RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング コタツど〜ん

9,599枚の部屋写真から49枚をセレクト
Mikaさんの実例写真
ようやくコタツ出しました(´•᎑•`) 狭いリビングですがコタツは欠かせません。
ようやくコタツ出しました(´•᎑•`) 狭いリビングですがコタツは欠かせません。
Mika
Mika
2LDK | 家族
naaさんの実例写真
いつもここでルームシューズを脱いでコタツでぬくぬくしてます✨ 新しくしたクッションカバーとブランケットは、ふわふわで肌触りもよくお気に入りです♡ このダイソーのルームシューズも可愛くてお気に入り♡ 寒いとここから動きたくなくなります😂
いつもここでルームシューズを脱いでコタツでぬくぬくしてます✨ 新しくしたクッションカバーとブランケットは、ふわふわで肌触りもよくお気に入りです♡ このダイソーのルームシューズも可愛くてお気に入り♡ 寒いとここから動きたくなくなります😂
naa
naa
家族
Yasunaさんの実例写真
コタツのある部屋✨仕事がひと段落し、少し長いお休みに入りました😁❣️ 今日は、やるべきことを済ませたり、子どもたちとランチに行ったりしてきました😁🎄
コタツのある部屋✨仕事がひと段落し、少し長いお休みに入りました😁❣️ 今日は、やるべきことを済ませたり、子どもたちとランチに行ったりしてきました😁🎄
Yasuna
Yasuna
yuriyanaさんの実例写真
おはようございます♡ コタツムリがさっそくたくさん湧いてる我が家のこたつ。 1番のコタツムリは旦那やな😒デカいから退治が難しい… でもこのニトリさんのこたつ、 布団がNウォームだからスイッチ入れてないのに、 家族の体温だけでぬくぬく暖かい✨ これには家族一同ビックリです😲
おはようございます♡ コタツムリがさっそくたくさん湧いてる我が家のこたつ。 1番のコタツムリは旦那やな😒デカいから退治が難しい… でもこのニトリさんのこたつ、 布団がNウォームだからスイッチ入れてないのに、 家族の体温だけでぬくぬく暖かい✨ これには家族一同ビックリです😲
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
maruさんの実例写真
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
maru
maru
4LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
おはようございます♫ 我が家のコタツカバーは無印良品。黒チェックと無地のリバーシブルなので気分によって替えられます。
おはようございます♫ 我が家のコタツカバーは無印良品。黒チェックと無地のリバーシブルなので気分によって替えられます。
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
marble526さんの実例写真
念願のコタツデビューしました٩( ᐛ )و 息子にせがまれ、ツリーの方が出すのが先でした。笑
念願のコタツデビューしました٩( ᐛ )و 息子にせがまれ、ツリーの方が出すのが先でした。笑
marble526
marble526
shiiiiponさんの実例写真
コンテストに合わせて再投稿♪ ニトリのコタツ、これにして良かった♡ 気に入ってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙ さすが、お値段以上♡
コンテストに合わせて再投稿♪ ニトリのコタツ、これにして良かった♡ 気に入ってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙ さすが、お値段以上♡
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
chichanさんの実例写真
chichan
chichan
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
