RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

二階Lounge

4,333枚の部屋写真から49枚をセレクト
chibichieさんの実例写真
アイランドソファとサイドテーブルを新調 背もたれが動かせるので、自由に配置できるので使い方いろいろ
アイランドソファとサイドテーブルを新調 背もたれが動かせるので、自由に配置できるので使い方いろいろ
chibichie
chibichie
rizumamaさんの実例写真
子供達の作品
子供達の作品
rizumama
rizumama
家族
heyasukiさんの実例写真
2階のゆったりスペース 8月は暑かった 今年の夏はたくさん遊んだので、9月はゆっくりお家時間を楽しもう
2階のゆったりスペース 8月は暑かった 今年の夏はたくさん遊んだので、9月はゆっくりお家時間を楽しもう
heyasuki
heyasuki
3LDK | 家族
mikasa34さんの実例写真
結局家具配置は元通り笑
結局家具配置は元通り笑
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
lily.withさんの実例写真
二階リビング、大窓
二階リビング、大窓
lily.with
lily.with
家族
gooskaさんの実例写真
二階リビングのバルコニーが一番好きな場所です。 バルコニーにいるよりも、部屋からバルコニーを見るのが好きかも。 ダイニングからもリビングからもバルコニーを感じるように、LDKをL字にしたのがこだわりポイントです。
二階リビングのバルコニーが一番好きな場所です。 バルコニーにいるよりも、部屋からバルコニーを見るのが好きかも。 ダイニングからもリビングからもバルコニーを感じるように、LDKをL字にしたのがこだわりポイントです。
gooska
gooska
3LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
二階リビングです。 階段を上がると屋根裏部屋になります。 リビングを二階にした事で、デッドスペースを生む事なく吹き抜けのような高い勾配天井とリビング階段が実現しました(o^^o)
二階リビングです。 階段を上がると屋根裏部屋になります。 リビングを二階にした事で、デッドスペースを生む事なく吹き抜けのような高い勾配天井とリビング階段が実現しました(o^^o)
Maiko
Maiko
4LDK | 家族
r7さんの実例写真
二階リビングです。ロフトと繋がってます。
二階リビングです。ロフトと繋がってます。
r7
r7
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
アルテシマとか色々悩んだ末に‥ウンベラータご購入。茎の曲がり具合と財布具合(^^;;頑張って育てるぞーっ!
アルテシマとか色々悩んだ末に‥ウンベラータご購入。茎の曲がり具合と財布具合(^^;;頑張って育てるぞーっ!
chiko
chiko
家族
qinoさんの実例写真
今日は天気も良く風もあるので絶好の床拭きチャンス!電動モップを買ったらめちゃ楽😊水拭きだけでも床がスッキリ!
今日は天気も良く風もあるので絶好の床拭きチャンス!電動モップを買ったらめちゃ楽😊水拭きだけでも床がスッキリ!
