RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

毛は抜けないけど

246枚の部屋写真から49枚をセレクト
yukiringoさんの実例写真
ダスキンはじめました。 ジャックラッセルテリア、毛が抜ける抜ける。掃除機よりも手軽なモップに毛を集めてもらってます。 インターホン横はキーラック🔑 本当は玄関に置きたいけど玄関のすぐ隣が駐車場でロックが開いてしまうのでここに。 ルーター収納は上にタブレットを充電しながら置けるので便利です🙂 中はコードがぐちゃぐちゃ。笑
ダスキンはじめました。 ジャックラッセルテリア、毛が抜ける抜ける。掃除機よりも手軽なモップに毛を集めてもらってます。 インターホン横はキーラック🔑 本当は玄関に置きたいけど玄関のすぐ隣が駐車場でロックが開いてしまうのでここに。 ルーター収納は上にタブレットを充電しながら置けるので便利です🙂 中はコードがぐちゃぐちゃ。笑
yukiringo
yukiringo
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ スリコのファーマット🤎🤍 買いたくてお買い物へ行ってきました😊 ベンチにもいいし… pic②のように椅子にも·͜· ︎︎ᕷ やってみたかったけど毎年迷って買えなくて🥺 結構ふわふわだし、毛も抜けやすそうじゃないです︎💕︎(今のところ) 1100円でした😍
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ スリコのファーマット🤎🤍 買いたくてお買い物へ行ってきました😊 ベンチにもいいし… pic②のように椅子にも·͜· ︎︎ᕷ やってみたかったけど毎年迷って買えなくて🥺 結構ふわふわだし、毛も抜けやすそうじゃないです︎💕︎(今のところ) 1100円でした😍
aiai
aiai
3LDK | 家族
Asamiさんの実例写真
我が家の愛猫マルくん☆ チンチラなのでこの時期毛がヤバイですが、お風呂が好きみたいで1日の大半ここに居ります…風呂場だし掃除も楽なので夏の間は定位置決定(๑´ڡ`๑)
我が家の愛猫マルくん☆ チンチラなのでこの時期毛がヤバイですが、お風呂が好きみたいで1日の大半ここに居ります…風呂場だし掃除も楽なので夏の間は定位置決定(๑´ڡ`๑)
Asami
Asami
4LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
昨日とほぼ同じアングル(^_^;) 就寝時はチロルもこんな感じでベッドで寝ています なのでコロコロが手放せません(-_-)
昨日とほぼ同じアングル(^_^;) 就寝時はチロルもこんな感じでベッドで寝ています なのでコロコロが手放せません(-_-)
wisteria
wisteria
4LDK | 家族
evitenさんの実例写真
リビングをソファーで仕切って、ドッグスペースにしています♪ チワワは毛がすごく抜けるので大変ですU・x・U
リビングをソファーで仕切って、ドッグスペースにしています♪ チワワは毛がすごく抜けるので大変ですU・x・U
eviten
eviten
3LDK | 家族
BettyMugiさんの実例写真
( •ω•ฅ)こんばんわ〜♪ ムギ🐈の毛が抜けて抜けて 掃除機してもラグに毛が残る⤵️ コロコロをしては シートのカットにイラつく💦 ゴム手袋でかき集めもやったけど 意外と汗で蒸れる(¯∇¯٥) ってことでヤフーショッピングで これ買ってみました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 【ぱくぱくローラーW】 どうせなら猫砂や食べこぼしも取れる Wの方がいいじゃない(≧∇≦)b さっそく届いたので使ってみた 前後に動かすと 毛の他に猫砂も糸くずとかも取れる✴️ 終わったら蓋を開けて゜⌒ ヾ(*´ー`) ポイ (写真右側) 粘着シートでイライラしなくて良い💕 フローリングや湿った場所やゴミには 不向きなのと 本体は水洗いはできないので拭き取る だそうですが、ラグが今までより キレイになったので買って良かった こっそり食べたお菓子も証拠隠滅(笑)
( •ω•ฅ)こんばんわ〜♪ ムギ🐈の毛が抜けて抜けて 掃除機してもラグに毛が残る⤵️ コロコロをしては シートのカットにイラつく💦 ゴム手袋でかき集めもやったけど 意外と汗で蒸れる(¯∇¯٥) ってことでヤフーショッピングで これ買ってみました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 【ぱくぱくローラーW】 どうせなら猫砂や食べこぼしも取れる Wの方がいいじゃない(≧∇≦)b さっそく届いたので使ってみた 前後に動かすと 毛の他に猫砂も糸くずとかも取れる✴️ 終わったら蓋を開けて゜⌒ ヾ(*´ー`) ポイ (写真右側) 粘着シートでイライラしなくて良い💕 フローリングや湿った場所やゴミには 不向きなのと 本体は水洗いはできないので拭き取る だそうですが、ラグが今までより キレイになったので買って良かった こっそり食べたお菓子も証拠隠滅(笑)
