RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

あーくん

27,078枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
cocosuki.homeさんの実例写真
ランドリールームは乾太くんと東芝の縦型洗濯機とスロップシンクを備え付けています。
ランドリールームは乾太くんと東芝の縦型洗濯機とスロップシンクを備え付けています。
cocosuki.home
cocosuki.home
家族
komaさんの実例写真
我が家の乾太くん。
我が家の乾太くん。
koma
koma
CiaoNaxnaさんの実例写真
時短時短楽したいーーーーー!!!が、 最近私の流行り(はやり?!)で 乾太くん♪導入しました😆 8キロ!大は小を兼ねるで。 思ってたより奥行きなかったので良かった😌 (もっと出っ張るの想像してたから) メリット 早い!ふわっと!まさに時短!! 排気ちゃんと出来てるからか 洗面所暑くなったりはしない。すごいなぁ! 音は洗濯機ぐらいの騒音かな! 虫、花粉つかないっていい✨ デメリット 洗濯機から取り出して入れるのが面倒。 しかもほぐさないといけないのが地味に面倒。 洗濯機でそのまま乾燥のだと この作業がいらなくていいのかなと😅 フィルター毎日ホコリをとってくださいって 毎日?!って思ったけど うん。こりゃ毎日取らなきゃだわ!!!ってぐらい ホコリ詰まってる!一回でΣ('◉⌓◉’) 私は背がまぁちょい高めか普通くらいで でも縦型洗濯機が好きなので 乾太くんの位置が高いので 足台が必要。 それもちょっとひと手間。 と、正直にデメリットあげたけど 購入して良かった! 干してが無いだけでこんな違う!!! めっちゃいいです✨
時短時短楽したいーーーーー!!!が、 最近私の流行り(はやり?!)で 乾太くん♪導入しました😆 8キロ!大は小を兼ねるで。 思ってたより奥行きなかったので良かった😌 (もっと出っ張るの想像してたから) メリット 早い!ふわっと!まさに時短!! 排気ちゃんと出来てるからか 洗面所暑くなったりはしない。すごいなぁ! 音は洗濯機ぐらいの騒音かな! 虫、花粉つかないっていい✨ デメリット 洗濯機から取り出して入れるのが面倒。 しかもほぐさないといけないのが地味に面倒。 洗濯機でそのまま乾燥のだと この作業がいらなくていいのかなと😅 フィルター毎日ホコリをとってくださいって 毎日?!って思ったけど うん。こりゃ毎日取らなきゃだわ!!!ってぐらい ホコリ詰まってる!一回でΣ('◉⌓◉’) 私は背がまぁちょい高めか普通くらいで でも縦型洗濯機が好きなので 乾太くんの位置が高いので 足台が必要。 それもちょっとひと手間。 と、正直にデメリットあげたけど 購入して良かった! 干してが無いだけでこんな違う!!! めっちゃいいです✨
CiaoNaxna
CiaoNaxna
yun.mkrさんの実例写真
つつつつつつつついに!!!! 我が家に乾太くんお出迎えしました🥹🤍 嬉しい、、、、嬉しすぎる☺️ これでさらに怠けズボラが加速しそうです。
つつつつつつつついに!!!! 我が家に乾太くんお出迎えしました🥹🤍 嬉しい、、、、嬉しすぎる☺️ これでさらに怠けズボラが加速しそうです。
yun.mkr
yun.mkr
4LDK | 家族
sansana7777さんの実例写真
衣類乾燥機¥93,020
sansana7777
sansana7777
tokuさんの実例写真
写真アップが遅くなりましたが… イメージ図通りの洗面所が完成! 念願の乾太くんも迎えることができました。 収納ケースもシンデレラフィットで大満足。 かなり使いやすい洗面所となりました(^^) わがままをたくさん聞いてくれたリフォーム会社さんに感謝です♡
写真アップが遅くなりましたが… イメージ図通りの洗面所が完成! 念願の乾太くんも迎えることができました。 収納ケースもシンデレラフィットで大満足。 かなり使いやすい洗面所となりました(^^) わがままをたくさん聞いてくれたリフォーム会社さんに感謝です♡
toku
toku
4LDK | 家族
kmtさんの実例写真
イベント参加してみます! 新築する時に絶対取り入れるって決めてたリンナイの幹太くん。うちはアレルギーの子どもがいるので、花粉の季節も気持ちよく洗濯できることやダニ対策が必要でした。実際使ってみるとそれだけではなーいメリットたくさん! タオルは乾燥機かけるとフワッフワで使う時気持ちいい! 家族4人、寝具とか洗うときも洗濯機動かしながら乾燥機稼働できるので洗濯がはかどる! 我が家は給湯設備は都市ガスなので幹太くんも都市ガス。どんなに使っても驚きのガス代で、もう手放せません。
イベント参加してみます! 新築する時に絶対取り入れるって決めてたリンナイの幹太くん。うちはアレルギーの子どもがいるので、花粉の季節も気持ちよく洗濯できることやダニ対策が必要でした。実際使ってみるとそれだけではなーいメリットたくさん! タオルは乾燥機かけるとフワッフワで使う時気持ちいい! 家族4人、寝具とか洗うときも洗濯機動かしながら乾燥機稼働できるので洗濯がはかどる! 我が家は給湯設備は都市ガスなので幹太くんも都市ガス。どんなに使っても驚きのガス代で、もう手放せません。
kmt
kmt
家族
nasakenainekoさんの実例写真
乾太くん8kgタイプ パイン集成材(24×600×910)を窓枠部分を切り欠いて カウンターブラケット(38×250×500)で管柱に固定 専用台は見た目と清掃性の悪さが嫌いなので、引っ越しを期に棚を造作してみました。
乾太くん8kgタイプ パイン集成材(24×600×910)を窓枠部分を切り欠いて カウンターブラケット(38×250×500)で管柱に固定 専用台は見た目と清掃性の悪さが嫌いなので、引っ越しを期に棚を造作してみました。
nasakenaineko
nasakenaineko
Nanakoさんの実例写真
乾太くん設置してもらいました! 子ども6人、、8人家族の大量の洗濯物を、8キロタイプの乾太くんが80分でしっかり乾かしてくれます!感謝!
乾太くん設置してもらいました! 子ども6人、、8人家族の大量の洗濯物を、8キロタイプの乾太くんが80分でしっかり乾かしてくれます!感謝!
