RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キャスターが…

23,101枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
T1029さんの実例写真
(2026.5) 簡単折りたたみマルチ収納 SNSで 値段が高い、折りたたまない、 四角がいい、などなど ネガティブなコメントが たくさん来てたけど 自分は丸なのがよかったし 想定通りに使えているので これで満足
(2026.5) 簡単折りたたみマルチ収納 SNSで 値段が高い、折りたたまない、 四角がいい、などなど ネガティブなコメントが たくさん来てたけど 自分は丸なのがよかったし 想定通りに使えているので これで満足
T1029
T1029
1R | 一人暮らし
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30 HA グレー ⁡ モニターさせていただくサーキュレーターの活躍の場は、ダイニング ⁡ ベランダに通じる窓際にズラリと並ぶ植物たちにとって 水遣り、(レースカーテン越しの)日当たりと共に〝風通し〟が大切です ⁡ 窓を開けて心地よく風を通せる気候が短くなった昨今 冷暖房で締め切った部屋にはサーキュレーター頼りになります ⁡ また わが家は、LDK12.8畳+和室6畳を一台のエアコンで過ごすので ものすごくエアコンが効く箇所と効かない箇所があるので 空気を循環させるためにも サーキュレーターは欠かせません ⁡ ここから 今回モニターさせていただく 2WAYサーキュレーターの機能のお話しです ⁡ 2WAY𓂃𓇢𓇢𓇢 ⁡ 【サーキュレーターのまっすぐ進む強い風】と、 【扇風機のやわらかく心地よい風】をこれ1台で 🌬️𓂃𓂃𓂃 ⁡ このふたつの風を自動で切り替えてくれる《標準モード》 冷房を使うと床に溜まりやすい冷気を下向きの首振りで掻き回してくれる《夏モード》 暖房を使うと天井などに溜まりやすい暖かい空気を上向きの首振りで循環させてくれる《冬モード》がボタンひとつで切り替えできます ⁡ エアコンなしでいい今の季節は《手動》にして観葉植物専用で使います ⁡ 上下首振りは、上に約90度、下に−50度 左右首振りは、約180度 ⁡ 風量は 10段階切り替えできます ⁡ ハンガーラックトローリーに吊り下げているウスネオイデスにも -50度の下向きで床でドライにしようとしてるラベンダーにも風量②でちょうど良い風が届きます ⁡ 個人的に風量①②は 〝動いてる?〟って思うほどモーターの音が気になりません 一日中回すので静かさも大きなポイントになりますが、こちらも⭐️⭐️⭐️です ⁡
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30 HA グレー ⁡ モニターさせていただくサーキュレーターの活躍の場は、ダイニング ⁡ ベランダに通じる窓際にズラリと並ぶ植物たちにとって 水遣り、(レースカーテン越しの)日当たりと共に〝風通し〟が大切です ⁡ 窓を開けて心地よく風を通せる気候が短くなった昨今 冷暖房で締め切った部屋にはサーキュレーター頼りになります ⁡ また わが家は、LDK12.8畳+和室6畳を一台のエアコンで過ごすので ものすごくエアコンが効く箇所と効かない箇所があるので 空気を循環させるためにも サーキュレーターは欠かせません ⁡ ここから 今回モニターさせていただく 2WAYサーキュレーターの機能のお話しです ⁡ 2WAY𓂃𓇢𓇢𓇢 ⁡ 【サーキュレーターのまっすぐ進む強い風】と、 【扇風機のやわらかく心地よい風】をこれ1台で 🌬️𓂃𓂃𓂃 ⁡ このふたつの風を自動で切り替えてくれる《標準モード》 冷房を使うと床に溜まりやすい冷気を下向きの首振りで掻き回してくれる《夏モード》 暖房を使うと天井などに溜まりやすい暖かい空気を上向きの首振りで循環させてくれる《冬モード》がボタンひとつで切り替えできます ⁡ エアコンなしでいい今の季節は《手動》にして観葉植物専用で使います ⁡ 上下首振りは、上に約90度、下に−50度 左右首振りは、約180度 ⁡ 風量は 10段階切り替えできます ⁡ ハンガーラックトローリーに吊り下げているウスネオイデスにも -50度の下向きで床でドライにしようとしてるラベンダーにも風量②でちょうど良い風が届きます ⁡ 個人的に風量①②は 〝動いてる?〟って思うほどモーターの音が気になりません 一日中回すので静かさも大きなポイントになりますが、こちらも⭐️⭐️⭐️です ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
mmmさんの実例写真
お久しぶりです.•*¨*•.¸¸♬ 忙しい毎日、掃除を少しでも楽にしたくて、DAISOのキャスターをガラス瓶や鉢の下に置いて、掃除機をかける時にスーーーッとどけられる様にしました✧*。 キャスターが見えてるのが気になったので、DAISO商品で見えない様にしました✧*。 2枚目の鉢の下にもボールキャスターをつけて、掃除機が楽になりました.•*¨*•.¸¸♬
お久しぶりです.•*¨*•.¸¸♬ 忙しい毎日、掃除を少しでも楽にしたくて、DAISOのキャスターをガラス瓶や鉢の下に置いて、掃除機をかける時にスーーーッとどけられる様にしました✧*。 キャスターが見えてるのが気になったので、DAISO商品で見えない様にしました✧*。 2枚目の鉢の下にもボールキャスターをつけて、掃除機が楽になりました.•*¨*•.¸¸♬
mmm
mmm
2LDK | 家族
fawnさんの実例写真
ちょこっとDIY。 カウンターの上で使っていた自作の木製シェルフ。 今日は、それにキャスターを付けて床に置きました。 ⁡ 骨折の後遺症? 坐骨神経痛がまだ少し残っていて、背伸びするとビリっと痛むのです💦 なので重い物をなるべく上に置かないよう、その対策。 ⁡ 最初造った時は、こんな風に使おうとは思わなかったけれど、ネットでアーコールのワゴンに似たこのボール型のキャスターを見つけて、おぉ♪カッチョイイ〜と閃いた💡 ̖́-‬ ⁡ 水草で編んだカゴや、ラタンのバスケットなど天然素材のモノを使って収納。 ⁡ シンク後ろに背の高い食器棚や冷蔵庫が鎮座しているので、こちらは低めにして抜け感を出してみました☺️ ⁡ カウンターの上も更に広く使い勝手が良くなりました♪