BettyMugi
BettyMugi
2LDK | 家族
SetSunさんの実例写真
厚手コートをお手入れして仕舞いました。 去年はクリーニングに預けておいたんですが、今年は外出が少なくて1、2回袖を通しただけなので、クリーニングに出すのも勿体無い気がして、自宅でケアして保管することに。 と言っても、ブラッシングして埃を払った後、無印の衣類カバーをかけておくだけですが。 無印の衣類カバーは防虫剤が染み込んでいるというので、オープンクローゼットで使うには臭いが気になるかな?と不安でしたがさほどでもなく。 生地もしっかりしてて破れないし、真っ白で見栄えもいいし、いい感じです。 でも一枚250円で防虫剤の有効期間1年だから、ちょっとお高い… 他の防虫剤とも併用もできるそうなので、来年はこのカバーに「タンスにゴン・引き出し用」を貼り付けて使う予定(笑)。 木製のハリネズミは豚毛の洋服ブラシです。 LOFTで見かけて、使用頻度も低い物だし、可愛さだけで衝動買いしてしまいましたが、ぶっちゃけ失敗かもしれない…… 毛が抜けます。 ブラッシングしてると白い豚毛がコートに付く。 金属のコームであらかじめ毛をシゴいて置くと多少マシになるんだけど、それでも結構抜ける。 実用品はもうちょっと精査して買わないとなぁ……(反省)
厚手コートをお手入れして仕舞いました。 去年はクリーニングに預けておいたんですが、今年は外出が少なくて1、2回袖を通しただけなので、クリーニングに出すのも勿体無い気がして、自宅でケアして保管することに。 と言っても、ブラッシングして埃を払った後、無印の衣類カバーをかけておくだけですが。 無印の衣類カバーは防虫剤が染み込んでいるというので、オープンクローゼットで使うには臭いが気になるかな?と不安でしたがさほどでもなく。 生地もしっかりしてて破れないし、真っ白で見栄えもいいし、いい感じです。 でも一枚250円で防虫剤の有効期間1年だから、ちょっとお高い… 他の防虫剤とも併用もできるそうなので、来年はこのカバーに「タンスにゴン・引き出し用」を貼り付けて使う予定(笑)。 木製のハリネズミは豚毛の洋服ブラシです。 LOFTで見かけて、使用頻度も低い物だし、可愛さだけで衝動買いしてしまいましたが、ぶっちゃけ失敗かもしれない…… 毛が抜けます。 ブラッシングしてると白い豚毛がコートに付く。 金属のコームであらかじめ毛をシゴいて置くと多少マシになるんだけど、それでも結構抜ける。 実用品はもうちょっと精査して買わないとなぁ……(反省)
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
sou10ffreedomさんの実例写真
カーペット買ったけど、座ると毛だらけになるから使ってなかった。またひっぱりだして、カーテンにしてみた!
カーペット買ったけど、座ると毛だらけになるから使ってなかった。またひっぱりだして、カーテンにしてみた!
sou10ffreedom
sou10ffreedom
カップル
tomoさんの実例写真
カウラグあったかいです✨ 毛はたくさん抜けますが…😭🐂
カウラグあったかいです✨ 毛はたくさん抜けますが…😭🐂
tomo
tomo
家族
Hideさんの実例写真
これは絶対あった方が良いです。 ツルツルの面だけで無く ザラザラした面の埃が取れて ブラシをいつも綺麗にしておける優れもの! 最高です。
これは絶対あった方が良いです。 ツルツルの面だけで無く ザラザラした面の埃が取れて ブラシをいつも綺麗にしておける優れもの! 最高です。
Hide
Hide
家族
sachiblancさんの実例写真
猫ちゃんの毛が激しく抜ける季節。さっとお掃除するのにマキタの掃除機が重宝します。
猫ちゃんの毛が激しく抜ける季節。さっとお掃除するのにマキタの掃除機が重宝します。
sachiblanc
sachiblanc
3LDK
281amさんの実例写真
ソファ、ベッド、ラグは アイボリーにしています。 ソファにはなんかインド製の でか布を適当にかけています。 毛めちゃ抜けるから なかなか洗えませんが... クッションカバーもアイボリーです。 ラグはベニワレン(風)
ソファ、ベッド、ラグは アイボリーにしています。 ソファにはなんかインド製の でか布を適当にかけています。 毛めちゃ抜けるから なかなか洗えませんが... クッションカバーもアイボリーです。 ラグはベニワレン(風)
281am
281am
1K | 一人暮らし
