RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 ダイニングテーブル

1,365枚の部屋写真から49枚をセレクト
ayumiさんの実例写真
無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるテーブル。かれこれ8年の付き合い。お気に入り過ぎて、新居のリビングはこのテーブルありきで内装計画したほど。将来これが駄目になっても同じものを買うつもりです😁
無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるテーブル。かれこれ8年の付き合い。お気に入り過ぎて、新居のリビングはこのテーブルありきで内装計画したほど。将来これが駄目になっても同じものを買うつもりです😁
ayumi
ayumi
家族
arichaさんの実例写真
無印のダイニングテーブルとソファ。 ソファのカバーは引っ越しに合わせてデニムにしてみました。
無印のダイニングテーブルとソファ。 ソファのカバーは引っ越しに合わせてデニムにしてみました。
aricha
aricha
家族
mariさんの実例写真
コロナ対策をニュースで見て、テーブルの向きを変えてみました。
コロナ対策をニュースで見て、テーブルの向きを変えてみました。
mari
mari
3LDK | 家族
tomimiさんの実例写真
無印の折りたたみテーブル、普段は並べてカウンター風にしてます。
無印の折りたたみテーブル、普段は並べてカウンター風にしてます。
tomimi
tomimi
家族
hihaさんの実例写真
マグカップ¥3,575
我が家のダイニングテーブルは無印良品です。 10年くらい前に札幌ステラプレイス店でチェアとベンチをセットで購入しました。 実はその少し前にネットで白木のダイニングテーブルを購入したんですが、届いたテーブルの色が思ってたんと違った~🥴 しばらくは我慢したけどやっぱり好きな家具で毎日暮らしたい!と思い、そのテーブルはリサイクルショップに引き取ってもらいました😅 そして、お店で実際にディスプレイされてる商品の色をちゃんと確認して購入しました😁 このダイニングテーブル&チェアの購入を機にスチールユニットシェルフやキャビネット、キッチンワゴン等我が家の家具はほとんど無印良品で購入しています🤗
我が家のダイニングテーブルは無印良品です。 10年くらい前に札幌ステラプレイス店でチェアとベンチをセットで購入しました。 実はその少し前にネットで白木のダイニングテーブルを購入したんですが、届いたテーブルの色が思ってたんと違った~🥴 しばらくは我慢したけどやっぱり好きな家具で毎日暮らしたい!と思い、そのテーブルはリサイクルショップに引き取ってもらいました😅 そして、お店で実際にディスプレイされてる商品の色をちゃんと確認して購入しました😁 このダイニングテーブル&チェアの購入を機にスチールユニットシェルフやキャビネット、キッチンワゴン等我が家の家具はほとんど無印良品で購入しています🤗
hiha
hiha
2LDK | 家族
usafuwaさんの実例写真
最近 我が家の仲間入りした無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズ。 部屋が広く感じますし使い心地が良いです。良い買い物をしました(^∇^)
最近 我が家の仲間入りした無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズ。 部屋が広く感じますし使い心地が良いです。良い買い物をしました(^∇^)
usafuwa
usafuwa
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
ついに念願の無印良品のリビングでもダイニングでも使えるシリーズを買いました! 前のダイニングテーブルも無印良品でしたが、13年の使用でキズやイスのへたりがひどく、買い替えとなりました。
ついに念願の無印良品のリビングでもダイニングでも使えるシリーズを買いました! 前のダイニングテーブルも無印良品でしたが、13年の使用でキズやイスのへたりがひどく、買い替えとなりました。
sachi
sachi
3LDK | 家族
mizukimiさんの実例写真
以前ソファーとガラステーブルがあった場所、今はこんな感じになっています。テーブルは、無印のリビングでもダイニングでも〜のやつです。格安で譲ってもらったオットマンを合わせました。 リフォーム前はここにエアコンがあったであろう右上の壁の痕跡。ここに何か飾って隠したいな〜ともくろみ中です。
以前ソファーとガラステーブルがあった場所、今はこんな感じになっています。テーブルは、無印のリビングでもダイニングでも〜のやつです。格安で譲ってもらったオットマンを合わせました。 リフォーム前はここにエアコンがあったであろう右上の壁の痕跡。ここに何か飾って隠したいな〜ともくろみ中です。
mizukimi
mizukimi
1LDK | 一人暮らし
eneeenさんの実例写真
出来るだけテーブルには物を放置しないように、、とは思っていますがついつい置いたまま。。。 定期的に写真に残すことで意識していきたいです! 無印のテーブルは小さめですが2人暮らし、極狭の我が家にはちょうどいいです。 気に入っています!