Nanako
Nanako
4LDK | 家族
yycj130さんの実例写真
乾太くん導入して正解でした。毎日快適☺️洗濯機はビートウォッシュの12kg。どちらでも乾燥できるけど、ビートウォッシュの方の乾燥はまだ使わずにいてます。
乾太くん導入して正解でした。毎日快適☺️洗濯機はビートウォッシュの12kg。どちらでも乾燥できるけど、ビートウォッシュの方の乾燥はまだ使わずにいてます。
yycj130
yycj130
家族
Soheyさんの実例写真
我が家にも乾太くんを迎え入れました☆ほんっとに家事が劇的にラクになりましたー(^^) コインランドリー待合室的な空間に。ここで読書やカフェタイムも、ありですな。
我が家にも乾太くんを迎え入れました☆ほんっとに家事が劇的にラクになりましたー(^^) コインランドリー待合室的な空間に。ここで読書やカフェタイムも、ありですな。
Sohey
Sohey
4LDK | 家族
-yuki-さんの実例写真
リンナイのガス乾燥機、乾太くん(^^) 本当に便利で、毎日助かっています❤
リンナイのガス乾燥機、乾太くん(^^) 本当に便利で、毎日助かっています❤
-yuki-
-yuki-
3LDK | 家族
+natural_home+さんの実例写真
念願の😂😂😂 乾太くん導入しました😂 我が家の2畳程の洗面所に5kgの乾太くん💕 見積もりの時に、まさかの配電盤が当たって開かなくなる可能性があると言われ撃沈してたけどなんとか大丈夫でした🥰 契約しているガス屋さんにお願いして、5時間ほど掛かって工事してくれました! 工事費、本体、台もコミコミで破格の120000円🥰 プロパンガスだからランニングコストは高めかな?1回百円くらい? お試しで1ヶ月毎回使用してコストを検証してみます♡ 洗濯が楽になるってホント幸せ(*´ー`*) 夫に感謝(*´˘`*)
念願の😂😂😂 乾太くん導入しました😂 我が家の2畳程の洗面所に5kgの乾太くん💕 見積もりの時に、まさかの配電盤が当たって開かなくなる可能性があると言われ撃沈してたけどなんとか大丈夫でした🥰 契約しているガス屋さんにお願いして、5時間ほど掛かって工事してくれました! 工事費、本体、台もコミコミで破格の120000円🥰 プロパンガスだからランニングコストは高めかな?1回百円くらい? お試しで1ヶ月毎回使用してコストを検証してみます♡ 洗濯が楽になるってホント幸せ(*´ー`*) 夫に感謝(*´˘`*)
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
我が家で大活躍しているガス乾燥機の乾太くん✨梅雨の時期も台風で雨が続いても、洗濯物の心配をしなくていいのは乾太くんがあるから☺️ 大きな物なので導入するのに悩んでいましたが、モニターさせていただきもっと早く取り入れればよかった!!と思いました✨ そんな洗濯事情に革命をもらたらせてくれたリンナイ様の『乾太くん』、現在モニターを募集されています✨ 乾燥機の導入を検討されている方、お洗濯で悩んでいる方、少しでも家事を楽にしたい方、ぜひぜひご応募してみてください🌟 つけてよかった!って思えること、間違いなしです😆✨
我が家で大活躍しているガス乾燥機の乾太くん✨梅雨の時期も台風で雨が続いても、洗濯物の心配をしなくていいのは乾太くんがあるから☺️ 大きな物なので導入するのに悩んでいましたが、モニターさせていただきもっと早く取り入れればよかった!!と思いました✨ そんな洗濯事情に革命をもらたらせてくれたリンナイ様の『乾太くん』、現在モニターを募集されています✨ 乾燥機の導入を検討されている方、お洗濯で悩んでいる方、少しでも家事を楽にしたい方、ぜひぜひご応募してみてください🌟 つけてよかった!って思えること、間違いなしです😆✨
haruhirisu
haruhirisu
家族
yucchinさんの実例写真
リンナイさんのガス衣類乾燥機〝乾太くん〟がやってきました❗️ 念願のガス衣類乾燥機 乾太くん8kgです❣️ コインランドリーのガス乾燥機みたいな窓付デザインが素敵😍 排湿管カバーもついて、キレイに仕上げていただきました❣️ 我が家の洗濯脱衣室は3畳ほどで、8kgタイプだとけっこう圧迫感あるかな…と思っていたのですが、全然大丈夫でした‼️ 次は、横からの写真を載せますね☺︎
リンナイさんのガス衣類乾燥機〝乾太くん〟がやってきました❗️ 念願のガス衣類乾燥機 乾太くん8kgです❣️ コインランドリーのガス乾燥機みたいな窓付デザインが素敵😍 排湿管カバーもついて、キレイに仕上げていただきました❣️ 我が家の洗濯脱衣室は3畳ほどで、8kgタイプだとけっこう圧迫感あるかな…と思っていたのですが、全然大丈夫でした‼️ 次は、横からの写真を載せますね☺︎
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
rikoさんの実例写真
