RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

家電 すっきり

4,438枚の部屋写真から47枚をセレクト
SSSSSさんの実例写真
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
SSSSS
SSSSS
sara33さんの実例写真
Towerのレンジ下収納のCOLORは、シンプルで馴染みやすい白と黒の2色展開。 選びやすいと思いきや、いざとなると結構悩みました💦 我が家はオーブンレンジが黒なので、それに合わせて黒にするか…それともキッチンは明るい雰囲気にしたいから白にするか…🤔 迷った挙句、周りの収納の雰囲気に合わせて白にしてみました!! オーブン本体と異色でも違和感なくばっちり馴染みました🙌
Towerのレンジ下収納のCOLORは、シンプルで馴染みやすい白と黒の2色展開。 選びやすいと思いきや、いざとなると結構悩みました💦 我が家はオーブンレンジが黒なので、それに合わせて黒にするか…それともキッチンは明るい雰囲気にしたいから白にするか…🤔 迷った挙句、周りの収納の雰囲気に合わせて白にしてみました!! オーブン本体と異色でも違和感なくばっちり馴染みました🙌
sara33
sara33
4LDK | 家族
mamimamiさんの実例写真
おうち見直し企画投稿です recolteの自動調理ポット ラージサイズが欲しいです。 食器棚にある電子炊飯ジヤーを処分して 置き場所を確保してあります。 当たりますように🙏
おうち見直し企画投稿です recolteの自動調理ポット ラージサイズが欲しいです。 食器棚にある電子炊飯ジヤーを処分して 置き場所を確保してあります。 当たりますように🙏
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
実家で全く減らなくて困っていたコストコのラップ。箱も汚れで汚くて、我が家で消費することに〜 物は出さずに収納して隠したいのですが、流石に大きくて、出して置くことに〜
実家で全く減らなくて困っていたコストコのラップ。箱も汚れで汚くて、我が家で消費することに〜 物は出さずに収納して隠したいのですが、流石に大きくて、出して置くことに〜
no94
no94
4LDK | 家族
moeさんの実例写真
炊飯器¥33,000
moe
moe
家族
aiさんの実例写真
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
ai
ai
4LDK | 家族
anyaさんの実例写真
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
anya
anya
1LDK | 家族
chanmaruさんの実例写真
1マス分を冷蔵庫専用のスペースにしました。 面一になるように前に出したらほぼ全開可能です。 カップボードを広く取りたかったこと、カップボードよりも奥行きがあるため横並びだと存在感が出てしまうこと、奥に設置するとリビングから遠くなってしまうことなどを解消したくてこの位置にしました。 キッチン奥のコンロから距離があることが心配でしたが、使う食材一式ををワークトップに出しておくやり方で今のところあまり気になりません。 リビングからは見えないけど飲み物をすぐに取りに行けるのが便利です。
1マス分を冷蔵庫専用のスペースにしました。 面一になるように前に出したらほぼ全開可能です。 カップボードを広く取りたかったこと、カップボードよりも奥行きがあるため横並びだと存在感が出てしまうこと、奥に設置するとリビングから遠くなってしまうことなどを解消したくてこの位置にしました。 キッチン奥のコンロから距離があることが心配でしたが、使う食材一式ををワークトップに出しておくやり方で今のところあまり気になりません。 リビングからは見えないけど飲み物をすぐに取りに行けるのが便利です。
chanmaru
chanmaru
3LDK | 家族
lunalunaさんの実例写真
久々の投稿になってしまいました💦 上の子は小学校&学童入学、下の子は保育園入園と準備でバタバタしていた上、部屋はおもちゃにランドセルに教科書にと片付けきれておりません 笑 そんな中つい最近容量に限界を感じ、冷蔵庫を買い替えました! キッチンボードに合わせて白にしたかったのですが、希望の冷蔵庫のカラーに白がなく… ブラストモーブグレーという色になりました。 家電はブラック、キッチンボードも背面やアルミ扉、アルミ引手がグレーなので思ったより馴染みました☺️
