RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ヘルシオ

2,134枚の部屋写真から49枚をセレクト
Mayuさんの実例写真
キッチンの入れ替えで黒寄りになったからヘルシオは黒を アラジンの白とソーダストリームの白が気になる 炊飯器は象印炎舞炊き ポットは象印STAN 象印が本当は好き
キッチンの入れ替えで黒寄りになったからヘルシオは黒を アラジンの白とソーダストリームの白が気になる 炊飯器は象印炎舞炊き ポットは象印STAN 象印が本当は好き
Mayu
Mayu
Monet0さんの実例写真
お家を建てて、お引越しをして1ヶ月と少し。 新しくお迎えしたのはヘルシオです。 元々使っていたオーブンはバルミューダのホワイトで、今回のキッチンには家電はブラックで揃えたいという気持ちを抑えきれず買い替えました。 バルミューダの色違いを買おうと思っていたのですが、RoomClipのヘルシオアンバサダーさんが簡単に美味しそうな料理をたくさん作られているのを見て奮発してヘルシオのブラックにしました😊 お家に届いて色々と使ってみましたが、、、 結果、購入して大正解でした! 網に食材を置いて、ボタンをピッてするだけでめちゃくちゃ美味しい料理ができるし、フライパンみたいに油はねをきにしなくていいし、最高です🥘 料理ももちろんなのですが、個人的にびっくりしたのは、パン屋さんのパンをヘルシオの温めモードで温め直した時の美味しさ!まるで焼きたてパンのようでめちゃくちゃ美味しかったです🥐 毎日、なんなら1日に3回くらい使う時もあり、 もうすでになくてはならないキッチンの相棒になりました🥺
お家を建てて、お引越しをして1ヶ月と少し。 新しくお迎えしたのはヘルシオです。 元々使っていたオーブンはバルミューダのホワイトで、今回のキッチンには家電はブラックで揃えたいという気持ちを抑えきれず買い替えました。 バルミューダの色違いを買おうと思っていたのですが、RoomClipのヘルシオアンバサダーさんが簡単に美味しそうな料理をたくさん作られているのを見て奮発してヘルシオのブラックにしました😊 お家に届いて色々と使ってみましたが、、、 結果、購入して大正解でした! 網に食材を置いて、ボタンをピッてするだけでめちゃくちゃ美味しい料理ができるし、フライパンみたいに油はねをきにしなくていいし、最高です🥘 料理ももちろんなのですが、個人的にびっくりしたのは、パン屋さんのパンをヘルシオの温めモードで温め直した時の美味しさ!まるで焼きたてパンのようでめちゃくちゃ美味しかったです🥐 毎日、なんなら1日に3回くらい使う時もあり、 もうすでになくてはならないキッチンの相棒になりました🥺
Monet0
Monet0
3LDK | 家族
lemonさんの実例写真
シャープのヘルシオとホットクック シャープのヘルシオとホットクックは、家事の時短にとても貢献してくれています。 さらに、小さな子供の相手をしていても、火を使わないので安全です。 うちには無くてはならない家電です。
シャープのヘルシオとホットクック シャープのヘルシオとホットクックは、家事の時短にとても貢献してくれています。 さらに、小さな子供の相手をしていても、火を使わないので安全です。 うちには無くてはならない家電です。
lemon
lemon
tfさんの実例写真
うちの時短アイテム 真ん中の赤いお鍋がヘルシオの ほっとクックという電気無水鍋! カレーも具材を切ってポイッと入れて お水なしで、しかも予約調理できます。 残業終わって帰ってくると 温かい料理ができてるのはもちろん せっかくの土日休みは出かけたいっ! そんなときもお出かけ中に作ってくれるという魔法のお鍋です。 低温調理も温度設定できるから サラダチキンも温泉卵もつくれます。 まさに放っておいてもクッキたングな ヘルシオ ほっとクックはオススメです♡
うちの時短アイテム 真ん中の赤いお鍋がヘルシオの ほっとクックという電気無水鍋! カレーも具材を切ってポイッと入れて お水なしで、しかも予約調理できます。 残業終わって帰ってくると 温かい料理ができてるのはもちろん せっかくの土日休みは出かけたいっ! そんなときもお出かけ中に作ってくれるという魔法のお鍋です。 低温調理も温度設定できるから サラダチキンも温泉卵もつくれます。 まさに放っておいてもクッキたングな ヘルシオ ほっとクックはオススメです♡
tf
tf
2LDK | 家族
kamiさんの実例写真
年末からの夫実家&私地元の旅を終え、昨夜自宅に戻ってきました。その間に、一足早く戻った夫が荷物を受け取り、やっとオーブンレンジとトースターが揃いました。どちらもヘルシオです。以前の無印ちゃんから比べると、結構大きいな、特にヘルシオグリエさん。黒が増えたので、吊り戸棚の上の写真とか、もう少し白を多くしてモノトーンモダン+ウッド、という風に変えていこうかなと思ってます。そして青いティファールの電気ケトル、どうしたら・・・(・・?)
