RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プラダンで断熱

50枚の部屋写真から42枚をセレクト
MaGangさんの実例写真
ペラペラのベニヤ板が乗っかってるだけだった天井にプラダンの層が一枚増えるだけでかなり温かい🤗 冷輻射とコールドドラフトが抑えられ、温度計の数字以上に暖かさを感じます
ペラペラのベニヤ板が乗っかってるだけだった天井にプラダンの層が一枚増えるだけでかなり温かい🤗 冷輻射とコールドドラフトが抑えられ、温度計の数字以上に暖かさを感じます
MaGang
MaGang
2K | 一人暮らし
Gomaさんの実例写真
プラダン断熱DIY 勝手口、ほとんど使用せず、 明かり取りのみになっています。 ここを断熱材でブロック 寒い冷気を遮断できました! プラダン 398円 パイプカバー 118円✖️3本 カポッとはめるだけです。 プチプラです。 コメリ最高😃
プラダン断熱DIY 勝手口、ほとんど使用せず、 明かり取りのみになっています。 ここを断熱材でブロック 寒い冷気を遮断できました! プラダン 398円 パイプカバー 118円✖️3本 カポッとはめるだけです。 プチプラです。 コメリ最高😃
Goma
Goma
4LDK | 家族
BBWさんの実例写真
プラダンで断熱窓を製作 飾り棚も用意した。全部の窓に設置できればかなり期待できるが、DIYだとなかなか進まない笑 観葉植物にも今後は力を入れたい。
プラダンで断熱窓を製作 飾り棚も用意した。全部の窓に設置できればかなり期待できるが、DIYだとなかなか進まない笑 観葉植物にも今後は力を入れたい。
BBW
BBW
家族
Kuuさんの実例写真
土日連休中にリビングの三ヶ所のうち1ヶ所の窓にパレットで窓枠を作り取付けました(๑>◡<๑) 曇りガラス風なのでカーテンもはずせてスッキリしました❗️ 結構疲れましたが満足!
土日連休中にリビングの三ヶ所のうち1ヶ所の窓にパレットで窓枠を作り取付けました(๑>◡<๑) 曇りガラス風なのでカーテンもはずせてスッキリしました❗️ 結構疲れましたが満足!
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
mikamaiさんの実例写真
我が家は古い建物です。 ここで迎える3回目の冬。 特に寒い2階の廊下。 窓ガラスも古いもの。 サッシの手前に障子紙をはがした障子の枠がありまして、本日ピッタリサイズにカットしたプラダン(プラスチック段ボール)をはめ込みました。 夏には取り外すので、両面テープでとめています。 冷気(寒さ)対策に貼るフィルムもありますが、たぶん気休め程度状態だと思ったので、今回この方法でやってみました🎵 体感温度、全然違います。
我が家は古い建物です。 ここで迎える3回目の冬。 特に寒い2階の廊下。 窓ガラスも古いもの。 サッシの手前に障子紙をはがした障子の枠がありまして、本日ピッタリサイズにカットしたプラダン(プラスチック段ボール)をはめ込みました。 夏には取り外すので、両面テープでとめています。 冷気(寒さ)対策に貼るフィルムもありますが、たぶん気休め程度状態だと思ったので、今回この方法でやってみました🎵 体感温度、全然違います。
mikamai
mikamai
家族
sakabe_shinさんの実例写真
プラダン、紫外線に弱いと聞いたがこの日あたりで三年経っても健在
プラダン、紫外線に弱いと聞いたがこの日あたりで三年経っても健在
sakabe_shin
sakabe_shin
4LDK | カップル
makoさんの実例写真
寒さ対策 キッチン編 正面の窓にもプラダンはめ込むました。 手を当てても窓枠から冷気入らなく なりました🙆‍♀️ 簡単に取り外せるように窓枠上下に マスキングテープを貼ってから 配線カバー貼りました。
寒さ対策 キッチン編 正面の窓にもプラダンはめ込むました。 手を当てても窓枠から冷気入らなく なりました🙆‍♀️ 簡単に取り外せるように窓枠上下に マスキングテープを貼ってから 配線カバー貼りました。
mako
mako
4LDK
WAKUWAKUさんの実例写真
寒さ対策…キッチン高窓にプラダン
寒さ対策…キッチン高窓にプラダン
WAKUWAKU
WAKUWAKU
4LDK | 家族
eikoさんの実例写真
プラダンと100均のぶつかり防止クッションでお風呂のすきま風対策をしました。 めっちゃ簡単で温かく、ヒートショック防止ができました。
