RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

4本

2,121枚の部屋写真から49枚をセレクト
me_sweetさんの実例写真
最近ハブラシ収納をセリアの引っ掛けるものに変えました。 それまでは歯磨き粉と同じ段に適当なコップに立てていましたが、子供らは水切りが甘く油断するとすぐぬめる…(まぁ私が毎回拭けばいいんですがね) 誤算は一緒に掛けたかったひげ剃りが太すぎたこと(^^;) ごちゃつくパッケージのホワイト化ものすご〜く憧れるけど、我が家は難しそうです(´・_・`)
最近ハブラシ収納をセリアの引っ掛けるものに変えました。 それまでは歯磨き粉と同じ段に適当なコップに立てていましたが、子供らは水切りが甘く油断するとすぐぬめる…(まぁ私が毎回拭けばいいんですがね) 誤算は一緒に掛けたかったひげ剃りが太すぎたこと(^^;) ごちゃつくパッケージのホワイト化ものすご〜く憧れるけど、我が家は難しそうです(´・_・`)
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
Hi5さんの実例写真
棚が完成!! 棚受けレールを4本使いました。 これなら子供たちがガチャガチャしても安心です。 可動式なので、また成長に合わせて高さも変えられます。
棚が完成!! 棚受けレールを4本使いました。 これなら子供たちがガチャガチャしても安心です。 可動式なので、また成長に合わせて高さも変えられます。
Hi5
Hi5
家族
Kさんの実例写真
洗濯物をベランダで外干しした後、クローゼットに入れる前にチョイ掛けしてます💁‍♀️ つっぱり棒もドアに掛けてるやつも100均です😆 ドアに掛けてるやつ単体だとハンガー3〜4本掛けれるけど、2個使ってつっぱり棒を置くといっぱい掛けられます😆使わない時は横に畳めるから邪魔にならないし、掛けててもドアが閉めれるのも👍 100均ってありがたい✨
洗濯物をベランダで外干しした後、クローゼットに入れる前にチョイ掛けしてます💁‍♀️ つっぱり棒もドアに掛けてるやつも100均です😆 ドアに掛けてるやつ単体だとハンガー3〜4本掛けれるけど、2個使ってつっぱり棒を置くといっぱい掛けられます😆使わない時は横に畳めるから邪魔にならないし、掛けててもドアが閉めれるのも👍 100均ってありがたい✨
K
K
家族
amedioさんの実例写真
玄関にディアウォールで コート掛けと収納棚を作りました
玄関にディアウォールで コート掛けと収納棚を作りました
amedio
amedio
4LDK | 家族
r.t.mamaさんの実例写真
ガレージの棚とテーブルのUP☆ もともとはコンクールの外壁で釘が打てなかったのでパパがディアウォール4本使って壁と棚を作りました。テーブルもDIYです!
ガレージの棚とテーブルのUP☆ もともとはコンクールの外壁で釘が打てなかったのでパパがディアウォール4本使って壁と棚を作りました。テーブルもDIYです!
r.t.mama
r.t.mama
家族
kirinchanさんの実例写真
こんにちは! 5歳息子。 歯ブラシをすぐ噛むので、すぐ開きます。 新しくした3日後には開き始めてます…😫 キャラクターの歯ブラシを使ってたけど、もったいなくて💧 災害時用にに買ってあったseriaのこども用歯ブラシ(3本入)を試しに使ってみたら、結構磨き心地が良くて… いずれにしてもすぐ開いちゃうんですが😓 1番右が息子が自分で磨く用、隣が仕上げ磨き用で、その隣が私、1番奥が旦那さんのです。 最近大人用もseriaの山切りカット歯ブラシ(3本入)に変えました。 モノトーンでスッキリです。 娘ちゃんはまだ2歳なので、小さい歯ブラシを使ってます。 歯ブラシホルダーもseriaで、洗面台の扉の裏に付けて収納しています🦷
こんにちは! 5歳息子。 歯ブラシをすぐ噛むので、すぐ開きます。 新しくした3日後には開き始めてます…😫 キャラクターの歯ブラシを使ってたけど、もったいなくて💧 災害時用にに買ってあったseriaのこども用歯ブラシ(3本入)を試しに使ってみたら、結構磨き心地が良くて… いずれにしてもすぐ開いちゃうんですが😓 1番右が息子が自分で磨く用、隣が仕上げ磨き用で、その隣が私、1番奥が旦那さんのです。 最近大人用もseriaの山切りカット歯ブラシ(3本入)に変えました。 モノトーンでスッキリです。 娘ちゃんはまだ2歳なので、小さい歯ブラシを使ってます。 歯ブラシホルダーもseriaで、洗面台の扉の裏に付けて収納しています🦷