ちょこっとDIY。 カウンターの上で使っていた自作の木製シェルフ。 今日は、それにキャスターを付けて床に置きました。 ⁡ 骨折の後遺症? 坐骨神経痛がまだ少し残っていて、背伸びするとビリっと痛むのです💦 なので重い物をなるべく上に置かないよう、その対策。 ⁡ 最初造った時は、こんな風に使おうとは思わなかったけれど、ネットでアーコールのワゴンに似たこのボール型のキャスターを見つけて、おぉ♪カッチョイイ〜と閃いた💡 ̖́-‬ ⁡ 水草で編んだカゴや、ラタンのバスケットなど天然素材のモノを使って収納。 ⁡ シンク後ろに背の高い食器棚や冷蔵庫が鎮座しているので、こちらは低めにして抜け感を出してみました☺️ ⁡ カウンターの上も更に広く使い勝手が良くなりました♪
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Manamiさんの実例写真
中3の娘のカバン🎒置き場✨床に直置きすることもなくなりました🙌インテリアに馴染むベージュにしました。ローラ付いてるし移動も楽々〜 買って良かった💕
中3の娘のカバン🎒置き場✨床に直置きすることもなくなりました🙌インテリアに馴染むベージュにしました。ローラ付いてるし移動も楽々〜 買って良かった💕
Manami
Manami
3LDK | 家族
rizumamaさんの実例写真
製氷機の場所を確保
製氷機の場所を確保
rizumama
rizumama
家族
meiさんの実例写真
押し入れ下段をキャスター収納でそろえています。 使いにくい奥行きもラクラクです♡
押し入れ下段をキャスター収納でそろえています。 使いにくい奥行きもラクラクです♡
mei
mei
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
ponhana
ponhana
2LDK
Omiさんの実例写真
Omi
Omi
1R | 一人暮らし
unigomaさんの実例写真
unigoma
unigoma
ssさんの実例写真
毎日掃除のたびにヒーターを抱えて移動するのは大変なので、キャスター付きの台をDIYしてもらいました!
毎日掃除のたびにヒーターを抱えて移動するのは大変なので、キャスター付きの台をDIYしてもらいました!
ss
ss
家族
saayaさんの実例写真
月に1度まとめて段ボールを持っていくので、それまで大小様々な大きさの段ボールの保管に困っていたのですが、段ボールストッカーをDIYしてから、バラバラにならずにすっきり収納°´˘`° キャスターも取り付けているので移動もこのままラクラクで、凄くストレスフリーになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
月に1度まとめて段ボールを持っていくので、それまで大小様々な大きさの段ボールの保管に困っていたのですが、段ボールストッカーをDIYしてから、バラバラにならずにすっきり収納°´˘`° キャスターも取り付けているので移動もこのままラクラクで、凄くストレスフリーになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
saaya
saaya
4LDK | 家族
kobananaさんの実例写真
今年幼稚園に入園した娘の身支度スペースにとお迎えしたのが、このMashリヴキャリーバスケットハンガーR。 娘の身長でもハンガーをかけることが出来る高さでお着替えやお片付け頑張っています♪ キャスターも付いていて動きもスムーズです。 バスケットは独立して使用することも可能です。
今年幼稚園に入園した娘の身支度スペースにとお迎えしたのが、このMashリヴキャリーバスケットハンガーR。 娘の身長でもハンガーをかけることが出来る高さでお着替えやお片付け頑張っています♪ キャスターも付いていて動きもスムーズです。 バスケットは独立して使用することも可能です。
kobanana
kobanana
家族
pfs550さんの実例写真
作業台diyほぼ完成🪵 先日タモ材で作った天板の土台を2x4材を組み合わせて製作しました。 2100x620mmありかなり重いのでロック付きキャスターを付けて移動も楽に。 (BRIWAX) のジャコビアンで塗装しシャビーに仕上がりました🪵
作業台diyほぼ完成🪵 先日タモ材で作った天板の土台を2x4材を組み合わせて製作しました。 2100x620mmありかなり重いのでロック付きキャスターを付けて移動も楽に。 (BRIWAX) のジャコビアンで塗装しシャビーに仕上がりました🪵
pfs550
pfs550
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
家具をナチュラルカラーで統一してスッキリ✨ 【おうち見直し企画モニター投稿③】 ハンガーラックは、パイン材で軽く、キャスター付きで移動が楽々✨ 学習机と横並びが使いやすいようで、娘が早速模様替えしました。 とりあえず手持ちの子供服を収納してみたけど、子供服ってカラフルなのが多いから、単色カラーのシンプルなラックにして結果良かったかも☺️
家具をナチュラルカラーで統一してスッキリ✨ 【おうち見直し企画モニター投稿③】 ハンガーラックは、パイン材で軽く、キャスター付きで移動が楽々✨ 学習机と横並びが使いやすいようで、娘が早速模様替えしました。 とりあえず手持ちの子供服を収納してみたけど、子供服ってカラフルなのが多いから、単色カラーのシンプルなラックにして結果良かったかも☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
扇風機¥10,820
my new gear...山善扇風機ちゃん! 5年くらい使ってたアイリスオーヤマのタワーファン、上部の物理スイッチの一部がとうとう押したら戻りにくくなり(頑張れば戻る)、白も変色しかけてたので、彼はエアコンのないアトリエに払い下げに。 かわりにリビング扇風機として、山善のDCサーキュレート扇風機がジョイン! 扇風機のわりにスリムだし軽いし静か!首回りすぎ!モバイルバッテリーでも動くってすご! ダイソーの花台キャスター付に乗せたらめちゃくちゃ便利でいい感じ!けど、ちょっとはみ出たから今度丸型買ってきて差し替えよ〜(てかダイソーのキャスター花台が優秀すぎる説) 懸念点: ・高い。予算オーバー。今のとこそれを上回るメリットだからいいけど! ・首の角度を手動で上げ下げしてたり、頻繁に持ち手持って移動させてたりすると、首あっというまにグラグラになりそう(量販店の展示品グラグラだった) ・リモコン小さすぎてなくしそう(→ダイソーのマグネットタックピースで側面に貼って解決!これで立ったまま操作できる✌️) ・TypeC充電はいいんだけど、付属のコード短すぎてどうしよかな〜て感じ。普通のコンセントコードみたいに強くないのが多いし。まあやってみて考えよ ・なんで白ないの?ライトグレーにしたけど、真っ白あったらよかったな〜、まあグレーのほうが汚れとか傷とか変色とか目立たなくて長く使うには良いのかもしれないと思うことにした!