プラダンと100均のぶつかり防止クッションでお風呂のすきま風対策をしました。 めっちゃ簡単で温かく、ヒートショック防止ができました。
eiko
eiko
家族
7さんの実例写真
ウィンドウエアコンの隙間埋めにプラダンを使用。 隙間テープと併用しピッチリ塞げました。 元々エアコンに付属していたテープは隙間空きまくりで空調の効きが悪かった/(^o^)\
ウィンドウエアコンの隙間埋めにプラダンを使用。 隙間テープと併用しピッチリ塞げました。 元々エアコンに付属していたテープは隙間空きまくりで空調の効きが悪かった/(^o^)\
7
7
miru-neさんの実例写真
多肉棚の冬支度を始めました。 スチール棚の側面、天井にプラダンを取り付けました。 前面には、ビニールを垂らす予定。 水曜から冷えるみたいだから、それまでにやらないと❗
多肉棚の冬支度を始めました。 スチール棚の側面、天井にプラダンを取り付けました。 前面には、ビニールを垂らす予定。 水曜から冷えるみたいだから、それまでにやらないと❗
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
mariaさんの実例写真
ロフトベッドの下の板が黒かったのでプラダンをつけました。
ロフトベッドの下の板が黒かったのでプラダンをつけました。
maria
maria
家族
Rainyさんの実例写真
逆光で見づらいですが、 昨年末に取り付けた内窓のインプラス。 冬場の保温性と、夏場の断熱性がアップしました。 天窓直下は今の時期でも38度になるので、こちらはプラダンを置いて断熱。 窓際がワークスペースなので、ようやく仕事や作業が快適に行えるようになりました。
逆光で見づらいですが、 昨年末に取り付けた内窓のインプラス。 冬場の保温性と、夏場の断熱性がアップしました。 天窓直下は今の時期でも38度になるので、こちらはプラダンを置いて断熱。 窓際がワークスペースなので、ようやく仕事や作業が快適に行えるようになりました。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
Doryさんの実例写真
節約のためにしていること、光熱費削減に家中の窓にプチプチシート貼りました。2階は更に1枚180円の薄いプラダンも貼ってます。大寒波前に急遽しましたが、効果は充分感じてます😳プチプチだけだとレースの下から室内が外からうっすら見えるので、目隠しにも良き✨ここは次女の部屋。
節約のためにしていること、光熱費削減に家中の窓にプチプチシート貼りました。2階は更に1枚180円の薄いプラダンも貼ってます。大寒波前に急遽しましたが、効果は充分感じてます😳プチプチだけだとレースの下から室内が外からうっすら見えるので、目隠しにも良き✨ここは次女の部屋。
Dory
Dory
4LDK | 家族
wisteria.sさんの実例写真
開け閉めできまーす♡
開け閉めできまーす♡
wisteria.s
wisteria.s
4LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
今年から始めた寒さ対策。 安いプラダンをカットし✂️、2枚重ねて養生テープで留めて窓際に置くだけ。 ペアガラス窓ですが、障子のみだとやはり冷気が気になります💦カーテンの有難みったら。 電気代高騰もあり、少しでも冷気遮断を安く出来ればと、プラダンに行き着きました。 あるとないでは結構違いました‼️ 気になっていた明るさもそんなに遮らなかったので良かったです♬*°
今年から始めた寒さ対策。 安いプラダンをカットし✂️、2枚重ねて養生テープで留めて窓際に置くだけ。 ペアガラス窓ですが、障子のみだとやはり冷気が気になります💦カーテンの有難みったら。 電気代高騰もあり、少しでも冷気遮断を安く出来ればと、プラダンに行き着きました。 あるとないでは結構違いました‼️ 気になっていた明るさもそんなに遮らなかったので良かったです♬*°
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
miki_kさんの実例写真
ホームセンターで床養生用の薄いプラダン買って障子に貼ってみました。この写真じゃ全くわからんけど(笑)断熱効果に期待
ホームセンターで床養生用の薄いプラダン買って障子に貼ってみました。この写真じゃ全くわからんけど(笑)断熱効果に期待
miki_k
