RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

不器用‼

4,577枚の部屋写真から49枚をセレクト
sznoieさんの実例写真
お見せできるほどの代物ではないですが、、、不器用な私でもなんとか仕上げられました。 まだまだ知らないコトやモノ、沢山ありますね。
お見せできるほどの代物ではないですが、、、不器用な私でもなんとか仕上げられました。 まだまだ知らないコトやモノ、沢山ありますね。
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
tocchiさんの実例写真
ダイソーの毛糸でアクリルたわしを作りました♡ 友だちに教えてもらったやり方で、編まなくてOK✨✨ 編む時間なかなか取れないし、下手っぴだし、そんな私にもってこいのもの( ♡ ´罒` ♡ ) 毛糸を手に好きなだけクルクル巻いて抜き取って真ん中をギュギュっと結ぶだけ❣ 私は子供の手に巻いて一緒に作りました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ダイソーの毛糸でアクリルたわしを作りました♡ 友だちに教えてもらったやり方で、編まなくてOK✨✨ 編む時間なかなか取れないし、下手っぴだし、そんな私にもってこいのもの( ♡ ´罒` ♡ ) 毛糸を手に好きなだけクルクル巻いて抜き取って真ん中をギュギュっと結ぶだけ❣ 私は子供の手に巻いて一緒に作りました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
chimさんの実例写真
最近はカッティングシート作りにどっぷり。貼る場所ないのにッ‼︎
最近はカッティングシート作りにどっぷり。貼る場所ないのにッ‼︎
chim
chim
Chiiさんの実例写真
おはようございまーす♪ 洗面台リメイクのリメイク完成しました〜 あれからすぐにブラックにはしたんだけど、ステンシルのデザインに悩んでたら遅くなってしまいました(^^ゞ 今日は家庭訪問、作業でかなり散らかってしまったからお掃除しよっと(๑¯ω¯๑)
おはようございまーす♪ 洗面台リメイクのリメイク完成しました〜 あれからすぐにブラックにはしたんだけど、ステンシルのデザインに悩んでたら遅くなってしまいました(^^ゞ 今日は家庭訪問、作業でかなり散らかってしまったからお掃除しよっと(๑¯ω¯๑)
Chii
Chii
家族
Kikkimanさんの実例写真
コーヒーメーカー¥11,500
イベント参加です✩.*˚ 相変わらず、変わり映えのないキッチン… 色々と変えていきたいと思いながらも 重い腰が上がらず…です( ̄▽ ̄;) 古くて狭いキッチンですが 大好きな我が家のキッチンです♡
イベント参加です✩.*˚ 相変わらず、変わり映えのないキッチン… 色々と変えていきたいと思いながらも 重い腰が上がらず…です( ̄▽ ̄;) 古くて狭いキッチンですが 大好きな我が家のキッチンです♡
Kikkiman
Kikkiman
4LDK | 家族
hanappaさんの実例写真
象印さんのオーブントースター、モニター中です🐘✨ 嬉しいことに、 トレーやくず受け皿はもちろんのこと、焼き網、そして扉を簡単に外すことができるんです😆✨ 本体と扉の隙間のパンくずなんかもサラッとお掃除🤭 ストレスフリーなオーブントースターです🎵
象印さんのオーブントースター、モニター中です🐘✨ 嬉しいことに、 トレーやくず受け皿はもちろんのこと、焼き網、そして扉を簡単に外すことができるんです😆✨ 本体と扉の隙間のパンくずなんかもサラッとお掃除🤭 ストレスフリーなオーブントースターです🎵
hanappa
hanappa
4LDK | 家族
SAOLINさんの実例写真
徐々に形になってきたコーヒーコーナー♡ ゴミ箱の上の空間が無駄だからカウンターをDIY! セリアのすのこで棚もDIY〜! 不器用だから諦めてたDIYだけど、やってみるとハマりますね\(´ω` )/♡︎
徐々に形になってきたコーヒーコーナー♡ ゴミ箱の上の空間が無駄だからカウンターをDIY! セリアのすのこで棚もDIY〜! 不器用だから諦めてたDIYだけど、やってみるとハマりますね\(´ω` )/♡︎
SAOLIN
SAOLIN
4LDK | 家族
Kさんの実例写真