qino
qino
3LDK | 家族
zenoさんの実例写真
旅先の写真で申し訳ないんですが 今、私のブームが別荘タイプ ここは二階建てで二階がダイニング、リビング なぜブームかと言うと お洒落なことがおおくてかなりインテリアの参考になる 家電も素敵なものを置いてたりします 大人数も同じ値段で泊まれるので探してみてください 私の好きなのは 楽天stayさん
旅先の写真で申し訳ないんですが 今、私のブームが別荘タイプ ここは二階建てで二階がダイニング、リビング なぜブームかと言うと お洒落なことがおおくてかなりインテリアの参考になる 家電も素敵なものを置いてたりします 大人数も同じ値段で泊まれるので探してみてください 私の好きなのは 楽天stayさん
zeno
zeno
家族
xxxyyさんの実例写真
久しぶりの晴れーっ!!!☀︎ 洗濯大量消費。笑 家事で一番すき、洗濯!!www 朝食のスムージー飲みながら ダイニングテーブルからです( ^ω^ )
久しぶりの晴れーっ!!!☀︎ 洗濯大量消費。笑 家事で一番すき、洗濯!!www 朝食のスムージー飲みながら ダイニングテーブルからです( ^ω^ )
xxxyy
xxxyy
3LDK | 家族
Mihoさんの実例写真
Miho
Miho
家族
machineさんの実例写真
イベント参加! 南北に長い縦長の二階リビング。写真手前はダイニングキッチン、その奥は東の大窓から田んぼや山々を望めるリビング、さらにその奥は、小上がりの畳部屋となっていて今は子どもたちのおもちゃスペースになっています。写真に写ってませんが後側はキッチンを囲むようにパントリー兼サンルームになってます🎶
イベント参加! 南北に長い縦長の二階リビング。写真手前はダイニングキッチン、その奥は東の大窓から田んぼや山々を望めるリビング、さらにその奥は、小上がりの畳部屋となっていて今は子どもたちのおもちゃスペースになっています。写真に写ってませんが後側はキッチンを囲むようにパントリー兼サンルームになってます🎶
machine
machine
家族
yamaさんの実例写真
二階リビング カーテン開けっ放し生活
二階リビング カーテン開けっ放し生活
yama
yama
ayumihokuouさんの実例写真
クッションカバー¥9,300
二階リビング♬ 久々お天気で陽がサンサン( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
二階リビング♬ 久々お天気で陽がサンサン( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ayumihokuou
ayumihokuou
3LDK | 家族
R.Y.Tさんの実例写真
旦那のお友達に大きくて可愛い観葉植物を頂いたので階段上の窓の前に。 緑がふえたら部屋が明るくなりました☺︎
旦那のお友達に大きくて可愛い観葉植物を頂いたので階段上の窓の前に。 緑がふえたら部屋が明るくなりました☺︎
R.Y.T
R.Y.T
家族
rhino.mamaさんの実例写真
二階セカンドリビング 夜はここで音楽を聴きながらお酒を飲んだり、本を読んだり。 木製スピーカーはかなりいい音で、目の前にオーケストラがいるみたい。
二階セカンドリビング 夜はここで音楽を聴きながらお酒を飲んだり、本を読んだり。 木製スピーカーはかなりいい音で、目の前にオーケストラがいるみたい。
rhino.mama
rhino.mama
家族
tk20090320さんの実例写真
庭からの眺め。 二階がリビングです。
庭からの眺め。 二階がリビングです。
tk20090320
tk20090320
lalalaさんの実例写真
二階のリビング。観葉植物とカーテンが森の様な空間を作ってくれます🌳
二階のリビング。観葉植物とカーテンが森の様な空間を作ってくれます🌳
lalala
lalala
4LDK
machaさんの実例写真
みなさん暑中見舞い申し上げマスオさん🫠☀️ あ、あ、あ、、 暑いーーーー🥵 日本、半年くらい暑い季節ある気がするってくらい暑い🥵 暑いのだけは勘弁じゃーーーー😓 この暑い夏に乗り切るitem❗️🌪️ 我が家は二階リビングで、リビングやキッチンが吹き抜けになってます🧐 モニター当選した、ボルネードサーキュレーター、吹き抜け部分に置くとクーラーも循環してくれて涼しい〜(*≧∀≦*) 爆風なので、どこに置いても業務用か!ってくらい涼しくしてくれます(*゚∀゚*) さて明日も1人TMレボリューションしようかね🤣
みなさん暑中見舞い申し上げマスオさん🫠☀️ あ、あ、あ、、 暑いーーーー🥵 日本、半年くらい暑い季節ある気がするってくらい暑い🥵 暑いのだけは勘弁じゃーーーー😓 この暑い夏に乗り切るitem❗️🌪️ 我が家は二階リビングで、リビングやキッチンが吹き抜けになってます🧐 モニター当選した、ボルネードサーキュレーター、吹き抜け部分に置くとクーラーも循環してくれて涼しい〜(*≧∀≦*) 爆風なので、どこに置いても業務用か!ってくらい涼しくしてくれます(*゚∀゚*) さて明日も1人TMレボリューションしようかね🤣
macha
macha
家族
Oh_Manjiuさんの実例写真
Oh_Manjiu
Oh_Manjiu
家族
yoko1978さんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥5,229
早く目が覚めた朝
早く目が覚めた朝
yoko1978
yoko1978
家族
iwaさんの実例写真
二階リビングです。階段を上がったら、LDKになってます。
二階リビングです。階段を上がったら、LDKになってます。
iwa
iwa
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
二階リビング。ここは中庭を取ってるので一日中日当たりがよいです。洗濯物が良く乾く!
