RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お買い物フェス第3弾

206枚の部屋写真から49枚をセレクト
hashimaさんの実例写真
一時~こんな感じに落ち着けました(強制的に笑) キャビネットの脚はサイズ合ってなかったので~カットするために外しました。 脚がないと……抜けた感🤣 少し~アラジングラファイトトースターのお話を🥰 お付き合い下さい❀.*・゚
一時~こんな感じに落ち着けました(強制的に笑) キャビネットの脚はサイズ合ってなかったので~カットするために外しました。 脚がないと……抜けた感🤣 少し~アラジングラファイトトースターのお話を🥰 お付き合い下さい❀.*・゚
hashima
hashima
4LDK | 家族
Reireiさんの実例写真
RoomClipショッピングのイベントにて、 こちらのゴミ箱を購入しました(^^) 籠のゴミ箱を使っていたのですが、すぐ満杯になったり、子供が倒してゴミが散らかったり… プチストレスを感じていたので、 ちょっと奮発して、リビング用にこちらのゴミ箱を購入しました。 45リットルサイズですが、場所も取らずスッキリしていて、いい感じです♡ 大切に使わせていただきます♫
RoomClipショッピングのイベントにて、 こちらのゴミ箱を購入しました(^^) 籠のゴミ箱を使っていたのですが、すぐ満杯になったり、子供が倒してゴミが散らかったり… プチストレスを感じていたので、 ちょっと奮発して、リビング用にこちらのゴミ箱を購入しました。 45リットルサイズですが、場所も取らずスッキリしていて、いい感じです♡ 大切に使わせていただきます♫
Reirei
Reirei
家族
tytn812さんの実例写真
tower レシピラックとラップホルダー この付け方に決めました♡
tower レシピラックとラップホルダー この付け方に決めました♡
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
イベント参加です♪ 先日、冬のお買い物フェスにて 購入した3点☆ ♡towerの伸縮レンジラック、 ♡towerの自立式スチールパネル ♡トスカのブレッドケース キッチンがより一層使いやすくなりました😁⭐️ 毎日スッキリ片付いて とっても気持ちがいいです😊❤️
イベント参加です♪ 先日、冬のお買い物フェスにて 購入した3点☆ ♡towerの伸縮レンジラック、 ♡towerの自立式スチールパネル ♡トスカのブレッドケース キッチンがより一層使いやすくなりました😁⭐️ 毎日スッキリ片付いて とっても気持ちがいいです😊❤️
ako
ako
家族
hemukoさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥2,999
冬のお買い物応援フェス第3弾 半額ポイントバックで購入。 レターケース?と呼ぶのでしょうか。 書類などをクローゼットに保管するつもりで購入しましたが、A4じゃ大きな封筒やクリアファイルが入らない… 次に何かのキャンペーンがあれば、B4の方を買いたいと思います。 毛糸・コットンヤーンを入れてみましたが、在庫が一目で分かるのでありがたい🧶 猫がいるので、とにかくあらゆる物をケース・ボックス類に仕舞わないといけません。
冬のお買い物応援フェス第3弾 半額ポイントバックで購入。 レターケース?と呼ぶのでしょうか。 書類などをクローゼットに保管するつもりで購入しましたが、A4じゃ大きな封筒やクリアファイルが入らない… 次に何かのキャンペーンがあれば、B4の方を買いたいと思います。 毛糸・コットンヤーンを入れてみましたが、在庫が一目で分かるのでありがたい🧶 猫がいるので、とにかくあらゆる物をケース・ボックス類に仕舞わないといけません。
hemuko
hemuko
magnoliaさんの実例写真
洗面室にRINのゴミ箱を置いたらかっこいいな✨ サンゲツのクッションフロアが好き過ぎて、いまだに見惚れます💕 実際は、🐶のシートやおむつ捨てるので蓋付きのbrabantiaのゴミ箱置いてます。16年物の。。 我が家、再び旦那🇩🇪赴任が決まり、春から女子3人生活の始まりと なりました🌼 急過ぎて思考の整理が出来ないけれど、とりあえずそのうち1度戻る様子🇯🇵会社も酷😌
洗面室にRINのゴミ箱を置いたらかっこいいな✨ サンゲツのクッションフロアが好き過ぎて、いまだに見惚れます💕 実際は、🐶のシートやおむつ捨てるので蓋付きのbrabantiaのゴミ箱置いてます。16年物の。。 我が家、再び旦那🇩🇪赴任が決まり、春から女子3人生活の始まりと なりました🌼 急過ぎて思考の整理が出来ないけれど、とりあえずそのうち1度戻る様子🇯🇵会社も酷😌
magnolia
magnolia
suzuranさんの実例写真
山崎実業目隠し分別ダストワゴンタワー レジ袋を複数かけるだけで分別可能 ゴミ箱を洗う手間もいりません 正面の目隠しボードでゴミ袋がかくせます 真っ黒な目隠しボードにタイルシールを貼ったら、男前な感じから少し可愛くなったかな(* ॑꒳ ॑*)
山崎実業目隠し分別ダストワゴンタワー レジ袋を複数かけるだけで分別可能 ゴミ箱を洗う手間もいりません 正面の目隠しボードでゴミ袋がかくせます 真っ黒な目隠しボードにタイルシールを貼ったら、男前な感じから少し可愛くなったかな(* ॑꒳ ॑*)
suzuran
suzuran
家族
ha_ru76さんの実例写真
ルームクリップショッピング、半額ポイントバックキャンペーンでtowerのワイドジャグボトルスタンドを購入しました☺︎ 花瓶や水筒などいつも食洗機に入れて洗うのですが、中まで綺麗に乾燥が出来てなく水滴が残ってることもしばしば。 今までは100均のカゴ(水切りザルのようなもの)で乾燥させていましたが、衛生面やパーツもおける点などこちらの商品に魅力を感じていました。 しばらくお値段で迷っていましたが、今回キャンペーンが後押しとなり購入🎶 水筒やスープジャー、花瓶どれもグラグラすることなくしっかり立てかけられます。 下に蓋やパッキンなど置けるのも便利。 受け皿部分の手入れも簡単で衛生的にも安心。 さすがtowerさん。 デザインも使い心地も大満足です♡ 迷っている方には本当にオススメします‼︎
ルームクリップショッピング、半額ポイントバックキャンペーンでtowerのワイドジャグボトルスタンドを購入しました☺︎ 花瓶や水筒などいつも食洗機に入れて洗うのですが、中まで綺麗に乾燥が出来てなく水滴が残ってることもしばしば。 今までは100均のカゴ(水切りザルのようなもの)で乾燥させていましたが、衛生面やパーツもおける点などこちらの商品に魅力を感じていました。 しばらくお値段で迷っていましたが、今回キャンペーンが後押しとなり購入🎶 水筒やスープジャー、花瓶どれもグラグラすることなくしっかり立てかけられます。 下に蓋やパッキンなど置けるのも便利。 受け皿部分の手入れも簡単で衛生的にも安心。 さすがtowerさん。 デザインも使い心地も大満足です♡ 迷っている方には本当にオススメします‼︎
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
M_portfolio_03さんの実例写真
☆冬のお買い物応援フェス第3弾☆ デスクチェアを購入。 翌日発送ですぐに届きました。 アクタスのvarioシリーズにピッタリ☺︎ varioはとても素敵なのですが 全て揃えるとお高いので、 かなりおススメです☺︎ 組み立ても簡単で座りごごちも◎ 子ども用ではないので 座面が子どもには少し大きい様な感じもしますが、 問題なしです!