オープンラック?と言える代物なのかわかりませんが、ディアウォールを使ってランドリーラックをDIYしました。 我が家の洗濯機周りは脱衣場・洗面所・物干しスペースを兼ねており、洗濯機裏の貴重な南向き窓を潰したくなかった一方、クローゼットからはやや距離があるので、部屋着を置いたり、それなりの収納力を確保したかったのですが、両方を叶えてくれる既製品に出会えなかったので、不器用ながら仕方なくゴリゴリ製作🤣 ど素人なので、上段のL字部分の強度を出すのに少し苦労しましたが(最終的には端材の支柱と接合金具で無理やり補強…笑)、わりとイメージ通りの物ができたかなーと満足してます😁✨
オープンラック?と言える代物なのかわかりませんが、ディアウォールを使ってランドリーラックをDIYしました。 我が家の洗濯機周りは脱衣場・洗面所・物干しスペースを兼ねており、洗濯機裏の貴重な南向き窓を潰したくなかった一方、クローゼットからはやや距離があるので、部屋着を置いたり、それなりの収納力を確保したかったのですが、両方を叶えてくれる既製品に出会えなかったので、不器用ながら仕方なくゴリゴリ製作🤣 ど素人なので、上段のL字部分の強度を出すのに少し苦労しましたが(最終的には端材の支柱と接合金具で無理やり補強…笑)、わりとイメージ通りの物ができたかなーと満足してます😁✨
K
K
2LDK | 家族
nicoさんの実例写真
マスキングテープと悩んだのですが ここの部分は 東洋アルミさんの ビルトインフレームカバーにしました! 透明でスッキリ!! 不器用な私でも できましたヽ(´▽`)/
マスキングテープと悩んだのですが ここの部分は 東洋アルミさんの ビルトインフレームカバーにしました! 透明でスッキリ!! 不器用な私でも できましたヽ(´▽`)/
nico
nico
3LDK | 家族
kojiさんの実例写真
パントリーのゴミ箱周りの壁が汚れてきたので、レンガ風のクッションシートを貼りました🙂✂️不器用なわたしでも簡単に出来ました♡
パントリーのゴミ箱周りの壁が汚れてきたので、レンガ風のクッションシートを貼りました🙂✂️不器用なわたしでも簡単に出来ました♡
koji
koji
家族
Tsuyoshiさんの実例写真
キッチンの 上の棚のところに ダイソーのお風呂用 アルファベットを使って 文字を入れてみましたw 「Awkward is my specialty」 (不器用が僕の専門なんだ。) 妻の好きな スヌーピーの名言です(´ー`)
キッチンの 上の棚のところに ダイソーのお風呂用 アルファベットを使って 文字を入れてみましたw 「Awkward is my specialty」 (不器用が僕の専門なんだ。) 妻の好きな スヌーピーの名言です(´ー`)
Tsuyoshi
Tsuyoshi
2LDK | カップル
pandaさんの実例写真
人生初の壁紙貼りに挑戦! Amazonで仕入れた壁紙10m!(賃貸用) レンガの方向ミスってやり直し、くっついてしまって1m分無駄になっちゃったけど、 その後は全集中の呼吸でどうにか終える日曜の朝。
人生初の壁紙貼りに挑戦! Amazonで仕入れた壁紙10m!(賃貸用) レンガの方向ミスってやり直し、くっついてしまって1m分無駄になっちゃったけど、 その後は全集中の呼吸でどうにか終える日曜の朝。
panda
panda
3LDK | 家族
sakumamaさんの実例写真
前に、ドアにセリアの壁紙シートを貼ったら、数日で縮んでしまったので剥がしたら見事にドアが粘着でベタベタに… なので今回はマステと両面テープでドアリメイク。ついでにニトリで買った食器棚のガラス部分も貼って見ました。 うん。良い感じ♡ しかし、写真のセンスが無い‼︎
前に、ドアにセリアの壁紙シートを貼ったら、数日で縮んでしまったので剥がしたら見事にドアが粘着でベタベタに… なので今回はマステと両面テープでドアリメイク。ついでにニトリで買った食器棚のガラス部分も貼って見ました。 うん。良い感じ♡ しかし、写真のセンスが無い‼︎
sakumama
sakumama
3DK | 家族
monさんの実例写真
食器棚もニトリさん 𓎤𓅮 ⸒⸒ 一目惚れした食器棚 〇。 食器を収納するとこが 透けて見えるのがいやだったので 1 0 0 均で買ったフィルム?を 自分で貼りました (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) もう汚くなっちゃったけど ㅠㅠ ニトリで今まで購入した中で 一番高い買い物でした ㅋㅋ
食器棚もニトリさん 𓎤𓅮 ⸒⸒ 一目惚れした食器棚 〇。 食器を収納するとこが 透けて見えるのがいやだったので 1 0 0 均で買ったフィルム?を 自分で貼りました (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) もう汚くなっちゃったけど ㅠㅠ ニトリで今まで購入した中で 一番高い買い物でした ㅋㅋ