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
ranranさんの実例写真
ツインズの水筒が4本ー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 熱中症対策の為にスポーツドリンク持って行ってます。 粉末タイプのスポーツドリンクは場所取らないから超便利♡
ツインズの水筒が4本ー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 熱中症対策の為にスポーツドリンク持って行ってます。 粉末タイプのスポーツドリンクは場所取らないから超便利♡
ranran
ranran
4LDK | 家族
yuikokaさんの実例写真
用意した板を扉側から貼り付けます。
用意した板を扉側から貼り付けます。
yuikoka
yuikoka
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
セリアへ行ったら、クリアの歯ブラシホルダーを見つけました。やっと浮かせる収納ができてスッキリ♫*˚‧
セリアへ行ったら、クリアの歯ブラシホルダーを見つけました。やっと浮かせる収納ができてスッキリ♫*˚‧
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tamagoさんの実例写真
月が変わりましたね🗓️ 我が家は毎月1日にハブラシを交換します🪥✨ 最近ハブラシと歯磨き粉吊るすようにしました、、、 歯磨き粉が4種類になり場所を取りだしたので変えてみました💡
月が変わりましたね🗓️ 我が家は毎月1日にハブラシを交換します🪥✨ 最近ハブラシと歯磨き粉吊るすようにしました、、、 歯磨き粉が4種類になり場所を取りだしたので変えてみました💡
tamago
tamago
家族
kotaroさんの実例写真
先日楽天で購入しました。 歯ブラシ除菌ケース♡ ずっと気になっていたもので、お買い物マラソン中にポチり。 ただ今使用して一週間ほど経過しました。 子どもらも歯磨き終わりに除菌ボタンをポチっと‼️ これを押したいが為に、歯磨きの回数増えました笑 最初だけかもですが、嬉しいことです♡ こんな時期だからこそ、こまめな除菌に気をつけたいと思います♡
先日楽天で購入しました。 歯ブラシ除菌ケース♡ ずっと気になっていたもので、お買い物マラソン中にポチり。 ただ今使用して一週間ほど経過しました。 子どもらも歯磨き終わりに除菌ボタンをポチっと‼️ これを押したいが為に、歯磨きの回数増えました笑 最初だけかもですが、嬉しいことです♡ こんな時期だからこそ、こまめな除菌に気をつけたいと思います♡
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
コートハンガー♫ 寝室のドアとウォーキンクローゼットの間のデッドスペースにコートハンガーを設置してます。 コートやストールなどのかさばりでウォーキンクローゼットがいっぱいになってしまうので。。 帰宅したらコート以外の洋服も除菌スプレーをしてとりあえずこのコートハンガーにかけています!
コートハンガー♫ 寝室のドアとウォーキンクローゼットの間のデッドスペースにコートハンガーを設置してます。 コートやストールなどのかさばりでウォーキンクローゼットがいっぱいになってしまうので。。 帰宅したらコート以外の洋服も除菌スプレーをしてとりあえずこのコートハンガーにかけています!
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
2階にあるお風呂と洗面所。 洗面前にはオープントイレがあります。 狭いのでニッチやIKEAの洗面台、 洗濯機上の棚、バスタオル掛け等またIKEA尽くしです(笑) 300円SHOPの詰め替えガラスボトル、パネルをスイッチカバーにしたりと色々変えていきたいなぁ。
2階にあるお風呂と洗面所。 洗面前にはオープントイレがあります。 狭いのでニッチやIKEAの洗面台、 洗濯機上の棚、バスタオル掛け等またIKEA尽くしです(笑) 300円SHOPの詰め替えガラスボトル、パネルをスイッチカバーにしたりと色々変えていきたいなぁ。
rei
rei
家族
chichichiさんの実例写真
左から1.5リットル 1リットル 800ミリリットル 500ミリリットル と4本並べても余裕の ワイドジャグボトルスタンド 水筒洗いが楽になりました!
