RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

扇風機コードレス

49枚の部屋写真から42枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 扇風機・サーキュレーター ❤︎ 扇風機にサーキュレーター、 わが家にはいくつかありますが 今の私のお気に入りは‥ 折り畳み・伸縮式扇風機! しかも充電式扇風機! しかも20,000mAhバッテリー! コレです! 《 pic① 》 私は主にキッチンで使っています わが家はL字型キッチンでして、 ちょっと隅に篭っちゃうんかんじ 以前はサーキュレーターをゴーーーーッと ダイレクトにふかしていましたが、 コードが邪魔だったんですよね〜 《 pic② 》 これはコードレスなので 好きなところに置くことができます コードがないってすごくいい! サーキュライトを考えたこともありましたが、 うちだと油でギトギトになりそうだなって そうなると掃除の手間が増える←とんだズボラ あと、私は頭の上からの風よりも 横風のほうが好きなんですよね 《 pic③ 》 折り畳むとこんなかんじです ハンドルは収納可能タイプなので、 普段は出していません 昨日、相方のバレーの大会があったので 持ってったんですよ めっちゃ軽いし、コンパクトだし、 フツーに無印のジュートバッグにヒョイッて 手軽やわぁ〜 コロンとした見た目も グレーとホワイトのツートンなのも 可愛い♪ 《 pic④ 》 充電の減りもゆっくりなので 滅多にしないんですが、 今回は投稿用にしてみました あ、左側は昨年購入した同系扇風機 何が違うかってバッテリー容量です 40,000mAhあります 実は今年も同じものを追加購入しようと 思ってたんですが、 販売されてなかったんですよね だから試しに今回は小ぶりなものを購入 それが吉と出た! とても使い勝手がいいので気に入ってます 昨今、あらゆる災害が起こっていて 防災意識は高まる一方 モバイルバッテリー機能付きの扇風機を 普段使いしながら、備える ちょっと価格お高めなものを選んでいる理由は それです ☆ 四方山話、よければ。 昨日、相方のバレーの大会があったと 先に触れましたが‥ テスト期間中の長男は留守番で、 次男と私とで応援に行ったんですよ しばらく行ってなかったので 皆さん喜んでくださって、 「応援がいると思うともっと頑張れます!」 なーんて言われたもんだから、 私も久々にハッスルしようって←言い方昭和 実際、試合観るのって楽しいですよね 特に大好きなバレーならなおさら ところが、ところがですよ、、 次男、 負けが見えてくると途端にやる気無くす めっちゃ不機嫌になるんですよ いやもうマジで!ちょっと! そういう時こそ応援でしょがよ! 次男「とうと、決めれんかったけん嫌だ」 ま、ちょ、うん、それは不甲斐ないけど←おい でもとうとだけやないでしょ、 みんなで頑張ってるでしょ みんなを、チームごと応援するんだよ 次男「むーー〜」 いえね、すごい得点差ついてるとか、 そういうんじゃないんですよ 接戦も接戦なんですよ なんなら全試合そうやったんですよ 次男、アンタ、もしかして、 ダントツで群を抜いてベラボーに勝ち抜く っていう試合をお望みなの? 次男「できれば」 ・・ 応援の仕方、一から叩き込んでやる! そこからは私、一人応援祭りです マスクしてたからね、 声を張ってもそんな響かないけどね、 ナイッサーもう1本は当たり前、 ナイスコーーーーース! ドンピシャーーー!カッコいいーーー! フリー!よく見とったー!スゴーイ! いいよいいよー〜 ドンマイドンマイ〜←相方以外用 すぐ次いこーーー! おい、続けてそれはないぞーーー! 自分で取り返せーーー! マジか、続けてとかあり得んぞーーー! お前今日家に入れんぞコラーー!←相方用 ひゃーーーーナイスレシーブ! 素敵でーーーす♡←女性用 ナイスジャッジ! ありがとうございまーす♡←ラインズマン用 えー、そこ狙えるーー?! ありえんすごーーーい!←両チーム用 次男、腕を大きく振りな! 向こう側コートになったけ、 全選手から見えるよ! 次男「おーいおーいおーい」 ・・ま、いいでしょう、 そのまんまタコ踊りしときな! と、ここに書けるのはこのくらいです あとはその場に合わせて チームに合わせてのノリで、 ウェーイ、とか、ウオ〜イ、とか、 鳴り物禁止なのでとにかく拍手で! 殺伐とはしてなくて、 ナイスプレーが出たら敵味方関係なく 大はしゃぎな応援です それが楽しいんですよね〜! 次男にも、 早くこの楽しさを理解して味わってほしいな〜 応援なんて、 自分が楽しんだもん勝ちやからね ☺︎ 2試合目、相方が最後、力入りすぎて、 アタックがネット上をシャーーーー!と滑って 越えずに落ちて負けたんですよ これに次男が激怒して 目も合わせず それにみんなが大ウケ 相方「ごめん、次男、ごめんてえええ」 次男、ガン無視 ま、最後、力入りすぎたよな チームメイト「力入っとったよね」 力入るなって思ったから、 力抜けーーーー!!って叫ぼうかと 思ったもん 相方「叫んでくれとったら良かった!」 あはははは 相方「ここ、おいしい!って思ってしもた!」 邪念やな チームメイト「あはははは!」 そこからクールダウン始めた相方 後からやってきたボスがそれを見て、 ボス「相方くん、どっか痛い?怪我した?!」 相方「いや!なんもないっす、クールダウ‥」 ボス「いやもう、アンタの代わりには私、 出れんで!出れんのやけんね!」 全員大爆笑 ☺︎ 結果は9位でした 参加チームのちょうど真ん中あたり 以前応援に行った時は5位だったけど 断然今日のほうがうまく動けていたので、 対戦相手との当たり具合によるかな〜 といったかんじです ボス「でもま、勝ち抜くのも大変よ〜」 そうですよね〜 ボス「3試合くらいで良かったよ、  4試合もしとったらもう足動かんわ〜」 全員「いや、アンタ出てないやん!」 ボスは可愛くて面白すぎる 80代女性です ボス「女性陣はね、ピクニックよお〜♪」 と言いながら、 毎回、飲み物果物食べ物デザート 次から次へとみんなに回しながら、 「ほら、みんな食べて〜 ない人おらん?みんな回っとる〜?」 「コーヒーあるよ〜いる人〜?」 「おにぎりあるよ〜かしわおにぎり〜」 「天ぷら、これどれがいい?」 「ぶどう食べなさい、冷えとるよ〜」 私もお昼を毎回用意して行くけど、 いつもそれ、帰宅して食べることになる 笑 女性陣からあれやこれやいただくので お腹いっぱいになります ボス「もうこれ残さんで、みんな食べて、 飲んでってねえ〜」 選手や応援のみんなで平らげるのが仕事 パワフルな皆さん、尊敬しかない ↓ 帰宅。 ただいまよ〜い 長男「おかえり〜」 勉強捗った? 長男「いや、うん、、」 ん?なんね? 長男「いや、なんかいつもより集中できんで」 え! 誰もおらんかったし、集中できるやろ 長男「うーん、なんて言うか、、」 ? 長男「音というか、気配がなさすぎて、逆に」 集中できんかったと? 長男「やることはやったけど、うん、 集中力があんま長く続かんかったかんじ」 ・・・ ほらほらほら〜〜〜 かあかがおったほうが集中できるって ことなんやないん、それ〜? 長男「う、うーん‥笑」 かあかの『圧』が低周波のように じわじわあるほうが 勉強に効くってことなんやないん〜?笑 長男「うーん‥笑」 しょーがねーなぁ〜、くふふっ 長男「慣れって怖いよね」 じゃああれか、 テスト中もかあか、 横で洗いもんしよったほうがええってことか 長男「それはない!」 いや、できんわい!
