RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冬でも日は入る

12枚の部屋写真から12枚をセレクト
himihoさんの実例写真
南側に大きい屋根の日除け。 冬になると日が入らないので、後悔するけど夏になると「あってよかった」と思う。 以前はウッドデッキがありました。 が、デッキの下に土埃が溜まり、掃除が大変なので撤去。 撤去した所は全てコンクリートにしたら、快適になりました。
南側に大きい屋根の日除け。 冬になると日が入らないので、後悔するけど夏になると「あってよかった」と思う。 以前はウッドデッキがありました。 が、デッキの下に土埃が溜まり、掃除が大変なので撤去。 撤去した所は全てコンクリートにしたら、快適になりました。
himiho
himiho
家族
napiさんの実例写真
東南向きリビングは結構暗い…… 南に隣家があるので、 冬は窓際しか日が入りません。 一応庭もあるのに誤算〜 南西向きがよかったかな〜
東南向きリビングは結構暗い…… 南に隣家があるので、 冬は窓際しか日が入りません。 一応庭もあるのに誤算〜 南西向きがよかったかな〜
napi
napi
4LDK | 家族
-mai-さんの実例写真
YAMAZENさんのセラミックヒーターに応募します。 我が家は二世帯でお風呂は共有ですが親世帯がいるので冬のヒートショックが心配。 冬は寒く日が入らない北側の洗面脱衣所に是非置きたいです。
YAMAZENさんのセラミックヒーターに応募します。 我が家は二世帯でお風呂は共有ですが親世帯がいるので冬のヒートショックが心配。 冬は寒く日が入らない北側の洗面脱衣所に是非置きたいです。
-mai-
-mai-
3LDK | 家族
warashibeさんの実例写真
昨年末の写真第二弾。 クッションからテラス方向を写したところ📸 冬は日が入らないのでカーテンを引かず、テラスの景色を楽しんでいました🌱 今の時期は日差しが眩しいから、alwaysレースカーテンでちょっと寂しい😢🌤
昨年末の写真第二弾。 クッションからテラス方向を写したところ📸 冬は日が入らないのでカーテンを引かず、テラスの景色を楽しんでいました🌱 今の時期は日差しが眩しいから、alwaysレースカーテンでちょっと寂しい😢🌤
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
sakura0317さんの実例写真
sakura0317
sakura0317
4LDK | 家族
Hさんの実例写真
この季節はお部屋が明る〜いので大好き♡真冬はあまり日がはいりません(´・_・`)
この季節はお部屋が明る〜いので大好き♡真冬はあまり日がはいりません(´・_・`)
H
H
家族
lalaoinkさんの実例写真
リビングは採光率がギリギリで、日が高い夏は軒の存在もあり、直射日光が入りません。 冬に近づくと日が入るので、今からが楽しみです😆
リビングは採光率がギリギリで、日が高い夏は軒の存在もあり、直射日光が入りません。 冬に近づくと日が入るので、今からが楽しみです😆
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
冬は日が入るけど、夏場はベランダまでしか日が当たらない構造ですが、間口全部ガラスで、明るいのがこの家の最大のオススメポイントです♡
冬は日が入るけど、夏場はベランダまでしか日が当たらない構造ですが、間口全部ガラスで、明るいのがこの家の最大のオススメポイントです♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
marimomomaronさんの実例写真
寒くなってきてスズメバチが飛んで来なくなったので外でコーヒーが飲めます!今日は薄曇りでちょうど良いかも。冬はがんがんに日が入って日焼けするから…。
寒くなってきてスズメバチが飛んで来なくなったので外でコーヒーが飲めます!今日は薄曇りでちょうど良いかも。冬はがんがんに日が入って日焼けするから…。
marimomomaron
marimomomaron
