RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

久しぶりのDIY♡

458枚の部屋写真から49枚をセレクト
mimi-kさんの実例写真
キッチンの窓をつけたかったけど…耐震性をあげたくて採光用の窓を諦めた経緯が。暗さがずっと気になっていたので久しぶりにDIY。 だいぶ前にキッチンペーパー類の収納棚を2×4と1×6で作り設置したので、そこに付け足しで間接照明を付けてみようとなりました。 建築時に壁の下地(ベニヤ板)を入れてもらっているので、ビスで固定出来る仕様です。
キッチンの窓をつけたかったけど…耐震性をあげたくて採光用の窓を諦めた経緯が。暗さがずっと気になっていたので久しぶりにDIY。 だいぶ前にキッチンペーパー類の収納棚を2×4と1×6で作り設置したので、そこに付け足しで間接照明を付けてみようとなりました。 建築時に壁の下地(ベニヤ板)を入れてもらっているので、ビスで固定出来る仕様です。
mimi-k
mimi-k
3LDK | 家族
Merrydayさんの実例写真
ランドリールームの改造しました。 ①有孔ボードの取付け ②洗面台下の扉を白化 ③クッションフロアの貼り替え タオルや着替えなどは右側の(写ってませんが) クローゼットに収納しています。 なので水回りにはよく使う物を有孔ボードで ディスプレイとして収納してみました(。•̀ᴗ-)و ✧ 洗面台下の扉は茶色だったので DAISOのカッティングシートで白化しました。 クッションフロアは最近RCで見かけてて 気になってたもの。 さわちゃんの見て益々欲しくなって コレに決めちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ simpleすぎたランドリーが やっぱり盛ってしまいました^^; でも久しぶりのDIY楽しかったぁ.¸¸♪
ランドリールームの改造しました。 ①有孔ボードの取付け ②洗面台下の扉を白化 ③クッションフロアの貼り替え タオルや着替えなどは右側の(写ってませんが) クローゼットに収納しています。 なので水回りにはよく使う物を有孔ボードで ディスプレイとして収納してみました(。•̀ᴗ-)و ✧ 洗面台下の扉は茶色だったので DAISOのカッティングシートで白化しました。 クッションフロアは最近RCで見かけてて 気になってたもの。 さわちゃんの見て益々欲しくなって コレに決めちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ simpleすぎたランドリーが やっぱり盛ってしまいました^^; でも久しぶりのDIY楽しかったぁ.¸¸♪
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
reahさんの実例写真
長女、インフル… 病院から連絡待ちの間に、久しぶりにDIY🔨 ルーター置き場を作りました。 すのこを加工してペンキを塗り、家にあった物で何とか完成⭐︎ 家族は気付いてくれるのだろうか🤔
長女、インフル… 病院から連絡待ちの間に、久しぶりにDIY🔨 ルーター置き場を作りました。 すのこを加工してペンキを塗り、家にあった物で何とか完成⭐︎ 家族は気付いてくれるのだろうか🤔
reah
reah
3LDK | 家族
Haruhiさんの実例写真
久しぶりにDIY。前から気になってたコンロと壁の隙間!やっと埋めた
久しぶりにDIY。前から気になってたコンロと壁の隙間!やっと埋めた
Haruhi
Haruhi
家族
tomoさんの実例写真
クッションフロア¥158
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
yo-koさんの実例写真
RCご無沙汰しておりました(´Д` ) 部屋作り。。。やってない。。。 ペン立ての作成依頼が子供からきましたので多忙の中での久々モノづくり。やっぱり楽しい( ´艸`)♫ 隣には最近買ったセメント鉢。ビーカーデザインがお気に入り♡ それより、子供の机ぜんぜーん完成しない꒰꒪д꒪|||꒱ いつになったら全貌を披露できるのやらww