❤︎ 扇風機・サーキュレーター ❤︎ 扇風機にサーキュレーター、 わが家にはいくつかありますが 今の私のお気に入りは‥ 折り畳み・伸縮式扇風機! しかも充電式扇風機! しかも20,000mAhバッテリー! コレです! 《 pic① 》 私は主にキッチンで使っています わが家はL字型キッチンでして、 ちょっと隅に篭っちゃうんかんじ 以前はサーキュレーターをゴーーーーッと ダイレクトにふかしていましたが、 コードが邪魔だったんですよね〜 《 pic② 》 これはコードレスなので 好きなところに置くことができます コードがないってすごくいい! サーキュライトを考えたこともありましたが、 うちだと油でギトギトになりそうだなって そうなると掃除の手間が増える←とんだズボラ あと、私は頭の上からの風よりも 横風のほうが好きなんですよね 《 pic③ 》 折り畳むとこんなかんじです ハンドルは収納可能タイプなので、 普段は出していません 昨日、相方のバレーの大会があったので 持ってったんですよ めっちゃ軽いし、コンパクトだし、 フツーに無印のジュートバッグにヒョイッて 手軽やわぁ〜 コロンとした見た目も グレーとホワイトのツートンなのも 可愛い♪ 《 pic④ 》 充電の減りもゆっくりなので 滅多にしないんですが、 今回は投稿用にしてみました あ、左側は昨年購入した同系扇風機 何が違うかってバッテリー容量です 40,000mAhあります 実は今年も同じものを追加購入しようと 思ってたんですが、 販売されてなかったんですよね だから試しに今回は小ぶりなものを購入 それが吉と出た! とても使い勝手がいいので気に入ってます 昨今、あらゆる災害が起こっていて 防災意識は高まる一方 モバイルバッテリー機能付きの扇風機を 普段使いしながら、備える ちょっと価格お高めなものを選んでいる理由は それです ☆ 四方山話、よければ。 昨日、相方のバレーの大会があったと 先に触れましたが‥ テスト期間中の長男は留守番で、 次男と私とで応援に行ったんですよ しばらく行ってなかったので 皆さん喜んでくださって、 「応援がいると思うともっと頑張れます!」 なーんて言われたもんだから、 私も久々にハッスルしようって←言い方昭和 実際、試合観るのって楽しいですよね 特に大好きなバレーならなおさら ところが、ところがですよ、、 次男、 負けが見えてくると途端にやる気無くす めっちゃ不機嫌になるんですよ いやもうマジで!ちょっと! そういう時こそ応援でしょがよ! 次男「とうと、決めれんかったけん嫌だ」 ま、ちょ、うん、それは不甲斐ないけど←おい でもとうとだけやないでしょ、 みんなで頑張ってるでしょ みんなを、チームごと応援するんだよ 次男「むーー〜」 いえね、すごい得点差ついてるとか、 そういうんじゃないんですよ 接戦も接戦なんですよ なんなら全試合そうやったんですよ 次男、アンタ、もしかして、 ダントツで群を抜いてベラボーに勝ち抜く っていう試合をお望みなの? 次男「できれば」 ・・ 応援の仕方、一から叩き込んでやる! そこからは私、一人応援祭りです マスクしてたからね、 声を張ってもそんな響かないけどね、 ナイッサーもう1本は当たり前、 ナイスコーーーーース! ドンピシャーーー!カッコいいーーー! フリー!よく見とったー!スゴーイ! いいよいいよー〜 ドンマイドンマイ〜←相方以外用 すぐ次いこーーー! おい、続けてそれはないぞーーー! 自分で取り返せーーー! マジか、続けてとかあり得んぞーーー! お前今日家に入れんぞコラーー!←相方用 ひゃーーーーナイスレシーブ! 素敵でーーーす♡←女性用 ナイスジャッジ! ありがとうございまーす♡←ラインズマン用 えー、そこ狙えるーー?! ありえんすごーーーい!←両チーム用 次男、腕を大きく振りな! 向こう側コートになったけ、 全選手から見えるよ! 次男「おーいおーいおーい」 ・・ま、いいでしょう、 そのまんまタコ踊りしときな! と、ここに書けるのはこのくらいです あとはその場に合わせて チームに合わせてのノリで、 ウェーイ、とか、ウオ〜イ、とか、 鳴り物禁止なのでとにかく拍手で! 殺伐とはしてなくて、 ナイスプレーが出たら敵味方関係なく 大はしゃぎな応援です それが楽しいんですよね〜! 次男にも、 早くこの楽しさを理解して味わってほしいな〜 応援なんて、 自分が楽しんだもん勝ちやからね ☺︎ 2試合目、相方が最後、力入りすぎて、 アタックがネット上をシャーーーー!と滑って 越えずに落ちて負けたんですよ これに次男が激怒して 目も合わせず それにみんなが大ウケ 相方「ごめん、次男、ごめんてえええ」 次男、ガン無視 ま、最後、力入りすぎたよな チームメイト「力入っとったよね」 力入るなって思ったから、 力抜けーーーー!!って叫ぼうかと 思ったもん 相方「叫んでくれとったら良かった!」 あはははは 相方「ここ、おいしい!って思ってしもた!」 邪念やな チームメイト「あはははは!」 そこからクールダウン始めた相方 後からやってきたボスがそれを見て、 ボス「相方くん、どっか痛い?怪我した?!」 相方「いや!なんもないっす、クールダウ‥」 ボス「いやもう、アンタの代わりには私、 出れんで!出れんのやけんね!」 全員大爆笑 ☺︎ 結果は9位でした 参加チームのちょうど真ん中あたり 以前応援に行った時は5位だったけど 断然今日のほうがうまく動けていたので、 対戦相手との当たり具合によるかな〜 といったかんじです ボス「でもま、勝ち抜くのも大変よ〜」 そうですよね〜 ボス「3試合くらいで良かったよ、  4試合もしとったらもう足動かんわ〜」 全員「いや、アンタ出てないやん!」 ボスは可愛くて面白すぎる 80代女性です ボス「女性陣はね、ピクニックよお〜♪」 と言いながら、 毎回、飲み物果物食べ物デザート 次から次へとみんなに回しながら、 「ほら、みんな食べて〜 ない人おらん?みんな回っとる〜?」 「コーヒーあるよ〜いる人〜?」 「おにぎりあるよ〜かしわおにぎり〜」 「天ぷら、これどれがいい?」 「ぶどう食べなさい、冷えとるよ〜」 私もお昼を毎回用意して行くけど、 いつもそれ、帰宅して食べることになる 笑 女性陣からあれやこれやいただくので お腹いっぱいになります ボス「もうこれ残さんで、みんな食べて、 飲んでってねえ〜」 選手や応援のみんなで平らげるのが仕事 パワフルな皆さん、尊敬しかない ↓ 帰宅。 ただいまよ〜い 長男「おかえり〜」 勉強捗った? 長男「いや、うん、、」 ん?なんね? 長男「いや、なんかいつもより集中できんで」 え! 誰もおらんかったし、集中できるやろ 長男「うーん、なんて言うか、、」 ? 長男「音というか、気配がなさすぎて、逆に」 集中できんかったと? 長男「やることはやったけど、うん、 集中力があんま長く続かんかったかんじ」 ・・・ ほらほらほら〜〜〜 かあかがおったほうが集中できるって ことなんやないん、それ〜? 長男「う、うーん‥笑」 かあかの『圧』が低周波のように じわじわあるほうが 勉強に効くってことなんやないん〜?笑 長男「うーん‥笑」 しょーがねーなぁ〜、くふふっ 長男「慣れって怖いよね」 じゃああれか、 テスト中もかあか、 横で洗いもんしよったほうがええってことか 長男「それはない!」 いや、できんわい!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
oomiさんの実例写真
脱衣所が暑くて \\ 扇風機 // 買いました〜 充電式なのでコードレスで 卓上 + 壁掛けも可◎ いつもここでお化粧するんですけど 今朝は快適でした *。· リモコンは、ちょうど真ん中のとこが マグネットなので そこにピタッと付けてます リモコン邪魔だなって よく思ってたから これ思い付いた最初の人、ほんと凄っ!! ありがたや ありがたや👏
脱衣所が暑くて \\ 扇風機 // 買いました〜 充電式なのでコードレスで 卓上 + 壁掛けも可◎ いつもここでお化粧するんですけど 今朝は快適でした *。· リモコンは、ちょうど真ん中のとこが マグネットなので そこにピタッと付けてます リモコン邪魔だなって よく思ってたから これ思い付いた最初の人、ほんと凄っ!! ありがたや ありがたや👏
oomi
oomi
4LDK | 家族
ant1040さんの実例写真
扇風機をコードレスに替えたらとても快適。
扇風機をコードレスに替えたらとても快適。
ant1040
ant1040
3LDK | 家族
itonokoさんの実例写真
YouTubeとかインスタで最近よく見かけて気になったから購入してみました。 キャンプでも庭BBQの時にも良さそう。 ホースに繋げたらミストもでるからかなり涼しく感じました。 静かだし爆風だし充電式だし、買ってよかったです!