my new gear...山善扇風機ちゃん! 5年くらい使ってたアイリスオーヤマのタワーファン、上部の物理スイッチの一部がとうとう押したら戻りにくくなり(頑張れば戻る)、白も変色しかけてたので、彼はエアコンのないアトリエに払い下げに。 かわりにリビング扇風機として、山善のDCサーキュレート扇風機がジョイン! 扇風機のわりにスリムだし軽いし静か!首回りすぎ!モバイルバッテリーでも動くってすご! ダイソーの花台キャスター付に乗せたらめちゃくちゃ便利でいい感じ!けど、ちょっとはみ出たから今度丸型買ってきて差し替えよ〜(てかダイソーのキャスター花台が優秀すぎる説) 懸念点: ・高い。予算オーバー。今のとこそれを上回るメリットだからいいけど! ・首の角度を手動で上げ下げしてたり、頻繁に持ち手持って移動させてたりすると、首あっというまにグラグラになりそう(量販店の展示品グラグラだった) ・リモコン小さすぎてなくしそう(→ダイソーのマグネットタックピースで側面に貼って解決!これで立ったまま操作できる✌️) ・TypeC充電はいいんだけど、付属のコード短すぎてどうしよかな〜て感じ。普通のコンセントコードみたいに強くないのが多いし。まあやってみて考えよ ・なんで白ないの?ライトグレーにしたけど、真っ白あったらよかったな〜、まあグレーのほうが汚れとか傷とか変色とか目立たなくて長く使うには良いのかもしれないと思うことにした!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
every.daylife26さんの実例写真
ベッドから見た眺め。。 やっぱラグの柄や色合いがオシャレだなーと思う。 ものが勝手に引きたつ気がする
ベッドから見た眺め。。 やっぱラグの柄や色合いがオシャレだなーと思う。 ものが勝手に引きたつ気がする
every.daylife26
every.daylife26
2LDK
rikubo-さんの実例写真
5月も終わろうとしていますが、 ようやくランドセル置き場を作りました! 山善の3段ラックと、 無印のファイルボックス、 やわらかポリエチレンケース、 スチール仕切り板を使っています。 玄関からリビングに入ってきて、 洗面所に行く時に通るこの階段前のスペースが一番置きやすい!と子供が言うので💦 今は2階をあまり使ってないので、 とりあえず低学年のうちはリビング学習だし、 コロコロキャリー付きで自在に動かせ、 ランドセル置き場卒業後も使い勝手が良さそうなこのラックにしてみました。 3段でも、身長高めの我が子は難なく上にランドセルを置くことが出来ました。 教科書類がまだほとんどなくて、 毎日使う国語数学、ドリル、ノート類、 どうせ学童に行って放課後宿題もするので、全部常にランドセルに入れるスタイル🤣(笑) 本棚いらんやん🤣 捨てていいのか悪いのか分からないプリント類がファイルボックスに入っている状態🤣 みんな、学校から持ち帰ったテストとか、ずっととってあるの?別に私はいらんのだけど…。
5月も終わろうとしていますが、 ようやくランドセル置き場を作りました! 山善の3段ラックと、 無印のファイルボックス、 やわらかポリエチレンケース、 スチール仕切り板を使っています。 玄関からリビングに入ってきて、 洗面所に行く時に通るこの階段前のスペースが一番置きやすい!と子供が言うので💦 今は2階をあまり使ってないので、 とりあえず低学年のうちはリビング学習だし、 コロコロキャリー付きで自在に動かせ、 ランドセル置き場卒業後も使い勝手が良さそうなこのラックにしてみました。 3段でも、身長高めの我が子は難なく上にランドセルを置くことが出来ました。 教科書類がまだほとんどなくて、 毎日使う国語数学、ドリル、ノート類、 どうせ学童に行って放課後宿題もするので、全部常にランドセルに入れるスタイル🤣(笑) 本棚いらんやん🤣 捨てていいのか悪いのか分からないプリント類がファイルボックスに入っている状態🤣 みんな、学校から持ち帰ったテストとか、ずっととってあるの?別に私はいらんのだけど…。
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
以前RoomClipショッピングで購入した、 towerの キャスター付きハンガーラック♡ 現在は玄関に置いてます。 我が家は、シューズクロークに ポールハンガーがあるから 基本的にはそっちに上着を掛けてるんだけど、 玄関にラックがあると 冬場は特に 上着やバッグ、帽子の一時置きなど ちょっと掛けておくのにとっても便利♪ キャスター付きだから 掃除する時や違う部屋で使いたい時 移動も楽々〜٩(^‿^)۶ ストッパーも付いてるから 勝手に動いたりしないのも◎ 来客時にも ここにコート掛けてもらったり このハンガーラックが大活躍‼︎ ブラック×ウッドがとってオシャレだし♡ ウッドのバー以外スチールだから マグネットフックなんかも付けられる! ↑これ、結構うれしいポイント♡ エコバッグとかを掛けておくと 買い物行く時にも忘れなくて◎
以前RoomClipショッピングで購入した、 towerの キャスター付きハンガーラック♡ 現在は玄関に置いてます。 我が家は、シューズクロークに ポールハンガーがあるから 基本的にはそっちに上着を掛けてるんだけど、 玄関にラックがあると 冬場は特に 上着やバッグ、帽子の一時置きなど ちょっと掛けておくのにとっても便利♪ キャスター付きだから 掃除する時や違う部屋で使いたい時 移動も楽々〜٩(^‿^)۶ ストッパーも付いてるから 勝手に動いたりしないのも◎ 来客時にも ここにコート掛けてもらったり このハンガーラックが大活躍‼︎ ブラック×ウッドがとってオシャレだし♡ ウッドのバー以外スチールだから マグネットフックなんかも付けられる! ↑これ、結構うれしいポイント♡ エコバッグとかを掛けておくと 買い物行く時にも忘れなくて◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