RCご無沙汰しておりました(´Д` ) 部屋作り。。。やってない。。。 ペン立ての作成依頼が子供からきましたので多忙の中での久々モノづくり。やっぱり楽しい( ´艸`)♫ 隣には最近買ったセメント鉢。ビーカーデザインがお気に入り♡ それより、子供の机ぜんぜーん完成しない꒰꒪д꒪|||꒱ いつになったら全貌を披露できるのやらww
yo-ko
yo-ko
2DK
hirariさんの実例写真
ホームセンターの端材詰め放題で詰めてきた端材を使って、キッチンカウンターに、小物を飾れる箱をたくさん作りました❣️ リビングから見えていたごちゃごちゃしたキッキンの、目隠しにもなるかな😊 お仕事関係で、来客があるたび、キッチン丸見えが気になっていたもので💦 まだお試しなので、見直しながらまたいじっていきたいです🌸
ホームセンターの端材詰め放題で詰めてきた端材を使って、キッチンカウンターに、小物を飾れる箱をたくさん作りました❣️ リビングから見えていたごちゃごちゃしたキッキンの、目隠しにもなるかな😊 お仕事関係で、来客があるたび、キッチン丸見えが気になっていたもので💦 まだお試しなので、見直しながらまたいじっていきたいです🌸
hirari
hirari
4LDK | 家族
masyarinさんの実例写真
久しぶりのDIY
久しぶりのDIY
masyarin
masyarin
4LDK | 家族
Kyoronさんの実例写真
こんばんわm(_ _)m いつもいいねありがとうございますm(_ _)m 久しぶりにDIYしました(((o(*゚▽゚*)o)))1番下の棚は折りたたみ出来るようにして料理をする時に棚にして効率よく出来るようにしてみました(*☻-☻*)
こんばんわm(_ _)m いつもいいねありがとうございますm(_ _)m 久しぶりにDIYしました(((o(*゚▽゚*)o)))1番下の棚は折りたたみ出来るようにして料理をする時に棚にして効率よく出来るようにしてみました(*☻-☻*)
Kyoron
Kyoron
2LDK | 家族
gamaharuさんの実例写真
家庭訪問がある為、久しぶりにDIY しました(^o^;) カラボにプラダン貼って天板のせたキッチンカウンターです(*^^*) ずっと、カラボを並べて置いてただけでしたが さすがに裏側むき出しのままでは 先生をお家にあげる訳には行きません(>_<) 完成形ではありませんが、取りあえず……又、ボチボチ頑張ります‼
家庭訪問がある為、久しぶりにDIY しました(^o^;) カラボにプラダン貼って天板のせたキッチンカウンターです(*^^*) ずっと、カラボを並べて置いてただけでしたが さすがに裏側むき出しのままでは 先生をお家にあげる訳には行きません(>_<) 完成形ではありませんが、取りあえず……又、ボチボチ頑張ります‼
gamaharu
gamaharu
家族
rin-michelleさんの実例写真
久しぶりに2✕4棚を作りました
久しぶりに2✕4棚を作りました
rin-michelle
rin-michelle
2LDK | 家族
sleep19790321さんの実例写真
久しぶりのDIY キッチンカウンターにラブリコで棚を付けました。
久しぶりのDIY キッチンカウンターにラブリコで棚を付けました。
sleep19790321
sleep19790321
2LDK | 家族
meguさんの実例写真
食洗機が壊れて水切りカゴを置くようになって数ヶ月。 狭い我が家、キッチンに目を向けると配置的に一番に目に飛び込んでくる水切りカゴと冷蔵庫の側面のメモなどのゴチャゴチャが急に気になり出し、目隠しを兼ねて冷蔵庫とシンクの隙間に 冷蔵庫の側面を利用した収納棚を作りました。 キッチンの印象もだいぶすっきりした上、久しぶりのDIYが良い気分転換になりました。 ただ、久々ののこぎり作業で腕がパンパン、筋肉痛がこわいです。。。