左から1.5リットル 1リットル 800ミリリットル 500ミリリットル と4本並べても余裕の ワイドジャグボトルスタンド 水筒洗いが楽になりました!
chichichi
chichichi
家族
miyuさんの実例写真
レンジフードのフィルター交換をすっかり忘れてしまって4ヶ月も経っていました∑(゚Д゚;) 急いでスターフィルターさんの定期便でフィルターを購入‼︎ これで3ヶ月に一回フィルターが送られてくるので交換を忘れることもないはず(≧∀≦)♪
レンジフードのフィルター交換をすっかり忘れてしまって4ヶ月も経っていました∑(゚Д゚;) 急いでスターフィルターさんの定期便でフィルターを購入‼︎ これで3ヶ月に一回フィルターが送られてくるので交換を忘れることもないはず(≧∀≦)♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
Hirotoさんの実例写真
ラブリコ¥874
何ができるかな♫
何ができるかな♫
Hiroto
Hiroto
3LDK | 家族
Sallyさんの実例写真
セリアのインテリアウォールバーを8つ購入☆2個ずつ接着して4つのウォールバーにしてから茶色のペンキでぬりぬり〜♪最後はキッズルームの壁にウォールシェルフとして、石膏ボード対応のピンで取り付けて完成〜٩( ᐛ )و
セリアのインテリアウォールバーを8つ購入☆2個ずつ接着して4つのウォールバーにしてから茶色のペンキでぬりぬり〜♪最後はキッズルームの壁にウォールシェルフとして、石膏ボード対応のピンで取り付けて完成〜٩( ᐛ )و
Sally
Sally
coldmilkさんの実例写真
LDKの家具が入りました② ダイニングチェアも座面がリペアでき、 長く使えるものにしました。
LDKの家具が入りました② ダイニングチェアも座面がリペアでき、 長く使えるものにしました。
coldmilk
coldmilk
家族
takakoさんの実例写真
こんにちわ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡✩⋆*॰¨̮⋆。˚ 突っ張り棒、4本も使ってしまいました꒰◍˃̵ᗜ˂̵◍꒱笑ʬ ちょっと、多い❓❓ 地震のこないことを願ってますo(。・‧̫・。)o💞💭
こんにちわ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡✩⋆*॰¨̮⋆。˚ 突っ張り棒、4本も使ってしまいました꒰◍˃̵ᗜ˂̵◍꒱笑ʬ ちょっと、多い❓❓ 地震のこないことを願ってますo(。・‧̫・。)o💞💭
takako
takako
4LDK | 家族
harutanmamaさんの実例写真
リビングから見たキッチン。 部屋間の4本柱…目立つな〜 だけど、毎日の料理が楽しくなりそうな予感❣️
リビングから見たキッチン。 部屋間の4本柱…目立つな〜 だけど、毎日の料理が楽しくなりそうな予感❣️
harutanmama
harutanmama
家族
Erikoさんの実例写真
冷蔵庫を買ってしまいました🤣 「今年、新しく始めたいこと」イベント投稿です😄 ①冷蔵庫がいつもパンパンでした😅 原因はお酒🤣🤣🤣 缶も瓶も融通が効かず、場所をとる😭 そこで! ドリンク専用、一升瓶も入るミニ冷蔵庫を購入いたしましたー!わーい!!! 廊下にあります🎵 冷やさなくて良いお酒は上に飾り、お正月に新調したしめ縄を飾ってみたり😊 お酒屋さん気分♡ ②そして風呂上がり、和室で一杯飲む🎵 温泉♨️はまだ湧かないし、ただのバブの風呂だけど温泉気分🤣 ③絵もぼちぼち描いてまーす😄 良かったらInstagram見てみてねー! https://www.instagram.com/erikolikespainting?igsh=MWF0N3pvdWk0dnQ3dw%3D%3D&utm_source=qr
冷蔵庫を買ってしまいました🤣 「今年、新しく始めたいこと」イベント投稿です😄 ①冷蔵庫がいつもパンパンでした😅 原因はお酒🤣🤣🤣 缶も瓶も融通が効かず、場所をとる😭 そこで! ドリンク専用、一升瓶も入るミニ冷蔵庫を購入いたしましたー!わーい!!! 廊下にあります🎵 冷やさなくて良いお酒は上に飾り、お正月に新調したしめ縄を飾ってみたり😊 お酒屋さん気分♡ ②そして風呂上がり、和室で一杯飲む🎵 温泉♨️はまだ湧かないし、ただのバブの風呂だけど温泉気分🤣 ③絵もぼちぼち描いてまーす😄 良かったらInstagram見てみてねー! https://www.instagram.com/erikolikespainting?igsh=MWF0N3pvdWk0dnQ3dw%3D%3D&utm_source=qr
Eriko
Eriko
lun.さんの実例写真
冷蔵庫、洗濯機が届いて、 ディアウォールで柱を4本たてました!