YouTubeとかインスタで最近よく見かけて気になったから購入してみました。 キャンプでも庭BBQの時にも良さそう。 ホースに繋げたらミストもでるからかなり涼しく感じました。 静かだし爆風だし充電式だし、買ってよかったです!
itonoko
itonoko
家族
taeさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥2,849
心地よい暮らし 可愛い扇風機をお迎えしました。 ライトがついて取り外してかけることも出来ます。 コードレスなのでいろいろな所に持って行けるので便利です。 4段階の風が調整できます。 これから暑くなるのでキッチンで家事やカフェが心地よく過ごせそうです🎵🎶🎵 2枚目 ライトがつきます。 3枚目 取り外してかけることも出来ます。
心地よい暮らし 可愛い扇風機をお迎えしました。 ライトがついて取り外してかけることも出来ます。 コードレスなのでいろいろな所に持って行けるので便利です。 4段階の風が調整できます。 これから暑くなるのでキッチンで家事やカフェが心地よく過ごせそうです🎵🎶🎵 2枚目 ライトがつきます。 3枚目 取り外してかけることも出来ます。
tae
tae
家族
kana.taさんの実例写真
毎日成長を見るのが今の楽しみです☺️
毎日成長を見るのが今の楽しみです☺️
kana.ta
kana.ta
家族
nacocoさんの実例写真
キッチンからの眺め( ¨̮ ) キッチンカウンターに飾ってあったドウダンツツジがなくなったので、ダイニングもよく見えます。 リビング奥にあるBALMUDAの扇風機はコードレスなので、キッチンの近くに持って来たりダイニング付近に置いたりとすぐ移動できて便利です♪
キッチンからの眺め( ¨̮ ) キッチンカウンターに飾ってあったドウダンツツジがなくなったので、ダイニングもよく見えます。 リビング奥にあるBALMUDAの扇風機はコードレスなので、キッチンの近くに持って来たりダイニング付近に置いたりとすぐ移動できて便利です♪
nacoco
nacoco
家族
taeraさんの実例写真
植物のためにサーキュレーターか卓上扇風機を探していたところ、この折りたためる扇風機を見つけて購入。 コードレスでも使えて壁掛けも出来る、なかなか良い扇風機に出会えました♪ エアコンも苦手なので、今年の夏はこれが活躍しそうです☺️
植物のためにサーキュレーターか卓上扇風機を探していたところ、この折りたためる扇風機を見つけて購入。 コードレスでも使えて壁掛けも出来る、なかなか良い扇風機に出会えました♪ エアコンも苦手なので、今年の夏はこれが活躍しそうです☺️
taera
taera
2DK | 一人暮らし
pomqujackさんの実例写真
バルミューダ扇風機〜! コードレスにできるのがいいです♫ バッテリー別売りじゃなければよりうれしいのに、、、 アクセントウォールやソファに合わせて、ブラック×グレーにしました。 そよ風が気持ちいい〜^_^
バルミューダ扇風機〜! コードレスにできるのがいいです♫ バッテリー別売りじゃなければよりうれしいのに、、、 アクセントウォールやソファに合わせて、ブラック×グレーにしました。 そよ風が気持ちいい〜^_^
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
monchuckさんの実例写真
バルミューダの扇風機は別売りバッテリーでコードレスになるので寝るときは寝室へ。
バルミューダの扇風機は別売りバッテリーでコードレスになるので寝るときは寝室へ。
monchuck
monchuck
3LDK | 家族
kana_homeさんの実例写真
我が家のサーキュレーターは無印^^ スツールの上に置いて使ってます! 扇風機はバルミューダ^^ コードレスでどこにでと持っていけます!
我が家のサーキュレーターは無印^^ スツールの上に置いて使ってます! 扇風機はバルミューダ^^ コードレスでどこにでと持っていけます!
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
urchinさんの実例写真
雨の月曜日 沢山の洗濯物 部屋干し 2階に干しきれなかった洗濯物達 3wayハンモック+コードレスミニ扇風機 扇風機は首回るし、角度も自由自在なので部屋干しサーキュレーターにもピッタリ♪ Life on Products大活躍
雨の月曜日 沢山の洗濯物 部屋干し 2階に干しきれなかった洗濯物達 3wayハンモック+コードレスミニ扇風機 扇風機は首回るし、角度も自由自在なので部屋干しサーキュレーターにもピッタリ♪ Life on Products大活躍
urchin
urchin
家族
Hannahさんの実例写真
これからの季節、料理中暑いので💦 キッチンに扇風機を買いました🎐 マグネットで壁にペタッとくっつきます😄 確認不足だったのは、USB充電だと思っていたら、USB給電だったこと💧 コードレスで使うには乾電池が必要でした😓
これからの季節、料理中暑いので💦 キッチンに扇風機を買いました🎐 マグネットで壁にペタッとくっつきます😄 確認不足だったのは、USB充電だと思っていたら、USB給電だったこと💧 コードレスで使うには乾電池が必要でした😓
Hannah
Hannah
家族
grapefruitmoonriderさんの実例写真
モニター投稿②&イベント参加カラフルインテリア [どこでも充電ファン]丸一日使ってますが未だに稼働中🎵メッチャ充電長持ち🤣 そしてコレの良い所、充電式なんでどこでもおける🎵コレメッチャ重要😎 今まではソファーの右のコンセントのある所にしか置けなかったのに反対側にも🎵 ちなみにソファーの左はヨメーシャの指定席🤣🤣 そしてカラフルインテリアイベント😎 壁の茶色にグリーンの緑をベースに白黒グレーの無彩色を多めに🤣そこに赤青黄を散りばめてカラフルに😎とどめにピンクとオレンジも追加😎 するとアラ不思議🎵大人シックなカラフルインテリア🎵マリブの山奥ハウスの完成🤣🤣🤣🤣 後はパープル待ち😎
モニター投稿②&イベント参加カラフルインテリア [どこでも充電ファン]丸一日使ってますが未だに稼働中🎵メッチャ充電長持ち🤣 そしてコレの良い所、充電式なんでどこでもおける🎵コレメッチャ重要😎 今まではソファーの右のコンセントのある所にしか置けなかったのに反対側にも🎵 ちなみにソファーの左はヨメーシャの指定席🤣🤣 そしてカラフルインテリアイベント😎 壁の茶色にグリーンの緑をベースに白黒グレーの無彩色を多めに🤣そこに赤青黄を散りばめてカラフルに😎とどめにピンクとオレンジも追加😎 するとアラ不思議🎵大人シックなカラフルインテリア🎵マリブの山奥ハウスの完成🤣🤣🤣🤣 後はパープル待ち😎
grapefruitmoonrider
grapefruitmoonrider
3LDK | 家族
Yoheiさんの実例写真
「おうち時間を快適に♪ラク家事を叶える家電」イベント参加です。 僕はかなりのバルミューダ信者なのですが(笑 そうなったのも、デザイン性の良さから初代グリーンファンを購入した際、それまで使っていた扇風機と根本的に違う静けさと心地良さを感じてからでした。その初代グリーンファンもお釈迦になり、昨年購入したのがこのコードレスグリーンファン^o^ 想像はしていましたが扇風機がコードレスになるととても快適ですね。寝る時はもちろん、キッチンでも使えますし、洗濯物の下にも持って行きやすいかもしれません。個人的にはこれからの季節ベランダでも使いたいと思っています^ - ^ 本体の左側にあるのが充電用Dockです。この上にパコっと乗せると底面に内蔵されている薄いバッテリーに充電されます。(バッテリーの評判はAmazonでは良くない模様) 因みに同じように奥に見えるコードはアースノーマットですw
「おうち時間を快適に♪ラク家事を叶える家電」イベント参加です。 僕はかなりのバルミューダ信者なのですが(笑 そうなったのも、デザイン性の良さから初代グリーンファンを購入した際、それまで使っていた扇風機と根本的に違う静けさと心地良さを感じてからでした。その初代グリーンファンもお釈迦になり、昨年購入したのがこのコードレスグリーンファン^o^ 想像はしていましたが扇風機がコードレスになるととても快適ですね。寝る時はもちろん、キッチンでも使えますし、洗濯物の下にも持って行きやすいかもしれません。個人的にはこれからの季節ベランダでも使いたいと思っています^ - ^ 本体の左側にあるのが充電用Dockです。この上にパコっと乗せると底面に内蔵されている薄いバッテリーに充電されます。(バッテリーの評判はAmazonでは良くない模様) 因みに同じように奥に見えるコードはアースノーマットですw