rinさんの実例写真
8/12のRoomClip Mag 「日常がもっと便利に!台車&キャスター台の活用アイデア」に掲載して頂きました😊 今は埃除けにクロスをHBの上に掛けていますが、キャスター台のおかげでほんとにサッと取り出せて気軽にパン焼きしています♪ これまでもMagでは扇風機にミニキャスターをつけた投稿やリビングの物干しの投稿を取り上げて頂いた事があるのですが記録しないままお知らせの履歴が消えてしまって💦 また見つけたらこちらに保存しておこうと思います。
8/12のRoomClip Mag 「日常がもっと便利に!台車&キャスター台の活用アイデア」に掲載して頂きました😊 今は埃除けにクロスをHBの上に掛けていますが、キャスター台のおかげでほんとにサッと取り出せて気軽にパン焼きしています♪ これまでもMagでは扇風機にミニキャスターをつけた投稿やリビングの物干しの投稿を取り上げて頂いた事があるのですが記録しないままお知らせの履歴が消えてしまって💦 また見つけたらこちらに保存しておこうと思います。
rin
rin
akiko6193さんの実例写真
洗濯機と浴室の空間約20cm 洗濯で使うものと、バスルームで使うものを置いています。 キャスターつきなので、手前から見えない位置に置いて見た目スッキリ 奥の物も取りやすいです。 毎日は使わないバスグッズは浴室内だとカビやすいし、シャンプー類のストックは、ここに置いておくと浴室から手に取れる位置に… 洗濯機で使うグッズも、すぐ手に取れるから便利です
洗濯機と浴室の空間約20cm 洗濯で使うものと、バスルームで使うものを置いています。 キャスターつきなので、手前から見えない位置に置いて見た目スッキリ 奥の物も取りやすいです。 毎日は使わないバスグッズは浴室内だとカビやすいし、シャンプー類のストックは、ここに置いておくと浴室から手に取れる位置に… 洗濯機で使うグッズも、すぐ手に取れるから便利です
akiko6193
akiko6193
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
うちのケーブルステーション。 無印のファイルボックスとブックスタンドを使ってます。アップルウォッチは置くだけで充電できるよう壁掛けにしています。中はごちゃごちゃ😁
うちのケーブルステーション。 無印のファイルボックスとブックスタンドを使ってます。アップルウォッチは置くだけで充電できるよう壁掛けにしています。中はごちゃごちゃ😁
nanako
nanako
miyaさんの実例写真
ネイルもメイクに入るかな? コツコツ集めているネイル用品たちを1台のケースにまとめました。 キャスター付きなので普段はクローゼット内へ、使うときだけリビングへ移動させます。
ネイルもメイクに入るかな? コツコツ集めているネイル用品たちを1台のケースにまとめました。 キャスター付きなので普段はクローゼット内へ、使うときだけリビングへ移動させます。
miya
miya
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´`❁)*✩* 2枚目連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 無印良品のファイルボックス と やわらかポリエチレンケースの裏面にセリアの キャスターを付けています 耐荷重8kgです◡̈*✧ 掃除中やちょっとした収納に 助かっています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧ ポリプロピレンandポリエチレンに金属プレートです◡̈*✧ 両面テープを使用したのは キャスターを外す時綺麗に 外せるし 簡単接着可能 だからです٩(ˊᗜˋ*)و いつも見て頂きありがとう ございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ 連投してます コメント お気遣いなく*_ _)ペコリ♥ *****
***こんばんは(❁´`❁)*✩* 2枚目連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 無印良品のファイルボックス と やわらかポリエチレンケースの裏面にセリアの キャスターを付けています 耐荷重8kgです◡̈*✧ 掃除中やちょっとした収納に 助かっています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧ ポリプロピレンandポリエチレンに金属プレートです◡̈*✧ 両面テープを使用したのは キャスターを外す時綺麗に 外せるし 簡単接着可能 だからです٩(ˊᗜˋ*)و いつも見て頂きありがとう ございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ 連投してます コメント お気遣いなく*_ _)ペコリ♥ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
chir00mさんの実例写真
年末大掃除で冷蔵庫を移動したら、裏側があまりにも汚くて絶望しました。。。キャスターをつけたのでこれでもう安心☺︎
年末大掃除で冷蔵庫を移動したら、裏側があまりにも汚くて絶望しました。。。キャスターをつけたのでこれでもう安心☺︎
chir00m
chir00m
2DK | 一人暮らし
AS-homeさんの実例写真
AS-home
AS-home
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納しています‪ꔛ‬ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納しています‪ꔛ‬ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
mak.
mak.
