RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

アナベル

16,518枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
日曜日の午後。 日差しを受けるアナベル達。
日曜日の午後。 日差しを受けるアナベル達。
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
felicityさんの実例写真
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
felicity
felicity
kurinokiさんの実例写真
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
nomnom888
nomnom888
家族
riceさんの実例写真
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
rice
rice
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
maimai0110
maimai0110
家族
lalalaさんの実例写真
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
lalala
lalala
4LDK
chiechanさんの実例写真
モニター投稿   Bota Niceセット2026アース製薬(株) 土からわいたコバエ退治 たくさん花を咲かせてくれているアナベルさん周りに何故かコバエが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 観葉植物さんようですがアースさんならと信じて 土に挿してみたよ 挿して2日目 あらー本当にほぼいなくなった☺️
モニター投稿   Bota Niceセット2026アース製薬(株) 土からわいたコバエ退治 たくさん花を咲かせてくれているアナベルさん周りに何故かコバエが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 観葉植物さんようですがアースさんならと信じて 土に挿してみたよ 挿して2日目 あらー本当にほぼいなくなった☺️
chiechan
chiechan
家族
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
6月6日 あじさいの日 今年も我が家のアナベルが咲き始めました✨ 今、摘んでしまうと綺麗なドライにならないのであじさい守りは、次の6のつく日に作ります☺️ ②③…ピンクと白のアナベル。 白は今年、移植したので小さめです。
6月6日 あじさいの日 今年も我が家のアナベルが咲き始めました✨ 今、摘んでしまうと綺麗なドライにならないのであじさい守りは、次の6のつく日に作ります☺️ ②③…ピンクと白のアナベル。 白は今年、移植したので小さめです。
aki
aki
家族
kikiさんの実例写真
アナベルの季節ですね(*´艸`)
アナベルの季節ですね(*´艸`)
kiki
kiki
4LDK | 家族
norikorinさんの実例写真
ガラスごしのアナベルが満開です。
ガラスごしのアナベルが満開です。
norikorin
norikorin
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
2026年アナベル
2026年アナベル
romiromi
romiromi
misacoさんの実例写真
2025年6月 1年の折り返し地点 アナベル満開です✨
2025年6月 1年の折り返し地点 アナベル満開です✨
misaco
misaco
家族
Chiakiさんの実例写真
庭のアナベルが満開(o^^o)
庭のアナベルが満開(o^^o)
Chiaki
Chiaki
4LDK | 家族
1013さんの実例写真
1013
1013
aoi0915さんの実例写真
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
coco
coco
家族
UNI.mamaさんの実例写真
アナベル満開です 梅雨時も庭のアナベルのおかげで気分が上がります♪
アナベル満開です 梅雨時も庭のアナベルのおかげで気分が上がります♪
UNI.mama
UNI.mama
家族
yoko.さんの実例写真
アナベルもたくさん咲いてます🌿
アナベルもたくさん咲いてます🌿
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
miharunさんの実例写真
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
miharun
miharun
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
kyoryu2kidsさんの実例写真
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
Takechiさんの実例写真
Takechi
Takechi
家族
haruminさんの実例写真
こんにちは😃 お久しぶり投稿です♪ 連日暑いですね🥵 昨日はこちら40度超えで❗️ 死ぬかと思いました 手入れしていないお庭❗️ 水やりも嫌で〜 スプリンクラーホース買いました 花咲き3年目のアナベル🌸 5月末に咲いて、3ヶ月超えました❗️感動ものでしょ いつ枯れるの❓ 暑さにも負けず、コスパ最強❣️
こんにちは😃 お久しぶり投稿です♪ 連日暑いですね🥵 昨日はこちら40度超えで❗️ 死ぬかと思いました 手入れしていないお庭❗️ 水やりも嫌で〜 スプリンクラーホース買いました 花咲き3年目のアナベル🌸 5月末に咲いて、3ヶ月超えました❗️感動ものでしょ いつ枯れるの❓ 暑さにも負けず、コスパ最強❣️
harumin
harumin
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
梅雨ですね… アナベルさんが咲き出しました \(^o^)/
梅雨ですね… アナベルさんが咲き出しました \(^o^)/
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
もっと見る