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
キッチントロリー¥999
ユアサプライムスさんの 「どこでも充電ファン」モニターpic♡ 1番使いたかった場所‼︎ 週末は、 とうとうガレージに持ってきました♡ 毎年夏のガレージ内は、 暑くて暑くて作業するのも一苦労… ガレージ用の扇風機がほしい!と 毎年旦那が言ってたんです😂 ↑これが1番の応募動機。 ということで…このモニター、 私より旦那のほうが喜んでる⁉︎笑 今年からは快適に 車いじりもDIYも捗りそう٩(^‿^)۶ どこでも充電ファンは充電式で コンセントの無い場所、 コードの届かない場所で 使用するのに特化しているけど、 電源を接続した状態でも 使用可能な2way仕様‼︎ いざ使いたい時に充電無くても 近くにコンセントがあればOK♪ 時と場合に応じて 使い分けが出来るのがとっても便利◎
ユアサプライムスさんの 「どこでも充電ファン」モニターpic♡ 1番使いたかった場所‼︎ 週末は、 とうとうガレージに持ってきました♡ 毎年夏のガレージ内は、 暑くて暑くて作業するのも一苦労… ガレージ用の扇風機がほしい!と 毎年旦那が言ってたんです😂 ↑これが1番の応募動機。 ということで…このモニター、 私より旦那のほうが喜んでる⁉︎笑 今年からは快適に 車いじりもDIYも捗りそう٩(^‿^)۶ どこでも充電ファンは充電式で コンセントの無い場所、 コードの届かない場所で 使用するのに特化しているけど、 電源を接続した状態でも 使用可能な2way仕様‼︎ いざ使いたい時に充電無くても 近くにコンセントがあればOK♪ 時と場合に応じて 使い分けが出来るのがとっても便利◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
moriさんの実例写真
別に切り出した方がわかりやすいかなと。
別に切り出した方がわかりやすいかなと。
mori
mori
1K | 一人暮らし
vivahiranoさんの実例写真
去年の夏から活躍中のbalmuda。コードレスなのであっちこっち場所を移動させられるのが便利。
去年の夏から活躍中のbalmuda。コードレスなのであっちこっち場所を移動させられるのが便利。
vivahirano
vivahirano
家族
yunyumさんの実例写真
連投失礼します。 キッチン縦長に撮影✨ Francfrancのマットがお気に入りです♡♡ 手前のビニールは生ごみ入れ用。引き出しの中に隠すスペースがないので、外に出しています🤣 キッチンにいると暑くないですか??😫💦 わが家のキッチンは、間取り上、エアコンの涼しさの恩恵も受けづらく。。😂 ファンを足元に置いて暑さ対策。 これ、充電式で、コードいらないのでどこにでも持ち運び可能。風力も調整できます✨もちろん外でも🙆‍♀️カインズで買いました☆ 今度こそ、調理開始します🤣♡
連投失礼します。 キッチン縦長に撮影✨ Francfrancのマットがお気に入りです♡♡ 手前のビニールは生ごみ入れ用。引き出しの中に隠すスペースがないので、外に出しています🤣 キッチンにいると暑くないですか??😫💦 わが家のキッチンは、間取り上、エアコンの涼しさの恩恵も受けづらく。。😂 ファンを足元に置いて暑さ対策。 これ、充電式で、コードいらないのでどこにでも持ち運び可能。風力も調整できます✨もちろん外でも🙆‍♀️カインズで買いました☆ 今度こそ、調理開始します🤣♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
この夏 今まで使っていた扇風機(2005年製)を出したときになんとなく調子が悪かったのですが、一週間前に突然壊れました😢 災害対策に持っていたコードレスは娘にあげたので、やはり充電ができ持ち運べるものに😊 手動ですが180度上下に動くのでサーキュレーターとしても使え、明かりも点くので停電時にも役立ちそうです ☝️ BALMUDAのランタンも充電を切らさずに使っています💡 防災の日を前に備えができて良かった😂 来年の夏も安心😌 いざというときはソーラーパネルでどちらも充電します😉
この夏 今まで使っていた扇風機(2005年製)を出したときになんとなく調子が悪かったのですが、一週間前に突然壊れました😢 災害対策に持っていたコードレスは娘にあげたので、やはり充電ができ持ち運べるものに😊 手動ですが180度上下に動くのでサーキュレーターとしても使え、明かりも点くので停電時にも役立ちそうです ☝️ BALMUDAのランタンも充電を切らさずに使っています💡 防災の日を前に備えができて良かった😂 来年の夏も安心😌 いざというときはソーラーパネルでどちらも充電します😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
暑い季節のお料理時に重宝な コードレスの小さめ扇風機です。 コードレスでも 充電すると50時間使えます。 家庭菜園のバジルは、茎ごと切って花瓶に生けておくと、長持ちします。 お料理にも使いますが、観葉植物代わりにもなります。 キッチンカウンターの上に置いて、 夕飯の支度をしてます。
暑い季節のお料理時に重宝な コードレスの小さめ扇風機です。 コードレスでも 充電すると50時間使えます。 家庭菜園のバジルは、茎ごと切って花瓶に生けておくと、長持ちします。 お料理にも使いますが、観葉植物代わりにもなります。 キッチンカウンターの上に置いて、 夕飯の支度をしてます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
Natsuさんの実例写真
最近購入したばかりの扇風機。可愛くて便利でお気に入りです。 コードレス式で軽くて持ち運びが簡単にできます。テレビを見ながら涼みます。寝る前にも涼みます。トイレでも涼みます。 マグネットリモコンなので真ん中にくっつきます。ライトも付く仕様になっていますよ✳︎また壁掛けも可能です!
最近購入したばかりの扇風機。可愛くて便利でお気に入りです。 コードレス式で軽くて持ち運びが簡単にできます。テレビを見ながら涼みます。寝る前にも涼みます。トイレでも涼みます。 マグネットリモコンなので真ん中にくっつきます。ライトも付く仕様になっていますよ✳︎また壁掛けも可能です!
Natsu
Natsu
3LDK | 家族
mn0116さんの実例写真
テレビスタンド¥14,960
スタイリッシュな扇風機😊 一番高く伸ばしてこの高さ。 低くもできるしコードレスだしアウトドア用に使えます🙆
スタイリッシュな扇風機😊 一番高く伸ばしてこの高さ。 低くもできるしコードレスだしアウトドア用に使えます🙆
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
Shiguさんの実例写真
風がない日は、風通しを良くしてあげよう! 植物にも優しい「どこでも充電ファン」😁 リビング側は、日当たり良すぎて、葉焼けしちゃうので、植物たちを玄関側にお引越し。 シダ系の多湿系とサボテンやアガベのドライ系を一緒にするといういい加減さ😅
風がない日は、風通しを良くしてあげよう! 植物にも優しい「どこでも充電ファン」😁 リビング側は、日当たり良すぎて、葉焼けしちゃうので、植物たちを玄関側にお引越し。 シダ系の多湿系とサボテンやアガベのドライ系を一緒にするといういい加減さ😅
Shigu
Shigu
3LDK
noahさんの実例写真
今年も大活躍の予感 コードレスで場所を選ばず使えるBALMUDAの扇風機 ホワイト&ブラックのモノトーンもお気に入りです♡ 風がねぇ、 なにしろ広範囲で優しいのよ🥹
今年も大活躍の予感 コードレスで場所を選ばず使えるBALMUDAの扇風機 ホワイト&ブラックのモノトーンもお気に入りです♡ 風がねぇ、 なにしろ広範囲で優しいのよ🥹
noah
noah
1LDK | 家族
asr0319さんの実例写真
スマートウォッチ、置き型充電器、自転車のライト、ポータブル扇風機、コードレスイヤホン、などなどのコードをひとつにまとめました!
