お久しぶりです♪
4年ぶりになります♪
皆さんお元気でしたでしょうか?
すっかりご無沙汰しております♪
以前の住み慣れた戸建てから
今年の春お引越しの為
新たな戸建てへ移住しておりました。
久しぶりにイベントへ参加させて頂きます♪
『夏の暮らし準備』
我が家は寝具とエアコンを新調しました♪
寝具はニトリのNクール
極冷シリーズのものに♪
エアコンも先週設置終わりましたが、子供部屋2部屋にそれぞれ1台ずつ新調しました♪
お久しぶりです♪
4年ぶりになります♪
皆さんお元気でしたでしょうか?
すっかりご無沙汰しております♪
以前の住み慣れた戸建てから
今年の春お引越しの為
新たな戸建てへ移住しておりました。
久しぶりにイベントへ参加させて頂きます♪
『夏の暮らし準備』
我が家は寝具とエアコンを新調しました♪
寝具はニトリのNクール
極冷シリーズのものに♪
エアコンも先週設置終わりましたが、子供部屋2部屋にそれぞれ1台ずつ新調しました♪