アナベルの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

アナベル

16,518枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
日曜日の午後。 日差しを受けるアナベル達。
日曜日の午後。 日差しを受けるアナベル達。
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
felicityさんの実例写真
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
felicity
felicity
kurinokiさんの実例写真
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
nomnom888
nomnom888
家族
riceさんの実例写真
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
rice
rice
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
maimai0110
maimai0110
家族
lalalaさんの実例写真
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
lalala
lalala
4LDK
chiechanさんの実例写真
モニター投稿   Bota Niceセット2026アース製薬(株) 土からわいたコバエ退治 たくさん花を咲かせてくれているアナベルさん周りに何故かコバエが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 観葉植物さんようですがアースさんならと信じて 土に挿してみたよ 挿して2日目 あらー本当にほぼいなくなった☺️
モニター投稿   Bota Niceセット2026アース製薬(株) 土からわいたコバエ退治 たくさん花を咲かせてくれているアナベルさん周りに何故かコバエが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 観葉植物さんようですがアースさんならと信じて 土に挿してみたよ 挿して2日目 あらー本当にほぼいなくなった☺️
chiechan
chiechan
家族
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
6月6日 あじさいの日 今年も我が家のアナベルが咲き始めました✨ 今、摘んでしまうと綺麗なドライにならないのであじさい守りは、次の6のつく日に作ります☺️ ②③…ピンクと白のアナベル。 白は今年、移植したので小さめです。
6月6日 あじさいの日 今年も我が家のアナベルが咲き始めました✨ 今、摘んでしまうと綺麗なドライにならないのであじさい守りは、次の6のつく日に作ります☺️ ②③…ピンクと白のアナベル。 白は今年、移植したので小さめです。
aki
aki
家族
kikiさんの実例写真
アナベルの季節ですね(*´艸`)
アナベルの季節ですね(*´艸`)
kiki
kiki
4LDK | 家族
norikorinさんの実例写真
ガラスごしのアナベルが満開です。
ガラスごしのアナベルが満開です。
norikorin
norikorin
4LDK | 家族
romiromiさんの実例写真
2026年アナベル
2026年アナベル
romiromi
romiromi
misacoさんの実例写真
2025年6月 1年の折り返し地点 アナベル満開です✨
2025年6月 1年の折り返し地点 アナベル満開です✨
misaco
misaco
家族
Chiakiさんの実例写真
庭のアナベルが満開(o^^o)
庭のアナベルが満開(o^^o)
Chiaki
Chiaki
4LDK | 家族
1013さんの実例写真
1013
1013
aoi0915さんの実例写真
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
雨の日は、ダイニングからのアナベルを楽しみます🎶梅雨は紫陽花が1番!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
coco
coco
家族
UNI.mamaさんの実例写真
アナベル満開です 梅雨時も庭のアナベルのおかげで気分が上がります♪
アナベル満開です 梅雨時も庭のアナベルのおかげで気分が上がります♪
UNI.mama
UNI.mama
家族
yoko.さんの実例写真
アナベルもたくさん咲いてます🌿
アナベルもたくさん咲いてます🌿
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
miharunさんの実例写真
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
miharun
miharun
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
kyoryu2kidsさんの実例写真
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
Takechiさんの実例写真
Takechi
Takechi
家族
haruminさんの実例写真
こんにちは😃 お久しぶり投稿です♪ 連日暑いですね🥵 昨日はこちら40度超えで❗️ 死ぬかと思いました 手入れしていないお庭❗️ 水やりも嫌で〜 スプリンクラーホース買いました 花咲き3年目のアナベル🌸 5月末に咲いて、3ヶ月超えました❗️感動ものでしょ いつ枯れるの❓ 暑さにも負けず、コスパ最強❣️
こんにちは😃 お久しぶり投稿です♪ 連日暑いですね🥵 昨日はこちら40度超えで❗️ 死ぬかと思いました 手入れしていないお庭❗️ 水やりも嫌で〜 スプリンクラーホース買いました 花咲き3年目のアナベル🌸 5月末に咲いて、3ヶ月超えました❗️感動ものでしょ いつ枯れるの❓ 暑さにも負けず、コスパ最強❣️
harumin
harumin
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
梅雨ですね… アナベルさんが咲き出しました \(^o^)/
梅雨ですね… アナベルさんが咲き出しました \(^o^)/
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
もっと見る

アナベルの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