スマートウォッチ、置き型充電器、自転車のライト、ポータブル扇風機、コードレスイヤホン、などなどのコードをひとつにまとめました!
asr0319
asr0319
4LDK | 家族
neneさんの実例写真
イベント 参加☆ 『扇風機・サーキュレーター』 コードレスなので 移動 や 収納に 便利 色んな場所で 活躍中☆ 洗面所 メイク や ドライヤー を使う時には 大活躍☆
イベント 参加☆ 『扇風機・サーキュレーター』 コードレスなので 移動 や 収納に 便利 色んな場所で 活躍中☆ 洗面所 メイク や ドライヤー を使う時には 大活躍☆
nene
nene
3LDK | 家族
もっと見る

扇風機コードレスの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

扇風機コードレス

49枚の部屋写真から42枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 扇風機・サーキュレーター ❤︎ 扇風機にサーキュレーター、 わが家にはいくつかありますが 今の私のお気に入りは‥ 折り畳み・伸縮式扇風機! しかも充電式扇風機! しかも20,000mAhバッテリー! コレです! 《 pic① 》 私は主にキッチンで使っています わが家はL字型キッチンでして、 ちょっと隅に篭っちゃうんかんじ 以前はサーキュレーターをゴーーーーッと ダイレクトにふかしていましたが、 コードが邪魔だったんですよね〜 《 pic② 》 これはコードレスなので 好きなところに置くことができます コードがないってすごくいい! サーキュライトを考えたこともありましたが、 うちだと油でギトギトになりそうだなって そうなると掃除の手間が増える←とんだズボラ あと、私は頭の上からの風よりも 横風のほうが好きなんですよね 《 pic③ 》 折り畳むとこんなかんじです ハンドルは収納可能タイプなので、 普段は出していません 昨日、相方のバレーの大会があったので 持ってったんですよ めっちゃ軽いし、コンパクトだし、 フツーに無印のジュートバッグにヒョイッて 手軽やわぁ〜 コロンとした見た目も グレーとホワイトのツートンなのも 可愛い♪ 《 pic④ 》 充電の減りもゆっくりなので 滅多にしないんですが、 今回は投稿用にしてみました あ、左側は昨年購入した同系扇風機 何が違うかってバッテリー容量です 40,000mAhあります 実は今年も同じものを追加購入しようと 思ってたんですが、 販売されてなかったんですよね だから試しに今回は小ぶりなものを購入 それが吉と出た! とても使い勝手がいいので気に入ってます 昨今、あらゆる災害が起こっていて 防災意識は高まる一方 モバイルバッテリー機能付きの扇風機を 普段使いしながら、備える ちょっと価格お高めなものを選んでいる理由は それです ☆ 四方山話、よければ。 昨日、相方のバレーの大会があったと 先に触れましたが‥ テスト期間中の長男は留守番で、 次男と私とで応援に行ったんですよ しばらく行ってなかったので 皆さん喜んでくださって、 「応援がいると思うともっと頑張れます!」 なーんて言われたもんだから、 私も久々にハッスルしようって←言い方昭和 実際、試合観るのって楽しいですよね 特に大好きなバレーならなおさら ところが、ところがですよ、、 次男、 負けが見えてくると途端にやる気無くす めっちゃ不機嫌になるんですよ いやもうマジで!ちょっと! そういう時こそ応援でしょがよ! 次男「とうと、決めれんかったけん嫌だ」 ま、ちょ、うん、それは不甲斐ないけど←おい でもとうとだけやないでしょ、 みんなで頑張ってるでしょ みんなを、チームごと応援するんだよ 次男「むーー〜」 いえね、すごい得点差ついてるとか、 そういうんじゃないんですよ 接戦も接戦なんですよ なんなら全試合そうやったんですよ 次男、アンタ、もしかして、 ダントツで群を抜いてベラボーに勝ち抜く っていう試合をお望みなの? 次男「できれば」 ・・ 応援の仕方、一から叩き込んでやる! そこからは私、一人応援祭りです マスクしてたからね、 声を張ってもそんな響かないけどね、 ナイッサーもう1本は当たり前、 ナイスコーーーーース! ドンピシャーーー!カッコいいーーー! フリー!よく見とったー!スゴーイ! いいよいいよー〜 ドンマイドンマイ〜←相方以外用 すぐ次いこーーー! おい、続けてそれはないぞーーー! 自分で取り返せーーー! マジか、続けてとかあり得んぞーーー! お前今日家に入れんぞコラーー!←相方用 ひゃーーーーナイスレシーブ! 素敵でーーーす♡←女性用 ナイスジャッジ! ありがとうございまーす♡←ラインズマン用 えー、そこ狙えるーー?! ありえんすごーーーい!←両チーム用 次男、腕を大きく振りな! 向こう側コートになったけ、 全選手から見えるよ! 次男「おーいおーいおーい」 ・・ま、いいでしょう、 そのまんまタコ踊りしときな! と、ここに書けるのはこのくらいです あとはその場に合わせて チームに合わせてのノリで、 ウェーイ、とか、ウオ〜イ、とか、 鳴り物禁止なのでとにかく拍手で! 殺伐とはしてなくて、 ナイスプレーが出たら敵味方関係なく 大はしゃぎな応援です それが楽しいんですよね〜! 次男にも、 早くこの楽しさを理解して味わってほしいな〜 応援なんて、 自分が楽しんだもん勝ちやからね ☺︎ 2試合目、相方が最後、力入りすぎて、 アタックがネット上をシャーーーー!と滑って 越えずに落ちて負けたんですよ これに次男が激怒して 目も合わせず それにみんなが大ウケ 相方「ごめん、次男、ごめんてえええ」 次男、ガン無視 ま、最後、力入りすぎたよな チームメイト「力入っとったよね」 力入るなって思ったから、 力抜けーーーー!!って叫ぼうかと 思ったもん 相方「叫んでくれとったら良かった!」 あはははは 相方「ここ、おいしい!って思ってしもた!」 邪念やな チームメイト「あはははは!」 そこからクールダウン始めた相方 後からやってきたボスがそれを見て、 ボス「相方くん、どっか痛い?怪我した?!」 相方「いや!なんもないっす、クールダウ‥」 ボス「いやもう、アンタの代わりには私、 出れんで!出れんのやけんね!」 全員大爆笑 ☺︎ 結果は9位でした 参加チームのちょうど真ん中あたり 以前応援に行った時は5位だったけど 断然今日のほうがうまく動けていたので、 対戦相手との当たり具合によるかな〜 といったかんじです ボス「でもま、勝ち抜くのも大変よ〜」 そうですよね〜 ボス「3試合くらいで良かったよ、  4試合もしとったらもう足動かんわ〜」 全員「いや、アンタ出てないやん!」 ボスは可愛くて面白すぎる 80代女性です ボス「女性陣はね、ピクニックよお〜♪」 と言いながら、 毎回、飲み物果物食べ物デザート 次から次へとみんなに回しながら、 「ほら、みんな食べて〜 ない人おらん?みんな回っとる〜?」 「コーヒーあるよ〜いる人〜?」 「おにぎりあるよ〜かしわおにぎり〜」 「天ぷら、これどれがいい?」 「ぶどう食べなさい、冷えとるよ〜」 私もお昼を毎回用意して行くけど、 いつもそれ、帰宅して食べることになる 笑 女性陣からあれやこれやいただくので お腹いっぱいになります ボス「もうこれ残さんで、みんな食べて、 飲んでってねえ〜」 選手や応援のみんなで平らげるのが仕事 パワフルな皆さん、尊敬しかない ↓ 帰宅。 ただいまよ〜い 長男「おかえり〜」 勉強捗った? 長男「いや、うん、、」 ん?なんね? 長男「いや、なんかいつもより集中できんで」 え! 誰もおらんかったし、集中できるやろ 長男「うーん、なんて言うか、、」 ? 長男「音というか、気配がなさすぎて、逆に」 集中できんかったと? 長男「やることはやったけど、うん、 集中力があんま長く続かんかったかんじ」 ・・・ ほらほらほら〜〜〜 かあかがおったほうが集中できるって ことなんやないん、それ〜? 長男「う、うーん‥笑」 かあかの『圧』が低周波のように じわじわあるほうが 勉強に効くってことなんやないん〜?笑 長男「うーん‥笑」 しょーがねーなぁ〜、くふふっ 長男「慣れって怖いよね」 じゃああれか、 テスト中もかあか、 横で洗いもんしよったほうがええってことか 長男「それはない!」 いや、できんわい!