3LDK | 家族
mさんの実例写真
暖かい休日の朝にブランチをたまにここでとります 特に冬は庭はまだ寒いので ここ南側で冬でも日が入ればすごく暖かいので
暖かい休日の朝にブランチをたまにここでとります 特に冬は庭はまだ寒いので ここ南側で冬でも日が入ればすごく暖かいので
m
m
3DK | 一人暮らし
hisayuさんの実例写真
ここは冬でも程よく日が入って寒くなりすぎないので、植物が良く育つパワースポット♪ 古いカストや天秤にグリーンを入れて、ディスプレイしてます。
ここは冬でも程よく日が入って寒くなりすぎないので、植物が良く育つパワースポット♪ 古いカストや天秤にグリーンを入れて、ディスプレイしてます。
hisayu
hisayu
家族
mhkさんの実例写真
おはようございます♪ クリスマスディスプレイを片付けて また冬のディスプレイ~❇️ 片付けは大変でしたぁ (*ˊ艸ˋ)♬* そりゃそうだよね~~ テレビの横にグリーンをディスプレイしたわよん♪ ここは冬だけ日が入るの❇️ なので冬限定でグリーンディスプレイが出来るコーナーよん 実はmasuさんから頂いたスイカペペちゃんが南無に (ŏ﹏ŏ。) masuさん ごめんなさい~ またちょうだいね❇️ (*´罒`*)笑 代わりにワッツで見つけたペペロミアを植えたわよん (ღ˘⌣˘ღ) 丸い葉っぱが可愛い~♥️
おはようございます♪ クリスマスディスプレイを片付けて また冬のディスプレイ~❇️ 片付けは大変でしたぁ (*ˊ艸ˋ)♬* そりゃそうだよね~~ テレビの横にグリーンをディスプレイしたわよん♪ ここは冬だけ日が入るの❇️ なので冬限定でグリーンディスプレイが出来るコーナーよん 実はmasuさんから頂いたスイカペペちゃんが南無に (ŏ﹏ŏ。) masuさん ごめんなさい~ またちょうだいね❇️ (*´罒`*)笑 代わりにワッツで見つけたペペロミアを植えたわよん (ღ˘⌣˘ღ) 丸い葉っぱが可愛い~♥️
mhk
mhk
3LDK | 家族

冬でも日は入るの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冬でも日は入る

12枚の部屋写真から12枚をセレクト
himihoさんの実例写真
南側に大きい屋根の日除け。 冬になると日が入らないので、後悔するけど夏になると「あってよかった」と思う。 以前はウッドデッキがありました。 が、デッキの下に土埃が溜まり、掃除が大変なので撤去。 撤去した所は全てコンクリートにしたら、快適になりました。
南側に大きい屋根の日除け。 冬になると日が入らないので、後悔するけど夏になると「あってよかった」と思う。 以前はウッドデッキがありました。 が、デッキの下に土埃が溜まり、掃除が大変なので撤去。 撤去した所は全てコンクリートにしたら、快適になりました。
himiho
himiho
家族
napiさんの実例写真
東南向きリビングは結構暗い…… 南に隣家があるので、 冬は窓際しか日が入りません。 一応庭もあるのに誤算〜 南西向きがよかったかな〜
東南向きリビングは結構暗い…… 南に隣家があるので、 冬は窓際しか日が入りません。 一応庭もあるのに誤算〜 南西向きがよかったかな〜
napi
napi
4LDK | 家族
-mai-さんの実例写真
YAMAZENさんのセラミックヒーターに応募します。 我が家は二世帯でお風呂は共有ですが親世帯がいるので冬のヒートショックが心配。 冬は寒く日が入らない北側の洗面脱衣所に是非置きたいです。
YAMAZENさんのセラミックヒーターに応募します。 我が家は二世帯でお風呂は共有ですが親世帯がいるので冬のヒートショックが心配。 冬は寒く日が入らない北側の洗面脱衣所に是非置きたいです。
-mai-
-mai-
3LDK | 家族
warashibeさんの実例写真
昨年末の写真第二弾。 クッションからテラス方向を写したところ📸 冬は日が入らないのでカーテンを引かず、テラスの景色を楽しんでいました🌱 今の時期は日差しが眩しいから、alwaysレースカーテンでちょっと寂しい😢🌤