出来るだけテーブルには物を放置しないように、、とは思っていますがついつい置いたまま。。。 定期的に写真に残すことで意識していきたいです! 無印のテーブルは小さめですが2人暮らし、極狭の我が家にはちょうどいいです。 気に入っています!
eneeen
eneeen
カップル
KOHAREさんの実例写真
KOHARE
KOHARE
家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
wood-woodさんの実例写真
無印良品のテーブルとベンチがやって来た。
無印良品のテーブルとベンチがやって来た。
wood-wood
wood-wood
4LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
ドウダンツツジ7ヶ月目突入! まだ新芽出てきてます♡ がんばれがんばれー٩( ᐛ )و
ドウダンツツジ7ヶ月目突入! まだ新芽出てきてます♡ がんばれがんばれー٩( ᐛ )و
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
今日の山陰は曇りです✳︎ サーモスポットを落として凹んでいたので同じ物を注文したつもりが… まさかのsize違い… やってしまった…(_ _).。o○
今日の山陰は曇りです✳︎ サーモスポットを落として凹んでいたので同じ物を注文したつもりが… まさかのsize違い… やってしまった…(_ _).。o○
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
kaoru.m11さんの実例写真
初投稿です! ほぼ毎日お店の前を通る時に気になっていた アンティークの椅子を連れて帰ってきました♪ アーコールのファイヤーサイドチェア というものだそうです! うちの無印のダイニングテーブルに 高さが合いそうだと思っていたけれど、 本当にピッタリでした。 狭い部屋でも邪魔にならず、スッキリ! 何と言っても形が可愛です‼︎
初投稿です! ほぼ毎日お店の前を通る時に気になっていた アンティークの椅子を連れて帰ってきました♪ アーコールのファイヤーサイドチェア というものだそうです! うちの無印のダイニングテーブルに 高さが合いそうだと思っていたけれど、 本当にピッタリでした。 狭い部屋でも邪魔にならず、スッキリ! 何と言っても形が可愛です‼︎
kaoru.m11
kaoru.m11
家族
mrymさんの実例写真
無印のリビングでもダイニングでも使えるテーブルとソファーのおかげで部屋がかなり広く感じられる!
無印のリビングでもダイニングでも使えるテーブルとソファーのおかげで部屋がかなり広く感じられる!
mrym
mrym
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
リビングダイニングで兼用しているテーブルは無印良品。 10畳ほどなので低めのもので圧迫感ないようにしています。
リビングダイニングで兼用しているテーブルは無印良品。 10畳ほどなので低めのもので圧迫感ないようにしています。
saki
saki
3LDK | 家族
maecocoさんの実例写真
Shanaさんへ> こちら前に住んでいた時の家なのですが無印のテーブルを使っていました。濃い目のフローリングでも棚の色と合っていたのか割と違和感なく溶け込んでいました。ご参考になれば(^^)
Shanaさんへ> こちら前に住んでいた時の家なのですが無印のテーブルを使っていました。濃い目のフローリングでも棚の色と合っていたのか割と違和感なく溶け込んでいました。ご参考になれば(^^)
maecoco
maecoco
3DK | 家族
aiiaさんの実例写真
ベンチ用のマットを買いました。 それとテーブルにはキズ防止のビニルシートを。 ない方が見た目も手触りもいいけど、まだ子どもが小さいので今後のアレコレを考えて( ˘ω˘ )
ベンチ用のマットを買いました。 それとテーブルにはキズ防止のビニルシートを。 ない方が見た目も手触りもいいけど、まだ子どもが小さいので今後のアレコレを考えて( ˘ω˘ )
aiia
aiia
3LDK
jillさんの実例写真
最近イームズチェアに座ると寒い。クッションほしい。
最近イームズチェアに座ると寒い。クッションほしい。
jill
jill
3LDK
mokomoccoさんの実例写真
パソコンの置き場所。 リビングでもダイニングでもつかえるテーブルの棚板に置いています。 バスケットにはマウスやケーブルが入っています。
パソコンの置き場所。 リビングでもダイニングでもつかえるテーブルの棚板に置いています。 バスケットにはマウスやケーブルが入っています。
mokomocco
mokomocco
3LDK
FUMさんの実例写真