kurimamaさんの実例写真
ニトリでクッションカバーGET。3つ買っても、1つ分くらいの値段がよいですね。ファーのは少し抜ける気配がありますが…。様子見てみます。
ニトリでクッションカバーGET。3つ買っても、1つ分くらいの値段がよいですね。ファーのは少し抜ける気配がありますが…。様子見てみます。
kurimama
kurimama
4LDK | 家族
shijiminさんの実例写真
久しぶりの投稿。冬の毛が抜けて少しだけやせっぽこになりました。
久しぶりの投稿。冬の毛が抜けて少しだけやせっぽこになりました。
shijimin
shijimin
3LDK | 家族
tu-chanさんの実例写真
久しぶりに、mahaloU・x・U 最近お尻の毛がハゲてきた(;≧д≦)
久しぶりに、mahaloU・x・U 最近お尻の毛がハゲてきた(;≧д≦)
tu-chan
tu-chan
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
掃除機¥15,910
今日は2ヶ月半ぶりの接骨院へ♫ 生き返りました〜!私の前に施術して貰っていた人も言ってたけど先生やっぱりゴッドハンドだわ( *´艸`) 帰りに被り物のガチャガチャ見つけたのでコンプリートしたい気持ちグッと堪え2回だけ(笑)因みに野菜シリーズのニンジンです♫ラグの毛が抜けるので家にあった違うラグを敷くと早速被り物したスバルが乗り遊んでいました♫ さて!早く帰って来れたのでこの時間を有効に使いたいと思います♫
今日は2ヶ月半ぶりの接骨院へ♫ 生き返りました〜!私の前に施術して貰っていた人も言ってたけど先生やっぱりゴッドハンドだわ( *´艸`) 帰りに被り物のガチャガチャ見つけたのでコンプリートしたい気持ちグッと堪え2回だけ(笑)因みに野菜シリーズのニンジンです♫ラグの毛が抜けるので家にあった違うラグを敷くと早速被り物したスバルが乗り遊んでいました♫ さて!早く帰って来れたのでこの時間を有効に使いたいと思います♫
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
shizuponさんの実例写真
私のベッド ニトリの一番か二番目ぐらいに安いフレームを使っております。 その分マットレスは他の家族よりお高いものを使用。 フランスベッドやエアイーヴとか色々試したんですが、ニトリのお高めマットレスシリーズの一番安いのが私の体には合ってました。 んで、モニター中のこのシーツ、ベッドにも布団にもイケるそうな。 こういうのってありがたい。 家族はベッドだけど、来客は布団。 シーツを布団用だベッド用だと分けるのもダルいのでこういうのあるとホント便利。 来客も長女夫婦とか次女の友達とか大したものではないので新品用意して畏まる必要ナス。 これでモノを持ち過ぎないで済みますな。 この先シーツ買うならコレにしよう。 んで、布団と兼用だからか?ゴムが強い。 シーツのゴムってすーぐビロンビロンになっちゃうからゴムが強いのってありがたいですよね。 生地はサクちゃんに静電気が起きない綿。 個人的な感想ですが、ニトリの綿シーツってペラくなくて密度あって上質だと思うのです。 で、コチラ、布団カバーの裏側バージョン縦ストライプ。 大人っぽくシンプルなのでコチラが表もいいですな。
私のベッド ニトリの一番か二番目ぐらいに安いフレームを使っております。 その分マットレスは他の家族よりお高いものを使用。 フランスベッドやエアイーヴとか色々試したんですが、ニトリのお高めマットレスシリーズの一番安いのが私の体には合ってました。 んで、モニター中のこのシーツ、ベッドにも布団にもイケるそうな。 こういうのってありがたい。 家族はベッドだけど、来客は布団。 シーツを布団用だベッド用だと分けるのもダルいのでこういうのあるとホント便利。 来客も長女夫婦とか次女の友達とか大したものではないので新品用意して畏まる必要ナス。 これでモノを持ち過ぎないで済みますな。 この先シーツ買うならコレにしよう。 んで、布団と兼用だからか?ゴムが強い。 シーツのゴムってすーぐビロンビロンになっちゃうからゴムが強いのってありがたいですよね。 生地はサクちゃんに静電気が起きない綿。 個人的な感想ですが、ニトリの綿シーツってペラくなくて密度あって上質だと思うのです。 で、コチラ、布団カバーの裏側バージョン縦ストライプ。 大人っぽくシンプルなのでコチラが表もいいですな。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
Aiさんの実例写真
【イケヒコのラグ】モニター中です。 軽いので干すのも楽でした(^^) 毛も抜けにくく重宝しそうです!
【イケヒコのラグ】モニター中です。 軽いので干すのも楽でした(^^) 毛も抜けにくく重宝しそうです!