miki_k
4LDK | 家族
poncocoberryさんの実例写真
窓枠作るのを忘れてました(笑)
窓枠作るのを忘れてました(笑)
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
Choco.Eclairさんの実例写真
暖房効率をあげるために、カーテンボックスをプラダンで作りました
暖房効率をあげるために、カーテンボックスをプラダンで作りました
Choco.Eclair
Choco.Eclair
3LDK | 家族
michicoさんの実例写真
(右)ビフォー(左)アフター。玄関扉の防寒対策にホームセンターで買ったプラダンをつけました。ドアハンドル・キーシリンダー・ドアガード等の部分をくり抜き、ぴったりに。(覗き穴がなくなったけど) 黒いプラダンを使った所為か見た目も違和感ありません。
(右)ビフォー(左)アフター。玄関扉の防寒対策にホームセンターで買ったプラダンをつけました。ドアハンドル・キーシリンダー・ドアガード等の部分をくり抜き、ぴったりに。(覗き穴がなくなったけど) 黒いプラダンを使った所為か見た目も違和感ありません。
michico
michico
3LDK | 家族
ririさんの実例写真
窓に結露防止シート貼って上からプラダン。あとは木材をペイメントして両面テープで張り付けました❗開閉できるように直接ペタリ~ 引っ越しして、初めての冬です 古い家なので(>_<)寒さと結露が少しででも減りますように
窓に結露防止シート貼って上からプラダン。あとは木材をペイメントして両面テープで張り付けました❗開閉できるように直接ペタリ~ 引っ越しして、初めての冬です 古い家なので(>_<)寒さと結露が少しででも減りますように
riri
riri
4DK | 家族
YOMENO_FILMさんの実例写真
洗面所の窓です。 結露が酷くて毎日拭いてましたが、窓枠にカビ プラダンにプラスチックのコーナー部品?(ホームセンターで売ってました)で枠を作って隙間テープできっちりはめ込みました。 一晩たって窓をさわるとサラッサラ 効果はあるようです☺ 窓はTOSTEMでペアガラスではありません。
洗面所の窓です。 結露が酷くて毎日拭いてましたが、窓枠にカビ プラダンにプラスチックのコーナー部品?(ホームセンターで売ってました)で枠を作って隙間テープできっちりはめ込みました。 一晩たって窓をさわるとサラッサラ 効果はあるようです☺ 窓はTOSTEMでペアガラスではありません。
YOMENO_FILM
YOMENO_FILM
家族
beer.chanさんの実例写真
自己満です。リビング階段の寒さ暑さ対策に飾り柱に作ったプラダンの壁。 ガラスシートを貼って目隠ししてるんですけど、 ガラステープが足りなくて………… やっと揃いました(笑)
自己満です。リビング階段の寒さ暑さ対策に飾り柱に作ったプラダンの壁。 ガラスシートを貼って目隠ししてるんですけど、 ガラステープが足りなくて………… やっと揃いました(笑)
beer.chan
beer.chan
Keyさんの実例写真
プラダンDIYで防寒蓄熱対策を。 こちらはafter❤︎ 古い家なので、サッシや窓ガラスから冷気が漏れてきます。なんとか食い止めたい。 冷気を防ぐ効果はまだ薄く、改良の余地ありですが、蓄熱効果はあるような気がします。
プラダンDIYで防寒蓄熱対策を。 こちらはafter❤︎ 古い家なので、サッシや窓ガラスから冷気が漏れてきます。なんとか食い止めたい。 冷気を防ぐ効果はまだ薄く、改良の余地ありですが、蓄熱効果はあるような気がします。
Key
Key
1K | 一人暮らし
momoさんの実例写真
ハンドルで回してあけるタイプの窓にもプラダンで防寒。近くを通ってもヒンヤリしなくなって最高! ただし、見た目はもうちょっとどうにかしたい…
ハンドルで回してあけるタイプの窓にもプラダンで防寒。近くを通ってもヒンヤリしなくなって最高! ただし、見た目はもうちょっとどうにかしたい…
momo
momo
7OfPinkRedさんの実例写真
おはよぅございます うちのサニタリー 西日がヤバくて 午後はずーっと暑すぎる 外側にシェードはしてるものの それでも暑いので とぅとぅ中にも断熱しました( ˙꒳˙ )ゞ お馴染みのプラダンです! 格子が隠れてしまったけど 涼しくなることを優先しました ( ´ ᵕ ` ) 夏はまだまだ続きます 皆さん この暑さ元気に乗り切りましょう!