何度もすみません イベント用です。 無印のテーブルは、17年目を迎えます 突き板だから、六年で少しづつ塗装が剥がれてきました。 意を決して塗装をサンダーで剥がして 無垢状態を味わいつつも オイル塗装に挑戦  しかし、やはりテーブルにオイル塗装のみでは、輪染みなどに悩まされ、ストレスmax.. ウレタン塗装にトライ。 最初の塗装剤(1液のみ)は弱くペリペリ剥がれて残念なことに。 もう捨てるしかない…? 悩みつつ再度塗装剤(2液を混ぜるタイプ)、を変えてトライ…結果硬い被膜を形成! 薄い突き板だから、もうサンダーで塗装を剥がしたときに、限界を感じる部分もあるし、木が剥がれてる部分もある。 ああ、もう次は難しいかもな。突板家具はテーブルのようなヘビロテ家具には、寿命がある気がする。 突板だけ、貼り直せるのかなぁ…
何度もすみません イベント用です。 無印のテーブルは、17年目を迎えます 突き板だから、六年で少しづつ塗装が剥がれてきました。 意を決して塗装をサンダーで剥がして 無垢状態を味わいつつも オイル塗装に挑戦  しかし、やはりテーブルにオイル塗装のみでは、輪染みなどに悩まされ、ストレスmax.. ウレタン塗装にトライ。 最初の塗装剤(1液のみ)は弱くペリペリ剥がれて残念なことに。 もう捨てるしかない…? 悩みつつ再度塗装剤(2液を混ぜるタイプ)、を変えてトライ…結果硬い被膜を形成! 薄い突き板だから、もうサンダーで塗装を剥がしたときに、限界を感じる部分もあるし、木が剥がれてる部分もある。 ああ、もう次は難しいかもな。突板家具はテーブルのようなヘビロテ家具には、寿命がある気がする。 突板だけ、貼り直せるのかなぁ…
FUM
FUM
4LDK | 家族
lacraiaさんの実例写真
ダイニングテーブル¥7,998
壁紙イメチェン
壁紙イメチェン
lacraia
lacraia
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるテーブルにテーブルマットを買いました。
無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるテーブルにテーブルマットを買いました。
yoko
yoko
4LDK | 家族
753さんの実例写真
update... ▷ 板と脚でできたテーブル | 無印良品 ▷ HAND TOWEL | ooo テーブルは最近譲り受けたもの。 お部屋の配色バランス的にどうかな、と思ったけどかなり理想的。天板だけ色を変えるかも。 ハンドタオルは一目惚れ。衝動買いって久しぶりにしたかも。手洗い推奨らしいので洗ったあとはここに吊るして乾かしています。
update... ▷ 板と脚でできたテーブル | 無印良品 ▷ HAND TOWEL | ooo テーブルは最近譲り受けたもの。 お部屋の配色バランス的にどうかな、と思ったけどかなり理想的。天板だけ色を変えるかも。 ハンドタオルは一目惚れ。衝動買いって久しぶりにしたかも。手洗い推奨らしいので洗ったあとはここに吊るして乾かしています。
753
753
1LDK | カップル
kakiさんの実例写真
念願の無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズを購入しました(≧∇≦*)ダイニングテーブルがいらなくなり、これひとつだけになったので、広くなりました。動線がすごく楽(o^∀^o)
念願の無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズを購入しました(≧∇≦*)ダイニングテーブルがいらなくなり、これひとつだけになったので、広くなりました。動線がすごく楽(o^∀^o)
kaki
kaki
4LDK | 家族
ki__to__room__さんの実例写真
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 * * 作業テーブル。 といいつつも、ローテーブルで 作業してしまう…(ᯅ̈ ) 活用しないとなぁ。 * *
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 * * 作業テーブル。 といいつつも、ローテーブルで 作業してしまう…(ᯅ̈ ) 活用しないとなぁ。 * *
ki__to__room__
ki__to__room__
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

無印 ダイニングテーブルのおすすめ商品

無印 ダイニングテーブルの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 ダイニングテーブル

1,365枚の部屋写真から49枚をセレクト
ayumiさんの実例写真
無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるテーブル。かれこれ8年の付き合い。お気に入り過ぎて、新居のリビングはこのテーブルありきで内装計画したほど。将来これが駄目になっても同じものを買うつもりです😁
