RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お庭です♪

77,636枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
moolさんの実例写真
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈‍⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈‍⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
mool
mool
akashirokiroさんの実例写真
狭い庭ですが楽しんでます😊
狭い庭ですが楽しんでます😊
akashirokiro
akashirokiro
3LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
DIYで塗り直して真っ白な塀に復活✨ 青空と植物の緑と真っ白な塀。乱形石に落ちる木々の影が美しい💓 リビングから見える正面のフォーカルポイント。 この場所をどう見せるか、少しずつ調節して良い感じになってきました😊
DIYで塗り直して真っ白な塀に復活✨ 青空と植物の緑と真っ白な塀。乱形石に落ちる木々の影が美しい💓 リビングから見える正面のフォーカルポイント。 この場所をどう見せるか、少しずつ調節して良い感じになってきました😊
maimai0110
maimai0110
家族
Shimple-yukiさんの実例写真
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
Shimple-yuki
家族
chanduさんの実例写真
¥35,970
いいお天気です☀️ 人工芝にパラソルとテーブルチェアを移動⛱️ 青空とそよ風を感じながら、ティータイム☕️ 夫はビール🍺
いいお天気です☀️ 人工芝にパラソルとテーブルチェアを移動⛱️ 青空とそよ風を感じながら、ティータイム☕️ 夫はビール🍺
chandu
chandu
家族
Noriesさんの実例写真
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
Nories
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
本日2度目の投稿😁 7月に入り、日も長くなりましたねー😁 仕事から帰って来てもまだ明るいのが嬉しい♬ 1枚目…帰宅時の庭、ガーデンライトが点き始め 庭をライトアップしてくれてイイ感じに♬👍👍 2枚目…小さい株で仕入れたチタノタ達も俄然やる気モードに🔥🔥 手前•「シーザー」 左奥•「海王」 右奥•「白鯨」 白鯨は去年弟に子株でもらったヤツ♬ 3枚目…レッドキャットウィーズル通称「赤猫」 わたし、赤猫が好きで3株います🤣🤣
本日2度目の投稿😁 7月に入り、日も長くなりましたねー😁 仕事から帰って来てもまだ明るいのが嬉しい♬ 1枚目…帰宅時の庭、ガーデンライトが点き始め 庭をライトアップしてくれてイイ感じに♬👍👍 2枚目…小さい株で仕入れたチタノタ達も俄然やる気モードに🔥🔥 手前•「シーザー」 左奥•「海王」 右奥•「白鯨」 白鯨は去年弟に子株でもらったヤツ♬ 3枚目…レッドキャットウィーズル通称「赤猫」 わたし、赤猫が好きで3株います🤣🤣
ot-garden
ot-garden
家族
kanaさんの実例写真
イベント「ガーデニングがすき」に参加します。 花壇のほとんどが、雪国でも越冬する植物たち。 雪の重さにも、マイナス15度の気温にも耐えて、 あちこち新芽がでてきました。 暖かくなっていくに連れてモリモリになっていくの が楽しみです♪ ガーデン雑貨を作ったり飾ったりするのも楽しくて♪ 今年はなにをDIYしようかな。
イベント「ガーデニングがすき」に参加します。 花壇のほとんどが、雪国でも越冬する植物たち。 雪の重さにも、マイナス15度の気温にも耐えて、 あちこち新芽がでてきました。 暖かくなっていくに連れてモリモリになっていくの が楽しみです♪ ガーデン雑貨を作ったり飾ったりするのも楽しくて♪ 今年はなにをDIYしようかな。
kana
kana
家族
Haruさんの実例写真
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
Haru
Haru
家族
star..さんの実例写真
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
star..
star..
家族
ponhanaさんの実例写真
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
ponhana
2LDK
sakさんの実例写真
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
sak
3LDK | 家族
dolceさんの実例写真
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
dolce
dolce
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
サンシェード¥44,800
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
hiiiiiさんの実例写真
天然芝から人工芝に張り替えましたー!
