この春なんか買ったっけ?🙄
あ、炊飯器新調したのが3月の始めだっけかな?と
完全に壊れる前にそろそろ替え時だなぁと
買った東芝寝具圧力IHジャー炊飯器
① 本当は、別なメーカーの買うつもりでしたが
家電量販店で聞いたら、デザイン重視で機能の割に合ってないお値段で、前は置いてあったけど今ないと
ネットで買うしかないかと思ったんですけどやめました💦
今、炊飯器の主流がブラックで、殆どブラック!
大きさは五合のホワイトがあまりなくて💦
炊飯器ってそんな長い寿命じゃないらしく、多分6、7年位とか?部品も
なら、ランク的に真ん中でいいやと
おすすめの2、3台の内のこの炊飯器に決めました!
保温時間が、食べる時間が長くても美味しいのも決めて☝️
ダンナと食べる時間がかなり空くので
② 別角度
③ 蓋の開き方が、今までのと違って
2回押し保温中も、真空になってるのでゆっくり開きます
④ 内釜は、フッ素樹脂加工(ダイヤモンドチタンコート)
いつも炊くのは2合です
炊き方8、匠炊きは食感が6コースあります
早炊きのそくうまは、27分で炊き上がります
真空や圧力の音ににびっくりしますが、最近小さく出来たり回数減らす事を、知りましたが慣れると気にならなくなりましたし、美味しく炊いてるなと😆
美味しさにこだわる時は、〈極匠〉〈匠炊き〉で🤗
丁度何か?愛用品かな?🤔
投稿予定だったのが残ってたので、イベント滑り込み😅
この春なんか買ったっけ?🙄
あ、炊飯器新調したのが3月の始めだっけかな?と
完全に壊れる前にそろそろ替え時だなぁと
買った東芝寝具圧力IHジャー炊飯器
① 本当は、別なメーカーの買うつもりでしたが
家電量販店で聞いたら、デザイン重視で機能の割に合ってないお値段で、前は置いてあったけど今ないと
ネットで買うしかないかと思ったんですけどやめました💦
今、炊飯器の主流がブラックで、殆どブラック!
大きさは五合のホワイトがあまりなくて💦
炊飯器ってそんな長い寿命じゃないらしく、多分6、7年位とか?部品も
なら、ランク的に真ん中でいいやと
おすすめの2、3台の内のこの炊飯器に決めました!
保温時間が、食べる時間が長くても美味しいのも決めて☝️
ダンナと食べる時間がかなり空くので
② 別角度
③ 蓋の開き方が、今までのと違って
2回押し保温中も、真空になってるのでゆっくり開きます
④ 内釜は、フッ素樹脂加工(ダイヤモンドチタンコート)
いつも炊くのは2合です
炊き方8、匠炊きは食感が6コースあります
早炊きのそくうまは、27分で炊き上がります
真空や圧力の音ににびっくりしますが、最近小さく出来たり回数減らす事を、知りましたが慣れると気にならなくなりましたし、美味しく炊いてるなと😆
美味しさにこだわる時は、〈極匠〉〈匠炊き〉で🤗
丁度何か?愛用品かな?🤔
投稿予定だったのが残ってたので、イベント滑り込み😅