❤︎ 扇風機・サーキュレーター ❤︎ 扇風機にサーキュレーター、 わが家にはいくつかありますが 今の私のお気に入りは‥ 折り畳み・伸縮式扇風機! しかも充電式扇風機! しかも20,000mAhバッテリー! コレです! 《 pic① 》 私は主にキッチンで使っています わが家はL字型キッチンでして、 ちょっと隅に篭っちゃうんかんじ 以前はサーキュレーターをゴーーーーッと ダイレクトにふかしていましたが、 コードが邪魔だったんですよね〜 《 pic② 》 これはコードレスなので 好きなところに置くことができます コードがないってすごくいい! サーキュライトを考えたこともありましたが、 うちだと油でギトギトになりそうだなって そうなると掃除の手間が増える←とんだズボラ あと、私は頭の上からの風よりも 横風のほうが好きなんですよね 《 pic③ 》 折り畳むとこんなかんじです ハンドルは収納可能タイプなので、 普段は出していません 昨日、相方のバレーの大会があったので 持ってったんですよ めっちゃ軽いし、コンパクトだし、 フツーに無印のジュートバッグにヒョイッて 手軽やわぁ〜 コロンとした見た目も グレーとホワイトのツートンなのも 可愛い♪ 《 pic④ 》 充電の減りもゆっくりなので 滅多にしないんですが、 今回は投稿用にしてみました あ、左側は昨年購入した同系扇風機 何が違うかってバッテリー容量です 40,000mAhあります 実は今年も同じものを追加購入しようと 思ってたんですが、 販売されてなかったんですよね だから試しに今回は小ぶりなものを購入 それが吉と出た! とても使い勝手がいいので気に入ってます 昨今、あらゆる災害が起こっていて 防災意識は高まる一方 モバイルバッテリー機能付きの扇風機を 普段使いしながら、備える ちょっと価格お高めなものを選んでいる理由は それです ☆ 四方山話、よければ。 昨日、相方のバレーの大会があったと 先に触れましたが‥ テスト期間中の長男は留守番で、 次男と私とで応援に行ったんですよ しばらく行ってなかったので 皆さん喜んでくださって、 「応援がいると思うともっと頑張れます!」 なーんて言われたもんだから、 私も久々にハッスルしようって←言い方昭和 実際、試合観るのって楽しいですよね 特に大好きなバレーならなおさら ところが、ところがですよ、、 次男、 負けが見えてくると途端にやる気無くす めっちゃ不機嫌になるんですよ いやもうマジで!ちょっと! そういう時こそ応援でしょがよ! 次男「とうと、決めれんかったけん嫌だ」 ま、ちょ、うん、それは不甲斐ないけど←おい でもとうとだけやないでしょ、 みんなで頑張ってるでしょ みんなを、チームごと応援するんだよ 次男「むーー〜」 いえね、すごい得点差ついてるとか、 そういうんじゃないんですよ 接戦も接戦なんですよ なんなら全試合そうやったんですよ 次男、アンタ、もしかして、 ダントツで群を抜いてベラボーに勝ち抜く っていう試合をお望みなの? 次男「できれば」 ・・ 応援の仕方、一から叩き込んでやる! そこからは私、一人応援祭りです マスクしてたからね、 声を張ってもそんな響かないけどね、 ナイッサーもう1本は当たり前、 ナイスコーーーーース! ドンピシャーーー!カッコいいーーー! フリー!よく見とったー!スゴーイ! いいよいいよー〜 ドンマイドンマイ〜←相方以外用 すぐ次いこーーー! おい、続けてそれはないぞーーー! 自分で取り返せーーー! マジか、続けてとかあり得んぞーーー! お前今日家に入れんぞコラーー!←相方用 ひゃーーーーナイスレシーブ! 素敵でーーーす♡←女性用 ナイスジャッジ! ありがとうございまーす♡←ラインズマン用 えー、そこ狙えるーー?! ありえんすごーーーい!←両チーム用 次男、腕を大きく振りな! 向こう側コートになったけ、 全選手から見えるよ! 次男「おーいおーいおーい」 ・・ま、いいでしょう、 そのまんまタコ踊りしときな! と、ここに書けるのはこのくらいです あとはその場に合わせて チームに合わせてのノリで、 ウェーイ、とか、ウオ〜イ、とか、 鳴り物禁止なのでとにかく拍手で! 殺伐とはしてなくて、 ナイスプレーが出たら敵味方関係なく 大はしゃぎな応援です それが楽しいんですよね〜! 次男にも、 早くこの楽しさを理解して味わってほしいな〜 応援なんて、 自分が楽しんだもん勝ちやからね ☺︎ 2試合目、相方が最後、力入りすぎて、 アタックがネット上をシャーーーー!と滑って 越えずに落ちて負けたんですよ これに次男が激怒して 目も合わせず それにみんなが大ウケ 相方「ごめん、次男、ごめんてえええ」 次男、ガン無視 ま、最後、力入りすぎたよな チームメイト「力入っとったよね」 力入るなって思ったから、 力抜けーーーー!!って叫ぼうかと 思ったもん 相方「叫んでくれとったら良かった!」 あはははは 相方「ここ、おいしい!って思ってしもた!」 邪念やな チームメイト「あはははは!」 そこからクールダウン始めた相方 後からやってきたボスがそれを見て、 ボス「相方くん、どっか痛い?怪我した?!」 相方「いや!なんもないっす、クールダウ‥」 ボス「いやもう、アンタの代わりには私、 出れんで!出れんのやけんね!」 全員大爆笑 ☺︎ 結果は9位でした 参加チームのちょうど真ん中あたり 以前応援に行った時は5位だったけど 断然今日のほうがうまく動けていたので、 対戦相手との当たり具合によるかな〜 といったかんじです ボス「でもま、勝ち抜くのも大変よ〜」 そうですよね〜 ボス「3試合くらいで良かったよ、  4試合もしとったらもう足動かんわ〜」 全員「いや、アンタ出てないやん!」 ボスは可愛くて面白すぎる 80代女性です ボス「女性陣はね、ピクニックよお〜♪」 と言いながら、 毎回、飲み物果物食べ物デザート 次から次へとみんなに回しながら、 「ほら、みんな食べて〜 ない人おらん?みんな回っとる〜?」 「コーヒーあるよ〜いる人〜?」 「おにぎりあるよ〜かしわおにぎり〜」 「天ぷら、これどれがいい?」 「ぶどう食べなさい、冷えとるよ〜」 私もお昼を毎回用意して行くけど、 いつもそれ、帰宅して食べることになる 笑 女性陣からあれやこれやいただくので お腹いっぱいになります ボス「もうこれ残さんで、みんな食べて、 飲んでってねえ〜」 選手や応援のみんなで平らげるのが仕事 パワフルな皆さん、尊敬しかない ↓ 帰宅。 ただいまよ〜い 長男「おかえり〜」 勉強捗った? 長男「いや、うん、、」 ん?なんね? 長男「いや、なんかいつもより集中できんで」 え! 誰もおらんかったし、集中できるやろ 長男「うーん、なんて言うか、、」 ? 長男「音というか、気配がなさすぎて、逆に」 集中できんかったと? 長男「やることはやったけど、うん、 集中力があんま長く続かんかったかんじ」 ・・・ ほらほらほら〜〜〜 かあかがおったほうが集中できるって ことなんやないん、それ〜? 長男「う、うーん‥笑」 かあかの『圧』が低周波のように じわじわあるほうが 勉強に効くってことなんやないん〜?笑 長男「うーん‥笑」 しょーがねーなぁ〜、くふふっ 長男「慣れって怖いよね」 じゃああれか、 テスト中もかあか、 横で洗いもんしよったほうがええってことか 長男「それはない!」 いや、できんわい!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
oomiさんの実例写真
脱衣所が暑くて \\ 扇風機 // 買いました〜 充電式なのでコードレスで 卓上 + 壁掛けも可◎ いつもここでお化粧するんですけど 今朝は快適でした *。· リモコンは、ちょうど真ん中のとこが マグネットなので そこにピタッと付けてます リモコン邪魔だなって よく思ってたから これ思い付いた最初の人、ほんと凄っ!! ありがたや ありがたや👏
脱衣所が暑くて \\ 扇風機 // 買いました〜 充電式なのでコードレスで 卓上 + 壁掛けも可◎ いつもここでお化粧するんですけど 今朝は快適でした *。· リモコンは、ちょうど真ん中のとこが マグネットなので そこにピタッと付けてます リモコン邪魔だなって よく思ってたから これ思い付いた最初の人、ほんと凄っ!! ありがたや ありがたや👏
oomi
oomi
4LDK | 家族
ant1040さんの実例写真
扇風機をコードレスに替えたらとても快適。
扇風機をコードレスに替えたらとても快適。
ant1040
ant1040
3LDK | 家族
itonokoさんの実例写真
YouTubeとかインスタで最近よく見かけて気になったから購入してみました。 キャンプでも庭BBQの時にも良さそう。 ホースに繋げたらミストもでるからかなり涼しく感じました。 静かだし爆風だし充電式だし、買ってよかったです!