久々の投稿になってしまいました💦 上の子は小学校&学童入学、下の子は保育園入園と準備でバタバタしていた上、部屋はおもちゃにランドセルに教科書にと片付けきれておりません 笑 そんな中つい最近容量に限界を感じ、冷蔵庫を買い替えました! キッチンボードに合わせて白にしたかったのですが、希望の冷蔵庫のカラーに白がなく… ブラストモーブグレーという色になりました。 家電はブラック、キッチンボードも背面やアルミ扉、アルミ引手がグレーなので思ったより馴染みました☺️
lunaluna
lunaluna
3LDK | 家族
monokoさんの実例写真
半年間悩んで、とうとうCOSORIのノンフライヤーを購入しました! 子供が巣立ち夫婦だけだと、揚げ物が面倒で惣菜を購入してたけどノンフライヤーを購入してからは冷凍食品のフライやポテトなど美味しくカラッと揚げたてのように作れます。 あとワンコ達のジャーキーも簡単に作れて本当に購入して良かったです♪
半年間悩んで、とうとうCOSORIのノンフライヤーを購入しました! 子供が巣立ち夫婦だけだと、揚げ物が面倒で惣菜を購入してたけどノンフライヤーを購入してからは冷凍食品のフライやポテトなど美味しくカラッと揚げたてのように作れます。 あとワンコ達のジャーキーも簡単に作れて本当に購入して良かったです♪
monoko
monoko
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
″わが家のキッチン″ ニャンズがいるのでいつもスッキリさせることを心がけて使っています♪ 冷蔵庫や食器棚の上にもよく乗るので、こまめに掃除しています🧹
″わが家のキッチン″ ニャンズがいるのでいつもスッキリさせることを心がけて使っています♪ 冷蔵庫や食器棚の上にもよく乗るので、こまめに掃除しています🧹
chii
chii
家族
fumitanさんの実例写真
towerの家電下収納は 丈夫!シンプルデザイン!買ってよかった物のひとつです なんなら買い足して2個並べてむ良さそうです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 手を出すのはやめよう‼️⁡ ⁡ずーっと思ってたんです⁡ ⁡⁡ ただでさえ器好き⁡ ⁡パンパンだよね⁡ ⁡⁡ ⁡marimekko集めだしたしね、⁡ ⁡ティーマ使いやすそうだけど、、、⁡ ルノ かわいい⸜︎❤⸝‍けど、、、。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡なのに⁡ ⁡なのにーーーーーーーーー⁡ ⁡⁡ ⁡アウトレット1点半額とか💦💦⁡ ⁡欲しいやん😍ルノのサービングプラターとか⁡ ⁡半額ならさー⁡(ステッカーもかわいい♥) ⁡ついでにティーマもさ ポチポチ⁡ ⁡ってなるよね⁡ ⁡仕方ない うん 🙂🙂🙂⁡ ⁡⁡
towerの家電下収納は 丈夫!シンプルデザイン!買ってよかった物のひとつです なんなら買い足して2個並べてむ良さそうです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 手を出すのはやめよう‼️⁡ ⁡ずーっと思ってたんです⁡ ⁡⁡ ただでさえ器好き⁡ ⁡パンパンだよね⁡ ⁡⁡ ⁡marimekko集めだしたしね、⁡ ⁡ティーマ使いやすそうだけど、、、⁡ ルノ かわいい⸜︎❤⸝‍けど、、、。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡なのに⁡ ⁡なのにーーーーーーーーー⁡ ⁡⁡ ⁡アウトレット1点半額とか💦💦⁡ ⁡欲しいやん😍ルノのサービングプラターとか⁡ ⁡半額ならさー⁡(ステッカーもかわいい♥) ⁡ついでにティーマもさ ポチポチ⁡ ⁡ってなるよね⁡ ⁡仕方ない うん 🙂🙂🙂⁡ ⁡⁡
fumitan
fumitan
家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
先ほどのキッチンのコメントでも書きましたが〜 わが家も家中つけて回りたいくらいですが… 昨日、ファンの人感センサーを、オンにしました♪今年もお世話になりますサーキュライトさま〜 
先ほどのキッチンのコメントでも書きましたが〜 わが家も家中つけて回りたいくらいですが… 昨日、ファンの人感センサーを、オンにしました♪今年もお世話になりますサーキュライトさま〜 
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
eepさんの実例写真
オーブントースター¥6,480
eep
eep
3LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
去年、買い替えたオーブンレンジ! RoomClipのモニター応募や投稿で見てから、次はコレ!と決めていました😊 浮きレジ・冷凍していた肉などの全解凍・半解凍も魅力だったので。他にも、たくさんの機能があります! 私が使い切れてないですが…。 せっかく、良いモノを購入したので、今年は、もっといろんな機能を使えるようにしたいです!!
