RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

炭酸水 買ってよかったもの

46枚の部屋写真から41枚をセレクト
erikoさんの実例写真
「この春、買って良かったもの」 チョコット生姜や🧄大蒜を下ろしたい時 に便利、残らずハケを使ってストレスフリー ステンレス素材なので清潔☺️✌️ aarke炭酸水マシーン 微炭酸から強炭酸迄レバーで簡単。 スタイリッシュさに一目惚れ🫶
「この春、買って良かったもの」 チョコット生姜や🧄大蒜を下ろしたい時 に便利、残らずハケを使ってストレスフリー ステンレス素材なので清潔☺️✌️ aarke炭酸水マシーン 微炭酸から強炭酸迄レバーで簡単。 スタイリッシュさに一目惚れ🫶
eriko
eriko
sznoieさんの実例写真
ルームクリップポイントを貯めに貯めて、 aarkeをゲットしました。 使い方もデザインも文句なし。ペットボトルゴミもなくなって◎
ルームクリップポイントを貯めに貯めて、 aarkeをゲットしました。 使い方もデザインも文句なし。ペットボトルゴミもなくなって◎
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
またまたお久しぶりになってしまいました! 『この春、買ってよかったもの』 たくさんあるんです🥺✨ No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』 二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで 昨年夏は熱中症が心配でした… 炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので 炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています (学校からもオッケーもらっています🫡) 最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡ これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評 『これは売れるで❗️』 と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️ 大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです! 砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭 というわけで、 炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆‍♀️
またまたお久しぶりになってしまいました! 『この春、買ってよかったもの』 たくさんあるんです🥺✨ No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』 二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで 昨年夏は熱中症が心配でした… 炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので 炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています (学校からもオッケーもらっています🫡) 最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡ これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評 『これは売れるで❗️』 と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️ 大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです! 砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭 というわけで、 炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆‍♀️
kaori
kaori
3LDK | 家族
kuuuuu.lifeさんの実例写真
ずっと欲しかったaarkeが我が家に やっぱりスタイリッシュで素敵❤︎ 毎回買い物で購入してた炭酸だけどこれからは重たいあの荷物がなくなると思うだけでストレスフリー
ずっと欲しかったaarkeが我が家に やっぱりスタイリッシュで素敵❤︎ 毎回買い物で購入してた炭酸だけどこれからは重たいあの荷物がなくなると思うだけでストレスフリー
kuuuuu.life
kuuuuu.life
akoさんの実例写真
ケトル・やかん¥14,960
AARKEの炭酸水メーカーです。 見た目もスタイリッシュでお気に入り。 一年中飲むのですが、特に夏は量が増えるので炭酸水メーカーは便利ですね。 ペットボトルのゴミも減らす事が出来るし、もっと早く購入すれば良かった〜。
AARKEの炭酸水メーカーです。 見た目もスタイリッシュでお気に入り。 一年中飲むのですが、特に夏は量が増えるので炭酸水メーカーは便利ですね。 ペットボトルのゴミも減らす事が出来るし、もっと早く購入すれば良かった〜。
ako
ako
2LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\この夏買ってよかったもの/ 炭酸が作れるドリンクメイトです🍻 我が家今年頼んだ炭酸水の数が120本😅 前々から欲しいと思っていたけれど、 改めてすごい飲んでると気づいてペットボトルもたまるのストレスだったので購入しました😊✨️ 思ったより大きい(笑) けどただの水が炭酸水なるの嬉しすぎるし、カルピスやジュースも炭酸に変身するので娘も大喜び🙌 酒好き旦那もハイボール仕放題で大喜び🙌 買ってよかったです🫶🫶
\この夏買ってよかったもの/ 炭酸が作れるドリンクメイトです🍻 我が家今年頼んだ炭酸水の数が120本😅 前々から欲しいと思っていたけれど、 改めてすごい飲んでると気づいてペットボトルもたまるのストレスだったので購入しました😊✨️ 思ったより大きい(笑) けどただの水が炭酸水なるの嬉しすぎるし、カルピスやジュースも炭酸に変身するので娘も大喜び🙌 酒好き旦那もハイボール仕放題で大喜び🙌 買ってよかったです🫶🫶
yamama
yamama
2LDK | 家族
yu_s.anさんの実例写真
炭酸水メーカー。 これは毎日使う! お酒好きなのでお酒を割る時🍻 もちろん喉が渇いた時に水ではなく炭酸水。 お米を炊く時炭酸水。 使わない日がない!