4LDK | 家族
もっと見る

キャスターが…のおすすめ商品

キャスターが…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キャスターが…

23,101枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
T1029さんの実例写真
(2026.5) 簡単折りたたみマルチ収納 SNSで 値段が高い、折りたたまない、 四角がいい、などなど ネガティブなコメントが たくさん来てたけど 自分は丸なのがよかったし 想定通りに使えているので これで満足
(2026.5) 簡単折りたたみマルチ収納 SNSで 値段が高い、折りたたまない、 四角がいい、などなど ネガティブなコメントが たくさん来てたけど 自分は丸なのがよかったし 想定通りに使えているので これで満足
T1029
T1029
1R | 一人暮らし
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30 HA グレー ⁡ モニターさせていただくサーキュレーターの活躍の場は、ダイニング ⁡ ベランダに通じる窓際にズラリと並ぶ植物たちにとって 水遣り、(レースカーテン越しの)日当たりと共に〝風通し〟が大切です ⁡ 窓を開けて心地よく風を通せる気候が短くなった昨今 冷暖房で締め切った部屋にはサーキュレーター頼りになります ⁡ また わが家は、LDK12.8畳+和室6畳を一台のエアコンで過ごすので ものすごくエアコンが効く箇所と効かない箇所があるので 空気を循環させるためにも サーキュレーターは欠かせません ⁡ ここから 今回モニターさせていただく 2WAYサーキュレーターの機能のお話しです ⁡ 2WAY𓂃𓇢𓇢𓇢 ⁡ 【サーキュレーターのまっすぐ進む強い風】と、 【扇風機のやわらかく心地よい風】をこれ1台で 🌬️𓂃𓂃𓂃 ⁡ このふたつの風を自動で切り替えてくれる《標準モード》 冷房を使うと床に溜まりやすい冷気を下向きの首振りで掻き回してくれる《夏モード》 暖房を使うと天井などに溜まりやすい暖かい空気を上向きの首振りで循環させてくれる《冬モード》がボタンひとつで切り替えできます ⁡ エアコンなしでいい今の季節は《手動》にして観葉植物専用で使います ⁡ 上下首振りは、上に約90度、下に−50度 左右首振りは、約180度 ⁡ 風量は 10段階切り替えできます ⁡ ハンガーラックトローリーに吊り下げているウスネオイデスにも -50度の下向きで床でドライにしようとしてるラベンダーにも風量②でちょうど良い風が届きます ⁡ 個人的に風量①②は 〝動いてる?〟って思うほどモーターの音が気になりません 一日中回すので静かさも大きなポイントになりますが、こちらも⭐️⭐️⭐️です ⁡
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30 HA グレー ⁡ モニターさせていただくサーキュレーターの活躍の場は、ダイニング ⁡ ベランダに通じる窓際にズラリと並ぶ植物たちにとって 水遣り、(レースカーテン越しの)日当たりと共に〝風通し〟が大切です ⁡ 窓を開けて心地よく風を通せる気候が短くなった昨今 冷暖房で締め切った部屋にはサーキュレーター頼りになります ⁡ また わが家は、LDK12.8畳+和室6畳を一台のエアコンで過ごすので ものすごくエアコンが効く箇所と効かない箇所があるので 空気を循環させるためにも サーキュレーターは欠かせません ⁡ ここから 今回モニターさせていただく 2WAYサーキュレーターの機能のお話しです ⁡ 2WAY𓂃𓇢𓇢𓇢 ⁡ 【サーキュレーターのまっすぐ進む強い風】と、 【扇風機のやわらかく心地よい風】をこれ1台で 🌬️𓂃𓂃𓂃 ⁡ このふたつの風を自動で切り替えてくれる《標準モード》 冷房を使うと床に溜まりやすい冷気を下向きの首振りで掻き回してくれる《夏モード》 暖房を使うと天井などに溜まりやすい暖かい空気を上向きの首振りで循環させてくれる《冬モード》がボタンひとつで切り替えできます ⁡ エアコンなしでいい今の季節は《手動》にして観葉植物専用で使います ⁡ 上下首振りは、上に約90度、下に−50度 左右首振りは、約180度 ⁡ 風量は 10段階切り替えできます ⁡ ハンガーラックトローリーに吊り下げているウスネオイデスにも -50度の下向きで床でドライにしようとしてるラベンダーにも風量②でちょうど良い風が届きます ⁡ 個人的に風量①②は 〝動いてる?〟って思うほどモーターの音が気になりません 一日中回すので静かさも大きなポイントになりますが、こちらも⭐️⭐️⭐️です ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
mmmさんの実例写真
お久しぶりです.•*¨*•.¸¸♬ 忙しい毎日、掃除を少しでも楽にしたくて、DAISOのキャスターをガラス瓶や鉢の下に置いて、掃除機をかける時にスーーーッとどけられる様にしました✧*。 キャスターが見えてるのが気になったので、DAISO商品で見えない様にしました✧*。 2枚目の鉢の下にもボールキャスターをつけて、掃除機が楽になりました.•*¨*•.¸¸♬
お久しぶりです.•*¨*•.¸¸♬ 忙しい毎日、掃除を少しでも楽にしたくて、DAISOのキャスターをガラス瓶や鉢の下に置いて、掃除機をかける時にスーーーッとどけられる様にしました✧*。 キャスターが見えてるのが気になったので、DAISO商品で見えない様にしました✧*。 2枚目の鉢の下にもボールキャスターをつけて、掃除機が楽になりました.•*¨*•.¸¸♬
mmm
mmm
2LDK | 家族
fawnさんの実例写真
ちょこっとDIY。 カウンターの上で使っていた自作の木製シェルフ。 今日は、それにキャスターを付けて床に置きました。 ⁡ 骨折の後遺症? 坐骨神経痛がまだ少し残っていて、背伸びするとビリっと痛むのです💦 なので重い物をなるべく上に置かないよう、その対策。 ⁡ 最初造った時は、こんな風に使おうとは思わなかったけれど、ネットでアーコールのワゴンに似たこのボール型のキャスターを見つけて、おぉ♪カッチョイイ〜と閃いた💡 ̖́-‬ ⁡ 水草で編んだカゴや、ラタンのバスケットなど天然素材のモノを使って収納。 ⁡ シンク後ろに背の高い食器棚や冷蔵庫が鎮座しているので、こちらは低めにして抜け感を出してみました☺️ ⁡ カウンターの上も更に広く使い勝手が良くなりました♪
