RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

③枚投稿

3,237枚の部屋写真から49枚をセレクト
akaidarumaさんの実例写真
二十歳の誕生日に買ってもらった『ステンレス鍋セット』です 今年😚🎂誕生日が来たら40年のお付き合いになります 当日は、オーブンも持って無くて🥹 ご近所のお姉さん友達に沢山の料理を教えて頂きました その方が使われてた鍋を真似して購入したのです👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳 「半永久的に大事に使えるから買って」と願い倒した若き頃👩🏻✨ピカピカピチピチ❇️ 🍰(オーブン)や🐽饅頭(蒸し器)や🍤🥢・:*🍚も炊き上げます 😍他の素敵な鍋に出会う度に誘惑されましたが ほぼこの鍋セットで料理して来ました♪・:*👵🏻 途中! 取っ手などは、アフターで購入して取り替えして来ました🪛🔩  娘が結婚💒した時この『ステンレス鍋セット』を迷わず持たせました🎁 これからも大切に使い続けます👩🏻‍🍳💕💕💕
二十歳の誕生日に買ってもらった『ステンレス鍋セット』です 今年😚🎂誕生日が来たら40年のお付き合いになります 当日は、オーブンも持って無くて🥹 ご近所のお姉さん友達に沢山の料理を教えて頂きました その方が使われてた鍋を真似して購入したのです👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳 「半永久的に大事に使えるから買って」と願い倒した若き頃👩🏻✨ピカピカピチピチ❇️ 🍰(オーブン)や🐽饅頭(蒸し器)や🍤🥢・:*🍚も炊き上げます 😍他の素敵な鍋に出会う度に誘惑されましたが ほぼこの鍋セットで料理して来ました♪・:*👵🏻 途中! 取っ手などは、アフターで購入して取り替えして来ました🪛🔩  娘が結婚💒した時この『ステンレス鍋セット』を迷わず持たせました🎁 これからも大切に使い続けます👩🏻‍🍳💕💕💕
akaidaruma
akaidaruma
4DK
madamkaoriさんの実例写真
明るいダイニングも好きですが ライトアップした夜もお気に入り💖✨
明るいダイニングも好きですが ライトアップした夜もお気に入り💖✨
madamkaori
madamkaori
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
fleur-maman
fleur-maman
家族
Jijiさんの実例写真
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
merirynさんの実例写真
暮らしのひとコマ。 これは排水口のお手入れを切り取りました。 週に1度、台所用洗剤を溶かした50度のお湯をバケツで一気に流しています。 そのほか、納豆やヨーグルトを食べたパックを洗った水を排水口に流しています。 こうすると、排水口のニオイが消えたり防止できたりするそうです😊 キッチンだけでなく、お風呂や洗面ボウルの排水口にも実践しています。 おかげで、塩素系のパイプユニッシュとか洗浄丸とかが要らなくなりました(納豆菌とかが死んでしまうので逆効果みたいなので)。
暮らしのひとコマ。 これは排水口のお手入れを切り取りました。 週に1度、台所用洗剤を溶かした50度のお湯をバケツで一気に流しています。 そのほか、納豆やヨーグルトを食べたパックを洗った水を排水口に流しています。 こうすると、排水口のニオイが消えたり防止できたりするそうです😊 キッチンだけでなく、お風呂や洗面ボウルの排水口にも実践しています。 おかげで、塩素系のパイプユニッシュとか洗浄丸とかが要らなくなりました(納豆菌とかが死んでしまうので逆効果みたいなので)。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
haru29さんの実例写真
連投失礼しますm(_ _)m キッチン用と色違いで購入したニトリの4way USBコードレスマグネット付きクリップファンのホワイトを洗面所にも付けました。 キッチンにはマグネットでくっ付けていますが、こちらはクリップが大活躍しています*:..。o♬*゚ 本当はトイレに付けたサーキュライトを付けられたら良かったのですが、こちらのダウンライトは付けられないタイプなのでミニ扇風機で対応することにしました。 ドライヤーをする時にはpic1・2のように三面鏡に挟んで使い、他ではpic3のように洗濯機上の棚板に挟んで使うなど、用途によって気軽に場所が変えられるのが良い点だなと思います♥︎︎∗︎*゚
連投失礼しますm(_ _)m キッチン用と色違いで購入したニトリの4way USBコードレスマグネット付きクリップファンのホワイトを洗面所にも付けました。 キッチンにはマグネットでくっ付けていますが、こちらはクリップが大活躍しています*:..。o♬*゚ 本当はトイレに付けたサーキュライトを付けられたら良かったのですが、こちらのダウンライトは付けられないタイプなのでミニ扇風機で対応することにしました。 ドライヤーをする時にはpic1・2のように三面鏡に挟んで使い、他ではpic3のように洗濯機上の棚板に挟んで使うなど、用途によって気軽に場所が変えられるのが良い点だなと思います♥︎︎∗︎*゚
haru29
haru29
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
後回しにしてた、 ベッドサイドのスイッチカバーリメイクを 仕上げましたˎˊ˗ リビング、浴室に続き 3箇所目になると慣れてきて🤭 ベッドサイドとリビングは アレクサでONOFFしているので スイッチ自体触らないのですが 見た目、ね🤗‪ꔛ‬♡‪ 昨年、巾木をリメイクした際に残ってたカモ井の 下張り用マスキングテープを使用しています✦ https://roomclip.jp/photo/a3h1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