Ai
Ai
1K | 一人暮らし
yuchiさんの実例写真
おびちゃんの 腕の内側に ハゲ発見…… ごめんねぇ おびちゃんらぶらぶ強化しなきゃだわ
おびちゃんの 腕の内側に ハゲ発見…… ごめんねぇ おびちゃんらぶらぶ強化しなきゃだわ
yuchi
yuchi
家族
haruminさんの実例写真
今日100均に行ったら、以前から興味があったラバーブラシを発見👀 どんなもんか、と購入。竹の気持ち良さそうなのも一緒に 結果・・全然ダメ😓 ラバー臭いし、そんなに毛が取れないし、ブラシに付いた毛どうやって取る❓って感じ あえなくゴミ箱に😓 竹の・・マッサージにはいいかも 結局今まで使っていたピロコームが1番👍🐱 今の時期はわずか30カキでこの量の毛が毎日抜けます 1日1分ニャンも気持ちいい🌸
今日100均に行ったら、以前から興味があったラバーブラシを発見👀 どんなもんか、と購入。竹の気持ち良さそうなのも一緒に 結果・・全然ダメ😓 ラバー臭いし、そんなに毛が取れないし、ブラシに付いた毛どうやって取る❓って感じ あえなくゴミ箱に😓 竹の・・マッサージにはいいかも 結局今まで使っていたピロコームが1番👍🐱 今の時期はわずか30カキでこの量の毛が毎日抜けます 1日1分ニャンも気持ちいい🌸
harumin
harumin
4LDK | 家族
sacho-sunさんの実例写真
猫じゃらし大好きな人。 最近毛が抜けて抜けてまぁ〜大変、笑 今年もこの時期が来たかぁ、笑
猫じゃらし大好きな人。 最近毛が抜けて抜けてまぁ〜大変、笑 今年もこの時期が来たかぁ、笑
sacho-sun
sacho-sun
家族
sea_chanさんの実例写真
裏がベルベットになっててめちゃくちゃちっちゃいゴミやホコリが付きやすい感じです 毛の抜ける動物飼ってると結構大変かもしれません🥺 でも可愛いから大満足です🤩❤️ Roomclipさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
裏がベルベットになっててめちゃくちゃちっちゃいゴミやホコリが付きやすい感じです 毛の抜ける動物飼ってると結構大変かもしれません🥺 でも可愛いから大満足です🤩❤️ Roomclipさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
sea_chan
sea_chan
Memeさんの実例写真
Meme
Meme
Angelさんの実例写真
新年度も始まり。。。 (学生組はまだですが····) 我が家ではボロボロだったほうきを 新しく買い替えましたぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. セリアのほうき! そのまま飾るだけでも味があって ステキ〜(*゚∀゚艸)♡♪☆
新年度も始まり。。。 (学生組はまだですが····) 我が家ではボロボロだったほうきを 新しく買い替えましたぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. セリアのほうき! そのまま飾るだけでも味があって ステキ〜(*゚∀゚艸)♡♪☆
Angel
Angel
2LDK | 家族
dolphin24さんの実例写真
トイレブラシの毛が抜けまくって禿げてきたから新しくしました。 受け皿だけ残して使おうかと思って入れてみたけど、掃除したら便座で挟んで乾かしてから片すし、無くても良いのでは?とタンクにフック付けて吊ってみたら、吊るす用の穴だと斜めになる(°д°) 穴の下が空洞になってるからそこで吊るすとピッタリ。 でもフックがちょい短いかなー。 あと、床拭く時当たらないかが心配。
トイレブラシの毛が抜けまくって禿げてきたから新しくしました。 受け皿だけ残して使おうかと思って入れてみたけど、掃除したら便座で挟んで乾かしてから片すし、無くても良いのでは?とタンクにフック付けて吊ってみたら、吊るす用の穴だと斜めになる(°д°) 穴の下が空洞になってるからそこで吊るすとピッタリ。 でもフックがちょい短いかなー。 あと、床拭く時当たらないかが心配。
dolphin24
dolphin24
Forest_Umbrellaさんの実例写真
タオル総入れ替え祭りです。 KEYUCAの一週間タオルと、スモールバスタオルに統一しました。 グレーの一色のみに! 無印のとあるタオルは、結構ほつれるのが早くて、見栄えが悪くて買い替えました。 ニトリのとあるタオルは、どれだけ長く使っても綿埃みたいにとにかく毛が抜けて大変で、やはり買い替えることに。 そして、KEYUCAです。 一週間タオルは、ほつれも抜けもなく最高に使いやすい。 そこで、バスタオルもKEYUCAにしました!やっとモヤモヤから解放されて嬉しい〜!!値段もお手頃。
タオル総入れ替え祭りです。 KEYUCAの一週間タオルと、スモールバスタオルに統一しました。 グレーの一色のみに! 無印のとあるタオルは、結構ほつれるのが早くて、見栄えが悪くて買い替えました。 ニトリのとあるタオルは、どれだけ長く使っても綿埃みたいにとにかく毛が抜けて大変で、やはり買い替えることに。 そして、KEYUCAです。 一週間タオルは、ほつれも抜けもなく最高に使いやすい。 そこで、バスタオルもKEYUCAにしました!やっとモヤモヤから解放されて嬉しい〜!!値段もお手頃。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