去年、買い替えたオーブンレンジ! RoomClipのモニター応募や投稿で見てから、次はコレ!と決めていました😊 浮きレジ・冷凍していた肉などの全解凍・半解凍も魅力だったので。他にも、たくさんの機能があります! 私が使い切れてないですが…。 せっかく、良いモノを購入したので、今年は、もっといろんな機能を使えるようにしたいです!!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
mii
mii
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
comさんの実例写真
物の住所を決める! 夜は必ずリセット! 物を買う時、物を増やす時は慎重に考える!
物の住所を決める! 夜は必ずリセット! 物を買う時、物を増やす時は慎重に考える!
com
com
4LDK | 家族
sawaさんの実例写真
カップボードはLIXILのホワイトスタッコ×ブラックスリム取手 お部屋に圧迫感が無く馴染むグレーと家電が黒なのでアクセントになるブラックで選びました
カップボードはLIXILのホワイトスタッコ×ブラックスリム取手 お部屋に圧迫感が無く馴染むグレーと家電が黒なのでアクセントになるブラックで選びました
sawa
sawa
4LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
ケトル・やかん¥3,190
おはようございます☺︎ 特に変わっていませんが、キッチンの背面収納。 収納はトクラスのもので、取手は無印良品の家仕様。 以前、炊飯器は無印のものだったのですが、引っ越しを機に三菱のものに買い替え。
おはようございます☺︎ 特に変わっていませんが、キッチンの背面収納。 収納はトクラスのもので、取手は無印良品の家仕様。 以前、炊飯器は無印のものだったのですが、引っ越しを機に三菱のものに買い替え。
risako1107
risako1107
家族
Mさんの実例写真
リメイクシートでキッチン真っ白にしました!あーすっきり!そして達成感‼︎
リメイクシートでキッチン真っ白にしました!あーすっきり!そして達成感‼︎
M
M
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿です 調子の悪い電気ケトルを買い替えたいです
おうち見直し企画 応募投稿です 調子の悪い電気ケトルを買い替えたいです
mei
mei
3LDK | 家族
primaloftさんの実例写真
primaloft
primaloft
2DK | 一人暮らし
usagiさんの実例写真
ワイングラスを割ってからずっと1個だけ下げてたけどようやく新しいグラスをお迎え🍷🍷 華奢なグラスはすぐに割っちゃうのでちょっとしっかりめの格安グラス🤭 今までのグラスと合わせるとちょっとぎゅうぎゅうだけど1個だけ片付けるのもどうか‥🤔 とりあえず全部下げて様子見〜って思ってた午後に地震🫨 以前地震対策で付けた透明ボードがしっかり働いてくれてウォールシェルフから物が落ちたりする事はなかったです🤗
ワイングラスを割ってからずっと1個だけ下げてたけどようやく新しいグラスをお迎え🍷🍷 華奢なグラスはすぐに割っちゃうのでちょっとしっかりめの格安グラス🤭 今までのグラスと合わせるとちょっとぎゅうぎゅうだけど1個だけ片付けるのもどうか‥🤔 とりあえず全部下げて様子見〜って思ってた午後に地震🫨 以前地震対策で付けた透明ボードがしっかり働いてくれてウォールシェルフから物が落ちたりする事はなかったです🤗
usagi
usagi
3LDK | 家族
もっと見る

家電 すっきりの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

家電 すっきり

4,438枚の部屋写真から47枚をセレクト
SSSSSさんの実例写真
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
SSSSS
SSSSS
sara33さんの実例写真
Towerのレンジ下収納のCOLORは、シンプルで馴染みやすい白と黒の2色展開。 選びやすいと思いきや、いざとなると結構悩みました💦 我が家はオーブンレンジが黒なので、それに合わせて黒にするか…それともキッチンは明るい雰囲気にしたいから白にするか…🤔 迷った挙句、周りの収納の雰囲気に合わせて白にしてみました!! オーブン本体と異色でも違和感なくばっちり馴染みました🙌