天然芝から人工芝に張り替えましたー!
hiiiii
hiiiii
4LDK | 家族
figaroさんの実例写真
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
figaro
figaro
2LDK | 家族
theArdbegさんの実例写真
4
4
theArdbeg
theArdbeg
3LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
春にお庭改造してから花壇部分が前より好きになりました❁.*・゚ お友達がお庭に…ってガーデンベンチプレゼントしてくれました😍 早速今日組み立てました。 置く場所は決めないでその時々で好きな場所において楽しみたいと思います(*^^*)
春にお庭改造してから花壇部分が前より好きになりました❁.*・゚ お友達がお庭に…ってガーデンベンチプレゼントしてくれました😍 早速今日組み立てました。 置く場所は決めないでその時々で好きな場所において楽しみたいと思います(*^^*)
naoporon
naoporon
家族
harungoさんの実例写真
最近のメインは庭づくり🌱 雪国でも適応しそうな植物や育て方・プランターを調べる➡自分の好みを探る➡購入➡土づくり➡植え替え を繰り返し、今現在⸜(◍´˘`◍)⸝
最近のメインは庭づくり🌱 雪国でも適応しそうな植物や育て方・プランターを調べる➡自分の好みを探る➡購入➡土づくり➡植え替え を繰り返し、今現在⸜(◍´˘`◍)⸝
harungo
harungo
3LDK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.15.(MON)** * マルシェ出店帰りに DAISO で うさぎと小鳥のガーデンオブジェをお迎えしました 🐇🕊️* (100円ではないですww) 目付きがコワイけど遠めから見たら 可愛いかも 🩷* (* ´ 艸`*) *
**2026.06.15.(MON)** * マルシェ出店帰りに DAISO で うさぎと小鳥のガーデンオブジェをお迎えしました 🐇🕊️* (100円ではないですww) 目付きがコワイけど遠めから見たら 可愛いかも 🩷* (* ´ 艸`*) *
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
¥2,080
家建てる時は庭いらない派だったけど、いざ建ってみたらお庭あってよかった^^
家建てる時は庭いらない派だったけど、いざ建ってみたらお庭あってよかった^^
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
連日の猛暑で、去年からずっとつけたいと思っていた室外機カバーをやっとつけました! 木だと腐食が気になるのでアルミ製にしました! 少しは節電対策になるかな!☀️
連日の猛暑で、去年からずっとつけたいと思っていた室外機カバーをやっとつけました! 木だと腐食が気になるのでアルミ製にしました! 少しは節電対策になるかな!☀️
rihi
rihi
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
日差しが強くなってきました✋ タープを張って、日差しをシャット。 テーブルには洗えるカゴ🧺を置きました。 水周りをミニキッチンで整えました。 ガーデニングを便利に使いやすく✨ そうそう、アースさま、蜂撃滅! すんごい入ってました。 まるで佃煮💦 そして次のカップをセットしました♡
日差しが強くなってきました✋ タープを張って、日差しをシャット。 テーブルには洗えるカゴ🧺を置きました。 水周りをミニキッチンで整えました。 ガーデニングを便利に使いやすく✨ そうそう、アースさま、蜂撃滅! すんごい入ってました。 まるで佃煮💦 そして次のカップをセットしました♡
momocchi
momocchi
家族
chigusa0724さんの実例写真
chigusa0724
chigusa0724
3LDK | 家族
もっと見る

お庭です♪のおすすめ商品

お庭です♪の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お庭です♪

77,636枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
moolさんの実例写真
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈‍⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈‍⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
mool
mool
akashirokiroさんの実例写真
狭い庭ですが楽しんでます😊
狭い庭ですが楽しんでます😊
akashirokiro
akashirokiro
3LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
DIYで塗り直して真っ白な塀に復活✨ 青空と植物の緑と真っ白な塀。乱形石に落ちる木々の影が美しい💓 リビングから見える正面のフォーカルポイント。 この場所をどう見せるか、少しずつ調節して良い感じになってきました😊
DIYで塗り直して真っ白な塀に復活✨ 青空と植物の緑と真っ白な塀。乱形石に落ちる木々の影が美しい💓 リビングから見える正面のフォーカルポイント。 この場所をどう見せるか、少しずつ調節して良い感じになってきました😊
maimai0110
maimai0110
家族
Shimple-yukiさんの実例写真
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
Shimple-yuki
家族
chanduさんの実例写真
¥35,970
いいお天気です☀️ 人工芝にパラソルとテーブルチェアを移動⛱️ 青空とそよ風を感じながら、ティータイム☕️ 夫はビール🍺
いいお天気です☀️ 人工芝にパラソルとテーブルチェアを移動⛱️ 青空とそよ風を感じながら、ティータイム☕️ 夫はビール🍺
chandu
chandu
家族
Noriesさんの実例写真
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
Nories
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
本日2度目の投稿😁 7月に入り、日も長くなりましたねー😁 仕事から帰って来てもまだ明るいのが嬉しい♬ 1枚目…帰宅時の庭、ガーデンライトが点き始め 庭をライトアップしてくれてイイ感じに♬👍👍 2枚目…小さい株で仕入れたチタノタ達も俄然やる気モードに🔥🔥 手前•「シーザー」 左奥•「海王」 右奥•「白鯨」 白鯨は去年弟に子株でもらったヤツ♬ 3枚目…レッドキャットウィーズル通称「赤猫」 わたし、赤猫が好きで3株います🤣🤣
本日2度目の投稿😁 7月に入り、日も長くなりましたねー😁 仕事から帰って来てもまだ明るいのが嬉しい♬ 1枚目…帰宅時の庭、ガーデンライトが点き始め 庭をライトアップしてくれてイイ感じに♬👍👍 2枚目…小さい株で仕入れたチタノタ達も俄然やる気モードに🔥🔥 手前•「シーザー」 左奥•「海王」 右奥•「白鯨」 白鯨は去年弟に子株でもらったヤツ♬ 3枚目…レッドキャットウィーズル通称「赤猫」 わたし、赤猫が好きで3株います🤣🤣
ot-garden
ot-garden
家族
kanaさんの実例写真
イベント「ガーデニングがすき」に参加します。 花壇のほとんどが、雪国でも越冬する植物たち。 雪の重さにも、マイナス15度の気温にも耐えて、 あちこち新芽がでてきました。 暖かくなっていくに連れてモリモリになっていくの が楽しみです♪ ガーデン雑貨を作ったり飾ったりするのも楽しくて♪ 今年はなにをDIYしようかな。
イベント「ガーデニングがすき」に参加します。 花壇のほとんどが、雪国でも越冬する植物たち。 雪の重さにも、マイナス15度の気温にも耐えて、 あちこち新芽がでてきました。 暖かくなっていくに連れてモリモリになっていくの が楽しみです♪ ガーデン雑貨を作ったり飾ったりするのも楽しくて♪ 今年はなにをDIYしようかな。
kana
kana
家族
Haruさんの実例写真
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
Haru
Haru
家族
star..さんの実例写真
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
*** アース製薬 『おうちの草コロリ水に薄めるタイプ』 モニター投稿 除草剤を撒いて一日経過 after写真 花壇のまわりの小さな雑草に撒きました◎ 一日経過すると、全体的に雑草が茶色になり枯れました!😳✨✨ 細かい場所は、ペットボトルに除草剤を薄めて撒くのが個人的にはやりやすかったです!✨ 匂いも全然気になりませんでした👍 ***
star..
star..
家族
ponhanaさんの実例写真
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
ponhana
2LDK
sakさんの実例写真
ガーデンチェア¥12,800
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
sak
3LDK | 家族
dolceさんの実例写真
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
dolce
dolce
3LDK | 家族
sachiさんの実例写真
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
hiiiiiさんの実例写真
天然芝から人工芝に張り替えましたー!