スリッパの裏が毛だらけになるから、コロコロしようと取り出すと、必ずコロコロを自分にもしろと催促が…。ブラッシングは大嫌いなのに。おかげでコロコロの消費量が増えました😰まぁ結構毛が取れるので掃除の手間が減っていいのかなぁ🐱毛を飲み込むのも減るしね。
スリッパの裏が毛だらけになるから、コロコロしようと取り出すと、必ずコロコロを自分にもしろと催促が…。ブラッシングは大嫌いなのに。おかげでコロコロの消費量が増えました😰まぁ結構毛が取れるので掃除の手間が減っていいのかなぁ🐱毛を飲み込むのも減るしね。
yuki
yuki
一人暮らし
もっと見る

毛は抜けないけどのおすすめ商品

毛は抜けないけどの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

毛は抜けないけど

246枚の部屋写真から49枚をセレクト
yukiringoさんの実例写真
ダスキンはじめました。 ジャックラッセルテリア、毛が抜ける抜ける。掃除機よりも手軽なモップに毛を集めてもらってます。 インターホン横はキーラック🔑 本当は玄関に置きたいけど玄関のすぐ隣が駐車場でロックが開いてしまうのでここに。 ルーター収納は上にタブレットを充電しながら置けるので便利です🙂 中はコードがぐちゃぐちゃ。笑
ダスキンはじめました。 ジャックラッセルテリア、毛が抜ける抜ける。掃除機よりも手軽なモップに毛を集めてもらってます。 インターホン横はキーラック🔑 本当は玄関に置きたいけど玄関のすぐ隣が駐車場でロックが開いてしまうのでここに。 ルーター収納は上にタブレットを充電しながら置けるので便利です🙂 中はコードがぐちゃぐちゃ。笑
yukiringo
yukiringo
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ スリコのファーマット🤎🤍 買いたくてお買い物へ行ってきました😊 ベンチにもいいし… pic②のように椅子にも·͜· ︎︎ᕷ やってみたかったけど毎年迷って買えなくて🥺 結構ふわふわだし、毛も抜けやすそうじゃないです︎💕︎(今のところ) 1100円でした😍
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ スリコのファーマット🤎🤍 買いたくてお買い物へ行ってきました😊 ベンチにもいいし… pic②のように椅子にも·͜· ︎︎ᕷ やってみたかったけど毎年迷って買えなくて🥺 結構ふわふわだし、毛も抜けやすそうじゃないです︎💕︎(今のところ) 1100円でした😍
aiai
aiai
3LDK | 家族
Asamiさんの実例写真
我が家の愛猫マルくん☆ チンチラなのでこの時期毛がヤバイですが、お風呂が好きみたいで1日の大半ここに居ります…風呂場だし掃除も楽なので夏の間は定位置決定(๑´ڡ`๑)
我が家の愛猫マルくん☆ チンチラなのでこの時期毛がヤバイですが、お風呂が好きみたいで1日の大半ここに居ります…風呂場だし掃除も楽なので夏の間は定位置決定(๑´ڡ`๑)
Asami
Asami
4LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
昨日とほぼ同じアングル(^_^;) 就寝時はチロルもこんな感じでベッドで寝ています なのでコロコロが手放せません(-_-)
昨日とほぼ同じアングル(^_^;) 就寝時はチロルもこんな感じでベッドで寝ています なのでコロコロが手放せません(-_-)
wisteria
wisteria
4LDK | 家族
evitenさんの実例写真
リビングをソファーで仕切って、ドッグスペースにしています♪ チワワは毛がすごく抜けるので大変ですU・x・U
リビングをソファーで仕切って、ドッグスペースにしています♪ チワワは毛がすごく抜けるので大変ですU・x・U
eviten
eviten
3LDK | 家族
BettyMugiさんの実例写真
( •ω•ฅ)こんばんわ〜♪ ムギ🐈の毛が抜けて抜けて 掃除機してもラグに毛が残る⤵️ コロコロをしては シートのカットにイラつく💦 ゴム手袋でかき集めもやったけど 意外と汗で蒸れる(¯∇¯٥) ってことでヤフーショッピングで これ買ってみました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 【ぱくぱくローラーW】 どうせなら猫砂や食べこぼしも取れる Wの方がいいじゃない(≧∇≦)b さっそく届いたので使ってみた 前後に動かすと 毛の他に猫砂も糸くずとかも取れる✴️ 終わったら蓋を開けて゜⌒ ヾ(*´ー`) ポイ (写真右側) 粘着シートでイライラしなくて良い💕 フローリングや湿った場所やゴミには 不向きなのと 本体は水洗いはできないので拭き取る だそうですが、ラグが今までより キレイになったので買って良かった こっそり食べたお菓子も証拠隠滅(笑)