後回しにしてた、 ベッドサイドのスイッチカバーリメイクを 仕上げましたˎˊ˗ リビング、浴室に続き 3箇所目になると慣れてきて🤭 ベッドサイドとリビングは アレクサでONOFFしているので スイッチ自体触らないのですが 見た目、ね🤗‪ꔛ‬♡‪ 昨年、巾木をリメイクした際に残ってたカモ井の 下張り用マスキングテープを使用しています✦ https://roomclip.jp/photo/a3h1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
作り置きパンの朝食 今朝はあんバターデニッシュ食パン🍞 日立ヘルシーシェフのスチームトーストてフワフワに☁️ Tverで晩酌の流儀3を見ながらいただきました🤭 朝から猛暑🔥 ギリギリまで各部屋の窓を全開にしてからエアコン🔛 吹き抜けは採光ロールスクリーンでしっかり光を取り入れながら冷気を閉じ込めて省エネ
作り置きパンの朝食 今朝はあんバターデニッシュ食パン🍞 日立ヘルシーシェフのスチームトーストてフワフワに☁️ Tverで晩酌の流儀3を見ながらいただきました🤭 朝から猛暑🔥 ギリギリまで各部屋の窓を全開にしてからエアコン🔛 吹き抜けは採光ロールスクリーンでしっかり光を取り入れながら冷気を閉じ込めて省エネ
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mak.さんの実例写真
キッチン引き出し収納⟡˖· ニトリで購入した洗面台用整理ボックスෆ。 わが家ではキッチン収納に使っています🤭💕 伸縮ボックスなので幅が自由に変えられて IH下にピッタリ並べることができて気持ちイイ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨ お鍋やフライパンをサッと出し入れできるし、 どのボックスに入れてもOKなので幅も気にならなくて楽チン😁 お掃除も楽で助かってます🙌💕 途中からですが😅スタンプラリー参加しています☺️ なんとか続けられると良いな~🤭💕 今日も見ていただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
キッチン引き出し収納⟡˖· ニトリで購入した洗面台用整理ボックスෆ。 わが家ではキッチン収納に使っています🤭💕 伸縮ボックスなので幅が自由に変えられて IH下にピッタリ並べることができて気持ちイイ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨ お鍋やフライパンをサッと出し入れできるし、 どのボックスに入れてもOKなので幅も気にならなくて楽チン😁 お掃除も楽で助かってます🙌💕 途中からですが😅スタンプラリー参加しています☺️ なんとか続けられると良いな~🤭💕 今日も見ていただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
mak.
mak.
4LDK | 家族
kumutanさんの実例写真
3枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬🌺🌺🌺 すこーしだけ春仕様🌈😽💕
3枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬🌺🌺🌺 すこーしだけ春仕様🌈😽💕
kumutan
kumutan
kaoriさんの実例写真
イベント参加✴︎ わが家のここ、見直しました! キッチン色をリメイクしました☺️ 元々は、えんじ色🍁 渋めカラーも良かったのですが、 冬に雨戸締め切り、和室戸も締め切ると… 何だか圧迫感…🙄💦 我が家のキッチンは壁付けで3mあるので 更に圧迫感…🙄💦 思い切って吊り戸棚はホワイト🤍 キッチンはベージュ系🩶にしました! 明るくなってこれはこれで良かったかな☺️
イベント参加✴︎ わが家のここ、見直しました! キッチン色をリメイクしました☺️ 元々は、えんじ色🍁 渋めカラーも良かったのですが、 冬に雨戸締め切り、和室戸も締め切ると… 何だか圧迫感…🙄💦 我が家のキッチンは壁付けで3mあるので 更に圧迫感…🙄💦 思い切って吊り戸棚はホワイト🤍 キッチンはベージュ系🩶にしました! 明るくなってこれはこれで良かったかな☺️
kaori
kaori
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
おはようございます やっと秋が来ましたね➿➿🍂 急に夏から一気に冬の寒さ➿ 昨日 夏のラグから冬のラグに替えました このラグはニトリのラグで 10年近く使ってますが まだ フカフカで 頑張ってくれています➿ ①緑色のラグ とってもお気に入り ②角度替えて ③こたつテーブルをセットする前 床拭きして ラグの下にはホットカーペットも しています➿ 足元が寒い時には ホットカーペット付け 寒くなって こたつになります➿ でも 今朝は寒いから  こたつの方が良かったな➿➿ 寒暖差があるので 体調崩さないように 気をつけお過ごし下さい➿ 素敵な一日になりますように✨
おはようございます やっと秋が来ましたね➿➿🍂 急に夏から一気に冬の寒さ➿ 昨日 夏のラグから冬のラグに替えました このラグはニトリのラグで 10年近く使ってますが まだ フカフカで 頑張ってくれています➿ ①緑色のラグ とってもお気に入り ②角度替えて ③こたつテーブルをセットする前 床拭きして ラグの下にはホットカーペットも しています➿ 足元が寒い時には ホットカーペット付け 寒くなって こたつになります➿ でも 今朝は寒いから  こたつの方が良かったな➿➿ 寒暖差があるので 体調崩さないように 気をつけお過ごし下さい➿ 素敵な一日になりますように✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
6月になりましたね♪ 暑さと台風の始まり🌀 被害のないことを願うばかりです🙏 手ぬぐいを紫陽花柄に変えました♡ 庭の紫陽花も色付く前にこの暑さでグッタリしています🥲 花瓶に差したら少し元気になりました! カエルさんのお香立てと紫陽花柄のミニ下駄も飾って、梅雨時を楽しみたいと思います☂️
6月になりましたね♪ 暑さと台風の始まり🌀 被害のないことを願うばかりです🙏 手ぬぐいを紫陽花柄に変えました♡ 庭の紫陽花も色付く前にこの暑さでグッタリしています🥲 花瓶に差したら少し元気になりました! カエルさんのお香立てと紫陽花柄のミニ下駄も飾って、梅雨時を楽しみたいと思います☂️
ikuboo
ikuboo
家族
ri-eさんの実例写真
手洗器¥19,800
大好きを詰め込んだ1階トイレ♡ 3枚投稿です(⁠ϋ⁠)⁠
大好きを詰め込んだ1階トイレ♡ 3枚投稿です(⁠ϋ⁠)⁠
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
今までの投稿から 三枚😊 春色でイメージを変えて 楽しんでいます🍃 迷ったけどこの順番が好きでした😊
今までの投稿から 三枚😊 春色でイメージを変えて 楽しんでいます🍃 迷ったけどこの順番が好きでした😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
betty2さんの実例写真
お風呂の排水溝 あまり見たくない場所ですが、ほっとけない場所でもあります😅 以前はbeforeのカバーを付けていましたが、これを掃除するのがなかなか面倒で💦 それに排水溝がすごく汚れてたのです。 そこでキッチン用のステンのafterのカバーを使うようにしたら、毎晩最後にティシュ一枚で掃除が出来て、排水溝の汚れがつきにくくなりました。 まだ検証中ではありますが、お掃除は確実に簡単になっております☺️
お風呂の排水溝 あまり見たくない場所ですが、ほっとけない場所でもあります😅 以前はbeforeのカバーを付けていましたが、これを掃除するのがなかなか面倒で💦 それに排水溝がすごく汚れてたのです。 そこでキッチン用のステンのafterのカバーを使うようにしたら、毎晩最後にティシュ一枚で掃除が出来て、排水溝の汚れがつきにくくなりました。 まだ検証中ではありますが、お掃除は確実に簡単になっております☺️
betty2
betty2
3LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
Fleur_さんの実例写真
玄関マットはキャメル色のブラウン系です♪ 前に家具店で買いました。 裏に滑止めがあり重いので中々ずれません。 なるべく古い玄関ホールに馴染む色味が好きです。
玄関マットはキャメル色のブラウン系です♪ 前に家具店で買いました。 裏に滑止めがあり重いので中々ずれません。 なるべく古い玄関ホールに馴染む色味が好きです。
Fleur_
Fleur_
roenさんの実例写真
イベント参加𓂃 𓈒𓏸𑁍 TOTOさんちのトイレです。 pic①2階のメイントイレ pic②1階のトイレ 節電機能や他にも細かい機能があり助かります
イベント参加𓂃 𓈒𓏸𑁍 TOTOさんちのトイレです。 pic①2階のメイントイレ pic②1階のトイレ 節電機能や他にも細かい機能があり助かります
roen
roen
3LDK | 家族
cecil..さんの実例写真
玄関に合いそうな、 おうち の 印鑑ケースを迎えました..♡
玄関に合いそうな、 おうち の 印鑑ケースを迎えました..♡
cecil..
cecil..
家族
KYONさんの実例写真
3枚投稿です❤️ 掃除機をかける時は洗濯機置き台(キャスター付き)を動かす私。 キャー😵 なんで❓床が水漏れで濡れてる😱 見え辛いと思いますが、壁のクロス側床板と木目に沿って濡れています😭 電気ストーブ🔥弱めにして、ただ今乾燥中💨💨 これが なかなか乾かない❎ ②原因は、この水道🚰から給水するホース口か❓ この部分に水が溜まって、溢れてその下側にも水💦 ③あるいは、乾燥機からの排水を洗濯機に流すホースからか❓ どうも乾燥機から排水するホース➡️洗濯機の中で何かが詰まって流れない〜ようにも見える。 床の濡れ具合・・乾燥機からのホースがある側、水が溜まっていたヨ💧 洗濯終了後、私は何がなんでも少し乾燥機をかけたい! シワをパンパン叩いて伸ばすのは手が🖐️痛くなる🤣 こんな時でも手桶を用意して、乾燥機からの排水を溜めたヨ😁 こんな時は電気屋さんを呼ぶべきか? 水道屋さん? 違うよな❎  やっぱり電気屋さんだろうな! 70近くまで生きて来て、こんな事初めて😱
3枚投稿です❤️ 掃除機をかける時は洗濯機置き台(キャスター付き)を動かす私。 キャー😵 なんで❓床が水漏れで濡れてる😱 見え辛いと思いますが、壁のクロス側床板と木目に沿って濡れています😭 電気ストーブ🔥弱めにして、ただ今乾燥中💨💨 これが なかなか乾かない❎ ②原因は、この水道🚰から給水するホース口か❓ この部分に水が溜まって、溢れてその下側にも水💦 ③あるいは、乾燥機からの排水を洗濯機に流すホースからか❓ どうも乾燥機から排水するホース➡️洗濯機の中で何かが詰まって流れない〜ようにも見える。 床の濡れ具合・・乾燥機からのホースがある側、水が溜まっていたヨ💧 洗濯終了後、私は何がなんでも少し乾燥機をかけたい! シワをパンパン叩いて伸ばすのは手が🖐️痛くなる🤣 こんな時でも手桶を用意して、乾燥機からの排水を溜めたヨ😁 こんな時は電気屋さんを呼ぶべきか? 水道屋さん? 違うよな❎  やっぱり電気屋さんだろうな! 70近くまで生きて来て、こんな事初めて😱
KYON
KYON
4LDK | 家族
coco1204さんの実例写真
門扉が付きました YKK様の ルアシス宅配ポスト3型 玄関ドアと 色目を会わせてます。 主人が 決めたのですが😉 インターホン⬆️高すぎて(笑) もう少し低い位置が😭希望でしたが インターホンの高さを気にして無かった様で… その内慣れますかねぇ~
門扉が付きました YKK様の ルアシス宅配ポスト3型 玄関ドアと 色目を会わせてます。 主人が 決めたのですが😉 インターホン⬆️高すぎて(笑) もう少し低い位置が😭希望でしたが インターホンの高さを気にして無かった様で… その内慣れますかねぇ~
coco1204
coco1204
家族
hironさんの実例写真
3枚投稿です。 WASHMANIA 洗濯槽クリーナー 今日までAmazonや楽天でSALE中✨✨✨ Amazon参考価格935円が20%offに❗️ モニター投稿② まずは使用前に注意点から! ・ドラム式,縦型のどちらにも対応しています☝️ ・まぜるな危険!同じ塩素系ともまぜてはいけないようなので、とにかくまぜるな!です☝️ ・2箇所以上窓を開けて、よく換気しましょう☝️ ・目に入ったら失明のおそれがあります☝️ ・手袋やマスクやメガネ等で目鼻口を保護する☝️ ・子どもや認知症のお年寄りの手の届かない所に保管する☝️(これは個人的に、いない時間帯での使用をオススメします) 【1枚目】 我が家の脱衣所の換気 東…キッチンとの引き戸 西…洗濯物を干すための勝手口 南…廊下との引き戸 北…お風呂の窓 +換気扇と、完璧です😆 【2枚目】 商品の表側 【3枚目】 商品の裏側
3枚投稿です。 WASHMANIA 洗濯槽クリーナー 今日までAmazonや楽天でSALE中✨✨✨ Amazon参考価格935円が20%offに❗️ モニター投稿② まずは使用前に注意点から! ・ドラム式,縦型のどちらにも対応しています☝️ ・まぜるな危険!同じ塩素系ともまぜてはいけないようなので、とにかくまぜるな!です☝️ ・2箇所以上窓を開けて、よく換気しましょう☝️ ・目に入ったら失明のおそれがあります☝️ ・手袋やマスクやメガネ等で目鼻口を保護する☝️ ・子どもや認知症のお年寄りの手の届かない所に保管する☝️(これは個人的に、いない時間帯での使用をオススメします) 【1枚目】 我が家の脱衣所の換気 東…キッチンとの引き戸 西…洗濯物を干すための勝手口 南…廊下との引き戸 北…お風呂の窓 +換気扇と、完璧です😆 【2枚目】 商品の表側 【3枚目】 商品の裏側
hiron
hiron
家族
aiaiさんの実例写真
つくってよかった!収納スペース トイレの収納スペース✨️ もともと右のオープン棚しかありませんでしたがリフォームの際に白い棚を追加でつけてもらいました🤍 ①グレーの壁、白い棚🤍 ②暑さ15cm、圧迫感ナシだけどトイレットペーパー⋆⸜🧻⸝‍⋆12個入ります ③オープン棚は好きなものを飾れる☺️ イベント参加😋コメントお気遣いなく💕👍🏻´-
つくってよかった!収納スペース トイレの収納スペース✨️ もともと右のオープン棚しかありませんでしたがリフォームの際に白い棚を追加でつけてもらいました🤍 ①グレーの壁、白い棚🤍 ②暑さ15cm、圧迫感ナシだけどトイレットペーパー⋆⸜🧻⸝‍⋆12個入ります ③オープン棚は好きなものを飾れる☺️ イベント参加😋コメントお気遣いなく💕👍🏻´-
aiai
aiai
3LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
3枚投稿です! 今年始めて挑戦した ファブリックパネル作り! RoomClipでよく 自分で作った方のを お見かけして 羨ましくて୨୧♡* 自分にもできるかな?って YouTube先生にお願いしました!www マリメッコ生地はメルカリで!💙💛 この柄どちらもお気に入り(๑ơ ₃ ơ)♥ 今回サイズは小さめですが これから サイズ違いや 柄も色々作れたらイイなぁって思ってます! さて 続けられるカナ⁇ まずはどこに飾ろう!!💙💛
3枚投稿です! 今年始めて挑戦した ファブリックパネル作り! RoomClipでよく 自分で作った方のを お見かけして 羨ましくて୨୧♡* 自分にもできるかな?って YouTube先生にお願いしました!www マリメッコ生地はメルカリで!💙💛 この柄どちらもお気に入り(๑ơ ₃ ơ)♥ 今回サイズは小さめですが これから サイズ違いや 柄も色々作れたらイイなぁって思ってます! さて 続けられるカナ⁇ まずはどこに飾ろう!!💙💛
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
もっと見る

③枚投稿の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

③枚投稿

3,237枚の部屋写真から49枚をセレクト
akaidarumaさんの実例写真
二十歳の誕生日に買ってもらった『ステンレス鍋セット』です 今年😚🎂誕生日が来たら40年のお付き合いになります 当日は、オーブンも持って無くて🥹 ご近所のお姉さん友達に沢山の料理を教えて頂きました その方が使われてた鍋を真似して購入したのです👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳 「半永久的に大事に使えるから買って」と願い倒した若き頃👩🏻✨ピカピカピチピチ❇️ 🍰(オーブン)や🐽饅頭(蒸し器)や🍤🥢・:*🍚も炊き上げます 😍他の素敵な鍋に出会う度に誘惑されましたが ほぼこの鍋セットで料理して来ました♪・:*👵🏻 途中! 取っ手などは、アフターで購入して取り替えして来ました🪛🔩  娘が結婚💒した時この『ステンレス鍋セット』を迷わず持たせました🎁 これからも大切に使い続けます👩🏻‍🍳💕💕💕
二十歳の誕生日に買ってもらった『ステンレス鍋セット』です 今年😚🎂誕生日が来たら40年のお付き合いになります 当日は、オーブンも持って無くて🥹 ご近所のお姉さん友達に沢山の料理を教えて頂きました その方が使われてた鍋を真似して購入したのです👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳 「半永久的に大事に使えるから買って」と願い倒した若き頃👩🏻✨ピカピカピチピチ❇️ 🍰(オーブン)や🐽饅頭(蒸し器)や🍤🥢・:*🍚も炊き上げます 😍他の素敵な鍋に出会う度に誘惑されましたが ほぼこの鍋セットで料理して来ました♪・:*👵🏻 途中! 取っ手などは、アフターで購入して取り替えして来ました🪛🔩  娘が結婚💒した時この『ステンレス鍋セット』を迷わず持たせました🎁 これからも大切に使い続けます👩🏻‍🍳💕💕💕
akaidaruma
akaidaruma
4DK
madamkaoriさんの実例写真
明るいダイニングも好きですが ライトアップした夜もお気に入り💖✨
明るいダイニングも好きですが ライトアップした夜もお気に入り💖✨
madamkaori
madamkaori
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2月になりました👹 今月もよろしくお願いします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ キッチン改造計画 IHクッキングヒータ 周り編🤗です 作業スペースを以前してきましたが IHヒータ周りは なかなか出来ず 今回 ようやくスタート出来ました 年末に まず パパさんに 周りの ステンレス壁に リメイクタイルシール を貼って貰いました ここは 念願のリメイクで大満足です☺️ パパさんに感謝です🙏 約2年前に 黒のIHヒーター から これに替えました✨ もう少し 白っぽいタイプの方が 良かったのですが 今は気に入って います🤭 音声ガイドしてくれます✨✨ まだまだ 未完成なのですが😅 今年中に 少しずつ 使いやすい居心地 の良いキッチンにしていきたいです😆 ② Before After ③これは 約5年前のpicです 以前は こんな感じでした💦 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥💖 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡
fleur-maman
fleur-maman
家族
Jijiさんの実例写真
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
① 結婚してからの食を支えてきてくれた冷蔵庫。 新しくすることになり、もうすぐこの眺めも見納め... 変わる前に記念撮影📸 新しくなるのは嬉しいけどでも寂しさもあり。 なんだか複雑な気持ち。。 今までの感謝の気持ちを込めて、拭き掃除をしました🌱 ②③ 記録に残しておきます♪📸 ありがとー!!!✨
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
コロナ禍ぶりの ①②おうちお正月🎍 (元旦ではないですが😁) セリアで買った ③和紙テーブルマットと箸袋で ちょっとだけ テーブルコーデしてみました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
merirynさんの実例写真
暮らしのひとコマ。 これは排水口のお手入れを切り取りました。 週に1度、台所用洗剤を溶かした50度のお湯をバケツで一気に流しています。 そのほか、納豆やヨーグルトを食べたパックを洗った水を排水口に流しています。 こうすると、排水口のニオイが消えたり防止できたりするそうです😊 キッチンだけでなく、お風呂や洗面ボウルの排水口にも実践しています。 おかげで、塩素系のパイプユニッシュとか洗浄丸とかが要らなくなりました(納豆菌とかが死んでしまうので逆効果みたいなので)。
暮らしのひとコマ。 これは排水口のお手入れを切り取りました。 週に1度、台所用洗剤を溶かした50度のお湯をバケツで一気に流しています。 そのほか、納豆やヨーグルトを食べたパックを洗った水を排水口に流しています。 こうすると、排水口のニオイが消えたり防止できたりするそうです😊 キッチンだけでなく、お風呂や洗面ボウルの排水口にも実践しています。 おかげで、塩素系のパイプユニッシュとか洗浄丸とかが要らなくなりました(納豆菌とかが死んでしまうので逆効果みたいなので)。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
haru29さんの実例写真
連投失礼しますm(_ _)m キッチン用と色違いで購入したニトリの4way USBコードレスマグネット付きクリップファンのホワイトを洗面所にも付けました。 キッチンにはマグネットでくっ付けていますが、こちらはクリップが大活躍しています*:..。o♬*゚ 本当はトイレに付けたサーキュライトを付けられたら良かったのですが、こちらのダウンライトは付けられないタイプなのでミニ扇風機で対応することにしました。 ドライヤーをする時にはpic1・2のように三面鏡に挟んで使い、他ではpic3のように洗濯機上の棚板に挟んで使うなど、用途によって気軽に場所が変えられるのが良い点だなと思います♥︎︎∗︎*゚
連投失礼しますm(_ _)m キッチン用と色違いで購入したニトリの4way USBコードレスマグネット付きクリップファンのホワイトを洗面所にも付けました。 キッチンにはマグネットでくっ付けていますが、こちらはクリップが大活躍しています*:..。o♬*゚ 本当はトイレに付けたサーキュライトを付けられたら良かったのですが、こちらのダウンライトは付けられないタイプなのでミニ扇風機で対応することにしました。 ドライヤーをする時にはpic1・2のように三面鏡に挟んで使い、他ではpic3のように洗濯機上の棚板に挟んで使うなど、用途によって気軽に場所が変えられるのが良い点だなと思います♥︎︎∗︎*゚