二階リビング。ここは中庭を取ってるので一日中日当たりがよいです。洗濯物が良く乾く!
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
uoさんの実例写真
住宅密集地なので、日が当たる用に二階リビングにしたら、当たりすぎて眠くなります😂 このセンターテーブルは昔ノーチェで買った180センチの無垢ダイニングテーブルの脚をカットしたもので、10年来使っているお気に入りです。
住宅密集地なので、日が当たる用に二階リビングにしたら、当たりすぎて眠くなります😂 このセンターテーブルは昔ノーチェで買った180センチの無垢ダイニングテーブルの脚をカットしたもので、10年来使っているお気に入りです。
uo
uo
家族
satotoさんの実例写真
二階リビングは外からの視線を気にしなくていいので、お気に入り♪ ローソファーは、そのままこたつに入れる椅子が欲しくて、夏になったら片付けるつもりで購入しましたが、夏が終わろうとしています。
二階リビングは外からの視線を気にしなくていいので、お気に入り♪ ローソファーは、そのままこたつに入れる椅子が欲しくて、夏になったら片付けるつもりで購入しましたが、夏が終わろうとしています。
satoto
satoto
4LDK | 家族
もっと見る

二階Loungeのおすすめ商品

二階Loungeの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

二階Lounge

4,333枚の部屋写真から49枚をセレクト
chibichieさんの実例写真
アイランドソファとサイドテーブルを新調 背もたれが動かせるので、自由に配置できるので使い方いろいろ
アイランドソファとサイドテーブルを新調 背もたれが動かせるので、自由に配置できるので使い方いろいろ
chibichie
chibichie
rizumamaさんの実例写真
子供達の作品
子供達の作品
rizumama
rizumama
家族
heyasukiさんの実例写真
2階のゆったりスペース 8月は暑かった 今年の夏はたくさん遊んだので、9月はゆっくりお家時間を楽しもう
2階のゆったりスペース 8月は暑かった 今年の夏はたくさん遊んだので、9月はゆっくりお家時間を楽しもう
heyasuki
heyasuki
3LDK | 家族
mikasa34さんの実例写真
結局家具配置は元通り笑
結局家具配置は元通り笑
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
lily.withさんの実例写真
二階リビング、大窓
二階リビング、大窓
lily.with
lily.with
家族
gooskaさんの実例写真
二階リビングのバルコニーが一番好きな場所です。 バルコニーにいるよりも、部屋からバルコニーを見るのが好きかも。 ダイニングからもリビングからもバルコニーを感じるように、LDKをL字にしたのがこだわりポイントです。
二階リビングのバルコニーが一番好きな場所です。 バルコニーにいるよりも、部屋からバルコニーを見るのが好きかも。 ダイニングからもリビングからもバルコニーを感じるように、LDKをL字にしたのがこだわりポイントです。
gooska
gooska
3LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
二階リビングです。 階段を上がると屋根裏部屋になります。 リビングを二階にした事で、デッドスペースを生む事なく吹き抜けのような高い勾配天井とリビング階段が実現しました(o^^o)
二階リビングです。 階段を上がると屋根裏部屋になります。 リビングを二階にした事で、デッドスペースを生む事なく吹き抜けのような高い勾配天井とリビング階段が実現しました(o^^o)
Maiko
Maiko
4LDK | 家族
r7さんの実例写真
二階リビングです。ロフトと繋がってます。
二階リビングです。ロフトと繋がってます。
r7
r7
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
アルテシマとか色々悩んだ末に‥ウンベラータご購入。茎の曲がり具合と財布具合(^^;;頑張って育てるぞーっ!