ちょこっとDIY。 カウンターの上で使っていた自作の木製シェルフ。 今日は、それにキャスターを付けて床に置きました。 ⁡ 骨折の後遺症? 坐骨神経痛がまだ少し残っていて、背伸びするとビリっと痛むのです💦 なので重い物をなるべく上に置かないよう、その対策。 ⁡ 最初造った時は、こんな風に使おうとは思わなかったけれど、ネットでアーコールのワゴンに似たこのボール型のキャスターを見つけて、おぉ♪カッチョイイ〜と閃いた💡 ̖́-‬ ⁡ 水草で編んだカゴや、ラタンのバスケットなど天然素材のモノを使って収納。 ⁡ シンク後ろに背の高い食器棚や冷蔵庫が鎮座しているので、こちらは低めにして抜け感を出してみました☺️ ⁡ カウンターの上も更に広く使い勝手が良くなりました♪
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Manamiさんの実例写真
中3の娘のカバン🎒置き場✨床に直置きすることもなくなりました🙌インテリアに馴染むベージュにしました。ローラ付いてるし移動も楽々〜 買って良かった💕
中3の娘のカバン🎒置き場✨床に直置きすることもなくなりました🙌インテリアに馴染むベージュにしました。ローラ付いてるし移動も楽々〜 買って良かった💕
Manami
Manami
3LDK | 家族
rizumamaさんの実例写真
製氷機の場所を確保
製氷機の場所を確保
rizumama
rizumama
家族
meiさんの実例写真
押し入れ下段をキャスター収納でそろえています。 使いにくい奥行きもラクラクです♡
押し入れ下段をキャスター収納でそろえています。 使いにくい奥行きもラクラクです♡
mei
mei
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
ponhana
ponhana
2LDK
Omiさんの実例写真
Omi
Omi
1R | 一人暮らし
unigomaさんの実例写真
unigoma
unigoma
ssさんの実例写真
毎日掃除のたびにヒーターを抱えて移動するのは大変なので、キャスター付きの台をDIYしてもらいました!
毎日掃除のたびにヒーターを抱えて移動するのは大変なので、キャスター付きの台をDIYしてもらいました!
ss
ss
家族
saayaさんの実例写真
月に1度まとめて段ボールを持っていくので、それまで大小様々な大きさの段ボールの保管に困っていたのですが、段ボールストッカーをDIYしてから、バラバラにならずにすっきり収納°´˘`° キャスターも取り付けているので移動もこのままラクラクで、凄くストレスフリーになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
月に1度まとめて段ボールを持っていくので、それまで大小様々な大きさの段ボールの保管に困っていたのですが、段ボールストッカーをDIYしてから、バラバラにならずにすっきり収納°´˘`° キャスターも取り付けているので移動もこのままラクラクで、凄くストレスフリーになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
saaya
saaya
4LDK | 家族
kobananaさんの実例写真
今年幼稚園に入園した娘の身支度スペースにとお迎えしたのが、このMashリヴキャリーバスケットハンガーR。 娘の身長でもハンガーをかけることが出来る高さでお着替えやお片付け頑張っています♪ キャスターも付いていて動きもスムーズです。 バスケットは独立して使用することも可能です。
今年幼稚園に入園した娘の身支度スペースにとお迎えしたのが、このMashリヴキャリーバスケットハンガーR。 娘の身長でもハンガーをかけることが出来る高さでお着替えやお片付け頑張っています♪ キャスターも付いていて動きもスムーズです。 バスケットは独立して使用することも可能です。
kobanana
kobanana
家族
pfs550さんの実例写真
作業台diyほぼ完成🪵 先日タモ材で作った天板の土台を2x4材を組み合わせて製作しました。 2100x620mmありかなり重いのでロック付きキャスターを付けて移動も楽に。 (BRIWAX) のジャコビアンで塗装しシャビーに仕上がりました🪵
作業台diyほぼ完成🪵 先日タモ材で作った天板の土台を2x4材を組み合わせて製作しました。 2100x620mmありかなり重いのでロック付きキャスターを付けて移動も楽に。 (BRIWAX) のジャコビアンで塗装しシャビーに仕上がりました🪵
pfs550
pfs550
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
家具をナチュラルカラーで統一してスッキリ✨ 【おうち見直し企画モニター投稿③】 ハンガーラックは、パイン材で軽く、キャスター付きで移動が楽々✨ 学習机と横並びが使いやすいようで、娘が早速模様替えしました。 とりあえず手持ちの子供服を収納してみたけど、子供服ってカラフルなのが多いから、単色カラーのシンプルなラックにして結果良かったかも☺️
家具をナチュラルカラーで統一してスッキリ✨ 【おうち見直し企画モニター投稿③】 ハンガーラックは、パイン材で軽く、キャスター付きで移動が楽々✨ 学習机と横並びが使いやすいようで、娘が早速模様替えしました。 とりあえず手持ちの子供服を収納してみたけど、子供服ってカラフルなのが多いから、単色カラーのシンプルなラックにして結果良かったかも☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kanamuriさんの実例写真
my new gear...山善扇風機ちゃん! 5年くらい使ってたアイリスオーヤマのタワーファン、上部の物理スイッチの一部がとうとう押したら戻りにくくなり(頑張れば戻る)、白も変色しかけてたので、彼はエアコンのないアトリエに払い下げに。 かわりにリビング扇風機として、山善のDCサーキュレート扇風機がジョイン! 扇風機のわりにスリムだし軽いし静か!首回りすぎ!モバイルバッテリーでも動くってすご! ダイソーの花台キャスター付に乗せたらめちゃくちゃ便利でいい感じ!けど、ちょっとはみ出たから今度丸型買ってきて差し替えよ〜(てかダイソーのキャスター花台が優秀すぎる説) 懸念点: ・高い。予算オーバー。今のとこそれを上回るメリットだからいいけど! ・首の角度を手動で上げ下げしてたり、頻繁に持ち手持って移動させてたりすると、首あっというまにグラグラになりそう(量販店の展示品グラグラだった) ・リモコン小さすぎてなくしそう(→ダイソーのマグネットタックピースで側面に貼って解決!これで立ったまま操作できる✌️) ・TypeC充電はいいんだけど、付属のコード短すぎてどうしよかな〜て感じ。普通のコンセントコードみたいに強くないのが多いし。まあやってみて考えよ ・なんで白ないの?ライトグレーにしたけど、真っ白あったらよかったな〜、まあグレーのほうが汚れとか傷とか変色とか目立たなくて長く使うには良いのかもしれないと思うことにした!
