RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

すみません‼︎

68,149枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
nao814さんの実例写真
こんばんは🌃✨ 遅くなってしまいましたが、投稿させて下さい🥰 ♡CoCo0617さん♡ お誕生日おめでとうございます💕 美味しそうなおやつ、ポーセラーツ、グリーンたち、あまりお邪魔できていませんが、これからもよろしくお願いします🎀 素敵な1年になりますように🍀 最近は全然タイムライン回れずですが… 少しづつ訪問させて下さい✨️ お気に入りのキャンドルホルダー ペールピンク、サーモンピンク 久しぶりに出してみた🩷 お花の形のキャンドルはIKEAで購入したものです🌸 可愛い入れ物に弱い私です🤭
こんばんは🌃✨ 遅くなってしまいましたが、投稿させて下さい🥰 ♡CoCo0617さん♡ お誕生日おめでとうございます💕 美味しそうなおやつ、ポーセラーツ、グリーンたち、あまりお邪魔できていませんが、これからもよろしくお願いします🎀 素敵な1年になりますように🍀 最近は全然タイムライン回れずですが… 少しづつ訪問させて下さい✨️ お気に入りのキャンドルホルダー ペールピンク、サーモンピンク 久しぶりに出してみた🩷 お花の形のキャンドルはIKEAで購入したものです🌸 可愛い入れ物に弱い私です🤭
nao814
nao814
milk_hana_さんの実例写真
milk_hana_
milk_hana_
3LDK | 家族
5101103さんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 安心のPSEマークです☺️
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 安心のPSEマークです☺️
5101103
5101103
家族
sakiさんの実例写真
文房具¥2,499
中学生娘のお絵かき😂 ホワイトボードシート、学習に使うと思いきや、こんな絵ばっかり(笑) でも楽しいからいいか😆
中学生娘のお絵かき😂 ホワイトボードシート、学習に使うと思いきや、こんな絵ばっかり(笑) でも楽しいからいいか😆
saki
saki
家族
MIKNさんの実例写真
コンコンブル♡ 目に留まるだけで…キュン♪ 安らぎと癒しを与えてくれます(*´˘`*)♡ 今日は午前休出…頑張ろ✊️!! 昨日撮った📷️コンコンブル♡ その中から WELCOMEガーデン猫 フラワーにゃんこミモザ 菜の花おどり猫
コンコンブル♡ 目に留まるだけで…キュン♪ 安らぎと癒しを与えてくれます(*´˘`*)♡ 今日は午前休出…頑張ろ✊️!! 昨日撮った📷️コンコンブル♡ その中から WELCOMEガーデン猫 フラワーにゃんこミモザ 菜の花おどり猫
MIKN
MIKN
一人暮らし
taeko0779さんの実例写真
今月のおうち見直し企画モニター応募ですので どうぞコメントお気遣いなく 昭和臭ぷんぷんのキッチンというより台所というのが相応しい場所 キッチンの扉、引き出し、吊り戸棚にはリメイクシートを貼り、出窓やコンロ前に棚を作ったりと古いなりにも少しづつ頑張って整えてきたつもりだけど、 ここの照明は、この家に住んでからずっ〜と変わらないペンダントライトひとつだけ、もう30年選手です ダクトレールが欲しいー! モニター当選しないかなぁーと切に希望します
今月のおうち見直し企画モニター応募ですので どうぞコメントお気遣いなく 昭和臭ぷんぷんのキッチンというより台所というのが相応しい場所 キッチンの扉、引き出し、吊り戸棚にはリメイクシートを貼り、出窓やコンロ前に棚を作ったりと古いなりにも少しづつ頑張って整えてきたつもりだけど、 ここの照明は、この家に住んでからずっ〜と変わらないペンダントライトひとつだけ、もう30年選手です ダクトレールが欲しいー! モニター当選しないかなぁーと切に希望します
taeko0779
taeko0779
家族
hmkykさんの実例写真
ラグのカバーを薄いグレーにしました。部屋が明るくなった気がします!
ラグのカバーを薄いグレーにしました。部屋が明るくなった気がします!