☆冬のお買い物応援フェス第3弾☆ デスクチェアを購入。 翌日発送ですぐに届きました。 アクタスのvarioシリーズにピッタリ☺︎ varioはとても素敵なのですが 全て揃えるとお高いので、 かなりおススメです☺︎ 組み立ても簡単で座りごごちも◎ 子ども用ではないので 座面が子どもには少し大きい様な感じもしますが、 問題なしです!
M_portfolio_03
M_portfolio_03
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
ずーっと気になっていたTOKAI KAGUさんの猫脚のベッド💕 ルームクリップショッピング冬のお買い物応援フェスで購入してしまいました(≧∀≦) 半額ポイントバックってほんと⁉︎と思いつつ‥ ちゃんとポイントバックされて ほんとにほんとに嬉しい♪😆 とにかく美しいベッドです🌟 ラインが綺麗でヘッドと足元のボードの装飾がとっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 帰省した時の家族用ですが、このベッドを置くためにあちこちお部屋を見直しました^ ^ こちらに置いていたテーブルもリビングへ移動♪ 春とともに模様替え🌸 まだまだ続きます^o^
ずーっと気になっていたTOKAI KAGUさんの猫脚のベッド💕 ルームクリップショッピング冬のお買い物応援フェスで購入してしまいました(≧∀≦) 半額ポイントバックってほんと⁉︎と思いつつ‥ ちゃんとポイントバックされて ほんとにほんとに嬉しい♪😆 とにかく美しいベッドです🌟 ラインが綺麗でヘッドと足元のボードの装飾がとっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 帰省した時の家族用ですが、このベッドを置くためにあちこちお部屋を見直しました^ ^ こちらに置いていたテーブルもリビングへ移動♪ 春とともに模様替え🌸 まだまだ続きます^o^
usagi
usagi
3LDK | 家族
mapleさんの実例写真
スリッパラック。 上が天板付きなので、今まで下に置いてた除菌スプレーの置き場が出来た! アロマスティックとかも置きたいなー。
スリッパラック。 上が天板付きなので、今まで下に置いてた除菌スプレーの置き場が出来た! アロマスティックとかも置きたいなー。
maple
maple
3LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
なかなか写真を撮れず、すっかりマヌケなタイミングになってしまったけれど😂💦 冬のお買い物応援フェス第3弾で迎えた"ぬくぽかトリオ☀️☀️☀️ 第3号は「3WAY クッションシュラフ 寝袋 ヴィンツ」です✨(∩´͈ ᐜ `͈∩) クッション・シュラフ・こたつ布団の3WAY♬ いわゆる普通のクッションがない我が家😂 大きめクッションへの憧れと お庭テントで気軽に使える、布団大きめブランケットや寝袋が欲しいなぁ…という思いが 一気に叶うではないですかーーっっ❣️😍✨ いつか欲しい…❗️と温めていたものを、満を辞して迎えることができました♡ 手触り滑らかで、とっても癒されます(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕 無印のダメソファ(笑)と合わせて、枕や背もたれに使ったり抱えたり♬ 広げるとドドーンと190cm×190cm✨ 包まると幸せな気持ちになれます♡笑 こたつと共に育ち、長いことこたつむり常習犯だったけど、子どもが生まれたのを機に、意を決して廃止した我が家。。 床暖房とブランケットでなんとか凌いでますが 個人的にはアウトドアこたつに憧れてしまう…♡笑 シュラフとしては、正直薄いので底つき感は否めないのですが💦 リモートワーカーと化した夫が明け方まで仕事をした後 よくこのIKEAテントに顔を突っ込んで、ダメソファと複数のブランケットに包まって寝ているので😅 気付けばメイン用途が、夫の布団と化しつつある最近です🤣✨ 部屋の中はまだまだ肌寒い我が家では まだまだしばらく大活躍してくれそうです(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕
なかなか写真を撮れず、すっかりマヌケなタイミングになってしまったけれど😂💦 冬のお買い物応援フェス第3弾で迎えた"ぬくぽかトリオ☀️☀️☀️ 第3号は「3WAY クッションシュラフ 寝袋 ヴィンツ」です✨(∩´͈ ᐜ `͈∩) クッション・シュラフ・こたつ布団の3WAY♬ いわゆる普通のクッションがない我が家😂 大きめクッションへの憧れと お庭テントで気軽に使える、布団大きめブランケットや寝袋が欲しいなぁ…という思いが 一気に叶うではないですかーーっっ❣️😍✨ いつか欲しい…❗️と温めていたものを、満を辞して迎えることができました♡ 手触り滑らかで、とっても癒されます(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕 無印のダメソファ(笑)と合わせて、枕や背もたれに使ったり抱えたり♬ 広げるとドドーンと190cm×190cm✨ 包まると幸せな気持ちになれます♡笑 こたつと共に育ち、長いことこたつむり常習犯だったけど、子どもが生まれたのを機に、意を決して廃止した我が家。。 床暖房とブランケットでなんとか凌いでますが 個人的にはアウトドアこたつに憧れてしまう…♡笑 シュラフとしては、正直薄いので底つき感は否めないのですが💦 リモートワーカーと化した夫が明け方まで仕事をした後 よくこのIKEAテントに顔を突っ込んで、ダメソファと複数のブランケットに包まって寝ているので😅 気付けばメイン用途が、夫の布団と化しつつある最近です🤣✨ 部屋の中はまだまだ肌寒い我が家では まだまだしばらく大活躍してくれそうです(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