おはよぅございます うちのサニタリー 西日がヤバくて 午後はずーっと暑すぎる 外側にシェードはしてるものの それでも暑いので とぅとぅ中にも断熱しました( ˙꒳˙ )ゞ お馴染みのプラダンです! 格子が隠れてしまったけど 涼しくなることを優先しました ( ´ ᵕ ` ) 夏はまだまだ続きます 皆さん この暑さ元気に乗り切りましょう!
7OfPinkRed
7OfPinkRed
4LDK | 家族
jun_chanさんの実例写真
プラダンをケージの内側に立てて寒さ対策と毛の飛び散り防止。オシッコ失敗しても後ろの壁や床まで被害がないように対策!
プラダンをケージの内側に立てて寒さ対策と毛の飛び散り防止。オシッコ失敗しても後ろの壁や床まで被害がないように対策!
jun_chan
jun_chan
4LDK | 家族
もっと見る

プラダンで断熱のおすすめ商品

プラダンで断熱の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

プラダンで断熱

50枚の部屋写真から42枚をセレクト
MaGangさんの実例写真
ペラペラのベニヤ板が乗っかってるだけだった天井にプラダンの層が一枚増えるだけでかなり温かい🤗 冷輻射とコールドドラフトが抑えられ、温度計の数字以上に暖かさを感じます
ペラペラのベニヤ板が乗っかってるだけだった天井にプラダンの層が一枚増えるだけでかなり温かい🤗 冷輻射とコールドドラフトが抑えられ、温度計の数字以上に暖かさを感じます
MaGang
MaGang
2K | 一人暮らし
Gomaさんの実例写真
プラダン断熱DIY 勝手口、ほとんど使用せず、 明かり取りのみになっています。 ここを断熱材でブロック 寒い冷気を遮断できました! プラダン 398円 パイプカバー 118円✖️3本 カポッとはめるだけです。 プチプラです。 コメリ最高😃
プラダン断熱DIY 勝手口、ほとんど使用せず、 明かり取りのみになっています。 ここを断熱材でブロック 寒い冷気を遮断できました! プラダン 398円 パイプカバー 118円✖️3本 カポッとはめるだけです。 プチプラです。 コメリ最高😃
Goma
Goma
4LDK | 家族
BBWさんの実例写真
プラダンで断熱窓を製作 飾り棚も用意した。全部の窓に設置できればかなり期待できるが、DIYだとなかなか進まない笑 観葉植物にも今後は力を入れたい。
プラダンで断熱窓を製作 飾り棚も用意した。全部の窓に設置できればかなり期待できるが、DIYだとなかなか進まない笑 観葉植物にも今後は力を入れたい。
BBW
BBW
家族
Kuuさんの実例写真
土日連休中にリビングの三ヶ所のうち1ヶ所の窓にパレットで窓枠を作り取付けました(๑>◡<๑) 曇りガラス風なのでカーテンもはずせてスッキリしました❗️ 結構疲れましたが満足!
