RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

大塚製薬 2025.11.11

4枚の部屋写真から2枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
連投しています。 【賢者の食卓】モニターpicです。 さつまいもをもらったので さつまいもスティックでおやつタイム🍠 少なめの油で焼いたあと グラニュー糖をふりふり。 パンの耳で作った事ありますか? あれのさつまいも版といったところですネ。 油分、糖分が気になるので 【賢者の食卓】のスティックの出番です☝️ 罪悪感がないのが嬉しいですね。 ただ人によっては お腹がゆるくなる方もいるようです。 自分の体調に合わせたり 経過を見て使うのがいいと思います。 今回のモニターでは6g×9包の内容ですし すぐに血液検査もしないので 正直なところ体の中の事まではわかりません。 が、飲みやすいので今後購入してもいいかなと思いました。 これから年末年始になり 脂肪、糖分の摂りすぎや 食べすぎちゃう事もあるでしょう。 毎日・毎食はムリでも 脂肪、糖分の多い食事の時や スティックタイプで持ちやすいから 外食した時にもいいと思います👍 前からドラッグストア等で こちらの商品が気になっていたので 今回お試しさせてもらいとてもありがたく思います😊 これでモニター投稿を終わりにしたいと思います。 拙いモニターpicで申し訳ありませんでした。 この度は大塚製薬株式会社様 RoomClip様 ありがとうございました。 また見てくれた皆様にも ありがとうございました😊
連投しています。 【賢者の食卓】モニターpicです。 さつまいもをもらったので さつまいもスティックでおやつタイム🍠 少なめの油で焼いたあと グラニュー糖をふりふり。 パンの耳で作った事ありますか? あれのさつまいも版といったところですネ。 油分、糖分が気になるので 【賢者の食卓】のスティックの出番です☝️ 罪悪感がないのが嬉しいですね。 ただ人によっては お腹がゆるくなる方もいるようです。 自分の体調に合わせたり 経過を見て使うのがいいと思います。 今回のモニターでは6g×9包の内容ですし すぐに血液検査もしないので 正直なところ体の中の事まではわかりません。 が、飲みやすいので今後購入してもいいかなと思いました。 これから年末年始になり 脂肪、糖分の摂りすぎや 食べすぎちゃう事もあるでしょう。 毎日・毎食はムリでも 脂肪、糖分の多い食事の時や スティックタイプで持ちやすいから 外食した時にもいいと思います👍 前からドラッグストア等で こちらの商品が気になっていたので 今回お試しさせてもらいとてもありがたく思います😊 これでモニター投稿を終わりにしたいと思います。 拙いモニターpicで申し訳ありませんでした。 この度は大塚製薬株式会社様 RoomClip様 ありがとうございました。 また見てくれた皆様にも ありがとうございました😊
minttea
minttea
家族
satomiさんの実例写真
まずはおやつタイム♪ 紅茶に入れてみました 混ぜなくてもサッとすぐに溶けてほんとに無味! 甘いものを摂ると血糖値が上昇しやすくなりがちだけど、賢者の食卓に含まれる「難消化性デキストリン」が糖の吸収をゆるやかにしてくれるそう 結果的に脂肪の蓄積を抑える効果も♪ 毎回スイーツを食べる直前に1包入れて飲むと 血糖値の安定に役立ちそうです でも食べ過ぎには気をつけないと!
まずはおやつタイム♪ 紅茶に入れてみました 混ぜなくてもサッとすぐに溶けてほんとに無味! 甘いものを摂ると血糖値が上昇しやすくなりがちだけど、賢者の食卓に含まれる「難消化性デキストリン」が糖の吸収をゆるやかにしてくれるそう 結果的に脂肪の蓄積を抑える効果も♪ 毎回スイーツを食べる直前に1包入れて飲むと 血糖値の安定に役立ちそうです でも食べ過ぎには気をつけないと!
satomi
satomi
3LDK | 家族