yuzukoさんの実例写真
冬のお買いもの応援フェス第3弾 購入アイテムその② tower マグネット&引っ掛け湯おけです。 ☝️購入ポイントは湯おけの裏に埋め込まれたマグネット! 錆や色移りの心配無く使えます🤗
冬のお買いもの応援フェス第3弾 購入アイテムその② tower マグネット&引っ掛け湯おけです。 ☝️購入ポイントは湯おけの裏に埋め込まれたマグネット! 錆や色移りの心配無く使えます🤗
yuzuko
yuzuko
家族
planteaさんの実例写真
半額ポイントバックキャンペーンて購入した、LEDキャンドルを出窓に飾ってみました。 実は似たような物を一昨年のクリスマスに購入し飾っていたのですが、夏に形が豹変😱😱😱 本物の蝋が暑さで溶けて、形がグニョングニョンに😳 そのまま捨てるには蝋がもったいなかったので、夏休みに子どもと、クレヨン削って溶かして、氷の中に入れてレースキャンドルを作って再利用😁 蝋そのもののしっとりした質感は、プラスチック製のものとは格段に違うので、また買うなら本物の蝋がいいなぁと思っていた矢先、半額ポイントバックキャンペーンでこちらのLEDキャンドルを見つけました。 ガラスが周りについてるなら、形が崩れることもないかなーと私の予想✨ リモコンもついているので、離れたところから、一発でオン・オフできるのも🙆👍 健気に揺れ続ける炎🔥 とっても素敵でずーっとぼんやり見てられます✨
半額ポイントバックキャンペーンて購入した、LEDキャンドルを出窓に飾ってみました。 実は似たような物を一昨年のクリスマスに購入し飾っていたのですが、夏に形が豹変😱😱😱 本物の蝋が暑さで溶けて、形がグニョングニョンに😳 そのまま捨てるには蝋がもったいなかったので、夏休みに子どもと、クレヨン削って溶かして、氷の中に入れてレースキャンドルを作って再利用😁 蝋そのもののしっとりした質感は、プラスチック製のものとは格段に違うので、また買うなら本物の蝋がいいなぁと思っていた矢先、半額ポイントバックキャンペーンでこちらのLEDキャンドルを見つけました。 ガラスが周りについてるなら、形が崩れることもないかなーと私の予想✨ リモコンもついているので、離れたところから、一発でオン・オフできるのも🙆👍 健気に揺れ続ける炎🔥 とっても素敵でずーっとぼんやり見てられます✨
plantea
plantea
3LDK | 家族
yori_miniさんの実例写真
冬のお買い物キャンペーン第3弾❗️ 半額ポイントバック✨ 今回は空気清浄機を買いました🎶 もうギリギリまで何を買うか 散々、悩んで悩んで悩んで・・・ そうか、花粉症🌼😷凄いんだし これからは絶対に空気清浄機必要じゃない❗️ ということで最近ハマっている "BRUNO"の空気清浄機にしました。 うん、オシャレ✨(笑) そして、ポイントバックされたら〜 それでクチポールのカトラリーを 買おうと思っています😆
冬のお買い物キャンペーン第3弾❗️ 半額ポイントバック✨ 今回は空気清浄機を買いました🎶 もうギリギリまで何を買うか 散々、悩んで悩んで悩んで・・・ そうか、花粉症🌼😷凄いんだし これからは絶対に空気清浄機必要じゃない❗️ ということで最近ハマっている "BRUNO"の空気清浄機にしました。 うん、オシャレ✨(笑) そして、ポイントバックされたら〜 それでクチポールのカトラリーを 買おうと思っています😆
yori_mini
yori_mini
1LDK | 一人暮らし
sakuramochiさんの実例写真
ワゴン¥3,280
昨日届いたキッチンワゴン✨ 手芸用品をまとめて収納できました(о´∀`о)ぴったり~🎵
昨日届いたキッチンワゴン✨ 手芸用品をまとめて収納できました(о´∀`о)ぴったり~🎵
sakuramochi
sakuramochi
家族
h.t.さんの実例写真
冬のお買物応援フェス第3弾 半額キャンペーン購入品の続き。 以前ポイントでtowerのゴミ箱を購入したのですが、家族に不評で寝室に持って行きました😭横から入れる形なのでベッド横がとてもベストでした。 変わりに非接触オートダストBOXを購入し直しました。買われてる方が少ないので参考になればと思い載せます! 良い点→電池式で、自動で開閉できるので衛生的。手動も可能。程よい大きさ。蓋付で中や、袋が見えない。       悪い点→内側に無数の傷、フィルムを剥がしたような汚れ、黒い汚れ有。まず最初に届いた物の蓋が、ぶっ壊れてたので交換して頂きました。汚れ傷はどちらもありました😅 近くを通るだけでも反応する時があり、手をかざして蓋が開くのにしばらく待たないといけない。 毎回使うものなので、長く使えるといいなぁ😣 購入品の投稿続きですみません!
冬のお買物応援フェス第3弾 半額キャンペーン購入品の続き。 以前ポイントでtowerのゴミ箱を購入したのですが、家族に不評で寝室に持って行きました😭横から入れる形なのでベッド横がとてもベストでした。 変わりに非接触オートダストBOXを購入し直しました。買われてる方が少ないので参考になればと思い載せます! 良い点→電池式で、自動で開閉できるので衛生的。手動も可能。程よい大きさ。蓋付で中や、袋が見えない。       悪い点→内側に無数の傷、フィルムを剥がしたような汚れ、黒い汚れ有。まず最初に届いた物の蓋が、ぶっ壊れてたので交換して頂きました。汚れ傷はどちらもありました😅 近くを通るだけでも反応する時があり、手をかざして蓋が開くのにしばらく待たないといけない。 毎回使うものなので、長く使えるといいなぁ😣 購入品の投稿続きですみません!