土日連休中にリビングの三ヶ所のうち1ヶ所の窓にパレットで窓枠を作り取付けました(๑>◡<๑) 曇りガラス風なのでカーテンもはずせてスッキリしました❗️ 結構疲れましたが満足!
Kuu
Kuu
4LDK | 家族
mikamaiさんの実例写真
我が家は古い建物です。 ここで迎える3回目の冬。 特に寒い2階の廊下。 窓ガラスも古いもの。 サッシの手前に障子紙をはがした障子の枠がありまして、本日ピッタリサイズにカットしたプラダン(プラスチック段ボール)をはめ込みました。 夏には取り外すので、両面テープでとめています。 冷気(寒さ)対策に貼るフィルムもありますが、たぶん気休め程度状態だと思ったので、今回この方法でやってみました🎵 体感温度、全然違います。
我が家は古い建物です。 ここで迎える3回目の冬。 特に寒い2階の廊下。 窓ガラスも古いもの。 サッシの手前に障子紙をはがした障子の枠がありまして、本日ピッタリサイズにカットしたプラダン(プラスチック段ボール)をはめ込みました。 夏には取り外すので、両面テープでとめています。 冷気(寒さ)対策に貼るフィルムもありますが、たぶん気休め程度状態だと思ったので、今回この方法でやってみました🎵 体感温度、全然違います。
mikamai
mikamai
家族
sakabe_shinさんの実例写真
プラダン、紫外線に弱いと聞いたがこの日あたりで三年経っても健在
プラダン、紫外線に弱いと聞いたがこの日あたりで三年経っても健在
sakabe_shin
sakabe_shin
4LDK | カップル
makoさんの実例写真
寒さ対策 キッチン編 正面の窓にもプラダンはめ込むました。 手を当てても窓枠から冷気入らなく なりました🙆‍♀️ 簡単に取り外せるように窓枠上下に マスキングテープを貼ってから 配線カバー貼りました。
寒さ対策 キッチン編 正面の窓にもプラダンはめ込むました。 手を当てても窓枠から冷気入らなく なりました🙆‍♀️ 簡単に取り外せるように窓枠上下に マスキングテープを貼ってから 配線カバー貼りました。
mako
mako
4LDK
WAKUWAKUさんの実例写真
寒さ対策…キッチン高窓にプラダン
寒さ対策…キッチン高窓にプラダン
WAKUWAKU
WAKUWAKU
4LDK | 家族
eikoさんの実例写真
プラダンと100均のぶつかり防止クッションでお風呂のすきま風対策をしました。 めっちゃ簡単で温かく、ヒートショック防止ができました。
プラダンと100均のぶつかり防止クッションでお風呂のすきま風対策をしました。 めっちゃ簡単で温かく、ヒートショック防止ができました。
eiko
eiko
家族
7さんの実例写真
ウィンドウエアコンの隙間埋めにプラダンを使用。 隙間テープと併用しピッチリ塞げました。 元々エアコンに付属していたテープは隙間空きまくりで空調の効きが悪かった/(^o^)\
ウィンドウエアコンの隙間埋めにプラダンを使用。 隙間テープと併用しピッチリ塞げました。 元々エアコンに付属していたテープは隙間空きまくりで空調の効きが悪かった/(^o^)\
7
7
miru-neさんの実例写真
多肉棚の冬支度を始めました。 スチール棚の側面、天井にプラダンを取り付けました。 前面には、ビニールを垂らす予定。 水曜から冷えるみたいだから、それまでにやらないと❗
多肉棚の冬支度を始めました。 スチール棚の側面、天井にプラダンを取り付けました。 前面には、ビニールを垂らす予定。 水曜から冷えるみたいだから、それまでにやらないと❗
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
mariaさんの実例写真
ロフトベッドの下の板が黒かったのでプラダンをつけました。
ロフトベッドの下の板が黒かったのでプラダンをつけました。
maria
maria
家族
Rainyさんの実例写真
逆光で見づらいですが、 昨年末に取り付けた内窓のインプラス。 冬場の保温性と、夏場の断熱性がアップしました。 天窓直下は今の時期でも38度になるので、こちらはプラダンを置いて断熱。 窓際がワークスペースなので、ようやく仕事や作業が快適に行えるようになりました。