my new gear...山善扇風機ちゃん! 5年くらい使ってたアイリスオーヤマのタワーファン、上部の物理スイッチの一部がとうとう押したら戻りにくくなり(頑張れば戻る)、白も変色しかけてたので、彼はエアコンのないアトリエに払い下げに。 かわりにリビング扇風機として、山善のDCサーキュレート扇風機がジョイン! 扇風機のわりにスリムだし軽いし静か!首回りすぎ!モバイルバッテリーでも動くってすご! ダイソーの花台キャスター付に乗せたらめちゃくちゃ便利でいい感じ!けど、ちょっとはみ出たから今度丸型買ってきて差し替えよ〜(てかダイソーのキャスター花台が優秀すぎる説) 懸念点: ・高い。予算オーバー。今のとこそれを上回るメリットだからいいけど! ・首の角度を手動で上げ下げしてたり、頻繁に持ち手持って移動させてたりすると、首あっというまにグラグラになりそう(量販店の展示品グラグラだった) ・リモコン小さすぎてなくしそう(→ダイソーのマグネットタックピースで側面に貼って解決!これで立ったまま操作できる✌️) ・TypeC充電はいいんだけど、付属のコード短すぎてどうしよかな〜て感じ。普通のコンセントコードみたいに強くないのが多いし。まあやってみて考えよ ・なんで白ないの?ライトグレーにしたけど、真っ白あったらよかったな〜、まあグレーのほうが汚れとか傷とか変色とか目立たなくて長く使うには良いのかもしれないと思うことにした!
kanamuri
kanamuri
3LDK | カップル
every.daylife26さんの実例写真
ベッドから見た眺め。。 やっぱラグの柄や色合いがオシャレだなーと思う。 ものが勝手に引きたつ気がする
ベッドから見た眺め。。 やっぱラグの柄や色合いがオシャレだなーと思う。 ものが勝手に引きたつ気がする
every.daylife26
every.daylife26
2LDK
rikubo-さんの実例写真
5月も終わろうとしていますが、 ようやくランドセル置き場を作りました! 山善の3段ラックと、 無印のファイルボックス、 やわらかポリエチレンケース、 スチール仕切り板を使っています。 玄関からリビングに入ってきて、 洗面所に行く時に通るこの階段前のスペースが一番置きやすい!と子供が言うので💦 今は2階をあまり使ってないので、 とりあえず低学年のうちはリビング学習だし、 コロコロキャリー付きで自在に動かせ、 ランドセル置き場卒業後も使い勝手が良さそうなこのラックにしてみました。 3段でも、身長高めの我が子は難なく上にランドセルを置くことが出来ました。 教科書類がまだほとんどなくて、 毎日使う国語数学、ドリル、ノート類、 どうせ学童に行って放課後宿題もするので、全部常にランドセルに入れるスタイル🤣(笑) 本棚いらんやん🤣 捨てていいのか悪いのか分からないプリント類がファイルボックスに入っている状態🤣 みんな、学校から持ち帰ったテストとか、ずっととってあるの?別に私はいらんのだけど…。
5月も終わろうとしていますが、 ようやくランドセル置き場を作りました! 山善の3段ラックと、 無印のファイルボックス、 やわらかポリエチレンケース、 スチール仕切り板を使っています。 玄関からリビングに入ってきて、 洗面所に行く時に通るこの階段前のスペースが一番置きやすい!と子供が言うので💦 今は2階をあまり使ってないので、 とりあえず低学年のうちはリビング学習だし、 コロコロキャリー付きで自在に動かせ、 ランドセル置き場卒業後も使い勝手が良さそうなこのラックにしてみました。 3段でも、身長高めの我が子は難なく上にランドセルを置くことが出来ました。 教科書類がまだほとんどなくて、 毎日使う国語数学、ドリル、ノート類、 どうせ学童に行って放課後宿題もするので、全部常にランドセルに入れるスタイル🤣(笑) 本棚いらんやん🤣 捨てていいのか悪いのか分からないプリント類がファイルボックスに入っている状態🤣 みんな、学校から持ち帰ったテストとか、ずっととってあるの?別に私はいらんのだけど…。
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
以前RoomClipショッピングで購入した、 towerの キャスター付きハンガーラック♡ 現在は玄関に置いてます。 我が家は、シューズクロークに ポールハンガーがあるから 基本的にはそっちに上着を掛けてるんだけど、 玄関にラックがあると 冬場は特に 上着やバッグ、帽子の一時置きなど ちょっと掛けておくのにとっても便利♪ キャスター付きだから 掃除する時や違う部屋で使いたい時 移動も楽々〜٩(^‿^)۶ ストッパーも付いてるから 勝手に動いたりしないのも◎ 来客時にも ここにコート掛けてもらったり このハンガーラックが大活躍‼︎ ブラック×ウッドがとってオシャレだし♡ ウッドのバー以外スチールだから マグネットフックなんかも付けられる! ↑これ、結構うれしいポイント♡ エコバッグとかを掛けておくと 買い物行く時にも忘れなくて◎
以前RoomClipショッピングで購入した、 towerの キャスター付きハンガーラック♡ 現在は玄関に置いてます。 我が家は、シューズクロークに ポールハンガーがあるから 基本的にはそっちに上着を掛けてるんだけど、 玄関にラックがあると 冬場は特に 上着やバッグ、帽子の一時置きなど ちょっと掛けておくのにとっても便利♪ キャスター付きだから 掃除する時や違う部屋で使いたい時 移動も楽々〜٩(^‿^)۶ ストッパーも付いてるから 勝手に動いたりしないのも◎ 来客時にも ここにコート掛けてもらったり このハンガーラックが大活躍‼︎ ブラック×ウッドがとってオシャレだし♡ ウッドのバー以外スチールだから マグネットフックなんかも付けられる! ↑これ、結構うれしいポイント♡ エコバッグとかを掛けておくと 買い物行く時にも忘れなくて◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
rinさんの実例写真