mon
mon
3LDK | 家族
kyomaruさんの実例写真
調味料の詰め替えとラベルシール貼り。 やってみてわかったのは大雑把だという事です( ̄▽ ̄) 微妙にズレましたが普段はオイル類しか出さない予定ですがまだまだ迷走中です(・Д・)
調味料の詰め替えとラベルシール貼り。 やってみてわかったのは大雑把だという事です( ̄▽ ̄) 微妙にズレましたが普段はオイル類しか出さない予定ですがまだまだ迷走中です(・Д・)
kyomaru
kyomaru
カップル
chobiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥12,100
ペーパーフィルター有り無し どちらでも使えて アロマ抽出も出来るRussell Hobbsの コーヒーメーカーと 珈琲豆を挽く時間もリラックスタイムになる kalitaのコーヒーミルがお気に入り♪ 雑で不器用な私にも美味しいコーヒーが 楽しめるありがたいアイテム達です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ペーパーフィルター有り無し どちらでも使えて アロマ抽出も出来るRussell Hobbsの コーヒーメーカーと 珈琲豆を挽く時間もリラックスタイムになる kalitaのコーヒーミルがお気に入り♪ 雑で不器用な私にも美味しいコーヒーが 楽しめるありがたいアイテム達です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
chobi
chobi
4LDK
Maa.さんの実例写真
洗濯機の上。今日は、時間があったので、前から買っておいた丸いウォールステッカーを切って、ドロップ型に。 いびつだけど、まぁそれはご愛嬌で(^^;)
洗濯機の上。今日は、時間があったので、前から買っておいた丸いウォールステッカーを切って、ドロップ型に。 いびつだけど、まぁそれはご愛嬌で(^^;)
Maa.
Maa.
2LDK | 家族
yk143さんの実例写真
イベント用♡ キッチンにあこがれの柄を貼りました。 不器用な私でもきれいに貼れた! 古い団地にレトロ柄。 大満足の仕上がりです!
イベント用♡ キッチンにあこがれの柄を貼りました。 不器用な私でもきれいに貼れた! 古い団地にレトロ柄。 大満足の仕上がりです!
yk143
yk143
2DK | 家族
chappiさんの実例写真
chappi
chappi
3K | 家族
himawariさんの実例写真
10年程前、急に必要になったので比較検討も出来ず購入した食器棚 もっと考えて買うべきだったと今更ながら後悔してます 形は変えることは出来ないので、色味だけでも何とかしようと、キャンドゥで購入した木目調リメイクシートを使ってみました そして取っ手もセリアのものに変更 いや~、初心者には曲面の多い家具は難し過ぎました 角がどこもシワシワ(泣) 気がすんだら剥がしますけど、1ヶ月持つかな(笑)
10年程前、急に必要になったので比較検討も出来ず購入した食器棚 もっと考えて買うべきだったと今更ながら後悔してます 形は変えることは出来ないので、色味だけでも何とかしようと、キャンドゥで購入した木目調リメイクシートを使ってみました そして取っ手もセリアのものに変更 いや~、初心者には曲面の多い家具は難し過ぎました 角がどこもシワシワ(泣) 気がすんだら剥がしますけど、1ヶ月持つかな(笑)
himawari
himawari
1LDK | 一人暮らし
rinさんの実例写真
洗濯機の横のちょっとしたスペースにいろいろ起きたかったからダンボールとSeriaのリメイクシートで作ってみた🌸 めっちゃ適当だからすごく汚いけど不器用なりにはうまく出来たと思ってる😇
洗濯機の横のちょっとしたスペースにいろいろ起きたかったからダンボールとSeriaのリメイクシートで作ってみた🌸 めっちゃ適当だからすごく汚いけど不器用なりにはうまく出来たと思ってる😇
rin
rin
akipuさんの実例写真
乱雑としててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それにしてもこの何日間か急に暑くなりましたよね… エアコンをつけるほどではないにしても キッチンでの料理はやはり暑い! これからの季節キッチンは戦場! 我が家はガスなので扇風機を付けるとガス機の火が危ないし消えてしまう… 去年買った充電式クリップミニ扇風機が大活躍! 夏場のトイレも暑くて大変なので合計4台購入 キッチン 1、2階のトイレと予備 充電式なので電池持ちも気にしなくていいし 風量もかなりあるので便利です(´∀`) 今年も猛暑予想なので気になる方は是非♪