昨日、ついに❣️ コタツムリ始めました✨(ง ᐛ )ว🎶 これから、春先...いや、初夏まで?!🤣、長きに渡るコタツムリ生活が続きます💓( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ 我が家は、コタツ本体の電気はつけずに、ホットカーペットつけて暖をとるスタイル💡🤣☝🏻️⁾⁾ 寒かったら、ホットカーペットの電気つけようかと思ったんですが、まだコタツ布団だけでも十分温かかったので、もう暫く電気入れずに、エコなコタツムリ... エコタツムリ🤣✨で過ごせそうです👍 まだ夜は隣の和室で寝てるので、ソファー🛋が移動できないので😂、コタツ出したら狭いですが、この狭さが逆に落ち着く的な?!🤣笑 私の所定位置は、カバオくんが横たわってる所です💓(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ これから、大好きなコタツムリ生活、堪能したいと思います✨🤣🫶 さて、まだ扇風機出しっぱなしなので😂、解体して洗って片付けようかな💨
昨日、ついに❣️ コタツムリ始めました✨(ง ᐛ )ว🎶 これから、春先...いや、初夏まで?!🤣、長きに渡るコタツムリ生活が続きます💓( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ 我が家は、コタツ本体の電気はつけずに、ホットカーペットつけて暖をとるスタイル💡🤣☝🏻️⁾⁾ 寒かったら、ホットカーペットの電気つけようかと思ったんですが、まだコタツ布団だけでも十分温かかったので、もう暫く電気入れずに、エコなコタツムリ... エコタツムリ🤣✨で過ごせそうです👍 まだ夜は隣の和室で寝てるので、ソファー🛋が移動できないので😂、コタツ出したら狭いですが、この狭さが逆に落ち着く的な?!🤣笑 私の所定位置は、カバオくんが横たわってる所です💓(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ これから、大好きなコタツムリ生活、堪能したいと思います✨🤣🫶 さて、まだ扇風機出しっぱなしなので😂、解体して洗って片付けようかな💨
mango
mango
masさんの実例写真
こたつとビーズクッションの組み合わせは天国です(*´∀`)
こたつとビーズクッションの組み合わせは天国です(*´∀`)
mas
mas
3LDK | 家族
kさんの実例写真
おはようございます❤ まだまだ早いけど こちらは寒いので コタツ出しちゃいました(^◇^;) さすがにまだ電気は入れませんが 足を入れているだけでホッコリします(*´▽`*)
おはようございます❤ まだまだ早いけど こちらは寒いので コタツ出しちゃいました(^◇^;) さすがにまだ電気は入れませんが 足を入れているだけでホッコリします(*´▽`*)
k
k
3LDK | 家族
CoCoRoCafe.さんの実例写真
私の心安らぐくつろぎスペース✨ 冬は巨大なおコタが占領して邪魔. . . 文句を言いつつ一日の大半はおコタで生活してますf(^ー^; 夜は旦那とおコタの取り合いで足喧嘩してます。 足技かけられ毎回場外へヽ( 。゚Д゚。ヒイィィィ!) まぁ~日中は私のだよ(* ̄∇ ̄*ポカポカ)
私の心安らぐくつろぎスペース✨ 冬は巨大なおコタが占領して邪魔. . . 文句を言いつつ一日の大半はおコタで生活してますf(^ー^; 夜は旦那とおコタの取り合いで足喧嘩してます。 足技かけられ毎回場外へヽ( 。゚Д゚。ヒイィィィ!) まぁ~日中は私のだよ(* ̄∇ ̄*ポカポカ)
CoCoRoCafe.
CoCoRoCafe.
4LDK | 家族
u.poさんの実例写真
コタツ出しました まだヒーターはつけてません。 急に寒くなって出したのに、今日は少し暖かい。 一気に冬☃❄到来?かな。
コタツ出しました まだヒーターはつけてません。 急に寒くなって出したのに、今日は少し暖かい。 一気に冬☃❄到来?かな。
u.po
u.po
yucchanさんの実例写真
ついにコタツを設置してしまいました(^^)
ついにコタツを設置してしまいました(^^)
yucchan
yucchan
家族
h-r-95さんの実例写真
こたつ¥14,999
コタツデビュー。
コタツデビュー。
h-r-95
h-r-95
4LDK | 家族
junjunさんの実例写真
◯シングルベッドをソファ代わり ◯TV台の棚に犬のオモチャ ◯こたつも冬は出して ◯愛犬はビーズクッションでゴロゴロが定位置
◯シングルベッドをソファ代わり ◯TV台の棚に犬のオモチャ ◯こたつも冬は出して ◯愛犬はビーズクッションでゴロゴロが定位置
junjun
junjun
家族
nana7さんの実例写真
🎄を出して冬仕様にしました☺️❄ コタツテーブルではないのですが 子ども達のLEGOテーブルをコタツ風に✨ ホットカーペット付けたら充分暖かいです😻👌🏻
🎄を出して冬仕様にしました☺️❄ コタツテーブルではないのですが 子ども達のLEGOテーブルをコタツ風に✨ ホットカーペット付けたら充分暖かいです😻👌🏻