年末からの夫実家&私地元の旅を終え、昨夜自宅に戻ってきました。その間に、一足早く戻った夫が荷物を受け取り、やっとオーブンレンジとトースターが揃いました。どちらもヘルシオです。以前の無印ちゃんから比べると、結構大きいな、特にヘルシオグリエさん。黒が増えたので、吊り戸棚の上の写真とか、もう少し白を多くしてモノトーンモダン+ウッド、という風に変えていこうかなと思ってます。そして青いティファールの電気ケトル、どうしたら・・・(・・?)
kami
kami
3LDK | 家族
chakuron.iさんの実例写真
白のヘルシオさんゲット❤️
白のヘルシオさんゲット❤️
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
n_homeさんの実例写真
モニター応募投稿 ②ヘルシオ設置場所 やっぱりモノトーンでカッコ良く揃えたい😂
モニター応募投稿 ②ヘルシオ設置場所 やっぱりモノトーンでカッコ良く揃えたい😂
n_home
n_home
3LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
ppanさんの実例写真
ヘルシオ買ってもらった♡ 使いこなせるかな
ヘルシオ買ってもらった♡ 使いこなせるかな
ppan
ppan
3LDK | 家族
min.さんの実例写真
なんとなんと、 冷蔵庫&ヘルシオモニターに当選いたしました\♡︎/   モニターを通して商品の良さを伝えていけたらと思います🙇🏻‍♀️   まずはヘルシオが到着したので早速カップボードの上に設置してみました。 家電の配置を並べ替え、使う頻度の少ないトースターはパントリーの中へしまいました。 グリーンを置けるほどにすっきり気持ちいい🌿 空間の余白にダークメタルのヘルシオがまた映えます✨   こちらのモデルはなんといっても横長の窓とヘアライン仕上げが美しくスタイリッシュなデザイン🥺💓   機能などじっくり使ってまた投稿していきたいと思います。  SHARPさま、Roomclipさまこの度は選んでいただきどうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
なんとなんと、 冷蔵庫&ヘルシオモニターに当選いたしました\♡︎/   モニターを通して商品の良さを伝えていけたらと思います🙇🏻‍♀️   まずはヘルシオが到着したので早速カップボードの上に設置してみました。 家電の配置を並べ替え、使う頻度の少ないトースターはパントリーの中へしまいました。 グリーンを置けるほどにすっきり気持ちいい🌿 空間の余白にダークメタルのヘルシオがまた映えます✨   こちらのモデルはなんといっても横長の窓とヘアライン仕上げが美しくスタイリッシュなデザイン🥺💓   機能などじっくり使ってまた投稿していきたいと思います。  SHARPさま、Roomclipさまこの度は選んでいただきどうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
min.
min.
4LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
モニター募集③ ヘルシオ設置予定場所 そろそろ新しいオーブンと冷蔵庫に変えたいなと思ってたらモニター募集をしていたのでルンルンで応募させていただきました(о´∀`о)楽しみ
モニター募集③ ヘルシオ設置予定場所 そろそろ新しいオーブンと冷蔵庫に変えたいなと思ってたらモニター募集をしていたのでルンルンで応募させていただきました(о´∀`о)楽しみ
Mariko
Mariko
HinataBokkoさんの実例写真
モニター当選しました(>_<) 皆さんの素敵な投稿には及びませんが、ヘルシオの魅力や使用感をお伝えできるようがんばりますのでよろしくお願いします! まずは外観の感想です。 思っていたよりも大きくて、配送を受け取った時はこれ、レンジが入ってる大きさか!?とびっくりしましたが、設置したところカップボードの奥行(45cm)にぴったりサイズでした。 もし、お家を建築中の方でヘルシオを設置したいと思っている方は、コンセントの位置まで考慮した方がいいのかなと思いました。 (コンセント+ヘルシオだとカップボードの奥行から少しはみ出してしまうため)
モニター当選しました(>_<) 皆さんの素敵な投稿には及びませんが、ヘルシオの魅力や使用感をお伝えできるようがんばりますのでよろしくお願いします! まずは外観の感想です。 思っていたよりも大きくて、配送を受け取った時はこれ、レンジが入ってる大きさか!?とびっくりしましたが、設置したところカップボードの奥行(45cm)にぴったりサイズでした。 もし、お家を建築中の方でヘルシオを設置したいと思っている方は、コンセントの位置まで考慮した方がいいのかなと思いました。 (コンセント+ヘルシオだとカップボードの奥行から少しはみ出してしまうため)
HinataBokko
HinataBokko
meiさんの実例写真
朝はアラジンでトースト、調理や温めはヘルシオとこの2台は毎日大活躍です♡ 今日は朝からチーズケーキを焼いておりました🎶
朝はアラジンでトースト、調理や温めはヘルシオとこの2台は毎日大活躍です♡ 今日は朝からチーズケーキを焼いておりました🎶
mei
mei
3LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
イベント投稿です。 我が家の暮らしをかえたキッチン家電といえば、やはり『ヘルシオ』のウォーターオーブンレンジでしょうか。 これを買ったお陰で魚焼きのグリルを全く使わなくなってしまいました^^; なかなかのお値段でしたが、機械オンチの妻が使いこなしているので、買って本当に良かったと思います。 次はホットクックかなぁ、なんて思ってるんですけど、これもなかなか簡単に手が出る価格じゃないですねf^_^;
イベント投稿です。 我が家の暮らしをかえたキッチン家電といえば、やはり『ヘルシオ』のウォーターオーブンレンジでしょうか。 これを買ったお陰で魚焼きのグリルを全く使わなくなってしまいました^^; なかなかのお値段でしたが、機械オンチの妻が使いこなしているので、買って本当に良かったと思います。 次はホットクックかなぁ、なんて思ってるんですけど、これもなかなか簡単に手が出る価格じゃないですねf^_^;
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
shiiさんの実例写真
ヘルシオモニター応募させていただきます。 ここにヘルシオきたらカッコいいと思うんだけどな〜 ヘルシオ色んな調理ができるから モニターさせていただけたら、 色んな料理チャレンジしてみたいです!
