RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

タッカーでDIY

52枚の部屋写真から49枚をセレクト
makaさんの実例写真
ベッド板の張替え(子供部屋の断捨離) 子供部屋の断捨離をしてます🧹 家具の移動をしたり子供の大学時代のノートや専門書が段ボールに入ったままに 二人分のCD💿も段ボール4箱📦 要らない物は全て実家に送ってきます😫 二段ベッドは並べて利用していました ベッドマットを下ろして掃除していたらベッド板の古い布が気になって😅 張替えをすることにしました 1枚目 張り替えてベッドにセット🛏️ 2枚目 張り替えする前の古い布 3枚目 布とウレタンを剝した時に板のささくれがあり紙やすりで整えました 4枚目 張り替えずみの板 布は大判のシーツ(使用していない布を洗濯して再利用) 布を引っ張りシワにならないようにタッカーで打ち付けるのが意外に大変でした もう1台のベッドも明日以降に作業予定です まだまだ先は長いです😱
ベッド板の張替え(子供部屋の断捨離) 子供部屋の断捨離をしてます🧹 家具の移動をしたり子供の大学時代のノートや専門書が段ボールに入ったままに 二人分のCD💿も段ボール4箱📦 要らない物は全て実家に送ってきます😫 二段ベッドは並べて利用していました ベッドマットを下ろして掃除していたらベッド板の古い布が気になって😅 張替えをすることにしました 1枚目 張り替えてベッドにセット🛏️ 2枚目 張り替えする前の古い布 3枚目 布とウレタンを剝した時に板のささくれがあり紙やすりで整えました 4枚目 張り替えずみの板 布は大判のシーツ(使用していない布を洗濯して再利用) 布を引っ張りシワにならないようにタッカーで打ち付けるのが意外に大変でした もう1台のベッドも明日以降に作業予定です まだまだ先は長いです😱
maka
maka
4LDK | 家族
Yuyuさんの実例写真
モールディングした腰板のベニヤが浮いてきてたので、タッカーでガンガン留め直しちゃいました(* ¨̮*)/ 外したくなった時に大変そうですが、ひとまずスッキリです◊*゚
モールディングした腰板のベニヤが浮いてきてたので、タッカーでガンガン留め直しちゃいました(* ¨̮*)/ 外したくなった時に大変そうですが、ひとまずスッキリです◊*゚
Yuyu
Yuyu
4LDK | 家族
w_fox0713さんの実例写真
やっとダイソーでタッカーを入手できたので、ファブリックパネルを手作り。コンクリート壁で画鋲も刺さらないため、マスキングテープ+両面テープでくっつけてます。 やっと飾れた(’-’*)
やっとダイソーでタッカーを入手できたので、ファブリックパネルを手作り。コンクリート壁で画鋲も刺さらないため、マスキングテープ+両面テープでくっつけてます。 やっと飾れた(’-’*)
w_fox0713
w_fox0713
2DK
Shinohazuさんの実例写真
張替えに、タッカーを使用しました。 ダイソーの300円!!!芯は別売りだったので、実質400円。 安いー!早いー!ダイソー様、ありがとうございましたー!! 芯入れ替えることなく完成したので、めっちゃ余ってます😱
張替えに、タッカーを使用しました。 ダイソーの300円!!!芯は別売りだったので、実質400円。 安いー!早いー!ダイソー様、ありがとうございましたー!! 芯入れ替えることなく完成したので、めっちゃ余ってます😱
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
洗面所のタオル掛けを新しくしたので今までの物をリメイクして 多肉棚にしました🌿 アフターは2枚目です 逆さまにして鉢植が落下しないように焼き網を折り曲げて余分な分はカット✂️しタッカーでつけました タッカーはあると本当に便利です😄💕 逆さまにしたのでNOGREENNOLIFEの板も付け直しました😆 何年もタオル掛けにしてましたが外でまた長く第2の人生を送ってくれると思います🤣 後は焼き網がサビサビになってくれたら嬉しいなぁ
洗面所のタオル掛けを新しくしたので今までの物をリメイクして 多肉棚にしました🌿 アフターは2枚目です 逆さまにして鉢植が落下しないように焼き網を折り曲げて余分な分はカット✂️しタッカーでつけました タッカーはあると本当に便利です😄💕 逆さまにしたのでNOGREENNOLIFEの板も付け直しました😆 何年もタオル掛けにしてましたが外でまた長く第2の人生を送ってくれると思います🤣 後は焼き網がサビサビになってくれたら嬉しいなぁ
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
ダイソーのタッカー意外と いい仕事する❤️
ダイソーのタッカー意外と いい仕事する❤️
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
YU1さんの実例写真
ダイソーのタッカー(300円するけど)が優秀すぎて、短いから捨てようと思ってた木を再利用できて満足☺️