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
イベント参加です。 秋色でお部屋に差し色を😊 クッションカバーをベロア生地の 深紫色のデザインカバーと、 同じくベロア調の深いグリーンのカバー にしてます。 深紫のは頂き物で、深いグリーンの方は H&MHOMEで購入しました💕 特に、深紫のカバーのシンプルだけど、 凝ったデザインと(深紫、黒、グレー)の 配色が秋らしいなと、このカバーに する時期はいつも思います( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )✨ ベロアの触り心地も寒くなって 来たんだなぁって 感じさせてくれます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ IKEAのベッドサイドテーブルには 紺色のスターリンジャーでシンプルに ハンドメイドしたハーバリウムで 秋らしさをプラス。 縦長のラタンのバスケットには 薄めのフェイクファーの小さなラグを😃 このラグはソファ🛋に広げようかな〜❣️
イベント参加です。 秋色でお部屋に差し色を😊 クッションカバーをベロア生地の 深紫色のデザインカバーと、 同じくベロア調の深いグリーンのカバー にしてます。 深紫のは頂き物で、深いグリーンの方は H&MHOMEで購入しました💕 特に、深紫のカバーのシンプルだけど、 凝ったデザインと(深紫、黒、グレー)の 配色が秋らしいなと、このカバーに する時期はいつも思います( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )✨ ベロアの触り心地も寒くなって 来たんだなぁって 感じさせてくれます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ IKEAのベッドサイドテーブルには 紺色のスターリンジャーでシンプルに ハンドメイドしたハーバリウムで 秋らしさをプラス。 縦長のラタンのバスケットには 薄めのフェイクファーの小さなラグを😃 このラグはソファ🛋に広げようかな〜❣️
nya-
nya-
1R
ayakoさんの実例写真
洗面脱衣室に出しっぱなしのアイロン台。義母に「業務用?」と聞かれたサイズ。業務用スーパーコストコで購入しました。というのも、先にこのTHE LAUNDRESSのアイロン台カバーを購入してあり、これに合うアイロン台がこれしかなかったのです…最初はデカすぎ!と思いましたが、今はここで洗濯物もたためるので重宝してます。アイロンがけ嫌いなので、出しっぱなしにして右にあるアイロン置きにアイロンも置きっぱなし&繋ぎっぱなしにできるのも良いポイントです。
洗面脱衣室に出しっぱなしのアイロン台。義母に「業務用?」と聞かれたサイズ。業務用スーパーコストコで購入しました。というのも、先にこのTHE LAUNDRESSのアイロン台カバーを購入してあり、これに合うアイロン台がこれしかなかったのです…最初はデカすぎ!と思いましたが、今はここで洗濯物もたためるので重宝してます。アイロンがけ嫌いなので、出しっぱなしにして右にあるアイロン置きにアイロンも置きっぱなし&繋ぎっぱなしにできるのも良いポイントです。
ayako
ayako
4LDK | 家族
ayuemonさんの実例写真
ayuemon
ayuemon
1LDK | 一人暮らし
hanahana1444さんの実例写真
気持ち良い朝を迎えるためにキッチンは夜しっかりリセット✨ 料理作って🍳お皿洗って🧼 散らかってしまっても夜に元の状態に戻ってるというルーティン🎶 最近はスポンジもシンクには置かずにフードの見えない所に置いてます🤭ここならすぐ取り出せるのでセームやタワシなども一緒に💕 横穴なのでなんとなく詰まりが心配なので『ピーピースルー』という薬剤で1ヶ月に1回は詰まり&臭い予防しています‼️ めんどくさくても夜と朝キッチンを見るとやって良かったと思える気持ちの問題かな〜🥰
気持ち良い朝を迎えるためにキッチンは夜しっかりリセット✨ 料理作って🍳お皿洗って🧼 散らかってしまっても夜に元の状態に戻ってるというルーティン🎶 最近はスポンジもシンクには置かずにフードの見えない所に置いてます🤭ここならすぐ取り出せるのでセームやタワシなども一緒に💕 横穴なのでなんとなく詰まりが心配なので『ピーピースルー』という薬剤で1ヶ月に1回は詰まり&臭い予防しています‼️ めんどくさくても夜と朝キッチンを見るとやって良かったと思える気持ちの問題かな〜🥰
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
引きです。 洗面台下の扉にも英字ウォールシール貼りました。 どこに貼っても良い感じに。 貼りすぎないように気をつけなければ…
引きです。 洗面台下の扉にも英字ウォールシール貼りました。 どこに貼っても良い感じに。 貼りすぎないように気をつけなければ…
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