ヘルシオモニター応募させていただきます。 ここにヘルシオきたらカッコいいと思うんだけどな〜 ヘルシオ色んな調理ができるから モニターさせていただけたら、 色んな料理チャレンジしてみたいです!
shii
shii
家族
hanacotoさんの実例写真
応募投稿③です。 ヘルシオの設置場所はこちら𓂃𓈒𓏸  憧れのヘルシオ♡ 素材の美味しさと栄養素を守ったまま余計な油や塩分を落とすなんて産後の体重がなかなか減らないのでぜひ使ってみたいです! そして野菜をつぶしやすい柔らかさにゆでるのもベビーフードのあたためも手軽に出来ると知ってこれから始まる離乳食にとっても便利そう◎ 抱っこ抱っこの赤ちゃんがいるのでご飯作りをヘルシオに助けて欲しい〜! ご縁がありますように*°♡
応募投稿③です。 ヘルシオの設置場所はこちら𓂃𓈒𓏸  憧れのヘルシオ♡ 素材の美味しさと栄養素を守ったまま余計な油や塩分を落とすなんて産後の体重がなかなか減らないのでぜひ使ってみたいです! そして野菜をつぶしやすい柔らかさにゆでるのもベビーフードのあたためも手軽に出来ると知ってこれから始まる離乳食にとっても便利そう◎ 抱っこ抱っこの赤ちゃんがいるのでご飯作りをヘルシオに助けて欲しい〜! ご縁がありますように*°♡
hanacoto
hanacoto
3LDK | 家族
aichuuuさんの実例写真
シャープさんの薄型冷蔵庫&ヘルシオモニターに当選しました♡ 先に届いたヘルシオから設置しました。 我が家の緑の壁紙にヘルシオが映えます! 大切に使っていきたいと思います。 RoomClipさん、シャープさん、本当にありがとうございました!
シャープさんの薄型冷蔵庫&ヘルシオモニターに当選しました♡ 先に届いたヘルシオから設置しました。 我が家の緑の壁紙にヘルシオが映えます! 大切に使っていきたいと思います。 RoomClipさん、シャープさん、本当にありがとうございました!
