RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 部屋じゃない

1,308,932枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
meruto
4LDK | 家族
asamiiixさんの実例写真
asamiiix
asamiiix
3DK | 家族
wabfmatsuriさんの実例写真
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
¥21,100
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
hatoさんの実例写真
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
hato
hato
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
hiroさんの実例写真
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
hiro
hiro
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
arinonさんの実例写真
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
arinon
3LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
tmmさんの実例写真
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
comさんの実例写真
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
com
com
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
chichanさんの実例写真
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
chichan
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
スツール・丸椅子¥4,999
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
ako
2LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
Kana
Kana
2LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
~こたつのある部屋~ イベント参加です。 今年もFrancfrancのコタツ布団と ブランケットを使っています😊 Pic②テレビボード横のスツールは イベント入賞時に頂いたポイントの 残りで購入させて頂きました。 ありがとうございます🙇‍♀️ Pic③最近ACTUSで購入したオブジェです🕊️ RCでの投稿はこれが今年最後になりそうです。 皆様良いお年をお迎えください😊 ※画質が悪かったので再postしました🙇‍♀️
~こたつのある部屋~ イベント参加です。 今年もFrancfrancのコタツ布団と ブランケットを使っています😊 Pic②テレビボード横のスツールは イベント入賞時に頂いたポイントの 残りで購入させて頂きました。 ありがとうございます🙇‍♀️ Pic③最近ACTUSで購入したオブジェです🕊️ RCでの投稿はこれが今年最後になりそうです。 皆様良いお年をお迎えください😊 ※画質が悪かったので再postしました🙇‍♀️
Mika
Mika
2LDK | 家族
もっと見る

リビング 部屋じゃないのおすすめ商品

リビング 部屋じゃないが気になるあなたにおすすめ

リビング 部屋じゃないの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 部屋じゃない

1,308,932枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
イベント参加です❣ わが家のキッズスペースは、リビングの一角にあります。 だから気付くと、あらゆるところにおもちゃが散らばっています🥲 散らかってもリセットしやすいように、こんな工夫をしています🧺⇩ ・中身の見える箱で、どこに何があるか一目でわかるように。 ・コの字ラックのひな壇で、おもちゃや作品を飾りながら片付けられるように。 ・ちょっと余裕を持たせて、おもちゃが増えても入れられるように。 おもちゃは形も大きさもバラバラなので、 なかなかしっくりくる収納方法に出会えなくて苦戦。 でも、IKEAのカラックスはインサートがたくさんあるので、 おもちゃが変わっていっても安心です✨ メインの棚以外も、IKEAでコーディネートしています🌿 タグ付けしているので、取り入れられそうなものがあれば、 ぜひ真似してほしいです😊
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
merutoさんの実例写真
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
meruto
4LDK | 家族
asamiiixさんの実例写真
asamiiix
asamiiix
3DK | 家族
wabfmatsuriさんの実例写真
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
¥21,100
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
hatoさんの実例写真
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
hato
hato
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
m__home
家族
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
hiroさんの実例写真
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
リビング横のおもちゃ部屋 どんどんおもちゃが増えてくよ~😭もう入らん😭
hiro
hiro
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
arinonさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥13,030
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
arinon
3LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
tmmさんの実例写真
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
comさんの実例写真
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
com
com
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
chichanさんの実例写真
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
chichan
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
chiko
chiko
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
スツール・丸椅子¥4,999
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
ako
2LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
Kana
Kana
2LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
~こたつのある部屋~ イベント参加です。 今年もFrancfrancのコタツ布団と ブランケットを使っています😊 Pic②テレビボード横のスツールは イベント入賞時に頂いたポイントの 残りで購入させて頂きました。 ありがとうございます🙇‍♀️ Pic③最近ACTUSで購入したオブジェです🕊️ RCでの投稿はこれが今年最後になりそうです。 皆様良いお年をお迎えください😊 ※画質が悪かったので再postしました🙇‍♀️
~こたつのある部屋~ イベント参加です。 今年もFrancfrancのコタツ布団と ブランケットを使っています😊 Pic②テレビボード横のスツールは イベント入賞時に頂いたポイントの 残りで購入させて頂きました。 ありがとうございます🙇‍♀️ Pic③最近ACTUSで購入したオブジェです🕊️ RCでの投稿はこれが今年最後になりそうです。 皆様良いお年をお迎えください😊 ※画質が悪かったので再postしました🙇‍♀️
Mika
Mika
2LDK | 家族
もっと見る

リビング 部屋じゃないのおすすめ商品

リビング 部屋じゃないが気になるあなたにおすすめ

リビング 部屋じゃないの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