天然芝から人工芝に張り替えましたー!
hiiiii
hiiiii
4LDK | 家族
figaroさんの実例写真
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
figaro
figaro
2LDK | 家族
theArdbegさんの実例写真
4
4
theArdbeg
theArdbeg
3LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
春にお庭改造してから花壇部分が前より好きになりました❁.*・゚ お友達がお庭に…ってガーデンベンチプレゼントしてくれました😍 早速今日組み立てました。 置く場所は決めないでその時々で好きな場所において楽しみたいと思います(*^^*)
春にお庭改造してから花壇部分が前より好きになりました❁.*・゚ お友達がお庭に…ってガーデンベンチプレゼントしてくれました😍 早速今日組み立てました。 置く場所は決めないでその時々で好きな場所において楽しみたいと思います(*^^*)
naoporon
naoporon
家族
harungoさんの実例写真
最近のメインは庭づくり🌱 雪国でも適応しそうな植物や育て方・プランターを調べる➡自分の好みを探る➡購入➡土づくり➡植え替え を繰り返し、今現在⸜(◍´˘`◍)⸝
最近のメインは庭づくり🌱 雪国でも適応しそうな植物や育て方・プランターを調べる➡自分の好みを探る➡購入➡土づくり➡植え替え を繰り返し、今現在⸜(◍´˘`◍)⸝
harungo
harungo
3LDK | 家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.15.(MON)** * マルシェ出店帰りに DAISO で うさぎと小鳥のガーデンオブジェをお迎えしました 🐇🕊️* (100円ではないですww) 目付きがコワイけど遠めから見たら 可愛いかも 🩷* (* ´ 艸`*) *
**2026.06.15.(MON)** * マルシェ出店帰りに DAISO で うさぎと小鳥のガーデンオブジェをお迎えしました 🐇🕊️* (100円ではないですww) 目付きがコワイけど遠めから見たら 可愛いかも 🩷* (* ´ 艸`*) *
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
tashi.house2020さんの実例写真
¥2,080
家建てる時は庭いらない派だったけど、いざ建ってみたらお庭あってよかった^^
家建てる時は庭いらない派だったけど、いざ建ってみたらお庭あってよかった^^
tashi.house2020
tashi.house2020
3LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
お久しぶりの投稿です笑 やーっと庭の草むしりから解放されました!!👏 人工芝サイコー!!😆 後はウッドデッキを置くか何かしらしようと思ってるけど、この暑さ… 追々かな🙄
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
rihiさんの実例写真
連日の猛暑で、去年からずっとつけたいと思っていた室外機カバーをやっとつけました! 木だと腐食が気になるのでアルミ製にしました! 少しは節電対策になるかな!☀️
連日の猛暑で、去年からずっとつけたいと思っていた室外機カバーをやっとつけました! 木だと腐食が気になるのでアルミ製にしました! 少しは節電対策になるかな!☀️
rihi
rihi
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
日差しが強くなってきました✋ タープを張って、日差しをシャット。 テーブルには洗えるカゴ🧺を置きました。 水周りをミニキッチンで整えました。 ガーデニングを便利に使いやすく✨ そうそう、アースさま、蜂撃滅! すんごい入ってました。 まるで佃煮💦 そして次のカップをセットしました♡
日差しが強くなってきました✋ タープを張って、日差しをシャット。 テーブルには洗えるカゴ🧺を置きました。 水周りをミニキッチンで整えました。 ガーデニングを便利に使いやすく✨ そうそう、アースさま、蜂撃滅! すんごい入ってました。 まるで佃煮💦 そして次のカップをセットしました♡
momocchi
momocchi
家族
chigusa0724さんの実例写真
chigusa0724
chigusa0724
3LDK | 家族
もっと見る

お庭です♪のおすすめ商品

お庭です♪の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