炭酸水メーカー。 これは毎日使う! お酒好きなのでお酒を割る時🍻 もちろん喉が渇いた時に水ではなく炭酸水。 お米を炊く時炭酸水。 使わない日がない!
yu_s.an
yu_s.an
家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
RoomClipポイントが貯まったので 念願のエアフライヤーを購入しました!! 想像通り,使い勝手がめちゃくちゃ良い◎ これからどんどん使っていきます☆
RoomClipポイントが貯まったので 念願のエアフライヤーを購入しました!! 想像通り,使い勝手がめちゃくちゃ良い◎ これからどんどん使っていきます☆
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
konpeitouさんの実例写真
aarkeの炭酸メーカー◎ 強炭酸好き。家飲み派。せっかく使う物だから置いていてテンションの上がるカッコいい物をと思い、夫婦の結婚記念日の記念品に!と夫を言いくるめて、、笑 奮発して買っタッター\(^^)/ ペットボトルゴミが劇的に減ったし、美味しいハイボール飲めるしで重宝してます。
aarkeの炭酸メーカー◎ 強炭酸好き。家飲み派。せっかく使う物だから置いていてテンションの上がるカッコいい物をと思い、夫婦の結婚記念日の記念品に!と夫を言いくるめて、、笑 奮発して買っタッター\(^^)/ ペットボトルゴミが劇的に減ったし、美味しいハイボール飲めるしで重宝してます。
konpeitou
konpeitou
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
今年買って良かった物断トツ一位は”ソーダストリーム”です❣️ 今はもう寒くなってきたので暖かい飲み物が多いですが、夏場はもう一日何回も飲んだ炭酸水💕 梅のワイン煮やりんご酢を割ったり、ご飯を炊く時に入れたり、天ぷらの衣を溶くときにも欠かせません。 また食前にレモン汁を少し垂らして飲とダイエット効果が有るとか🍋 洗顔する際に使用するとお肌に良いとか!(私に関して効果の程は…💦) ペットボトルが溜まることもなくなり、良い事尽くめです😆👍✨🎶
今年買って良かった物断トツ一位は”ソーダストリーム”です❣️ 今はもう寒くなってきたので暖かい飲み物が多いですが、夏場はもう一日何回も飲んだ炭酸水💕 梅のワイン煮やりんご酢を割ったり、ご飯を炊く時に入れたり、天ぷらの衣を溶くときにも欠かせません。 また食前にレモン汁を少し垂らして飲とダイエット効果が有るとか🍋 洗顔する際に使用するとお肌に良いとか!(私に関して効果の程は…💦) ペットボトルが溜まることもなくなり、良い事尽くめです😆👍✨🎶
yumiril
yumiril
家族
colonさんの実例写真
別角度から♪📸 毎日炭酸水を1リットル以上飲み始めてゴミとなったペットボトルの量を見たら、さすがにエコについて考えるようになりました… このクールなお方のお陰で我が家ではペットボトルゴミが減りました!
別角度から♪📸 毎日炭酸水を1リットル以上飲み始めてゴミとなったペットボトルの量を見たら、さすがにエコについて考えるようになりました… このクールなお方のお陰で我が家ではペットボトルゴミが減りました!
colon
colon
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
今年買って良かったもの sodastreamです! 手作りの梅ジュースや梅酒、 ウィスキーに割ったり🍹 そのまま炭酸水飲んだり 毎日に重宝しています‼︎ なによりペットボトルゴミが減りました‼︎
今年買って良かったもの sodastreamです! 手作りの梅ジュースや梅酒、 ウィスキーに割ったり🍹 そのまま炭酸水飲んだり 毎日に重宝しています‼︎ なによりペットボトルゴミが減りました‼︎
yuka
yuka
4LDK | 家族
10yun25さんの実例写真
kitchen𓎩𓌉𓇋 新しいstaubがすっかり馴染んでいい感じ🙆🏼 色違い持ってるし何度も諦めようと思ったけど、やっぱりこの色が可愛くてモチベーション上がる♩ 車は無事決まりました🚍 車には全く興味がないので100%旦那の希望に任せてたらいっぱいオプション付けてる🤦🏼 たっかいナビいる??とか思っちゃうけど、旦那も普段私にそう思ってるんだろうな‥と思ってグッと堪えました😂 お互い様🤝🏻笑
kitchen𓎩𓌉𓇋 新しいstaubがすっかり馴染んでいい感じ🙆🏼 色違い持ってるし何度も諦めようと思ったけど、やっぱりこの色が可愛くてモチベーション上がる♩ 車は無事決まりました🚍 車には全く興味がないので100%旦那の希望に任せてたらいっぱいオプション付けてる🤦🏼 たっかいナビいる??とか思っちゃうけど、旦那も普段私にそう思ってるんだろうな‥と思ってグッと堪えました😂 お互い様🤝🏻笑
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
katochanznさんの実例写真
限定のゴールド色に惹かれて購入したSODA STREAM! この夏は暑くて、部活帰りの子供たちが飲みまくっています。
限定のゴールド色に惹かれて購入したSODA STREAM! この夏は暑くて、部活帰りの子供たちが飲みまくっています。
katochanzn
katochanzn
4LDK | 家族
masaruhotaruさんの実例写真
¥29,700
アールケさんの炭酸水メーカー コスパも良いし、見た目も良くて、満足度高いです!