逆光で見づらいですが、 昨年末に取り付けた内窓のインプラス。 冬場の保温性と、夏場の断熱性がアップしました。 天窓直下は今の時期でも38度になるので、こちらはプラダンを置いて断熱。 窓際がワークスペースなので、ようやく仕事や作業が快適に行えるようになりました。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
Doryさんの実例写真
節約のためにしていること、光熱費削減に家中の窓にプチプチシート貼りました。2階は更に1枚180円の薄いプラダンも貼ってます。大寒波前に急遽しましたが、効果は充分感じてます😳プチプチだけだとレースの下から室内が外からうっすら見えるので、目隠しにも良き✨ここは次女の部屋。
節約のためにしていること、光熱費削減に家中の窓にプチプチシート貼りました。2階は更に1枚180円の薄いプラダンも貼ってます。大寒波前に急遽しましたが、効果は充分感じてます😳プチプチだけだとレースの下から室内が外からうっすら見えるので、目隠しにも良き✨ここは次女の部屋。
Dory
Dory
4LDK | 家族
wisteria.sさんの実例写真
開け閉めできまーす♡
開け閉めできまーす♡
wisteria.s
wisteria.s
4LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
今年から始めた寒さ対策。 安いプラダンをカットし✂️、2枚重ねて養生テープで留めて窓際に置くだけ。 ペアガラス窓ですが、障子のみだとやはり冷気が気になります💦カーテンの有難みったら。 電気代高騰もあり、少しでも冷気遮断を安く出来ればと、プラダンに行き着きました。 あるとないでは結構違いました‼️ 気になっていた明るさもそんなに遮らなかったので良かったです♬*°
今年から始めた寒さ対策。 安いプラダンをカットし✂️、2枚重ねて養生テープで留めて窓際に置くだけ。 ペアガラス窓ですが、障子のみだとやはり冷気が気になります💦カーテンの有難みったら。 電気代高騰もあり、少しでも冷気遮断を安く出来ればと、プラダンに行き着きました。 あるとないでは結構違いました‼️ 気になっていた明るさもそんなに遮らなかったので良かったです♬*°
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
miki_kさんの実例写真
ホームセンターで床養生用の薄いプラダン買って障子に貼ってみました。この写真じゃ全くわからんけど(笑)断熱効果に期待
ホームセンターで床養生用の薄いプラダン買って障子に貼ってみました。この写真じゃ全くわからんけど(笑)断熱効果に期待
miki_k
miki_k
4LDK | 家族
poncocoberryさんの実例写真
窓枠作るのを忘れてました(笑)
窓枠作るのを忘れてました(笑)
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
Choco.Eclairさんの実例写真
暖房効率をあげるために、カーテンボックスをプラダンで作りました
暖房効率をあげるために、カーテンボックスをプラダンで作りました
Choco.Eclair
Choco.Eclair
3LDK | 家族
michicoさんの実例写真
(右)ビフォー(左)アフター。玄関扉の防寒対策にホームセンターで買ったプラダンをつけました。ドアハンドル・キーシリンダー・ドアガード等の部分をくり抜き、ぴったりに。(覗き穴がなくなったけど) 黒いプラダンを使った所為か見た目も違和感ありません。
(右)ビフォー(左)アフター。玄関扉の防寒対策にホームセンターで買ったプラダンをつけました。ドアハンドル・キーシリンダー・ドアガード等の部分をくり抜き、ぴったりに。(覗き穴がなくなったけど) 黒いプラダンを使った所為か見た目も違和感ありません。
michico
michico
3LDK | 家族
ririさんの実例写真