冷蔵庫、洗濯機が届いて、 ディアウォールで柱を4本たてました!
lun.
lun.
2LDK
akipuさんの実例写真
¥814
パン切り包丁と刺身包丁を購入! これを機に欲しかった包丁差し&まな板たてを書いました。 要らないかな?邪魔かな?とも思ったけれど キッチンの引き出しの包丁差しが苦手で… どんなに綺麗に使ったとしても埃などで汚れる(仕事柄汚れてるのを何度も見ている)ので外置きのがどうしても欲しかったのもあり 包丁も使い分けで3本あり計5本になった事もあり まな板も肉野菜など使い分けているので枚数入るやつが欲しかったので… ニトリにて購入😁😁😁 アインプレート飾りましたw これですぐ取れるし本体もステンレスなので洗えるので良かったかな? 出しっぱなしで散らかって見えるけど…汗
パン切り包丁と刺身包丁を購入! これを機に欲しかった包丁差し&まな板たてを書いました。 要らないかな?邪魔かな?とも思ったけれど キッチンの引き出しの包丁差しが苦手で… どんなに綺麗に使ったとしても埃などで汚れる(仕事柄汚れてるのを何度も見ている)ので外置きのがどうしても欲しかったのもあり 包丁も使い分けで3本あり計5本になった事もあり まな板も肉野菜など使い分けているので枚数入るやつが欲しかったので… ニトリにて購入😁😁😁 アインプレート飾りましたw これですぐ取れるし本体もステンレスなので洗えるので良かったかな? 出しっぱなしで散らかって見えるけど…汗
akipu
akipu
4LDK | 家族
ballyさんの実例写真
キッチンカウンター横にラブリコで棚作りました。 吊り戸棚がないので、収納スペースが少なくなり、見せる収納もだんだんとごちゃついてきて。 1x4 x4本とラブリコを使ってパッと見たところdiyぽくならない様にベニア板に元ある壁紙と同じものを貼ってみました。 キッチン側から見たらモロ見えなんだけども。
キッチンカウンター横にラブリコで棚作りました。 吊り戸棚がないので、収納スペースが少なくなり、見せる収納もだんだんとごちゃついてきて。 1x4 x4本とラブリコを使ってパッと見たところdiyぽくならない様にベニア板に元ある壁紙と同じものを貼ってみました。 キッチン側から見たらモロ見えなんだけども。
bally
bally
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 木製のカトラリーはBALLメイソンジャーに収納~😁 大・小のスプーンが各4本とフォークが4本入ってる👍 見えにくいので2枚目3枚目にも😅
イベント参加~❣️ 木製のカトラリーはBALLメイソンジャーに収納~😁 大・小のスプーンが各4本とフォークが4本入ってる👍 見えにくいので2枚目3枚目にも😅
nana
nana
4LDK | 家族
rioriorio.nicoさんの実例写真
レトロ照明とレプリカ牛乳受け両方Amazonで買いました
レトロ照明とレプリカ牛乳受け両方Amazonで買いました
rioriorio.nico
rioriorio.nico
puritan_rさんの実例写真
今まで歯ブラシ収納は皆さんのpicみて キャンドゥのコードクリップにしていましたが、セリアで吸盤の4本かけれる歯ブラシ収納を見つけました! 大家族の我が家にはこちらがピッタリでした(笑) 息子夫婦はそのままコードクリップを使ってみます✨
今まで歯ブラシ収納は皆さんのpicみて キャンドゥのコードクリップにしていましたが、セリアで吸盤の4本かけれる歯ブラシ収納を見つけました! 大家族の我が家にはこちらがピッタリでした(笑) 息子夫婦はそのままコードクリップを使ってみます✨
puritan_r
puritan_r
家族
もっと見る

4本のおすすめ商品

4本の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

4本

2,121枚の部屋写真から49枚をセレクト
me_sweetさんの実例写真
最近ハブラシ収納をセリアの引っ掛けるものに変えました。 それまでは歯磨き粉と同じ段に適当なコップに立てていましたが、子供らは水切りが甘く油断するとすぐぬめる…(まぁ私が毎回拭けばいいんですがね) 誤算は一緒に掛けたかったひげ剃りが太すぎたこと(^^;) ごちゃつくパッケージのホワイト化ものすご〜く憧れるけど、我が家は難しそうです(´・_・`)
