RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

放ったらかしお庭

6枚の部屋写真から5枚をセレクト
bibianさんの実例写真
放ったらかしのお庭。すごく暗くなってから撮影したので修正して明るくしましたが やっぱ位ですね。水遣りして写真一枚撮ってる間に15個蚊に刺されました〜 (>_<)
放ったらかしのお庭。すごく暗くなってから撮影したので修正して明るくしましたが やっぱ位ですね。水遣りして写真一枚撮ってる間に15個蚊に刺されました〜 (>_<)
bibian
bibian
家族
Bienvenueさんの実例写真
1枚目、ユスラウメです。 サクランボみたいな実がなっています😊 2枚目、奥に黒い実がなってるのが、マルベリー(桑の実)です。 紫陽花と重なって見えづらいかなぁ😅 3枚目、ジューンベリーです😊 もう赤く色づいてきてます♪ 美味しくて毎年ジャムにできるのに、なぜか鳥さんにはまだ見つかってなくて奪い合いのケンカをせずに済んでます🤭 だけど… 今年はちょっと手にできません…というかお庭に入れません💦←俗に言うトラウマ😮‍💨 マダニ被害にあってから2週間の経過観察中は生きた心地がせず… 何もなくホッとしたけれど… 10年何もなかったのに、たった一度で怖くて入れなくなりました😭 そ!私ってガラスの心臓だから←ホントカナ? とりあえず今年は冬まで放ったらかし。 冬になったら影を作る広めの葉っぱの植物や碧の瞳や小町は抜いて、防草シートと砂利で雑木だけ残す予定。 影になっているところや 広めの葉っぱが繁っているところなど、 土を覆う部分や影を作っている場所にはお気をつけください。 今は山だけでなく住宅街にも当たり前にいるそうです。 予防はとにかく皮膚を出さないこと 服は重ねるのだけでなく、閉じること ズボン履いてても隙間があれば入れます ウイルスを持っていれば大変な事になります。 正しくは極度に恐れず準備を怠らず… 5月3日アップしたお写真で詳細と予防法書いてあります。 気になる方は…と言うかお庭仕事される方は参考にされてください。 まあ、私みたいなヘタレはトラウマになります😅
1枚目、ユスラウメです。 サクランボみたいな実がなっています😊 2枚目、奥に黒い実がなってるのが、マルベリー(桑の実)です。 紫陽花と重なって見えづらいかなぁ😅 3枚目、ジューンベリーです😊 もう赤く色づいてきてます♪ 美味しくて毎年ジャムにできるのに、なぜか鳥さんにはまだ見つかってなくて奪い合いのケンカをせずに済んでます🤭 だけど… 今年はちょっと手にできません…というかお庭に入れません💦←俗に言うトラウマ😮‍💨 マダニ被害にあってから2週間の経過観察中は生きた心地がせず… 何もなくホッとしたけれど… 10年何もなかったのに、たった一度で怖くて入れなくなりました😭 そ!私ってガラスの心臓だから←ホントカナ? とりあえず今年は冬まで放ったらかし。 冬になったら影を作る広めの葉っぱの植物や碧の瞳や小町は抜いて、防草シートと砂利で雑木だけ残す予定。 影になっているところや 広めの葉っぱが繁っているところなど、 土を覆う部分や影を作っている場所にはお気をつけください。 今は山だけでなく住宅街にも当たり前にいるそうです。 予防はとにかく皮膚を出さないこと 服は重ねるのだけでなく、閉じること ズボン履いてても隙間があれば入れます ウイルスを持っていれば大変な事になります。 正しくは極度に恐れず準備を怠らず… 5月3日アップしたお写真で詳細と予防法書いてあります。 気になる方は…と言うかお庭仕事される方は参考にされてください。 まあ、私みたいなヘタレはトラウマになります😅
Bienvenue
Bienvenue
orange-toastさんの実例写真
クリスマスローズが咲いて、一足早く春の訪れを感じさせてくれます🌸 放ったらかしのお庭でも咲いてくれるいい子🤣
クリスマスローズが咲いて、一足早く春の訪れを感じさせてくれます🌸 放ったらかしのお庭でも咲いてくれるいい子🤣
orange-toast
orange-toast
家族
siosai10さんの実例写真
去年の冬の間、 ほぼ放ったらかし状態にしてしまった… にもかかわらず、 綺麗なお花を探し続けてくれてありがとう🙇‍♀️🙏 (反省中)
去年の冬の間、 ほぼ放ったらかし状態にしてしまった… にもかかわらず、 綺麗なお花を探し続けてくれてありがとう🙇‍♀️🙏 (反省中)
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
uninekoさんの実例写真
見た目は痛そう… けど、触ったらフワフワシリーズ🌲🦫 勝手口側の放ったらかしのお庭に植えようかと思います🪴✨✨ 
見た目は痛そう… けど、触ったらフワフワシリーズ🌲🦫 勝手口側の放ったらかしのお庭に植えようかと思います🪴✨✨ 
unineko
unineko
4LDK | 家族