アールケさんの炭酸水メーカー コスパも良いし、見た目も良くて、満足度高いです!
masaruhotaru
masaruhotaru
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
お気に入り炭酸マシーン。いろんなメーカーありますがaarkeのデザインが一番素敵だと思います!!炭酸水が好きなのですが買わずにすむので、ペットボトル削減にも繋がります。炭酸ガスシリンダーはソーダストリームと同じなので手にも入りやすいです。
お気に入り炭酸マシーン。いろんなメーカーありますがaarkeのデザインが一番素敵だと思います!!炭酸水が好きなのですが買わずにすむので、ペットボトル削減にも繋がります。炭酸ガスシリンダーはソーダストリームと同じなので手にも入りやすいです。
mayu
mayu
shiratamaさんの実例写真
ブレッドケースは 正面からも上からも開くよ アクセサリーケースとして使ってますが、 散らかりやすい小物や薬を入れておくのにも良いね。 いろんな場所に置きたいので追加購入予定です。
ブレッドケースは 正面からも上からも開くよ アクセサリーケースとして使ってますが、 散らかりやすい小物や薬を入れておくのにも良いね。 いろんな場所に置きたいので追加購入予定です。
shiratama
shiratama
家族
miyuさんの実例写真
冬に炭酸水メーカー(*≧∀≦*) 冬でも お風呂上がりはシュワっとしたくて ずっと購入を悩んでいましたが 電源がなくても使える メンテナンスが楽 な点で購入しちゃいました♪
冬に炭酸水メーカー(*≧∀≦*) 冬でも お風呂上がりはシュワっとしたくて ずっと購入を悩んでいましたが 電源がなくても使える メンテナンスが楽 な点で購入しちゃいました♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
炭酸ドリンク美味しくて、便利です。
炭酸ドリンク美味しくて、便利です。
sachi
sachi
2LDK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
今年買ってよかったもの① 炭酸水メーカー・drink mate! お酒を飲む我が家では 購入してよかったものNo.1です🤗 これのおかげで楽しいお酒Lifeを送れています✌️🍻
今年買ってよかったもの① 炭酸水メーカー・drink mate! お酒を飲む我が家では 購入してよかったものNo.1です🤗 これのおかげで楽しいお酒Lifeを送れています✌️🍻
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
久しぶりの投稿💦 イベント参加します♬ 「この夏、買ってよかったもの」は soda streamがダントツでした❣️ 飲みたいときに炭酸水をつくれる優れもの♡ 3レベルあり、微炭酸から強炭酸まで作れます! そのまま炭酸水としてもおいしいし、カルピスソーダや自家製梅シロップの炭酸割り、ハイボールなどにも🙆🙆‍♀️ ほぼ毎日使うのでキッチンボード中央に配置😆 やっと秋らしくなって嬉しいこの頃です☺️🍂
久しぶりの投稿💦 イベント参加します♬ 「この夏、買ってよかったもの」は soda streamがダントツでした❣️ 飲みたいときに炭酸水をつくれる優れもの♡ 3レベルあり、微炭酸から強炭酸まで作れます! そのまま炭酸水としてもおいしいし、カルピスソーダや自家製梅シロップの炭酸割り、ハイボールなどにも🙆🙆‍♀️ ほぼ毎日使うのでキッチンボード中央に配置😆 やっと秋らしくなって嬉しいこの頃です☺️🍂
ck202
ck202
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
我が家のめっちゃお気に入りアイテム4選! 1枚目 ソーダストリーム カタログギフトで選んだものです。夏場はかなりフル稼働してます。炭酸水を買いに行く&ペットボトル処分諸々の手間がなくなったのが一番大きいです。あとジュース類をほぼ買わなくなったので節約と糖分の摂り過ぎもセーブ出来ました。 2枚目 TORのマッサージシート 夫婦で肩こりがかなりひどくて、でもマッサージ機は値段的にサイズ的にも難しく…でも正直、これは下手なマッサージ機よりもよく揉んでくれて、置き場や移動も全く困らず、本当に買ってよかったアイテムです 3枚目 xgimiのプロジェクター 寝室のテレビ代わりに買いました。コロナで家庭内隔離の時にかなり助かりました^^;手軽に移動出来るので人が来た時はリビングやウッドデッキでも使ってます♪コンパクトなので帰省時も、部屋にテレビがないので持って行って使ってます。 画質や音も良くてこちらも満足度かなり高いです。 4枚目 ロボット掃除機ルーロ 引越し祝いで頂いたものです。実は私、掃除機掛けがかなり好きじゃなくこれはもらって本当に嬉しかったです!他のことをしている間や出掛けている間に苦手な掃除機掛けが終わっているのは嬉しいです。また使いやすいように床に物を置かない習慣ができ、家の片付いた状態が保てるようになりました
我が家のめっちゃお気に入りアイテム4選! 1枚目 ソーダストリーム カタログギフトで選んだものです。夏場はかなりフル稼働してます。炭酸水を買いに行く&ペットボトル処分諸々の手間がなくなったのが一番大きいです。あとジュース類をほぼ買わなくなったので節約と糖分の摂り過ぎもセーブ出来ました。 2枚目 TORのマッサージシート 夫婦で肩こりがかなりひどくて、でもマッサージ機は値段的にサイズ的にも難しく…でも正直、これは下手なマッサージ機よりもよく揉んでくれて、置き場や移動も全く困らず、本当に買ってよかったアイテムです 3枚目 xgimiのプロジェクター 寝室のテレビ代わりに買いました。コロナで家庭内隔離の時にかなり助かりました^^;手軽に移動出来るので人が来た時はリビングやウッドデッキでも使ってます♪コンパクトなので帰省時も、部屋にテレビがないので持って行って使ってます。 画質や音も良くてこちらも満足度かなり高いです。 4枚目 ロボット掃除機ルーロ 引越し祝いで頂いたものです。実は私、掃除機掛けがかなり好きじゃなくこれはもらって本当に嬉しかったです!他のことをしている間や出掛けている間に苦手な掃除機掛けが終わっているのは嬉しいです。また使いやすいように床に物を置かない習慣ができ、家の片付いた状態が保てるようになりました
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
kuumamuさんの実例写真
家を建ててようやく置くところができたため、トースターを購入することができました‼️イベント参加の結果ルームクリップさんのおかげで1万円分のクーポンが当選😊こんなに可愛いBRUNOのトースターが購入出来ました❣️本当に買って良かったです‼️横にある炭酸水メーカーも、安いワインをシャンパンに出来るので最高です!