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
miejun5さんの実例写真
こんばんは(◍•ᴗ•◍) 訪問前にごめんなさい💦 RCショッピングの『冬のお買い物応援フェス第3弾』でアラジングラファイトトースターを購入させて頂きました♡(ӦvӦ。) 半額をポイントでキャッシュバックしてくれるなんてまたまた有り難い太っ腹企画です😂 トースターの買い替えを考えていたのでこの度購入しました😊🍞 決めてはこの色と素敵なフォルムでした🔷 勿論、性能もRCショッピングで購入されている方の投稿を参考にさせて頂き購入に至りました😆 前のキャンペーンで購入した電気ケトルともよく合います。 注文した次の日に届きましたよ~ (≧▽≦)ハヤーイ 食パンが遠赤グラファイトでわずか0.2秒で発熱し、短時間かつ高温で一気に焼き上げるので外カリ中モチになるそうです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 確かに食べてみたら外カリ中モチでいつもより美味しく感じました😆👏 これから我が家で大活躍してくれそうです~ 半額キャッシュバックは25日までやってるみたいなので欲しい物がある方はいいかもです(。•̀ᴗ-)✧ 最後まで読んで下さりありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
こんばんは(◍•ᴗ•◍) 訪問前にごめんなさい💦 RCショッピングの『冬のお買い物応援フェス第3弾』でアラジングラファイトトースターを購入させて頂きました♡(ӦvӦ。) 半額をポイントでキャッシュバックしてくれるなんてまたまた有り難い太っ腹企画です😂 トースターの買い替えを考えていたのでこの度購入しました😊🍞 決めてはこの色と素敵なフォルムでした🔷 勿論、性能もRCショッピングで購入されている方の投稿を参考にさせて頂き購入に至りました😆 前のキャンペーンで購入した電気ケトルともよく合います。 注文した次の日に届きましたよ~ (≧▽≦)ハヤーイ 食パンが遠赤グラファイトでわずか0.2秒で発熱し、短時間かつ高温で一気に焼き上げるので外カリ中モチになるそうです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 確かに食べてみたら外カリ中モチでいつもより美味しく感じました😆👏 これから我が家で大活躍してくれそうです~ 半額キャッシュバックは25日までやってるみたいなので欲しい物がある方はいいかもです(。•̀ᴗ-)✧ 最後まで読んで下さりありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
miejun5
miejun5
家族
ninaさんの実例写真
グリラーはデザイン好きなのでかごに入れて立て掛けて、少しグリーンも置いて✨ 色々置き直すのも楽しいですね🙋
グリラーはデザイン好きなのでかごに入れて立て掛けて、少しグリーンも置いて✨ 色々置き直すのも楽しいですね🙋
nina
nina
fu-mufumuさんの実例写真
ソファサイドテーブルを 半額キャンペーンで購入しました。 テーブルを置いてないので ソファに座った時にリモコン、カップ、雑誌など ちょい置きに困ってたので すごく便利になりました。 ひじ掛けの所にも 置けます…
ソファサイドテーブルを 半額キャンペーンで購入しました。 テーブルを置いてないので ソファに座った時にリモコン、カップ、雑誌など ちょい置きに困ってたので すごく便利になりました。 ひじ掛けの所にも 置けます…
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
tomさんの実例写真
Bruno 電気ケトル 可愛くて欲しかったお品。グレージュがこの前まで売り切れだったので、他の品にするか諦めかけたときに、在庫ありになってたので、 ポチッとしてしまいました。 ポイントキャッシュバッグキャンペーン中ってのもあり、気が大きくなってしまいますね😙とても、可愛いですし、家族にもこれは、可愛いと好評です。
Bruno 電気ケトル 可愛くて欲しかったお品。グレージュがこの前まで売り切れだったので、他の品にするか諦めかけたときに、在庫ありになってたので、 ポチッとしてしまいました。 ポイントキャッシュバッグキャンペーン中ってのもあり、気が大きくなってしまいますね😙とても、可愛いですし、家族にもこれは、可愛いと好評です。
tom
tom
家族
sakutaronyan.さんの実例写真
とりあえず3つ組み立ててみました😊スッキリ✨引き出しが細かく分かれてることによって何が入ってるかひと目で分かるので子供が使いやすくなりました✨👦👧 テプラでラベリングします😊
とりあえず3つ組み立ててみました😊スッキリ✨引き出しが細かく分かれてることによって何が入ってるかひと目で分かるので子供が使いやすくなりました✨👦👧 テプラでラベリングします😊
sakutaronyan.
sakutaronyan.
家族
mo_aliceさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,930
トースターの上にティッシュケースを置きました✩.*˚ ティッシュケースは白と蓋の木目が、今のキッチンと合ってる気がします♡ 本体はアイアン素材のようなものなので、結構重さがあります。
トースターの上にティッシュケースを置きました✩.*˚ ティッシュケースは白と蓋の木目が、今のキッチンと合ってる気がします♡ 本体はアイアン素材のようなものなので、結構重さがあります。
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
importantさんの実例写真
“ルームクリップ冬のお買い物応援フェス 第三弾!半額ポイントバックキャンペーン” でお買い物をしてました🤗♪ ここは父母の和室で、掘りごたつがあります。 穴の部分を造作してもらい、既製品のコタツを置くと言うスタイル。 コタツは、年中使える座卓を買って準備していましたが、コタツ布団を買うタイミングが合わず、5回目の冬が過ぎようとしていました。 布団がないので折角の母の希望だった掘りごたつも活用出来ずにいました。 最近そんな話をしていた最中、お買物フェスポイントバックを知り、対象商品を見てると6人用のコタツ布団を発見!しかも売り切れてない!本体とカバーが別で洗いやすい!デザインもいい!…という訳でこちらに即決しました😁 つづく
“ルームクリップ冬のお買い物応援フェス 第三弾!半額ポイントバックキャンペーン” でお買い物をしてました🤗♪ ここは父母の和室で、掘りごたつがあります。 穴の部分を造作してもらい、既製品のコタツを置くと言うスタイル。 コタツは、年中使える座卓を買って準備していましたが、コタツ布団を買うタイミングが合わず、5回目の冬が過ぎようとしていました。 布団がないので折角の母の希望だった掘りごたつも活用出来ずにいました。 最近そんな話をしていた最中、お買物フェスポイントバックを知り、対象商品を見てると6人用のコタツ布団を発見!しかも売り切れてない!本体とカバーが別で洗いやすい!デザインもいい!…という訳でこちらに即決しました😁 つづく
important
important
tomatoさんの実例写真
半額ポイントバックキャンペーンで こちらの毛布を購入しました。 昨日半額がポイントになって戻ってきてました!感激〜❤ ありがとうございます。
半額ポイントバックキャンペーンで こちらの毛布を購入しました。 昨日半額がポイントになって戻ってきてました!感激〜❤ ありがとうございます。
tomato
tomato
3LDK | 家族
ayaconaさんの実例写真
今日は明るいうちに写真撮れました🤳 この前RoomClipショッピングで購入した車輪を 玄関先に飾ってます☺️🏡🚪 お花も萎れていたのが最近元気になってきました! 雪も降ってまたとけて、 今は少し暖かくなってきました🥰