【リンナイさん 乾太くん モニター】 ガス衣類乾燥機「乾太くん」のモニターレポートです。 時期をずらして祖母宅にお盆帰省。子どもから見たら曽祖母宅。 今年は時期をずらしたおかげでみんなでワイワイ集まることができました(*´꒳`*) 朝から晩まで遊べる従兄弟とはとこに息子も大興奮♪ 楽しい二泊三日の帰省の後は荷物の片付け。 でも乾太くんなら、あっという間に完了!疲れた身体には救世主のようでした。 荷物が片付くとスッキリしますね。おかげで清々しく週の始まりを迎えることができました(*´꒳`*) こちらは乾太くんの扉を開けたところです。 扉は設置場所に合わせて、右開けも左開けもどちらも選べます。 扉の内側に糸くずフィルターが付いているので、少し高めの位置に乾太くんを設置している我が家ですが、手入れに困ることはありません。 奥にフィルターだと台が必要だったので毎日億劫だったと思います。 しかもこのフィルターの埃取りですが、風呂床の掃除用に買っておいたブラシが半径ぴったりで、くるっと回すだけで取れてしまうという偶然もあり、面白いくらいなのです。 日々の手入れがノーストレスなのは嬉しいことですね(*´꒳`*)
【リンナイさん 乾太くん モニター】 ガス衣類乾燥機「乾太くん」のモニターレポートです。 時期をずらして祖母宅にお盆帰省。子どもから見たら曽祖母宅。 今年は時期をずらしたおかげでみんなでワイワイ集まることができました(*´꒳`*) 朝から晩まで遊べる従兄弟とはとこに息子も大興奮♪ 楽しい二泊三日の帰省の後は荷物の片付け。 でも乾太くんなら、あっという間に完了!疲れた身体には救世主のようでした。 荷物が片付くとスッキリしますね。おかげで清々しく週の始まりを迎えることができました(*´꒳`*) こちらは乾太くんの扉を開けたところです。 扉は設置場所に合わせて、右開けも左開けもどちらも選べます。 扉の内側に糸くずフィルターが付いているので、少し高めの位置に乾太くんを設置している我が家ですが、手入れに困ることはありません。 奥にフィルターだと台が必要だったので毎日億劫だったと思います。 しかもこのフィルターの埃取りですが、風呂床の掃除用に買っておいたブラシが半径ぴったりで、くるっと回すだけで取れてしまうという偶然もあり、面白いくらいなのです。 日々の手入れがノーストレスなのは嬉しいことですね(*´꒳`*)
riko
riko
家族
miyupannaさんの実例写真
乾太くんじつは毎日使ってます!! 使う前はガス代や電気代が気になって どうしても!って時に 使おうと思いましたが、 あまりにも便利で! あまりにも快適生活で! 毎日毎回感動するくらい素晴らしい仕上がりで! ガス代や電気代なんて、 全く気にならなくなっちゃう位、優れものなんですもの!! 乾太くんが来て、 1ヶ月分の請求が来ました。 そううちの一週間は停電だったので、 比較は難しいですが。 毎日使って 凄〰️く助かってたのに、 こんなに安くていいの??って思いました。 私は テレビよりも! 掃除機よりも! 乾太くん使ってる回数が多いです。 番外編に本当便利だな…って感動した事を紹介します。 🌟ティッシュを入れて洗ってしまったとき!! あるあるですよね。 憎き細かーい紙くず… ぜーんぶ乾太くんが受け止めてキレイにしてくれます!! 🌟久々に押し入れから引っ張り出した冬物… 洗うには量が多い… ファブリーズして、 そのまま乾太くんへ 臭いも! 湿り気も! ぺちゃんこも! ほこりっぽさも! みんなサヨナラ~✨ ふわふわ温っか幸せ~✨ 大物のこたつ布団でさえも 8キロ級乾太くんは ムラなく仕上げてくれます!! 🌟乾太くんが動いてる 途中からでも、ちょっと濡れたタオルを放り込めるのも有り難い!! 🌟ある日、子供の髪を切りました。 洋服に細かい短い髪が取れない!! あるあるですよね…。 それ乾太くんがぜーんぶキレイに取り除いてくれるんです!! 毎回フィルターお掃除するのが楽しくて仕方がないです!! 乾太くん本当に本当に有り難う~✨( 〃▽〃) リンナイ様、Roomclip編集部様、フォロワーの皆様方、沢山感謝を伝えたいです(*^^*) 本当に有り難うございます!!
乾太くんじつは毎日使ってます!! 使う前はガス代や電気代が気になって どうしても!って時に 使おうと思いましたが、 あまりにも便利で! あまりにも快適生活で! 毎日毎回感動するくらい素晴らしい仕上がりで! ガス代や電気代なんて、 全く気にならなくなっちゃう位、優れものなんですもの!! 乾太くんが来て、 1ヶ月分の請求が来ました。 そううちの一週間は停電だったので、 比較は難しいですが。 毎日使って 凄〰️く助かってたのに、 こんなに安くていいの??って思いました。 私は テレビよりも! 掃除機よりも! 乾太くん使ってる回数が多いです。 番外編に本当便利だな…って感動した事を紹介します。 🌟ティッシュを入れて洗ってしまったとき!! あるあるですよね。 憎き細かーい紙くず… ぜーんぶ乾太くんが受け止めてキレイにしてくれます!! 🌟久々に押し入れから引っ張り出した冬物… 洗うには量が多い… ファブリーズして、 そのまま乾太くんへ 臭いも! 湿り気も! ぺちゃんこも! ほこりっぽさも! みんなサヨナラ~✨ ふわふわ温っか幸せ~✨ 大物のこたつ布団でさえも 8キロ級乾太くんは ムラなく仕上げてくれます!! 🌟乾太くんが動いてる 途中からでも、ちょっと濡れたタオルを放り込めるのも有り難い!! 🌟ある日、子供の髪を切りました。 洋服に細かい短い髪が取れない!! あるあるですよね…。 それ乾太くんがぜーんぶキレイに取り除いてくれるんです!! 毎回フィルターお掃除するのが楽しくて仕方がないです!! 乾太くん本当に本当に有り難う~✨( 〃▽〃) リンナイ様、Roomclip編集部様、フォロワーの皆様方、沢山感謝を伝えたいです(*^^*) 本当に有り難うございます!!