8/12のRoomClip Mag 「日常がもっと便利に!台車&キャスター台の活用アイデア」に掲載して頂きました😊 今は埃除けにクロスをHBの上に掛けていますが、キャスター台のおかげでほんとにサッと取り出せて気軽にパン焼きしています♪ これまでもMagでは扇風機にミニキャスターをつけた投稿やリビングの物干しの投稿を取り上げて頂いた事があるのですが記録しないままお知らせの履歴が消えてしまって💦 また見つけたらこちらに保存しておこうと思います。
8/12のRoomClip Mag 「日常がもっと便利に!台車&キャスター台の活用アイデア」に掲載して頂きました😊 今は埃除けにクロスをHBの上に掛けていますが、キャスター台のおかげでほんとにサッと取り出せて気軽にパン焼きしています♪ これまでもMagでは扇風機にミニキャスターをつけた投稿やリビングの物干しの投稿を取り上げて頂いた事があるのですが記録しないままお知らせの履歴が消えてしまって💦 また見つけたらこちらに保存しておこうと思います。
rin
rin
akiko6193さんの実例写真
洗濯機と浴室の空間約20cm 洗濯で使うものと、バスルームで使うものを置いています。 キャスターつきなので、手前から見えない位置に置いて見た目スッキリ 奥の物も取りやすいです。 毎日は使わないバスグッズは浴室内だとカビやすいし、シャンプー類のストックは、ここに置いておくと浴室から手に取れる位置に… 洗濯機で使うグッズも、すぐ手に取れるから便利です
洗濯機と浴室の空間約20cm 洗濯で使うものと、バスルームで使うものを置いています。 キャスターつきなので、手前から見えない位置に置いて見た目スッキリ 奥の物も取りやすいです。 毎日は使わないバスグッズは浴室内だとカビやすいし、シャンプー類のストックは、ここに置いておくと浴室から手に取れる位置に… 洗濯機で使うグッズも、すぐ手に取れるから便利です
akiko6193
akiko6193
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
うちのケーブルステーション。 無印のファイルボックスとブックスタンドを使ってます。アップルウォッチは置くだけで充電できるよう壁掛けにしています。中はごちゃごちゃ😁
うちのケーブルステーション。 無印のファイルボックスとブックスタンドを使ってます。アップルウォッチは置くだけで充電できるよう壁掛けにしています。中はごちゃごちゃ😁
nanako
nanako
miyaさんの実例写真
ネイルもメイクに入るかな? コツコツ集めているネイル用品たちを1台のケースにまとめました。 キャスター付きなので普段はクローゼット内へ、使うときだけリビングへ移動させます。
ネイルもメイクに入るかな? コツコツ集めているネイル用品たちを1台のケースにまとめました。 キャスター付きなので普段はクローゼット内へ、使うときだけリビングへ移動させます。
miya
miya
4LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´`❁)*✩* 2枚目連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 無印良品のファイルボックス と やわらかポリエチレンケースの裏面にセリアの キャスターを付けています 耐荷重8kgです◡̈*✧ 掃除中やちょっとした収納に 助かっています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧ ポリプロピレンandポリエチレンに金属プレートです◡̈*✧ 両面テープを使用したのは キャスターを外す時綺麗に 外せるし 簡単接着可能 だからです٩(ˊᗜˋ*)و いつも見て頂きありがとう ございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ 連投してます コメント お気遣いなく*_ _)ペコリ♥ *****
***こんばんは(❁´`❁)*✩* 2枚目連投失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 無印良品のファイルボックス と やわらかポリエチレンケースの裏面にセリアの キャスターを付けています 耐荷重8kgです◡̈*✧ 掃除中やちょっとした収納に 助かっています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧ ポリプロピレンandポリエチレンに金属プレートです◡̈*✧ 両面テープを使用したのは キャスターを外す時綺麗に 外せるし 簡単接着可能 だからです٩(ˊᗜˋ*)و いつも見て頂きありがとう ございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ 連投してます コメント お気遣いなく*_ _)ペコリ♥ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
chir00mさんの実例写真
年末大掃除で冷蔵庫を移動したら、裏側があまりにも汚くて絶望しました。。。キャスターをつけたのでこれでもう安心☺︎
年末大掃除で冷蔵庫を移動したら、裏側があまりにも汚くて絶望しました。。。キャスターをつけたのでこれでもう安心☺︎
chir00m
chir00m
2DK | 一人暮らし
AS-homeさんの実例写真
AS-home
AS-home
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納しています‪ꔛ‬ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納しています‪ꔛ‬ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
mak.
mak.
4LDK | 家族
もっと見る

キャスターが…のおすすめ商品

キャスターが…の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