RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 ペンダント

278,315枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
模様替えという模様替えはしていないけど、 グリーンの位置を移動しました! 無印のスタシェの上はエアコンの風が 当たるので、冬は植物が枯れてしまうので ここかろ退避していました!! 無事に冬を越せて新芽がたくさん🌿 春がきたなぁ〜〜
模様替えという模様替えはしていないけど、 グリーンの位置を移動しました! 無印のスタシェの上はエアコンの風が 当たるので、冬は植物が枯れてしまうので ここかろ退避していました!! 無事に冬を越せて新芽がたくさん🌿 春がきたなぁ〜〜
maca
maca
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥35,970
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
透明フレームの軽さと、花の色の優しさがちょうどいい
透明フレームの軽さと、花の色の優しさがちょうどいい
yoko
yoko
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
最近の推し✨眺めて癒されています♡
最近の推し✨眺めて癒されています♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
aya_blueさんの実例写真
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
季節のお花を飾って
季節のお花を飾って
mommy
mommy
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
Hira
Hira
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
リビング学習の我が家… カウンター下に置いていたデスクを 窓際に移動しました…
リビング学習の我が家… カウンター下に置いていたデスクを 窓際に移動しました…
pom
pom
rinotさんの実例写真
リビングの模様替えをしまして 寝室にあった無印のスタッキングシェルフを再びこちらに持ってくることにしました! 広いのもいいけども 空間が区切られてそれぞれが落ち着きのあるスペースになりました
リビングの模様替えをしまして 寝室にあった無印のスタッキングシェルフを再びこちらに持ってくることにしました! 広いのもいいけども 空間が区切られてそれぞれが落ち着きのあるスペースになりました
rinot
rinot
3LDK | カップル
hihaさんの実例写真
中古マンション購入時にキッチンはリフォーム済みで比較的新しかったので、リノベ代節約のために対面キッチンは泣く泣く諦めてそのままクリーニングと浄水器付きの蛇口交換だけにしました🥺 https://roomclip.jp/photo/1miP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①対面キッチン風に無印良品の背面パネルを付けたスチールユニットシェルフをキッチンカウンター代わりにして、丸見えの壁付けキッチンを目隠し。 ②丈夫な無印良品のタモ材のチェストにレンジラックを置いて、オシャレなBRUNOの家電は見せる収納に👀✨️ ヘビロテしているコンパクトホットプレートは使いたい時にすぐ出せます👍️ ③大好きな北欧食器を吊り棚に飾って食洗機がなくても嫌いな食器洗いも気分を上げて頑張れます↗ ④キッチンツールはフックで吊り下げ収納&フライパンの蓋はスタンドファイルボックスに入れてサッと使えて便利です♪ 自分好みにカスタムして今ではすっかりお気に入りのキッチンになりました🤗
中古マンション購入時にキッチンはリフォーム済みで比較的新しかったので、リノベ代節約のために対面キッチンは泣く泣く諦めてそのままクリーニングと浄水器付きの蛇口交換だけにしました🥺 https://roomclip.jp/photo/1miP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①対面キッチン風に無印良品の背面パネルを付けたスチールユニットシェルフをキッチンカウンター代わりにして、丸見えの壁付けキッチンを目隠し。 ②丈夫な無印良品のタモ材のチェストにレンジラックを置いて、オシャレなBRUNOの家電は見せる収納に👀✨️ ヘビロテしているコンパクトホットプレートは使いたい時にすぐ出せます👍️ ③大好きな北欧食器を吊り棚に飾って食洗機がなくても嫌いな食器洗いも気分を上げて頑張れます↗ ④キッチンツールはフックで吊り下げ収納&フライパンの蓋はスタンドファイルボックスに入れてサッと使えて便利です♪ 自分好みにカスタムして今ではすっかりお気に入りのキッチンになりました🤗
hiha
hiha
2LDK | 家族
ariさんの実例写真
長ーい夏休みが終わりました🌻 こんなに静かだったかなと思うくらい静かな午前中… 下の子も久しぶりにお兄ちゃんいないからか大人しく過ごしました👧 キッチン背面の造作棚にずっと憧れ悩みに悩み…最終的に無印の壁に付けられる家具に落ち着きました❁ 拭くためにいちいち物をどかす手間が省けて良かったです🙆‍♀
