今日はお休みで朝ゆっくり😴☀️
主人と芝刈り機を買いにホームセンターに行きました、「芝刈り機4台目」
午後から試しにとやっていましたが!結局最後までやってました😅
後片付けは私‼️😅
まぁ良いか綺麗になったから、
芝刈り機もSALEで購入できたしラッキー🤞
❶❷❸刈った後の庭風景
こんな休日の暮らしひとコマでした
今日はお休みで朝ゆっくり😴☀️
主人と芝刈り機を買いにホームセンターに行きました、「芝刈り機4台目」
午後から試しにとやっていましたが!結局最後までやってました😅
後片付けは私‼️😅
まぁ良いか綺麗になったから、
芝刈り機もSALEで購入できたしラッキー🤞
❶❷❸刈った後の庭風景
こんな休日の暮らしひとコマでした