放ったらかしお庭のおすすめ商品

放ったらかしお庭の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

放ったらかしお庭

6枚の部屋写真から5枚をセレクト
bibianさんの実例写真
放ったらかしのお庭。すごく暗くなってから撮影したので修正して明るくしましたが やっぱ位ですね。水遣りして写真一枚撮ってる間に15個蚊に刺されました〜 (>_<)
放ったらかしのお庭。すごく暗くなってから撮影したので修正して明るくしましたが やっぱ位ですね。水遣りして写真一枚撮ってる間に15個蚊に刺されました〜 (>_<)
bibian
bibian
家族
Bienvenueさんの実例写真
1枚目、ユスラウメです。 サクランボみたいな実がなっています😊 2枚目、奥に黒い実がなってるのが、マルベリー(桑の実)です。 紫陽花と重なって見えづらいかなぁ😅 3枚目、ジューンベリーです😊 もう赤く色づいてきてます♪ 美味しくて毎年ジャムにできるのに、なぜか鳥さんにはまだ見つかってなくて奪い合いのケンカをせずに済んでます🤭 だけど… 今年はちょっと手にできません…というかお庭に入れません💦←俗に言うトラウマ😮‍💨 マダニ被害にあってから2週間の経過観察中は生きた心地がせず… 何もなくホッとしたけれど… 10年何もなかったのに、たった一度で怖くて入れなくなりました😭 そ!私ってガラスの心臓だから←ホントカナ? とりあえず今年は冬まで放ったらかし。 冬になったら影を作る広めの葉っぱの植物や碧の瞳や小町は抜いて、防草シートと砂利で雑木だけ残す予定。 影になっているところや 広めの葉っぱが繁っているところなど、 土を覆う部分や影を作っている場所にはお気をつけください。 今は山だけでなく住宅街にも当たり前にいるそうです。 予防はとにかく皮膚を出さないこと 服は重ねるのだけでなく、閉じること ズボン履いてても隙間があれば入れます ウイルスを持っていれば大変な事になります。 正しくは極度に恐れず準備を怠らず… 5月3日アップしたお写真で詳細と予防法書いてあります。 気になる方は…と言うかお庭仕事される方は参考にされてください。 まあ、私みたいなヘタレはトラウマになります😅
1枚目、ユスラウメです。 サクランボみたいな実がなっています😊 2枚目、奥に黒い実がなってるのが、マルベリー(桑の実)です。 紫陽花と重なって見えづらいかなぁ😅 3枚目、ジューンベリーです😊 もう赤く色づいてきてます♪ 美味しくて毎年ジャムにできるのに、なぜか鳥さんにはまだ見つかってなくて奪い合いのケンカをせずに済んでます🤭 だけど… 今年はちょっと手にできません…というかお庭に入れません💦←俗に言うトラウマ😮‍💨 マダニ被害にあってから2週間の経過観察中は生きた心地がせず… 何もなくホッとしたけれど… 10年何もなかったのに、たった一度で怖くて入れなくなりました😭 そ!私ってガラスの心臓だから←ホントカナ? とりあえず今年は冬まで放ったらかし。 冬になったら影を作る広めの葉っぱの植物や碧の瞳や小町は抜いて、防草シートと砂利で雑木だけ残す予定。 影になっているところや 広めの葉っぱが繁っているところなど、 土を覆う部分や影を作っている場所にはお気をつけください。 今は山だけでなく住宅街にも当たり前にいるそうです。 予防はとにかく皮膚を出さないこと 服は重ねるのだけでなく、閉じること ズボン履いてても隙間があれば入れます ウイルスを持っていれば大変な事になります。 正しくは極度に恐れず準備を怠らず… 5月3日アップしたお写真で詳細と予防法書いてあります。 気になる方は…と言うかお庭仕事される方は参考にされてください。 まあ、私みたいなヘタレはトラウマになります😅
Bienvenue
Bienvenue
orange-toastさんの実例写真
クリスマスローズが咲いて、一足早く春の訪れを感じさせてくれます🌸 放ったらかしのお庭でも咲いてくれるいい子🤣
クリスマスローズが咲いて、一足早く春の訪れを感じさせてくれます🌸 放ったらかしのお庭でも咲いてくれるいい子🤣
orange-toast
orange-toast
家族
siosai10さんの実例写真
去年の冬の間、 ほぼ放ったらかし状態にしてしまった… にもかかわらず、 綺麗なお花を探し続けてくれてありがとう🙇‍♀️🙏 (反省中)
去年の冬の間、 ほぼ放ったらかし状態にしてしまった… にもかかわらず、 綺麗なお花を探し続けてくれてありがとう🙇‍♀️🙏 (反省中)
siosai10
siosai10
4LDK | 家族
uninekoさんの実例写真
見た目は痛そう… けど、触ったらフワフワシリーズ🌲🦫 勝手口側の放ったらかしのお庭に植えようかと思います🪴✨✨ 
見た目は痛そう… けど、触ったらフワフワシリーズ🌲🦫 勝手口側の放ったらかしのお庭に植えようかと思います🪴✨✨ 
unineko
unineko
4LDK | 家族

放ったらかしお庭のおすすめ商品

放ったらかしお庭の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