( •ω•ฅ)こんばんわ〜♪ ムギ🐈の毛が抜けて抜けて 掃除機してもラグに毛が残る⤵️ コロコロをしては シートのカットにイラつく💦 ゴム手袋でかき集めもやったけど 意外と汗で蒸れる(¯∇¯٥) ってことでヤフーショッピングで これ買ってみました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 【ぱくぱくローラーW】 どうせなら猫砂や食べこぼしも取れる Wの方がいいじゃない(≧∇≦)b さっそく届いたので使ってみた 前後に動かすと 毛の他に猫砂も糸くずとかも取れる✴️ 終わったら蓋を開けて゜⌒ ヾ(*´ー`) ポイ (写真右側) 粘着シートでイライラしなくて良い💕 フローリングや湿った場所やゴミには 不向きなのと 本体は水洗いはできないので拭き取る だそうですが、ラグが今までより キレイになったので買って良かった こっそり食べたお菓子も証拠隠滅(笑)
BettyMugi
BettyMugi
2LDK | 家族
SetSunさんの実例写真
厚手コートをお手入れして仕舞いました。 去年はクリーニングに預けておいたんですが、今年は外出が少なくて1、2回袖を通しただけなので、クリーニングに出すのも勿体無い気がして、自宅でケアして保管することに。 と言っても、ブラッシングして埃を払った後、無印の衣類カバーをかけておくだけですが。 無印の衣類カバーは防虫剤が染み込んでいるというので、オープンクローゼットで使うには臭いが気になるかな?と不安でしたがさほどでもなく。 生地もしっかりしてて破れないし、真っ白で見栄えもいいし、いい感じです。 でも一枚250円で防虫剤の有効期間1年だから、ちょっとお高い… 他の防虫剤とも併用もできるそうなので、来年はこのカバーに「タンスにゴン・引き出し用」を貼り付けて使う予定(笑)。 木製のハリネズミは豚毛の洋服ブラシです。 LOFTで見かけて、使用頻度も低い物だし、可愛さだけで衝動買いしてしまいましたが、ぶっちゃけ失敗かもしれない…… 毛が抜けます。 ブラッシングしてると白い豚毛がコートに付く。 金属のコームであらかじめ毛をシゴいて置くと多少マシになるんだけど、それでも結構抜ける。 実用品はもうちょっと精査して買わないとなぁ……(反省)
厚手コートをお手入れして仕舞いました。 去年はクリーニングに預けておいたんですが、今年は外出が少なくて1、2回袖を通しただけなので、クリーニングに出すのも勿体無い気がして、自宅でケアして保管することに。 と言っても、ブラッシングして埃を払った後、無印の衣類カバーをかけておくだけですが。 無印の衣類カバーは防虫剤が染み込んでいるというので、オープンクローゼットで使うには臭いが気になるかな?と不安でしたがさほどでもなく。 生地もしっかりしてて破れないし、真っ白で見栄えもいいし、いい感じです。 でも一枚250円で防虫剤の有効期間1年だから、ちょっとお高い… 他の防虫剤とも併用もできるそうなので、来年はこのカバーに「タンスにゴン・引き出し用」を貼り付けて使う予定(笑)。 木製のハリネズミは豚毛の洋服ブラシです。 LOFTで見かけて、使用頻度も低い物だし、可愛さだけで衝動買いしてしまいましたが、ぶっちゃけ失敗かもしれない…… 毛が抜けます。 ブラッシングしてると白い豚毛がコートに付く。 金属のコームであらかじめ毛をシゴいて置くと多少マシになるんだけど、それでも結構抜ける。 実用品はもうちょっと精査して買わないとなぁ……(反省)
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
sou10ffreedomさんの実例写真
カーペット買ったけど、座ると毛だらけになるから使ってなかった。またひっぱりだして、カーテンにしてみた!
カーペット買ったけど、座ると毛だらけになるから使ってなかった。またひっぱりだして、カーテンにしてみた!
sou10ffreedom
sou10ffreedom
カップル
tomoさんの実例写真
カウラグあったかいです✨ 毛はたくさん抜けますが…😭🐂
カウラグあったかいです✨ 毛はたくさん抜けますが…😭🐂
tomo
tomo
家族
Hideさんの実例写真
これは絶対あった方が良いです。 ツルツルの面だけで無く ザラザラした面の埃が取れて ブラシをいつも綺麗にしておける優れもの! 最高です。
これは絶対あった方が良いです。 ツルツルの面だけで無く ザラザラした面の埃が取れて ブラシをいつも綺麗にしておける優れもの! 最高です。
Hide
Hide
家族
sachiblancさんの実例写真
猫ちゃんの毛が激しく抜ける季節。さっとお掃除するのにマキタの掃除機が重宝します。
猫ちゃんの毛が激しく抜ける季節。さっとお掃除するのにマキタの掃除機が重宝します。
sachiblanc
sachiblanc
3LDK
281amさんの実例写真
ソファ、ベッド、ラグは アイボリーにしています。 ソファにはなんかインド製の でか布を適当にかけています。 毛めちゃ抜けるから なかなか洗えませんが... クッションカバーもアイボリーです。 ラグはベニワレン(風)