乱雑としててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それにしてもこの何日間か急に暑くなりましたよね… エアコンをつけるほどではないにしても キッチンでの料理はやはり暑い! これからの季節キッチンは戦場! 我が家はガスなので扇風機を付けるとガス機の火が危ないし消えてしまう… 去年買った充電式クリップミニ扇風機が大活躍! 夏場のトイレも暑くて大変なので合計4台購入 キッチン 1、2階のトイレと予備 充電式なので電池持ちも気にしなくていいし 風量もかなりあるので便利です(´∀`) 今年も猛暑予想なので気になる方は是非♪
akipu
akipu
4LDK | 家族
Saayaさんの実例写真
念願の冷蔵庫リメイク! 本当はブロックタイル風シートを 貼りたかったですが品切れで諦めました。 けど不器用すぎてシワまみれ… 皆さんどうやって上手く貼っているのでしょうか? 隣のキャリコはゴミ箱として 使用するつもりです★ マットな色合いがやっぱり可愛い
念願の冷蔵庫リメイク! 本当はブロックタイル風シートを 貼りたかったですが品切れで諦めました。 けど不器用すぎてシワまみれ… 皆さんどうやって上手く貼っているのでしょうか? 隣のキャリコはゴミ箱として 使用するつもりです★ マットな色合いがやっぱり可愛い
Saaya
Saaya
1DK | 一人暮らし
kuさんの実例写真
調味料とかを移動させてみました(^-^)/ これから手直ししま〜す。 リメイクシートも途中で 足りなくなって…笑 買いにいきましたっ‼︎
調味料とかを移動させてみました(^-^)/ これから手直ししま〜す。 リメイクシートも途中で 足りなくなって…笑 買いにいきましたっ‼︎
ku
ku
2LDK | 家族
icchanさんの実例写真
みなさんを見習ってレンガをはってみました。不器用すぎて気になるところはたくさんあるけど、まぁいいとします。。(笑) 賃貸だし1LDKで狭いけどこうゆうので楽しめるのは嬉しいな。
みなさんを見習ってレンガをはってみました。不器用すぎて気になるところはたくさんあるけど、まぁいいとします。。(笑) 賃貸だし1LDKで狭いけどこうゆうので楽しめるのは嬉しいな。
icchan
icchan
1LDK | カップル
amu_latteさんの実例写真
ショップ名&商品名:壁紙屋本舗&壁紙コンクリ、マスキングテープ、両面テープ 購入した時期:2016年5月 フリーコメント:カットしやすくて、思い通りの雰囲気になりました。 キッチンの模様替え、まずは壁紙!と思い半日がかりで頑張りました 剥がしやすいように両面テープにしました、反省点はもう少し両面テープを貼った方が良かった 次はスイッチ隠しとスパイスラックを作りたいな♪ 明日は木曽川マルシェ(ハンドメイド雑貨市)に行く予定、楽しみ~♪
ショップ名&商品名:壁紙屋本舗&壁紙コンクリ、マスキングテープ、両面テープ 購入した時期:2016年5月 フリーコメント:カットしやすくて、思い通りの雰囲気になりました。 キッチンの模様替え、まずは壁紙!と思い半日がかりで頑張りました 剥がしやすいように両面テープにしました、反省点はもう少し両面テープを貼った方が良かった 次はスイッチ隠しとスパイスラックを作りたいな♪ 明日は木曽川マルシェ(ハンドメイド雑貨市)に行く予定、楽しみ~♪
amu_latte
amu_latte
家族
ayataroさんの実例写真
ゴミ箱とワゴンがピッタリ収まる棚、主にすのこを使って作りました(o^^o)ノ 大工作業は苦手なので、色々な棚を探しましたが、ちょうど良いサイズのものが見つからず💦頑張って作りました❣️すのこだから不器用でも一応カタチになりました✨ イベント駆け込み投稿、再投稿みたいなpicで💧失礼いたしましたU・x・U
ゴミ箱とワゴンがピッタリ収まる棚、主にすのこを使って作りました(o^^o)ノ 大工作業は苦手なので、色々な棚を探しましたが、ちょうど良いサイズのものが見つからず💦頑張って作りました❣️すのこだから不器用でも一応カタチになりました✨ イベント駆け込み投稿、再投稿みたいなpicで💧失礼いたしましたU・x・U
ayataro
ayataro
家族
もっと見る

不器用‼の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