YouTubeとかインスタで最近よく見かけて気になったから購入してみました。 キャンプでも庭BBQの時にも良さそう。 ホースに繋げたらミストもでるからかなり涼しく感じました。 静かだし爆風だし充電式だし、買ってよかったです!
itonoko
itonoko
家族
taeさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥2,849
心地よい暮らし 可愛い扇風機をお迎えしました。 ライトがついて取り外してかけることも出来ます。 コードレスなのでいろいろな所に持って行けるので便利です。 4段階の風が調整できます。 これから暑くなるのでキッチンで家事やカフェが心地よく過ごせそうです🎵🎶🎵 2枚目 ライトがつきます。 3枚目 取り外してかけることも出来ます。
心地よい暮らし 可愛い扇風機をお迎えしました。 ライトがついて取り外してかけることも出来ます。 コードレスなのでいろいろな所に持って行けるので便利です。 4段階の風が調整できます。 これから暑くなるのでキッチンで家事やカフェが心地よく過ごせそうです🎵🎶🎵 2枚目 ライトがつきます。 3枚目 取り外してかけることも出来ます。
tae
tae
家族
kana.taさんの実例写真
毎日成長を見るのが今の楽しみです☺️
毎日成長を見るのが今の楽しみです☺️
kana.ta
kana.ta
家族
nacocoさんの実例写真
キッチンからの眺め( ¨̮ ) キッチンカウンターに飾ってあったドウダンツツジがなくなったので、ダイニングもよく見えます。 リビング奥にあるBALMUDAの扇風機はコードレスなので、キッチンの近くに持って来たりダイニング付近に置いたりとすぐ移動できて便利です♪
キッチンからの眺め( ¨̮ ) キッチンカウンターに飾ってあったドウダンツツジがなくなったので、ダイニングもよく見えます。 リビング奥にあるBALMUDAの扇風機はコードレスなので、キッチンの近くに持って来たりダイニング付近に置いたりとすぐ移動できて便利です♪
nacoco
nacoco
家族
taeraさんの実例写真
植物のためにサーキュレーターか卓上扇風機を探していたところ、この折りたためる扇風機を見つけて購入。 コードレスでも使えて壁掛けも出来る、なかなか良い扇風機に出会えました♪ エアコンも苦手なので、今年の夏はこれが活躍しそうです☺️
植物のためにサーキュレーターか卓上扇風機を探していたところ、この折りたためる扇風機を見つけて購入。 コードレスでも使えて壁掛けも出来る、なかなか良い扇風機に出会えました♪ エアコンも苦手なので、今年の夏はこれが活躍しそうです☺️
taera
taera
2DK | 一人暮らし
pomqujackさんの実例写真
バルミューダ扇風機〜! コードレスにできるのがいいです♫ バッテリー別売りじゃなければよりうれしいのに、、、 アクセントウォールやソファに合わせて、ブラック×グレーにしました。 そよ風が気持ちいい〜^_^
バルミューダ扇風機〜! コードレスにできるのがいいです♫ バッテリー別売りじゃなければよりうれしいのに、、、 アクセントウォールやソファに合わせて、ブラック×グレーにしました。 そよ風が気持ちいい〜^_^
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
monchuckさんの実例写真
バルミューダの扇風機は別売りバッテリーでコードレスになるので寝るときは寝室へ。
バルミューダの扇風機は別売りバッテリーでコードレスになるので寝るときは寝室へ。
monchuck
monchuck
3LDK | 家族
kana_homeさんの実例写真
我が家のサーキュレーターは無印^^ スツールの上に置いて使ってます! 扇風機はバルミューダ^^ コードレスでどこにでと持っていけます!
我が家のサーキュレーターは無印^^ スツールの上に置いて使ってます! 扇風機はバルミューダ^^ コードレスでどこにでと持っていけます!
kana_home
kana_home
3LDK | 家族
urchinさんの実例写真
雨の月曜日 沢山の洗濯物 部屋干し 2階に干しきれなかった洗濯物達 3wayハンモック+コードレスミニ扇風機 扇風機は首回るし、角度も自由自在なので部屋干しサーキュレーターにもピッタリ♪ Life on Products大活躍
雨の月曜日 沢山の洗濯物 部屋干し 2階に干しきれなかった洗濯物達 3wayハンモック+コードレスミニ扇風機 扇風機は首回るし、角度も自由自在なので部屋干しサーキュレーターにもピッタリ♪ Life on Products大活躍
urchin
urchin
家族
Hannahさんの実例写真
これからの季節、料理中暑いので💦 キッチンに扇風機を買いました🎐 マグネットで壁にペタッとくっつきます😄 確認不足だったのは、USB充電だと思っていたら、USB給電だったこと💧 コードレスで使うには乾電池が必要でした😓
これからの季節、料理中暑いので💦 キッチンに扇風機を買いました🎐 マグネットで壁にペタッとくっつきます😄 確認不足だったのは、USB充電だと思っていたら、USB給電だったこと💧 コードレスで使うには乾電池が必要でした😓
Hannah
Hannah
家族
grapefruitmoonriderさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥9,980
モニター投稿②&イベント参加カラフルインテリア [どこでも充電ファン]丸一日使ってますが未だに稼働中🎵メッチャ充電長持ち🤣 そしてコレの良い所、充電式なんでどこでもおける🎵コレメッチャ重要😎 今まではソファーの右のコンセントのある所にしか置けなかったのに反対側にも🎵 ちなみにソファーの左はヨメーシャの指定席🤣🤣 そしてカラフルインテリアイベント😎 壁の茶色にグリーンの緑をベースに白黒グレーの無彩色を多めに🤣そこに赤青黄を散りばめてカラフルに😎とどめにピンクとオレンジも追加😎 するとアラ不思議🎵大人シックなカラフルインテリア🎵マリブの山奥ハウスの完成🤣🤣🤣🤣 後はパープル待ち😎
モニター投稿②&イベント参加カラフルインテリア [どこでも充電ファン]丸一日使ってますが未だに稼働中🎵メッチャ充電長持ち🤣 そしてコレの良い所、充電式なんでどこでもおける🎵コレメッチャ重要😎 今まではソファーの右のコンセントのある所にしか置けなかったのに反対側にも🎵 ちなみにソファーの左はヨメーシャの指定席🤣🤣 そしてカラフルインテリアイベント😎 壁の茶色にグリーンの緑をベースに白黒グレーの無彩色を多めに🤣そこに赤青黄を散りばめてカラフルに😎とどめにピンクとオレンジも追加😎 するとアラ不思議🎵大人シックなカラフルインテリア🎵マリブの山奥ハウスの完成🤣🤣🤣🤣 後はパープル待ち😎
grapefruitmoonrider
grapefruitmoonrider
3LDK | 家族
Yoheiさんの実例写真
「おうち時間を快適に♪ラク家事を叶える家電」イベント参加です。 僕はかなりのバルミューダ信者なのですが(笑 そうなったのも、デザイン性の良さから初代グリーンファンを購入した際、それまで使っていた扇風機と根本的に違う静けさと心地良さを感じてからでした。その初代グリーンファンもお釈迦になり、昨年購入したのがこのコードレスグリーンファン^o^ 想像はしていましたが扇風機がコードレスになるととても快適ですね。寝る時はもちろん、キッチンでも使えますし、洗濯物の下にも持って行きやすいかもしれません。個人的にはこれからの季節ベランダでも使いたいと思っています^ - ^ 本体の左側にあるのが充電用Dockです。この上にパコっと乗せると底面に内蔵されている薄いバッテリーに充電されます。(バッテリーの評判はAmazonでは良くない模様) 因みに同じように奥に見えるコードはアースノーマットですw
「おうち時間を快適に♪ラク家事を叶える家電」イベント参加です。 僕はかなりのバルミューダ信者なのですが(笑 そうなったのも、デザイン性の良さから初代グリーンファンを購入した際、それまで使っていた扇風機と根本的に違う静けさと心地良さを感じてからでした。その初代グリーンファンもお釈迦になり、昨年購入したのがこのコードレスグリーンファン^o^ 想像はしていましたが扇風機がコードレスになるととても快適ですね。寝る時はもちろん、キッチンでも使えますし、洗濯物の下にも持って行きやすいかもしれません。個人的にはこれからの季節ベランダでも使いたいと思っています^ - ^ 本体の左側にあるのが充電用Dockです。この上にパコっと乗せると底面に内蔵されている薄いバッテリーに充電されます。(バッテリーの評判はAmazonでは良くない模様) 因みに同じように奥に見えるコードはアースノーマットですw