無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるテーブル。かれこれ8年の付き合い。お気に入り過ぎて、新居のリビングはこのテーブルありきで内装計画したほど。将来これが駄目になっても同じものを買うつもりです😁
ayumi
ayumi
家族
arichaさんの実例写真
無印のダイニングテーブルとソファ。 ソファのカバーは引っ越しに合わせてデニムにしてみました。
無印のダイニングテーブルとソファ。 ソファのカバーは引っ越しに合わせてデニムにしてみました。
aricha
aricha
家族
mariさんの実例写真
コロナ対策をニュースで見て、テーブルの向きを変えてみました。
コロナ対策をニュースで見て、テーブルの向きを変えてみました。
mari
mari
3LDK | 家族
tomimiさんの実例写真
無印の折りたたみテーブル、普段は並べてカウンター風にしてます。
無印の折りたたみテーブル、普段は並べてカウンター風にしてます。
tomimi
tomimi
家族
hihaさんの実例写真
マグカップ¥3,575
我が家のダイニングテーブルは無印良品です。 10年くらい前に札幌ステラプレイス店でチェアとベンチをセットで購入しました。 実はその少し前にネットで白木のダイニングテーブルを購入したんですが、届いたテーブルの色が思ってたんと違った~🥴 しばらくは我慢したけどやっぱり好きな家具で毎日暮らしたい!と思い、そのテーブルはリサイクルショップに引き取ってもらいました😅 そして、お店で実際にディスプレイされてる商品の色をちゃんと確認して購入しました😁 このダイニングテーブル&チェアの購入を機にスチールユニットシェルフやキャビネット、キッチンワゴン等我が家の家具はほとんど無印良品で購入しています🤗
我が家のダイニングテーブルは無印良品です。 10年くらい前に札幌ステラプレイス店でチェアとベンチをセットで購入しました。 実はその少し前にネットで白木のダイニングテーブルを購入したんですが、届いたテーブルの色が思ってたんと違った~🥴 しばらくは我慢したけどやっぱり好きな家具で毎日暮らしたい!と思い、そのテーブルはリサイクルショップに引き取ってもらいました😅 そして、お店で実際にディスプレイされてる商品の色をちゃんと確認して購入しました😁 このダイニングテーブル&チェアの購入を機にスチールユニットシェルフやキャビネット、キッチンワゴン等我が家の家具はほとんど無印良品で購入しています🤗
hiha
hiha
2LDK | 家族
usafuwaさんの実例写真
最近 我が家の仲間入りした無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズ。 部屋が広く感じますし使い心地が良いです。良い買い物をしました(^∇^)
最近 我が家の仲間入りした無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズ。 部屋が広く感じますし使い心地が良いです。良い買い物をしました(^∇^)
usafuwa
usafuwa
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
ついに念願の無印良品のリビングでもダイニングでも使えるシリーズを買いました! 前のダイニングテーブルも無印良品でしたが、13年の使用でキズやイスのへたりがひどく、買い替えとなりました。
ついに念願の無印良品のリビングでもダイニングでも使えるシリーズを買いました! 前のダイニングテーブルも無印良品でしたが、13年の使用でキズやイスのへたりがひどく、買い替えとなりました。
sachi
sachi
3LDK | 家族
mizukimiさんの実例写真
以前ソファーとガラステーブルがあった場所、今はこんな感じになっています。テーブルは、無印のリビングでもダイニングでも〜のやつです。格安で譲ってもらったオットマンを合わせました。 リフォーム前はここにエアコンがあったであろう右上の壁の痕跡。ここに何か飾って隠したいな〜ともくろみ中です。
以前ソファーとガラステーブルがあった場所、今はこんな感じになっています。テーブルは、無印のリビングでもダイニングでも〜のやつです。格安で譲ってもらったオットマンを合わせました。 リフォーム前はここにエアコンがあったであろう右上の壁の痕跡。ここに何か飾って隠したいな〜ともくろみ中です。
mizukimi
mizukimi
1LDK | 一人暮らし
eneeenさんの実例写真
出来るだけテーブルには物を放置しないように、、とは思っていますがついつい置いたまま。。。 定期的に写真に残すことで意識していきたいです! 無印のテーブルは小さめですが2人暮らし、極狭の我が家にはちょうどいいです。 気に入っています!
