驚きの家電リメイク術!冷蔵庫もエアコンもお気に入りに変える技たち

驚きの家電リメイク術!冷蔵庫もエアコンもお気に入りに変える技たち

冷蔵庫やエアコン、電子レンジなどの家電たちって、インテリアのおしゃれを追求するRoomClipユーザーの皆様にとっては、生活感が出てしまってちょっと残念。ならばお気に入りのデザインにリメイクしてしまえ~!と頑張った皆様の実例を集めてみました。スゴ技いっぱいで驚きの家電リメイク術をお楽しみ下さい。

リメイク率No1.冷蔵庫のリメイク

キッチンで大面積を占める冷蔵庫をなんとかお気に入りアイテムにしたい!という方は多く、RoomClipのリメイク実例でもダントツNo.1でした。驚きのリメイク技たち、さっそく拝見しましょう!

冷蔵庫のリメイク術1

冷蔵庫のリメイク術1

木目のウォールステッカーで冷蔵庫を見事に海外家電のようにリメイクしたcandyさん。セリアのリメイクシートやウォールステッカーを使っているそうで、驚きです。

磁石をペタペタしてた冷蔵庫。 セリアのウォールステッカーにしたらすっきりした❣❣
candy

冷蔵庫のリメイク術2

冷蔵庫のリメイク術2

wakeup.mさんはワイドタイプのマスキングテープmt casaを使って冷蔵庫リメイクしています。色の組み合わせと、手書き文字がおしゃれ!

やっと側面も貼りました
wakeup.m

冷蔵庫のリメイク術3

冷蔵庫のリメイク術3

hyaronさんのリメイク冷蔵庫はカッティングシートを上手に使って鮮やかなブルーとイエローのバイカラーに。たしかに冷蔵庫に生活感を感じてしまうのは、色味がないからかもしれません。

うわぁ!IKEAカラー!素敵!
urchin

冷蔵庫のリメイク術4

冷蔵庫のリメイク術4

コカコーラのベンダー?かと思うほどの完璧なリメイクを施したのは、Misuzuさんの冷蔵庫。アメリカンポップなインテリアにピッタリです!

グレーの冷蔵庫にカッティングシートを貼ってコカコーラ製風にリメイク
Misuzu

こちらも多い!エアコンのリメイク

冷蔵庫のリメイクが終わって部屋を見渡すと、次に気になってくるのが、やはり面積の広いエアコン。白いシンプルなエアコンなんだけど、どうもしっくり来ない・・・とお感じの方、ぜひご覧あれ!

エアコンのリメイク術1

エアコンのリメイク術1

ブルーが好きなTDLTDSUSJさんは、エアコンをマスキングテープでこんなにかわいくアレンジ。お気に入りアイテムに大変身ですね。

エアコンをmtで♡
TDLTDSUSJ

エアコンのリメイク術2

エアコンのリメイク術2

ナチュラルなカフェ風インテリアのolivierさんのお宅に合う素敵なリメイクエアコン。木製のエアコンかと思う、すばらしい出来栄えです。

キッチンに使った壁紙&マステでエアコンパネルのリメイク❤ 最初から、こんなエアコン売ってたら良いのにね〜~(*´ω`*) これで、お部屋に馴染みました✨✨
olivier

他にもこんな家電リメイク

冷蔵庫にエアコンのリメイクが成功したら、他の家電にも挑戦してみたくなるかも。洗濯機・扇風機・電子レンジのリメイク実例、一挙ご紹介!

洗濯機のリメイク術

洗濯機のリメイク術

リメイク術でよく登場するのがセリアのリメイクシート。haruさんは洗濯機をこんなに魅力的に変えました。プチプラで挑戦できるなら、試してみる価値ありかも。

洗濯機にセリアのリメイクシートを貼りました。洗面所の雰囲気が変わって自己満足。
haru

扇風機のリメイク術

扇風機のリメイク術

カッティングシートやマステではなく、ペイントでこんなにおしゃれになった扇風機。icchiさんのカラーセレクトのセンス、バツグンにいいですよね。

扇風機2台塗りました^ ^
icchi

電子レンジのリメイク1

電子レンジのリメイク1

比較的、初心者でも挑戦しやすそうな、電子レンジのカラーチェンジ。lovelyzakkaさんは赤のヘルシオを白にチェンジしました!もともと白いヘルシオだったみたいな仕上がり!

頂きもののヘルシオさん。元々は赤色でしたヾ(;´▽`A``カッティングシートで、なんとかなって、葉や3年近くそのまんま使えてます(*´艸`*)
lovelyzakka

電子レンジのリメイク2

電子レンジのリメイク2

電子レンジのリメイク用ステッカーで手軽にかっこよくリメイクしたplus5さん。電子レンジ使うテンションまであげちゃうリメイクって、スゴイですよね。

注文してたステッカーが届いた♪めっちゃ素敵過ぎる〜‼︎電子レンジ使うのが楽しくなる!
plus5

筆者もぜひ冷蔵庫リメイクしたい!という衝動に駆られています。とくに気になったのがセリアのリメイクシート。RoomClipユーザーの皆様はプチプラをプチプラに見せないセンスと技の持ち主ばかり、といつも感心致します。

関連記事

RoomClipの関連タグ