キッチンに、ナチュラルなペンダントライトが仲間入り...♪*゚💡(*ˊᵕˋ*)* ੈ ...とは言っても、百均のペンダントライト💡とカゴ🧺を組み合わせだだけのライトです🤭 コレ、ずっとやってみたかった事の1つだったんですが、やっと出来た~✨😂 やるとなったら、ほんとめっちゃ簡単ですぐ出来ました(笑) カゴの底に穴を開けて、ペンダントの紐通して、ぶら下げたら完成です‼️🤣👍 カゴ🧺は、捨てるに捨てられず、かといって使う事もなく、しまい込んでた物がちょーどよいサイズ感だったので、持ち手を切って使ってみたら、思ってた以上にナチュラルで可愛いライトになって大満足♥️🤣🫶 制作費、ほぼ100円(笑) お値段以上の満足な仕上がりになりました✨🤣👍 ちょっとした事ですが、Cafeっぽい雰囲気になって、嬉しい~💓(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無駄にライト付けて(笑)、テンション(ง ˙ω˙)ว♪上がって、家事も捗ります?!🤣👍 4枚投稿...♪*゚ ちょっと薄暗くなったムーディー勝山ver.もあるので🤣、良かったら見てみて下さいね~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
キッチンに、ナチュラルなペンダントライトが仲間入り...♪*゚💡(*ˊᵕˋ*)* ੈ ...とは言っても、百均のペンダントライト💡とカゴ🧺を組み合わせだだけのライトです🤭 コレ、ずっとやってみたかった事の1つだったんですが、やっと出来た~✨😂 やるとなったら、ほんとめっちゃ簡単ですぐ出来ました(笑) カゴの底に穴を開けて、ペンダントの紐通して、ぶら下げたら完成です‼️🤣👍 カゴ🧺は、捨てるに捨てられず、かといって使う事もなく、しまい込んでた物がちょーどよいサイズ感だったので、持ち手を切って使ってみたら、思ってた以上にナチュラルで可愛いライトになって大満足♥️🤣🫶 制作費、ほぼ100円(笑) お値段以上の満足な仕上がりになりました✨🤣👍 ちょっとした事ですが、Cafeっぽい雰囲気になって、嬉しい~💓(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無駄にライト付けて(笑)、テンション(ง ˙ω˙)ว♪上がって、家事も捗ります?!🤣👍 4枚投稿...♪*゚ ちょっと薄暗くなったムーディー勝山ver.もあるので🤣、良かったら見てみて下さいね~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
mango
mango
kentagramさんの実例写真
部屋模様替えして見たけど 写真うまく伝わらない。 そして前の方が良かった気がするーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
部屋模様替えして見たけど 写真うまく伝わらない。 そして前の方が良かった気がするーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
kentagram
kentagram
2LDK | 家族
maminさんの実例写真
キャンドルライト¥1,650
☺︎ほっと落ち着く  我が家のリラックス空間イベント参加シマス🍃 ソファーにまったりすわって、ベランダがあるダイニングに目を向けた時に、この私のつぶらな瞳ごしに👁 笑🤭入って来る景色がほっとする😌 晴れた日には、ダイニングに面したベランダのレースのカーテンも全開し、青空や景色、ベンジャミンや、ドライフラワー💐を見ていると気持ちが落ちつき癒されます✨ 今日は晴れている時に写真撮れてラッキー🤞 ベランダの上の空間にドライフラワーを集めました 今は仕方なくつっぱり棒でしのいでいますが 💐ラダーなんかでもう少しお洒落にドライフラワー増やして下げ、カフェ空間もどきにしたいな😅 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
☺︎ほっと落ち着く  我が家のリラックス空間イベント参加シマス🍃 ソファーにまったりすわって、ベランダがあるダイニングに目を向けた時に、この私のつぶらな瞳ごしに👁 笑🤭入って来る景色がほっとする😌 晴れた日には、ダイニングに面したベランダのレースのカーテンも全開し、青空や景色、ベンジャミンや、ドライフラワー💐を見ていると気持ちが落ちつき癒されます✨ 今日は晴れている時に写真撮れてラッキー🤞 ベランダの上の空間にドライフラワーを集めました 今は仕方なくつっぱり棒でしのいでいますが 💐ラダーなんかでもう少しお洒落にドライフラワー増やして下げ、カフェ空間もどきにしたいな😅 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
chim3さんの実例写真
連続投稿失礼しております_(:3/ ∠)_
連続投稿失礼しております_(:3/ ∠)_
chim3
chim3
4LDK | 家族
mtoktさんの実例写真
同じようなのですみません。コンテスト用に撮りました。
同じようなのですみません。コンテスト用に撮りました。
mtokt
mtokt
家族
megurinさんの実例写真
RoomClipショッピングで買った LEDキャンドルが思いの外、癒しの時間をくれたので 今日はお休みというのもあって 全部の間接照明を点灯させて完全OFFモード🖤 アレクサで流す、 BTSのテテさんの♫「Rainy Days」が合うんです! BTSのファンではないですけど、スイマセン。 ただ好きな曲を聴く感じです。