aichuuu
aichuuu
4LDK | 家族
waraさんの実例写真
SHARP薄型冷蔵庫&ヘルシオモニター応募投稿です。 ③ヘルシオ設置予定場所
SHARP薄型冷蔵庫&ヘルシオモニター応募投稿です。 ③ヘルシオ設置予定場所
wara
wara
3LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
お気に入りのカップボード。 新しいウォーターオーブンが来たので少しだけカウンターの模様替えをしました。 カップボードはIKEAのMETOD 幅は180cm、奥行は隣の冷蔵庫と揃えたかったので60cmにしました。 ソーダストリームなど 色々なアイテムを置いても手前に作業スペースが残るので、奥行きを広くして良かったです^^ 座って作業したい時は、Francfrancのハイスツールが大活躍♪
お気に入りのカップボード。 新しいウォーターオーブンが来たので少しだけカウンターの模様替えをしました。 カップボードはIKEAのMETOD 幅は180cm、奥行は隣の冷蔵庫と揃えたかったので60cmにしました。 ソーダストリームなど 色々なアイテムを置いても手前に作業スペースが残るので、奥行きを広くして良かったです^^ 座って作業したい時は、Francfrancのハイスツールが大活躍♪
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
この度、シャープさんの冷蔵庫&ヘルシオをモニターさせて頂けることになりました! 通知を頂いた時は驚きすぎて、夢か現実か確認するのに大変でした😅 シャープ様、ルームクリップ様、本当にありがとうございます🙏 ひとまず先に到着したヘルシオをさっそく設置してみました! 「カッコいい!!!」 もうこの一言に尽きます! キッチンが一気に引き締まりました✨ これからこの素敵なヘルシオと、発売されたばかりの最新冷蔵庫の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思います☺️
この度、シャープさんの冷蔵庫&ヘルシオをモニターさせて頂けることになりました! 通知を頂いた時は驚きすぎて、夢か現実か確認するのに大変でした😅 シャープ様、ルームクリップ様、本当にありがとうございます🙏 ひとまず先に到着したヘルシオをさっそく設置してみました! 「カッコいい!!!」 もうこの一言に尽きます! キッチンが一気に引き締まりました✨ これからこの素敵なヘルシオと、発売されたばかりの最新冷蔵庫の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思います☺️
miyuki
miyuki
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
ヘルシオの赤が気になります… http://suzukiaya.com
ヘルシオの赤が気になります… http://suzukiaya.com
aya
aya
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
アンバサダー「#ヘルシオ使いこなし隊」応募投稿です。 我が家のオーブンレンジも気付けば13年経ちました。 ヘルシオの機能の素晴らしさはここRCでも良く目にしていました❣️ もしアンバサダーをさせて頂けるのなら全力で活用し、その良さをお伝えしたいと思います💪☺️
アンバサダー「#ヘルシオ使いこなし隊」応募投稿です。 我が家のオーブンレンジも気付けば13年経ちました。 ヘルシオの機能の素晴らしさはここRCでも良く目にしていました❣️ もしアンバサダーをさせて頂けるのなら全力で活用し、その良さをお伝えしたいと思います💪☺️
yumiril
yumiril
家族
N.さんの実例写真
ワイングラス¥11,220
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑‍🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑‍🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
N.
N.
4LDK
myuuさんの実例写真
RoomClip5周年おめでとうございます(^-^) 家を建ててる最中に出会いましてまだ半年ですがとても参考にさせて頂き、これを見ていなかったら後悔だらけの家造りをしていたんじゃないかと思うほどです! これからはインテリアや収納、DIY等皆さまのアイディアを参考に暮らしていけたらなと思います! これからも楽しみにしています(^-^) うちの8年選手、ふるーいヘルシオ! 造作の食器棚の扉に干渉してしまい取っ手を切断してまで(^-^;持って来ました 今のヘルシオはもっと小さくなってるんだろうなーと思いつつ まだまだ現役なので壊れるまで使いたおそうと思います(^-^)
RoomClip5周年おめでとうございます(^-^) 家を建ててる最中に出会いましてまだ半年ですがとても参考にさせて頂き、これを見ていなかったら後悔だらけの家造りをしていたんじゃないかと思うほどです! これからはインテリアや収納、DIY等皆さまのアイディアを参考に暮らしていけたらなと思います! これからも楽しみにしています(^-^) うちの8年選手、ふるーいヘルシオ! 造作の食器棚の扉に干渉してしまい取っ手を切断してまで(^-^;持って来ました 今のヘルシオはもっと小さくなってるんだろうなーと思いつつ まだまだ現役なので壊れるまで使いたおそうと思います(^-^)
myuu
myuu
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
おはようございます😊 こども達は学校へ出発~ その間にイソイソ片付けて ワタシも出勤だ~🏃
おはようございます😊 こども達は学校へ出発~ その間にイソイソ片付けて ワタシも出勤だ~🏃
maru
maru
4LDK | 家族
mm3さんの実例写真
ここに置きたい!! ヘルシオは昔からの憧れ!
ここに置きたい!! ヘルシオは昔からの憧れ!