nana7
nana7
asukaさんの実例写真
こんばんは✩⡱ ソファの脚を外してから、遊びに来てくれた人がみんな「あれ?ソファ変えた?」って反応してくれるのがなんだか嬉しくて、密かにしたり顔してるオバハンです(*^ω^*) 去年の春生まれた娘は最近はこたつやソファにつかまり立ちしようともがいてます。 夜は毎日お兄ちゃんとおもちゃの取り合い。 先日はリビングにて、なんか寒いな〜暖房つけてるのにこの寒さヤバくない!?って思ったら…娘にリモコン操作で冷房にされてました。 着実に成長してるっぽいです(笑) 写真は過去の撮りだめです^^;
こんばんは✩⡱ ソファの脚を外してから、遊びに来てくれた人がみんな「あれ?ソファ変えた?」って反応してくれるのがなんだか嬉しくて、密かにしたり顔してるオバハンです(*^ω^*) 去年の春生まれた娘は最近はこたつやソファにつかまり立ちしようともがいてます。 夜は毎日お兄ちゃんとおもちゃの取り合い。 先日はリビングにて、なんか寒いな〜暖房つけてるのにこの寒さヤバくない!?って思ったら…娘にリモコン操作で冷房にされてました。 着実に成長してるっぽいです(笑) 写真は過去の撮りだめです^^;
asuka
asuka
家族
camさんの実例写真
cam
cam
1K | 一人暮らし
hiiimamaさんの実例写真
ラグきたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ グレーのウレタン入りw 寒くない、お尻痛くないww しまむらのマルチカバー ドツボなのあって 誘惑に負けてしまったw 娘ちゃんはワンワンタイム☆
ラグきたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ グレーのウレタン入りw 寒くない、お尻痛くないww しまむらのマルチカバー ドツボなのあって 誘惑に負けてしまったw 娘ちゃんはワンワンタイム☆
hiiimama
hiiimama
2LDK | 家族
ystyleさんの実例写真
ソファからコタツ仕様に変えました。
ソファからコタツ仕様に変えました。
ystyle
ystyle
2DK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
こたつ用敷き布団¥5,990
ニトリのコタツ当たったよ コタツに入ってまったりはまだ暑くて早いけど、一緒に頂いたふっかふかの長座布団とレストクッションはすでに大活躍! 落ち着いたカラーでとってもいい感じ♡ ありがとうございます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
ニトリのコタツ当たったよ コタツに入ってまったりはまだ暑くて早いけど、一緒に頂いたふっかふかの長座布団とレストクッションはすでに大活躍! 落ち着いたカラーでとってもいい感じ♡ ありがとうございます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
kokkomacha
kokkomacha
家族
kobaaya21さんの実例写真
こんにちは(* ゚∀゚) イベント参加です✨ うちはご覧の通り狭小リビングダイニングです。8.5畳しかないため、ソファもコタツも子供が産まれてから、少しでも広く見せたいために捨てました。 この冬もホットカーペットとストーブで乗りきってます。 この2畳しかないホットカーペットに、家族3人川の字になってテレビ見てます(笑) ソファに憧れはありますが、息子が騒がなくなったら小さめのを考えます(*^^*)
こんにちは(* ゚∀゚) イベント参加です✨ うちはご覧の通り狭小リビングダイニングです。8.5畳しかないため、ソファもコタツも子供が産まれてから、少しでも広く見せたいために捨てました。 この冬もホットカーペットとストーブで乗りきってます。 この2畳しかないホットカーペットに、家族3人川の字になってテレビ見てます(笑) ソファに憧れはありますが、息子が騒がなくなったら小さめのを考えます(*^^*)
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
zurinさんの実例写真
■Huana-clouth goods 楽天店 &デニムマルチクロス ■2018.1月購入 DIYしたコタツ天板に合わせて購入しました。 デニムパッチワーク柄を探して、やっとたどり着いた商品です*ˊᵕˋ* 「コタツカバー」で検索しても、なかなか好みの物がなく、「マルチカバー」で検索してヒット☆☆ 昨年、壁紙イベントでいただいた楽天ギフトカードを使用しました。 本当にありがとうございました。