食洗機が壊れて水切りカゴを置くようになって数ヶ月。 狭い我が家、キッチンに目を向けると配置的に一番に目に飛び込んでくる水切りカゴと冷蔵庫の側面のメモなどのゴチャゴチャが急に気になり出し、目隠しを兼ねて冷蔵庫とシンクの隙間に 冷蔵庫の側面を利用した収納棚を作りました。 キッチンの印象もだいぶすっきりした上、久しぶりのDIYが良い気分転換になりました。 ただ、久々ののこぎり作業で腕がパンパン、筋肉痛がこわいです。。。
megu
megu
3LDK | 家族
wacchiさんの実例写真
皆さまお久しぶりですー🤣 前に買った市販のテーブルセットはなんとなく気に入らず… 無垢板の天板が手に入ったのでとりあえずブラケットで取り付けてみた🤗 大きめのブラケットを買ったつもりだったが💧 若干頼りないので、もう一回り大きなものを探してみます😅
皆さまお久しぶりですー🤣 前に買った市販のテーブルセットはなんとなく気に入らず… 無垢板の天板が手に入ったのでとりあえずブラケットで取り付けてみた🤗 大きめのブラケットを買ったつもりだったが💧 若干頼りないので、もう一回り大きなものを探してみます😅
wacchi
wacchi
3K
samanthakitchenさんの実例写真
今日は久しぶりにプチDIYをしました゚+。:.゚ஐ♡
今日は久しぶりにプチDIYをしました゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
mami_1225a3さんの実例写真
久しぶりに、DIYしました。 木材にダイソーのリメイクシート貼ってみたぁ(*^ω^*) ディスプレイが楽しい〜
久しぶりに、DIYしました。 木材にダイソーのリメイクシート貼ってみたぁ(*^ω^*) ディスプレイが楽しい〜
mami_1225a3
mami_1225a3
ha.happy_0404さんの実例写真
久しぶりにDIY
久しぶりにDIY
ha.happy_0404
ha.happy_0404
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
年末ですね😊 この時期になると悪あがきで一生懸命お片付けします😁 1枚目、余ってた板を見つけ… 捨てる前に一働き💕 2枚目、久しぶりにマイターボックスでモールディングのカット♪ 久しぶり過ぎて45度にはカットするけど、合わせる面が💦 そうだった、板を立たせなくちゃ🤣 3枚目、どんなに丁寧にしても45度の合わせ口が隙間ができちゃう😓 そんな時のお助け〜💕壁補修用のパテ♪ これさえあれば大抵の事は誤魔化せる😁 人生は誤魔化し利かないけど〜🤭 4枚目、はて?何か変? 白に塗り塗りして出来上がったソレは、お洒落なシェルフになる予定がまるで鳥居? モールディングをケチったのがマズかったのか? 側板になんのカットも施さなかったからか? やっぱり面倒くさがらずにジグソー出せばよかったのか…😮‍💨 とりあえず1日もかからずに仕上げたソレ… 明日は吊り下げ金具買ってきて取り付けてみよう!
年末ですね😊 この時期になると悪あがきで一生懸命お片付けします😁 1枚目、余ってた板を見つけ… 捨てる前に一働き💕 2枚目、久しぶりにマイターボックスでモールディングのカット♪ 久しぶり過ぎて45度にはカットするけど、合わせる面が💦 そうだった、板を立たせなくちゃ🤣 3枚目、どんなに丁寧にしても45度の合わせ口が隙間ができちゃう😓 そんな時のお助け〜💕壁補修用のパテ♪ これさえあれば大抵の事は誤魔化せる😁 人生は誤魔化し利かないけど〜🤭 4枚目、はて?何か変? 白に塗り塗りして出来上がったソレは、お洒落なシェルフになる予定がまるで鳥居? モールディングをケチったのがマズかったのか? 側板になんのカットも施さなかったからか? やっぱり面倒くさがらずにジグソー出せばよかったのか…😮‍💨 とりあえず1日もかからずに仕上げたソレ… 明日は吊り下げ金具買ってきて取り付けてみよう!