mm3
mm3
nashie7474さんの実例写真
*** 新しいトースターをお迎えしました🍞🥐 なんとこちら… 極上トーストと出会える至福のトースターです.ᐟ.ᐟ ★ヘルシオトースター ・ウォーターオーブントースター ・AX-WT1 ヘルシオの最大の魅力でもある "過熱水蒸気"でパンを贅沢に包み込み 「中ふんわり、外こんがり」の 最高に美味しいパンが焼き上げられますよ🤗 ヘルシオウォータートースター おすすめです🥰
*** 新しいトースターをお迎えしました🍞🥐 なんとこちら… 極上トーストと出会える至福のトースターです.ᐟ.ᐟ ★ヘルシオトースター ・ウォーターオーブントースター ・AX-WT1 ヘルシオの最大の魅力でもある "過熱水蒸気"でパンを贅沢に包み込み 「中ふんわり、外こんがり」の 最高に美味しいパンが焼き上げられますよ🤗 ヘルシオウォータートースター おすすめです🥰
nashie7474
nashie7474
3LDK | 家族
もっと見る

ヘルシオのおすすめ商品

ヘルシオの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ヘルシオ

2,134枚の部屋写真から49枚をセレクト
Mayuさんの実例写真
キッチンの入れ替えで黒寄りになったからヘルシオは黒を アラジンの白とソーダストリームの白が気になる 炊飯器は象印炎舞炊き ポットは象印STAN 象印が本当は好き
キッチンの入れ替えで黒寄りになったからヘルシオは黒を アラジンの白とソーダストリームの白が気になる 炊飯器は象印炎舞炊き ポットは象印STAN 象印が本当は好き
Mayu
Mayu
Monet0さんの実例写真
お家を建てて、お引越しをして1ヶ月と少し。 新しくお迎えしたのはヘルシオです。 元々使っていたオーブンはバルミューダのホワイトで、今回のキッチンには家電はブラックで揃えたいという気持ちを抑えきれず買い替えました。 バルミューダの色違いを買おうと思っていたのですが、RoomClipのヘルシオアンバサダーさんが簡単に美味しそうな料理をたくさん作られているのを見て奮発してヘルシオのブラックにしました😊 お家に届いて色々と使ってみましたが、、、 結果、購入して大正解でした! 網に食材を置いて、ボタンをピッてするだけでめちゃくちゃ美味しい料理ができるし、フライパンみたいに油はねをきにしなくていいし、最高です🥘 料理ももちろんなのですが、個人的にびっくりしたのは、パン屋さんのパンをヘルシオの温めモードで温め直した時の美味しさ!まるで焼きたてパンのようでめちゃくちゃ美味しかったです🥐 毎日、なんなら1日に3回くらい使う時もあり、 もうすでになくてはならないキッチンの相棒になりました🥺
お家を建てて、お引越しをして1ヶ月と少し。 新しくお迎えしたのはヘルシオです。 元々使っていたオーブンはバルミューダのホワイトで、今回のキッチンには家電はブラックで揃えたいという気持ちを抑えきれず買い替えました。 バルミューダの色違いを買おうと思っていたのですが、RoomClipのヘルシオアンバサダーさんが簡単に美味しそうな料理をたくさん作られているのを見て奮発してヘルシオのブラックにしました😊 お家に届いて色々と使ってみましたが、、、 結果、購入して大正解でした! 網に食材を置いて、ボタンをピッてするだけでめちゃくちゃ美味しい料理ができるし、フライパンみたいに油はねをきにしなくていいし、最高です🥘 料理ももちろんなのですが、個人的にびっくりしたのは、パン屋さんのパンをヘルシオの温めモードで温め直した時の美味しさ!まるで焼きたてパンのようでめちゃくちゃ美味しかったです🥐 毎日、なんなら1日に3回くらい使う時もあり、 もうすでになくてはならないキッチンの相棒になりました🥺
Monet0
Monet0
3LDK | 家族
lemonさんの実例写真
シャープのヘルシオとホットクック シャープのヘルシオとホットクックは、家事の時短にとても貢献してくれています。 さらに、小さな子供の相手をしていても、火を使わないので安全です。 うちには無くてはならない家電です。
シャープのヘルシオとホットクック シャープのヘルシオとホットクックは、家事の時短にとても貢献してくれています。 さらに、小さな子供の相手をしていても、火を使わないので安全です。 うちには無くてはならない家電です。
lemon
lemon
tfさんの実例写真
うちの時短アイテム 真ん中の赤いお鍋がヘルシオの ほっとクックという電気無水鍋! カレーも具材を切ってポイッと入れて お水なしで、しかも予約調理できます。 残業終わって帰ってくると 温かい料理ができてるのはもちろん せっかくの土日休みは出かけたいっ! そんなときもお出かけ中に作ってくれるという魔法のお鍋です。 低温調理も温度設定できるから サラダチキンも温泉卵もつくれます。 まさに放っておいてもクッキたングな ヘルシオ ほっとクックはオススメです♡
うちの時短アイテム 真ん中の赤いお鍋がヘルシオの ほっとクックという電気無水鍋! カレーも具材を切ってポイッと入れて お水なしで、しかも予約調理できます。 残業終わって帰ってくると 温かい料理ができてるのはもちろん せっかくの土日休みは出かけたいっ! そんなときもお出かけ中に作ってくれるという魔法のお鍋です。 低温調理も温度設定できるから サラダチキンも温泉卵もつくれます。 まさに放っておいてもクッキたングな ヘルシオ ほっとクックはオススメです♡
tf
tf
2LDK | 家族
kamiさんの実例写真
年末からの夫実家&私地元の旅を終え、昨夜自宅に戻ってきました。その間に、一足早く戻った夫が荷物を受け取り、やっとオーブンレンジとトースターが揃いました。どちらもヘルシオです。以前の無印ちゃんから比べると、結構大きいな、特にヘルシオグリエさん。黒が増えたので、吊り戸棚の上の写真とか、もう少し白を多くしてモノトーンモダン+ウッド、という風に変えていこうかなと思ってます。そして青いティファールの電気ケトル、どうしたら・・・(・・?)