窓に結露防止シート貼って上からプラダン。あとは木材をペイメントして両面テープで張り付けました❗開閉できるように直接ペタリ~ 引っ越しして、初めての冬です 古い家なので(>_<)寒さと結露が少しででも減りますように
窓に結露防止シート貼って上からプラダン。あとは木材をペイメントして両面テープで張り付けました❗開閉できるように直接ペタリ~ 引っ越しして、初めての冬です 古い家なので(>_<)寒さと結露が少しででも減りますように
riri
riri
4DK | 家族
YOMENO_FILMさんの実例写真
洗面所の窓です。 結露が酷くて毎日拭いてましたが、窓枠にカビ プラダンにプラスチックのコーナー部品?(ホームセンターで売ってました)で枠を作って隙間テープできっちりはめ込みました。 一晩たって窓をさわるとサラッサラ 効果はあるようです☺ 窓はTOSTEMでペアガラスではありません。
洗面所の窓です。 結露が酷くて毎日拭いてましたが、窓枠にカビ プラダンにプラスチックのコーナー部品?(ホームセンターで売ってました)で枠を作って隙間テープできっちりはめ込みました。 一晩たって窓をさわるとサラッサラ 効果はあるようです☺ 窓はTOSTEMでペアガラスではありません。
YOMENO_FILM
YOMENO_FILM
家族
beer.chanさんの実例写真
自己満です。リビング階段の寒さ暑さ対策に飾り柱に作ったプラダンの壁。 ガラスシートを貼って目隠ししてるんですけど、 ガラステープが足りなくて………… やっと揃いました(笑)
自己満です。リビング階段の寒さ暑さ対策に飾り柱に作ったプラダンの壁。 ガラスシートを貼って目隠ししてるんですけど、 ガラステープが足りなくて………… やっと揃いました(笑)
beer.chan
beer.chan
Keyさんの実例写真
プラダンDIYで防寒蓄熱対策を。 こちらはafter❤︎ 古い家なので、サッシや窓ガラスから冷気が漏れてきます。なんとか食い止めたい。 冷気を防ぐ効果はまだ薄く、改良の余地ありですが、蓄熱効果はあるような気がします。
プラダンDIYで防寒蓄熱対策を。 こちらはafter❤︎ 古い家なので、サッシや窓ガラスから冷気が漏れてきます。なんとか食い止めたい。 冷気を防ぐ効果はまだ薄く、改良の余地ありですが、蓄熱効果はあるような気がします。
Key
Key
1K | 一人暮らし
momoさんの実例写真
ハンドルで回してあけるタイプの窓にもプラダンで防寒。近くを通ってもヒンヤリしなくなって最高! ただし、見た目はもうちょっとどうにかしたい…
ハンドルで回してあけるタイプの窓にもプラダンで防寒。近くを通ってもヒンヤリしなくなって最高! ただし、見た目はもうちょっとどうにかしたい…
momo
momo
7OfPinkRedさんの実例写真
おはよぅございます うちのサニタリー 西日がヤバくて 午後はずーっと暑すぎる 外側にシェードはしてるものの それでも暑いので とぅとぅ中にも断熱しました( ˙꒳˙ )ゞ お馴染みのプラダンです! 格子が隠れてしまったけど 涼しくなることを優先しました ( ´ ᵕ ` ) 夏はまだまだ続きます 皆さん この暑さ元気に乗り切りましょう!
おはよぅございます うちのサニタリー 西日がヤバくて 午後はずーっと暑すぎる 外側にシェードはしてるものの それでも暑いので とぅとぅ中にも断熱しました( ˙꒳˙ )ゞ お馴染みのプラダンです! 格子が隠れてしまったけど 涼しくなることを優先しました ( ´ ᵕ ` ) 夏はまだまだ続きます 皆さん この暑さ元気に乗り切りましょう!
7OfPinkRed
7OfPinkRed
4LDK | 家族
jun_chanさんの実例写真
プラダンをケージの内側に立てて寒さ対策と毛の飛び散り防止。オシッコ失敗しても後ろの壁や床まで被害がないように対策!
プラダンをケージの内側に立てて寒さ対策と毛の飛び散り防止。オシッコ失敗しても後ろの壁や床まで被害がないように対策!
jun_chan
jun_chan
4LDK | 家族
もっと見る

プラダンで断熱のおすすめ商品

プラダンで断熱の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