ソファ、ベッド、ラグは アイボリーにしています。 ソファにはなんかインド製の でか布を適当にかけています。 毛めちゃ抜けるから なかなか洗えませんが... クッションカバーもアイボリーです。 ラグはベニワレン(風)
281am
281am
1K | 一人暮らし
kurimamaさんの実例写真
ニトリでクッションカバーGET。3つ買っても、1つ分くらいの値段がよいですね。ファーのは少し抜ける気配がありますが…。様子見てみます。
ニトリでクッションカバーGET。3つ買っても、1つ分くらいの値段がよいですね。ファーのは少し抜ける気配がありますが…。様子見てみます。
kurimama
kurimama
4LDK | 家族
shijiminさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥13,200
久しぶりの投稿。冬の毛が抜けて少しだけやせっぽこになりました。
久しぶりの投稿。冬の毛が抜けて少しだけやせっぽこになりました。
shijimin
shijimin
3LDK | 家族
tu-chanさんの実例写真
久しぶりに、mahaloU・x・U 最近お尻の毛がハゲてきた(;≧д≦)
久しぶりに、mahaloU・x・U 最近お尻の毛がハゲてきた(;≧д≦)
tu-chan
tu-chan
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
今日は2ヶ月半ぶりの接骨院へ♫ 生き返りました〜!私の前に施術して貰っていた人も言ってたけど先生やっぱりゴッドハンドだわ( *´艸`) 帰りに被り物のガチャガチャ見つけたのでコンプリートしたい気持ちグッと堪え2回だけ(笑)因みに野菜シリーズのニンジンです♫ラグの毛が抜けるので家にあった違うラグを敷くと早速被り物したスバルが乗り遊んでいました♫ さて!早く帰って来れたのでこの時間を有効に使いたいと思います♫
今日は2ヶ月半ぶりの接骨院へ♫ 生き返りました〜!私の前に施術して貰っていた人も言ってたけど先生やっぱりゴッドハンドだわ( *´艸`) 帰りに被り物のガチャガチャ見つけたのでコンプリートしたい気持ちグッと堪え2回だけ(笑)因みに野菜シリーズのニンジンです♫ラグの毛が抜けるので家にあった違うラグを敷くと早速被り物したスバルが乗り遊んでいました♫ さて!早く帰って来れたのでこの時間を有効に使いたいと思います♫
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
shizuponさんの実例写真
私のベッド ニトリの一番か二番目ぐらいに安いフレームを使っております。 その分マットレスは他の家族よりお高いものを使用。 フランスベッドやエアイーヴとか色々試したんですが、ニトリのお高めマットレスシリーズの一番安いのが私の体には合ってました。 んで、モニター中のこのシーツ、ベッドにも布団にもイケるそうな。 こういうのってありがたい。 家族はベッドだけど、来客は布団。 シーツを布団用だベッド用だと分けるのもダルいのでこういうのあるとホント便利。 来客も長女夫婦とか次女の友達とか大したものではないので新品用意して畏まる必要ナス。 これでモノを持ち過ぎないで済みますな。 この先シーツ買うならコレにしよう。 んで、布団と兼用だからか?ゴムが強い。 シーツのゴムってすーぐビロンビロンになっちゃうからゴムが強いのってありがたいですよね。 生地はサクちゃんに静電気が起きない綿。 個人的な感想ですが、ニトリの綿シーツってペラくなくて密度あって上質だと思うのです。 で、コチラ、布団カバーの裏側バージョン縦ストライプ。 大人っぽくシンプルなのでコチラが表もいいですな。
私のベッド ニトリの一番か二番目ぐらいに安いフレームを使っております。 その分マットレスは他の家族よりお高いものを使用。 フランスベッドやエアイーヴとか色々試したんですが、ニトリのお高めマットレスシリーズの一番安いのが私の体には合ってました。 んで、モニター中のこのシーツ、ベッドにも布団にもイケるそうな。 こういうのってありがたい。 家族はベッドだけど、来客は布団。 シーツを布団用だベッド用だと分けるのもダルいのでこういうのあるとホント便利。 来客も長女夫婦とか次女の友達とか大したものではないので新品用意して畏まる必要ナス。 これでモノを持ち過ぎないで済みますな。 この先シーツ買うならコレにしよう。 んで、布団と兼用だからか?ゴムが強い。 シーツのゴムってすーぐビロンビロンになっちゃうからゴムが強いのってありがたいですよね。 生地はサクちゃんに静電気が起きない綿。 個人的な感想ですが、ニトリの綿シーツってペラくなくて密度あって上質だと思うのです。 で、コチラ、布団カバーの裏側バージョン縦ストライプ。 大人っぽくシンプルなのでコチラが表もいいですな。
shizupon
shizupon
3LDK | 家族
Aiさんの実例写真
【イケヒコのラグ】モニター中です。 軽いので干すのも楽でした(^^) 毛も抜けにくく重宝しそうです!
【イケヒコのラグ】モニター中です。 軽いので干すのも楽でした(^^) 毛も抜けにくく重宝しそうです!