不器用‼

4,577枚の部屋写真から49枚をセレクト
sznoieさんの実例写真
お見せできるほどの代物ではないですが、、、不器用な私でもなんとか仕上げられました。 まだまだ知らないコトやモノ、沢山ありますね。
お見せできるほどの代物ではないですが、、、不器用な私でもなんとか仕上げられました。 まだまだ知らないコトやモノ、沢山ありますね。
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
tocchiさんの実例写真
ダイソーの毛糸でアクリルたわしを作りました♡ 友だちに教えてもらったやり方で、編まなくてOK✨✨ 編む時間なかなか取れないし、下手っぴだし、そんな私にもってこいのもの( ♡ ´罒` ♡ ) 毛糸を手に好きなだけクルクル巻いて抜き取って真ん中をギュギュっと結ぶだけ❣ 私は子供の手に巻いて一緒に作りました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ダイソーの毛糸でアクリルたわしを作りました♡ 友だちに教えてもらったやり方で、編まなくてOK✨✨ 編む時間なかなか取れないし、下手っぴだし、そんな私にもってこいのもの( ♡ ´罒` ♡ ) 毛糸を手に好きなだけクルクル巻いて抜き取って真ん中をギュギュっと結ぶだけ❣ 私は子供の手に巻いて一緒に作りました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
chimさんの実例写真
最近はカッティングシート作りにどっぷり。貼る場所ないのにッ‼︎
最近はカッティングシート作りにどっぷり。貼る場所ないのにッ‼︎
chim
chim
Chiiさんの実例写真
おはようございまーす♪ 洗面台リメイクのリメイク完成しました〜 あれからすぐにブラックにはしたんだけど、ステンシルのデザインに悩んでたら遅くなってしまいました(^^ゞ 今日は家庭訪問、作業でかなり散らかってしまったからお掃除しよっと(๑¯ω¯๑)
おはようございまーす♪ 洗面台リメイクのリメイク完成しました〜 あれからすぐにブラックにはしたんだけど、ステンシルのデザインに悩んでたら遅くなってしまいました(^^ゞ 今日は家庭訪問、作業でかなり散らかってしまったからお掃除しよっと(๑¯ω¯๑)
Chii
Chii
家族
Kikkimanさんの実例写真
コーヒーメーカー¥11,500
イベント参加です✩.*˚ 相変わらず、変わり映えのないキッチン… 色々と変えていきたいと思いながらも 重い腰が上がらず…です( ̄▽ ̄;) 古くて狭いキッチンですが 大好きな我が家のキッチンです♡
イベント参加です✩.*˚ 相変わらず、変わり映えのないキッチン… 色々と変えていきたいと思いながらも 重い腰が上がらず…です( ̄▽ ̄;) 古くて狭いキッチンですが 大好きな我が家のキッチンです♡
Kikkiman
Kikkiman
4LDK | 家族
hanappaさんの実例写真
象印さんのオーブントースター、モニター中です🐘✨ 嬉しいことに、 トレーやくず受け皿はもちろんのこと、焼き網、そして扉を簡単に外すことができるんです😆✨ 本体と扉の隙間のパンくずなんかもサラッとお掃除🤭 ストレスフリーなオーブントースターです🎵
象印さんのオーブントースター、モニター中です🐘✨ 嬉しいことに、 トレーやくず受け皿はもちろんのこと、焼き網、そして扉を簡単に外すことができるんです😆✨ 本体と扉の隙間のパンくずなんかもサラッとお掃除🤭 ストレスフリーなオーブントースターです🎵
hanappa
hanappa
4LDK | 家族
SAOLINさんの実例写真
徐々に形になってきたコーヒーコーナー♡ ゴミ箱の上の空間が無駄だからカウンターをDIY! セリアのすのこで棚もDIY〜! 不器用だから諦めてたDIYだけど、やってみるとハマりますね\(´ω` )/♡︎
徐々に形になってきたコーヒーコーナー♡ ゴミ箱の上の空間が無駄だからカウンターをDIY! セリアのすのこで棚もDIY〜! 不器用だから諦めてたDIYだけど、やってみるとハマりますね\(´ω` )/♡︎
SAOLIN
SAOLIN
4LDK | 家族
Kさんの実例写真