miyupanna
miyupanna
家族
nahonさんの実例写真
乾太くんを入れたくて戸建てに引っ越ししました 冬の間、あまり日があたらない我が家にいまやなくてはならない乾燥機です 狭い洗濯機まわりですが、無印の収納が2つ入るので、小物、色物にわけて大物は洗濯機へいれてもらうようにしています。 乾燥が終わると家族分にわけていれて収納を各部屋に持っていくようにしています。
乾太くんを入れたくて戸建てに引っ越ししました 冬の間、あまり日があたらない我が家にいまやなくてはならない乾燥機です 狭い洗濯機まわりですが、無印の収納が2つ入るので、小物、色物にわけて大物は洗濯機へいれてもらうようにしています。 乾燥が終わると家族分にわけていれて収納を各部屋に持っていくようにしています。
nahon
nahon
3LDK | 家族
snail5saruさんの実例写真
脱衣場のリフォームが完了しました。 こだわりは籐のフロアタイルと木目調の天井壁紙です。 流し台は少し奮発してタカラスタンダードのエリーナを設置しました。すべての部材がホーロー製です。 ガス乾燥機の乾太くんも使うのが楽しみです。
脱衣場のリフォームが完了しました。 こだわりは籐のフロアタイルと木目調の天井壁紙です。 流し台は少し奮発してタカラスタンダードのエリーナを設置しました。すべての部材がホーロー製です。 ガス乾燥機の乾太くんも使うのが楽しみです。
snail5saru
snail5saru
3LDK | カップル
ya_maさんの実例写真
リノベーションを機にガス乾燥機 乾太くんを購入‼ 5人家族の洗濯大量だから8kg✨ 本当に洗濯時間が時短になるし天気気にせずだし最高ですよ⭐ 見た目スッキリの縦並びにするか 使いやすさの横並びにするか ギリギリまで悩んで横並びにしたけど よかったなと思ってます☺️ 配管隠しでdiyしたいなぁと思いつつもう10ヶ月たつ笑
リノベーションを機にガス乾燥機 乾太くんを購入‼ 5人家族の洗濯大量だから8kg✨ 本当に洗濯時間が時短になるし天気気にせずだし最高ですよ⭐ 見た目スッキリの縦並びにするか 使いやすさの横並びにするか ギリギリまで悩んで横並びにしたけど よかったなと思ってます☺️ 配管隠しでdiyしたいなぁと思いつつもう10ヶ月たつ笑
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
maaayonさんの実例写真
我が家の強い味方、ガス衣類乾燥機の乾太くん!! 4人中3人が花粉症持ち(๑´﹏`๑) 外干しはなかなか厳しいの。 そして今日みたいなどんより曇りで寒い日でも、お洗濯の心配は全くナシ!! タオルはふかふかに仕上がり、逆に天日干しが考えられないくらい(*´艸`*) 我が家の中で、満足度が高い設備です♪
我が家の強い味方、ガス衣類乾燥機の乾太くん!! 4人中3人が花粉症持ち(๑´﹏`๑) 外干しはなかなか厳しいの。 そして今日みたいなどんより曇りで寒い日でも、お洗濯の心配は全くナシ!! タオルはふかふかに仕上がり、逆に天日干しが考えられないくらい(*´艸`*) 我が家の中で、満足度が高い設備です♪
maaayon
maaayon
4LDK | 家族
anzuさんの実例写真
乾太くんの上を家事スペースにしました
乾太くんの上を家事スペースにしました
anzu
anzu
Kさんの実例写真
モニター投稿、夜の呟き、、 これを見ただけでは私の感動がお分かり頂けないかもしれませんが、、 猛烈に感動しています👀‼️ ・いつもなら左側に山積みになっている家族の1日分の洗濯物の山が「ない」!!! そう、お風呂で使い終わった濡れたタオルも含めて、歯磨き等々しながら洗濯物を回し🌀👕終えたら、乾太くんにポイポイ、ピッとして、寝る準備し終わる頃には全部乾いて、ササーっとクローゼットにしまい終わってる奇跡🌟 これは、もう魔法使い🧙‍♂️の仕業ではないでしょうか?ミラクル🌟 という、感動的な写真です👍🤣👍
モニター投稿、夜の呟き、、 これを見ただけでは私の感動がお分かり頂けないかもしれませんが、、 猛烈に感動しています👀‼️ ・いつもなら左側に山積みになっている家族の1日分の洗濯物の山が「ない」!!! そう、お風呂で使い終わった濡れたタオルも含めて、歯磨き等々しながら洗濯物を回し🌀👕終えたら、乾太くんにポイポイ、ピッとして、寝る準備し終わる頃には全部乾いて、ササーっとクローゼットにしまい終わってる奇跡🌟 これは、もう魔法使い🧙‍♂️の仕業ではないでしょうか?ミラクル🌟 という、感動的な写真です👍🤣👍
K
K
家族
Shihoさんの実例写真
お気に入りの場所♡
お気に入りの場所♡
Shiho
Shiho
keikeiさんの実例写真
リンナイ ガス乾燥機 幹太くんのモニターに当選して頂きまして、先程取り付けが完了しました❗️ 我が家を選んでくださって、関係者の方々には感謝でございます😭 だって昨日も夜に2回洗濯機回して、まだしっとりぎみの洗濯物が2階にたっぷり干してあるので😵 早速のちほど使ってみたいと思います❤️ 取り付け後の第一印象は、8kg対応タイプの割に意外と小さいなと感じました✨ 心配していた圧迫感は無いです😁
リンナイ ガス乾燥機 幹太くんのモニターに当選して頂きまして、先程取り付けが完了しました❗️ 我が家を選んでくださって、関係者の方々には感謝でございます😭 だって昨日も夜に2回洗濯機回して、まだしっとりぎみの洗濯物が2階にたっぷり干してあるので😵 早速のちほど使ってみたいと思います❤️ 取り付け後の第一印象は、8kg対応タイプの割に意外と小さいなと感じました✨ 心配していた圧迫感は無いです😁
keikei
keikei
家族
konatsu3310さんの実例写真
乾太くんを迎えて3日目。 今日も、頑張ってくれてます。 からからに乾く 洗濯物たち。 ずーっと気になってた 浴室干しのイヤーなニオイが 気にならなくなった。 いっそのこと 毎日乾太くんにお願いしようかと 思ってしまう。 あとは、電気代と相談だ。 ちなみに、 乾太くんを頭上に迎えた ビートウォッシュくんは、 蓋が自立出来なくなってしまい やむなくチェーン固定されてます。 二つ折りの蓋なら問題ないのだけど…
乾太くんを迎えて3日目。 今日も、頑張ってくれてます。 からからに乾く 洗濯物たち。 ずーっと気になってた 浴室干しのイヤーなニオイが 気にならなくなった。 いっそのこと 毎日乾太くんにお願いしようかと 思ってしまう。 あとは、電気代と相談だ。 ちなみに、 乾太くんを頭上に迎えた ビートウォッシュくんは、 蓋が自立出来なくなってしまい やむなくチェーン固定されてます。 二つ折りの蓋なら問題ないのだけど…
konatsu3310
konatsu3310
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
乾太くんが来てから、、、 天気が微妙な日や、雨の日、天気予報を気にして洗濯をすることがなくなりました。 夜10時に仕事が終わってヘトヘトの私に、「明日朝までお願い!」と言われてた洗濯物も、全然問題なし! 本当に、乾太くんは素晴らしい。働くお母さんを助けてくれます😊 我が家のようなせまい洗面所でも、スタイリッシュなデザインでスッキリ! 洗濯機の真上にとりつける場合は、洗濯機の底面積内に収まります。8キロサイズでも、洗濯機より小さい(底面積)ので8キロにしてよかったです💕