年末からの夫実家&私地元の旅を終え、昨夜自宅に戻ってきました。その間に、一足早く戻った夫が荷物を受け取り、やっとオーブンレンジとトースターが揃いました。どちらもヘルシオです。以前の無印ちゃんから比べると、結構大きいな、特にヘルシオグリエさん。黒が増えたので、吊り戸棚の上の写真とか、もう少し白を多くしてモノトーンモダン+ウッド、という風に変えていこうかなと思ってます。そして青いティファールの電気ケトル、どうしたら・・・(・・?)
kami
kami
3LDK | 家族
chakuron.iさんの実例写真
白のヘルシオさんゲット❤️
白のヘルシオさんゲット❤️
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
n_homeさんの実例写真
モニター応募投稿 ②ヘルシオ設置場所 やっぱりモノトーンでカッコ良く揃えたい😂
モニター応募投稿 ②ヘルシオ設置場所 やっぱりモノトーンでカッコ良く揃えたい😂
n_home
n_home
3LDK | 家族
YUYAさんの実例写真
YUYA
YUYA
2LDK | 家族
ppanさんの実例写真
ヘルシオ買ってもらった♡ 使いこなせるかな
ヘルシオ買ってもらった♡ 使いこなせるかな
ppan
ppan
3LDK | 家族
min.さんの実例写真
なんとなんと、 冷蔵庫&ヘルシオモニターに当選いたしました\♡︎/   モニターを通して商品の良さを伝えていけたらと思います🙇🏻‍♀️   まずはヘルシオが到着したので早速カップボードの上に設置してみました。 家電の配置を並べ替え、使う頻度の少ないトースターはパントリーの中へしまいました。 グリーンを置けるほどにすっきり気持ちいい🌿 空間の余白にダークメタルのヘルシオがまた映えます✨   こちらのモデルはなんといっても横長の窓とヘアライン仕上げが美しくスタイリッシュなデザイン🥺💓   機能などじっくり使ってまた投稿していきたいと思います。  SHARPさま、Roomclipさまこの度は選んでいただきどうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
なんとなんと、 冷蔵庫&ヘルシオモニターに当選いたしました\♡︎/   モニターを通して商品の良さを伝えていけたらと思います🙇🏻‍♀️   まずはヘルシオが到着したので早速カップボードの上に設置してみました。 家電の配置を並べ替え、使う頻度の少ないトースターはパントリーの中へしまいました。 グリーンを置けるほどにすっきり気持ちいい🌿 空間の余白にダークメタルのヘルシオがまた映えます✨   こちらのモデルはなんといっても横長の窓とヘアライン仕上げが美しくスタイリッシュなデザイン🥺💓   機能などじっくり使ってまた投稿していきたいと思います。  SHARPさま、Roomclipさまこの度は選んでいただきどうもありがとうございました🙇🏻‍♀️
min.
min.
4LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
モニター募集③ ヘルシオ設置予定場所 そろそろ新しいオーブンと冷蔵庫に変えたいなと思ってたらモニター募集をしていたのでルンルンで応募させていただきました(о´∀`о)楽しみ
モニター募集③ ヘルシオ設置予定場所 そろそろ新しいオーブンと冷蔵庫に変えたいなと思ってたらモニター募集をしていたのでルンルンで応募させていただきました(о´∀`о)楽しみ
Mariko
Mariko
HinataBokkoさんの実例写真
モニター当選しました(>_<) 皆さんの素敵な投稿には及びませんが、ヘルシオの魅力や使用感をお伝えできるようがんばりますのでよろしくお願いします! まずは外観の感想です。 思っていたよりも大きくて、配送を受け取った時はこれ、レンジが入ってる大きさか!?とびっくりしましたが、設置したところカップボードの奥行(45cm)にぴったりサイズでした。 もし、お家を建築中の方でヘルシオを設置したいと思っている方は、コンセントの位置まで考慮した方がいいのかなと思いました。 (コンセント+ヘルシオだとカップボードの奥行から少しはみ出してしまうため)
モニター当選しました(>_<) 皆さんの素敵な投稿には及びませんが、ヘルシオの魅力や使用感をお伝えできるようがんばりますのでよろしくお願いします! まずは外観の感想です。 思っていたよりも大きくて、配送を受け取った時はこれ、レンジが入ってる大きさか!?とびっくりしましたが、設置したところカップボードの奥行(45cm)にぴったりサイズでした。 もし、お家を建築中の方でヘルシオを設置したいと思っている方は、コンセントの位置まで考慮した方がいいのかなと思いました。 (コンセント+ヘルシオだとカップボードの奥行から少しはみ出してしまうため)
HinataBokko
HinataBokko
meiさんの実例写真
朝はアラジンでトースト、調理や温めはヘルシオとこの2台は毎日大活躍です♡ 今日は朝からチーズケーキを焼いておりました🎶
朝はアラジンでトースト、調理や温めはヘルシオとこの2台は毎日大活躍です♡ 今日は朝からチーズケーキを焼いておりました🎶
mei
mei
3LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥209,000
イベント投稿です。 我が家の暮らしをかえたキッチン家電といえば、やはり『ヘルシオ』のウォーターオーブンレンジでしょうか。 これを買ったお陰で魚焼きのグリルを全く使わなくなってしまいました^^; なかなかのお値段でしたが、機械オンチの妻が使いこなしているので、買って本当に良かったと思います。 次はホットクックかなぁ、なんて思ってるんですけど、これもなかなか簡単に手が出る価格じゃないですねf^_^;
イベント投稿です。 我が家の暮らしをかえたキッチン家電といえば、やはり『ヘルシオ』のウォーターオーブンレンジでしょうか。 これを買ったお陰で魚焼きのグリルを全く使わなくなってしまいました^^; なかなかのお値段でしたが、機械オンチの妻が使いこなしているので、買って本当に良かったと思います。 次はホットクックかなぁ、なんて思ってるんですけど、これもなかなか簡単に手が出る価格じゃないですねf^_^;
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
shiiさんの実例写真
ヘルシオモニター応募させていただきます。 ここにヘルシオきたらカッコいいと思うんだけどな〜 ヘルシオ色んな調理ができるから モニターさせていただけたら、 色んな料理チャレンジしてみたいです!
