みなさんおこんにチワワ❣️
今日は午前中曇り空でしたがいや晴れ間が見えてきました☀️
玄関開けた時の画像貼ってみました(〃ω〃)✨
我が家の玄関は要塞みたいになっていて、奥に入っていってドアがあって、天井がかなり高く、鍵とか出す時も雨に全く濡れないので、そこがいい点かなと思います😃
リンちゃん登場です🐕💕
今日もみなさん一日ファイトぉぉー❣️❣️
みなさんおこんにチワワ❣️
今日は午前中曇り空でしたがいや晴れ間が見えてきました☀️
玄関開けた時の画像貼ってみました(〃ω〃)✨
我が家の玄関は要塞みたいになっていて、奥に入っていってドアがあって、天井がかなり高く、鍵とか出す時も雨に全く濡れないので、そこがいい点かなと思います😃
リンちゃん登場です🐕💕
今日もみなさん一日ファイトぉぉー❣️❣️