Towerのレンジ下収納のCOLORは、シンプルで馴染みやすい白と黒の2色展開。 選びやすいと思いきや、いざとなると結構悩みました💦 我が家はオーブンレンジが黒なので、それに合わせて黒にするか…それともキッチンは明るい雰囲気にしたいから白にするか…🤔 迷った挙句、周りの収納の雰囲気に合わせて白にしてみました!! オーブン本体と異色でも違和感なくばっちり馴染みました🙌
sara33
sara33
4LDK | 家族
mamimamiさんの実例写真
おうち見直し企画投稿です recolteの自動調理ポット ラージサイズが欲しいです。 食器棚にある電子炊飯ジヤーを処分して 置き場所を確保してあります。 当たりますように🙏
おうち見直し企画投稿です recolteの自動調理ポット ラージサイズが欲しいです。 食器棚にある電子炊飯ジヤーを処分して 置き場所を確保してあります。 当たりますように🙏
mamimami
mamimami
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
実家で全く減らなくて困っていたコストコのラップ。箱も汚れで汚くて、我が家で消費することに〜 物は出さずに収納して隠したいのですが、流石に大きくて、出して置くことに〜
実家で全く減らなくて困っていたコストコのラップ。箱も汚れで汚くて、我が家で消費することに〜 物は出さずに収納して隠したいのですが、流石に大きくて、出して置くことに〜
no94
no94
4LDK | 家族
moeさんの実例写真
炊飯器¥33,000
moe
moe
家族
aiさんの実例写真
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
子供達が成長したので 毎日使う物以外は なるべく置かないように すっきりと使いやすく
ai
ai
4LDK | 家族
anyaさんの実例写真
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
グレー基調の食器棚はお気に入り♡冷蔵庫との間は隙間収納で、3種類の資源ゴミを分別するゴミ箱とその奥に料理本(上)や非常食(下)を入れてる収納棚を設置してます。
anya
anya
1LDK | 家族
chanmaruさんの実例写真
1マス分を冷蔵庫専用のスペースにしました。 面一になるように前に出したらほぼ全開可能です。 カップボードを広く取りたかったこと、カップボードよりも奥行きがあるため横並びだと存在感が出てしまうこと、奥に設置するとリビングから遠くなってしまうことなどを解消したくてこの位置にしました。 キッチン奥のコンロから距離があることが心配でしたが、使う食材一式ををワークトップに出しておくやり方で今のところあまり気になりません。 リビングからは見えないけど飲み物をすぐに取りに行けるのが便利です。
1マス分を冷蔵庫専用のスペースにしました。 面一になるように前に出したらほぼ全開可能です。 カップボードを広く取りたかったこと、カップボードよりも奥行きがあるため横並びだと存在感が出てしまうこと、奥に設置するとリビングから遠くなってしまうことなどを解消したくてこの位置にしました。 キッチン奥のコンロから距離があることが心配でしたが、使う食材一式ををワークトップに出しておくやり方で今のところあまり気になりません。 リビングからは見えないけど飲み物をすぐに取りに行けるのが便利です。
chanmaru
chanmaru
3LDK | 家族
lunalunaさんの実例写真
久々の投稿になってしまいました💦 上の子は小学校&学童入学、下の子は保育園入園と準備でバタバタしていた上、部屋はおもちゃにランドセルに教科書にと片付けきれておりません 笑 そんな中つい最近容量に限界を感じ、冷蔵庫を買い替えました! キッチンボードに合わせて白にしたかったのですが、希望の冷蔵庫のカラーに白がなく… ブラストモーブグレーという色になりました。 家電はブラック、キッチンボードも背面やアルミ扉、アルミ引手がグレーなので思ったより馴染みました☺️
久々の投稿になってしまいました💦 上の子は小学校&学童入学、下の子は保育園入園と準備でバタバタしていた上、部屋はおもちゃにランドセルに教科書にと片付けきれておりません 笑 そんな中つい最近容量に限界を感じ、冷蔵庫を買い替えました! キッチンボードに合わせて白にしたかったのですが、希望の冷蔵庫のカラーに白がなく… ブラストモーブグレーという色になりました。 家電はブラック、キッチンボードも背面やアルミ扉、アルミ引手がグレーなので思ったより馴染みました☺️