ダイソーのタッカー(300円するけど)が優秀すぎて、短いから捨てようと思ってた木を再利用できて満足☺️
YU1
YU1
Kanakoさんの実例写真
タッカー最高‼︎‼︎(≧∀≦)
タッカー最高‼︎‼︎(≧∀≦)
Kanako
Kanako
家族
Ryokoさんの実例写真
タオル掛けを設置。 賃貸なので、穴をあけれず、タッカーで止めてます。 タッカーだと、穴も小さく簡単で、軽い物なら大丈夫なのでお勧めです✨
タオル掛けを設置。 賃貸なので、穴をあけれず、タッカーで止めてます。 タッカーだと、穴も小さく簡単で、軽い物なら大丈夫なのでお勧めです✨
Ryoko
Ryoko
kittyさんの実例写真
⚫︎イベント参加⚫︎ プチDIYで使う細々な収納🗃️ 結束バンドは、室内でも庭でも、めちゃくちゃ使います!! 太さや長さも色んなの使うから、売ってるのは全サイズ取り揃えたい😆❤️ 小袋や輪ゴムでまとめると、庭で使う時とか(ラティス設置も、特大結束バンド利用)片手でピッタリサイズを取り出すのに苦戦するし、ストック管理もひと目で把握出来るので、このDAISOセクションケースは優れもの✨✨ 我が家は、この右側のセクションケースと、サイズ感が丁度よい左の透明ケースを、色んな場所で使っています。 ウチに何十個あるんだろ??くらい😅‪𐤔‪𐤔 特にタッカー収納は、下手するといきなり針が飛んだこともあり危険道具だったので、このケースにシンデレラフィットした際は、ホントに感激しました💕✨(グルーガンも同じく) まさしく「結局これだった!」というか、「出会えて良かった!」アイテムです😍︎👍🏻 ̖́-
⚫︎イベント参加⚫︎ プチDIYで使う細々な収納🗃️ 結束バンドは、室内でも庭でも、めちゃくちゃ使います!! 太さや長さも色んなの使うから、売ってるのは全サイズ取り揃えたい😆❤️ 小袋や輪ゴムでまとめると、庭で使う時とか(ラティス設置も、特大結束バンド利用)片手でピッタリサイズを取り出すのに苦戦するし、ストック管理もひと目で把握出来るので、このDAISOセクションケースは優れもの✨✨ 我が家は、この右側のセクションケースと、サイズ感が丁度よい左の透明ケースを、色んな場所で使っています。 ウチに何十個あるんだろ??くらい😅‪𐤔‪𐤔 特にタッカー収納は、下手するといきなり針が飛んだこともあり危険道具だったので、このケースにシンデレラフィットした際は、ホントに感激しました💕✨(グルーガンも同じく) まさしく「結局これだった!」というか、「出会えて良かった!」アイテムです😍︎👍🏻 ̖́-
kitty
kitty
家族
Karinさんの実例写真
黄色のソファーに合わせたパネルに爽やかな白い時計を合わせました!
黄色のソファーに合わせたパネルに爽やかな白い時計を合わせました!
Karin
Karin
2LDK | カップル
sa-さんの実例写真
初めてのタッカー! とても楽しいです(*^^*) しっかり壁に貼るので安心♪ 不器用な私一人でも簡単に施工できます(^^)
初めてのタッカー! とても楽しいです(*^^*) しっかり壁に貼るので安心♪ 不器用な私一人でも簡単に施工できます(^^)
sa-
sa-
2LDK | 家族
meiさんの実例写真
DIYに欠かせないカインズのオリジナルシリーズ 『kumimoku』🛠️ とりあえずこれあったら便利ですよ、と店員さんに勧められた電動ドライバーは、手軽さが私にはちょうどよくて長年使ってます。 購入した家具の組み立てなどもビューンとあっという間にできちゃいます。 バカでかいイケアのソファベッドを解体した時はまだ持ってなくて、よくあんなこと手でやったなぁと懐かしくなります💦 その廃材がまだ余っていて何作ろうかなぁと考え中です😄
DIYに欠かせないカインズのオリジナルシリーズ 『kumimoku』🛠️ とりあえずこれあったら便利ですよ、と店員さんに勧められた電動ドライバーは、手軽さが私にはちょうどよくて長年使ってます。 購入した家具の組み立てなどもビューンとあっという間にできちゃいます。 バカでかいイケアのソファベッドを解体した時はまだ持ってなくて、よくあんなこと手でやったなぁと懐かしくなります💦 その廃材がまだ余っていて何作ろうかなぁと考え中です😄
mei
mei
3LDK | 家族
DIyamaさんの実例写真
今回このダイソーで購入しタッカーくんが大活躍🤩👏✨✨ まさか100均に売れてたとは😆 コスパも使い勝手も万能で最高です👍✨✨ 是非DIYにオススメ⚒✨ フタの裏面はいっぱいポチポチしたから見せれませんが😅笑笑
今回このダイソーで購入しタッカーくんが大活躍🤩👏✨✨ まさか100均に売れてたとは😆 コスパも使い勝手も万能で最高です👍✨✨ 是非DIYにオススメ⚒✨ フタの裏面はいっぱいポチポチしたから見せれませんが😅笑笑
DIyama
DIyama
家族
kyooonさんの実例写真