Bienvenue
Bienvenue
voyage.makiさんの実例写真
キッチンに棚をつけました 久しぶりのDIYやっぱり楽しい♪
キッチンに棚をつけました 久しぶりのDIYやっぱり楽しい♪
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族
raggedy-aさんの実例写真
先日板壁を貼った所のディスプレイがやっと完成しました〜♪ 次はもう片方の戸もリメイク頑張りまぁす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
先日板壁を貼った所のディスプレイがやっと完成しました〜♪ 次はもう片方の戸もリメイク頑張りまぁす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
2階の寝室に壁紙貼ってみたよ〜 久しぶりのdiyやインテリア楽しかったな〜
2階の寝室に壁紙貼ってみたよ〜 久しぶりのdiyやインテリア楽しかったな〜
chika
chika
4LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
子どもたちのリュックを新調したので、フックも掛けやすいものにしました☆ 久しぶりのプチDIY楽しかった〜♪
子どもたちのリュックを新調したので、フックも掛けやすいものにしました☆ 久しぶりのプチDIY楽しかった〜♪
amelie1259
amelie1259
家族
maluさんの実例写真
ラブリコ¥874
ずいぶん放置してました…。 やればすぐに終わるのに… やっとカップボードの上のDIYした棚に背面つけました。 娘くんヘルパンギーナで久しぶりにゆっくりお休み。週末は毎週試合で自分時間がなくって、久しぶりのDIY
ずいぶん放置してました…。 やればすぐに終わるのに… やっとカップボードの上のDIYした棚に背面つけました。 娘くんヘルパンギーナで久しぶりにゆっくりお休み。週末は毎週試合で自分時間がなくって、久しぶりのDIY
malu
malu
4LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
キッチンカウンターに棚を作りました。 久しぶりのDIY ストレス発散になりました(Ŏ艸Ŏ)
キッチンカウンターに棚を作りました。 久しぶりのDIY ストレス発散になりました(Ŏ艸Ŏ)
Naomi
Naomi
家族
chikoさんの実例写真
りんごの木箱をゲットしたので久しぶりのDIY。おもちゃが散乱して収拾がつかなくなっていたので、キッズスペースの収納にしました。
りんごの木箱をゲットしたので久しぶりのDIY。おもちゃが散乱して収拾がつかなくなっていたので、キッズスペースの収納にしました。
chiko
chiko
2LDK | 家族
miLaiさんの実例写真
毎日使う化粧品の棚を作りました♪端材で作ったので0円♪ 久しぶりのDIY(*´∀`)た~のしぃ~♪
毎日使う化粧品の棚を作りました♪端材で作ったので0円♪ 久しぶりのDIY(*´∀`)た~のしぃ~♪
miLai
miLai
4LDK | 家族
okayanさんの実例写真
|ू•ω•)こんばんは☆☆ 久しぶりの投稿です😁 なかなかRCにも来れず…💦やっと色々落ち着いたのと、これから…と言う感じです☺ 前の職場を結局8月末で退職して明日からは今までと違う職種の仕事で頑張りますっ💪✨ ここ最近通販で物を買う事が増えてきて家に余ってたダストボックスを宅配ボックス代わりにしよう!と思ったけどそのまま置くのは…ってなり宅配ボックスカバーなる物を1×4材で作ってみました😁ステンシルも久しぶりにやった(笑)蓋をブラックに塗って取ってを付けて完成~☆☆ 明日から配達員の方々~こちらに荷物をお願いします゚+。(o・ω-人)・.。(笑) 大したDIYではないですが、めっちゃ久しぶり~に物作りが出来て楽しかったです😀⤴️⤴️ やっぱり余裕を持つって大事ですね*°*°また仕事に慣れて余裕が出てきたら色々作ってみたいですっ😉 さぁ~また頑張るぞ~‼‼