■Huana-clouth goods 楽天店 &デニムマルチクロス ■2018.1月購入 DIYしたコタツ天板に合わせて購入しました。 デニムパッチワーク柄を探して、やっとたどり着いた商品です*ˊᵕˋ* 「コタツカバー」で検索しても、なかなか好みの物がなく、「マルチカバー」で検索してヒット☆☆ 昨年、壁紙イベントでいただいた楽天ギフトカードを使用しました。 本当にありがとうございました。
zurin
zurin
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
おはようございます(^^) お雛様を引きで♡ 只今カウンター下の棚を製作中♡←もちろん旦那さんが(笑) 棚設置に伴い、ダイニングも配置変え。 グリーン達も畳コーナーへ。 また棚が完成したらpicしまーす♪(´ε` )
おはようございます(^^) お雛様を引きで♡ 只今カウンター下の棚を製作中♡←もちろん旦那さんが(笑) 棚設置に伴い、ダイニングも配置変え。 グリーン達も畳コーナーへ。 また棚が完成したらpicしまーす♪(´ε` )
rikako
rikako
4LDK | 家族
もっと見る

リビング コタツど〜んが気になるあなたにおすすめ

リビング コタツど〜んの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング コタツど〜ん

9,599枚の部屋写真から49枚をセレクト
Mikaさんの実例写真
ようやくコタツ出しました(´•᎑•`) 狭いリビングですがコタツは欠かせません。
ようやくコタツ出しました(´•᎑•`) 狭いリビングですがコタツは欠かせません。
Mika
Mika
2LDK | 家族
naaさんの実例写真
いつもここでルームシューズを脱いでコタツでぬくぬくしてます✨ 新しくしたクッションカバーとブランケットは、ふわふわで肌触りもよくお気に入りです♡ このダイソーのルームシューズも可愛くてお気に入り♡ 寒いとここから動きたくなくなります😂
いつもここでルームシューズを脱いでコタツでぬくぬくしてます✨ 新しくしたクッションカバーとブランケットは、ふわふわで肌触りもよくお気に入りです♡ このダイソーのルームシューズも可愛くてお気に入り♡ 寒いとここから動きたくなくなります😂
naa
naa
家族
Yasunaさんの実例写真
コタツのある部屋✨仕事がひと段落し、少し長いお休みに入りました😁❣️ 今日は、やるべきことを済ませたり、子どもたちとランチに行ったりしてきました😁🎄
コタツのある部屋✨仕事がひと段落し、少し長いお休みに入りました😁❣️ 今日は、やるべきことを済ませたり、子どもたちとランチに行ったりしてきました😁🎄
Yasuna
Yasuna
yuriyanaさんの実例写真
おはようございます♡ コタツムリがさっそくたくさん湧いてる我が家のこたつ。 1番のコタツムリは旦那やな😒デカいから退治が難しい… でもこのニトリさんのこたつ、 布団がNウォームだからスイッチ入れてないのに、 家族の体温だけでぬくぬく暖かい✨ これには家族一同ビックリです😲
おはようございます♡ コタツムリがさっそくたくさん湧いてる我が家のこたつ。 1番のコタツムリは旦那やな😒デカいから退治が難しい… でもこのニトリさんのこたつ、 布団がNウォームだからスイッチ入れてないのに、 家族の体温だけでぬくぬく暖かい✨ これには家族一同ビックリです😲
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
maruさんの実例写真
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
maru
maru
4LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
おはようございます♫ 我が家のコタツカバーは無印良品。黒チェックと無地のリバーシブルなので気分によって替えられます。
おはようございます♫ 我が家のコタツカバーは無印良品。黒チェックと無地のリバーシブルなので気分によって替えられます。
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
marble526さんの実例写真
念願のコタツデビューしました٩( ᐛ )و 息子にせがまれ、ツリーの方が出すのが先でした。笑
