お気に入りを集めて冬支度♡あたたかく過ごせるニトリのアイテム

お気に入りを集めて冬支度♡あたたかく過ごせるニトリのアイテム

北風がピューっと吹いてきたら、そろそろお家も冬支度。なるべくあたたかく、心地よく過ごせるように工夫したいですよね。そこで今回は、ニトリでゲットできるあったかアイテムをご紹介します。ふわふわの触り心地が楽しめるラグや、機能的な寝具など、幅広くご紹介いたします。

ルームシューズ・スリッパ

まずは、ニトリのルームシューズやスリッパを取り入れた実例をご紹介します。ふわふわとあたたかみのある素材は、見ているだけでもほっこりした気持ちにさせてくれます。ニトリだからこそ、家族分の数をそろえやすいのも魅力ですね。

かわいらしい子ども用ルームシューズ

お気に入りのルームシューズを投稿してくださった、こちらのユーザーさん。かわいらしい猫をあしらったお子さんのものは、ニトリでゲットしたそうですよ。シューズタイプなので、階段で脱げたりせず安心とのこと。あたたかみのある素材感も、寒い季節にぴったりです。

冬のトイレもあたたかく

こちらのユーザーさんは、ニトリのふわふわのスリッパをトイレで活用されています。ひんやりしがちな冬のトイレですが、こちらならほっとぬくもりを感じることができますね。

ニトリのスリッパ。 安いのにふわふわで冬にちょうど良いです。
sae

親子でおそろいのふわふわスリッパ

ぱっと目を引く鮮やかなブルーが印象的な、こちらのスリッパ。親子おそろいでゲットされたそうですよ。中がボアになっており、冷えやすい足元をそっとあたためてくれそうです。

ケット・ラグ

次に、リビングでケットやラグを活用されている実例をピックアップ。家族が集まる場所だからこそ、ほっこりあたたかみのあるアイテムをそろえたいですね。素材はもちろん、柄からもあたたかみを感じられるアイテムたちが登場します。

ニトリのブランケットを愛用

こちらのユーザーさんはニトリのブランケットを愛用されているそう。優しいカラーでまとまった北欧テイストの空間に、印象的なしろくま模様のブランケットがほどよいアクセントになっています。

ニトリのブランケットを愛用❤️ かれこれ2年くらい使ってます~ 大きめサイズで、ふわふわで暖かくて、気軽にお洗濯できるのがお気に入りポイントです。 ソファで、このブランケットにくるまってワンコと一緒にくつろぐのが至福の時です(*´ㅂ`*)♥
Shooowko

シックなカラーで男前に

シックなカラーでまとまったソファまわりを投稿してくださった、こちらのユーザーさん。ニトリのスローケットとクッションカバーを活用されています。男前な魅力たっぷりのクッションカバーと、エキゾチックな柄のスローケットの組み合わせがクールです。

モノトーンのお部屋に

こちらのユーザーさんは、ニトリでラグとソファカバーを購入されました。モノトーンで統一されたお部屋にぴったりのチョイスですね。どちらもふわふわで気持ちいいそう♡シンプルなコーディネートながら、ダイヤ柄のラグがほどよく華やかで、明るい印象にまとまっています。

ナチュラルな空間にあたたかみをプラス

ニトリのやわらかシャギーラグを購入された、こちらのユーザーさん。シンプルなグレーがナチュラルな空間に馴染んでいますね。遊び毛もなく、ふわふわで気持ちいいとコメントされていましたよ。

朝晩寒くなってきたのでニトリのやわらかシャギーラグを買いました✨ 遊び毛もなく、ふわふわ気持ちいい♪♪
cherry

掛け布団カバー

最後は、ニトリの掛け布団カバーを取り入れた実例をご紹介。寒いシーズン、寝る時に肌に触れる掛け布団カバーは、素材にこだわりたいですよね。子ども部屋にぴったりな冬らしい柄ものや、紐がない機能的なものなど、豊富な種類から選べます。

冬らしい柄の掛け布団カバー

子ども部屋の様子を投稿してくださった、ユーザーさん。冬らしい柄のニトリの掛け布団カバーがお部屋のポイントになっています。ふわふわであたたかく、ここで寝たいくらいとコメントされていましたよ。ほっこりとした茶色と、くすんだグリーンのチェアとのコーディネートも素敵です。

さらさら&ふわふわの使い心地

ニトリの2wayタイプのカバーシリーズがお気に入りだという、こちらのユーザーさん。さらさら&ふわふわで気持ちいいとコメントされていました。柔らかなカラーで統一し、リラックスムードも満点です。

最近 お気に入りなのは 肌触りの良いニトリ新商品 2weyタイプのカバーシリーズ♪ 店頭在庫がいつも無く お取り寄せして 先月から使ってました♪ さらさら♪ふわふわ♪ 気持ちいいです (´-ω-`)…zZ乙
Yuzu-hi

ホテルライクな寝室に

ユーザーさんは、ニトリの紐なし掛け布団カバーと敷きパットを活用されています。掛け布団カバーは紐が無いためとても楽で、肌触りもなめらかとのこと。ベージュ×ブラウンのコーディネートが上品で、ホテルライクな空間を演出しています。


ふわふわあたたかそうなアイテムばかりで、ながめているだけでもほっこりした気分になれました。ニトリのアイテムは機能性にも優れたものが多いのがうれしいですよね。ぜひユーザーさんの活用法もあわせて参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 冬」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク