おうちのことノート
日曜日までなので、慌てて投稿してます😅
① 10年以上なんと!40年物のティーカップ&ソーサー♡
あーぁ💦歳がバレるって😅
ばぁばだもの知ってるか⁇🙄
前の投稿は、コーヒーカップでナルミのでしたが
こちらも結婚の記念品で頂いた物🎁
これはノリタケ
あまり食器とか数持ってなかった若かりし頃、団地住まいの時から今も出番多めです😌
ブルーの小花模様が、かわいくてお気に入り🩵
シュガー入れもオソロであるんです♪
誕プレで皆んなから頂いたyumirilちゃんお手製のアールグレイと無花果のパウンドケーキ2個❤︎
② 横から
庭仕事と孫が来て、お昼食べそこなったので
2個くらいいいよねと😆
無花果のプチプチがアクセントでウマ〜ベラス♪😋
③ 上から
編み編みテーブルランナーは、一昨年の誕プレ🎁で私がmicaちゃんにオーダー
ファン皆んなからのです♡
今日の紅茶🫖は、ritsukoちゃんからのピーチティー🍑
3時まで暑かったけど、4時回ったら過ごしやすくなったのでホットで
今日は洗濯物がカラッと乾いてませんでした😞
おうちのことノート
日曜日までなので、慌てて投稿してます😅
① 10年以上なんと!40年物のティーカップ&ソーサー♡
あーぁ💦歳がバレるって😅
ばぁばだもの知ってるか⁇🙄
前の投稿は、コーヒーカップでナルミのでしたが
こちらも結婚の記念品で頂いた物🎁
これはノリタケ
あまり食器とか数持ってなかった若かりし頃、団地住まいの時から今も出番多めです😌
ブルーの小花模様が、かわいくてお気に入り🩵
シュガー入れもオソロであるんです♪
誕プレで皆んなから頂いたyumirilちゃんお手製のアールグレイと無花果のパウンドケーキ2個❤︎
② 横から
庭仕事と孫が来て、お昼食べそこなったので
2個くらいいいよねと😆
無花果のプチプチがアクセントでウマ〜ベラス♪😋
③ 上から
編み編みテーブルランナーは、一昨年の誕プレ🎁で私がmicaちゃんにオーダー
ファン皆んなからのです♡
今日の紅茶🫖は、ritsukoちゃんからのピーチティー🍑
3時まで暑かったけど、4時回ったら過ごしやすくなったのでホットで
今日は洗濯物がカラッと乾いてませんでした😞