こんばんはーーッ♡٩(*´︶`*)۶♬ 今朝は 沢山の イイネ♡とコメント 本当にありがとうございましたm(__)m♡ 娘もコメントみて 喜んでました♡♡(その様子はblogにて) すみません シャビーシックに投稿しようと思ってたんですが ( OДO)!ちょっと 気品とか優雅さとか書いてあったので ちがうかもですが(笑) 初めてタッカーを使った飾り棚DIYです♡ ヤスリがけとペイントで シャビー感を頑張って 出しました٩(*´︶`*)۶♬ もし 違ってたら ごめんなさい(ノ_・。) 明日は お休み((o(*´︶`*)o)) また ゆっくり返信していきます*✲゚*。✧か
こんばんはーーッ♡٩(*´︶`*)۶♬ 今朝は 沢山の イイネ♡とコメント 本当にありがとうございましたm(__)m♡ 娘もコメントみて 喜んでました♡♡(その様子はblogにて) すみません シャビーシックに投稿しようと思ってたんですが ( OДO)!ちょっと 気品とか優雅さとか書いてあったので ちがうかもですが(笑) 初めてタッカーを使った飾り棚DIYです♡ ヤスリがけとペイントで シャビー感を頑張って 出しました٩(*´︶`*)۶♬ もし 違ってたら ごめんなさい(ノ_・。) 明日は お休み((o(*´︶`*)o)) また ゆっくり返信していきます*✲゚*。✧か
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
Abcdayさんの実例写真
すのことタッカーで簡単DIY
すのことタッカーで簡単DIY
Abcday
Abcday
家族
miiiii-noさんの実例写真
リモコン収納 吊り戸棚用バスケットをタッカーでDIY 素敵なテーブルやサイドテーブル欲しいけど🥺
リモコン収納 吊り戸棚用バスケットをタッカーでDIY 素敵なテーブルやサイドテーブル欲しいけど🥺
miiiii-no
miiiii-no
4LDK | 家族
sinさんの実例写真
皆さん、コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!! ややテンション高めです⤴️ というのも今日は楽しみにしていた事があったからです🥰 Amazonからの荷物を待ってました🎁 待望の充電式電動タッカーです✨✨ 遂に買ってしまいました(>_<)💦 メーカー KIMO 品番 QM-9419 という商品です☝️ 本当はマキタで揃えたかったのですが、 マキタは高いのと重量が重たいなぁと感じたので、Amazonのレビューでもの凄く評価の高かったコレを購入しました💡 KIMOというメーカーは国産ではありませんが、海外製品の中でも比較的しっかりした製品で定評のメーカーです。 内容物はpic②を参照にしてみてくださいm(_ _)m Amazonでクーポンを使って約20000円で購入💰 充電器とバッテリー2個とフィニッシュネイル(釘)が5000本ついててこの価格なら合格じゃないかと️⭕️ これは何に使うの⁉️…という方もいると思うので、簡単に説明すると釘を一瞬で打ち込む工具です💡 それも目立たずに✨(ღ✪v✪) 壁のベニヤ貼り、フロア材貼り、断熱材貼り、壊れた家具の補習等、用途は多彩です😊 先程に我慢が出来ずに適当な木材で試し打ちをしましたが、パワーある割には反動も少ないし、音も思ってたより静かだし、(マキタとかはもっと静か)国産と比較しても悪くはないですよ😙 買われてた皆さんが言うようにオススメしてもいい商品だと思いました☺️ 近くに使用している所をレビュー出来たらいいなぁ🤗 またDIYの幅が広がった🎵
皆さん、コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!! ややテンション高めです⤴️ というのも今日は楽しみにしていた事があったからです🥰 Amazonからの荷物を待ってました🎁 待望の充電式電動タッカーです✨✨ 遂に買ってしまいました(>_<)💦 メーカー KIMO 品番 QM-9419 という商品です☝️ 本当はマキタで揃えたかったのですが、 マキタは高いのと重量が重たいなぁと感じたので、Amazonのレビューでもの凄く評価の高かったコレを購入しました💡 KIMOというメーカーは国産ではありませんが、海外製品の中でも比較的しっかりした製品で定評のメーカーです。 内容物はpic②を参照にしてみてくださいm(_ _)m Amazonでクーポンを使って約20000円で購入💰 充電器とバッテリー2個とフィニッシュネイル(釘)が5000本ついててこの価格なら合格じゃないかと️⭕️ これは何に使うの⁉️…という方もいると思うので、簡単に説明すると釘を一瞬で打ち込む工具です💡 それも目立たずに✨(ღ✪v✪) 壁のベニヤ貼り、フロア材貼り、断熱材貼り、壊れた家具の補習等、用途は多彩です😊 先程に我慢が出来ずに適当な木材で試し打ちをしましたが、パワーある割には反動も少ないし、音も思ってたより静かだし、(マキタとかはもっと静か)国産と比較しても悪くはないですよ😙 買われてた皆さんが言うようにオススメしてもいい商品だと思いました☺️ 近くに使用している所をレビュー出来たらいいなぁ🤗 またDIYの幅が広がった🎵
sin
sin
家族
t-famさんの実例写真