RoomClipショッピングで買った LEDキャンドルが思いの外、癒しの時間をくれたので 今日はお休みというのもあって 全部の間接照明を点灯させて完全OFFモード🖤 アレクサで流す、 BTSのテテさんの♫「Rainy Days」が合うんです! BTSのファンではないですけど、スイマセン。 ただ好きな曲を聴く感じです。
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
nekomusumeさんの実例写真
こたつのコンテスト最終日に滑り込みで再投稿〜! こたつネタばっかりでもう飽きた〜って人はスルーしてください(;_;) こたつ天板は、ベニヤ板にSPF材を打ち付けて、仕上げにワトコオイルのミディアムウォルナットを塗装しました! 材料費2000円〜*\(^o^)/* 安くて簡単でオシャレになって気に入ってまーす♪♪
こたつのコンテスト最終日に滑り込みで再投稿〜! こたつネタばっかりでもう飽きた〜って人はスルーしてください(;_;) こたつ天板は、ベニヤ板にSPF材を打ち付けて、仕上げにワトコオイルのミディアムウォルナットを塗装しました! 材料費2000円〜*\(^o^)/* 安くて簡単でオシャレになって気に入ってまーす♪♪
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
ある日のリセット完了後のキッチン。 リセット後なのに何となくごちゃごちゃ。 キッチンの上に物は置きたくないけど、狭い1LDKなのでそうもいかず…☹️ 料理の腕はさっぱりなので、毎日iPadが手放せません💦 コンロとシンクの間に置いて料理していましたが、水やら油やらがはねるので、壁に棚を取り付けました! これでiPadの汚れも気にせず、作業スペースも確保できて、快適に料理できます😊
ある日のリセット完了後のキッチン。 リセット後なのに何となくごちゃごちゃ。 キッチンの上に物は置きたくないけど、狭い1LDKなのでそうもいかず…☹️ 料理の腕はさっぱりなので、毎日iPadが手放せません💦 コンロとシンクの間に置いて料理していましたが、水やら油やらがはねるので、壁に棚を取り付けました! これでiPadの汚れも気にせず、作業スペースも確保できて、快適に料理できます😊
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Michiyoさんの実例写真
今日は早々お風呂を済ませたので、さっそく洗濯開始しました(^-^) 同じようなpicですみません(゚∀゚)
今日は早々お風呂を済ませたので、さっそく洗濯開始しました(^-^) 同じようなpicですみません(゚∀゚)
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ランドリーラック・洗濯機ラック¥3,280
せまいのに雑貨多めの洗面所✿ シンプルよりちょっとゴチャついてるぐらいが好きです◡̈*✧ 最近洗面所ばかりいじってるので別の場所もやらねばです( ๑´•ω•)
せまいのに雑貨多めの洗面所✿ シンプルよりちょっとゴチャついてるぐらいが好きです◡̈*✧ 最近洗面所ばかりいじってるので別の場所もやらねばです( ๑´•ω•)
Mika
Mika
2LDK | 家族
honpoさんの実例写真
我が家のほうきセット 玄関に座敷ほうき、棕櫚ほうき、手づくりハタキ、はりみ、ほうきブラシとぶら下げて置いてあります 掃除機はダイソンのスティックタイプを使ってます 掃除機だけだとどうしてもヘッドが入らない隙間や巾木の出てる部分、廊下と巾木の角部分などをほうきでお掃除しちゃいます。あと、夜に廊下の両隅のホコリが気になったりした時、ほうきだと音も気にしなくてすみますしね☺️←うちはマンション。 はりみとはちりとりの事。 このちりとりはめちゃくちゃ良いです。小さなホコリ、髪の毛、小さな小さな塵←粉塵みたいなやつも綺麗に集める事ができます。 セットで置いておくとパッと取れサッと使えて便利です☺️
我が家のほうきセット 玄関に座敷ほうき、棕櫚ほうき、手づくりハタキ、はりみ、ほうきブラシとぶら下げて置いてあります 掃除機はダイソンのスティックタイプを使ってます 掃除機だけだとどうしてもヘッドが入らない隙間や巾木の出てる部分、廊下と巾木の角部分などをほうきでお掃除しちゃいます。あと、夜に廊下の両隅のホコリが気になったりした時、ほうきだと音も気にしなくてすみますしね☺️←うちはマンション。 はりみとはちりとりの事。 このちりとりはめちゃくちゃ良いです。小さなホコリ、髪の毛、小さな小さな塵←粉塵みたいなやつも綺麗に集める事ができます。 セットで置いておくとパッと取れサッと使えて便利です☺️
honpo
honpo
家族
dadaさんの実例写真
イベント参加ですƸӁƷ 脱衣室の掃除して バスマットを新しくしました。 今回水玉のはNissen様で購入。 ピンクのはスーパーで( ᐛ ) ふかふかしてます\( ᐙ )/ 脱衣室が可愛くなりました❤ 私は、水玉が好きなのかもしれない ٩( ˙ỏ˙ )۶
イベント参加ですƸӁƷ 脱衣室の掃除して バスマットを新しくしました。 今回水玉のはNissen様で購入。 ピンクのはスーパーで( ᐛ ) ふかふかしてます\( ᐙ )/ 脱衣室が可愛くなりました❤ 私は、水玉が好きなのかもしれない ٩( ˙ỏ˙ )۶
dada
dada
2LDK | 家族
smileyさんの実例写真