出来るだけテーブルには物を放置しないように、、とは思っていますがついつい置いたまま。。。 定期的に写真に残すことで意識していきたいです! 無印のテーブルは小さめですが2人暮らし、極狭の我が家にはちょうどいいです。 気に入っています!
eneeen
eneeen
カップル
KOHAREさんの実例写真
KOHARE
KOHARE
家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
wood-woodさんの実例写真
無印良品のテーブルとベンチがやって来た。
無印良品のテーブルとベンチがやって来た。
wood-wood
wood-wood
4LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
ドウダンツツジ7ヶ月目突入! まだ新芽出てきてます♡ がんばれがんばれー٩( ᐛ )و
ドウダンツツジ7ヶ月目突入! まだ新芽出てきてます♡ がんばれがんばれー٩( ᐛ )و
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥7,668
今日の山陰は曇りです✳︎ サーモスポットを落として凹んでいたので同じ物を注文したつもりが… まさかのsize違い… やってしまった…(_ _).。o○
今日の山陰は曇りです✳︎ サーモスポットを落として凹んでいたので同じ物を注文したつもりが… まさかのsize違い… やってしまった…(_ _).。o○
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
kaoru.m11さんの実例写真
初投稿です! ほぼ毎日お店の前を通る時に気になっていた アンティークの椅子を連れて帰ってきました♪ アーコールのファイヤーサイドチェア というものだそうです! うちの無印のダイニングテーブルに 高さが合いそうだと思っていたけれど、 本当にピッタリでした。 狭い部屋でも邪魔にならず、スッキリ! 何と言っても形が可愛です‼︎
初投稿です! ほぼ毎日お店の前を通る時に気になっていた アンティークの椅子を連れて帰ってきました♪ アーコールのファイヤーサイドチェア というものだそうです! うちの無印のダイニングテーブルに 高さが合いそうだと思っていたけれど、 本当にピッタリでした。 狭い部屋でも邪魔にならず、スッキリ! 何と言っても形が可愛です‼︎
kaoru.m11
kaoru.m11
家族
mrymさんの実例写真
無印のリビングでもダイニングでも使えるテーブルとソファーのおかげで部屋がかなり広く感じられる!
無印のリビングでもダイニングでも使えるテーブルとソファーのおかげで部屋がかなり広く感じられる!
mrym
mrym
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
リビングダイニングで兼用しているテーブルは無印良品。 10畳ほどなので低めのもので圧迫感ないようにしています。
リビングダイニングで兼用しているテーブルは無印良品。 10畳ほどなので低めのもので圧迫感ないようにしています。
saki
saki
3LDK | 家族
maecocoさんの実例写真
Shanaさんへ> こちら前に住んでいた時の家なのですが無印のテーブルを使っていました。濃い目のフローリングでも棚の色と合っていたのか割と違和感なく溶け込んでいました。ご参考になれば(^^)
Shanaさんへ> こちら前に住んでいた時の家なのですが無印のテーブルを使っていました。濃い目のフローリングでも棚の色と合っていたのか割と違和感なく溶け込んでいました。ご参考になれば(^^)
maecoco
maecoco
3DK | 家族
aiiaさんの実例写真
ベンチ用のマットを買いました。 それとテーブルにはキズ防止のビニルシートを。 ない方が見た目も手触りもいいけど、まだ子どもが小さいので今後のアレコレを考えて( ˘ω˘ )
ベンチ用のマットを買いました。 それとテーブルにはキズ防止のビニルシートを。 ない方が見た目も手触りもいいけど、まだ子どもが小さいので今後のアレコレを考えて( ˘ω˘ )
aiia
aiia
3LDK
jillさんの実例写真
最近イームズチェアに座ると寒い。クッションほしい。
最近イームズチェアに座ると寒い。クッションほしい。
jill
jill
3LDK
mokomoccoさんの実例写真
パソコンの置き場所。 リビングでもダイニングでもつかえるテーブルの棚板に置いています。 バスケットにはマウスやケーブルが入っています。
パソコンの置き場所。 リビングでもダイニングでもつかえるテーブルの棚板に置いています。 バスケットにはマウスやケーブルが入っています。
mokomocco
mokomocco
3LDK