今日はドアプレート作りの他に、ダイニングチェアの座面張り替えもやりました! 座面が汚れて小キズだらけだったけどキレイになった☆☆ 生地が北欧風ですが気にしません! 上手に出来て満足じゃ♡
今日はドアプレート作りの他に、ダイニングチェアの座面張り替えもやりました! 座面が汚れて小キズだらけだったけどキレイになった☆☆ 生地が北欧風ですが気にしません! 上手に出来て満足じゃ♡
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
y.y...shiさんの実例写真
収納扉を黒にペイントしたら壁をレンガ柄にしたくなりまして(´∀`)タッカーで貼ってるので飽きたら戻せばいっか(*⁰▿⁰*)この壁一面分しか貼れんかったし…
収納扉を黒にペイントしたら壁をレンガ柄にしたくなりまして(´∀`)タッカーで貼ってるので飽きたら戻せばいっか(*⁰▿⁰*)この壁一面分しか貼れんかったし…
y.y...shi
y.y...shi
4LDK | 家族
yuri_pon25さんの実例写真
新たな地、新たな仕事、新たな生活は人を不安にさせたり、輝かせたりといそがしい こっちに来て出会った友人はそんな時心強い存在 狭いキッチンスペースはすのこラックでカバー タッカーで補強してます んー、ちゃんとペイントしたいな
新たな地、新たな仕事、新たな生活は人を不安にさせたり、輝かせたりといそがしい こっちに来て出会った友人はそんな時心強い存在 狭いキッチンスペースはすのこラックでカバー タッカーで補強してます んー、ちゃんとペイントしたいな
yuri_pon25
yuri_pon25
2K | カップル
mimiishizawaさんの実例写真
☆本丸第2弾・石澤美々氏のオットマン計画☆ サイズ通りカバーを縫い 裏地をタッカー留め。
☆本丸第2弾・石澤美々氏のオットマン計画☆ サイズ通りカバーを縫い 裏地をタッカー留め。
mimiishizawa
mimiishizawa
3LDK | 家族
Merrydayさんの実例写真
ペイント後、放置していた窓枠ー。 を借りで設置してみたら、、 窓ガラスが網入りガラスなので丸見え^^; 網が見えないように枠にタッカーで クラフトシートを貼り付けました。 これなら網柄も見えなさそう。 今更?初歩的な質問ですが、 窓枠は皆さん何で留めてますか? 釘は使いたくないので、両面テープと思っていたのですが、、、 何か他に方法はあるんでしょうか。 検索しても難しいのしか探せてなくて^^; アドバイスお願いします♡
ペイント後、放置していた窓枠ー。 を借りで設置してみたら、、 窓ガラスが網入りガラスなので丸見え^^; 網が見えないように枠にタッカーで クラフトシートを貼り付けました。 これなら網柄も見えなさそう。 今更?初歩的な質問ですが、 窓枠は皆さん何で留めてますか? 釘は使いたくないので、両面テープと思っていたのですが、、、 何か他に方法はあるんでしょうか。 検索しても難しいのしか探せてなくて^^; アドバイスお願いします♡
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
ソファーが届いたので 後ろを糊なし壁紙で憧れのアクセントクロスに♪ ホッチキスとタッカーで貼りました^_^
ソファーが届いたので 後ろを糊なし壁紙で憧れのアクセントクロスに♪ ホッチキスとタッカーで貼りました^_^
sora
sora
2LDK | カップル
kazooさんの実例写真
昨日の忘年会…何杯赤ワイン一気したかな…⁇(´・Д・)二日酔いはナイけどあまり動く気がしなかったけど、とりあえずこれだけタッカーで貼ってみました。インパクトあるなー(笑)遠目じゃわからないけど木目です♫
昨日の忘年会…何杯赤ワイン一気したかな…⁇(´・Д・)二日酔いはナイけどあまり動く気がしなかったけど、とりあえずこれだけタッカーで貼ってみました。インパクトあるなー(笑)遠目じゃわからないけど木目です♫
kazoo
kazoo
2LDK | 家族
rookuさんの実例写真
今回壁紙はノリなしタイプを選んで、タッカーで貼りました♡ ちょうどラインのとこに打つと全くわからなくなって貼るのも楽でした。 前にトイレに貼った壁紙はマスキングテープ、両面テープで貼ったらマスキングテープが劣化して、なかなか剥がれなくて大変だったので
今回壁紙はノリなしタイプを選んで、タッカーで貼りました♡ ちょうどラインのとこに打つと全くわからなくなって貼るのも楽でした。 前にトイレに貼った壁紙はマスキングテープ、両面テープで貼ったらマスキングテープが劣化して、なかなか剥がれなくて大変だったので
rooku
rooku
4DK | 家族
YUKIさんの実例写真
私の定番のスツール。 BOSCHの電動タッカーを買ったおかげで布張りが すっごい楽になりましたww
私の定番のスツール。 BOSCHの電動タッカーを買ったおかげで布張りが すっごい楽になりましたww
YUKI
YUKI
4LDK | 家族
もっと見る

タッカーでDIYのおすすめ商品