今日は明るいうちに写真撮れました🤳 この前RoomClipショッピングで購入した車輪を 玄関先に飾ってます☺️🏡🚪 お花も萎れていたのが最近元気になってきました! 雪も降ってまたとけて、 今は少し暖かくなってきました🥰
ayacona
ayacona
2LDK
sophiaさんの実例写真
冬のお買い物応援フェスでいす買いました♫ 元々ある家具と似た感じで気に入りました♡
冬のお買い物応援フェスでいす買いました♫ 元々ある家具と似た感じで気に入りました♡
sophia
sophia
家族
もっと見る

お買い物フェス第3弾の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お買い物フェス第3弾

206枚の部屋写真から49枚をセレクト
hashimaさんの実例写真
一時~こんな感じに落ち着けました(強制的に笑) キャビネットの脚はサイズ合ってなかったので~カットするために外しました。 脚がないと……抜けた感🤣 少し~アラジングラファイトトースターのお話を🥰 お付き合い下さい❀.*・゚
一時~こんな感じに落ち着けました(強制的に笑) キャビネットの脚はサイズ合ってなかったので~カットするために外しました。 脚がないと……抜けた感🤣 少し~アラジングラファイトトースターのお話を🥰 お付き合い下さい❀.*・゚
hashima
hashima
4LDK | 家族
Reireiさんの実例写真
RoomClipショッピングのイベントにて、 こちらのゴミ箱を購入しました(^^) 籠のゴミ箱を使っていたのですが、すぐ満杯になったり、子供が倒してゴミが散らかったり… プチストレスを感じていたので、 ちょっと奮発して、リビング用にこちらのゴミ箱を購入しました。 45リットルサイズですが、場所も取らずスッキリしていて、いい感じです♡ 大切に使わせていただきます♫
RoomClipショッピングのイベントにて、 こちらのゴミ箱を購入しました(^^) 籠のゴミ箱を使っていたのですが、すぐ満杯になったり、子供が倒してゴミが散らかったり… プチストレスを感じていたので、 ちょっと奮発して、リビング用にこちらのゴミ箱を購入しました。 45リットルサイズですが、場所も取らずスッキリしていて、いい感じです♡ 大切に使わせていただきます♫
Reirei
Reirei
家族
tytn812さんの実例写真
tower レシピラックとラップホルダー この付け方に決めました♡
tower レシピラックとラップホルダー この付け方に決めました♡
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
イベント参加です♪ 先日、冬のお買い物フェスにて 購入した3点☆ ♡towerの伸縮レンジラック、 ♡towerの自立式スチールパネル ♡トスカのブレッドケース キッチンがより一層使いやすくなりました😁⭐️ 毎日スッキリ片付いて とっても気持ちがいいです😊❤️
イベント参加です♪ 先日、冬のお買い物フェスにて 購入した3点☆ ♡towerの伸縮レンジラック、 ♡towerの自立式スチールパネル ♡トスカのブレッドケース キッチンがより一層使いやすくなりました😁⭐️ 毎日スッキリ片付いて とっても気持ちがいいです😊❤️
ako
ako
家族
hemukoさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥2,999
冬のお買い物応援フェス第3弾 半額ポイントバックで購入。 レターケース?と呼ぶのでしょうか。 書類などをクローゼットに保管するつもりで購入しましたが、A4じゃ大きな封筒やクリアファイルが入らない… 次に何かのキャンペーンがあれば、B4の方を買いたいと思います。 毛糸・コットンヤーンを入れてみましたが、在庫が一目で分かるのでありがたい🧶 猫がいるので、とにかくあらゆる物をケース・ボックス類に仕舞わないといけません。
冬のお買い物応援フェス第3弾 半額ポイントバックで購入。 レターケース?と呼ぶのでしょうか。 書類などをクローゼットに保管するつもりで購入しましたが、A4じゃ大きな封筒やクリアファイルが入らない… 次に何かのキャンペーンがあれば、B4の方を買いたいと思います。 毛糸・コットンヤーンを入れてみましたが、在庫が一目で分かるのでありがたい🧶 猫がいるので、とにかくあらゆる物をケース・ボックス類に仕舞わないといけません。
hemuko
hemuko
magnoliaさんの実例写真
洗面室にRINのゴミ箱を置いたらかっこいいな✨ サンゲツのクッションフロアが好き過ぎて、いまだに見惚れます💕 実際は、🐶のシートやおむつ捨てるので蓋付きのbrabantiaのゴミ箱置いてます。16年物の。。 我が家、再び旦那🇩🇪赴任が決まり、春から女子3人生活の始まりと なりました🌼 急過ぎて思考の整理が出来ないけれど、とりあえずそのうち1度戻る様子🇯🇵会社も酷😌
洗面室にRINのゴミ箱を置いたらかっこいいな✨ サンゲツのクッションフロアが好き過ぎて、いまだに見惚れます💕 実際は、🐶のシートやおむつ捨てるので蓋付きのbrabantiaのゴミ箱置いてます。16年物の。。 我が家、再び旦那🇩🇪赴任が決まり、春から女子3人生活の始まりと なりました🌼 急過ぎて思考の整理が出来ないけれど、とりあえずそのうち1度戻る様子🇯🇵会社も酷😌
magnolia
magnolia
suzuranさんの実例写真
山崎実業目隠し分別ダストワゴンタワー レジ袋を複数かけるだけで分別可能 ゴミ箱を洗う手間もいりません 正面の目隠しボードでゴミ袋がかくせます 真っ黒な目隠しボードにタイルシールを貼ったら、男前な感じから少し可愛くなったかな(* ॑꒳ ॑*)
山崎実業目隠し分別ダストワゴンタワー レジ袋を複数かけるだけで分別可能 ゴミ箱を洗う手間もいりません 正面の目隠しボードでゴミ袋がかくせます 真っ黒な目隠しボードにタイルシールを貼ったら、男前な感じから少し可愛くなったかな(* ॑꒳ ॑*)
suzuran
suzuran
家族
ha_ru76さんの実例写真
ルームクリップショッピング、半額ポイントバックキャンペーンでtowerのワイドジャグボトルスタンドを購入しました☺︎ 花瓶や水筒などいつも食洗機に入れて洗うのですが、中まで綺麗に乾燥が出来てなく水滴が残ってることもしばしば。 今までは100均のカゴ(水切りザルのようなもの)で乾燥させていましたが、衛生面やパーツもおける点などこちらの商品に魅力を感じていました。 しばらくお値段で迷っていましたが、今回キャンペーンが後押しとなり購入🎶 水筒やスープジャー、花瓶どれもグラグラすることなくしっかり立てかけられます。 下に蓋やパッキンなど置けるのも便利。 受け皿部分の手入れも簡単で衛生的にも安心。 さすがtowerさん。 デザインも使い心地も大満足です♡ 迷っている方には本当にオススメします‼︎
ルームクリップショッピング、半額ポイントバックキャンペーンでtowerのワイドジャグボトルスタンドを購入しました☺︎ 花瓶や水筒などいつも食洗機に入れて洗うのですが、中まで綺麗に乾燥が出来てなく水滴が残ってることもしばしば。 今までは100均のカゴ(水切りザルのようなもの)で乾燥させていましたが、衛生面やパーツもおける点などこちらの商品に魅力を感じていました。 しばらくお値段で迷っていましたが、今回キャンペーンが後押しとなり購入🎶 水筒やスープジャー、花瓶どれもグラグラすることなくしっかり立てかけられます。 下に蓋やパッキンなど置けるのも便利。 受け皿部分の手入れも簡単で衛生的にも安心。 さすがtowerさん。 デザインも使い心地も大満足です♡ 迷っている方には本当にオススメします‼︎
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
M_portfolio_03さんの実例写真
☆冬のお買い物応援フェス第3弾☆ デスクチェアを購入。 翌日発送ですぐに届きました。 アクタスのvarioシリーズにピッタリ☺︎ varioはとても素敵なのですが 全て揃えるとお高いので、 かなりおススメです☺︎ 組み立ても簡単で座りごごちも◎ 子ども用ではないので 座面が子どもには少し大きい様な感じもしますが、 問題なしです!