念願のコタツデビューしました٩( ᐛ )و 息子にせがまれ、ツリーの方が出すのが先でした。笑
marble526
marble526
shiiiiponさんの実例写真
コンテストに合わせて再投稿♪ ニトリのコタツ、これにして良かった♡ 気に入ってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙ さすが、お値段以上♡
コンテストに合わせて再投稿♪ ニトリのコタツ、これにして良かった♡ 気に入ってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙ さすが、お値段以上♡
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
chichanさんの実例写真
chichan
chichan
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
昨日、ついに❣️ コタツムリ始めました✨(ง ᐛ )ว🎶 これから、春先...いや、初夏まで?!🤣、長きに渡るコタツムリ生活が続きます💓( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ 我が家は、コタツ本体の電気はつけずに、ホットカーペットつけて暖をとるスタイル💡🤣☝🏻️⁾⁾ 寒かったら、ホットカーペットの電気つけようかと思ったんですが、まだコタツ布団だけでも十分温かかったので、もう暫く電気入れずに、エコなコタツムリ... エコタツムリ🤣✨で過ごせそうです👍 まだ夜は隣の和室で寝てるので、ソファー🛋が移動できないので😂、コタツ出したら狭いですが、この狭さが逆に落ち着く的な?!🤣笑 私の所定位置は、カバオくんが横たわってる所です💓(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ これから、大好きなコタツムリ生活、堪能したいと思います✨🤣🫶 さて、まだ扇風機出しっぱなしなので😂、解体して洗って片付けようかな💨
昨日、ついに❣️ コタツムリ始めました✨(ง ᐛ )ว🎶 これから、春先...いや、初夏まで?!🤣、長きに渡るコタツムリ生活が続きます💓( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ 我が家は、コタツ本体の電気はつけずに、ホットカーペットつけて暖をとるスタイル💡🤣☝🏻️⁾⁾ 寒かったら、ホットカーペットの電気つけようかと思ったんですが、まだコタツ布団だけでも十分温かかったので、もう暫く電気入れずに、エコなコタツムリ... エコタツムリ🤣✨で過ごせそうです👍 まだ夜は隣の和室で寝てるので、ソファー🛋が移動できないので😂、コタツ出したら狭いですが、この狭さが逆に落ち着く的な?!🤣笑 私の所定位置は、カバオくんが横たわってる所です💓(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ これから、大好きなコタツムリ生活、堪能したいと思います✨🤣🫶 さて、まだ扇風機出しっぱなしなので😂、解体して洗って片付けようかな💨
mango
mango
masさんの実例写真
こたつとビーズクッションの組み合わせは天国です(*´∀`)
こたつとビーズクッションの組み合わせは天国です(*´∀`)
mas
mas
3LDK | 家族
kさんの実例写真
おはようございます❤ まだまだ早いけど こちらは寒いので コタツ出しちゃいました(^◇^;) さすがにまだ電気は入れませんが 足を入れているだけでホッコリします(*´▽`*)
おはようございます❤ まだまだ早いけど こちらは寒いので コタツ出しちゃいました(^◇^;) さすがにまだ電気は入れませんが 足を入れているだけでホッコリします(*´▽`*)
k
k
3LDK | 家族
CoCoRoCafe.さんの実例写真
私の心安らぐくつろぎスペース✨ 冬は巨大なおコタが占領して邪魔. . . 文句を言いつつ一日の大半はおコタで生活してますf(^ー^; 夜は旦那とおコタの取り合いで足喧嘩してます。 足技かけられ毎回場外へヽ( 。゚Д゚。ヒイィィィ!) まぁ~日中は私のだよ(* ̄∇ ̄*ポカポカ)
私の心安らぐくつろぎスペース✨ 冬は巨大なおコタが占領して邪魔. . . 文句を言いつつ一日の大半はおコタで生活してますf(^ー^; 夜は旦那とおコタの取り合いで足喧嘩してます。 足技かけられ毎回場外へヽ( 。゚Д゚。ヒイィィィ!) まぁ~日中は私のだよ(* ̄∇ ̄*ポカポカ)
CoCoRoCafe.
CoCoRoCafe.