家を建ててようやく置くところができたため、トースターを購入することができました‼️イベント参加の結果ルームクリップさんのおかげで1万円分のクーポンが当選😊こんなに可愛いBRUNOのトースターが購入出来ました❣️本当に買って良かったです‼️横にある炭酸水メーカーも、安いワインをシャンパンに出来るので最高です!
kuumamu
kuumamu
家族
Atelier.mさんの実例写真
今年、買ってよかったもの。 ソーダストリームです。 コロナで在宅勤務をするようになった夫がペットボトルの炭酸水を飲んでいたんですが、これに切り替えました。 水道水は嫌なのでペットボトルのお水で作っていますが、家族で飲んでいるし500mlの炭酸水のペットボトル買うよりはいいかなと思っています。
今年、買ってよかったもの。 ソーダストリームです。 コロナで在宅勤務をするようになった夫がペットボトルの炭酸水を飲んでいたんですが、これに切り替えました。 水道水は嫌なのでペットボトルのお水で作っていますが、家族で飲んでいるし500mlの炭酸水のペットボトル買うよりはいいかなと思っています。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
今年は昨年秋から夏にかけて貯めたお金で日用品&収納などの見直しをガッツリ実施。 出しっぱなしでもOKと思えるものをコンセプトにキッチン用品をかなり買い替えました。 その中で良かったのがこのドリンクサーバー。 我が家は一階のキッチンに浄水器がついているので下から調理用の水を2リットルの麦茶ポットで持ち運んでいました。 けれど煮込みもの、味噌汁、炊飯となると一度で足りずサーバーを購入しました。 ガラス製だと重いし、出しておけるようなシンプルなもので5リットルは欲しい。 で、辿り着いたのがこちら。 5.6リットルの容量があるけどアクリルなので重くないし、台座の高さもあるので鍋や炊飯釜への給水も楽ちん。 傾ける時も軽いのでご家族の多いお家の来夏のドリンクサーバーとかにもおすすめです( ¯ᒡ̱¯ )ง 余談ですが普通の中年2人暮らしなら夕飯1食分作るのに2リットルあれば全然足りると思います。 しかし年齢の割に私は食う。 旦那氏いわく「我が家の夕飯は5人前」だそうで。 そんな事は知ったこっちゃないエンゲル係数age嬢です。(age嬢言ってる時点で年齢が…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ))
今年は昨年秋から夏にかけて貯めたお金で日用品&収納などの見直しをガッツリ実施。 出しっぱなしでもOKと思えるものをコンセプトにキッチン用品をかなり買い替えました。 その中で良かったのがこのドリンクサーバー。 我が家は一階のキッチンに浄水器がついているので下から調理用の水を2リットルの麦茶ポットで持ち運んでいました。 けれど煮込みもの、味噌汁、炊飯となると一度で足りずサーバーを購入しました。 ガラス製だと重いし、出しておけるようなシンプルなもので5リットルは欲しい。 で、辿り着いたのがこちら。 5.6リットルの容量があるけどアクリルなので重くないし、台座の高さもあるので鍋や炊飯釜への給水も楽ちん。 傾ける時も軽いのでご家族の多いお家の来夏のドリンクサーバーとかにもおすすめです( ¯ᒡ̱¯ )ง 余談ですが普通の中年2人暮らしなら夕飯1食分作るのに2リットルあれば全然足りると思います。 しかし年齢の割に私は食う。 旦那氏いわく「我が家の夕飯は5人前」だそうで。 そんな事は知ったこっちゃないエンゲル係数age嬢です。(age嬢言ってる時点で年齢が…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ))
nurui
nurui
Rさんの実例写真
昔、茶色🤎の小瓶て歌があったような… 小瓶が可愛いくて コーラの素も興味深くて 買って飲みました サイダーと合わせると私には丁度良い コーラの甘さになりました 可愛いケーキ 福島の薄皮饅頭 日本三大饅頭…🤭
昔、茶色🤎の小瓶て歌があったような… 小瓶が可愛いくて コーラの素も興味深くて 買って飲みました サイダーと合わせると私には丁度良い コーラの甘さになりました 可愛いケーキ 福島の薄皮饅頭 日本三大饅頭…🤭
R
R
家族
もっと見る

炭酸水 買ってよかったもののおすすめ商品

炭酸水 買ってよかったものが気になるあなたにおすすめ

炭酸水 買ってよかったものの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

炭酸水 買ってよかったもの

46枚の部屋写真から41枚をセレクト
erikoさんの実例写真
「この春、買って良かったもの」 チョコット生姜や🧄大蒜を下ろしたい時 に便利、残らずハケを使ってストレスフリー ステンレス素材なので清潔☺️✌️ aarke炭酸水マシーン 微炭酸から強炭酸迄レバーで簡単。 スタイリッシュさに一目惚れ🫶
「この春、買って良かったもの」 チョコット生姜や🧄大蒜を下ろしたい時 に便利、残らずハケを使ってストレスフリー ステンレス素材なので清潔☺️✌️ aarke炭酸水マシーン 微炭酸から強炭酸迄レバーで簡単。 スタイリッシュさに一目惚れ🫶
eriko
eriko
sznoieさんの実例写真
ルームクリップポイントを貯めに貯めて、 aarkeをゲットしました。 使い方もデザインも文句なし。ペットボトルゴミもなくなって◎
ルームクリップポイントを貯めに貯めて、 aarkeをゲットしました。 使い方もデザインも文句なし。ペットボトルゴミもなくなって◎
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