昨年末の写真第二弾。 クッションからテラス方向を写したところ📸 冬は日が入らないのでカーテンを引かず、テラスの景色を楽しんでいました🌱 今の時期は日差しが眩しいから、alwaysレースカーテンでちょっと寂しい😢🌤
warashibe
warashibe
1R | 一人暮らし
sakura0317さんの実例写真
sakura0317
sakura0317
4LDK | 家族
Hさんの実例写真
この季節はお部屋が明る〜いので大好き♡真冬はあまり日がはいりません(´・_・`)
この季節はお部屋が明る〜いので大好き♡真冬はあまり日がはいりません(´・_・`)
H
H
家族
lalaoinkさんの実例写真
リビングは採光率がギリギリで、日が高い夏は軒の存在もあり、直射日光が入りません。 冬に近づくと日が入るので、今からが楽しみです😆
リビングは採光率がギリギリで、日が高い夏は軒の存在もあり、直射日光が入りません。 冬に近づくと日が入るので、今からが楽しみです😆
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
冬は日が入るけど、夏場はベランダまでしか日が当たらない構造ですが、間口全部ガラスで、明るいのがこの家の最大のオススメポイントです♡
冬は日が入るけど、夏場はベランダまでしか日が当たらない構造ですが、間口全部ガラスで、明るいのがこの家の最大のオススメポイントです♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
marimomomaronさんの実例写真
寒くなってきてスズメバチが飛んで来なくなったので外でコーヒーが飲めます!今日は薄曇りでちょうど良いかも。冬はがんがんに日が入って日焼けするから…。
寒くなってきてスズメバチが飛んで来なくなったので外でコーヒーが飲めます!今日は薄曇りでちょうど良いかも。冬はがんがんに日が入って日焼けするから…。
marimomomaron
marimomomaron
3LDK | 家族
mさんの実例写真
暖かい休日の朝にブランチをたまにここでとります 特に冬は庭はまだ寒いので ここ南側で冬でも日が入ればすごく暖かいので
暖かい休日の朝にブランチをたまにここでとります 特に冬は庭はまだ寒いので ここ南側で冬でも日が入ればすごく暖かいので
m
m
3DK | 一人暮らし
hisayuさんの実例写真
ここは冬でも程よく日が入って寒くなりすぎないので、植物が良く育つパワースポット♪ 古いカストや天秤にグリーンを入れて、ディスプレイしてます。
ここは冬でも程よく日が入って寒くなりすぎないので、植物が良く育つパワースポット♪ 古いカストや天秤にグリーンを入れて、ディスプレイしてます。
hisayu
hisayu
家族
mhkさんの実例写真
おはようございます♪ クリスマスディスプレイを片付けて また冬のディスプレイ~❇️ 片付けは大変でしたぁ (*ˊ艸ˋ)♬* そりゃそうだよね~~ テレビの横にグリーンをディスプレイしたわよん♪ ここは冬だけ日が入るの❇️ なので冬限定でグリーンディスプレイが出来るコーナーよん 実はmasuさんから頂いたスイカペペちゃんが南無に (ŏ﹏ŏ。) masuさん ごめんなさい~ またちょうだいね❇️ (*´罒`*)笑 代わりにワッツで見つけたペペロミアを植えたわよん (ღ˘⌣˘ღ) 丸い葉っぱが可愛い~♥️
おはようございます♪ クリスマスディスプレイを片付けて また冬のディスプレイ~❇️ 片付けは大変でしたぁ (*ˊ艸ˋ)♬* そりゃそうだよね~~ テレビの横にグリーンをディスプレイしたわよん♪ ここは冬だけ日が入るの❇️ なので冬限定でグリーンディスプレイが出来るコーナーよん 実はmasuさんから頂いたスイカペペちゃんが南無に (ŏ﹏ŏ。) masuさん ごめんなさい~ またちょうだいね❇️ (*´罒`*)笑 代わりにワッツで見つけたペペロミアを植えたわよん (ღ˘⌣˘ღ) 丸い葉っぱが可愛い~♥️
mhk
mhk
3LDK | 家族

冬でも日は入るの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