RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フェデラルグラス

12枚の部屋写真から5枚をセレクト
uminchuさんの実例写真
これもリサイクルにて、こちらは、フェデラルグラスのトランプ柄マグ、これも欲しかったやつですよ〜買うしかないでしょ!
これもリサイクルにて、こちらは、フェデラルグラスのトランプ柄マグ、これも欲しかったやつですよ〜買うしかないでしょ!
uminchu
uminchu
2LDK | 家族
mamanさんの実例写真
1970年代のアメリカ製、耐熱皿です🔥 日本の物だけでなく 古い物全般が好きです💛
1970年代のアメリカ製、耐熱皿です🔥 日本の物だけでなく 古い物全般が好きです💛
maman
maman
4DK
Yoriさんの実例写真
毎日、綺麗にされている方のお写真を拝見していると、片付けないといけない気分になりますね(^^;; 医療棚の中、詰め込んであるので整理しようかな…
毎日、綺麗にされている方のお写真を拝見していると、片付けないといけない気分になりますね(^^;; 医療棚の中、詰め込んであるので整理しようかな…
Yori
Yori
家族
seiko5kidsさんの実例写真
リサイクルショップ戦利品その① 今日は2軒の大きなリサイクルショップに行ってきました。1軒目のお店は初めてでしたが、ここではファイヤーキングのオーバルプラッター、フェデラルのアイリッシュコーヒーマグ、英国製オールドパイレックスのキャセロール、左上のミニキャセロールはお初のドイツ製です(*^^*) そして、手前にある、リンゴ柄のスープカップはブランド名は書いてなくて、「made in Japan」となってたので、思わず買いました‼︎ 60sから70sっぽいレトロ柄が可愛いです(^_−)−☆ これみんなで、1200円ぐらいでした(*☻-☻*)
リサイクルショップ戦利品その① 今日は2軒の大きなリサイクルショップに行ってきました。1軒目のお店は初めてでしたが、ここではファイヤーキングのオーバルプラッター、フェデラルのアイリッシュコーヒーマグ、英国製オールドパイレックスのキャセロール、左上のミニキャセロールはお初のドイツ製です(*^^*) そして、手前にある、リンゴ柄のスープカップはブランド名は書いてなくて、「made in Japan」となってたので、思わず買いました‼︎ 60sから70sっぽいレトロ柄が可愛いです(^_−)−☆ これみんなで、1200円ぐらいでした(*☻-☻*)
seiko5kids
seiko5kids
4LDK | 家族
Ryoheiさんの実例写真
Ryohei
Ryohei
3LDK | 家族

フェデラルグラスの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

フェデラルグラス

12枚の部屋写真から5枚をセレクト
uminchuさんの実例写真
これもリサイクルにて、こちらは、フェデラルグラスのトランプ柄マグ、これも欲しかったやつですよ〜買うしかないでしょ!
これもリサイクルにて、こちらは、フェデラルグラスのトランプ柄マグ、これも欲しかったやつですよ〜買うしかないでしょ!
uminchu
uminchu
2LDK | 家族
mamanさんの実例写真
1970年代のアメリカ製、耐熱皿です🔥 日本の物だけでなく 古い物全般が好きです💛
1970年代のアメリカ製、耐熱皿です🔥 日本の物だけでなく 古い物全般が好きです💛
maman
maman
4DK
Yoriさんの実例写真
毎日、綺麗にされている方のお写真を拝見していると、片付けないといけない気分になりますね(^^;; 医療棚の中、詰め込んであるので整理しようかな…
毎日、綺麗にされている方のお写真を拝見していると、片付けないといけない気分になりますね(^^;; 医療棚の中、詰め込んであるので整理しようかな…
Yori
Yori
家族
seiko5kidsさんの実例写真
リサイクルショップ戦利品その① 今日は2軒の大きなリサイクルショップに行ってきました。1軒目のお店は初めてでしたが、ここではファイヤーキングのオーバルプラッター、フェデラルのアイリッシュコーヒーマグ、英国製オールドパイレックスのキャセロール、左上のミニキャセロールはお初のドイツ製です(*^^*) そして、手前にある、リンゴ柄のスープカップはブランド名は書いてなくて、「made in Japan」となってたので、思わず買いました‼︎ 60sから70sっぽいレトロ柄が可愛いです(^_−)−☆ これみんなで、1200円ぐらいでした(*☻-☻*)
リサイクルショップ戦利品その① 今日は2軒の大きなリサイクルショップに行ってきました。1軒目のお店は初めてでしたが、ここではファイヤーキングのオーバルプラッター、フェデラルのアイリッシュコーヒーマグ、英国製オールドパイレックスのキャセロール、左上のミニキャセロールはお初のドイツ製です(*^^*) そして、手前にある、リンゴ柄のスープカップはブランド名は書いてなくて、「made in Japan」となってたので、思わず買いました‼︎ 60sから70sっぽいレトロ柄が可愛いです(^_−)−☆ これみんなで、1200円ぐらいでした(*☻-☻*)
seiko5kids
seiko5kids
4LDK | 家族
Ryoheiさんの実例写真
Ryohei
Ryohei
3LDK | 家族

フェデラルグラスの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