二枚目のアンティーク調の王冠の中にトキワノシノブを入れて飾っていたんだけど吊るしたいなーと思い麻紐でこのように四つの結びを作り上で輪っかを作ってフック🪝に吊るしました🤗
3枚目の麻紐の結び目からはみ出た麻紐を解いてタッセルみたいにふわっとさせたら可愛くなりました🤗💕
台風が近づいてきているのでリビングの窓辺に吊るしました🤗
また台風が去ったらベランダに吊るす予定です😉❤️
二枚目のアンティーク調の王冠の中にトキワノシノブを入れて飾っていたんだけど吊るしたいなーと思い麻紐でこのように四つの結びを作り上で輪っかを作ってフック🪝に吊るしました🤗
3枚目の麻紐の結び目からはみ出た麻紐を解いてタッセルみたいにふわっとさせたら可愛くなりました🤗💕
台風が近づいてきているのでリビングの窓辺に吊るしました🤗
また台風が去ったらベランダに吊るす予定です😉❤️