キッチンカウンター裏の板壁に設置していた掲示板が末っ子くんに毎日剥がされるようになり、一時避難していたのですが、まぁ不便 (¯―¯٥) キッチン収納DIY棚のサイドに吊るすことにしました。全然綺麗でもないですが、すみません…
キッチンカウンター裏の板壁に設置していた掲示板が末っ子くんに毎日剥がされるようになり、一時避難していたのですが、まぁ不便 (¯―¯٥) キッチン収納DIY棚のサイドに吊るすことにしました。全然綺麗でもないですが、すみません…
smiley
smiley
3LDK | 家族
memeさんの実例写真
オタク部屋の全景である 模様替えした時しか部屋全体の写真撮る機会ないので撮影📸 壁がぜんぜん空いてるからフレームで推しを増やしてゆきたい☺️ 狭小部屋だからローベッドにしただけで部屋広く見えてすごく嬉しい😂
オタク部屋の全景である 模様替えした時しか部屋全体の写真撮る機会ないので撮影📸 壁がぜんぜん空いてるからフレームで推しを増やしてゆきたい☺️ 狭小部屋だからローベッドにしただけで部屋広く見えてすごく嬉しい😂
meme
meme
家族
もっと見る

すみません‼︎の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

すみません‼︎

68,149枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
nao814さんの実例写真
こんばんは🌃✨ 遅くなってしまいましたが、投稿させて下さい🥰 ♡CoCo0617さん♡ お誕生日おめでとうございます💕 美味しそうなおやつ、ポーセラーツ、グリーンたち、あまりお邪魔できていませんが、これからもよろしくお願いします🎀 素敵な1年になりますように🍀 最近は全然タイムライン回れずですが… 少しづつ訪問させて下さい✨️ お気に入りのキャンドルホルダー ペールピンク、サーモンピンク 久しぶりに出してみた🩷 お花の形のキャンドルはIKEAで購入したものです🌸 可愛い入れ物に弱い私です🤭
こんばんは🌃✨ 遅くなってしまいましたが、投稿させて下さい🥰 ♡CoCo0617さん♡ お誕生日おめでとうございます💕 美味しそうなおやつ、ポーセラーツ、グリーンたち、あまりお邪魔できていませんが、これからもよろしくお願いします🎀 素敵な1年になりますように🍀 最近は全然タイムライン回れずですが… 少しづつ訪問させて下さい✨️ お気に入りのキャンドルホルダー ペールピンク、サーモンピンク 久しぶりに出してみた🩷 お花の形のキャンドルはIKEAで購入したものです🌸 可愛い入れ物に弱い私です🤭
nao814
nao814
milk_hana_さんの実例写真
milk_hana_
milk_hana_
3LDK | 家族
5101103さんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 安心のPSEマークです☺️
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 安心のPSEマークです☺️
5101103
5101103
家族
sakiさんの実例写真
文房具¥2,499
中学生娘のお絵かき😂 ホワイトボードシート、学習に使うと思いきや、こんな絵ばっかり(笑) でも楽しいからいいか😆
中学生娘のお絵かき😂 ホワイトボードシート、学習に使うと思いきや、こんな絵ばっかり(笑) でも楽しいからいいか😆
saki
saki
家族
MIKNさんの実例写真
コンコンブル♡ 目に留まるだけで…キュン♪ 安らぎと癒しを与えてくれます(*´˘`*)♡ 今日は午前休出…頑張ろ✊️!! 昨日撮った📷️コンコンブル♡ その中から WELCOMEガーデン猫 フラワーにゃんこミモザ 菜の花おどり猫
コンコンブル♡ 目に留まるだけで…キュン♪ 安らぎと癒しを与えてくれます(*´˘`*)♡ 今日は午前休出…頑張ろ✊️!! 昨日撮った📷️コンコンブル♡ その中から WELCOMEガーデン猫 フラワーにゃんこミモザ 菜の花おどり猫
MIKN
MIKN
一人暮らし
taeko0779さんの実例写真
今月のおうち見直し企画モニター応募ですので どうぞコメントお気遣いなく 昭和臭ぷんぷんのキッチンというより台所というのが相応しい場所 キッチンの扉、引き出し、吊り戸棚にはリメイクシートを貼り、出窓やコンロ前に棚を作ったりと古いなりにも少しづつ頑張って整えてきたつもりだけど、 ここの照明は、この家に住んでからずっ〜と変わらないペンダントライトひとつだけ、もう30年選手です ダクトレールが欲しいー! モニター当選しないかなぁーと切に希望します
今月のおうち見直し企画モニター応募ですので どうぞコメントお気遣いなく 昭和臭ぷんぷんのキッチンというより台所というのが相応しい場所 キッチンの扉、引き出し、吊り戸棚にはリメイクシートを貼り、出窓やコンロ前に棚を作ったりと古いなりにも少しづつ頑張って整えてきたつもりだけど、 ここの照明は、この家に住んでからずっ〜と変わらないペンダントライトひとつだけ、もう30年選手です ダクトレールが欲しいー! モニター当選しないかなぁーと切に希望します
taeko0779
taeko0779
家族
hmkykさんの実例写真
ラグのカバーを薄いグレーにしました。部屋が明るくなった気がします!
ラグのカバーを薄いグレーにしました。部屋が明るくなった気がします!