Ai
Ai
1K | 一人暮らし
yuchiさんの実例写真
おびちゃんの 腕の内側に ハゲ発見…… ごめんねぇ おびちゃんらぶらぶ強化しなきゃだわ
おびちゃんの 腕の内側に ハゲ発見…… ごめんねぇ おびちゃんらぶらぶ強化しなきゃだわ
yuchi
yuchi
家族
haruminさんの実例写真
今日100均に行ったら、以前から興味があったラバーブラシを発見👀 どんなもんか、と購入。竹の気持ち良さそうなのも一緒に 結果・・全然ダメ😓 ラバー臭いし、そんなに毛が取れないし、ブラシに付いた毛どうやって取る❓って感じ あえなくゴミ箱に😓 竹の・・マッサージにはいいかも 結局今まで使っていたピロコームが1番👍🐱 今の時期はわずか30カキでこの量の毛が毎日抜けます 1日1分ニャンも気持ちいい🌸
今日100均に行ったら、以前から興味があったラバーブラシを発見👀 どんなもんか、と購入。竹の気持ち良さそうなのも一緒に 結果・・全然ダメ😓 ラバー臭いし、そんなに毛が取れないし、ブラシに付いた毛どうやって取る❓って感じ あえなくゴミ箱に😓 竹の・・マッサージにはいいかも 結局今まで使っていたピロコームが1番👍🐱 今の時期はわずか30カキでこの量の毛が毎日抜けます 1日1分ニャンも気持ちいい🌸
harumin
harumin
4LDK | 家族
sacho-sunさんの実例写真
猫じゃらし大好きな人。 最近毛が抜けて抜けてまぁ〜大変、笑 今年もこの時期が来たかぁ、笑
猫じゃらし大好きな人。 最近毛が抜けて抜けてまぁ〜大変、笑 今年もこの時期が来たかぁ、笑
sacho-sun
sacho-sun
家族
sea_chanさんの実例写真
裏がベルベットになっててめちゃくちゃちっちゃいゴミやホコリが付きやすい感じです 毛の抜ける動物飼ってると結構大変かもしれません🥺 でも可愛いから大満足です🤩❤️ Roomclipさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
裏がベルベットになっててめちゃくちゃちっちゃいゴミやホコリが付きやすい感じです 毛の抜ける動物飼ってると結構大変かもしれません🥺 でも可愛いから大満足です🤩❤️ Roomclipさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
sea_chan
sea_chan
Memeさんの実例写真
Meme
Meme
Angelさんの実例写真
新年度も始まり。。。 (学生組はまだですが····) 我が家ではボロボロだったほうきを 新しく買い替えましたぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. セリアのほうき! そのまま飾るだけでも味があって ステキ〜(*゚∀゚艸)♡♪☆
新年度も始まり。。。 (学生組はまだですが····) 我が家ではボロボロだったほうきを 新しく買い替えましたぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. セリアのほうき! そのまま飾るだけでも味があって ステキ〜(*゚∀゚艸)♡♪☆
Angel
Angel
2LDK | 家族
dolphin24さんの実例写真
トイレブラシの毛が抜けまくって禿げてきたから新しくしました。 受け皿だけ残して使おうかと思って入れてみたけど、掃除したら便座で挟んで乾かしてから片すし、無くても良いのでは?とタンクにフック付けて吊ってみたら、吊るす用の穴だと斜めになる(°д°) 穴の下が空洞になってるからそこで吊るすとピッタリ。 でもフックがちょい短いかなー。 あと、床拭く時当たらないかが心配。
トイレブラシの毛が抜けまくって禿げてきたから新しくしました。 受け皿だけ残して使おうかと思って入れてみたけど、掃除したら便座で挟んで乾かしてから片すし、無くても良いのでは?とタンクにフック付けて吊ってみたら、吊るす用の穴だと斜めになる(°д°) 穴の下が空洞になってるからそこで吊るすとピッタリ。 でもフックがちょい短いかなー。 あと、床拭く時当たらないかが心配。
dolphin24
dolphin24
Forest_Umbrellaさんの実例写真
タオル総入れ替え祭りです。 KEYUCAの一週間タオルと、スモールバスタオルに統一しました。 グレーの一色のみに! 無印のとあるタオルは、結構ほつれるのが早くて、見栄えが悪くて買い替えました。 ニトリのとあるタオルは、どれだけ長く使っても綿埃みたいにとにかく毛が抜けて大変で、やはり買い替えることに。 そして、KEYUCAです。 一週間タオルは、ほつれも抜けもなく最高に使いやすい。 そこで、バスタオルもKEYUCAにしました!やっとモヤモヤから解放されて嬉しい〜!!値段もお手頃。
タオル総入れ替え祭りです。 KEYUCAの一週間タオルと、スモールバスタオルに統一しました。 グレーの一色のみに! 無印のとあるタオルは、結構ほつれるのが早くて、見栄えが悪くて買い替えました。 ニトリのとあるタオルは、どれだけ長く使っても綿埃みたいにとにかく毛が抜けて大変で、やはり買い替えることに。 そして、KEYUCAです。 一週間タオルは、ほつれも抜けもなく最高に使いやすい。 そこで、バスタオルもKEYUCAにしました!やっとモヤモヤから解放されて嬉しい〜!!値段もお手頃。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
スリッパの裏が毛だらけになるから、コロコロしようと取り出すと、必ずコロコロを自分にもしろと催促が…。ブラッシングは大嫌いなのに。おかげでコロコロの消費量が増えました😰まぁ結構毛が取れるので掃除の手間が減っていいのかなぁ🐱毛を飲み込むのも減るしね。
スリッパの裏が毛だらけになるから、コロコロしようと取り出すと、必ずコロコロを自分にもしろと催促が…。ブラッシングは大嫌いなのに。おかげでコロコロの消費量が増えました😰まぁ結構毛が取れるので掃除の手間が減っていいのかなぁ🐱毛を飲み込むのも減るしね。
yuki
yuki
一人暮らし
もっと見る

毛は抜けないけどのおすすめ商品

毛は抜けないけどの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