|ू•ω•)こんばんは☆☆ 久しぶりの投稿です😁 なかなかRCにも来れず…💦やっと色々落ち着いたのと、これから…と言う感じです☺ 前の職場を結局8月末で退職して明日からは今までと違う職種の仕事で頑張りますっ💪✨ ここ最近通販で物を買う事が増えてきて家に余ってたダストボックスを宅配ボックス代わりにしよう!と思ったけどそのまま置くのは…ってなり宅配ボックスカバーなる物を1×4材で作ってみました😁ステンシルも久しぶりにやった(笑)蓋をブラックに塗って取ってを付けて完成~☆☆ 明日から配達員の方々~こちらに荷物をお願いします゚+。(o・ω-人)・.。(笑) 大したDIYではないですが、めっちゃ久しぶり~に物作りが出来て楽しかったです😀⤴️⤴️ やっぱり余裕を持つって大事ですね*°*°また仕事に慣れて余裕が出てきたら色々作ってみたいですっ😉 さぁ~また頑張るぞ~‼‼
okayan
okayan
4LDK | 家族
もっと見る

久しぶりのDIY♡のおすすめ商品

久しぶりのDIY♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

久しぶりのDIY♡

458枚の部屋写真から49枚をセレクト
mimi-kさんの実例写真
キッチンの窓をつけたかったけど…耐震性をあげたくて採光用の窓を諦めた経緯が。暗さがずっと気になっていたので久しぶりにDIY。 だいぶ前にキッチンペーパー類の収納棚を2×4と1×6で作り設置したので、そこに付け足しで間接照明を付けてみようとなりました。 建築時に壁の下地(ベニヤ板)を入れてもらっているので、ビスで固定出来る仕様です。
キッチンの窓をつけたかったけど…耐震性をあげたくて採光用の窓を諦めた経緯が。暗さがずっと気になっていたので久しぶりにDIY。 だいぶ前にキッチンペーパー類の収納棚を2×4と1×6で作り設置したので、そこに付け足しで間接照明を付けてみようとなりました。 建築時に壁の下地(ベニヤ板)を入れてもらっているので、ビスで固定出来る仕様です。
mimi-k
mimi-k
3LDK | 家族
Merrydayさんの実例写真
ランドリールームの改造しました。 ①有孔ボードの取付け ②洗面台下の扉を白化 ③クッションフロアの貼り替え タオルや着替えなどは右側の(写ってませんが) クローゼットに収納しています。 なので水回りにはよく使う物を有孔ボードで ディスプレイとして収納してみました(。•̀ᴗ-)و ✧ 洗面台下の扉は茶色だったので DAISOのカッティングシートで白化しました。 クッションフロアは最近RCで見かけてて 気になってたもの。 さわちゃんの見て益々欲しくなって コレに決めちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ simpleすぎたランドリーが やっぱり盛ってしまいました^^; でも久しぶりのDIY楽しかったぁ.¸¸♪
ランドリールームの改造しました。 ①有孔ボードの取付け ②洗面台下の扉を白化 ③クッションフロアの貼り替え タオルや着替えなどは右側の(写ってませんが) クローゼットに収納しています。 なので水回りにはよく使う物を有孔ボードで ディスプレイとして収納してみました(。•̀ᴗ-)و ✧ 洗面台下の扉は茶色だったので DAISOのカッティングシートで白化しました。 クッションフロアは最近RCで見かけてて 気になってたもの。 さわちゃんの見て益々欲しくなって コレに決めちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ simpleすぎたランドリーが やっぱり盛ってしまいました^^; でも久しぶりのDIY楽しかったぁ.¸¸♪
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
reahさんの実例写真
長女、インフル… 病院から連絡待ちの間に、久しぶりにDIY🔨 ルーター置き場を作りました。 すのこを加工してペンキを塗り、家にあった物で何とか完成⭐︎ 家族は気付いてくれるのだろうか🤔
長女、インフル… 病院から連絡待ちの間に、久しぶりにDIY🔨 ルーター置き場を作りました。 すのこを加工してペンキを塗り、家にあった物で何とか完成⭐︎ 家族は気付いてくれるのだろうか🤔
reah
reah
3LDK | 家族
Haruhiさんの実例写真
久しぶりにDIY。前から気になってたコンロと壁の隙間!やっと埋めた
久しぶりにDIY。前から気になってたコンロと壁の隙間!やっと埋めた
Haruhi
Haruhi
家族
tomoさんの実例写真
クッションフロア¥158
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