オープンラック?と言える代物なのかわかりませんが、ディアウォールを使ってランドリーラックをDIYしました。 我が家の洗濯機周りは脱衣場・洗面所・物干しスペースを兼ねており、洗濯機裏の貴重な南向き窓を潰したくなかった一方、クローゼットからはやや距離があるので、部屋着を置いたり、それなりの収納力を確保したかったのですが、両方を叶えてくれる既製品に出会えなかったので、不器用ながら仕方なくゴリゴリ製作🤣 ど素人なので、上段のL字部分の強度を出すのに少し苦労しましたが(最終的には端材の支柱と接合金具で無理やり補強…笑)、わりとイメージ通りの物ができたかなーと満足してます😁✨
オープンラック?と言える代物なのかわかりませんが、ディアウォールを使ってランドリーラックをDIYしました。 我が家の洗濯機周りは脱衣場・洗面所・物干しスペースを兼ねており、洗濯機裏の貴重な南向き窓を潰したくなかった一方、クローゼットからはやや距離があるので、部屋着を置いたり、それなりの収納力を確保したかったのですが、両方を叶えてくれる既製品に出会えなかったので、不器用ながら仕方なくゴリゴリ製作🤣 ど素人なので、上段のL字部分の強度を出すのに少し苦労しましたが(最終的には端材の支柱と接合金具で無理やり補強…笑)、わりとイメージ通りの物ができたかなーと満足してます😁✨
K
K
2LDK | 家族
nicoさんの実例写真
マスキングテープと悩んだのですが ここの部分は 東洋アルミさんの ビルトインフレームカバーにしました! 透明でスッキリ!! 不器用な私でも できましたヽ(´▽`)/
マスキングテープと悩んだのですが ここの部分は 東洋アルミさんの ビルトインフレームカバーにしました! 透明でスッキリ!! 不器用な私でも できましたヽ(´▽`)/
nico
nico
3LDK | 家族
kojiさんの実例写真
パントリーのゴミ箱周りの壁が汚れてきたので、レンガ風のクッションシートを貼りました🙂✂️不器用なわたしでも簡単に出来ました♡
パントリーのゴミ箱周りの壁が汚れてきたので、レンガ風のクッションシートを貼りました🙂✂️不器用なわたしでも簡単に出来ました♡
koji
koji
家族
Tsuyoshiさんの実例写真
キッチンの 上の棚のところに ダイソーのお風呂用 アルファベットを使って 文字を入れてみましたw 「Awkward is my specialty」 (不器用が僕の専門なんだ。) 妻の好きな スヌーピーの名言です(´ー`)
キッチンの 上の棚のところに ダイソーのお風呂用 アルファベットを使って 文字を入れてみましたw 「Awkward is my specialty」 (不器用が僕の専門なんだ。) 妻の好きな スヌーピーの名言です(´ー`)
Tsuyoshi
Tsuyoshi
2LDK | カップル
pandaさんの実例写真
人生初の壁紙貼りに挑戦! Amazonで仕入れた壁紙10m!(賃貸用) レンガの方向ミスってやり直し、くっついてしまって1m分無駄になっちゃったけど、 その後は全集中の呼吸でどうにか終える日曜の朝。
人生初の壁紙貼りに挑戦! Amazonで仕入れた壁紙10m!(賃貸用) レンガの方向ミスってやり直し、くっついてしまって1m分無駄になっちゃったけど、 その後は全集中の呼吸でどうにか終える日曜の朝。
panda
panda
3LDK | 家族
sakumamaさんの実例写真
前に、ドアにセリアの壁紙シートを貼ったら、数日で縮んでしまったので剥がしたら見事にドアが粘着でベタベタに… なので今回はマステと両面テープでドアリメイク。ついでにニトリで買った食器棚のガラス部分も貼って見ました。 うん。良い感じ♡ しかし、写真のセンスが無い‼︎
前に、ドアにセリアの壁紙シートを貼ったら、数日で縮んでしまったので剥がしたら見事にドアが粘着でベタベタに… なので今回はマステと両面テープでドアリメイク。ついでにニトリで買った食器棚のガラス部分も貼って見ました。 うん。良い感じ♡ しかし、写真のセンスが無い‼︎
sakumama
sakumama
3DK | 家族
monさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥61,009
食器棚もニトリさん 𓎤𓅮 ⸒⸒ 一目惚れした食器棚 〇。 食器を収納するとこが 透けて見えるのがいやだったので 1 0 0 均で買ったフィルム?を 自分で貼りました (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) もう汚くなっちゃったけど ㅠㅠ ニトリで今まで購入した中で 一番高い買い物でした ㅋㅋ
食器棚もニトリさん 𓎤𓅮 ⸒⸒ 一目惚れした食器棚 〇。 食器を収納するとこが 透けて見えるのがいやだったので 1 0 0 均で買ったフィルム?を 自分で貼りました (⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) もう汚くなっちゃったけど ㅠㅠ ニトリで今まで購入した中で 一番高い買い物でした ㅋㅋ