☆冬のお買い物応援フェス第3弾☆ デスクチェアを購入。 翌日発送ですぐに届きました。 アクタスのvarioシリーズにピッタリ☺︎ varioはとても素敵なのですが 全て揃えるとお高いので、 かなりおススメです☺︎ 組み立ても簡単で座りごごちも◎ 子ども用ではないので 座面が子どもには少し大きい様な感じもしますが、 問題なしです!
M_portfolio_03
M_portfolio_03
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
ずーっと気になっていたTOKAI KAGUさんの猫脚のベッド💕 ルームクリップショッピング冬のお買い物応援フェスで購入してしまいました(≧∀≦) 半額ポイントバックってほんと⁉︎と思いつつ‥ ちゃんとポイントバックされて ほんとにほんとに嬉しい♪😆 とにかく美しいベッドです🌟 ラインが綺麗でヘッドと足元のボードの装飾がとっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 帰省した時の家族用ですが、このベッドを置くためにあちこちお部屋を見直しました^ ^ こちらに置いていたテーブルもリビングへ移動♪ 春とともに模様替え🌸 まだまだ続きます^o^
ずーっと気になっていたTOKAI KAGUさんの猫脚のベッド💕 ルームクリップショッピング冬のお買い物応援フェスで購入してしまいました(≧∀≦) 半額ポイントバックってほんと⁉︎と思いつつ‥ ちゃんとポイントバックされて ほんとにほんとに嬉しい♪😆 とにかく美しいベッドです🌟 ラインが綺麗でヘッドと足元のボードの装飾がとっても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 帰省した時の家族用ですが、このベッドを置くためにあちこちお部屋を見直しました^ ^ こちらに置いていたテーブルもリビングへ移動♪ 春とともに模様替え🌸 まだまだ続きます^o^
usagi
usagi
3LDK | 家族
mapleさんの実例写真
スリッパラック。 上が天板付きなので、今まで下に置いてた除菌スプレーの置き場が出来た! アロマスティックとかも置きたいなー。
スリッパラック。 上が天板付きなので、今まで下に置いてた除菌スプレーの置き場が出来た! アロマスティックとかも置きたいなー。
maple
maple
3LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
なかなか写真を撮れず、すっかりマヌケなタイミングになってしまったけれど😂💦 冬のお買い物応援フェス第3弾で迎えた"ぬくぽかトリオ☀️☀️☀️ 第3号は「3WAY クッションシュラフ 寝袋 ヴィンツ」です✨(∩´͈ ᐜ `͈∩) クッション・シュラフ・こたつ布団の3WAY♬ いわゆる普通のクッションがない我が家😂 大きめクッションへの憧れと お庭テントで気軽に使える、布団大きめブランケットや寝袋が欲しいなぁ…という思いが 一気に叶うではないですかーーっっ❣️😍✨ いつか欲しい…❗️と温めていたものを、満を辞して迎えることができました♡ 手触り滑らかで、とっても癒されます(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕 無印のダメソファ(笑)と合わせて、枕や背もたれに使ったり抱えたり♬ 広げるとドドーンと190cm×190cm✨ 包まると幸せな気持ちになれます♡笑 こたつと共に育ち、長いことこたつむり常習犯だったけど、子どもが生まれたのを機に、意を決して廃止した我が家。。 床暖房とブランケットでなんとか凌いでますが 個人的にはアウトドアこたつに憧れてしまう…♡笑 シュラフとしては、正直薄いので底つき感は否めないのですが💦 リモートワーカーと化した夫が明け方まで仕事をした後 よくこのIKEAテントに顔を突っ込んで、ダメソファと複数のブランケットに包まって寝ているので😅 気付けばメイン用途が、夫の布団と化しつつある最近です🤣✨ 部屋の中はまだまだ肌寒い我が家では まだまだしばらく大活躍してくれそうです(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕
なかなか写真を撮れず、すっかりマヌケなタイミングになってしまったけれど😂💦 冬のお買い物応援フェス第3弾で迎えた"ぬくぽかトリオ☀️☀️☀️ 第3号は「3WAY クッションシュラフ 寝袋 ヴィンツ」です✨(∩´͈ ᐜ `͈∩) クッション・シュラフ・こたつ布団の3WAY♬ いわゆる普通のクッションがない我が家😂 大きめクッションへの憧れと お庭テントで気軽に使える、布団大きめブランケットや寝袋が欲しいなぁ…という思いが 一気に叶うではないですかーーっっ❣️😍✨ いつか欲しい…❗️と温めていたものを、満を辞して迎えることができました♡ 手触り滑らかで、とっても癒されます(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕 無印のダメソファ(笑)と合わせて、枕や背もたれに使ったり抱えたり♬ 広げるとドドーンと190cm×190cm✨ 包まると幸せな気持ちになれます♡笑 こたつと共に育ち、長いことこたつむり常習犯だったけど、子どもが生まれたのを機に、意を決して廃止した我が家。。 床暖房とブランケットでなんとか凌いでますが 個人的にはアウトドアこたつに憧れてしまう…♡笑 シュラフとしては、正直薄いので底つき感は否めないのですが💦 リモートワーカーと化した夫が明け方まで仕事をした後 よくこのIKEAテントに顔を突っ込んで、ダメソファと複数のブランケットに包まって寝ているので😅 気付けばメイン用途が、夫の布団と化しつつある最近です🤣✨ 部屋の中はまだまだ肌寒い我が家では まだまだしばらく大活躍してくれそうです(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