3枚投稿です✨ まずはafter写真から。 ずーっと放置していた クッションシート、ようやく着手🤣🤣 夏場暑かったから、涼しくなったら やろうと思いながらも数ケ月 バタバタとイベントごとが続いて この夏は旅行に4回ぐらい行ってたものね😆💦 このまま冬場になるともう出来ないわー って思ってやる気⤴️🤣→オーバーやね。 狭い玄関だからすぐ終わる(笑) 以前の白っぽい玄関床の汚れが 気になってたけど これで安心😮‍💨 パーケット柄のクッションシート 柄合わせが必要だけど、まだ結構余ってる。 しっかりしてるしキッチンマット代わりにも なりそうだからまた置いておこう。 ウチの玄関ドア🚪 何故か黄色で、照明💡の加減もあり まわり黄色いです🟡 暗いよりかはいいんですがね😆😆
tomo
tomo
3LDK | 家族
yo-koさんの実例写真
RCご無沙汰しておりました(´Д` ) 部屋作り。。。やってない。。。 ペン立ての作成依頼が子供からきましたので多忙の中での久々モノづくり。やっぱり楽しい( ´艸`)♫ 隣には最近買ったセメント鉢。ビーカーデザインがお気に入り♡ それより、子供の机ぜんぜーん完成しない꒰꒪д꒪|||꒱ いつになったら全貌を披露できるのやらww
RCご無沙汰しておりました(´Д` ) 部屋作り。。。やってない。。。 ペン立ての作成依頼が子供からきましたので多忙の中での久々モノづくり。やっぱり楽しい( ´艸`)♫ 隣には最近買ったセメント鉢。ビーカーデザインがお気に入り♡ それより、子供の机ぜんぜーん完成しない꒰꒪д꒪|||꒱ いつになったら全貌を披露できるのやらww
yo-ko
yo-ko
2DK
hirariさんの実例写真
ホームセンターの端材詰め放題で詰めてきた端材を使って、キッチンカウンターに、小物を飾れる箱をたくさん作りました❣️ リビングから見えていたごちゃごちゃしたキッキンの、目隠しにもなるかな😊 お仕事関係で、来客があるたび、キッチン丸見えが気になっていたもので💦 まだお試しなので、見直しながらまたいじっていきたいです🌸
ホームセンターの端材詰め放題で詰めてきた端材を使って、キッチンカウンターに、小物を飾れる箱をたくさん作りました❣️ リビングから見えていたごちゃごちゃしたキッキンの、目隠しにもなるかな😊 お仕事関係で、来客があるたび、キッチン丸見えが気になっていたもので💦 まだお試しなので、見直しながらまたいじっていきたいです🌸
hirari
hirari
4LDK | 家族
masyarinさんの実例写真
久しぶりのDIY
久しぶりのDIY
masyarin
masyarin
4LDK | 家族
Kyoronさんの実例写真
こんばんわm(_ _)m いつもいいねありがとうございますm(_ _)m 久しぶりにDIYしました(((o(*゚▽゚*)o)))1番下の棚は折りたたみ出来るようにして料理をする時に棚にして効率よく出来るようにしてみました(*☻-☻*)
こんばんわm(_ _)m いつもいいねありがとうございますm(_ _)m 久しぶりにDIYしました(((o(*゚▽゚*)o)))1番下の棚は折りたたみ出来るようにして料理をする時に棚にして効率よく出来るようにしてみました(*☻-☻*)
Kyoron
Kyoron
2LDK | 家族
gamaharuさんの実例写真
家庭訪問がある為、久しぶりにDIY しました(^o^;) カラボにプラダン貼って天板のせたキッチンカウンターです(*^^*) ずっと、カラボを並べて置いてただけでしたが さすがに裏側むき出しのままでは 先生をお家にあげる訳には行きません(>_<) 完成形ではありませんが、取りあえず……又、ボチボチ頑張ります‼
家庭訪問がある為、久しぶりにDIY しました(^o^;) カラボにプラダン貼って天板のせたキッチンカウンターです(*^^*) ずっと、カラボを並べて置いてただけでしたが さすがに裏側むき出しのままでは 先生をお家にあげる訳には行きません(>_<) 完成形ではありませんが、取りあえず……又、ボチボチ頑張ります‼
gamaharu
gamaharu
家族
rin-michelleさんの実例写真
久しぶりに2✕4棚を作りました
久しぶりに2✕4棚を作りました
rin-michelle
rin-michelle
2LDK | 家族
sleep19790321さんの実例写真
久しぶりのDIY キッチンカウンターにラブリコで棚を付けました。
久しぶりのDIY キッチンカウンターにラブリコで棚を付けました。
sleep19790321
sleep19790321
2LDK | 家族