最近ハブラシ収納をセリアの引っ掛けるものに変えました。 それまでは歯磨き粉と同じ段に適当なコップに立てていましたが、子供らは水切りが甘く油断するとすぐぬめる…(まぁ私が毎回拭けばいいんですがね) 誤算は一緒に掛けたかったひげ剃りが太すぎたこと(^^;) ごちゃつくパッケージのホワイト化ものすご〜く憧れるけど、我が家は難しそうです(´・_・`)
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
Hi5さんの実例写真
棚が完成!! 棚受けレールを4本使いました。 これなら子供たちがガチャガチャしても安心です。 可動式なので、また成長に合わせて高さも変えられます。
棚が完成!! 棚受けレールを4本使いました。 これなら子供たちがガチャガチャしても安心です。 可動式なので、また成長に合わせて高さも変えられます。
Hi5
Hi5
家族
Kさんの実例写真
洗濯物をベランダで外干しした後、クローゼットに入れる前にチョイ掛けしてます💁‍♀️ つっぱり棒もドアに掛けてるやつも100均です😆 ドアに掛けてるやつ単体だとハンガー3〜4本掛けれるけど、2個使ってつっぱり棒を置くといっぱい掛けられます😆使わない時は横に畳めるから邪魔にならないし、掛けててもドアが閉めれるのも👍 100均ってありがたい✨
洗濯物をベランダで外干しした後、クローゼットに入れる前にチョイ掛けしてます💁‍♀️ つっぱり棒もドアに掛けてるやつも100均です😆 ドアに掛けてるやつ単体だとハンガー3〜4本掛けれるけど、2個使ってつっぱり棒を置くといっぱい掛けられます😆使わない時は横に畳めるから邪魔にならないし、掛けててもドアが閉めれるのも👍 100均ってありがたい✨
K
K
家族
amedioさんの実例写真
玄関にディアウォールで コート掛けと収納棚を作りました
玄関にディアウォールで コート掛けと収納棚を作りました
amedio
amedio
4LDK | 家族
r.t.mamaさんの実例写真
ガレージの棚とテーブルのUP☆ もともとはコンクールの外壁で釘が打てなかったのでパパがディアウォール4本使って壁と棚を作りました。テーブルもDIYです!
ガレージの棚とテーブルのUP☆ もともとはコンクールの外壁で釘が打てなかったのでパパがディアウォール4本使って壁と棚を作りました。テーブルもDIYです!
r.t.mama
r.t.mama
家族
kirinchanさんの実例写真
こんにちは! 5歳息子。 歯ブラシをすぐ噛むので、すぐ開きます。 新しくした3日後には開き始めてます…😫 キャラクターの歯ブラシを使ってたけど、もったいなくて💧 災害時用にに買ってあったseriaのこども用歯ブラシ(3本入)を試しに使ってみたら、結構磨き心地が良くて… いずれにしてもすぐ開いちゃうんですが😓 1番右が息子が自分で磨く用、隣が仕上げ磨き用で、その隣が私、1番奥が旦那さんのです。 最近大人用もseriaの山切りカット歯ブラシ(3本入)に変えました。 モノトーンでスッキリです。 娘ちゃんはまだ2歳なので、小さい歯ブラシを使ってます。 歯ブラシホルダーもseriaで、洗面台の扉の裏に付けて収納しています🦷
こんにちは! 5歳息子。 歯ブラシをすぐ噛むので、すぐ開きます。 新しくした3日後には開き始めてます…😫 キャラクターの歯ブラシを使ってたけど、もったいなくて💧 災害時用にに買ってあったseriaのこども用歯ブラシ(3本入)を試しに使ってみたら、結構磨き心地が良くて… いずれにしてもすぐ開いちゃうんですが😓 1番右が息子が自分で磨く用、隣が仕上げ磨き用で、その隣が私、1番奥が旦那さんのです。 最近大人用もseriaの山切りカット歯ブラシ(3本入)に変えました。 モノトーンでスッキリです。 娘ちゃんはまだ2歳なので、小さい歯ブラシを使ってます。 歯ブラシホルダーもseriaで、洗面台の扉の裏に付けて収納しています🦷
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
ranranさんの実例写真
ツインズの水筒が4本ー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 熱中症対策の為にスポーツドリンク持って行ってます。 粉末タイプのスポーツドリンクは場所取らないから超便利♡
