RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印フローリング

277,989枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
n_nさんの実例写真
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
n_n
n_n
3LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥690
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
yukoさんの実例写真
寝室のウォークインクローゼットです シャツやワンピースはハンガーに掛けて セーターやバッグは、無印のシャツホルダーとバッグホルダーに ボトムスは山善のスラックスハンガーに掛けています
寝室のウォークインクローゼットです シャツやワンピースはハンガーに掛けて セーターやバッグは、無印のシャツホルダーとバッグホルダーに ボトムスは山善のスラックスハンガーに掛けています
yuko
yuko
4LDK | 家族
miさんの実例写真
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
mi
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
Hana
1K | 一人暮らし
Kanaさんの実例写真
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
Kana
2LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
¥11,980
我が家の小上がり和室スペースです。 今は無印の体にフィットするソファが置いてあるだけで何もありません。 でも、洗濯物を畳んだりごろ寝をしてりして使い勝手はとても良いです。 小上がりの下が収納になっているので普段使わない物や絵本が沢山入っています。 大きい方の引き出しは大きいので重い物を入れると引き出す時にちょっと力がいるのが難点です…💦
我が家の小上がり和室スペースです。 今は無印の体にフィットするソファが置いてあるだけで何もありません。 でも、洗濯物を畳んだりごろ寝をしてりして使い勝手はとても良いです。 小上がりの下が収納になっているので普段使わない物や絵本が沢山入っています。 大きい方の引き出しは大きいので重い物を入れると引き出す時にちょっと力がいるのが難点です…💦
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
FUMさんの実例写真
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
FUM
FUM
4LDK | 家族
tomimiさんの実例写真
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
tomimi
家族
ktumi_roomさんの実例写真
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
emili
emili
家族
sumikoさんの実例写真
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
sumiko
sumiko
4LDK
mikomaruさんの実例写真
リビング内本棚の全貌。 1番下のおもちゃの投げ込み収納ボックス含め、棚は全て無印良品で構成。
リビング内本棚の全貌。 1番下のおもちゃの投げ込み収納ボックス含め、棚は全て無印良品で構成。
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
A-Mさんの実例写真
押入れ収納¥3,980
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
Erikoさんの実例写真
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
Eriko
Eriko
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
mikabom5さんの実例写真
 約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。  年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..!  棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜!  オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
 約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。  年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..!  棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜!  オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
もっと見る