meguさんの実例写真
食洗機が壊れて水切りカゴを置くようになって数ヶ月。 狭い我が家、キッチンに目を向けると配置的に一番に目に飛び込んでくる水切りカゴと冷蔵庫の側面のメモなどのゴチャゴチャが急に気になり出し、目隠しを兼ねて冷蔵庫とシンクの隙間に 冷蔵庫の側面を利用した収納棚を作りました。 キッチンの印象もだいぶすっきりした上、久しぶりのDIYが良い気分転換になりました。 ただ、久々ののこぎり作業で腕がパンパン、筋肉痛がこわいです。。。
食洗機が壊れて水切りカゴを置くようになって数ヶ月。 狭い我が家、キッチンに目を向けると配置的に一番に目に飛び込んでくる水切りカゴと冷蔵庫の側面のメモなどのゴチャゴチャが急に気になり出し、目隠しを兼ねて冷蔵庫とシンクの隙間に 冷蔵庫の側面を利用した収納棚を作りました。 キッチンの印象もだいぶすっきりした上、久しぶりのDIYが良い気分転換になりました。 ただ、久々ののこぎり作業で腕がパンパン、筋肉痛がこわいです。。。
megu
megu
3LDK | 家族
wacchiさんの実例写真
皆さまお久しぶりですー🤣 前に買った市販のテーブルセットはなんとなく気に入らず… 無垢板の天板が手に入ったのでとりあえずブラケットで取り付けてみた🤗 大きめのブラケットを買ったつもりだったが💧 若干頼りないので、もう一回り大きなものを探してみます😅
皆さまお久しぶりですー🤣 前に買った市販のテーブルセットはなんとなく気に入らず… 無垢板の天板が手に入ったのでとりあえずブラケットで取り付けてみた🤗 大きめのブラケットを買ったつもりだったが💧 若干頼りないので、もう一回り大きなものを探してみます😅
wacchi
wacchi
3K
samanthakitchenさんの実例写真
今日は久しぶりにプチDIYをしました゚+。:.゚ஐ♡
今日は久しぶりにプチDIYをしました゚+。:.゚ஐ♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
mami_1225a3さんの実例写真
久しぶりに、DIYしました。 木材にダイソーのリメイクシート貼ってみたぁ(*^ω^*) ディスプレイが楽しい〜
久しぶりに、DIYしました。 木材にダイソーのリメイクシート貼ってみたぁ(*^ω^*) ディスプレイが楽しい〜
mami_1225a3
mami_1225a3
ha.happy_0404さんの実例写真
久しぶりにDIY
久しぶりにDIY
ha.happy_0404
ha.happy_0404
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
年末ですね😊 この時期になると悪あがきで一生懸命お片付けします😁 1枚目、余ってた板を見つけ… 捨てる前に一働き💕 2枚目、久しぶりにマイターボックスでモールディングのカット♪ 久しぶり過ぎて45度にはカットするけど、合わせる面が💦 そうだった、板を立たせなくちゃ🤣 3枚目、どんなに丁寧にしても45度の合わせ口が隙間ができちゃう😓 そんな時のお助け〜💕壁補修用のパテ♪ これさえあれば大抵の事は誤魔化せる😁 人生は誤魔化し利かないけど〜🤭 4枚目、はて?何か変? 白に塗り塗りして出来上がったソレは、お洒落なシェルフになる予定がまるで鳥居? モールディングをケチったのがマズかったのか? 側板になんのカットも施さなかったからか? やっぱり面倒くさがらずにジグソー出せばよかったのか…😮‍💨 とりあえず1日もかからずに仕上げたソレ… 明日は吊り下げ金具買ってきて取り付けてみよう!
年末ですね😊 この時期になると悪あがきで一生懸命お片付けします😁 1枚目、余ってた板を見つけ… 捨てる前に一働き💕 2枚目、久しぶりにマイターボックスでモールディングのカット♪ 久しぶり過ぎて45度にはカットするけど、合わせる面が💦 そうだった、板を立たせなくちゃ🤣 3枚目、どんなに丁寧にしても45度の合わせ口が隙間ができちゃう😓 そんな時のお助け〜💕壁補修用のパテ♪ これさえあれば大抵の事は誤魔化せる😁 人生は誤魔化し利かないけど〜🤭 4枚目、はて?何か変? 白に塗り塗りして出来上がったソレは、お洒落なシェルフになる予定がまるで鳥居? モールディングをケチったのがマズかったのか? 側板になんのカットも施さなかったからか? やっぱり面倒くさがらずにジグソー出せばよかったのか…😮‍💨 とりあえず1日もかからずに仕上げたソレ… 明日は吊り下げ金具買ってきて取り付けてみよう!