yuzukoさんの実例写真
冬のお買いもの応援フェス第3弾 購入アイテムその② tower マグネット&引っ掛け湯おけです。 ☝️購入ポイントは湯おけの裏に埋め込まれたマグネット! 錆や色移りの心配無く使えます🤗
冬のお買いもの応援フェス第3弾 購入アイテムその② tower マグネット&引っ掛け湯おけです。 ☝️購入ポイントは湯おけの裏に埋め込まれたマグネット! 錆や色移りの心配無く使えます🤗
yuzuko
yuzuko
家族
planteaさんの実例写真
キャンドルライト¥2,289
半額ポイントバックキャンペーンて購入した、LEDキャンドルを出窓に飾ってみました。 実は似たような物を一昨年のクリスマスに購入し飾っていたのですが、夏に形が豹変😱😱😱 本物の蝋が暑さで溶けて、形がグニョングニョンに😳 そのまま捨てるには蝋がもったいなかったので、夏休みに子どもと、クレヨン削って溶かして、氷の中に入れてレースキャンドルを作って再利用😁 蝋そのもののしっとりした質感は、プラスチック製のものとは格段に違うので、また買うなら本物の蝋がいいなぁと思っていた矢先、半額ポイントバックキャンペーンでこちらのLEDキャンドルを見つけました。 ガラスが周りについてるなら、形が崩れることもないかなーと私の予想✨ リモコンもついているので、離れたところから、一発でオン・オフできるのも🙆👍 健気に揺れ続ける炎🔥 とっても素敵でずーっとぼんやり見てられます✨
半額ポイントバックキャンペーンて購入した、LEDキャンドルを出窓に飾ってみました。 実は似たような物を一昨年のクリスマスに購入し飾っていたのですが、夏に形が豹変😱😱😱 本物の蝋が暑さで溶けて、形がグニョングニョンに😳 そのまま捨てるには蝋がもったいなかったので、夏休みに子どもと、クレヨン削って溶かして、氷の中に入れてレースキャンドルを作って再利用😁 蝋そのもののしっとりした質感は、プラスチック製のものとは格段に違うので、また買うなら本物の蝋がいいなぁと思っていた矢先、半額ポイントバックキャンペーンでこちらのLEDキャンドルを見つけました。 ガラスが周りについてるなら、形が崩れることもないかなーと私の予想✨ リモコンもついているので、離れたところから、一発でオン・オフできるのも🙆👍 健気に揺れ続ける炎🔥 とっても素敵でずーっとぼんやり見てられます✨
plantea
plantea
3LDK | 家族
yori_miniさんの実例写真
冬のお買い物キャンペーン第3弾❗️ 半額ポイントバック✨ 今回は空気清浄機を買いました🎶 もうギリギリまで何を買うか 散々、悩んで悩んで悩んで・・・ そうか、花粉症🌼😷凄いんだし これからは絶対に空気清浄機必要じゃない❗️ ということで最近ハマっている "BRUNO"の空気清浄機にしました。 うん、オシャレ✨(笑) そして、ポイントバックされたら〜 それでクチポールのカトラリーを 買おうと思っています😆
冬のお買い物キャンペーン第3弾❗️ 半額ポイントバック✨ 今回は空気清浄機を買いました🎶 もうギリギリまで何を買うか 散々、悩んで悩んで悩んで・・・ そうか、花粉症🌼😷凄いんだし これからは絶対に空気清浄機必要じゃない❗️ ということで最近ハマっている "BRUNO"の空気清浄機にしました。 うん、オシャレ✨(笑) そして、ポイントバックされたら〜 それでクチポールのカトラリーを 買おうと思っています😆
yori_mini
yori_mini
1LDK | 一人暮らし
sakuramochiさんの実例写真
昨日届いたキッチンワゴン✨ 手芸用品をまとめて収納できました(о´∀`о)ぴったり~🎵
昨日届いたキッチンワゴン✨ 手芸用品をまとめて収納できました(о´∀`о)ぴったり~🎵
sakuramochi
sakuramochi
家族
h.t.さんの実例写真
冬のお買物応援フェス第3弾 半額キャンペーン購入品の続き。 以前ポイントでtowerのゴミ箱を購入したのですが、家族に不評で寝室に持って行きました😭横から入れる形なのでベッド横がとてもベストでした。 変わりに非接触オートダストBOXを購入し直しました。買われてる方が少ないので参考になればと思い載せます! 良い点→電池式で、自動で開閉できるので衛生的。手動も可能。程よい大きさ。蓋付で中や、袋が見えない。       悪い点→内側に無数の傷、フィルムを剥がしたような汚れ、黒い汚れ有。まず最初に届いた物の蓋が、ぶっ壊れてたので交換して頂きました。汚れ傷はどちらもありました😅 近くを通るだけでも反応する時があり、手をかざして蓋が開くのにしばらく待たないといけない。 毎回使うものなので、長く使えるといいなぁ😣 購入品の投稿続きですみません!
冬のお買物応援フェス第3弾 半額キャンペーン購入品の続き。 以前ポイントでtowerのゴミ箱を購入したのですが、家族に不評で寝室に持って行きました😭横から入れる形なのでベッド横がとてもベストでした。 変わりに非接触オートダストBOXを購入し直しました。買われてる方が少ないので参考になればと思い載せます! 良い点→電池式で、自動で開閉できるので衛生的。手動も可能。程よい大きさ。蓋付で中や、袋が見えない。       悪い点→内側に無数の傷、フィルムを剥がしたような汚れ、黒い汚れ有。まず最初に届いた物の蓋が、ぶっ壊れてたので交換して頂きました。汚れ傷はどちらもありました😅 近くを通るだけでも反応する時があり、手をかざして蓋が開くのにしばらく待たないといけない。 毎回使うものなので、長く使えるといいなぁ😣 購入品の投稿続きですみません!