乾太くんが来てから、、、 天気が微妙な日や、雨の日、天気予報を気にして洗濯をすることがなくなりました。 夜10時に仕事が終わってヘトヘトの私に、「明日朝までお願い!」と言われてた洗濯物も、全然問題なし! 本当に、乾太くんは素晴らしい。働くお母さんを助けてくれます😊 我が家のようなせまい洗面所でも、スタイリッシュなデザインでスッキリ! 洗濯機の真上にとりつける場合は、洗濯機の底面積内に収まります。8キロサイズでも、洗濯機より小さい(底面積)ので8キロにしてよかったです💕
kiki
kiki
2LDK | 家族
もっと見る

あーくんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

あーくん

27,078枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
cocosuki.homeさんの実例写真
ランドリールームは乾太くんと東芝の縦型洗濯機とスロップシンクを備え付けています。
ランドリールームは乾太くんと東芝の縦型洗濯機とスロップシンクを備え付けています。
cocosuki.home
cocosuki.home
家族
komaさんの実例写真
我が家の乾太くん。
我が家の乾太くん。
koma
koma
CiaoNaxnaさんの実例写真
時短時短楽したいーーーーー!!!が、 最近私の流行り(はやり?!)で 乾太くん♪導入しました😆 8キロ!大は小を兼ねるで。 思ってたより奥行きなかったので良かった😌 (もっと出っ張るの想像してたから) メリット 早い!ふわっと!まさに時短!! 排気ちゃんと出来てるからか 洗面所暑くなったりはしない。すごいなぁ! 音は洗濯機ぐらいの騒音かな! 虫、花粉つかないっていい✨ デメリット 洗濯機から取り出して入れるのが面倒。 しかもほぐさないといけないのが地味に面倒。 洗濯機でそのまま乾燥のだと この作業がいらなくていいのかなと😅 フィルター毎日ホコリをとってくださいって 毎日?!って思ったけど うん。こりゃ毎日取らなきゃだわ!!!ってぐらい ホコリ詰まってる!一回でΣ('◉⌓◉’) 私は背がまぁちょい高めか普通くらいで でも縦型洗濯機が好きなので 乾太くんの位置が高いので 足台が必要。 それもちょっとひと手間。 と、正直にデメリットあげたけど 購入して良かった! 干してが無いだけでこんな違う!!! めっちゃいいです✨
時短時短楽したいーーーーー!!!が、 最近私の流行り(はやり?!)で 乾太くん♪導入しました😆 8キロ!大は小を兼ねるで。 思ってたより奥行きなかったので良かった😌 (もっと出っ張るの想像してたから) メリット 早い!ふわっと!まさに時短!! 排気ちゃんと出来てるからか 洗面所暑くなったりはしない。すごいなぁ! 音は洗濯機ぐらいの騒音かな! 虫、花粉つかないっていい✨ デメリット 洗濯機から取り出して入れるのが面倒。 しかもほぐさないといけないのが地味に面倒。 洗濯機でそのまま乾燥のだと この作業がいらなくていいのかなと😅 フィルター毎日ホコリをとってくださいって 毎日?!って思ったけど うん。こりゃ毎日取らなきゃだわ!!!ってぐらい ホコリ詰まってる!一回でΣ('◉⌓◉’) 私は背がまぁちょい高めか普通くらいで でも縦型洗濯機が好きなので 乾太くんの位置が高いので 足台が必要。 それもちょっとひと手間。 と、正直にデメリットあげたけど 購入して良かった! 干してが無いだけでこんな違う!!! めっちゃいいです✨
CiaoNaxna
CiaoNaxna
yun.mkrさんの実例写真
つつつつつつつついに!!!! 我が家に乾太くんお出迎えしました🥹🤍 嬉しい、、、、嬉しすぎる☺️ これでさらに怠けズボラが加速しそうです。
つつつつつつつついに!!!! 我が家に乾太くんお出迎えしました🥹🤍 嬉しい、、、、嬉しすぎる☺️ これでさらに怠けズボラが加速しそうです。
yun.mkr
yun.mkr
4LDK | 家族
sansana7777さんの実例写真
衣類乾燥機¥93,020
sansana7777
sansana7777
tokuさんの実例写真
写真アップが遅くなりましたが… イメージ図通りの洗面所が完成! 念願の乾太くんも迎えることができました。 収納ケースもシンデレラフィットで大満足。 かなり使いやすい洗面所となりました(^^) わがままをたくさん聞いてくれたリフォーム会社さんに感謝です♡
写真アップが遅くなりましたが… イメージ図通りの洗面所が完成! 念願の乾太くんも迎えることができました。 収納ケースもシンデレラフィットで大満足。 かなり使いやすい洗面所となりました(^^) わがままをたくさん聞いてくれたリフォーム会社さんに感謝です♡
toku
toku
4LDK | 家族
kmtさんの実例写真
イベント参加してみます! 新築する時に絶対取り入れるって決めてたリンナイの幹太くん。うちはアレルギーの子どもがいるので、花粉の季節も気持ちよく洗濯できることやダニ対策が必要でした。実際使ってみるとそれだけではなーいメリットたくさん! タオルは乾燥機かけるとフワッフワで使う時気持ちいい! 家族4人、寝具とか洗うときも洗濯機動かしながら乾燥機稼働できるので洗濯がはかどる! 我が家は給湯設備は都市ガスなので幹太くんも都市ガス。どんなに使っても驚きのガス代で、もう手放せません。
イベント参加してみます! 新築する時に絶対取り入れるって決めてたリンナイの幹太くん。うちはアレルギーの子どもがいるので、花粉の季節も気持ちよく洗濯できることやダニ対策が必要でした。実際使ってみるとそれだけではなーいメリットたくさん! タオルは乾燥機かけるとフワッフワで使う時気持ちいい! 家族4人、寝具とか洗うときも洗濯機動かしながら乾燥機稼働できるので洗濯がはかどる! 我が家は給湯設備は都市ガスなので幹太くんも都市ガス。どんなに使っても驚きのガス代で、もう手放せません。
kmt
kmt
家族
nasakenainekoさんの実例写真
乾太くん8kgタイプ パイン集成材(24×600×910)を窓枠部分を切り欠いて カウンターブラケット(38×250×500)で管柱に固定 専用台は見た目と清掃性の悪さが嫌いなので、引っ越しを期に棚を造作してみました。
乾太くん8kgタイプ パイン集成材(24×600×910)を窓枠部分を切り欠いて カウンターブラケット(38×250×500)で管柱に固定 専用台は見た目と清掃性の悪さが嫌いなので、引っ越しを期に棚を造作してみました。
nasakenaineko
nasakenaineko
Nanakoさんの実例写真
乾太くん設置してもらいました! 子ども6人、、8人家族の大量の洗濯物を、8キロタイプの乾太くんが80分でしっかり乾かしてくれます!感謝!
乾太くん設置してもらいました! 子ども6人、、8人家族の大量の洗濯物を、8キロタイプの乾太くんが80分でしっかり乾かしてくれます!感謝!