ツインズの水筒が4本ー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 熱中症対策の為にスポーツドリンク持って行ってます。 粉末タイプのスポーツドリンクは場所取らないから超便利♡
ranran
ranran
4LDK | 家族
yuikokaさんの実例写真
用意した板を扉側から貼り付けます。
用意した板を扉側から貼り付けます。
yuikoka
yuikoka
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
セリアへ行ったら、クリアの歯ブラシホルダーを見つけました。やっと浮かせる収納ができてスッキリ♫*˚‧
セリアへ行ったら、クリアの歯ブラシホルダーを見つけました。やっと浮かせる収納ができてスッキリ♫*˚‧
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
tamagoさんの実例写真
月が変わりましたね🗓️ 我が家は毎月1日にハブラシを交換します🪥✨ 最近ハブラシと歯磨き粉吊るすようにしました、、、 歯磨き粉が4種類になり場所を取りだしたので変えてみました💡
月が変わりましたね🗓️ 我が家は毎月1日にハブラシを交換します🪥✨ 最近ハブラシと歯磨き粉吊るすようにしました、、、 歯磨き粉が4種類になり場所を取りだしたので変えてみました💡
tamago
tamago
家族
kotaroさんの実例写真
先日楽天で購入しました。 歯ブラシ除菌ケース♡ ずっと気になっていたもので、お買い物マラソン中にポチり。 ただ今使用して一週間ほど経過しました。 子どもらも歯磨き終わりに除菌ボタンをポチっと‼️ これを押したいが為に、歯磨きの回数増えました笑 最初だけかもですが、嬉しいことです♡ こんな時期だからこそ、こまめな除菌に気をつけたいと思います♡
先日楽天で購入しました。 歯ブラシ除菌ケース♡ ずっと気になっていたもので、お買い物マラソン中にポチり。 ただ今使用して一週間ほど経過しました。 子どもらも歯磨き終わりに除菌ボタンをポチっと‼️ これを押したいが為に、歯磨きの回数増えました笑 最初だけかもですが、嬉しいことです♡ こんな時期だからこそ、こまめな除菌に気をつけたいと思います♡
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
コートハンガー♫ 寝室のドアとウォーキンクローゼットの間のデッドスペースにコートハンガーを設置してます。 コートやストールなどのかさばりでウォーキンクローゼットがいっぱいになってしまうので。。 帰宅したらコート以外の洋服も除菌スプレーをしてとりあえずこのコートハンガーにかけています!
コートハンガー♫ 寝室のドアとウォーキンクローゼットの間のデッドスペースにコートハンガーを設置してます。 コートやストールなどのかさばりでウォーキンクローゼットがいっぱいになってしまうので。。 帰宅したらコート以外の洋服も除菌スプレーをしてとりあえずこのコートハンガーにかけています!
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
reiさんの実例写真
2階にあるお風呂と洗面所。 洗面前にはオープントイレがあります。 狭いのでニッチやIKEAの洗面台、 洗濯機上の棚、バスタオル掛け等またIKEA尽くしです(笑) 300円SHOPの詰め替えガラスボトル、パネルをスイッチカバーにしたりと色々変えていきたいなぁ。
2階にあるお風呂と洗面所。 洗面前にはオープントイレがあります。 狭いのでニッチやIKEAの洗面台、 洗濯機上の棚、バスタオル掛け等またIKEA尽くしです(笑) 300円SHOPの詰め替えガラスボトル、パネルをスイッチカバーにしたりと色々変えていきたいなぁ。
rei
rei
家族
chichichiさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥3,850
左から1.5リットル 1リットル 800ミリリットル 500ミリリットル と4本並べても余裕の ワイドジャグボトルスタンド 水筒洗いが楽になりました!