mon
mon
3LDK | 家族
kyomaruさんの実例写真
調味料の詰め替えとラベルシール貼り。 やってみてわかったのは大雑把だという事です( ̄▽ ̄) 微妙にズレましたが普段はオイル類しか出さない予定ですがまだまだ迷走中です(・Д・)
調味料の詰め替えとラベルシール貼り。 やってみてわかったのは大雑把だという事です( ̄▽ ̄) 微妙にズレましたが普段はオイル類しか出さない予定ですがまだまだ迷走中です(・Д・)
kyomaru
kyomaru
カップル
chobiさんの実例写真
ペーパーフィルター有り無し どちらでも使えて アロマ抽出も出来るRussell Hobbsの コーヒーメーカーと 珈琲豆を挽く時間もリラックスタイムになる kalitaのコーヒーミルがお気に入り♪ 雑で不器用な私にも美味しいコーヒーが 楽しめるありがたいアイテム達です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ペーパーフィルター有り無し どちらでも使えて アロマ抽出も出来るRussell Hobbsの コーヒーメーカーと 珈琲豆を挽く時間もリラックスタイムになる kalitaのコーヒーミルがお気に入り♪ 雑で不器用な私にも美味しいコーヒーが 楽しめるありがたいアイテム達です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
chobi
chobi
4LDK
Maa.さんの実例写真
洗濯機の上。今日は、時間があったので、前から買っておいた丸いウォールステッカーを切って、ドロップ型に。 いびつだけど、まぁそれはご愛嬌で(^^;)
洗濯機の上。今日は、時間があったので、前から買っておいた丸いウォールステッカーを切って、ドロップ型に。 いびつだけど、まぁそれはご愛嬌で(^^;)
Maa.
Maa.
2LDK | 家族
yk143さんの実例写真
イベント用♡ キッチンにあこがれの柄を貼りました。 不器用な私でもきれいに貼れた! 古い団地にレトロ柄。 大満足の仕上がりです!
イベント用♡ キッチンにあこがれの柄を貼りました。 不器用な私でもきれいに貼れた! 古い団地にレトロ柄。 大満足の仕上がりです!
yk143
yk143
2DK | 家族
chappiさんの実例写真
chappi
chappi
3K | 家族
himawariさんの実例写真
10年程前、急に必要になったので比較検討も出来ず購入した食器棚 もっと考えて買うべきだったと今更ながら後悔してます 形は変えることは出来ないので、色味だけでも何とかしようと、キャンドゥで購入した木目調リメイクシートを使ってみました そして取っ手もセリアのものに変更 いや~、初心者には曲面の多い家具は難し過ぎました 角がどこもシワシワ(泣) 気がすんだら剥がしますけど、1ヶ月持つかな(笑)
10年程前、急に必要になったので比較検討も出来ず購入した食器棚 もっと考えて買うべきだったと今更ながら後悔してます 形は変えることは出来ないので、色味だけでも何とかしようと、キャンドゥで購入した木目調リメイクシートを使ってみました そして取っ手もセリアのものに変更 いや~、初心者には曲面の多い家具は難し過ぎました 角がどこもシワシワ(泣) 気がすんだら剥がしますけど、1ヶ月持つかな(笑)
himawari
himawari
1LDK | 一人暮らし
rinさんの実例写真
洗濯機の横のちょっとしたスペースにいろいろ起きたかったからダンボールとSeriaのリメイクシートで作ってみた🌸 めっちゃ適当だからすごく汚いけど不器用なりにはうまく出来たと思ってる😇
洗濯機の横のちょっとしたスペースにいろいろ起きたかったからダンボールとSeriaのリメイクシートで作ってみた🌸 めっちゃ適当だからすごく汚いけど不器用なりにはうまく出来たと思ってる😇
rin
rin
akipuさんの実例写真
乱雑としててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それにしてもこの何日間か急に暑くなりましたよね… エアコンをつけるほどではないにしても キッチンでの料理はやはり暑い! これからの季節キッチンは戦場! 我が家はガスなので扇風機を付けるとガス機の火が危ないし消えてしまう… 去年買った充電式クリップミニ扇風機が大活躍! 夏場のトイレも暑くて大変なので合計4台購入 キッチン 1、2階のトイレと予備 充電式なので電池持ちも気にしなくていいし 風量もかなりあるので便利です(´∀`) 今年も猛暑予想なので気になる方は是非♪