4LDK | 家族
u.poさんの実例写真
コタツ出しました まだヒーターはつけてません。 急に寒くなって出したのに、今日は少し暖かい。 一気に冬☃❄到来?かな。
コタツ出しました まだヒーターはつけてません。 急に寒くなって出したのに、今日は少し暖かい。 一気に冬☃❄到来?かな。
u.po
u.po
yucchanさんの実例写真
ついにコタツを設置してしまいました(^^)
ついにコタツを設置してしまいました(^^)
yucchan
yucchan
家族
h-r-95さんの実例写真
コタツデビュー。
コタツデビュー。
h-r-95
h-r-95
4LDK | 家族
junjunさんの実例写真
◯シングルベッドをソファ代わり ◯TV台の棚に犬のオモチャ ◯こたつも冬は出して ◯愛犬はビーズクッションでゴロゴロが定位置
◯シングルベッドをソファ代わり ◯TV台の棚に犬のオモチャ ◯こたつも冬は出して ◯愛犬はビーズクッションでゴロゴロが定位置
junjun
junjun
家族
nana7さんの実例写真
🎄を出して冬仕様にしました☺️❄ コタツテーブルではないのですが 子ども達のLEGOテーブルをコタツ風に✨ ホットカーペット付けたら充分暖かいです😻👌🏻
🎄を出して冬仕様にしました☺️❄ コタツテーブルではないのですが 子ども達のLEGOテーブルをコタツ風に✨ ホットカーペット付けたら充分暖かいです😻👌🏻
nana7
nana7
asukaさんの実例写真
こんばんは✩⡱ ソファの脚を外してから、遊びに来てくれた人がみんな「あれ?ソファ変えた?」って反応してくれるのがなんだか嬉しくて、密かにしたり顔してるオバハンです(*^ω^*) 去年の春生まれた娘は最近はこたつやソファにつかまり立ちしようともがいてます。 夜は毎日お兄ちゃんとおもちゃの取り合い。 先日はリビングにて、なんか寒いな〜暖房つけてるのにこの寒さヤバくない!?って思ったら…娘にリモコン操作で冷房にされてました。 着実に成長してるっぽいです(笑) 写真は過去の撮りだめです^^;
こんばんは✩⡱ ソファの脚を外してから、遊びに来てくれた人がみんな「あれ?ソファ変えた?」って反応してくれるのがなんだか嬉しくて、密かにしたり顔してるオバハンです(*^ω^*) 去年の春生まれた娘は最近はこたつやソファにつかまり立ちしようともがいてます。 夜は毎日お兄ちゃんとおもちゃの取り合い。 先日はリビングにて、なんか寒いな〜暖房つけてるのにこの寒さヤバくない!?って思ったら…娘にリモコン操作で冷房にされてました。 着実に成長してるっぽいです(笑) 写真は過去の撮りだめです^^;
asuka
asuka
家族
camさんの実例写真
cam
cam
1K | 一人暮らし
hiiimamaさんの実例写真
ラグきたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ グレーのウレタン入りw 寒くない、お尻痛くないww しまむらのマルチカバー ドツボなのあって 誘惑に負けてしまったw 娘ちゃんはワンワンタイム☆
ラグきたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ グレーのウレタン入りw 寒くない、お尻痛くないww しまむらのマルチカバー ドツボなのあって 誘惑に負けてしまったw 娘ちゃんはワンワンタイム☆
hiiimama
hiiimama
2LDK | 家族
ystyleさんの実例写真
ソファからコタツ仕様に変えました。
ソファからコタツ仕様に変えました。
ystyle
ystyle
2DK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
こたつ用敷き布団¥5,990
ニトリのコタツ当たったよ コタツに入ってまったりはまだ暑くて早いけど、一緒に頂いたふっかふかの長座布団とレストクッションはすでに大活躍! 落ち着いたカラーでとってもいい感じ♡ ありがとうございます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
ニトリのコタツ当たったよ コタツに入ってまったりはまだ暑くて早いけど、一緒に頂いたふっかふかの長座布団とレストクッションはすでに大活躍! 落ち着いたカラーでとってもいい感じ♡ ありがとうございます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