タッカーでDIYの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

タッカーでDIY

52枚の部屋写真から49枚をセレクト
makaさんの実例写真
ベッド板の張替え(子供部屋の断捨離) 子供部屋の断捨離をしてます🧹 家具の移動をしたり子供の大学時代のノートや専門書が段ボールに入ったままに 二人分のCD💿も段ボール4箱📦 要らない物は全て実家に送ってきます😫 二段ベッドは並べて利用していました ベッドマットを下ろして掃除していたらベッド板の古い布が気になって😅 張替えをすることにしました 1枚目 張り替えてベッドにセット🛏️ 2枚目 張り替えする前の古い布 3枚目 布とウレタンを剝した時に板のささくれがあり紙やすりで整えました 4枚目 張り替えずみの板 布は大判のシーツ(使用していない布を洗濯して再利用) 布を引っ張りシワにならないようにタッカーで打ち付けるのが意外に大変でした もう1台のベッドも明日以降に作業予定です まだまだ先は長いです😱
ベッド板の張替え(子供部屋の断捨離) 子供部屋の断捨離をしてます🧹 家具の移動をしたり子供の大学時代のノートや専門書が段ボールに入ったままに 二人分のCD💿も段ボール4箱📦 要らない物は全て実家に送ってきます😫 二段ベッドは並べて利用していました ベッドマットを下ろして掃除していたらベッド板の古い布が気になって😅 張替えをすることにしました 1枚目 張り替えてベッドにセット🛏️ 2枚目 張り替えする前の古い布 3枚目 布とウレタンを剝した時に板のささくれがあり紙やすりで整えました 4枚目 張り替えずみの板 布は大判のシーツ(使用していない布を洗濯して再利用) 布を引っ張りシワにならないようにタッカーで打ち付けるのが意外に大変でした もう1台のベッドも明日以降に作業予定です まだまだ先は長いです😱
maka
maka
4LDK | 家族
Yuyuさんの実例写真
モールディングした腰板のベニヤが浮いてきてたので、タッカーでガンガン留め直しちゃいました(* ¨̮*)/ 外したくなった時に大変そうですが、ひとまずスッキリです◊*゚
モールディングした腰板のベニヤが浮いてきてたので、タッカーでガンガン留め直しちゃいました(* ¨̮*)/ 外したくなった時に大変そうですが、ひとまずスッキリです◊*゚
Yuyu
Yuyu
4LDK | 家族
w_fox0713さんの実例写真
やっとダイソーでタッカーを入手できたので、ファブリックパネルを手作り。コンクリート壁で画鋲も刺さらないため、マスキングテープ+両面テープでくっつけてます。 やっと飾れた(’-’*)
やっとダイソーでタッカーを入手できたので、ファブリックパネルを手作り。コンクリート壁で画鋲も刺さらないため、マスキングテープ+両面テープでくっつけてます。 やっと飾れた(’-’*)
w_fox0713
w_fox0713
2DK
Shinohazuさんの実例写真
張替えに、タッカーを使用しました。 ダイソーの300円!!!芯は別売りだったので、実質400円。 安いー!早いー!ダイソー様、ありがとうございましたー!! 芯入れ替えることなく完成したので、めっちゃ余ってます😱
張替えに、タッカーを使用しました。 ダイソーの300円!!!芯は別売りだったので、実質400円。 安いー!早いー!ダイソー様、ありがとうございましたー!! 芯入れ替えることなく完成したので、めっちゃ余ってます😱
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
洗面所のタオル掛けを新しくしたので今までの物をリメイクして 多肉棚にしました🌿 アフターは2枚目です 逆さまにして鉢植が落下しないように焼き網を折り曲げて余分な分はカット✂️しタッカーでつけました タッカーはあると本当に便利です😄💕 逆さまにしたのでNOGREENNOLIFEの板も付け直しました😆 何年もタオル掛けにしてましたが外でまた長く第2の人生を送ってくれると思います🤣 後は焼き網がサビサビになってくれたら嬉しいなぁ
洗面所のタオル掛けを新しくしたので今までの物をリメイクして 多肉棚にしました🌿 アフターは2枚目です 逆さまにして鉢植が落下しないように焼き網を折り曲げて余分な分はカット✂️しタッカーでつけました タッカーはあると本当に便利です😄💕 逆さまにしたのでNOGREENNOLIFEの板も付け直しました😆 何年もタオル掛けにしてましたが外でまた長く第2の人生を送ってくれると思います🤣 後は焼き網がサビサビになってくれたら嬉しいなぁ
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
ダイソーのタッカー意外と いい仕事する❤️
ダイソーのタッカー意外と いい仕事する❤️
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
YU1さんの実例写真
ダイソーのタッカー(300円するけど)が優秀すぎて、短いから捨てようと思ってた木を再利用できて満足☺️