またまたお久しぶりになってしまいました! 『この春、買ってよかったもの』 たくさんあるんです🥺✨ No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』 二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで 昨年夏は熱中症が心配でした… 炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので 炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています (学校からもオッケーもらっています🫡) 最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡ これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評 『これは売れるで❗️』 と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️ 大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです! 砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭 というわけで、 炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆‍♀️
またまたお久しぶりになってしまいました! 『この春、買ってよかったもの』 たくさんあるんです🥺✨ No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』 二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで 昨年夏は熱中症が心配でした… 炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので 炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています (学校からもオッケーもらっています🫡) 最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡ これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評 『これは売れるで❗️』 と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️ 大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです! 砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭 というわけで、 炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆‍♀️
kaori
kaori
3LDK | 家族
kuuuuu.lifeさんの実例写真
ずっと欲しかったaarkeが我が家に やっぱりスタイリッシュで素敵❤︎ 毎回買い物で購入してた炭酸だけどこれからは重たいあの荷物がなくなると思うだけでストレスフリー
ずっと欲しかったaarkeが我が家に やっぱりスタイリッシュで素敵❤︎ 毎回買い物で購入してた炭酸だけどこれからは重たいあの荷物がなくなると思うだけでストレスフリー
kuuuuu.life
kuuuuu.life
akoさんの実例写真
ケトル・やかん¥14,960
AARKEの炭酸水メーカーです。 見た目もスタイリッシュでお気に入り。 一年中飲むのですが、特に夏は量が増えるので炭酸水メーカーは便利ですね。 ペットボトルのゴミも減らす事が出来るし、もっと早く購入すれば良かった〜。
AARKEの炭酸水メーカーです。 見た目もスタイリッシュでお気に入り。 一年中飲むのですが、特に夏は量が増えるので炭酸水メーカーは便利ですね。 ペットボトルのゴミも減らす事が出来るし、もっと早く購入すれば良かった〜。
ako
ako
2LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\この夏買ってよかったもの/ 炭酸が作れるドリンクメイトです🍻 我が家今年頼んだ炭酸水の数が120本😅 前々から欲しいと思っていたけれど、 改めてすごい飲んでると気づいてペットボトルもたまるのストレスだったので購入しました😊✨️ 思ったより大きい(笑) けどただの水が炭酸水なるの嬉しすぎるし、カルピスやジュースも炭酸に変身するので娘も大喜び🙌 酒好き旦那もハイボール仕放題で大喜び🙌 買ってよかったです🫶🫶
\この夏買ってよかったもの/ 炭酸が作れるドリンクメイトです🍻 我が家今年頼んだ炭酸水の数が120本😅 前々から欲しいと思っていたけれど、 改めてすごい飲んでると気づいてペットボトルもたまるのストレスだったので購入しました😊✨️ 思ったより大きい(笑) けどただの水が炭酸水なるの嬉しすぎるし、カルピスやジュースも炭酸に変身するので娘も大喜び🙌 酒好き旦那もハイボール仕放題で大喜び🙌 買ってよかったです🫶🫶
yamama
yamama
2LDK | 家族
yu_s.anさんの実例写真
炭酸水メーカー。 これは毎日使う! お酒好きなのでお酒を割る時🍻 もちろん喉が渇いた時に水ではなく炭酸水。 お米を炊く時炭酸水。 使わない日がない!
炭酸水メーカー。 これは毎日使う! お酒好きなのでお酒を割る時🍻 もちろん喉が渇いた時に水ではなく炭酸水。 お米を炊く時炭酸水。 使わない日がない!
