今週投稿された写真の中から、「寝室」がテーマの写真をピックアップしてご紹介します!他のユーザーさんがどんな投稿をしているのか、チェックしてみましょう♪
今週のテーマ:寝室
ひまわりを飾って夏を先取る明るい寝室
【Yuiさんのコメント】
お花屋さんで偶然向日葵を発見!一足先にお部屋を夏らしくしてみた♪梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらいの鮮やかさで、お部屋も明るくなった!!!
リメイクしたレースを飾るマントルピース
【Rabbitさんのコメント】
マントルピースの上のレース!このレース、カットソーの裾についていたもの 笑。丈が微妙で1回しか着てなくて…レース外して、カットソーは丈詰めて部屋着にリメイク!
すのこを敷いたシンプルな寝室
【kanakoさんのコメント】
社宅です。いたってシンプルな寝室。セミダブル×2。すのこ、マットレス、敷布団、敷パット。1カ月に1回はすのこをあげて掃除機をかけるようにしてます。近くに高い建物がないので基本レースカーテンだけ。朝も自然の陽の光で目を覚ませるのがお気に入りです。入口のドアも基本空けっ放し。
脚立を椅子として使う寝室のメイク空間
【asahibaさんのコメント】
メイクは寝室派です。足マッサージしながら〜テレビ見ながら〜メイクです(笑)暗いので横からライト!元々椅子を置いていましたが、足元にマッサージャーを置いたら椅子が中に片付け出来なくなり…座るだけだから折り畳み脚立で良いのでは?と脚立に変更。脚立はよくある高さ40cmではなく、45cmの少し高めを使用しています。これがベスト♪メイク終わればBOXは片付け。ニトリ棚にピッタリ収納出来スッキリです!1人用寝室なので狭いですが快適です♪
冷感寝具とプロジェクターがある寝室
【shior_i1108さんのコメント】
RASIKの冷感素材のボックスシーツ、掛け布団、枕カバー。時折肌寒い日もあるので、オールシーズン用ストライプ柄の寝具も残し。サイドテーブルにはダミーブックにKEYUCAのティッシュケース、暖色系の造花、そしてプロジェクター。
最新の投稿をご紹介しました!ご紹介したユーザーさんは、他にも素敵な投稿をしているのでぜひチェックしてみてくださいね!
RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「寝室」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!