長ーい夏休みが終わりました🌻 こんなに静かだったかなと思うくらい静かな午前中… 下の子も久しぶりにお兄ちゃんいないからか大人しく過ごしました👧 キッチン背面の造作棚にずっと憧れ悩みに悩み…最終的に無印の壁に付けられる家具に落ち着きました❁ 拭くためにいちいち物をどかす手間が省けて良かったです🙆‍♀
ari
ari
家族
sawaraさんの実例写真
sawara
sawara
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
ダイニングで使っているソファは無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズのもの🛋️ 座りやすくてお気に入り♡ 最近リビングを明るいトーンにしてるので、ずっと使っていたこのソファカバーは洗い替え用にしようと思い、新たなカバーを注文中🤍
ダイニングで使っているソファは無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズのもの🛋️ 座りやすくてお気に入り♡ 最近リビングを明るいトーンにしてるので、ずっと使っていたこのソファカバーは洗い替え用にしようと思い、新たなカバーを注文中🤍
saki
saki
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
リサラーソンのドレス* お花があってもなくてもステキ。
リサラーソンのドレス* お花があってもなくてもステキ。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
micoさんの実例写真
¥3,300
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
mico
mico
2LDK | 家族
HELLO751さんの実例写真
リビングデスクです。 中にノートパソコンが収納できるようになっています。 ここで私が家計簿つけたりパソコン仕事したり、パパがリモートワークの時もここで仕事したり、子供も帰ってから宿題をしたりと大活躍で大好きな場所です。
リビングデスクです。 中にノートパソコンが収納できるようになっています。 ここで私が家計簿つけたりパソコン仕事したり、パパがリモートワークの時もここで仕事したり、子供も帰ってから宿題をしたりと大活躍で大好きな場所です。
HELLO751
HELLO751
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフを使っています コンポやスピーカー、カレンダー、ハンドクリームなど置いています😊
無印のスタッキングシェルフを使っています コンポやスピーカー、カレンダー、ハンドクリームなど置いています😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
さりげなく クリスマス始めました。 ライトにぶら下がってる人。 と 右の棚に並んでる人。 小さいものから 少しずつ。
さりげなく クリスマス始めました。 ライトにぶら下がってる人。 と 右の棚に並んでる人。 小さいものから 少しずつ。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
mukigoroさんの実例写真
リビングの収納が足りなかったので、無印良品のスタッキングキャビネットを設置。テレビボードも兼ねて統一感が出て満足。 最初はスタッキングシェルフ(オープンラック)を考えていましたが、小さい子供がいると、なんでも引っ張り出すので、扉が付けれるキャビネットの方が良いとスタッフの方から提案して頂きました。 今後はキャビネットの上にドライフラワーやグリーンを置きたいなと思っています。
リビングの収納が足りなかったので、無印良品のスタッキングキャビネットを設置。テレビボードも兼ねて統一感が出て満足。 最初はスタッキングシェルフ(オープンラック)を考えていましたが、小さい子供がいると、なんでも引っ張り出すので、扉が付けれるキャビネットの方が良いとスタッフの方から提案して頂きました。 今後はキャビネットの上にドライフラワーやグリーンを置きたいなと思っています。
mukigoro
mukigoro
3LDK | 家族
もっと見る

無印 ペンダントの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 ペンダント

278,315枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
rino
rino
4LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
模様替えという模様替えはしていないけど、 グリーンの位置を移動しました! 無印のスタシェの上はエアコンの風が 当たるので、冬は植物が枯れてしまうので ここかろ退避していました!! 無事に冬を越せて新芽がたくさん🌿 春がきたなぁ〜〜