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
イベント参加です。 秋色でお部屋に差し色を😊 クッションカバーをベロア生地の 深紫色のデザインカバーと、 同じくベロア調の深いグリーンのカバー にしてます。 深紫のは頂き物で、深いグリーンの方は H&MHOMEで購入しました💕 特に、深紫のカバーのシンプルだけど、 凝ったデザインと(深紫、黒、グレー)の 配色が秋らしいなと、このカバーに する時期はいつも思います( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )✨ ベロアの触り心地も寒くなって 来たんだなぁって 感じさせてくれます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ IKEAのベッドサイドテーブルには 紺色のスターリンジャーでシンプルに ハンドメイドしたハーバリウムで 秋らしさをプラス。 縦長のラタンのバスケットには 薄めのフェイクファーの小さなラグを😃 このラグはソファ🛋に広げようかな〜❣️
イベント参加です。 秋色でお部屋に差し色を😊 クッションカバーをベロア生地の 深紫色のデザインカバーと、 同じくベロア調の深いグリーンのカバー にしてます。 深紫のは頂き物で、深いグリーンの方は H&MHOMEで購入しました💕 特に、深紫のカバーのシンプルだけど、 凝ったデザインと(深紫、黒、グレー)の 配色が秋らしいなと、このカバーに する時期はいつも思います( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )✨ ベロアの触り心地も寒くなって 来たんだなぁって 感じさせてくれます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ IKEAのベッドサイドテーブルには 紺色のスターリンジャーでシンプルに ハンドメイドしたハーバリウムで 秋らしさをプラス。 縦長のラタンのバスケットには 薄めのフェイクファーの小さなラグを😃 このラグはソファ🛋に広げようかな〜❣️
nya-
nya-
1R
ayakoさんの実例写真
洗面脱衣室に出しっぱなしのアイロン台。義母に「業務用?」と聞かれたサイズ。業務用スーパーコストコで購入しました。というのも、先にこのTHE LAUNDRESSのアイロン台カバーを購入してあり、これに合うアイロン台がこれしかなかったのです…最初はデカすぎ!と思いましたが、今はここで洗濯物もたためるので重宝してます。アイロンがけ嫌いなので、出しっぱなしにして右にあるアイロン置きにアイロンも置きっぱなし&繋ぎっぱなしにできるのも良いポイントです。
洗面脱衣室に出しっぱなしのアイロン台。義母に「業務用?」と聞かれたサイズ。業務用スーパーコストコで購入しました。というのも、先にこのTHE LAUNDRESSのアイロン台カバーを購入してあり、これに合うアイロン台がこれしかなかったのです…最初はデカすぎ!と思いましたが、今はここで洗濯物もたためるので重宝してます。アイロンがけ嫌いなので、出しっぱなしにして右にあるアイロン置きにアイロンも置きっぱなし&繋ぎっぱなしにできるのも良いポイントです。
ayako
ayako
4LDK | 家族
ayuemonさんの実例写真
ayuemon
ayuemon
1LDK | 一人暮らし
hanahana1444さんの実例写真
気持ち良い朝を迎えるためにキッチンは夜しっかりリセット✨ 料理作って🍳お皿洗って🧼 散らかってしまっても夜に元の状態に戻ってるというルーティン🎶 最近はスポンジもシンクには置かずにフードの見えない所に置いてます🤭ここならすぐ取り出せるのでセームやタワシなども一緒に💕 横穴なのでなんとなく詰まりが心配なので『ピーピースルー』という薬剤で1ヶ月に1回は詰まり&臭い予防しています‼️ めんどくさくても夜と朝キッチンを見るとやって良かったと思える気持ちの問題かな〜🥰
気持ち良い朝を迎えるためにキッチンは夜しっかりリセット✨ 料理作って🍳お皿洗って🧼 散らかってしまっても夜に元の状態に戻ってるというルーティン🎶 最近はスポンジもシンクには置かずにフードの見えない所に置いてます🤭ここならすぐ取り出せるのでセームやタワシなども一緒に💕 横穴なのでなんとなく詰まりが心配なので『ピーピースルー』という薬剤で1ヶ月に1回は詰まり&臭い予防しています‼️ めんどくさくても夜と朝キッチンを見るとやって良かったと思える気持ちの問題かな〜🥰
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
引きです。 洗面台下の扉にも英字ウォールシール貼りました。 どこに貼っても良い感じに。 貼りすぎないように気をつけなければ…
引きです。 洗面台下の扉にも英字ウォールシール貼りました。 どこに貼っても良い感じに。 貼りすぎないように気をつけなければ…
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
電動コーヒーミル¥3,226
キッチンに、ナチュラルなペンダントライトが仲間入り...♪*゚💡(*ˊᵕˋ*)* ੈ ...とは言っても、百均のペンダントライト💡とカゴ🧺を組み合わせだだけのライトです🤭 コレ、ずっとやってみたかった事の1つだったんですが、やっと出来た~✨😂 やるとなったら、ほんとめっちゃ簡単ですぐ出来ました(笑) カゴの底に穴を開けて、ペンダントの紐通して、ぶら下げたら完成です‼️🤣👍 カゴ🧺は、捨てるに捨てられず、かといって使う事もなく、しまい込んでた物がちょーどよいサイズ感だったので、持ち手を切って使ってみたら、思ってた以上にナチュラルで可愛いライトになって大満足♥️🤣🫶 制作費、ほぼ100円(笑) お値段以上の満足な仕上がりになりました✨🤣👍 ちょっとした事ですが、Cafeっぽい雰囲気になって、嬉しい~💓(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無駄にライト付けて(笑)、テンション(ง ˙ω˙)ว♪上がって、家事も捗ります?!🤣👍 4枚投稿...♪*゚ ちょっと薄暗くなったムーディー勝山ver.もあるので🤣、良かったら見てみて下さいね~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