大塚製薬 2025.11.11の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

大塚製薬 2025.11.11

4枚の部屋写真から2枚をセレクト
mintteaさんの実例写真
連投しています。 【賢者の食卓】モニターpicです。 さつまいもをもらったので さつまいもスティックでおやつタイム🍠 少なめの油で焼いたあと グラニュー糖をふりふり。 パンの耳で作った事ありますか? あれのさつまいも版といったところですネ。 油分、糖分が気になるので 【賢者の食卓】のスティックの出番です☝️ 罪悪感がないのが嬉しいですね。 ただ人によっては お腹がゆるくなる方もいるようです。 自分の体調に合わせたり 経過を見て使うのがいいと思います。 今回のモニターでは6g×9包の内容ですし すぐに血液検査もしないので 正直なところ体の中の事まではわかりません。 が、飲みやすいので今後購入してもいいかなと思いました。 これから年末年始になり 脂肪、糖分の摂りすぎや 食べすぎちゃう事もあるでしょう。 毎日・毎食はムリでも 脂肪、糖分の多い食事の時や スティックタイプで持ちやすいから 外食した時にもいいと思います👍 前からドラッグストア等で こちらの商品が気になっていたので 今回お試しさせてもらいとてもありがたく思います😊 これでモニター投稿を終わりにしたいと思います。 拙いモニターpicで申し訳ありませんでした。 この度は大塚製薬株式会社様 RoomClip様 ありがとうございました。 また見てくれた皆様にも ありがとうございました😊
連投しています。 【賢者の食卓】モニターpicです。 さつまいもをもらったので さつまいもスティックでおやつタイム🍠 少なめの油で焼いたあと グラニュー糖をふりふり。 パンの耳で作った事ありますか? あれのさつまいも版といったところですネ。 油分、糖分が気になるので 【賢者の食卓】のスティックの出番です☝️ 罪悪感がないのが嬉しいですね。 ただ人によっては お腹がゆるくなる方もいるようです。 自分の体調に合わせたり 経過を見て使うのがいいと思います。 今回のモニターでは6g×9包の内容ですし すぐに血液検査もしないので 正直なところ体の中の事まではわかりません。 が、飲みやすいので今後購入してもいいかなと思いました。 これから年末年始になり 脂肪、糖分の摂りすぎや 食べすぎちゃう事もあるでしょう。 毎日・毎食はムリでも 脂肪、糖分の多い食事の時や スティックタイプで持ちやすいから 外食した時にもいいと思います👍 前からドラッグストア等で こちらの商品が気になっていたので 今回お試しさせてもらいとてもありがたく思います😊 これでモニター投稿を終わりにしたいと思います。 拙いモニターpicで申し訳ありませんでした。 この度は大塚製薬株式会社様 RoomClip様 ありがとうございました。 また見てくれた皆様にも ありがとうございました😊
minttea
minttea
家族
satomiさんの実例写真
まずはおやつタイム♪ 紅茶に入れてみました 混ぜなくてもサッとすぐに溶けてほんとに無味! 甘いものを摂ると血糖値が上昇しやすくなりがちだけど、賢者の食卓に含まれる「難消化性デキストリン」が糖の吸収をゆるやかにしてくれるそう 結果的に脂肪の蓄積を抑える効果も♪ 毎回スイーツを食べる直前に1包入れて飲むと 血糖値の安定に役立ちそうです でも食べ過ぎには気をつけないと!
まずはおやつタイム♪ 紅茶に入れてみました 混ぜなくてもサッとすぐに溶けてほんとに無味! 甘いものを摂ると血糖値が上昇しやすくなりがちだけど、賢者の食卓に含まれる「難消化性デキストリン」が糖の吸収をゆるやかにしてくれるそう 結果的に脂肪の蓄積を抑える効果も♪ 毎回スイーツを食べる直前に1包入れて飲むと 血糖値の安定に役立ちそうです でも食べ過ぎには気をつけないと!
satomi
satomi
3LDK | 家族

大塚製薬 2025.11.11の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