ダイソーのタッカー(300円するけど)が優秀すぎて、短いから捨てようと思ってた木を再利用できて満足☺️
YU1
YU1
Kanakoさんの実例写真
タッカー最高‼︎‼︎(≧∀≦)
タッカー最高‼︎‼︎(≧∀≦)
Kanako
Kanako
家族
Ryokoさんの実例写真
タオル掛けを設置。 賃貸なので、穴をあけれず、タッカーで止めてます。 タッカーだと、穴も小さく簡単で、軽い物なら大丈夫なのでお勧めです✨
タオル掛けを設置。 賃貸なので、穴をあけれず、タッカーで止めてます。 タッカーだと、穴も小さく簡単で、軽い物なら大丈夫なのでお勧めです✨
Ryoko
Ryoko
kittyさんの実例写真
⚫︎イベント参加⚫︎ プチDIYで使う細々な収納🗃️ 結束バンドは、室内でも庭でも、めちゃくちゃ使います!! 太さや長さも色んなの使うから、売ってるのは全サイズ取り揃えたい😆❤️ 小袋や輪ゴムでまとめると、庭で使う時とか(ラティス設置も、特大結束バンド利用)片手でピッタリサイズを取り出すのに苦戦するし、ストック管理もひと目で把握出来るので、このDAISOセクションケースは優れもの✨✨ 我が家は、この右側のセクションケースと、サイズ感が丁度よい左の透明ケースを、色んな場所で使っています。 ウチに何十個あるんだろ??くらい😅‪𐤔‪𐤔 特にタッカー収納は、下手するといきなり針が飛んだこともあり危険道具だったので、このケースにシンデレラフィットした際は、ホントに感激しました💕✨(グルーガンも同じく) まさしく「結局これだった!」というか、「出会えて良かった!」アイテムです😍︎👍🏻 ̖́-
⚫︎イベント参加⚫︎ プチDIYで使う細々な収納🗃️ 結束バンドは、室内でも庭でも、めちゃくちゃ使います!! 太さや長さも色んなの使うから、売ってるのは全サイズ取り揃えたい😆❤️ 小袋や輪ゴムでまとめると、庭で使う時とか(ラティス設置も、特大結束バンド利用)片手でピッタリサイズを取り出すのに苦戦するし、ストック管理もひと目で把握出来るので、このDAISOセクションケースは優れもの✨✨ 我が家は、この右側のセクションケースと、サイズ感が丁度よい左の透明ケースを、色んな場所で使っています。 ウチに何十個あるんだろ??くらい😅‪𐤔‪𐤔 特にタッカー収納は、下手するといきなり針が飛んだこともあり危険道具だったので、このケースにシンデレラフィットした際は、ホントに感激しました💕✨(グルーガンも同じく) まさしく「結局これだった!」というか、「出会えて良かった!」アイテムです😍︎👍🏻 ̖́-
kitty
kitty
家族
Karinさんの実例写真
黄色のソファーに合わせたパネルに爽やかな白い時計を合わせました!
黄色のソファーに合わせたパネルに爽やかな白い時計を合わせました!
Karin
Karin
2LDK | カップル
sa-さんの実例写真
初めてのタッカー! とても楽しいです(*^^*) しっかり壁に貼るので安心♪ 不器用な私一人でも簡単に施工できます(^^)
初めてのタッカー! とても楽しいです(*^^*) しっかり壁に貼るので安心♪ 不器用な私一人でも簡単に施工できます(^^)
sa-
sa-
2LDK | 家族
meiさんの実例写真
DIYに欠かせないカインズのオリジナルシリーズ 『kumimoku』🛠️ とりあえずこれあったら便利ですよ、と店員さんに勧められた電動ドライバーは、手軽さが私にはちょうどよくて長年使ってます。 購入した家具の組み立てなどもビューンとあっという間にできちゃいます。 バカでかいイケアのソファベッドを解体した時はまだ持ってなくて、よくあんなこと手でやったなぁと懐かしくなります💦 その廃材がまだ余っていて何作ろうかなぁと考え中です😄
DIYに欠かせないカインズのオリジナルシリーズ 『kumimoku』🛠️ とりあえずこれあったら便利ですよ、と店員さんに勧められた電動ドライバーは、手軽さが私にはちょうどよくて長年使ってます。 購入した家具の組み立てなどもビューンとあっという間にできちゃいます。 バカでかいイケアのソファベッドを解体した時はまだ持ってなくて、よくあんなこと手でやったなぁと懐かしくなります💦 その廃材がまだ余っていて何作ろうかなぁと考え中です😄
mei
mei
3LDK | 家族
DIyamaさんの実例写真
今回このダイソーで購入しタッカーくんが大活躍🤩👏✨✨ まさか100均に売れてたとは😆 コスパも使い勝手も万能で最高です👍✨✨ 是非DIYにオススメ⚒✨ フタの裏面はいっぱいポチポチしたから見せれませんが😅笑笑
今回このダイソーで購入しタッカーくんが大活躍🤩👏✨✨ まさか100均に売れてたとは😆 コスパも使い勝手も万能で最高です👍✨✨ 是非DIYにオススメ⚒✨ フタの裏面はいっぱいポチポチしたから見せれませんが😅笑笑
DIyama
DIyama
家族
kyooonさんの実例写真