無印フローリングのおすすめ商品

無印フローリングの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印フローリング

277,989枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
todonekomaiさんの実例写真
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
n_nさんの実例写真
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦‍♂️
n_n
n_n
3LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥690
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
yukoさんの実例写真
寝室のウォークインクローゼットです シャツやワンピースはハンガーに掛けて セーターやバッグは、無印のシャツホルダーとバッグホルダーに ボトムスは山善のスラックスハンガーに掛けています
寝室のウォークインクローゼットです シャツやワンピースはハンガーに掛けて セーターやバッグは、無印のシャツホルダーとバッグホルダーに ボトムスは山善のスラックスハンガーに掛けています
yuko
yuko
4LDK | 家族
miさんの実例写真
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
mi
4LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
元々使ってた物でとりあえずの収納。 もっとおしゃれにでも実用的に収納したい。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
わが家の1番大きな観葉植物はフェイクです。 共働きなので、本物の大きな植物はまだ勇気が… フェイクでもやっぱりあると癒されます🌳 プランターテーブルには無印良品のゴミ箱の蓋を使用しています👀
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
Hana
1K | 一人暮らし
Kanaさんの実例写真
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
Kana
2LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
Hira
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
我が家の小上がり和室スペースです。 今は無印の体にフィットするソファが置いてあるだけで何もありません。 でも、洗濯物を畳んだりごろ寝をしてりして使い勝手はとても良いです。 小上がりの下が収納になっているので普段使わない物や絵本が沢山入っています。 大きい方の引き出しは大きいので重い物を入れると引き出す時にちょっと力がいるのが難点です…💦
我が家の小上がり和室スペースです。 今は無印の体にフィットするソファが置いてあるだけで何もありません。 でも、洗濯物を畳んだりごろ寝をしてりして使い勝手はとても良いです。 小上がりの下が収納になっているので普段使わない物や絵本が沢山入っています。 大きい方の引き出しは大きいので重い物を入れると引き出す時にちょっと力がいるのが難点です…💦
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
FUMさんの実例写真
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
FUM
FUM
4LDK | 家族
tomimiさんの実例写真
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
無印のスチール工具箱には子供のアクセサリーが大量に入ってます笑
tomimi
tomimi
家族
ktumi_roomさんの実例写真
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
ランドリールーム兼脱衣室のこだわり(前編) ランドリールームの投稿が一番保存していただいているのでもう少し詳細にご紹介したいと思います。 とっても長くなってしまったので前後編に別けて投稿したいと思います。ご興味のある方はどうぞお付き合いください😅 ①カウンターの高さ(写真1枚目) 家の設計の段階から無印良品の衣装ケースを使う事を決めていたので、その高さに合わせてカウンターを付けてもらいました。 ぴったりはまっていると気持ちがいいです✨ ②洋服収納(写真1枚目) ・我が家は4人家族なので1人に対して1列分(4個)の衣装ケースを用意しました。 下着やパジャマ、仕事着、保育園に着ていく服等、日常的に使うものをそこにしまっています。 ・カウンターの上には無印のランドリーボックスを1人1つずつ置いて畳まなくても構わないものをポイポイ入れて行きます。 畳む必要があるものは各々で畳んでしまう方式です。 ・一番左の編みカゴには部屋着などの一度着たものを入れています🧺 本当はウォークインクローゼットを併設したかったのですが予算の都合で諦めました。おしゃれ着は2階の各部屋に持って行きます。 ③ストック収納(写真1枚目) 洗剤やシャンプーのストック、共用のバスマット、アイロンなどは一番右端の少し幅の狭い衣装ケースにしまっています。 距離のあるパントリーまで取りに行くのは大変なので使う場所にストックするようにしています。 ④造作棚(写真2枚目) 洗濯機置き場の上に造作棚を付けてもらいました。 見た目的に可動棚にしたくなかったので、こちらも自分が使う洗剤などの高さを計ってから棚の高さを決めました。 ハンガーを掛けるバーは100均で買ったものを自分で取り付けました。 ⑤洗濯機の底上げ(写真2枚目) 「あしあげ隊」という商品を使っています。 ゴム製なので防振・防音ですしダイヤカットの見た目もかわいいです♡ 洗濯機の下にクイックルワイパーやハンディー掃除機も入るのでお掃除も簡単です✨ ⑥アイアンバー(写真2枚目) 干し竿はミラタップ(旧サンワカンパニー)の「kacu」にしました。 アイアンパイプのものより無骨さが軽減されるのとお値段が安いのが魅力です✨ ⑦干し方(写真2枚目・3枚目) ・洗濯機からカゴに移さず直接干しています。 それほど広い部屋ではないので数歩の範囲で干せて、地面に置いたカゴから拾い上げるより腰の負担も少ないです。 ・子供の保育園のお食事エプロンや口拭き、靴下など細々としたものは一つ一つピンチに挟むのが面倒平干しネットに干しています。 洗濯機に一番近いところに設置してぽいぽい乗せるだけなので時短になります! ⑧フロアタイル 床は髪の毛が落ちていても目立たないモヤモヤとした柄のグレーを選びました。 脱衣室なので寒々しく見えないように少し黄味がかった色にしました。 前編はこんな所です。長々お付き合いいただいた方がおりましたらありがとうございます🌷 近々後編も投稿しようと思います。
emili
emili
家族
sumikoさんの実例写真
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
sumiko
sumiko
4LDK
mikomaruさんの実例写真
リビング内本棚の全貌。 1番下のおもちゃの投げ込み収納ボックス含め、棚は全て無印良品で構成。
リビング内本棚の全貌。 1番下のおもちゃの投げ込み収納ボックス含め、棚は全て無印良品で構成。
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
A-Mさんの実例写真
押入れ収納¥3,980
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
Erikoさんの実例写真
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
Eriko
Eriko
misa.さんの実例写真
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています   無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
misa.
3LDK | 家族
mikabom5さんの実例写真
 約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。  年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..!  棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜!  オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
 約1年半ぶりの4畳半の私室の投稿。  年末に断捨離をして少しは物が減って収めるべきところへ収められるくらいにはなったけど、 まだまだ、目指したい余白のある、余裕がある、素敵空間には程遠い....!!物が多い..!  棚上なんてカルディかっ!ってくらい常に食品置いてるし。熊さんの紙袋の中は賞味期限切れですぐ食べなきゃいけないものがいっぱいだし。買いすぎだ〜!  オシャレかつ本当に必要なものだけで生きていく暮らしができるように、今あるもので満足する精神をもっともっと身につけねば✨
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
もっと見る

無印フローリングのおすすめ商品

無印フローリングの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