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
ユアサプライムスさんの 「どこでも充電ファン」モニターpic♡ 1番使いたかった場所‼︎ 週末は、 とうとうガレージに持ってきました♡ 毎年夏のガレージ内は、 暑くて暑くて作業するのも一苦労… ガレージ用の扇風機がほしい!と 毎年旦那が言ってたんです😂 ↑これが1番の応募動機。 ということで…このモニター、 私より旦那のほうが喜んでる⁉︎笑 今年からは快適に 車いじりもDIYも捗りそう٩(^‿^)۶ どこでも充電ファンは充電式で コンセントの無い場所、 コードの届かない場所で 使用するのに特化しているけど、 電源を接続した状態でも 使用可能な2way仕様‼︎ いざ使いたい時に充電無くても 近くにコンセントがあればOK♪ 時と場合に応じて 使い分けが出来るのがとっても便利◎
ユアサプライムスさんの 「どこでも充電ファン」モニターpic♡ 1番使いたかった場所‼︎ 週末は、 とうとうガレージに持ってきました♡ 毎年夏のガレージ内は、 暑くて暑くて作業するのも一苦労… ガレージ用の扇風機がほしい!と 毎年旦那が言ってたんです😂 ↑これが1番の応募動機。 ということで…このモニター、 私より旦那のほうが喜んでる⁉︎笑 今年からは快適に 車いじりもDIYも捗りそう٩(^‿^)۶ どこでも充電ファンは充電式で コンセントの無い場所、 コードの届かない場所で 使用するのに特化しているけど、 電源を接続した状態でも 使用可能な2way仕様‼︎ いざ使いたい時に充電無くても 近くにコンセントがあればOK♪ 時と場合に応じて 使い分けが出来るのがとっても便利◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
moriさんの実例写真
別に切り出した方がわかりやすいかなと。
別に切り出した方がわかりやすいかなと。
mori
mori
1K | 一人暮らし
vivahiranoさんの実例写真
去年の夏から活躍中のbalmuda。コードレスなのであっちこっち場所を移動させられるのが便利。
去年の夏から活躍中のbalmuda。コードレスなのであっちこっち場所を移動させられるのが便利。
vivahirano
vivahirano
家族
yunyumさんの実例写真
連投失礼します。 キッチン縦長に撮影✨ Francfrancのマットがお気に入りです♡♡ 手前のビニールは生ごみ入れ用。引き出しの中に隠すスペースがないので、外に出しています🤣 キッチンにいると暑くないですか??😫💦 わが家のキッチンは、間取り上、エアコンの涼しさの恩恵も受けづらく。。😂 ファンを足元に置いて暑さ対策。 これ、充電式で、コードいらないのでどこにでも持ち運び可能。風力も調整できます✨もちろん外でも🙆‍♀️カインズで買いました☆ 今度こそ、調理開始します🤣♡
連投失礼します。 キッチン縦長に撮影✨ Francfrancのマットがお気に入りです♡♡ 手前のビニールは生ごみ入れ用。引き出しの中に隠すスペースがないので、外に出しています🤣 キッチンにいると暑くないですか??😫💦 わが家のキッチンは、間取り上、エアコンの涼しさの恩恵も受けづらく。。😂 ファンを足元に置いて暑さ対策。 これ、充電式で、コードいらないのでどこにでも持ち運び可能。風力も調整できます✨もちろん外でも🙆‍♀️カインズで買いました☆ 今度こそ、調理開始します🤣♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
この夏 今まで使っていた扇風機(2005年製)を出したときになんとなく調子が悪かったのですが、一週間前に突然壊れました😢 災害対策に持っていたコードレスは娘にあげたので、やはり充電ができ持ち運べるものに😊 手動ですが180度上下に動くのでサーキュレーターとしても使え、明かりも点くので停電時にも役立ちそうです ☝️ BALMUDAのランタンも充電を切らさずに使っています💡 防災の日を前に備えができて良かった😂 来年の夏も安心😌 いざというときはソーラーパネルでどちらも充電します😉
この夏 今まで使っていた扇風機(2005年製)を出したときになんとなく調子が悪かったのですが、一週間前に突然壊れました😢 災害対策に持っていたコードレスは娘にあげたので、やはり充電ができ持ち運べるものに😊 手動ですが180度上下に動くのでサーキュレーターとしても使え、明かりも点くので停電時にも役立ちそうです ☝️ BALMUDAのランタンも充電を切らさずに使っています💡 防災の日を前に備えができて良かった😂 来年の夏も安心😌 いざというときはソーラーパネルでどちらも充電します😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
暑い季節のお料理時に重宝な コードレスの小さめ扇風機です。 コードレスでも 充電すると50時間使えます。 家庭菜園のバジルは、茎ごと切って花瓶に生けておくと、長持ちします。 お料理にも使いますが、観葉植物代わりにもなります。 キッチンカウンターの上に置いて、 夕飯の支度をしてます。
暑い季節のお料理時に重宝な コードレスの小さめ扇風機です。 コードレスでも 充電すると50時間使えます。 家庭菜園のバジルは、茎ごと切って花瓶に生けておくと、長持ちします。 お料理にも使いますが、観葉植物代わりにもなります。 キッチンカウンターの上に置いて、 夕飯の支度をしてます。
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
Natsuさんの実例写真
最近購入したばかりの扇風機。可愛くて便利でお気に入りです。 コードレス式で軽くて持ち運びが簡単にできます。テレビを見ながら涼みます。寝る前にも涼みます。トイレでも涼みます。 マグネットリモコンなので真ん中にくっつきます。ライトも付く仕様になっていますよ✳︎また壁掛けも可能です!
最近購入したばかりの扇風機。可愛くて便利でお気に入りです。 コードレス式で軽くて持ち運びが簡単にできます。テレビを見ながら涼みます。寝る前にも涼みます。トイレでも涼みます。 マグネットリモコンなので真ん中にくっつきます。ライトも付く仕様になっていますよ✳︎また壁掛けも可能です!
Natsu
Natsu
3LDK | 家族
mn0116さんの実例写真
テレビスタンド¥14,960
スタイリッシュな扇風機😊 一番高く伸ばしてこの高さ。 低くもできるしコードレスだしアウトドア用に使えます🙆
スタイリッシュな扇風機😊 一番高く伸ばしてこの高さ。 低くもできるしコードレスだしアウトドア用に使えます🙆
mn0116
mn0116
2LDK | 家族
Shiguさんの実例写真
風がない日は、風通しを良くしてあげよう! 植物にも優しい「どこでも充電ファン」😁 リビング側は、日当たり良すぎて、葉焼けしちゃうので、植物たちを玄関側にお引越し。 シダ系の多湿系とサボテンやアガベのドライ系を一緒にするといういい加減さ😅
風がない日は、風通しを良くしてあげよう! 植物にも優しい「どこでも充電ファン」😁 リビング側は、日当たり良すぎて、葉焼けしちゃうので、植物たちを玄関側にお引越し。 シダ系の多湿系とサボテンやアガベのドライ系を一緒にするといういい加減さ😅
Shigu
Shigu
3LDK
noahさんの実例写真
今年も大活躍の予感 コードレスで場所を選ばず使えるBALMUDAの扇風機 ホワイト&ブラックのモノトーンもお気に入りです♡ 風がねぇ、 なにしろ広範囲で優しいのよ🥹
今年も大活躍の予感 コードレスで場所を選ばず使えるBALMUDAの扇風機 ホワイト&ブラックのモノトーンもお気に入りです♡ 風がねぇ、 なにしろ広範囲で優しいのよ🥹
noah
noah
1LDK | 家族
asr0319さんの実例写真
スマートウォッチ、置き型充電器、自転車のライト、ポータブル扇風機、コードレスイヤホン、などなどのコードをひとつにまとめました!
スマートウォッチ、置き型充電器、自転車のライト、ポータブル扇風機、コードレスイヤホン、などなどのコードをひとつにまとめました!
asr0319
asr0319
4LDK | 家族
neneさんの実例写真
イベント 参加☆ 『扇風機・サーキュレーター』 コードレスなので 移動 や 収納に 便利 色んな場所で 活躍中☆ 洗面所 メイク や ドライヤー を使う時には 大活躍☆
イベント 参加☆ 『扇風機・サーキュレーター』 コードレスなので 移動 や 収納に 便利 色んな場所で 活躍中☆ 洗面所 メイク や ドライヤー を使う時には 大活躍☆
nene
nene
3LDK | 家族
もっと見る

扇風機コードレスの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