haru29
haru29
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
後回しにしてた、 ベッドサイドのスイッチカバーリメイクを 仕上げましたˎˊ˗ リビング、浴室に続き 3箇所目になると慣れてきて🤭 ベッドサイドとリビングは アレクサでONOFFしているので スイッチ自体触らないのですが 見た目、ね🤗‪ꔛ‬♡‪ 昨年、巾木をリメイクした際に残ってたカモ井の 下張り用マスキングテープを使用しています✦ https://roomclip.jp/photo/a3h1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
後回しにしてた、 ベッドサイドのスイッチカバーリメイクを 仕上げましたˎˊ˗ リビング、浴室に続き 3箇所目になると慣れてきて🤭 ベッドサイドとリビングは アレクサでONOFFしているので スイッチ自体触らないのですが 見た目、ね🤗‪ꔛ‬♡‪ 昨年、巾木をリメイクした際に残ってたカモ井の 下張り用マスキングテープを使用しています✦ https://roomclip.jp/photo/a3h1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
作り置きパンの朝食 今朝はあんバターデニッシュ食パン🍞 日立ヘルシーシェフのスチームトーストてフワフワに☁️ Tverで晩酌の流儀3を見ながらいただきました🤭 朝から猛暑🔥 ギリギリまで各部屋の窓を全開にしてからエアコン🔛 吹き抜けは採光ロールスクリーンでしっかり光を取り入れながら冷気を閉じ込めて省エネ
作り置きパンの朝食 今朝はあんバターデニッシュ食パン🍞 日立ヘルシーシェフのスチームトーストてフワフワに☁️ Tverで晩酌の流儀3を見ながらいただきました🤭 朝から猛暑🔥 ギリギリまで各部屋の窓を全開にしてからエアコン🔛 吹き抜けは採光ロールスクリーンでしっかり光を取り入れながら冷気を閉じ込めて省エネ
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mak.さんの実例写真
キッチン引き出し収納⟡˖· ニトリで購入した洗面台用整理ボックスෆ。 わが家ではキッチン収納に使っています🤭💕 伸縮ボックスなので幅が自由に変えられて IH下にピッタリ並べることができて気持ちイイ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨ お鍋やフライパンをサッと出し入れできるし、 どのボックスに入れてもOKなので幅も気にならなくて楽チン😁 お掃除も楽で助かってます🙌💕 途中からですが😅スタンプラリー参加しています☺️ なんとか続けられると良いな~🤭💕 今日も見ていただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
キッチン引き出し収納⟡˖· ニトリで購入した洗面台用整理ボックスෆ。 わが家ではキッチン収納に使っています🤭💕 伸縮ボックスなので幅が自由に変えられて IH下にピッタリ並べることができて気持ちイイ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨ お鍋やフライパンをサッと出し入れできるし、 どのボックスに入れてもOKなので幅も気にならなくて楽チン😁 お掃除も楽で助かってます🙌💕 途中からですが😅スタンプラリー参加しています☺️ なんとか続けられると良いな~🤭💕 今日も見ていただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
mak.
mak.
4LDK | 家族
kumutanさんの実例写真
3枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬🌺🌺🌺 すこーしだけ春仕様🌈😽💕
3枚投稿𓂃 𓈒𓏸◌‬🌺🌺🌺 すこーしだけ春仕様🌈😽💕
kumutan
kumutan
kaoriさんの実例写真
イベント参加✴︎ わが家のここ、見直しました! キッチン色をリメイクしました☺️ 元々は、えんじ色🍁 渋めカラーも良かったのですが、 冬に雨戸締め切り、和室戸も締め切ると… 何だか圧迫感…🙄💦 我が家のキッチンは壁付けで3mあるので 更に圧迫感…🙄💦 思い切って吊り戸棚はホワイト🤍 キッチンはベージュ系🩶にしました! 明るくなってこれはこれで良かったかな☺️
イベント参加✴︎ わが家のここ、見直しました! キッチン色をリメイクしました☺️ 元々は、えんじ色🍁 渋めカラーも良かったのですが、 冬に雨戸締め切り、和室戸も締め切ると… 何だか圧迫感…🙄💦 我が家のキッチンは壁付けで3mあるので 更に圧迫感…🙄💦 思い切って吊り戸棚はホワイト🤍 キッチンはベージュ系🩶にしました! 明るくなってこれはこれで良かったかな☺️
kaori
kaori
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
座布団カバー・長座布団カバー¥799
おはようございます やっと秋が来ましたね➿➿🍂 急に夏から一気に冬の寒さ➿ 昨日 夏のラグから冬のラグに替えました このラグはニトリのラグで 10年近く使ってますが まだ フカフカで 頑張ってくれています➿ ①緑色のラグ とってもお気に入り ②角度替えて ③こたつテーブルをセットする前 床拭きして ラグの下にはホットカーペットも しています➿ 足元が寒い時には ホットカーペット付け 寒くなって こたつになります➿ でも 今朝は寒いから  こたつの方が良かったな➿➿ 寒暖差があるので 体調崩さないように 気をつけお過ごし下さい➿ 素敵な一日になりますように✨