yu_s.an
yu_s.an
家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
RoomClipポイントが貯まったので 念願のエアフライヤーを購入しました!! 想像通り,使い勝手がめちゃくちゃ良い◎ これからどんどん使っていきます☆
RoomClipポイントが貯まったので 念願のエアフライヤーを購入しました!! 想像通り,使い勝手がめちゃくちゃ良い◎ これからどんどん使っていきます☆
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
konpeitouさんの実例写真
aarkeの炭酸メーカー◎ 強炭酸好き。家飲み派。せっかく使う物だから置いていてテンションの上がるカッコいい物をと思い、夫婦の結婚記念日の記念品に!と夫を言いくるめて、、笑 奮発して買っタッター\(^^)/ ペットボトルゴミが劇的に減ったし、美味しいハイボール飲めるしで重宝してます。
aarkeの炭酸メーカー◎ 強炭酸好き。家飲み派。せっかく使う物だから置いていてテンションの上がるカッコいい物をと思い、夫婦の結婚記念日の記念品に!と夫を言いくるめて、、笑 奮発して買っタッター\(^^)/ ペットボトルゴミが劇的に減ったし、美味しいハイボール飲めるしで重宝してます。
konpeitou
konpeitou
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
今年買って良かった物断トツ一位は”ソーダストリーム”です❣️ 今はもう寒くなってきたので暖かい飲み物が多いですが、夏場はもう一日何回も飲んだ炭酸水💕 梅のワイン煮やりんご酢を割ったり、ご飯を炊く時に入れたり、天ぷらの衣を溶くときにも欠かせません。 また食前にレモン汁を少し垂らして飲とダイエット効果が有るとか🍋 洗顔する際に使用するとお肌に良いとか!(私に関して効果の程は…💦) ペットボトルが溜まることもなくなり、良い事尽くめです😆👍✨🎶
今年買って良かった物断トツ一位は”ソーダストリーム”です❣️ 今はもう寒くなってきたので暖かい飲み物が多いですが、夏場はもう一日何回も飲んだ炭酸水💕 梅のワイン煮やりんご酢を割ったり、ご飯を炊く時に入れたり、天ぷらの衣を溶くときにも欠かせません。 また食前にレモン汁を少し垂らして飲とダイエット効果が有るとか🍋 洗顔する際に使用するとお肌に良いとか!(私に関して効果の程は…💦) ペットボトルが溜まることもなくなり、良い事尽くめです😆👍✨🎶
yumiril
yumiril
家族
colonさんの実例写真
別角度から♪📸 毎日炭酸水を1リットル以上飲み始めてゴミとなったペットボトルの量を見たら、さすがにエコについて考えるようになりました… このクールなお方のお陰で我が家ではペットボトルゴミが減りました!
別角度から♪📸 毎日炭酸水を1リットル以上飲み始めてゴミとなったペットボトルの量を見たら、さすがにエコについて考えるようになりました… このクールなお方のお陰で我が家ではペットボトルゴミが減りました!
colon
colon
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
今年買って良かったもの sodastreamです! 手作りの梅ジュースや梅酒、 ウィスキーに割ったり🍹 そのまま炭酸水飲んだり 毎日に重宝しています‼︎ なによりペットボトルゴミが減りました‼︎
今年買って良かったもの sodastreamです! 手作りの梅ジュースや梅酒、 ウィスキーに割ったり🍹 そのまま炭酸水飲んだり 毎日に重宝しています‼︎ なによりペットボトルゴミが減りました‼︎
yuka
yuka
4LDK | 家族
10yun25さんの実例写真
電動ミル¥7,700
kitchen𓎩𓌉𓇋 新しいstaubがすっかり馴染んでいい感じ🙆🏼 色違い持ってるし何度も諦めようと思ったけど、やっぱりこの色が可愛くてモチベーション上がる♩ 車は無事決まりました🚍 車には全く興味がないので100%旦那の希望に任せてたらいっぱいオプション付けてる🤦🏼 たっかいナビいる??とか思っちゃうけど、旦那も普段私にそう思ってるんだろうな‥と思ってグッと堪えました😂 お互い様🤝🏻笑
kitchen𓎩𓌉𓇋 新しいstaubがすっかり馴染んでいい感じ🙆🏼 色違い持ってるし何度も諦めようと思ったけど、やっぱりこの色が可愛くてモチベーション上がる♩ 車は無事決まりました🚍 車には全く興味がないので100%旦那の希望に任せてたらいっぱいオプション付けてる🤦🏼 たっかいナビいる??とか思っちゃうけど、旦那も普段私にそう思ってるんだろうな‥と思ってグッと堪えました😂 お互い様🤝🏻笑
10yun25
10yun25
2LDK | 家族
katochanznさんの実例写真
限定のゴールド色に惹かれて購入したSODA STREAM! この夏は暑くて、部活帰りの子供たちが飲みまくっています。
限定のゴールド色に惹かれて購入したSODA STREAM! この夏は暑くて、部活帰りの子供たちが飲みまくっています。
katochanzn
katochanzn
4LDK | 家族
masaruhotaruさんの実例写真
アールケさんの炭酸水メーカー コスパも良いし、見た目も良くて、満足度高いです!