乱雑としててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それにしてもこの何日間か急に暑くなりましたよね… エアコンをつけるほどではないにしても キッチンでの料理はやはり暑い! これからの季節キッチンは戦場! 我が家はガスなので扇風機を付けるとガス機の火が危ないし消えてしまう… 去年買った充電式クリップミニ扇風機が大活躍! 夏場のトイレも暑くて大変なので合計4台購入 キッチン 1、2階のトイレと予備 充電式なので電池持ちも気にしなくていいし 風量もかなりあるので便利です(´∀`) 今年も猛暑予想なので気になる方は是非♪
akipu
akipu
4LDK | 家族
Saayaさんの実例写真
念願の冷蔵庫リメイク! 本当はブロックタイル風シートを 貼りたかったですが品切れで諦めました。 けど不器用すぎてシワまみれ… 皆さんどうやって上手く貼っているのでしょうか? 隣のキャリコはゴミ箱として 使用するつもりです★ マットな色合いがやっぱり可愛い
念願の冷蔵庫リメイク! 本当はブロックタイル風シートを 貼りたかったですが品切れで諦めました。 けど不器用すぎてシワまみれ… 皆さんどうやって上手く貼っているのでしょうか? 隣のキャリコはゴミ箱として 使用するつもりです★ マットな色合いがやっぱり可愛い
Saaya
Saaya
1DK | 一人暮らし
kuさんの実例写真
調味料とかを移動させてみました(^-^)/ これから手直ししま〜す。 リメイクシートも途中で 足りなくなって…笑 買いにいきましたっ‼︎
調味料とかを移動させてみました(^-^)/ これから手直ししま〜す。 リメイクシートも途中で 足りなくなって…笑 買いにいきましたっ‼︎
ku
ku
2LDK | 家族
icchanさんの実例写真
みなさんを見習ってレンガをはってみました。不器用すぎて気になるところはたくさんあるけど、まぁいいとします。。(笑) 賃貸だし1LDKで狭いけどこうゆうので楽しめるのは嬉しいな。
みなさんを見習ってレンガをはってみました。不器用すぎて気になるところはたくさんあるけど、まぁいいとします。。(笑) 賃貸だし1LDKで狭いけどこうゆうので楽しめるのは嬉しいな。
icchan
icchan
1LDK | カップル
amu_latteさんの実例写真
ショップ名&商品名:壁紙屋本舗&壁紙コンクリ、マスキングテープ、両面テープ 購入した時期:2016年5月 フリーコメント:カットしやすくて、思い通りの雰囲気になりました。 キッチンの模様替え、まずは壁紙!と思い半日がかりで頑張りました 剥がしやすいように両面テープにしました、反省点はもう少し両面テープを貼った方が良かった 次はスイッチ隠しとスパイスラックを作りたいな♪ 明日は木曽川マルシェ(ハンドメイド雑貨市)に行く予定、楽しみ~♪
ショップ名&商品名:壁紙屋本舗&壁紙コンクリ、マスキングテープ、両面テープ 購入した時期:2016年5月 フリーコメント:カットしやすくて、思い通りの雰囲気になりました。 キッチンの模様替え、まずは壁紙!と思い半日がかりで頑張りました 剥がしやすいように両面テープにしました、反省点はもう少し両面テープを貼った方が良かった 次はスイッチ隠しとスパイスラックを作りたいな♪ 明日は木曽川マルシェ(ハンドメイド雑貨市)に行く予定、楽しみ~♪
amu_latte
amu_latte
家族
ayataroさんの実例写真
ゴミ箱とワゴンがピッタリ収まる棚、主にすのこを使って作りました(o^^o)ノ 大工作業は苦手なので、色々な棚を探しましたが、ちょうど良いサイズのものが見つからず💦頑張って作りました❣️すのこだから不器用でも一応カタチになりました✨ イベント駆け込み投稿、再投稿みたいなpicで💧失礼いたしましたU・x・U
ゴミ箱とワゴンがピッタリ収まる棚、主にすのこを使って作りました(o^^o)ノ 大工作業は苦手なので、色々な棚を探しましたが、ちょうど良いサイズのものが見つからず💦頑張って作りました❣️すのこだから不器用でも一応カタチになりました✨ イベント駆け込み投稿、再投稿みたいなpicで💧失礼いたしましたU・x・U
ayataro
ayataro
家族
もっと見る

不器用‼の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