Nanako
Nanako
4LDK | 家族
yycj130さんの実例写真
乾太くん導入して正解でした。毎日快適☺️洗濯機はビートウォッシュの12kg。どちらでも乾燥できるけど、ビートウォッシュの方の乾燥はまだ使わずにいてます。
乾太くん導入して正解でした。毎日快適☺️洗濯機はビートウォッシュの12kg。どちらでも乾燥できるけど、ビートウォッシュの方の乾燥はまだ使わずにいてます。
yycj130
yycj130
家族
Soheyさんの実例写真
我が家にも乾太くんを迎え入れました☆ほんっとに家事が劇的にラクになりましたー(^^) コインランドリー待合室的な空間に。ここで読書やカフェタイムも、ありですな。
我が家にも乾太くんを迎え入れました☆ほんっとに家事が劇的にラクになりましたー(^^) コインランドリー待合室的な空間に。ここで読書やカフェタイムも、ありですな。
Sohey
Sohey
4LDK | 家族
-yuki-さんの実例写真
リンナイのガス乾燥機、乾太くん(^^) 本当に便利で、毎日助かっています❤
リンナイのガス乾燥機、乾太くん(^^) 本当に便利で、毎日助かっています❤
-yuki-
-yuki-
3LDK | 家族
+natural_home+さんの実例写真
念願の😂😂😂 乾太くん導入しました😂 我が家の2畳程の洗面所に5kgの乾太くん💕 見積もりの時に、まさかの配電盤が当たって開かなくなる可能性があると言われ撃沈してたけどなんとか大丈夫でした🥰 契約しているガス屋さんにお願いして、5時間ほど掛かって工事してくれました! 工事費、本体、台もコミコミで破格の120000円🥰 プロパンガスだからランニングコストは高めかな?1回百円くらい? お試しで1ヶ月毎回使用してコストを検証してみます♡ 洗濯が楽になるってホント幸せ(*´ー`*) 夫に感謝(*´˘`*)
念願の😂😂😂 乾太くん導入しました😂 我が家の2畳程の洗面所に5kgの乾太くん💕 見積もりの時に、まさかの配電盤が当たって開かなくなる可能性があると言われ撃沈してたけどなんとか大丈夫でした🥰 契約しているガス屋さんにお願いして、5時間ほど掛かって工事してくれました! 工事費、本体、台もコミコミで破格の120000円🥰 プロパンガスだからランニングコストは高めかな?1回百円くらい? お試しで1ヶ月毎回使用してコストを検証してみます♡ 洗濯が楽になるってホント幸せ(*´ー`*) 夫に感謝(*´˘`*)
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
タオルハンガー・タオル掛け¥3,960
我が家で大活躍しているガス乾燥機の乾太くん✨梅雨の時期も台風で雨が続いても、洗濯物の心配をしなくていいのは乾太くんがあるから☺️ 大きな物なので導入するのに悩んでいましたが、モニターさせていただきもっと早く取り入れればよかった!!と思いました✨ そんな洗濯事情に革命をもらたらせてくれたリンナイ様の『乾太くん』、現在モニターを募集されています✨ 乾燥機の導入を検討されている方、お洗濯で悩んでいる方、少しでも家事を楽にしたい方、ぜひぜひご応募してみてください🌟 つけてよかった!って思えること、間違いなしです😆✨
我が家で大活躍しているガス乾燥機の乾太くん✨梅雨の時期も台風で雨が続いても、洗濯物の心配をしなくていいのは乾太くんがあるから☺️ 大きな物なので導入するのに悩んでいましたが、モニターさせていただきもっと早く取り入れればよかった!!と思いました✨ そんな洗濯事情に革命をもらたらせてくれたリンナイ様の『乾太くん』、現在モニターを募集されています✨ 乾燥機の導入を検討されている方、お洗濯で悩んでいる方、少しでも家事を楽にしたい方、ぜひぜひご応募してみてください🌟 つけてよかった!って思えること、間違いなしです😆✨
haruhirisu
haruhirisu
家族
yucchinさんの実例写真
リンナイさんのガス衣類乾燥機〝乾太くん〟がやってきました❗️ 念願のガス衣類乾燥機 乾太くん8kgです❣️ コインランドリーのガス乾燥機みたいな窓付デザインが素敵😍 排湿管カバーもついて、キレイに仕上げていただきました❣️ 我が家の洗濯脱衣室は3畳ほどで、8kgタイプだとけっこう圧迫感あるかな…と思っていたのですが、全然大丈夫でした‼️ 次は、横からの写真を載せますね☺︎
リンナイさんのガス衣類乾燥機〝乾太くん〟がやってきました❗️ 念願のガス衣類乾燥機 乾太くん8kgです❣️ コインランドリーのガス乾燥機みたいな窓付デザインが素敵😍 排湿管カバーもついて、キレイに仕上げていただきました❣️ 我が家の洗濯脱衣室は3畳ほどで、8kgタイプだとけっこう圧迫感あるかな…と思っていたのですが、全然大丈夫でした‼️ 次は、横からの写真を載せますね☺︎
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
rikoさんの実例写真