Bienvenue
Bienvenue
voyage.makiさんの実例写真
キッチンに棚をつけました 久しぶりのDIYやっぱり楽しい♪
キッチンに棚をつけました 久しぶりのDIYやっぱり楽しい♪
voyage.maki
voyage.maki
3K | 家族
raggedy-aさんの実例写真
先日板壁を貼った所のディスプレイがやっと完成しました〜♪ 次はもう片方の戸もリメイク頑張りまぁす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
先日板壁を貼った所のディスプレイがやっと完成しました〜♪ 次はもう片方の戸もリメイク頑張りまぁす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
2階の寝室に壁紙貼ってみたよ〜 久しぶりのdiyやインテリア楽しかったな〜
2階の寝室に壁紙貼ってみたよ〜 久しぶりのdiyやインテリア楽しかったな〜
chika
chika
4LDK | 家族
amelie1259さんの実例写真
子どもたちのリュックを新調したので、フックも掛けやすいものにしました☆ 久しぶりのプチDIY楽しかった〜♪
子どもたちのリュックを新調したので、フックも掛けやすいものにしました☆ 久しぶりのプチDIY楽しかった〜♪
amelie1259
amelie1259
家族
maluさんの実例写真
ラブリコ¥874
ずいぶん放置してました…。 やればすぐに終わるのに… やっとカップボードの上のDIYした棚に背面つけました。 娘くんヘルパンギーナで久しぶりにゆっくりお休み。週末は毎週試合で自分時間がなくって、久しぶりのDIY
ずいぶん放置してました…。 やればすぐに終わるのに… やっとカップボードの上のDIYした棚に背面つけました。 娘くんヘルパンギーナで久しぶりにゆっくりお休み。週末は毎週試合で自分時間がなくって、久しぶりのDIY
malu
malu
4LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
キッチンカウンターに棚を作りました。 久しぶりのDIY ストレス発散になりました(Ŏ艸Ŏ)
キッチンカウンターに棚を作りました。 久しぶりのDIY ストレス発散になりました(Ŏ艸Ŏ)
Naomi
Naomi
家族
chikoさんの実例写真
りんごの木箱をゲットしたので久しぶりのDIY。おもちゃが散乱して収拾がつかなくなっていたので、キッズスペースの収納にしました。
りんごの木箱をゲットしたので久しぶりのDIY。おもちゃが散乱して収拾がつかなくなっていたので、キッズスペースの収納にしました。
chiko
chiko
2LDK | 家族
miLaiさんの実例写真
毎日使う化粧品の棚を作りました♪端材で作ったので0円♪ 久しぶりのDIY(*´∀`)た~のしぃ~♪
毎日使う化粧品の棚を作りました♪端材で作ったので0円♪ 久しぶりのDIY(*´∀`)た~のしぃ~♪
miLai
miLai
4LDK | 家族
okayanさんの実例写真
|ू•ω•)こんばんは☆☆ 久しぶりの投稿です😁 なかなかRCにも来れず…💦やっと色々落ち着いたのと、これから…と言う感じです☺ 前の職場を結局8月末で退職して明日からは今までと違う職種の仕事で頑張りますっ💪✨ ここ最近通販で物を買う事が増えてきて家に余ってたダストボックスを宅配ボックス代わりにしよう!と思ったけどそのまま置くのは…ってなり宅配ボックスカバーなる物を1×4材で作ってみました😁ステンシルも久しぶりにやった(笑)蓋をブラックに塗って取ってを付けて完成~☆☆ 明日から配達員の方々~こちらに荷物をお願いします゚+。(o・ω-人)・.。(笑) 大したDIYではないですが、めっちゃ久しぶり~に物作りが出来て楽しかったです😀⤴️⤴️ やっぱり余裕を持つって大事ですね*°*°また仕事に慣れて余裕が出てきたら色々作ってみたいですっ😉 さぁ~また頑張るぞ~‼‼
|ू•ω•)こんばんは☆☆ 久しぶりの投稿です😁 なかなかRCにも来れず…💦やっと色々落ち着いたのと、これから…と言う感じです☺ 前の職場を結局8月末で退職して明日からは今までと違う職種の仕事で頑張りますっ💪✨ ここ最近通販で物を買う事が増えてきて家に余ってたダストボックスを宅配ボックス代わりにしよう!と思ったけどそのまま置くのは…ってなり宅配ボックスカバーなる物を1×4材で作ってみました😁ステンシルも久しぶりにやった(笑)蓋をブラックに塗って取ってを付けて完成~☆☆ 明日から配達員の方々~こちらに荷物をお願いします゚+。(o・ω-人)・.。(笑) 大したDIYではないですが、めっちゃ久しぶり~に物作りが出来て楽しかったです😀⤴️⤴️ やっぱり余裕を持つって大事ですね*°*°また仕事に慣れて余裕が出てきたら色々作ってみたいですっ😉 さぁ~また頑張るぞ~‼‼
okayan
okayan
4LDK | 家族
もっと見る

久しぶりのDIY♡のおすすめ商品

久しぶりのDIY♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