RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コガクウツギ

4枚の部屋写真から3枚をセレクト
chocomamaさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 我が家は今 お花が盛り沢山で、毎日 お花の世話で楽しんでいます❤️ 特にコガクウツギ花笠がお気に入りです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
久しぶりの投稿です。 我が家は今 お花が盛り沢山で、毎日 お花の世話で楽しんでいます❤️ 特にコガクウツギ花笠がお気に入りです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
chocomama
chocomama
4LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
コガクアジサイ 花笠ウツギ 咲いてきました〜小花が可愛いです♡
コガクアジサイ 花笠ウツギ 咲いてきました〜小花が可愛いです♡
shiropenguin
shiropenguin
家族
Bienvenueさんの実例写真
「コガクウツギ」 ウツギって名前が付くけど、ウツギではありません れっきとしたアジサイ科アジサイ属です ウツギのお花より小さいから付いた名前だそうですが、どうせなら間違われないような素敵な名前を付けてほしかったよね?とお花に話しかける私です😊 八重咲きの可愛らしいお花が手毬状に沢山付きます グリーン色からクリーム、そして真っ白へ 秋には葉が紅葉するそうです 枝が細くて、しな垂れる様に伸びてゆくのでつる薔薇のようにトレリス仕立てもできます 耐寒耐暑耐湿で、病気にもなりにくい 日向から半日陰で花後の剪定くらいで良い 高さは、地植えで150cm 鉢植えだと自分好みの形と高さにできます …などと、とっても良い樹木なのに、なかなかお目にかかりません ネットだと送料がかかり手が出せませんでしたが、ようやくいつもの所でしかもこの大きさでお目にかかり即座にゲット! 植える場所もないのに… 他に地植えを待ってる子たちもいるのに… あぁ、植物愛が止まりません😅
「コガクウツギ」 ウツギって名前が付くけど、ウツギではありません れっきとしたアジサイ科アジサイ属です ウツギのお花より小さいから付いた名前だそうですが、どうせなら間違われないような素敵な名前を付けてほしかったよね?とお花に話しかける私です😊 八重咲きの可愛らしいお花が手毬状に沢山付きます グリーン色からクリーム、そして真っ白へ 秋には葉が紅葉するそうです 枝が細くて、しな垂れる様に伸びてゆくのでつる薔薇のようにトレリス仕立てもできます 耐寒耐暑耐湿で、病気にもなりにくい 日向から半日陰で花後の剪定くらいで良い 高さは、地植えで150cm 鉢植えだと自分好みの形と高さにできます …などと、とっても良い樹木なのに、なかなかお目にかかりません ネットだと送料がかかり手が出せませんでしたが、ようやくいつもの所でしかもこの大きさでお目にかかり即座にゲット! 植える場所もないのに… 他に地植えを待ってる子たちもいるのに… あぁ、植物愛が止まりません😅
Bienvenue
Bienvenue

コガクウツギの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コガクウツギ

4枚の部屋写真から3枚をセレクト
chocomamaさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 我が家は今 お花が盛り沢山で、毎日 お花の世話で楽しんでいます❤️ 特にコガクウツギ花笠がお気に入りです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
久しぶりの投稿です。 我が家は今 お花が盛り沢山で、毎日 お花の世話で楽しんでいます❤️ 特にコガクウツギ花笠がお気に入りです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
chocomama
chocomama
4LDK | 家族
shiropenguinさんの実例写真
コガクアジサイ 花笠ウツギ 咲いてきました〜小花が可愛いです♡
コガクアジサイ 花笠ウツギ 咲いてきました〜小花が可愛いです♡
shiropenguin
shiropenguin
家族
Bienvenueさんの実例写真
「コガクウツギ」 ウツギって名前が付くけど、ウツギではありません れっきとしたアジサイ科アジサイ属です ウツギのお花より小さいから付いた名前だそうですが、どうせなら間違われないような素敵な名前を付けてほしかったよね?とお花に話しかける私です😊 八重咲きの可愛らしいお花が手毬状に沢山付きます グリーン色からクリーム、そして真っ白へ 秋には葉が紅葉するそうです 枝が細くて、しな垂れる様に伸びてゆくのでつる薔薇のようにトレリス仕立てもできます 耐寒耐暑耐湿で、病気にもなりにくい 日向から半日陰で花後の剪定くらいで良い 高さは、地植えで150cm 鉢植えだと自分好みの形と高さにできます …などと、とっても良い樹木なのに、なかなかお目にかかりません ネットだと送料がかかり手が出せませんでしたが、ようやくいつもの所でしかもこの大きさでお目にかかり即座にゲット! 植える場所もないのに… 他に地植えを待ってる子たちもいるのに… あぁ、植物愛が止まりません😅
「コガクウツギ」 ウツギって名前が付くけど、ウツギではありません れっきとしたアジサイ科アジサイ属です ウツギのお花より小さいから付いた名前だそうですが、どうせなら間違われないような素敵な名前を付けてほしかったよね?とお花に話しかける私です😊 八重咲きの可愛らしいお花が手毬状に沢山付きます グリーン色からクリーム、そして真っ白へ 秋には葉が紅葉するそうです 枝が細くて、しな垂れる様に伸びてゆくのでつる薔薇のようにトレリス仕立てもできます 耐寒耐暑耐湿で、病気にもなりにくい 日向から半日陰で花後の剪定くらいで良い 高さは、地植えで150cm 鉢植えだと自分好みの形と高さにできます …などと、とっても良い樹木なのに、なかなかお目にかかりません ネットだと送料がかかり手が出せませんでしたが、ようやくいつもの所でしかもこの大きさでお目にかかり即座にゲット! 植える場所もないのに… 他に地植えを待ってる子たちもいるのに… あぁ、植物愛が止まりません😅
Bienvenue
Bienvenue

コガクウツギの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