【リンナイさん 乾太くん モニター】 ガス衣類乾燥機「乾太くん」のモニターレポートです。 時期をずらして祖母宅にお盆帰省。子どもから見たら曽祖母宅。 今年は時期をずらしたおかげでみんなでワイワイ集まることができました(*´꒳`*) 朝から晩まで遊べる従兄弟とはとこに息子も大興奮♪ 楽しい二泊三日の帰省の後は荷物の片付け。 でも乾太くんなら、あっという間に完了!疲れた身体には救世主のようでした。 荷物が片付くとスッキリしますね。おかげで清々しく週の始まりを迎えることができました(*´꒳`*) こちらは乾太くんの扉を開けたところです。 扉は設置場所に合わせて、右開けも左開けもどちらも選べます。 扉の内側に糸くずフィルターが付いているので、少し高めの位置に乾太くんを設置している我が家ですが、手入れに困ることはありません。 奥にフィルターだと台が必要だったので毎日億劫だったと思います。 しかもこのフィルターの埃取りですが、風呂床の掃除用に買っておいたブラシが半径ぴったりで、くるっと回すだけで取れてしまうという偶然もあり、面白いくらいなのです。 日々の手入れがノーストレスなのは嬉しいことですね(*´꒳`*)
【リンナイさん 乾太くん モニター】 ガス衣類乾燥機「乾太くん」のモニターレポートです。 時期をずらして祖母宅にお盆帰省。子どもから見たら曽祖母宅。 今年は時期をずらしたおかげでみんなでワイワイ集まることができました(*´꒳`*) 朝から晩まで遊べる従兄弟とはとこに息子も大興奮♪ 楽しい二泊三日の帰省の後は荷物の片付け。 でも乾太くんなら、あっという間に完了!疲れた身体には救世主のようでした。 荷物が片付くとスッキリしますね。おかげで清々しく週の始まりを迎えることができました(*´꒳`*) こちらは乾太くんの扉を開けたところです。 扉は設置場所に合わせて、右開けも左開けもどちらも選べます。 扉の内側に糸くずフィルターが付いているので、少し高めの位置に乾太くんを設置している我が家ですが、手入れに困ることはありません。 奥にフィルターだと台が必要だったので毎日億劫だったと思います。 しかもこのフィルターの埃取りですが、風呂床の掃除用に買っておいたブラシが半径ぴったりで、くるっと回すだけで取れてしまうという偶然もあり、面白いくらいなのです。 日々の手入れがノーストレスなのは嬉しいことですね(*´꒳`*)
riko
riko
家族
miyupannaさんの実例写真
乾太くんじつは毎日使ってます!! 使う前はガス代や電気代が気になって どうしても!って時に 使おうと思いましたが、 あまりにも便利で! あまりにも快適生活で! 毎日毎回感動するくらい素晴らしい仕上がりで! ガス代や電気代なんて、 全く気にならなくなっちゃう位、優れものなんですもの!! 乾太くんが来て、 1ヶ月分の請求が来ました。 そううちの一週間は停電だったので、 比較は難しいですが。 毎日使って 凄〰️く助かってたのに、 こんなに安くていいの??って思いました。 私は テレビよりも! 掃除機よりも! 乾太くん使ってる回数が多いです。 番外編に本当便利だな…って感動した事を紹介します。 🌟ティッシュを入れて洗ってしまったとき!! あるあるですよね。 憎き細かーい紙くず… ぜーんぶ乾太くんが受け止めてキレイにしてくれます!! 🌟久々に押し入れから引っ張り出した冬物… 洗うには量が多い… ファブリーズして、 そのまま乾太くんへ 臭いも! 湿り気も! ぺちゃんこも! ほこりっぽさも! みんなサヨナラ~✨ ふわふわ温っか幸せ~✨ 大物のこたつ布団でさえも 8キロ級乾太くんは ムラなく仕上げてくれます!! 🌟乾太くんが動いてる 途中からでも、ちょっと濡れたタオルを放り込めるのも有り難い!! 🌟ある日、子供の髪を切りました。 洋服に細かい短い髪が取れない!! あるあるですよね…。 それ乾太くんがぜーんぶキレイに取り除いてくれるんです!! 毎回フィルターお掃除するのが楽しくて仕方がないです!! 乾太くん本当に本当に有り難う~✨( 〃▽〃) リンナイ様、Roomclip編集部様、フォロワーの皆様方、沢山感謝を伝えたいです(*^^*) 本当に有り難うございます!!
乾太くんじつは毎日使ってます!! 使う前はガス代や電気代が気になって どうしても!って時に 使おうと思いましたが、 あまりにも便利で! あまりにも快適生活で! 毎日毎回感動するくらい素晴らしい仕上がりで! ガス代や電気代なんて、 全く気にならなくなっちゃう位、優れものなんですもの!! 乾太くんが来て、 1ヶ月分の請求が来ました。 そううちの一週間は停電だったので、 比較は難しいですが。 毎日使って 凄〰️く助かってたのに、 こんなに安くていいの??って思いました。 私は テレビよりも! 掃除機よりも! 乾太くん使ってる回数が多いです。 番外編に本当便利だな…って感動した事を紹介します。 🌟ティッシュを入れて洗ってしまったとき!! あるあるですよね。 憎き細かーい紙くず… ぜーんぶ乾太くんが受け止めてキレイにしてくれます!! 🌟久々に押し入れから引っ張り出した冬物… 洗うには量が多い… ファブリーズして、 そのまま乾太くんへ 臭いも! 湿り気も! ぺちゃんこも! ほこりっぽさも! みんなサヨナラ~✨ ふわふわ温っか幸せ~✨ 大物のこたつ布団でさえも 8キロ級乾太くんは ムラなく仕上げてくれます!! 🌟乾太くんが動いてる 途中からでも、ちょっと濡れたタオルを放り込めるのも有り難い!! 🌟ある日、子供の髪を切りました。 洋服に細かい短い髪が取れない!! あるあるですよね…。 それ乾太くんがぜーんぶキレイに取り除いてくれるんです!! 毎回フィルターお掃除するのが楽しくて仕方がないです!! 乾太くん本当に本当に有り難う~✨( 〃▽〃) リンナイ様、Roomclip編集部様、フォロワーの皆様方、沢山感謝を伝えたいです(*^^*) 本当に有り難うございます!!