キッチンに、ナチュラルなペンダントライトが仲間入り...♪*゚💡(*ˊᵕˋ*)* ੈ ...とは言っても、百均のペンダントライト💡とカゴ🧺を組み合わせだだけのライトです🤭 コレ、ずっとやってみたかった事の1つだったんですが、やっと出来た~✨😂 やるとなったら、ほんとめっちゃ簡単ですぐ出来ました(笑) カゴの底に穴を開けて、ペンダントの紐通して、ぶら下げたら完成です‼️🤣👍 カゴ🧺は、捨てるに捨てられず、かといって使う事もなく、しまい込んでた物がちょーどよいサイズ感だったので、持ち手を切って使ってみたら、思ってた以上にナチュラルで可愛いライトになって大満足♥️🤣🫶 制作費、ほぼ100円(笑) お値段以上の満足な仕上がりになりました✨🤣👍 ちょっとした事ですが、Cafeっぽい雰囲気になって、嬉しい~💓(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無駄にライト付けて(笑)、テンション(ง ˙ω˙)ว♪上がって、家事も捗ります?!🤣👍 4枚投稿...♪*゚ ちょっと薄暗くなったムーディー勝山ver.もあるので🤣、良かったら見てみて下さいね~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
mango
mango
kentagramさんの実例写真
部屋模様替えして見たけど 写真うまく伝わらない。 そして前の方が良かった気がするーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
部屋模様替えして見たけど 写真うまく伝わらない。 そして前の方が良かった気がするーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
kentagram
kentagram
2LDK | 家族
maminさんの実例写真
☺︎ほっと落ち着く  我が家のリラックス空間イベント参加シマス🍃 ソファーにまったりすわって、ベランダがあるダイニングに目を向けた時に、この私のつぶらな瞳ごしに👁 笑🤭入って来る景色がほっとする😌 晴れた日には、ダイニングに面したベランダのレースのカーテンも全開し、青空や景色、ベンジャミンや、ドライフラワー💐を見ていると気持ちが落ちつき癒されます✨ 今日は晴れている時に写真撮れてラッキー🤞 ベランダの上の空間にドライフラワーを集めました 今は仕方なくつっぱり棒でしのいでいますが 💐ラダーなんかでもう少しお洒落にドライフラワー増やして下げ、カフェ空間もどきにしたいな😅 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
☺︎ほっと落ち着く  我が家のリラックス空間イベント参加シマス🍃 ソファーにまったりすわって、ベランダがあるダイニングに目を向けた時に、この私のつぶらな瞳ごしに👁 笑🤭入って来る景色がほっとする😌 晴れた日には、ダイニングに面したベランダのレースのカーテンも全開し、青空や景色、ベンジャミンや、ドライフラワー💐を見ていると気持ちが落ちつき癒されます✨ 今日は晴れている時に写真撮れてラッキー🤞 ベランダの上の空間にドライフラワーを集めました 今は仕方なくつっぱり棒でしのいでいますが 💐ラダーなんかでもう少しお洒落にドライフラワー増やして下げ、カフェ空間もどきにしたいな😅 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
chim3さんの実例写真
連続投稿失礼しております_(:3/ ∠)_
連続投稿失礼しております_(:3/ ∠)_
chim3
chim3
4LDK | 家族
mtoktさんの実例写真
同じようなのですみません。コンテスト用に撮りました。
同じようなのですみません。コンテスト用に撮りました。
mtokt
mtokt
家族
megurinさんの実例写真
RoomClipショッピングで買った LEDキャンドルが思いの外、癒しの時間をくれたので 今日はお休みというのもあって 全部の間接照明を点灯させて完全OFFモード🖤 アレクサで流す、 BTSのテテさんの♫「Rainy Days」が合うんです! BTSのファンではないですけど、スイマセン。 ただ好きな曲を聴く感じです。
RoomClipショッピングで買った LEDキャンドルが思いの外、癒しの時間をくれたので 今日はお休みというのもあって 全部の間接照明を点灯させて完全OFFモード🖤 アレクサで流す、 BTSのテテさんの♫「Rainy Days」が合うんです! BTSのファンではないですけど、スイマセン。 ただ好きな曲を聴く感じです。
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
nekomusumeさんの実例写真
こたつのコンテスト最終日に滑り込みで再投稿〜! こたつネタばっかりでもう飽きた〜って人はスルーしてください(;_;) こたつ天板は、ベニヤ板にSPF材を打ち付けて、仕上げにワトコオイルのミディアムウォルナットを塗装しました! 材料費2000円〜*\(^o^)/* 安くて簡単でオシャレになって気に入ってまーす♪♪