模様替えという模様替えはしていないけど、 グリーンの位置を移動しました! 無印のスタシェの上はエアコンの風が 当たるので、冬は植物が枯れてしまうので ここかろ退避していました!! 無事に冬を越せて新芽がたくさん🌿 春がきたなぁ〜〜
maca
maca
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥35,970
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
透明フレームの軽さと、花の色の優しさがちょうどいい
透明フレームの軽さと、花の色の優しさがちょうどいい
yoko
yoko
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
最近の推し✨眺めて癒されています♡
最近の推し✨眺めて癒されています♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
aya_blueさんの実例写真
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
ティッシュケースは無印の「ポリエチレンシートケース・Mサイズ」を愛用してます🤧 使いやすくて、家中のティッシュケースを全て同じ物に変えました(さらに車用にも🚗) サイズはソフトパックのティッシュがぴったり💮 ☑水を弾く ☑汚れたら拭き取れる ☑吊り下げ🆗 ☑軽くて持ち運びしやすい ☑詰め替えが楽🎶   欲しい条件が揃っていてお気に入りのアイテムです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
季節のお花を飾って
季節のお花を飾って
mommy
mommy
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
イベント参加します🫡 『すっきり暮らす』ために心がけていること 🌱テーブルの上に物を置かない 🌱床に物を置かない 🌱その日のうちにリセットする
Hira
Hira
3LDK | 家族
reichelさんの実例写真
ティッシュケース¥9,900
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
pomさんの実例写真
リビング学習の我が家… カウンター下に置いていたデスクを 窓際に移動しました…
リビング学習の我が家… カウンター下に置いていたデスクを 窓際に移動しました…
pom
pom
rinotさんの実例写真
リビングの模様替えをしまして 寝室にあった無印のスタッキングシェルフを再びこちらに持ってくることにしました! 広いのもいいけども 空間が区切られてそれぞれが落ち着きのあるスペースになりました
リビングの模様替えをしまして 寝室にあった無印のスタッキングシェルフを再びこちらに持ってくることにしました! 広いのもいいけども 空間が区切られてそれぞれが落ち着きのあるスペースになりました
rinot
rinot
3LDK | カップル
hihaさんの実例写真
中古マンション購入時にキッチンはリフォーム済みで比較的新しかったので、リノベ代節約のために対面キッチンは泣く泣く諦めてそのままクリーニングと浄水器付きの蛇口交換だけにしました🥺 https://roomclip.jp/photo/1miP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①対面キッチン風に無印良品の背面パネルを付けたスチールユニットシェルフをキッチンカウンター代わりにして、丸見えの壁付けキッチンを目隠し。 ②丈夫な無印良品のタモ材のチェストにレンジラックを置いて、オシャレなBRUNOの家電は見せる収納に👀✨️ ヘビロテしているコンパクトホットプレートは使いたい時にすぐ出せます👍️ ③大好きな北欧食器を吊り棚に飾って食洗機がなくても嫌いな食器洗いも気分を上げて頑張れます↗ ④キッチンツールはフックで吊り下げ収納&フライパンの蓋はスタンドファイルボックスに入れてサッと使えて便利です♪ 自分好みにカスタムして今ではすっかりお気に入りのキッチンになりました🤗
中古マンション購入時にキッチンはリフォーム済みで比較的新しかったので、リノベ代節約のために対面キッチンは泣く泣く諦めてそのままクリーニングと浄水器付きの蛇口交換だけにしました🥺 https://roomclip.jp/photo/1miP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①対面キッチン風に無印良品の背面パネルを付けたスチールユニットシェルフをキッチンカウンター代わりにして、丸見えの壁付けキッチンを目隠し。 ②丈夫な無印良品のタモ材のチェストにレンジラックを置いて、オシャレなBRUNOの家電は見せる収納に👀✨️ ヘビロテしているコンパクトホットプレートは使いたい時にすぐ出せます👍️ ③大好きな北欧食器を吊り棚に飾って食洗機がなくても嫌いな食器洗いも気分を上げて頑張れます↗ ④キッチンツールはフックで吊り下げ収納&フライパンの蓋はスタンドファイルボックスに入れてサッと使えて便利です♪ 自分好みにカスタムして今ではすっかりお気に入りのキッチンになりました🤗
hiha
hiha
2LDK | 家族
ariさんの実例写真