miyupanna
miyupanna
家族
nahonさんの実例写真
乾太くんを入れたくて戸建てに引っ越ししました 冬の間、あまり日があたらない我が家にいまやなくてはならない乾燥機です 狭い洗濯機まわりですが、無印の収納が2つ入るので、小物、色物にわけて大物は洗濯機へいれてもらうようにしています。 乾燥が終わると家族分にわけていれて収納を各部屋に持っていくようにしています。
乾太くんを入れたくて戸建てに引っ越ししました 冬の間、あまり日があたらない我が家にいまやなくてはならない乾燥機です 狭い洗濯機まわりですが、無印の収納が2つ入るので、小物、色物にわけて大物は洗濯機へいれてもらうようにしています。 乾燥が終わると家族分にわけていれて収納を各部屋に持っていくようにしています。
nahon
nahon
3LDK | 家族
snail5saruさんの実例写真
脱衣場のリフォームが完了しました。 こだわりは籐のフロアタイルと木目調の天井壁紙です。 流し台は少し奮発してタカラスタンダードのエリーナを設置しました。すべての部材がホーロー製です。 ガス乾燥機の乾太くんも使うのが楽しみです。
脱衣場のリフォームが完了しました。 こだわりは籐のフロアタイルと木目調の天井壁紙です。 流し台は少し奮発してタカラスタンダードのエリーナを設置しました。すべての部材がホーロー製です。 ガス乾燥機の乾太くんも使うのが楽しみです。
snail5saru
snail5saru
3LDK | カップル
ya_maさんの実例写真
リノベーションを機にガス乾燥機 乾太くんを購入‼ 5人家族の洗濯大量だから8kg✨ 本当に洗濯時間が時短になるし天気気にせずだし最高ですよ⭐ 見た目スッキリの縦並びにするか 使いやすさの横並びにするか ギリギリまで悩んで横並びにしたけど よかったなと思ってます☺️ 配管隠しでdiyしたいなぁと思いつつもう10ヶ月たつ笑
リノベーションを機にガス乾燥機 乾太くんを購入‼ 5人家族の洗濯大量だから8kg✨ 本当に洗濯時間が時短になるし天気気にせずだし最高ですよ⭐ 見た目スッキリの縦並びにするか 使いやすさの横並びにするか ギリギリまで悩んで横並びにしたけど よかったなと思ってます☺️ 配管隠しでdiyしたいなぁと思いつつもう10ヶ月たつ笑
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
maaayonさんの実例写真
我が家の強い味方、ガス衣類乾燥機の乾太くん!! 4人中3人が花粉症持ち(๑´﹏`๑) 外干しはなかなか厳しいの。 そして今日みたいなどんより曇りで寒い日でも、お洗濯の心配は全くナシ!! タオルはふかふかに仕上がり、逆に天日干しが考えられないくらい(*´艸`*) 我が家の中で、満足度が高い設備です♪
我が家の強い味方、ガス衣類乾燥機の乾太くん!! 4人中3人が花粉症持ち(๑´﹏`๑) 外干しはなかなか厳しいの。 そして今日みたいなどんより曇りで寒い日でも、お洗濯の心配は全くナシ!! タオルはふかふかに仕上がり、逆に天日干しが考えられないくらい(*´艸`*) 我が家の中で、満足度が高い設備です♪
maaayon
maaayon
4LDK | 家族
anzuさんの実例写真
乾太くんの上を家事スペースにしました
乾太くんの上を家事スペースにしました
anzu
anzu
Kさんの実例写真
モニター投稿、夜の呟き、、 これを見ただけでは私の感動がお分かり頂けないかもしれませんが、、 猛烈に感動しています👀‼️ ・いつもなら左側に山積みになっている家族の1日分の洗濯物の山が「ない」!!! そう、お風呂で使い終わった濡れたタオルも含めて、歯磨き等々しながら洗濯物を回し🌀👕終えたら、乾太くんにポイポイ、ピッとして、寝る準備し終わる頃には全部乾いて、ササーっとクローゼットにしまい終わってる奇跡🌟 これは、もう魔法使い🧙‍♂️の仕業ではないでしょうか?ミラクル🌟 という、感動的な写真です👍🤣👍
モニター投稿、夜の呟き、、 これを見ただけでは私の感動がお分かり頂けないかもしれませんが、、 猛烈に感動しています👀‼️ ・いつもなら左側に山積みになっている家族の1日分の洗濯物の山が「ない」!!! そう、お風呂で使い終わった濡れたタオルも含めて、歯磨き等々しながら洗濯物を回し🌀👕終えたら、乾太くんにポイポイ、ピッとして、寝る準備し終わる頃には全部乾いて、ササーっとクローゼットにしまい終わってる奇跡🌟 これは、もう魔法使い🧙‍♂️の仕業ではないでしょうか?ミラクル🌟 という、感動的な写真です👍🤣👍
K
K
家族
Shihoさんの実例写真
お気に入りの場所♡
お気に入りの場所♡
Shiho
Shiho
keikeiさんの実例写真
リンナイ ガス乾燥機 幹太くんのモニターに当選して頂きまして、先程取り付けが完了しました❗️ 我が家を選んでくださって、関係者の方々には感謝でございます😭 だって昨日も夜に2回洗濯機回して、まだしっとりぎみの洗濯物が2階にたっぷり干してあるので😵 早速のちほど使ってみたいと思います❤️ 取り付け後の第一印象は、8kg対応タイプの割に意外と小さいなと感じました✨ 心配していた圧迫感は無いです😁
リンナイ ガス乾燥機 幹太くんのモニターに当選して頂きまして、先程取り付けが完了しました❗️ 我が家を選んでくださって、関係者の方々には感謝でございます😭 だって昨日も夜に2回洗濯機回して、まだしっとりぎみの洗濯物が2階にたっぷり干してあるので😵 早速のちほど使ってみたいと思います❤️ 取り付け後の第一印象は、8kg対応タイプの割に意外と小さいなと感じました✨ 心配していた圧迫感は無いです😁
keikei
keikei
家族
konatsu3310さんの実例写真
乾太くんを迎えて3日目。 今日も、頑張ってくれてます。 からからに乾く 洗濯物たち。 ずーっと気になってた 浴室干しのイヤーなニオイが 気にならなくなった。 いっそのこと 毎日乾太くんにお願いしようかと 思ってしまう。 あとは、電気代と相談だ。 ちなみに、 乾太くんを頭上に迎えた ビートウォッシュくんは、 蓋が自立出来なくなってしまい やむなくチェーン固定されてます。 二つ折りの蓋なら問題ないのだけど…
乾太くんを迎えて3日目。 今日も、頑張ってくれてます。 からからに乾く 洗濯物たち。 ずーっと気になってた 浴室干しのイヤーなニオイが 気にならなくなった。 いっそのこと 毎日乾太くんにお願いしようかと 思ってしまう。 あとは、電気代と相談だ。 ちなみに、 乾太くんを頭上に迎えた ビートウォッシュくんは、 蓋が自立出来なくなってしまい やむなくチェーン固定されてます。 二つ折りの蓋なら問題ないのだけど…
konatsu3310
konatsu3310
4LDK | 家族
kikiさんの実例写真
乾太くんが来てから、、、 天気が微妙な日や、雨の日、天気予報を気にして洗濯をすることがなくなりました。 夜10時に仕事が終わってヘトヘトの私に、「明日朝までお願い!」と言われてた洗濯物も、全然問題なし! 本当に、乾太くんは素晴らしい。働くお母さんを助けてくれます😊 我が家のようなせまい洗面所でも、スタイリッシュなデザインでスッキリ! 洗濯機の真上にとりつける場合は、洗濯機の底面積内に収まります。8キロサイズでも、洗濯機より小さい(底面積)ので8キロにしてよかったです💕
乾太くんが来てから、、、 天気が微妙な日や、雨の日、天気予報を気にして洗濯をすることがなくなりました。 夜10時に仕事が終わってヘトヘトの私に、「明日朝までお願い!」と言われてた洗濯物も、全然問題なし! 本当に、乾太くんは素晴らしい。働くお母さんを助けてくれます😊 我が家のようなせまい洗面所でも、スタイリッシュなデザインでスッキリ! 洗濯機の真上にとりつける場合は、洗濯機の底面積内に収まります。8キロサイズでも、洗濯機より小さい(底面積)ので8キロにしてよかったです💕
kiki
kiki
2LDK | 家族
もっと見る

あーくんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