こんばんはーーッ♡٩(*´︶`*)۶♬ 今朝は 沢山の イイネ♡とコメント 本当にありがとうございましたm(__)m♡ 娘もコメントみて 喜んでました♡♡(その様子はblogにて) すみません シャビーシックに投稿しようと思ってたんですが ( OДO)!ちょっと 気品とか優雅さとか書いてあったので ちがうかもですが(笑) 初めてタッカーを使った飾り棚DIYです♡ ヤスリがけとペイントで シャビー感を頑張って 出しました٩(*´︶`*)۶♬ もし 違ってたら ごめんなさい(ノ_・。) 明日は お休み((o(*´︶`*)o)) また ゆっくり返信していきます*✲゚*。✧か
こんばんはーーッ♡٩(*´︶`*)۶♬ 今朝は 沢山の イイネ♡とコメント 本当にありがとうございましたm(__)m♡ 娘もコメントみて 喜んでました♡♡(その様子はblogにて) すみません シャビーシックに投稿しようと思ってたんですが ( OДO)!ちょっと 気品とか優雅さとか書いてあったので ちがうかもですが(笑) 初めてタッカーを使った飾り棚DIYです♡ ヤスリがけとペイントで シャビー感を頑張って 出しました٩(*´︶`*)۶♬ もし 違ってたら ごめんなさい(ノ_・。) 明日は お休み((o(*´︶`*)o)) また ゆっくり返信していきます*✲゚*。✧か
kyooon
kyooon
3LDK | 家族
Abcdayさんの実例写真
すのことタッカーで簡単DIY
すのことタッカーで簡単DIY
Abcday
Abcday
家族
miiiii-noさんの実例写真
リモコン収納 吊り戸棚用バスケットをタッカーでDIY 素敵なテーブルやサイドテーブル欲しいけど🥺
リモコン収納 吊り戸棚用バスケットをタッカーでDIY 素敵なテーブルやサイドテーブル欲しいけど🥺
miiiii-no
miiiii-no
4LDK | 家族
sinさんの実例写真
皆さん、コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!! ややテンション高めです⤴️ というのも今日は楽しみにしていた事があったからです🥰 Amazonからの荷物を待ってました🎁 待望の充電式電動タッカーです✨✨ 遂に買ってしまいました(>_<)💦 メーカー KIMO 品番 QM-9419 という商品です☝️ 本当はマキタで揃えたかったのですが、 マキタは高いのと重量が重たいなぁと感じたので、Amazonのレビューでもの凄く評価の高かったコレを購入しました💡 KIMOというメーカーは国産ではありませんが、海外製品の中でも比較的しっかりした製品で定評のメーカーです。 内容物はpic②を参照にしてみてくださいm(_ _)m Amazonでクーポンを使って約20000円で購入💰 充電器とバッテリー2個とフィニッシュネイル(釘)が5000本ついててこの価格なら合格じゃないかと️⭕️ これは何に使うの⁉️…という方もいると思うので、簡単に説明すると釘を一瞬で打ち込む工具です💡 それも目立たずに✨(ღ✪v✪) 壁のベニヤ貼り、フロア材貼り、断熱材貼り、壊れた家具の補習等、用途は多彩です😊 先程に我慢が出来ずに適当な木材で試し打ちをしましたが、パワーある割には反動も少ないし、音も思ってたより静かだし、(マキタとかはもっと静か)国産と比較しても悪くはないですよ😙 買われてた皆さんが言うようにオススメしてもいい商品だと思いました☺️ 近くに使用している所をレビュー出来たらいいなぁ🤗 またDIYの幅が広がった🎵
皆さん、コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!! ややテンション高めです⤴️ というのも今日は楽しみにしていた事があったからです🥰 Amazonからの荷物を待ってました🎁 待望の充電式電動タッカーです✨✨ 遂に買ってしまいました(>_<)💦 メーカー KIMO 品番 QM-9419 という商品です☝️ 本当はマキタで揃えたかったのですが、 マキタは高いのと重量が重たいなぁと感じたので、Amazonのレビューでもの凄く評価の高かったコレを購入しました💡 KIMOというメーカーは国産ではありませんが、海外製品の中でも比較的しっかりした製品で定評のメーカーです。 内容物はpic②を参照にしてみてくださいm(_ _)m Amazonでクーポンを使って約20000円で購入💰 充電器とバッテリー2個とフィニッシュネイル(釘)が5000本ついててこの価格なら合格じゃないかと️⭕️ これは何に使うの⁉️…という方もいると思うので、簡単に説明すると釘を一瞬で打ち込む工具です💡 それも目立たずに✨(ღ✪v✪) 壁のベニヤ貼り、フロア材貼り、断熱材貼り、壊れた家具の補習等、用途は多彩です😊 先程に我慢が出来ずに適当な木材で試し打ちをしましたが、パワーある割には反動も少ないし、音も思ってたより静かだし、(マキタとかはもっと静か)国産と比較しても悪くはないですよ😙 買われてた皆さんが言うようにオススメしてもいい商品だと思いました☺️ 近くに使用している所をレビュー出来たらいいなぁ🤗 またDIYの幅が広がった🎵
sin
sin
家族
t-famさんの実例写真
今日はドアプレート作りの他に、ダイニングチェアの座面張り替えもやりました! 座面が汚れて小キズだらけだったけどキレイになった☆☆ 生地が北欧風ですが気にしません! 上手に出来て満足じゃ♡