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
miejun5さんの実例写真
こんばんは(◍•ᴗ•◍) 訪問前にごめんなさい💦 RCショッピングの『冬のお買い物応援フェス第3弾』でアラジングラファイトトースターを購入させて頂きました♡(ӦvӦ。) 半額をポイントでキャッシュバックしてくれるなんてまたまた有り難い太っ腹企画です😂 トースターの買い替えを考えていたのでこの度購入しました😊🍞 決めてはこの色と素敵なフォルムでした🔷 勿論、性能もRCショッピングで購入されている方の投稿を参考にさせて頂き購入に至りました😆 前のキャンペーンで購入した電気ケトルともよく合います。 注文した次の日に届きましたよ~ (≧▽≦)ハヤーイ 食パンが遠赤グラファイトでわずか0.2秒で発熱し、短時間かつ高温で一気に焼き上げるので外カリ中モチになるそうです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 確かに食べてみたら外カリ中モチでいつもより美味しく感じました😆👏 これから我が家で大活躍してくれそうです~ 半額キャッシュバックは25日までやってるみたいなので欲しい物がある方はいいかもです(。•̀ᴗ-)✧ 最後まで読んで下さりありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
こんばんは(◍•ᴗ•◍) 訪問前にごめんなさい💦 RCショッピングの『冬のお買い物応援フェス第3弾』でアラジングラファイトトースターを購入させて頂きました♡(ӦvӦ。) 半額をポイントでキャッシュバックしてくれるなんてまたまた有り難い太っ腹企画です😂 トースターの買い替えを考えていたのでこの度購入しました😊🍞 決めてはこの色と素敵なフォルムでした🔷 勿論、性能もRCショッピングで購入されている方の投稿を参考にさせて頂き購入に至りました😆 前のキャンペーンで購入した電気ケトルともよく合います。 注文した次の日に届きましたよ~ (≧▽≦)ハヤーイ 食パンが遠赤グラファイトでわずか0.2秒で発熱し、短時間かつ高温で一気に焼き上げるので外カリ中モチになるそうです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 確かに食べてみたら外カリ中モチでいつもより美味しく感じました😆👏 これから我が家で大活躍してくれそうです~ 半額キャッシュバックは25日までやってるみたいなので欲しい物がある方はいいかもです(。•̀ᴗ-)✧ 最後まで読んで下さりありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
miejun5
miejun5
家族
ninaさんの実例写真
グリラーはデザイン好きなのでかごに入れて立て掛けて、少しグリーンも置いて✨ 色々置き直すのも楽しいですね🙋
グリラーはデザイン好きなのでかごに入れて立て掛けて、少しグリーンも置いて✨ 色々置き直すのも楽しいですね🙋
nina
nina
fu-mufumuさんの実例写真
ソファサイドテーブルを 半額キャンペーンで購入しました。 テーブルを置いてないので ソファに座った時にリモコン、カップ、雑誌など ちょい置きに困ってたので すごく便利になりました。 ひじ掛けの所にも 置けます…
ソファサイドテーブルを 半額キャンペーンで購入しました。 テーブルを置いてないので ソファに座った時にリモコン、カップ、雑誌など ちょい置きに困ってたので すごく便利になりました。 ひじ掛けの所にも 置けます…
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
tomさんの実例写真
Bruno 電気ケトル 可愛くて欲しかったお品。グレージュがこの前まで売り切れだったので、他の品にするか諦めかけたときに、在庫ありになってたので、 ポチッとしてしまいました。 ポイントキャッシュバッグキャンペーン中ってのもあり、気が大きくなってしまいますね😙とても、可愛いですし、家族にもこれは、可愛いと好評です。
Bruno 電気ケトル 可愛くて欲しかったお品。グレージュがこの前まで売り切れだったので、他の品にするか諦めかけたときに、在庫ありになってたので、 ポチッとしてしまいました。 ポイントキャッシュバッグキャンペーン中ってのもあり、気が大きくなってしまいますね😙とても、可愛いですし、家族にもこれは、可愛いと好評です。
tom
tom
家族
sakutaronyan.さんの実例写真
とりあえず3つ組み立ててみました😊スッキリ✨引き出しが細かく分かれてることによって何が入ってるかひと目で分かるので子供が使いやすくなりました✨👦👧 テプラでラベリングします😊
とりあえず3つ組み立ててみました😊スッキリ✨引き出しが細かく分かれてることによって何が入ってるかひと目で分かるので子供が使いやすくなりました✨👦👧 テプラでラベリングします😊
sakutaronyan.
sakutaronyan.
家族
mo_aliceさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,930
トースターの上にティッシュケースを置きました✩.*˚ ティッシュケースは白と蓋の木目が、今のキッチンと合ってる気がします♡ 本体はアイアン素材のようなものなので、結構重さがあります。
トースターの上にティッシュケースを置きました✩.*˚ ティッシュケースは白と蓋の木目が、今のキッチンと合ってる気がします♡ 本体はアイアン素材のようなものなので、結構重さがあります。
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
importantさんの実例写真
“ルームクリップ冬のお買い物応援フェス 第三弾!半額ポイントバックキャンペーン” でお買い物をしてました🤗♪ ここは父母の和室で、掘りごたつがあります。 穴の部分を造作してもらい、既製品のコタツを置くと言うスタイル。 コタツは、年中使える座卓を買って準備していましたが、コタツ布団を買うタイミングが合わず、5回目の冬が過ぎようとしていました。 布団がないので折角の母の希望だった掘りごたつも活用出来ずにいました。 最近そんな話をしていた最中、お買物フェスポイントバックを知り、対象商品を見てると6人用のコタツ布団を発見!しかも売り切れてない!本体とカバーが別で洗いやすい!デザインもいい!…という訳でこちらに即決しました😁 つづく
“ルームクリップ冬のお買い物応援フェス 第三弾!半額ポイントバックキャンペーン” でお買い物をしてました🤗♪ ここは父母の和室で、掘りごたつがあります。 穴の部分を造作してもらい、既製品のコタツを置くと言うスタイル。 コタツは、年中使える座卓を買って準備していましたが、コタツ布団を買うタイミングが合わず、5回目の冬が過ぎようとしていました。 布団がないので折角の母の希望だった掘りごたつも活用出来ずにいました。 最近そんな話をしていた最中、お買物フェスポイントバックを知り、対象商品を見てると6人用のコタツ布団を発見!しかも売り切れてない!本体とカバーが別で洗いやすい!デザインもいい!…という訳でこちらに即決しました😁 つづく
important
important
tomatoさんの実例写真
半額ポイントバックキャンペーンで こちらの毛布を購入しました。 昨日半額がポイントになって戻ってきてました!感激〜❤ ありがとうございます。
半額ポイントバックキャンペーンで こちらの毛布を購入しました。 昨日半額がポイントになって戻ってきてました!感激〜❤ ありがとうございます。
tomato
tomato
3LDK | 家族
ayaconaさんの実例写真
今日は明るいうちに写真撮れました🤳 この前RoomClipショッピングで購入した車輪を 玄関先に飾ってます☺️🏡🚪 お花も萎れていたのが最近元気になってきました! 雪も降ってまたとけて、 今は少し暖かくなってきました🥰
今日は明るいうちに写真撮れました🤳 この前RoomClipショッピングで購入した車輪を 玄関先に飾ってます☺️🏡🚪 お花も萎れていたのが最近元気になってきました! 雪も降ってまたとけて、 今は少し暖かくなってきました🥰
ayacona
ayacona
2LDK
sophiaさんの実例写真
冬のお買い物応援フェスでいす買いました♫ 元々ある家具と似た感じで気に入りました♡
冬のお買い物応援フェスでいす買いました♫ 元々ある家具と似た感じで気に入りました♡
sophia
sophia
家族
もっと見る

お買い物フェス第3弾の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