アルテシマとか色々悩んだ末に‥ウンベラータご購入。茎の曲がり具合と財布具合(^^;;頑張って育てるぞーっ!
chiko
chiko
家族
qinoさんの実例写真
今日は天気も良く風もあるので絶好の床拭きチャンス!電動モップを買ったらめちゃ楽😊水拭きだけでも床がスッキリ!
今日は天気も良く風もあるので絶好の床拭きチャンス!電動モップを買ったらめちゃ楽😊水拭きだけでも床がスッキリ!
qino
qino
3LDK | 家族
zenoさんの実例写真
旅先の写真で申し訳ないんですが 今、私のブームが別荘タイプ ここは二階建てで二階がダイニング、リビング なぜブームかと言うと お洒落なことがおおくてかなりインテリアの参考になる 家電も素敵なものを置いてたりします 大人数も同じ値段で泊まれるので探してみてください 私の好きなのは 楽天stayさん
旅先の写真で申し訳ないんですが 今、私のブームが別荘タイプ ここは二階建てで二階がダイニング、リビング なぜブームかと言うと お洒落なことがおおくてかなりインテリアの参考になる 家電も素敵なものを置いてたりします 大人数も同じ値段で泊まれるので探してみてください 私の好きなのは 楽天stayさん
zeno
zeno
家族
xxxyyさんの実例写真
久しぶりの晴れーっ!!!☀︎ 洗濯大量消費。笑 家事で一番すき、洗濯!!www 朝食のスムージー飲みながら ダイニングテーブルからです( ^ω^ )
久しぶりの晴れーっ!!!☀︎ 洗濯大量消費。笑 家事で一番すき、洗濯!!www 朝食のスムージー飲みながら ダイニングテーブルからです( ^ω^ )
xxxyy
xxxyy
3LDK | 家族
Mihoさんの実例写真
Miho
Miho
家族
machineさんの実例写真
イベント参加! 南北に長い縦長の二階リビング。写真手前はダイニングキッチン、その奥は東の大窓から田んぼや山々を望めるリビング、さらにその奥は、小上がりの畳部屋となっていて今は子どもたちのおもちゃスペースになっています。写真に写ってませんが後側はキッチンを囲むようにパントリー兼サンルームになってます🎶
イベント参加! 南北に長い縦長の二階リビング。写真手前はダイニングキッチン、その奥は東の大窓から田んぼや山々を望めるリビング、さらにその奥は、小上がりの畳部屋となっていて今は子どもたちのおもちゃスペースになっています。写真に写ってませんが後側はキッチンを囲むようにパントリー兼サンルームになってます🎶
machine
machine
家族
yamaさんの実例写真
二階リビング カーテン開けっ放し生活
二階リビング カーテン開けっ放し生活
yama
yama
ayumihokuouさんの実例写真
二階リビング♬ 久々お天気で陽がサンサン( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
二階リビング♬ 久々お天気で陽がサンサン( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ayumihokuou
ayumihokuou
3LDK | 家族
R.Y.Tさんの実例写真
旦那のお友達に大きくて可愛い観葉植物を頂いたので階段上の窓の前に。 緑がふえたら部屋が明るくなりました☺︎
旦那のお友達に大きくて可愛い観葉植物を頂いたので階段上の窓の前に。 緑がふえたら部屋が明るくなりました☺︎
R.Y.T
R.Y.T
家族
rhino.mamaさんの実例写真
二階セカンドリビング 夜はここで音楽を聴きながらお酒を飲んだり、本を読んだり。 木製スピーカーはかなりいい音で、目の前にオーケストラがいるみたい。
二階セカンドリビング 夜はここで音楽を聴きながらお酒を飲んだり、本を読んだり。 木製スピーカーはかなりいい音で、目の前にオーケストラがいるみたい。
rhino.mama
rhino.mama
家族