長ーい夏休みが終わりました🌻 こんなに静かだったかなと思うくらい静かな午前中… 下の子も久しぶりにお兄ちゃんいないからか大人しく過ごしました👧 キッチン背面の造作棚にずっと憧れ悩みに悩み…最終的に無印の壁に付けられる家具に落ち着きました❁ 拭くためにいちいち物をどかす手間が省けて良かったです🙆‍♀
長ーい夏休みが終わりました🌻 こんなに静かだったかなと思うくらい静かな午前中… 下の子も久しぶりにお兄ちゃんいないからか大人しく過ごしました👧 キッチン背面の造作棚にずっと憧れ悩みに悩み…最終的に無印の壁に付けられる家具に落ち着きました❁ 拭くためにいちいち物をどかす手間が省けて良かったです🙆‍♀
ari
ari
家族
sawaraさんの実例写真
sawara
sawara
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
ダイニングで使っているソファは無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズのもの🛋️ 座りやすくてお気に入り♡ 最近リビングを明るいトーンにしてるので、ずっと使っていたこのソファカバーは洗い替え用にしようと思い、新たなカバーを注文中🤍
ダイニングで使っているソファは無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズのもの🛋️ 座りやすくてお気に入り♡ 最近リビングを明るいトーンにしてるので、ずっと使っていたこのソファカバーは洗い替え用にしようと思い、新たなカバーを注文中🤍
saki
saki
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
リサラーソンのドレス* お花があってもなくてもステキ。
リサラーソンのドレス* お花があってもなくてもステキ。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
gonchanさんの実例写真
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
狭小住宅2階リビング 梅雨の合間に衣替え✧︎*。
gonchan
gonchan
家族
micoさんの実例写真
¥3,300
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
ダイニング*新居 ダイニングテーブル買いました*゜ ニトリのものです。 椅子は山善の2脚で2万円 初めてのダイニングテーブル ここで夫とご飯食べるのなかなか良い◎ それとずっと欲しかった無印のスタッキングシェルフ!! ものすごくこの場所お気に入りです
mico
mico
2LDK | 家族
HELLO751さんの実例写真
リビングデスクです。 中にノートパソコンが収納できるようになっています。 ここで私が家計簿つけたりパソコン仕事したり、パパがリモートワークの時もここで仕事したり、子供も帰ってから宿題をしたりと大活躍で大好きな場所です。
リビングデスクです。 中にノートパソコンが収納できるようになっています。 ここで私が家計簿つけたりパソコン仕事したり、パパがリモートワークの時もここで仕事したり、子供も帰ってから宿題をしたりと大活躍で大好きな場所です。
HELLO751
HELLO751
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフを使っています コンポやスピーカー、カレンダー、ハンドクリームなど置いています😊
無印のスタッキングシェルフを使っています コンポやスピーカー、カレンダー、ハンドクリームなど置いています😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
さりげなく クリスマス始めました。 ライトにぶら下がってる人。 と 右の棚に並んでる人。 小さいものから 少しずつ。
さりげなく クリスマス始めました。 ライトにぶら下がってる人。 と 右の棚に並んでる人。 小さいものから 少しずつ。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
mukigoroさんの実例写真
リビングの収納が足りなかったので、無印良品のスタッキングキャビネットを設置。テレビボードも兼ねて統一感が出て満足。 最初はスタッキングシェルフ(オープンラック)を考えていましたが、小さい子供がいると、なんでも引っ張り出すので、扉が付けれるキャビネットの方が良いとスタッフの方から提案して頂きました。 今後はキャビネットの上にドライフラワーやグリーンを置きたいなと思っています。
リビングの収納が足りなかったので、無印良品のスタッキングキャビネットを設置。テレビボードも兼ねて統一感が出て満足。 最初はスタッキングシェルフ(オープンラック)を考えていましたが、小さい子供がいると、なんでも引っ張り出すので、扉が付けれるキャビネットの方が良いとスタッフの方から提案して頂きました。 今後はキャビネットの上にドライフラワーやグリーンを置きたいなと思っています。
mukigoro
mukigoro
3LDK | 家族
もっと見る

無印 ペンダントの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