ヘルシオモニター応募させていただきます。 ここにヘルシオきたらカッコいいと思うんだけどな〜 ヘルシオ色んな調理ができるから モニターさせていただけたら、 色んな料理チャレンジしてみたいです!
shii
shii
家族
hanacotoさんの実例写真
応募投稿③です。 ヘルシオの設置場所はこちら𓂃𓈒𓏸  憧れのヘルシオ♡ 素材の美味しさと栄養素を守ったまま余計な油や塩分を落とすなんて産後の体重がなかなか減らないのでぜひ使ってみたいです! そして野菜をつぶしやすい柔らかさにゆでるのもベビーフードのあたためも手軽に出来ると知ってこれから始まる離乳食にとっても便利そう◎ 抱っこ抱っこの赤ちゃんがいるのでご飯作りをヘルシオに助けて欲しい〜! ご縁がありますように*°♡
応募投稿③です。 ヘルシオの設置場所はこちら𓂃𓈒𓏸  憧れのヘルシオ♡ 素材の美味しさと栄養素を守ったまま余計な油や塩分を落とすなんて産後の体重がなかなか減らないのでぜひ使ってみたいです! そして野菜をつぶしやすい柔らかさにゆでるのもベビーフードのあたためも手軽に出来ると知ってこれから始まる離乳食にとっても便利そう◎ 抱っこ抱っこの赤ちゃんがいるのでご飯作りをヘルシオに助けて欲しい〜! ご縁がありますように*°♡
hanacoto
hanacoto
3LDK | 家族
aichuuuさんの実例写真
シャープさんの薄型冷蔵庫&ヘルシオモニターに当選しました♡ 先に届いたヘルシオから設置しました。 我が家の緑の壁紙にヘルシオが映えます! 大切に使っていきたいと思います。 RoomClipさん、シャープさん、本当にありがとうございました!
シャープさんの薄型冷蔵庫&ヘルシオモニターに当選しました♡ 先に届いたヘルシオから設置しました。 我が家の緑の壁紙にヘルシオが映えます! 大切に使っていきたいと思います。 RoomClipさん、シャープさん、本当にありがとうございました!