おはようございます やっと秋が来ましたね➿➿🍂 急に夏から一気に冬の寒さ➿ 昨日 夏のラグから冬のラグに替えました このラグはニトリのラグで 10年近く使ってますが まだ フカフカで 頑張ってくれています➿ ①緑色のラグ とってもお気に入り ②角度替えて ③こたつテーブルをセットする前 床拭きして ラグの下にはホットカーペットも しています➿ 足元が寒い時には ホットカーペット付け 寒くなって こたつになります➿ でも 今朝は寒いから  こたつの方が良かったな➿➿ 寒暖差があるので 体調崩さないように 気をつけお過ごし下さい➿ 素敵な一日になりますように✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
6月になりましたね♪ 暑さと台風の始まり🌀 被害のないことを願うばかりです🙏 手ぬぐいを紫陽花柄に変えました♡ 庭の紫陽花も色付く前にこの暑さでグッタリしています🥲 花瓶に差したら少し元気になりました! カエルさんのお香立てと紫陽花柄のミニ下駄も飾って、梅雨時を楽しみたいと思います☂️
6月になりましたね♪ 暑さと台風の始まり🌀 被害のないことを願うばかりです🙏 手ぬぐいを紫陽花柄に変えました♡ 庭の紫陽花も色付く前にこの暑さでグッタリしています🥲 花瓶に差したら少し元気になりました! カエルさんのお香立てと紫陽花柄のミニ下駄も飾って、梅雨時を楽しみたいと思います☂️
ikuboo
ikuboo
家族
ri-eさんの実例写真
大好きを詰め込んだ1階トイレ♡ 3枚投稿です(⁠ϋ⁠)⁠
大好きを詰め込んだ1階トイレ♡ 3枚投稿です(⁠ϋ⁠)⁠
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
今までの投稿から 三枚😊 春色でイメージを変えて 楽しんでいます🍃 迷ったけどこの順番が好きでした😊
今までの投稿から 三枚😊 春色でイメージを変えて 楽しんでいます🍃 迷ったけどこの順番が好きでした😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
betty2さんの実例写真
お風呂の排水溝 あまり見たくない場所ですが、ほっとけない場所でもあります😅 以前はbeforeのカバーを付けていましたが、これを掃除するのがなかなか面倒で💦 それに排水溝がすごく汚れてたのです。 そこでキッチン用のステンのafterのカバーを使うようにしたら、毎晩最後にティシュ一枚で掃除が出来て、排水溝の汚れがつきにくくなりました。 まだ検証中ではありますが、お掃除は確実に簡単になっております☺️
お風呂の排水溝 あまり見たくない場所ですが、ほっとけない場所でもあります😅 以前はbeforeのカバーを付けていましたが、これを掃除するのがなかなか面倒で💦 それに排水溝がすごく汚れてたのです。 そこでキッチン用のステンのafterのカバーを使うようにしたら、毎晩最後にティシュ一枚で掃除が出来て、排水溝の汚れがつきにくくなりました。 まだ検証中ではありますが、お掃除は確実に簡単になっております☺️
betty2
betty2
3LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
ニトリのホワイトボードにセリアの都道府県マグネットを貼ってみました。 西日本と東日本に別れていて、一つずつ買うと日本が完成します。これまで訪れた場所のご当地マグネットも貼っています。 2枚目は、貼っていく途中。 3枚目は、元々の状態。なかなかひどいですが、手書きで都道府県を描いていました。すぐこんな状態に戻りそうな気もしますが…。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
Fleur_さんの実例写真
玄関マットはキャメル色のブラウン系です♪ 前に家具店で買いました。 裏に滑止めがあり重いので中々ずれません。 なるべく古い玄関ホールに馴染む色味が好きです。
玄関マットはキャメル色のブラウン系です♪ 前に家具店で買いました。 裏に滑止めがあり重いので中々ずれません。 なるべく古い玄関ホールに馴染む色味が好きです。
Fleur_
Fleur_
roenさんの実例写真
イベント参加𓂃 𓈒𓏸𑁍 TOTOさんちのトイレです。 pic①2階のメイントイレ pic②1階のトイレ 節電機能や他にも細かい機能があり助かります
イベント参加𓂃 𓈒𓏸𑁍 TOTOさんちのトイレです。 pic①2階のメイントイレ pic②1階のトイレ 節電機能や他にも細かい機能があり助かります
roen
roen
3LDK | 家族
cecil..さんの実例写真
玄関に合いそうな、 おうち の 印鑑ケースを迎えました..♡
玄関に合いそうな、 おうち の 印鑑ケースを迎えました..♡
cecil..
cecil..
家族
KYONさんの実例写真
3枚投稿です❤️ 掃除機をかける時は洗濯機置き台(キャスター付き)を動かす私。 キャー😵 なんで❓床が水漏れで濡れてる😱 見え辛いと思いますが、壁のクロス側床板と木目に沿って濡れています😭 電気ストーブ🔥弱めにして、ただ今乾燥中💨💨 これが なかなか乾かない❎ ②原因は、この水道🚰から給水するホース口か❓ この部分に水が溜まって、溢れてその下側にも水💦 ③あるいは、乾燥機からの排水を洗濯機に流すホースからか❓ どうも乾燥機から排水するホース➡️洗濯機の中で何かが詰まって流れない〜ようにも見える。 床の濡れ具合・・乾燥機からのホースがある側、水が溜まっていたヨ💧 洗濯終了後、私は何がなんでも少し乾燥機をかけたい! シワをパンパン叩いて伸ばすのは手が🖐️痛くなる🤣 こんな時でも手桶を用意して、乾燥機からの排水を溜めたヨ😁 こんな時は電気屋さんを呼ぶべきか? 水道屋さん? 違うよな❎  やっぱり電気屋さんだろうな! 70近くまで生きて来て、こんな事初めて😱