こたつのコンテスト最終日に滑り込みで再投稿〜! こたつネタばっかりでもう飽きた〜って人はスルーしてください(;_;) こたつ天板は、ベニヤ板にSPF材を打ち付けて、仕上げにワトコオイルのミディアムウォルナットを塗装しました! 材料費2000円〜*\(^o^)/* 安くて簡単でオシャレになって気に入ってまーす♪♪
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
ある日のリセット完了後のキッチン。 リセット後なのに何となくごちゃごちゃ。 キッチンの上に物は置きたくないけど、狭い1LDKなのでそうもいかず…☹️ 料理の腕はさっぱりなので、毎日iPadが手放せません💦 コンロとシンクの間に置いて料理していましたが、水やら油やらがはねるので、壁に棚を取り付けました! これでiPadの汚れも気にせず、作業スペースも確保できて、快適に料理できます😊
ある日のリセット完了後のキッチン。 リセット後なのに何となくごちゃごちゃ。 キッチンの上に物は置きたくないけど、狭い1LDKなのでそうもいかず…☹️ 料理の腕はさっぱりなので、毎日iPadが手放せません💦 コンロとシンクの間に置いて料理していましたが、水やら油やらがはねるので、壁に棚を取り付けました! これでiPadの汚れも気にせず、作業スペースも確保できて、快適に料理できます😊
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
Michiyoさんの実例写真
今日は早々お風呂を済ませたので、さっそく洗濯開始しました(^-^) 同じようなpicですみません(゚∀゚)
今日は早々お風呂を済ませたので、さっそく洗濯開始しました(^-^) 同じようなpicですみません(゚∀゚)
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ランドリーラック・洗濯機ラック¥3,280
せまいのに雑貨多めの洗面所✿ シンプルよりちょっとゴチャついてるぐらいが好きです◡̈*✧ 最近洗面所ばかりいじってるので別の場所もやらねばです( ๑´•ω•)
せまいのに雑貨多めの洗面所✿ シンプルよりちょっとゴチャついてるぐらいが好きです◡̈*✧ 最近洗面所ばかりいじってるので別の場所もやらねばです( ๑´•ω•)
Mika
Mika
2LDK | 家族
honpoさんの実例写真
我が家のほうきセット 玄関に座敷ほうき、棕櫚ほうき、手づくりハタキ、はりみ、ほうきブラシとぶら下げて置いてあります 掃除機はダイソンのスティックタイプを使ってます 掃除機だけだとどうしてもヘッドが入らない隙間や巾木の出てる部分、廊下と巾木の角部分などをほうきでお掃除しちゃいます。あと、夜に廊下の両隅のホコリが気になったりした時、ほうきだと音も気にしなくてすみますしね☺️←うちはマンション。 はりみとはちりとりの事。 このちりとりはめちゃくちゃ良いです。小さなホコリ、髪の毛、小さな小さな塵←粉塵みたいなやつも綺麗に集める事ができます。 セットで置いておくとパッと取れサッと使えて便利です☺️
我が家のほうきセット 玄関に座敷ほうき、棕櫚ほうき、手づくりハタキ、はりみ、ほうきブラシとぶら下げて置いてあります 掃除機はダイソンのスティックタイプを使ってます 掃除機だけだとどうしてもヘッドが入らない隙間や巾木の出てる部分、廊下と巾木の角部分などをほうきでお掃除しちゃいます。あと、夜に廊下の両隅のホコリが気になったりした時、ほうきだと音も気にしなくてすみますしね☺️←うちはマンション。 はりみとはちりとりの事。 このちりとりはめちゃくちゃ良いです。小さなホコリ、髪の毛、小さな小さな塵←粉塵みたいなやつも綺麗に集める事ができます。 セットで置いておくとパッと取れサッと使えて便利です☺️
honpo
honpo
家族
dadaさんの実例写真
イベント参加ですƸӁƷ 脱衣室の掃除して バスマットを新しくしました。 今回水玉のはNissen様で購入。 ピンクのはスーパーで( ᐛ ) ふかふかしてます\( ᐙ )/ 脱衣室が可愛くなりました❤ 私は、水玉が好きなのかもしれない ٩( ˙ỏ˙ )۶
イベント参加ですƸӁƷ 脱衣室の掃除して バスマットを新しくしました。 今回水玉のはNissen様で購入。 ピンクのはスーパーで( ᐛ ) ふかふかしてます\( ᐙ )/ 脱衣室が可愛くなりました❤ 私は、水玉が好きなのかもしれない ٩( ˙ỏ˙ )۶
dada
dada
2LDK | 家族
smileyさんの実例写真
キッチンカウンター裏の板壁に設置していた掲示板が末っ子くんに毎日剥がされるようになり、一時避難していたのですが、まぁ不便 (¯―¯٥) キッチン収納DIY棚のサイドに吊るすことにしました。全然綺麗でもないですが、すみません…
キッチンカウンター裏の板壁に設置していた掲示板が末っ子くんに毎日剥がされるようになり、一時避難していたのですが、まぁ不便 (¯―¯٥) キッチン収納DIY棚のサイドに吊るすことにしました。全然綺麗でもないですが、すみません…
smiley
smiley
3LDK | 家族
memeさんの実例写真
オタク部屋の全景である 模様替えした時しか部屋全体の写真撮る機会ないので撮影📸 壁がぜんぜん空いてるからフレームで推しを増やしてゆきたい☺️ 狭小部屋だからローベッドにしただけで部屋広く見えてすごく嬉しい😂
オタク部屋の全景である 模様替えした時しか部屋全体の写真撮る機会ないので撮影📸 壁がぜんぜん空いてるからフレームで推しを増やしてゆきたい☺️ 狭小部屋だからローベッドにしただけで部屋広く見えてすごく嬉しい😂
meme
meme
家族
もっと見る

すみません‼︎の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