aichuuu
aichuuu
4LDK | 家族
waraさんの実例写真
SHARP薄型冷蔵庫&ヘルシオモニター応募投稿です。 ③ヘルシオ設置予定場所
SHARP薄型冷蔵庫&ヘルシオモニター応募投稿です。 ③ヘルシオ設置予定場所
wara
wara
3LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
お気に入りのカップボード。 新しいウォーターオーブンが来たので少しだけカウンターの模様替えをしました。 カップボードはIKEAのMETOD 幅は180cm、奥行は隣の冷蔵庫と揃えたかったので60cmにしました。 ソーダストリームなど 色々なアイテムを置いても手前に作業スペースが残るので、奥行きを広くして良かったです^^ 座って作業したい時は、Francfrancのハイスツールが大活躍♪
お気に入りのカップボード。 新しいウォーターオーブンが来たので少しだけカウンターの模様替えをしました。 カップボードはIKEAのMETOD 幅は180cm、奥行は隣の冷蔵庫と揃えたかったので60cmにしました。 ソーダストリームなど 色々なアイテムを置いても手前に作業スペースが残るので、奥行きを広くして良かったです^^ 座って作業したい時は、Francfrancのハイスツールが大活躍♪
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
この度、シャープさんの冷蔵庫&ヘルシオをモニターさせて頂けることになりました! 通知を頂いた時は驚きすぎて、夢か現実か確認するのに大変でした😅 シャープ様、ルームクリップ様、本当にありがとうございます🙏 ひとまず先に到着したヘルシオをさっそく設置してみました! 「カッコいい!!!」 もうこの一言に尽きます! キッチンが一気に引き締まりました✨ これからこの素敵なヘルシオと、発売されたばかりの最新冷蔵庫の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思います☺️
この度、シャープさんの冷蔵庫&ヘルシオをモニターさせて頂けることになりました! 通知を頂いた時は驚きすぎて、夢か現実か確認するのに大変でした😅 シャープ様、ルームクリップ様、本当にありがとうございます🙏 ひとまず先に到着したヘルシオをさっそく設置してみました! 「カッコいい!!!」 もうこの一言に尽きます! キッチンが一気に引き締まりました✨ これからこの素敵なヘルシオと、発売されたばかりの最新冷蔵庫の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思います☺️
miyuki
miyuki
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
ヘルシオの赤が気になります… http://suzukiaya.com
ヘルシオの赤が気になります… http://suzukiaya.com
aya
aya
3LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
アンバサダー「#ヘルシオ使いこなし隊」応募投稿です。 我が家のオーブンレンジも気付けば13年経ちました。 ヘルシオの機能の素晴らしさはここRCでも良く目にしていました❣️ もしアンバサダーをさせて頂けるのなら全力で活用し、その良さをお伝えしたいと思います💪☺️
アンバサダー「#ヘルシオ使いこなし隊」応募投稿です。 我が家のオーブンレンジも気付けば13年経ちました。 ヘルシオの機能の素晴らしさはここRCでも良く目にしていました❣️ もしアンバサダーをさせて頂けるのなら全力で活用し、その良さをお伝えしたいと思います💪☺️
yumiril
yumiril
家族
N.さんの実例写真
ワイングラス¥11,220
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑‍🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑‍🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
N.
N.
4LDK
myuuさんの実例写真
RoomClip5周年おめでとうございます(^-^) 家を建ててる最中に出会いましてまだ半年ですがとても参考にさせて頂き、これを見ていなかったら後悔だらけの家造りをしていたんじゃないかと思うほどです! これからはインテリアや収納、DIY等皆さまのアイディアを参考に暮らしていけたらなと思います! これからも楽しみにしています(^-^) うちの8年選手、ふるーいヘルシオ! 造作の食器棚の扉に干渉してしまい取っ手を切断してまで(^-^;持って来ました 今のヘルシオはもっと小さくなってるんだろうなーと思いつつ まだまだ現役なので壊れるまで使いたおそうと思います(^-^)
RoomClip5周年おめでとうございます(^-^) 家を建ててる最中に出会いましてまだ半年ですがとても参考にさせて頂き、これを見ていなかったら後悔だらけの家造りをしていたんじゃないかと思うほどです! これからはインテリアや収納、DIY等皆さまのアイディアを参考に暮らしていけたらなと思います! これからも楽しみにしています(^-^) うちの8年選手、ふるーいヘルシオ! 造作の食器棚の扉に干渉してしまい取っ手を切断してまで(^-^;持って来ました 今のヘルシオはもっと小さくなってるんだろうなーと思いつつ まだまだ現役なので壊れるまで使いたおそうと思います(^-^)
myuu
myuu
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
おはようございます😊 こども達は学校へ出発~ その間にイソイソ片付けて ワタシも出勤だ~🏃
おはようございます😊 こども達は学校へ出発~ その間にイソイソ片付けて ワタシも出勤だ~🏃
maru
maru
4LDK | 家族
mm3さんの実例写真
ここに置きたい!! ヘルシオは昔からの憧れ!
ここに置きたい!! ヘルシオは昔からの憧れ!
mm3
mm3
nashie7474さんの実例写真
*** 新しいトースターをお迎えしました🍞🥐 なんとこちら… 極上トーストと出会える至福のトースターです.ᐟ.ᐟ ★ヘルシオトースター ・ウォーターオーブントースター ・AX-WT1 ヘルシオの最大の魅力でもある "過熱水蒸気"でパンを贅沢に包み込み 「中ふんわり、外こんがり」の 最高に美味しいパンが焼き上げられますよ🤗 ヘルシオウォータートースター おすすめです🥰
*** 新しいトースターをお迎えしました🍞🥐 なんとこちら… 極上トーストと出会える至福のトースターです.ᐟ.ᐟ ★ヘルシオトースター ・ウォーターオーブントースター ・AX-WT1 ヘルシオの最大の魅力でもある "過熱水蒸気"でパンを贅沢に包み込み 「中ふんわり、外こんがり」の 最高に美味しいパンが焼き上げられますよ🤗 ヘルシオウォータートースター おすすめです🥰
nashie7474
nashie7474
3LDK | 家族
もっと見る

ヘルシオのおすすめ商品

ヘルシオの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