kokkomacha
kokkomacha
家族
kobaaya21さんの実例写真
こんにちは(* ゚∀゚) イベント参加です✨ うちはご覧の通り狭小リビングダイニングです。8.5畳しかないため、ソファもコタツも子供が産まれてから、少しでも広く見せたいために捨てました。 この冬もホットカーペットとストーブで乗りきってます。 この2畳しかないホットカーペットに、家族3人川の字になってテレビ見てます(笑) ソファに憧れはありますが、息子が騒がなくなったら小さめのを考えます(*^^*)
こんにちは(* ゚∀゚) イベント参加です✨ うちはご覧の通り狭小リビングダイニングです。8.5畳しかないため、ソファもコタツも子供が産まれてから、少しでも広く見せたいために捨てました。 この冬もホットカーペットとストーブで乗りきってます。 この2畳しかないホットカーペットに、家族3人川の字になってテレビ見てます(笑) ソファに憧れはありますが、息子が騒がなくなったら小さめのを考えます(*^^*)
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
zurinさんの実例写真
■Huana-clouth goods 楽天店 &デニムマルチクロス ■2018.1月購入 DIYしたコタツ天板に合わせて購入しました。 デニムパッチワーク柄を探して、やっとたどり着いた商品です*ˊᵕˋ* 「コタツカバー」で検索しても、なかなか好みの物がなく、「マルチカバー」で検索してヒット☆☆ 昨年、壁紙イベントでいただいた楽天ギフトカードを使用しました。 本当にありがとうございました。
■Huana-clouth goods 楽天店 &デニムマルチクロス ■2018.1月購入 DIYしたコタツ天板に合わせて購入しました。 デニムパッチワーク柄を探して、やっとたどり着いた商品です*ˊᵕˋ* 「コタツカバー」で検索しても、なかなか好みの物がなく、「マルチカバー」で検索してヒット☆☆ 昨年、壁紙イベントでいただいた楽天ギフトカードを使用しました。 本当にありがとうございました。
zurin
zurin
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
♡この秋、買ってよかったもの♡ イベント参加しまーす♪ 我が家は今年春先まで リビングの真ん中に コタツテーブル出して座卓にしていました 今年5月に単身赴任していた主人が退職して帰って来るのと 私の膝が痛くなってきたのとで 椅子生活にしようと話し合って ダイニングテーブルとソファー買いました 主人も私もこたつ大好きで リビングもこたつを置けるスペースもとり 普段はコタツを座卓で使ってます 以前はダイニングテーブルの天板180cmをコタツの上に置きコタツ布団もBIGサイズにしてたので 元の120cmの天板に戻したので 120cmのサイズのこたつ布団がなく 買いに色々と周り ナフコで買いました ①この こたつ布団がナフコで買ったもので 裏はボアになっていて温かそうでした ②キッチン側から離れて撮りました ③こたつ布団カバーを買ってなかったので 昨年ニトリで買った コタツ掛けとアクセントカバー掛けました コタツ掛けはBIGサイズだったので 端を折り曲げて中に入れてます ④昨年の写真 リビングの真ん中に置いてた コタツです➿➿ 早速主人は コタツに入り込んで いつの間にか寝ています➿ コタツって 温かくなり つい寝てしまいますよねぇ➿➿ これから コタツ出したので コタツムリになりそうです➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
おはようございます(^^) お雛様を引きで♡ 只今カウンター下の棚を製作中♡←もちろん旦那さんが(笑) 棚設置に伴い、ダイニングも配置変え。 グリーン達も畳コーナーへ。 また棚が完成したらpicしまーす♪(´ε` )
おはようございます(^^) お雛様を引きで♡ 只今カウンター下の棚を製作中♡←もちろん旦那さんが(笑) 棚設置に伴い、ダイニングも配置変え。 グリーン達も畳コーナーへ。 また棚が完成したらpicしまーす♪(´ε` )
rikako
rikako
4LDK | 家族
もっと見る

リビング コタツど〜んが気になるあなたにおすすめ

リビング コタツど〜んの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