アールケさんの炭酸水メーカー コスパも良いし、見た目も良くて、満足度高いです!
masaruhotaru
masaruhotaru
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
お気に入り炭酸マシーン。いろんなメーカーありますがaarkeのデザインが一番素敵だと思います!!炭酸水が好きなのですが買わずにすむので、ペットボトル削減にも繋がります。炭酸ガスシリンダーはソーダストリームと同じなので手にも入りやすいです。
お気に入り炭酸マシーン。いろんなメーカーありますがaarkeのデザインが一番素敵だと思います!!炭酸水が好きなのですが買わずにすむので、ペットボトル削減にも繋がります。炭酸ガスシリンダーはソーダストリームと同じなので手にも入りやすいです。
mayu
mayu
shiratamaさんの実例写真
ブレッドケースは 正面からも上からも開くよ アクセサリーケースとして使ってますが、 散らかりやすい小物や薬を入れておくのにも良いね。 いろんな場所に置きたいので追加購入予定です。
ブレッドケースは 正面からも上からも開くよ アクセサリーケースとして使ってますが、 散らかりやすい小物や薬を入れておくのにも良いね。 いろんな場所に置きたいので追加購入予定です。
shiratama
shiratama
家族
miyuさんの実例写真
冬に炭酸水メーカー(*≧∀≦*) 冬でも お風呂上がりはシュワっとしたくて ずっと購入を悩んでいましたが 電源がなくても使える メンテナンスが楽 な点で購入しちゃいました♪
冬に炭酸水メーカー(*≧∀≦*) 冬でも お風呂上がりはシュワっとしたくて ずっと購入を悩んでいましたが 電源がなくても使える メンテナンスが楽 な点で購入しちゃいました♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
炭酸ドリンク美味しくて、便利です。
炭酸ドリンク美味しくて、便利です。
sachi
sachi
2LDK | 家族
pyons_0105さんの実例写真
今年買ってよかったもの① 炭酸水メーカー・drink mate! お酒を飲む我が家では 購入してよかったものNo.1です🤗 これのおかげで楽しいお酒Lifeを送れています✌️🍻
今年買ってよかったもの① 炭酸水メーカー・drink mate! お酒を飲む我が家では 購入してよかったものNo.1です🤗 これのおかげで楽しいお酒Lifeを送れています✌️🍻
pyons_0105
pyons_0105
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
久しぶりの投稿💦 イベント参加します♬ 「この夏、買ってよかったもの」は soda streamがダントツでした❣️ 飲みたいときに炭酸水をつくれる優れもの♡ 3レベルあり、微炭酸から強炭酸まで作れます! そのまま炭酸水としてもおいしいし、カルピスソーダや自家製梅シロップの炭酸割り、ハイボールなどにも🙆🙆‍♀️ ほぼ毎日使うのでキッチンボード中央に配置😆 やっと秋らしくなって嬉しいこの頃です☺️🍂
久しぶりの投稿💦 イベント参加します♬ 「この夏、買ってよかったもの」は soda streamがダントツでした❣️ 飲みたいときに炭酸水をつくれる優れもの♡ 3レベルあり、微炭酸から強炭酸まで作れます! そのまま炭酸水としてもおいしいし、カルピスソーダや自家製梅シロップの炭酸割り、ハイボールなどにも🙆🙆‍♀️ ほぼ毎日使うのでキッチンボード中央に配置😆 やっと秋らしくなって嬉しいこの頃です☺️🍂
ck202
ck202
4LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
我が家のめっちゃお気に入りアイテム4選! 1枚目 ソーダストリーム カタログギフトで選んだものです。夏場はかなりフル稼働してます。炭酸水を買いに行く&ペットボトル処分諸々の手間がなくなったのが一番大きいです。あとジュース類をほぼ買わなくなったので節約と糖分の摂り過ぎもセーブ出来ました。 2枚目 TORのマッサージシート 夫婦で肩こりがかなりひどくて、でもマッサージ機は値段的にサイズ的にも難しく…でも正直、これは下手なマッサージ機よりもよく揉んでくれて、置き場や移動も全く困らず、本当に買ってよかったアイテムです 3枚目 xgimiのプロジェクター 寝室のテレビ代わりに買いました。コロナで家庭内隔離の時にかなり助かりました^^;手軽に移動出来るので人が来た時はリビングやウッドデッキでも使ってます♪コンパクトなので帰省時も、部屋にテレビがないので持って行って使ってます。 画質や音も良くてこちらも満足度かなり高いです。 4枚目 ロボット掃除機ルーロ 引越し祝いで頂いたものです。実は私、掃除機掛けがかなり好きじゃなくこれはもらって本当に嬉しかったです!他のことをしている間や出掛けている間に苦手な掃除機掛けが終わっているのは嬉しいです。また使いやすいように床に物を置かない習慣ができ、家の片付いた状態が保てるようになりました
我が家のめっちゃお気に入りアイテム4選! 1枚目 ソーダストリーム カタログギフトで選んだものです。夏場はかなりフル稼働してます。炭酸水を買いに行く&ペットボトル処分諸々の手間がなくなったのが一番大きいです。あとジュース類をほぼ買わなくなったので節約と糖分の摂り過ぎもセーブ出来ました。 2枚目 TORのマッサージシート 夫婦で肩こりがかなりひどくて、でもマッサージ機は値段的にサイズ的にも難しく…でも正直、これは下手なマッサージ機よりもよく揉んでくれて、置き場や移動も全く困らず、本当に買ってよかったアイテムです 3枚目 xgimiのプロジェクター 寝室のテレビ代わりに買いました。コロナで家庭内隔離の時にかなり助かりました^^;手軽に移動出来るので人が来た時はリビングやウッドデッキでも使ってます♪コンパクトなので帰省時も、部屋にテレビがないので持って行って使ってます。 画質や音も良くてこちらも満足度かなり高いです。 4枚目 ロボット掃除機ルーロ 引越し祝いで頂いたものです。実は私、掃除機掛けがかなり好きじゃなくこれはもらって本当に嬉しかったです!他のことをしている間や出掛けている間に苦手な掃除機掛けが終わっているのは嬉しいです。また使いやすいように床に物を置かない習慣ができ、家の片付いた状態が保てるようになりました
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
kuumamuさんの実例写真
家を建ててようやく置くところができたため、トースターを購入することができました‼️イベント参加の結果ルームクリップさんのおかげで1万円分のクーポンが当選😊こんなに可愛いBRUNOのトースターが購入出来ました❣️本当に買って良かったです‼️横にある炭酸水メーカーも、安いワインをシャンパンに出来るので最高です!