左から1.5リットル 1リットル 800ミリリットル 500ミリリットル と4本並べても余裕の ワイドジャグボトルスタンド 水筒洗いが楽になりました!
chichichi
chichichi
家族
miyuさんの実例写真
レンジフードのフィルター交換をすっかり忘れてしまって4ヶ月も経っていました∑(゚Д゚;) 急いでスターフィルターさんの定期便でフィルターを購入‼︎ これで3ヶ月に一回フィルターが送られてくるので交換を忘れることもないはず(≧∀≦)♪
レンジフードのフィルター交換をすっかり忘れてしまって4ヶ月も経っていました∑(゚Д゚;) 急いでスターフィルターさんの定期便でフィルターを購入‼︎ これで3ヶ月に一回フィルターが送られてくるので交換を忘れることもないはず(≧∀≦)♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
Hirotoさんの実例写真
何ができるかな♫
何ができるかな♫
Hiroto
Hiroto
3LDK | 家族
Sallyさんの実例写真
セリアのインテリアウォールバーを8つ購入☆2個ずつ接着して4つのウォールバーにしてから茶色のペンキでぬりぬり〜♪最後はキッズルームの壁にウォールシェルフとして、石膏ボード対応のピンで取り付けて完成〜٩( ᐛ )و
セリアのインテリアウォールバーを8つ購入☆2個ずつ接着して4つのウォールバーにしてから茶色のペンキでぬりぬり〜♪最後はキッズルームの壁にウォールシェルフとして、石膏ボード対応のピンで取り付けて完成〜٩( ᐛ )و
Sally
Sally
coldmilkさんの実例写真
LDKの家具が入りました② ダイニングチェアも座面がリペアでき、 長く使えるものにしました。
LDKの家具が入りました② ダイニングチェアも座面がリペアでき、 長く使えるものにしました。
coldmilk
coldmilk
家族
takakoさんの実例写真
こんにちわ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡✩⋆*॰¨̮⋆。˚ 突っ張り棒、4本も使ってしまいました꒰◍˃̵ᗜ˂̵◍꒱笑ʬ ちょっと、多い❓❓ 地震のこないことを願ってますo(。・‧̫・。)o💞💭
こんにちわ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡✩⋆*॰¨̮⋆。˚ 突っ張り棒、4本も使ってしまいました꒰◍˃̵ᗜ˂̵◍꒱笑ʬ ちょっと、多い❓❓ 地震のこないことを願ってますo(。・‧̫・。)o💞💭
takako
takako
4LDK | 家族
harutanmamaさんの実例写真
リビングから見たキッチン。 部屋間の4本柱…目立つな〜 だけど、毎日の料理が楽しくなりそうな予感❣️
リビングから見たキッチン。 部屋間の4本柱…目立つな〜 だけど、毎日の料理が楽しくなりそうな予感❣️
harutanmama
harutanmama
家族
Erikoさんの実例写真
冷蔵庫を買ってしまいました🤣 「今年、新しく始めたいこと」イベント投稿です😄 ①冷蔵庫がいつもパンパンでした😅 原因はお酒🤣🤣🤣 缶も瓶も融通が効かず、場所をとる😭 そこで! ドリンク専用、一升瓶も入るミニ冷蔵庫を購入いたしましたー!わーい!!! 廊下にあります🎵 冷やさなくて良いお酒は上に飾り、お正月に新調したしめ縄を飾ってみたり😊 お酒屋さん気分♡ ②そして風呂上がり、和室で一杯飲む🎵 温泉♨️はまだ湧かないし、ただのバブの風呂だけど温泉気分🤣 ③絵もぼちぼち描いてまーす😄 良かったらInstagram見てみてねー! https://www.instagram.com/erikolikespainting?igsh=MWF0N3pvdWk0dnQ3dw%3D%3D&utm_source=qr
冷蔵庫を買ってしまいました🤣 「今年、新しく始めたいこと」イベント投稿です😄 ①冷蔵庫がいつもパンパンでした😅 原因はお酒🤣🤣🤣 缶も瓶も融通が効かず、場所をとる😭 そこで! ドリンク専用、一升瓶も入るミニ冷蔵庫を購入いたしましたー!わーい!!! 廊下にあります🎵 冷やさなくて良いお酒は上に飾り、お正月に新調したしめ縄を飾ってみたり😊 お酒屋さん気分♡ ②そして風呂上がり、和室で一杯飲む🎵 温泉♨️はまだ湧かないし、ただのバブの風呂だけど温泉気分🤣 ③絵もぼちぼち描いてまーす😄 良かったらInstagram見てみてねー! https://www.instagram.com/erikolikespainting?igsh=MWF0N3pvdWk0dnQ3dw%3D%3D&utm_source=qr
Eriko
Eriko
lun.さんの実例写真
冷蔵庫、洗濯機が届いて、 ディアウォールで柱を4本たてました!