lunaluna
lunaluna
3LDK | 家族
monokoさんの実例写真
半年間悩んで、とうとうCOSORIのノンフライヤーを購入しました! 子供が巣立ち夫婦だけだと、揚げ物が面倒で惣菜を購入してたけどノンフライヤーを購入してからは冷凍食品のフライやポテトなど美味しくカラッと揚げたてのように作れます。 あとワンコ達のジャーキーも簡単に作れて本当に購入して良かったです♪
半年間悩んで、とうとうCOSORIのノンフライヤーを購入しました! 子供が巣立ち夫婦だけだと、揚げ物が面倒で惣菜を購入してたけどノンフライヤーを購入してからは冷凍食品のフライやポテトなど美味しくカラッと揚げたてのように作れます。 あとワンコ達のジャーキーも簡単に作れて本当に購入して良かったです♪
monoko
monoko
3LDK | 家族
chiiさんの実例写真
″わが家のキッチン″ ニャンズがいるのでいつもスッキリさせることを心がけて使っています♪ 冷蔵庫や食器棚の上にもよく乗るので、こまめに掃除しています🧹
″わが家のキッチン″ ニャンズがいるのでいつもスッキリさせることを心がけて使っています♪ 冷蔵庫や食器棚の上にもよく乗るので、こまめに掃除しています🧹
chii
chii
家族
fumitanさんの実例写真
towerの家電下収納は 丈夫!シンプルデザイン!買ってよかった物のひとつです なんなら買い足して2個並べてむ良さそうです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 手を出すのはやめよう‼️⁡ ⁡ずーっと思ってたんです⁡ ⁡⁡ ただでさえ器好き⁡ ⁡パンパンだよね⁡ ⁡⁡ ⁡marimekko集めだしたしね、⁡ ⁡ティーマ使いやすそうだけど、、、⁡ ルノ かわいい⸜︎❤⸝‍けど、、、。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡なのに⁡ ⁡なのにーーーーーーーーー⁡ ⁡⁡ ⁡アウトレット1点半額とか💦💦⁡ ⁡欲しいやん😍ルノのサービングプラターとか⁡ ⁡半額ならさー⁡(ステッカーもかわいい♥) ⁡ついでにティーマもさ ポチポチ⁡ ⁡ってなるよね⁡ ⁡仕方ない うん 🙂🙂🙂⁡ ⁡⁡
towerの家電下収納は 丈夫!シンプルデザイン!買ってよかった物のひとつです なんなら買い足して2個並べてむ良さそうです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 手を出すのはやめよう‼️⁡ ⁡ずーっと思ってたんです⁡ ⁡⁡ ただでさえ器好き⁡ ⁡パンパンだよね⁡ ⁡⁡ ⁡marimekko集めだしたしね、⁡ ⁡ティーマ使いやすそうだけど、、、⁡ ルノ かわいい⸜︎❤⸝‍けど、、、。⁡⁡ ⁡⁡ ⁡なのに⁡ ⁡なのにーーーーーーーーー⁡ ⁡⁡ ⁡アウトレット1点半額とか💦💦⁡ ⁡欲しいやん😍ルノのサービングプラターとか⁡ ⁡半額ならさー⁡(ステッカーもかわいい♥) ⁡ついでにティーマもさ ポチポチ⁡ ⁡ってなるよね⁡ ⁡仕方ない うん 🙂🙂🙂⁡ ⁡⁡
fumitan
fumitan
家族
ikt.tamaさんの実例写真
タイルカーペット・ジョイントマット¥789
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
先ほどのキッチンのコメントでも書きましたが〜 わが家も家中つけて回りたいくらいですが… 昨日、ファンの人感センサーを、オンにしました♪今年もお世話になりますサーキュライトさま〜 
先ほどのキッチンのコメントでも書きましたが〜 わが家も家中つけて回りたいくらいですが… 昨日、ファンの人感センサーを、オンにしました♪今年もお世話になりますサーキュライトさま〜 
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
eepさんの実例写真
eep
eep
3LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
去年、買い替えたオーブンレンジ! RoomClipのモニター応募や投稿で見てから、次はコレ!と決めていました😊 浮きレジ・冷凍していた肉などの全解凍・半解凍も魅力だったので。他にも、たくさんの機能があります! 私が使い切れてないですが…。 せっかく、良いモノを購入したので、今年は、もっといろんな機能を使えるようにしたいです!!
