RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

東芝真空圧力IHジャー炊飯器

2枚の部屋写真から2枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
この春なんか買ったっけ?🙄 あ、炊飯器新調したのが3月の始めだっけかな?と 完全に壊れる前にそろそろ替え時だなぁと 買った東芝寝具圧力IHジャー炊飯器 ① 本当は、別なメーカーの買うつもりでしたが 家電量販店で聞いたら、デザイン重視で機能の割に合ってないお値段で、前は置いてあったけど今ないと ネットで買うしかないかと思ったんですけどやめました💦 今、炊飯器の主流がブラックで、殆どブラック! 大きさは五合のホワイトがあまりなくて💦 炊飯器ってそんな長い寿命じゃないらしく、多分6、7年位とか?部品も なら、ランク的に真ん中でいいやと おすすめの2、3台の内のこの炊飯器に決めました! 保温時間が、食べる時間が長くても美味しいのも決めて☝️ ダンナと食べる時間がかなり空くので ② 別角度 ③ 蓋の開き方が、今までのと違って 2回押し保温中も、真空になってるのでゆっくり開きます ④ 内釜は、フッ素樹脂加工(ダイヤモンドチタンコート) いつも炊くのは2合です 炊き方8、匠炊きは食感が6コースあります 早炊きのそくうまは、27分で炊き上がります 真空や圧力の音ににびっくりしますが、最近小さく出来たり回数減らす事を、知りましたが慣れると気にならなくなりましたし、美味しく炊いてるなと😆 美味しさにこだわる時は、〈極匠〉〈匠炊き〉で🤗 丁度何か?愛用品かな?🤔 投稿予定だったのが残ってたので、イベント滑り込み😅
この春なんか買ったっけ?🙄 あ、炊飯器新調したのが3月の始めだっけかな?と 完全に壊れる前にそろそろ替え時だなぁと 買った東芝寝具圧力IHジャー炊飯器 ① 本当は、別なメーカーの買うつもりでしたが 家電量販店で聞いたら、デザイン重視で機能の割に合ってないお値段で、前は置いてあったけど今ないと ネットで買うしかないかと思ったんですけどやめました💦 今、炊飯器の主流がブラックで、殆どブラック! 大きさは五合のホワイトがあまりなくて💦 炊飯器ってそんな長い寿命じゃないらしく、多分6、7年位とか?部品も なら、ランク的に真ん中でいいやと おすすめの2、3台の内のこの炊飯器に決めました! 保温時間が、食べる時間が長くても美味しいのも決めて☝️ ダンナと食べる時間がかなり空くので ② 別角度 ③ 蓋の開き方が、今までのと違って 2回押し保温中も、真空になってるのでゆっくり開きます ④ 内釜は、フッ素樹脂加工(ダイヤモンドチタンコート) いつも炊くのは2合です 炊き方8、匠炊きは食感が6コースあります 早炊きのそくうまは、27分で炊き上がります 真空や圧力の音ににびっくりしますが、最近小さく出来たり回数減らす事を、知りましたが慣れると気にならなくなりましたし、美味しく炊いてるなと😆 美味しさにこだわる時は、〈極匠〉〈匠炊き〉で🤗 丁度何か?愛用品かな?🤔 投稿予定だったのが残ってたので、イベント滑り込み😅
CoCo0617
CoCo0617
家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
駆け込み増税前にジャー買いました!!インディコブルー!
駆け込み増税前にジャー買いました!!インディコブルー!
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族

東芝真空圧力IHジャー炊飯器の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

東芝真空圧力IHジャー炊飯器

2枚の部屋写真から2枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
この春なんか買ったっけ?🙄 あ、炊飯器新調したのが3月の始めだっけかな?と 完全に壊れる前にそろそろ替え時だなぁと 買った東芝寝具圧力IHジャー炊飯器 ① 本当は、別なメーカーの買うつもりでしたが 家電量販店で聞いたら、デザイン重視で機能の割に合ってないお値段で、前は置いてあったけど今ないと ネットで買うしかないかと思ったんですけどやめました💦 今、炊飯器の主流がブラックで、殆どブラック! 大きさは五合のホワイトがあまりなくて💦 炊飯器ってそんな長い寿命じゃないらしく、多分6、7年位とか?部品も なら、ランク的に真ん中でいいやと おすすめの2、3台の内のこの炊飯器に決めました! 保温時間が、食べる時間が長くても美味しいのも決めて☝️ ダンナと食べる時間がかなり空くので ② 別角度 ③ 蓋の開き方が、今までのと違って 2回押し保温中も、真空になってるのでゆっくり開きます ④ 内釜は、フッ素樹脂加工(ダイヤモンドチタンコート) いつも炊くのは2合です 炊き方8、匠炊きは食感が6コースあります 早炊きのそくうまは、27分で炊き上がります 真空や圧力の音ににびっくりしますが、最近小さく出来たり回数減らす事を、知りましたが慣れると気にならなくなりましたし、美味しく炊いてるなと😆 美味しさにこだわる時は、〈極匠〉〈匠炊き〉で🤗 丁度何か?愛用品かな?🤔 投稿予定だったのが残ってたので、イベント滑り込み😅
この春なんか買ったっけ?🙄 あ、炊飯器新調したのが3月の始めだっけかな?と 完全に壊れる前にそろそろ替え時だなぁと 買った東芝寝具圧力IHジャー炊飯器 ① 本当は、別なメーカーの買うつもりでしたが 家電量販店で聞いたら、デザイン重視で機能の割に合ってないお値段で、前は置いてあったけど今ないと ネットで買うしかないかと思ったんですけどやめました💦 今、炊飯器の主流がブラックで、殆どブラック! 大きさは五合のホワイトがあまりなくて💦 炊飯器ってそんな長い寿命じゃないらしく、多分6、7年位とか?部品も なら、ランク的に真ん中でいいやと おすすめの2、3台の内のこの炊飯器に決めました! 保温時間が、食べる時間が長くても美味しいのも決めて☝️ ダンナと食べる時間がかなり空くので ② 別角度 ③ 蓋の開き方が、今までのと違って 2回押し保温中も、真空になってるのでゆっくり開きます ④ 内釜は、フッ素樹脂加工(ダイヤモンドチタンコート) いつも炊くのは2合です 炊き方8、匠炊きは食感が6コースあります 早炊きのそくうまは、27分で炊き上がります 真空や圧力の音ににびっくりしますが、最近小さく出来たり回数減らす事を、知りましたが慣れると気にならなくなりましたし、美味しく炊いてるなと😆 美味しさにこだわる時は、〈極匠〉〈匠炊き〉で🤗 丁度何か?愛用品かな?🤔 投稿予定だったのが残ってたので、イベント滑り込み😅
CoCo0617
CoCo0617
家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
駆け込み増税前にジャー買いました!!インディコブルー!
駆け込み増税前にジャー買いました!!インディコブルー!
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族

東芝真空圧力IHジャー炊飯器の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