RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ポトス アスパラガス・スプレンゲリー

11枚の部屋写真から5枚をセレクト
nekomiさんの実例写真
✴︎モニター投稿中✴︎ 今日は土にまくだけ虫退治 ニオイが少ない粒タイプを 使ってみました🍀 室内の観葉植物のまわりに 小さなコバエが発生したので パラパラとまいてみました! ほんと,小さな粒で匂いも ないのでお手軽です♪ 280g入りなのでかなり 長持ちしそうです。 これでコバエがいなくなる のを待ちたいと思います♪♪
✴︎モニター投稿中✴︎ 今日は土にまくだけ虫退治 ニオイが少ない粒タイプを 使ってみました🍀 室内の観葉植物のまわりに 小さなコバエが発生したので パラパラとまいてみました! ほんと,小さな粒で匂いも ないのでお手軽です♪ 280g入りなのでかなり 長持ちしそうです。 これでコバエがいなくなる のを待ちたいと思います♪♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
haraさんの実例写真
奥に見えているマイクロピアノでBGMをかけています🎹
奥に見えているマイクロピアノでBGMをかけています🎹
hara
hara
家族
IKUさんの実例写真
今日はだらだら気分。 グリーンのお部屋でごろごろしてます。 だらだらしつつも観葉植物🪴をあっちやったりこっちやったり。 暑い💦のやだ〜。
今日はだらだら気分。 グリーンのお部屋でごろごろしてます。 だらだらしつつも観葉植物🪴をあっちやったりこっちやったり。 暑い💦のやだ〜。
IKU
IKU
kakoさんの実例写真
暑くなってきたのでリビングへ引っ越ししました アスパラガススプレンゲリー、ポトス
暑くなってきたのでリビングへ引っ越ししました アスパラガススプレンゲリー、ポトス
kako
kako
家族

ポトス アスパラガス・スプレンゲリーの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ポトス アスパラガス・スプレンゲリー

11枚の部屋写真から5枚をセレクト
nekomiさんの実例写真
✴︎モニター投稿中✴︎ 今日は土にまくだけ虫退治 ニオイが少ない粒タイプを 使ってみました🍀 室内の観葉植物のまわりに 小さなコバエが発生したので パラパラとまいてみました! ほんと,小さな粒で匂いも ないのでお手軽です♪ 280g入りなのでかなり 長持ちしそうです。 これでコバエがいなくなる のを待ちたいと思います♪♪
✴︎モニター投稿中✴︎ 今日は土にまくだけ虫退治 ニオイが少ない粒タイプを 使ってみました🍀 室内の観葉植物のまわりに 小さなコバエが発生したので パラパラとまいてみました! ほんと,小さな粒で匂いも ないのでお手軽です♪ 280g入りなのでかなり 長持ちしそうです。 これでコバエがいなくなる のを待ちたいと思います♪♪
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
haraさんの実例写真
奥に見えているマイクロピアノでBGMをかけています🎹
奥に見えているマイクロピアノでBGMをかけています🎹
hara
hara
家族
IKUさんの実例写真
今日はだらだら気分。 グリーンのお部屋でごろごろしてます。 だらだらしつつも観葉植物🪴をあっちやったりこっちやったり。 暑い💦のやだ〜。
今日はだらだら気分。 グリーンのお部屋でごろごろしてます。 だらだらしつつも観葉植物🪴をあっちやったりこっちやったり。 暑い💦のやだ〜。
IKU
IKU
kakoさんの実例写真
暑くなってきたのでリビングへ引っ越ししました アスパラガススプレンゲリー、ポトス
暑くなってきたのでリビングへ引っ越ししました アスパラガススプレンゲリー、ポトス
kako
kako
家族

ポトス アスパラガス・スプレンゲリーの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