去年、買い替えたオーブンレンジ! RoomClipのモニター応募や投稿で見てから、次はコレ!と決めていました😊 浮きレジ・冷凍していた肉などの全解凍・半解凍も魅力だったので。他にも、たくさんの機能があります! 私が使い切れてないですが…。 せっかく、良いモノを購入したので、今年は、もっといろんな機能を使えるようにしたいです!!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
イベント参加です(^^) 我が家のキッチンはホワイトで統一しようと頑張ってます(*´꒳`*)✨以前、憧れのキッチンにて連載して頂きました(〃ω〃)
mii
mii
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
comさんの実例写真
物の住所を決める! 夜は必ずリセット! 物を買う時、物を増やす時は慎重に考える!
物の住所を決める! 夜は必ずリセット! 物を買う時、物を増やす時は慎重に考える!
com
com
4LDK | 家族
sawaさんの実例写真
カップボードはLIXILのホワイトスタッコ×ブラックスリム取手 お部屋に圧迫感が無く馴染むグレーと家電が黒なのでアクセントになるブラックで選びました
カップボードはLIXILのホワイトスタッコ×ブラックスリム取手 お部屋に圧迫感が無く馴染むグレーと家電が黒なのでアクセントになるブラックで選びました
sawa
sawa
4LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
ケトル・やかん¥3,190
おはようございます☺︎ 特に変わっていませんが、キッチンの背面収納。 収納はトクラスのもので、取手は無印良品の家仕様。 以前、炊飯器は無印のものだったのですが、引っ越しを機に三菱のものに買い替え。
おはようございます☺︎ 特に変わっていませんが、キッチンの背面収納。 収納はトクラスのもので、取手は無印良品の家仕様。 以前、炊飯器は無印のものだったのですが、引っ越しを機に三菱のものに買い替え。
risako1107
risako1107
家族
Mさんの実例写真
リメイクシートでキッチン真っ白にしました!あーすっきり!そして達成感‼︎
リメイクシートでキッチン真っ白にしました!あーすっきり!そして達成感‼︎
M
M
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿です 調子の悪い電気ケトルを買い替えたいです
おうち見直し企画 応募投稿です 調子の悪い電気ケトルを買い替えたいです
mei
mei
3LDK | 家族
primaloftさんの実例写真
primaloft
primaloft
2DK | 一人暮らし
usagiさんの実例写真
ワイングラスを割ってからずっと1個だけ下げてたけどようやく新しいグラスをお迎え🍷🍷 華奢なグラスはすぐに割っちゃうのでちょっとしっかりめの格安グラス🤭 今までのグラスと合わせるとちょっとぎゅうぎゅうだけど1個だけ片付けるのもどうか‥🤔 とりあえず全部下げて様子見〜って思ってた午後に地震🫨 以前地震対策で付けた透明ボードがしっかり働いてくれてウォールシェルフから物が落ちたりする事はなかったです🤗
ワイングラスを割ってからずっと1個だけ下げてたけどようやく新しいグラスをお迎え🍷🍷 華奢なグラスはすぐに割っちゃうのでちょっとしっかりめの格安グラス🤭 今までのグラスと合わせるとちょっとぎゅうぎゅうだけど1個だけ片付けるのもどうか‥🤔 とりあえず全部下げて様子見〜って思ってた午後に地震🫨 以前地震対策で付けた透明ボードがしっかり働いてくれてウォールシェルフから物が落ちたりする事はなかったです🤗
usagi
usagi
3LDK | 家族
もっと見る

家電 すっきりの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