冷蔵庫、洗濯機が届いて、 ディアウォールで柱を4本たてました!
lun.
lun.
2LDK
akipuさんの実例写真
¥814
パン切り包丁と刺身包丁を購入! これを機に欲しかった包丁差し&まな板たてを書いました。 要らないかな?邪魔かな?とも思ったけれど キッチンの引き出しの包丁差しが苦手で… どんなに綺麗に使ったとしても埃などで汚れる(仕事柄汚れてるのを何度も見ている)ので外置きのがどうしても欲しかったのもあり 包丁も使い分けで3本あり計5本になった事もあり まな板も肉野菜など使い分けているので枚数入るやつが欲しかったので… ニトリにて購入😁😁😁 アインプレート飾りましたw これですぐ取れるし本体もステンレスなので洗えるので良かったかな? 出しっぱなしで散らかって見えるけど…汗
パン切り包丁と刺身包丁を購入! これを機に欲しかった包丁差し&まな板たてを書いました。 要らないかな?邪魔かな?とも思ったけれど キッチンの引き出しの包丁差しが苦手で… どんなに綺麗に使ったとしても埃などで汚れる(仕事柄汚れてるのを何度も見ている)ので外置きのがどうしても欲しかったのもあり 包丁も使い分けで3本あり計5本になった事もあり まな板も肉野菜など使い分けているので枚数入るやつが欲しかったので… ニトリにて購入😁😁😁 アインプレート飾りましたw これですぐ取れるし本体もステンレスなので洗えるので良かったかな? 出しっぱなしで散らかって見えるけど…汗
akipu
akipu
4LDK | 家族
ballyさんの実例写真
キッチンカウンター横にラブリコで棚作りました。 吊り戸棚がないので、収納スペースが少なくなり、見せる収納もだんだんとごちゃついてきて。 1x4 x4本とラブリコを使ってパッと見たところdiyぽくならない様にベニア板に元ある壁紙と同じものを貼ってみました。 キッチン側から見たらモロ見えなんだけども。
キッチンカウンター横にラブリコで棚作りました。 吊り戸棚がないので、収納スペースが少なくなり、見せる収納もだんだんとごちゃついてきて。 1x4 x4本とラブリコを使ってパッと見たところdiyぽくならない様にベニア板に元ある壁紙と同じものを貼ってみました。 キッチン側から見たらモロ見えなんだけども。
bally
bally
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 木製のカトラリーはBALLメイソンジャーに収納~😁 大・小のスプーンが各4本とフォークが4本入ってる👍 見えにくいので2枚目3枚目にも😅
イベント参加~❣️ 木製のカトラリーはBALLメイソンジャーに収納~😁 大・小のスプーンが各4本とフォークが4本入ってる👍 見えにくいので2枚目3枚目にも😅
nana
nana
4LDK | 家族
rioriorio.nicoさんの実例写真
レトロ照明とレプリカ牛乳受け両方Amazonで買いました
レトロ照明とレプリカ牛乳受け両方Amazonで買いました
rioriorio.nico
rioriorio.nico
puritan_rさんの実例写真
今まで歯ブラシ収納は皆さんのpicみて キャンドゥのコードクリップにしていましたが、セリアで吸盤の4本かけれる歯ブラシ収納を見つけました! 大家族の我が家にはこちらがピッタリでした(笑) 息子夫婦はそのままコードクリップを使ってみます✨
今まで歯ブラシ収納は皆さんのpicみて キャンドゥのコードクリップにしていましたが、セリアで吸盤の4本かけれる歯ブラシ収納を見つけました! 大家族の我が家にはこちらがピッタリでした(笑) 息子夫婦はそのままコードクリップを使ってみます✨
puritan_r
puritan_r
家族
もっと見る

4本のおすすめ商品

4本の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