3枚投稿です❤️ 掃除機をかける時は洗濯機置き台(キャスター付き)を動かす私。 キャー😵 なんで❓床が水漏れで濡れてる😱 見え辛いと思いますが、壁のクロス側床板と木目に沿って濡れています😭 電気ストーブ🔥弱めにして、ただ今乾燥中💨💨 これが なかなか乾かない❎ ②原因は、この水道🚰から給水するホース口か❓ この部分に水が溜まって、溢れてその下側にも水💦 ③あるいは、乾燥機からの排水を洗濯機に流すホースからか❓ どうも乾燥機から排水するホース➡️洗濯機の中で何かが詰まって流れない〜ようにも見える。 床の濡れ具合・・乾燥機からのホースがある側、水が溜まっていたヨ💧 洗濯終了後、私は何がなんでも少し乾燥機をかけたい! シワをパンパン叩いて伸ばすのは手が🖐️痛くなる🤣 こんな時でも手桶を用意して、乾燥機からの排水を溜めたヨ😁 こんな時は電気屋さんを呼ぶべきか? 水道屋さん? 違うよな❎  やっぱり電気屋さんだろうな! 70近くまで生きて来て、こんな事初めて😱
KYON
KYON
4LDK | 家族
coco1204さんの実例写真
門扉が付きました YKK様の ルアシス宅配ポスト3型 玄関ドアと 色目を会わせてます。 主人が 決めたのですが😉 インターホン⬆️高すぎて(笑) もう少し低い位置が😭希望でしたが インターホンの高さを気にして無かった様で… その内慣れますかねぇ~
門扉が付きました YKK様の ルアシス宅配ポスト3型 玄関ドアと 色目を会わせてます。 主人が 決めたのですが😉 インターホン⬆️高すぎて(笑) もう少し低い位置が😭希望でしたが インターホンの高さを気にして無かった様で… その内慣れますかねぇ~
coco1204
coco1204
家族
hironさんの実例写真
3枚投稿です。 WASHMANIA 洗濯槽クリーナー 今日までAmazonや楽天でSALE中✨✨✨ Amazon参考価格935円が20%offに❗️ モニター投稿② まずは使用前に注意点から! ・ドラム式,縦型のどちらにも対応しています☝️ ・まぜるな危険!同じ塩素系ともまぜてはいけないようなので、とにかくまぜるな!です☝️ ・2箇所以上窓を開けて、よく換気しましょう☝️ ・目に入ったら失明のおそれがあります☝️ ・手袋やマスクやメガネ等で目鼻口を保護する☝️ ・子どもや認知症のお年寄りの手の届かない所に保管する☝️(これは個人的に、いない時間帯での使用をオススメします) 【1枚目】 我が家の脱衣所の換気 東…キッチンとの引き戸 西…洗濯物を干すための勝手口 南…廊下との引き戸 北…お風呂の窓 +換気扇と、完璧です😆 【2枚目】 商品の表側 【3枚目】 商品の裏側
3枚投稿です。 WASHMANIA 洗濯槽クリーナー 今日までAmazonや楽天でSALE中✨✨✨ Amazon参考価格935円が20%offに❗️ モニター投稿② まずは使用前に注意点から! ・ドラム式,縦型のどちらにも対応しています☝️ ・まぜるな危険!同じ塩素系ともまぜてはいけないようなので、とにかくまぜるな!です☝️ ・2箇所以上窓を開けて、よく換気しましょう☝️ ・目に入ったら失明のおそれがあります☝️ ・手袋やマスクやメガネ等で目鼻口を保護する☝️ ・子どもや認知症のお年寄りの手の届かない所に保管する☝️(これは個人的に、いない時間帯での使用をオススメします) 【1枚目】 我が家の脱衣所の換気 東…キッチンとの引き戸 西…洗濯物を干すための勝手口 南…廊下との引き戸 北…お風呂の窓 +換気扇と、完璧です😆 【2枚目】 商品の表側 【3枚目】 商品の裏側
hiron
hiron
家族
aiaiさんの実例写真
つくってよかった!収納スペース トイレの収納スペース✨️ もともと右のオープン棚しかありませんでしたがリフォームの際に白い棚を追加でつけてもらいました🤍 ①グレーの壁、白い棚🤍 ②暑さ15cm、圧迫感ナシだけどトイレットペーパー⋆⸜🧻⸝‍⋆12個入ります ③オープン棚は好きなものを飾れる☺️ イベント参加😋コメントお気遣いなく💕👍🏻´-
つくってよかった!収納スペース トイレの収納スペース✨️ もともと右のオープン棚しかありませんでしたがリフォームの際に白い棚を追加でつけてもらいました🤍 ①グレーの壁、白い棚🤍 ②暑さ15cm、圧迫感ナシだけどトイレットペーパー⋆⸜🧻⸝‍⋆12個入ります ③オープン棚は好きなものを飾れる☺️ イベント参加😋コメントお気遣いなく💕👍🏻´-
aiai
aiai
3LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
3枚投稿です! 今年始めて挑戦した ファブリックパネル作り! RoomClipでよく 自分で作った方のを お見かけして 羨ましくて୨୧♡* 自分にもできるかな?って YouTube先生にお願いしました!www マリメッコ生地はメルカリで!💙💛 この柄どちらもお気に入り(๑ơ ₃ ơ)♥ 今回サイズは小さめですが これから サイズ違いや 柄も色々作れたらイイなぁって思ってます! さて 続けられるカナ⁇ まずはどこに飾ろう!!💙💛
3枚投稿です! 今年始めて挑戦した ファブリックパネル作り! RoomClipでよく 自分で作った方のを お見かけして 羨ましくて୨୧♡* 自分にもできるかな?って YouTube先生にお願いしました!www マリメッコ生地はメルカリで!💙💛 この柄どちらもお気に入り(๑ơ ₃ ơ)♥ 今回サイズは小さめですが これから サイズ違いや 柄も色々作れたらイイなぁって思ってます! さて 続けられるカナ⁇ まずはどこに飾ろう!!💙💛
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
もっと見る

③枚投稿の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