今日はドアプレート作りの他に、ダイニングチェアの座面張り替えもやりました! 座面が汚れて小キズだらけだったけどキレイになった☆☆ 生地が北欧風ですが気にしません! 上手に出来て満足じゃ♡
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
y.y...shiさんの実例写真
収納扉を黒にペイントしたら壁をレンガ柄にしたくなりまして(´∀`)タッカーで貼ってるので飽きたら戻せばいっか(*⁰▿⁰*)この壁一面分しか貼れんかったし…
収納扉を黒にペイントしたら壁をレンガ柄にしたくなりまして(´∀`)タッカーで貼ってるので飽きたら戻せばいっか(*⁰▿⁰*)この壁一面分しか貼れんかったし…
y.y...shi
y.y...shi
4LDK | 家族
yuri_pon25さんの実例写真
新たな地、新たな仕事、新たな生活は人を不安にさせたり、輝かせたりといそがしい こっちに来て出会った友人はそんな時心強い存在 狭いキッチンスペースはすのこラックでカバー タッカーで補強してます んー、ちゃんとペイントしたいな
新たな地、新たな仕事、新たな生活は人を不安にさせたり、輝かせたりといそがしい こっちに来て出会った友人はそんな時心強い存在 狭いキッチンスペースはすのこラックでカバー タッカーで補強してます んー、ちゃんとペイントしたいな
yuri_pon25
yuri_pon25
2K | カップル
mimiishizawaさんの実例写真
☆本丸第2弾・石澤美々氏のオットマン計画☆ サイズ通りカバーを縫い 裏地をタッカー留め。
☆本丸第2弾・石澤美々氏のオットマン計画☆ サイズ通りカバーを縫い 裏地をタッカー留め。
mimiishizawa
mimiishizawa
3LDK | 家族
Merrydayさんの実例写真
ペイント後、放置していた窓枠ー。 を借りで設置してみたら、、 窓ガラスが網入りガラスなので丸見え^^; 網が見えないように枠にタッカーで クラフトシートを貼り付けました。 これなら網柄も見えなさそう。 今更?初歩的な質問ですが、 窓枠は皆さん何で留めてますか? 釘は使いたくないので、両面テープと思っていたのですが、、、 何か他に方法はあるんでしょうか。 検索しても難しいのしか探せてなくて^^; アドバイスお願いします♡
ペイント後、放置していた窓枠ー。 を借りで設置してみたら、、 窓ガラスが網入りガラスなので丸見え^^; 網が見えないように枠にタッカーで クラフトシートを貼り付けました。 これなら網柄も見えなさそう。 今更?初歩的な質問ですが、 窓枠は皆さん何で留めてますか? 釘は使いたくないので、両面テープと思っていたのですが、、、 何か他に方法はあるんでしょうか。 検索しても難しいのしか探せてなくて^^; アドバイスお願いします♡
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
ソファーが届いたので 後ろを糊なし壁紙で憧れのアクセントクロスに♪ ホッチキスとタッカーで貼りました^_^
ソファーが届いたので 後ろを糊なし壁紙で憧れのアクセントクロスに♪ ホッチキスとタッカーで貼りました^_^
sora
sora
2LDK | カップル
kazooさんの実例写真
昨日の忘年会…何杯赤ワイン一気したかな…⁇(´・Д・)二日酔いはナイけどあまり動く気がしなかったけど、とりあえずこれだけタッカーで貼ってみました。インパクトあるなー(笑)遠目じゃわからないけど木目です♫
昨日の忘年会…何杯赤ワイン一気したかな…⁇(´・Д・)二日酔いはナイけどあまり動く気がしなかったけど、とりあえずこれだけタッカーで貼ってみました。インパクトあるなー(笑)遠目じゃわからないけど木目です♫
kazoo
kazoo
2LDK | 家族
rookuさんの実例写真
今回壁紙はノリなしタイプを選んで、タッカーで貼りました♡ ちょうどラインのとこに打つと全くわからなくなって貼るのも楽でした。 前にトイレに貼った壁紙はマスキングテープ、両面テープで貼ったらマスキングテープが劣化して、なかなか剥がれなくて大変だったので
今回壁紙はノリなしタイプを選んで、タッカーで貼りました♡ ちょうどラインのとこに打つと全くわからなくなって貼るのも楽でした。 前にトイレに貼った壁紙はマスキングテープ、両面テープで貼ったらマスキングテープが劣化して、なかなか剥がれなくて大変だったので
rooku
rooku
4DK | 家族
YUKIさんの実例写真
私の定番のスツール。 BOSCHの電動タッカーを買ったおかげで布張りが すっごい楽になりましたww
私の定番のスツール。 BOSCHの電動タッカーを買ったおかげで布張りが すっごい楽になりましたww
YUKI
YUKI
4LDK | 家族
もっと見る

タッカーでDIYのおすすめ商品

タッカーでDIYの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