tk20090320さんの実例写真
庭からの眺め。 二階がリビングです。
庭からの眺め。 二階がリビングです。
tk20090320
tk20090320
lalalaさんの実例写真
二階のリビング。観葉植物とカーテンが森の様な空間を作ってくれます🌳
二階のリビング。観葉植物とカーテンが森の様な空間を作ってくれます🌳
lalala
lalala
4LDK
machaさんの実例写真
みなさん暑中見舞い申し上げマスオさん🫠☀️ あ、あ、あ、、 暑いーーーー🥵 日本、半年くらい暑い季節ある気がするってくらい暑い🥵 暑いのだけは勘弁じゃーーーー😓 この暑い夏に乗り切るitem❗️🌪️ 我が家は二階リビングで、リビングやキッチンが吹き抜けになってます🧐 モニター当選した、ボルネードサーキュレーター、吹き抜け部分に置くとクーラーも循環してくれて涼しい〜(*≧∀≦*) 爆風なので、どこに置いても業務用か!ってくらい涼しくしてくれます(*゚∀゚*) さて明日も1人TMレボリューションしようかね🤣
みなさん暑中見舞い申し上げマスオさん🫠☀️ あ、あ、あ、、 暑いーーーー🥵 日本、半年くらい暑い季節ある気がするってくらい暑い🥵 暑いのだけは勘弁じゃーーーー😓 この暑い夏に乗り切るitem❗️🌪️ 我が家は二階リビングで、リビングやキッチンが吹き抜けになってます🧐 モニター当選した、ボルネードサーキュレーター、吹き抜け部分に置くとクーラーも循環してくれて涼しい〜(*≧∀≦*) 爆風なので、どこに置いても業務用か!ってくらい涼しくしてくれます(*゚∀゚*) さて明日も1人TMレボリューションしようかね🤣
macha
macha
家族
Oh_Manjiuさんの実例写真
Oh_Manjiu
Oh_Manjiu
家族
yoko1978さんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥5,229
早く目が覚めた朝
早く目が覚めた朝
yoko1978
yoko1978
家族
iwaさんの実例写真
二階リビングです。階段を上がったら、LDKになってます。
二階リビングです。階段を上がったら、LDKになってます。
iwa
iwa
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
二階リビング。ここは中庭を取ってるので一日中日当たりがよいです。洗濯物が良く乾く!
二階リビング。ここは中庭を取ってるので一日中日当たりがよいです。洗濯物が良く乾く!
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
uoさんの実例写真
住宅密集地なので、日が当たる用に二階リビングにしたら、当たりすぎて眠くなります😂 このセンターテーブルは昔ノーチェで買った180センチの無垢ダイニングテーブルの脚をカットしたもので、10年来使っているお気に入りです。
住宅密集地なので、日が当たる用に二階リビングにしたら、当たりすぎて眠くなります😂 このセンターテーブルは昔ノーチェで買った180センチの無垢ダイニングテーブルの脚をカットしたもので、10年来使っているお気に入りです。
uo
uo
家族
satotoさんの実例写真
二階リビングは外からの視線を気にしなくていいので、お気に入り♪ ローソファーは、そのままこたつに入れる椅子が欲しくて、夏になったら片付けるつもりで購入しましたが、夏が終わろうとしています。
二階リビングは外からの視線を気にしなくていいので、お気に入り♪ ローソファーは、そのままこたつに入れる椅子が欲しくて、夏になったら片付けるつもりで購入しましたが、夏が終わろうとしています。
satoto
satoto
4LDK | 家族
もっと見る

二階Loungeのおすすめ商品

二階Loungeの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