家を建ててようやく置くところができたため、トースターを購入することができました‼️イベント参加の結果ルームクリップさんのおかげで1万円分のクーポンが当選😊こんなに可愛いBRUNOのトースターが購入出来ました❣️本当に買って良かったです‼️横にある炭酸水メーカーも、安いワインをシャンパンに出来るので最高です!
kuumamu
kuumamu
家族
Atelier.mさんの実例写真
今年、買ってよかったもの。 ソーダストリームです。 コロナで在宅勤務をするようになった夫がペットボトルの炭酸水を飲んでいたんですが、これに切り替えました。 水道水は嫌なのでペットボトルのお水で作っていますが、家族で飲んでいるし500mlの炭酸水のペットボトル買うよりはいいかなと思っています。
今年、買ってよかったもの。 ソーダストリームです。 コロナで在宅勤務をするようになった夫がペットボトルの炭酸水を飲んでいたんですが、これに切り替えました。 水道水は嫌なのでペットボトルのお水で作っていますが、家族で飲んでいるし500mlの炭酸水のペットボトル買うよりはいいかなと思っています。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
nuruiさんの実例写真
今年は昨年秋から夏にかけて貯めたお金で日用品&収納などの見直しをガッツリ実施。 出しっぱなしでもOKと思えるものをコンセプトにキッチン用品をかなり買い替えました。 その中で良かったのがこのドリンクサーバー。 我が家は一階のキッチンに浄水器がついているので下から調理用の水を2リットルの麦茶ポットで持ち運んでいました。 けれど煮込みもの、味噌汁、炊飯となると一度で足りずサーバーを購入しました。 ガラス製だと重いし、出しておけるようなシンプルなもので5リットルは欲しい。 で、辿り着いたのがこちら。 5.6リットルの容量があるけどアクリルなので重くないし、台座の高さもあるので鍋や炊飯釜への給水も楽ちん。 傾ける時も軽いのでご家族の多いお家の来夏のドリンクサーバーとかにもおすすめです( ¯ᒡ̱¯ )ง 余談ですが普通の中年2人暮らしなら夕飯1食分作るのに2リットルあれば全然足りると思います。 しかし年齢の割に私は食う。 旦那氏いわく「我が家の夕飯は5人前」だそうで。 そんな事は知ったこっちゃないエンゲル係数age嬢です。(age嬢言ってる時点で年齢が…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ))
今年は昨年秋から夏にかけて貯めたお金で日用品&収納などの見直しをガッツリ実施。 出しっぱなしでもOKと思えるものをコンセプトにキッチン用品をかなり買い替えました。 その中で良かったのがこのドリンクサーバー。 我が家は一階のキッチンに浄水器がついているので下から調理用の水を2リットルの麦茶ポットで持ち運んでいました。 けれど煮込みもの、味噌汁、炊飯となると一度で足りずサーバーを購入しました。 ガラス製だと重いし、出しておけるようなシンプルなもので5リットルは欲しい。 で、辿り着いたのがこちら。 5.6リットルの容量があるけどアクリルなので重くないし、台座の高さもあるので鍋や炊飯釜への給水も楽ちん。 傾ける時も軽いのでご家族の多いお家の来夏のドリンクサーバーとかにもおすすめです( ¯ᒡ̱¯ )ง 余談ですが普通の中年2人暮らしなら夕飯1食分作るのに2リットルあれば全然足りると思います。 しかし年齢の割に私は食う。 旦那氏いわく「我が家の夕飯は5人前」だそうで。 そんな事は知ったこっちゃないエンゲル係数age嬢です。(age嬢言ってる時点で年齢が…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ))
nurui
nurui
Rさんの実例写真
昔、茶色🤎の小瓶て歌があったような… 小瓶が可愛いくて コーラの素も興味深くて 買って飲みました サイダーと合わせると私には丁度良い コーラの甘さになりました 可愛いケーキ 福島の薄皮饅頭 日本三大饅頭…🤭
昔、茶色🤎の小瓶て歌があったような… 小瓶が可愛いくて コーラの素も興味深くて 買って飲みました サイダーと合わせると私には丁度良い コーラの甘さになりました 可愛いケーキ 福島の薄皮饅頭 日本三大饅頭…🤭
R
R
家族
もっと見る

炭酸水 買ってよかったもののおすすめ商品

炭酸水 買ってよかったものが気になるあなたにおすすめ

炭酸水 買ってよかったものの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