FUMさんの実例写真
何度もすみません イベント用です。 無印のテーブルは、17年目を迎えます 突き板だから、六年で少しづつ塗装が剥がれてきました。 意を決して塗装をサンダーで剥がして 無垢状態を味わいつつも オイル塗装に挑戦  しかし、やはりテーブルにオイル塗装のみでは、輪染みなどに悩まされ、ストレスmax.. ウレタン塗装にトライ。 最初の塗装剤(1液のみ)は弱くペリペリ剥がれて残念なことに。 もう捨てるしかない…? 悩みつつ再度塗装剤(2液を混ぜるタイプ)、を変えてトライ…結果硬い被膜を形成! 薄い突き板だから、もうサンダーで塗装を剥がしたときに、限界を感じる部分もあるし、木が剥がれてる部分もある。 ああ、もう次は難しいかもな。突板家具はテーブルのようなヘビロテ家具には、寿命がある気がする。 突板だけ、貼り直せるのかなぁ…
何度もすみません イベント用です。 無印のテーブルは、17年目を迎えます 突き板だから、六年で少しづつ塗装が剥がれてきました。 意を決して塗装をサンダーで剥がして 無垢状態を味わいつつも オイル塗装に挑戦  しかし、やはりテーブルにオイル塗装のみでは、輪染みなどに悩まされ、ストレスmax.. ウレタン塗装にトライ。 最初の塗装剤(1液のみ)は弱くペリペリ剥がれて残念なことに。 もう捨てるしかない…? 悩みつつ再度塗装剤(2液を混ぜるタイプ)、を変えてトライ…結果硬い被膜を形成! 薄い突き板だから、もうサンダーで塗装を剥がしたときに、限界を感じる部分もあるし、木が剥がれてる部分もある。 ああ、もう次は難しいかもな。突板家具はテーブルのようなヘビロテ家具には、寿命がある気がする。 突板だけ、貼り直せるのかなぁ…
FUM
FUM
4LDK | 家族
lacraiaさんの実例写真
ダイニングテーブル¥7,998
壁紙イメチェン
壁紙イメチェン
lacraia
lacraia
3LDK | 家族
yokoさんの実例写真
無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるテーブルにテーブルマットを買いました。
無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるテーブルにテーブルマットを買いました。
yoko
yoko
4LDK | 家族
753さんの実例写真
update... ▷ 板と脚でできたテーブル | 無印良品 ▷ HAND TOWEL | ooo テーブルは最近譲り受けたもの。 お部屋の配色バランス的にどうかな、と思ったけどかなり理想的。天板だけ色を変えるかも。 ハンドタオルは一目惚れ。衝動買いって久しぶりにしたかも。手洗い推奨らしいので洗ったあとはここに吊るして乾かしています。
update... ▷ 板と脚でできたテーブル | 無印良品 ▷ HAND TOWEL | ooo テーブルは最近譲り受けたもの。 お部屋の配色バランス的にどうかな、と思ったけどかなり理想的。天板だけ色を変えるかも。 ハンドタオルは一目惚れ。衝動買いって久しぶりにしたかも。手洗い推奨らしいので洗ったあとはここに吊るして乾かしています。
753
753
1LDK | カップル
kakiさんの実例写真
念願の無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズを購入しました(≧∇≦*)ダイニングテーブルがいらなくなり、これひとつだけになったので、広くなりました。動線がすごく楽(o^∀^o)
念願の無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズを購入しました(≧∇≦*)ダイニングテーブルがいらなくなり、これひとつだけになったので、広くなりました。動線がすごく楽(o^∀^o)
kaki
kaki
4LDK | 家族
ki__to__room__さんの実例写真
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 * * 作業テーブル。 といいつつも、ローテーブルで 作業してしまう…(ᯅ̈ ) 活用しないとなぁ。 * *
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 * * 作業テーブル。 といいつつも、ローテーブルで 作業してしまう…(ᯅ̈ ) 活用しないとなぁ。 * *
ki__to__room__
ki__to__room__
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

無印 ダイニングテーブルのおすすめ商品

無印 ダイニングテーブルの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