RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雨の日☔

21,173枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ikubooさんの実例写真
雨のどんよりとした蒸し暑い日☂️ 薄暗いです 庭の白い紫陽花を飾りました♡ 紫陽花はいくつも挿し木していて もう咲いてみないと分からない状態😄 これも大きな花器からはみ出るほど 大きな白い紫陽花でした🤍 薄暗い部屋が明るくなりました✨ カタツムリちゃんにはseriaのミニ傘を☔︎ 2、3枚目はそれぞれアップで!
雨のどんよりとした蒸し暑い日☂️ 薄暗いです 庭の白い紫陽花を飾りました♡ 紫陽花はいくつも挿し木していて もう咲いてみないと分からない状態😄 これも大きな花器からはみ出るほど 大きな白い紫陽花でした🤍 薄暗い部屋が明るくなりました✨ カタツムリちゃんにはseriaのミニ傘を☔︎ 2、3枚目はそれぞれアップで!
ikuboo
ikuboo
家族
hiyupan88さんの実例写真
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
koma
koma
家族
yunohaさんの実例写真
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
yunoha
yunoha
家族
kaoriさんの実例写真
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
kaori
kaori
3LDK | 家族
eさんの実例写真
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
e
家族
ie_enikkiさんの実例写真
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
ie_enikki
ie_enikki
kojimasaさんの実例写真
✨☔️雨の日を楽しむ工夫☔️✨ 朝から日が射したかと思ったら、また厚い雲☁️ そして遠くから雷雲🌩️がやって来そうな… 鬱々しそうな雨の日☔は、気持ちを穏やかにする為に、家中に飾っている紫陽花を、キッチンに集合させて、一気に水換え作業をする😆✨ 日曜日に、近所のフラワー作家さんが営むアトリエで、スモークツリーリース教室があり、作ってきた自作のリースをキャンドルカバー🕯️に、生のスモークツリーをベースに生けて… 紫陽花の艶やかなパープールブルー💜💙と、少しグリーンかかったスモークツリーのモフモフを、ニマニマしながら眺める😚 そして…キャンドル🕯️に火をつけて、ゆっくり愛でる時間を作ります🥰✨ 昨日、届きました❣️❣️ ルームクリップ運営チーム様から、受賞カードとステッカーが…🥹✨ 花達と一緒に眺め、しみじみ実感してます❤️ 運営チーム様、素敵なお便りをありがとうございました❣️❣️ 引き続き、フレンドの皆様とご一緒にRCを楽しんでいきたいです🥰✨ ウキウキ、ニマニマの部屋で花を愛でる💜💙 そんなちょっとした暮らしの工夫で、気持ちも穏やかにスッキリ😙👍🏻 私の雨の日を楽しむ工夫でした🤗✨
✨☔️雨の日を楽しむ工夫☔️✨ 朝から日が射したかと思ったら、また厚い雲☁️ そして遠くから雷雲🌩️がやって来そうな… 鬱々しそうな雨の日☔は、気持ちを穏やかにする為に、家中に飾っている紫陽花を、キッチンに集合させて、一気に水換え作業をする😆✨ 日曜日に、近所のフラワー作家さんが営むアトリエで、スモークツリーリース教室があり、作ってきた自作のリースをキャンドルカバー🕯️に、生のスモークツリーをベースに生けて… 紫陽花の艶やかなパープールブルー💜💙と、少しグリーンかかったスモークツリーのモフモフを、ニマニマしながら眺める😚 そして…キャンドル🕯️に火をつけて、ゆっくり愛でる時間を作ります🥰✨ 昨日、届きました❣️❣️ ルームクリップ運営チーム様から、受賞カードとステッカーが…🥹✨ 花達と一緒に眺め、しみじみ実感してます❤️ 運営チーム様、素敵なお便りをありがとうございました❣️❣️ 引き続き、フレンドの皆様とご一緒にRCを楽しんでいきたいです🥰✨ ウキウキ、ニマニマの部屋で花を愛でる💜💙 そんなちょっとした暮らしの工夫で、気持ちも穏やかにスッキリ😙👍🏻 私の雨の日を楽しむ工夫でした🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
marumiさんの実例写真
バルコニーのブランコは、雨の日も心配ないから、ボーっと出来る、お気に入りの場所。
バルコニーのブランコは、雨の日も心配ないから、ボーっと出来る、お気に入りの場所。
marumi
marumi
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
fawnさんの実例写真
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
わが家の可愛いカタツムリ達
わが家の可愛いカタツムリ達
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
雨の昼下がり
雨の昼下がり
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
kanako
kanako
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
実家にはいろいろな植物がたくさん咲いているので、昨日も仕事終わりに行って紫陽花をゲット💜 雨の日でも家の中が楽しくなるように花を飾ります🥰
実家にはいろいろな植物がたくさん咲いているので、昨日も仕事終わりに行って紫陽花をゲット💜 雨の日でも家の中が楽しくなるように花を飾ります🥰
natsu
natsu
家族
mi-saさんの実例写真
¥417
昨日はお墓参り 今日はマンションの総会 な、雨模様の週末休日もあと半日… 休日は平日にも勝る時間、何回もベランダ観察💞雨でも(大雨じゃなければ)観れるのがベランダビオのよいところ🎶 メダカたちは集まってくるし 散乱トンネルの卵をチェックしたり 針子の様子を眺めたり 花のつぼみを眺めたり🌼 4枚目は、今日のあじさい💞
昨日はお墓参り 今日はマンションの総会 な、雨模様の週末休日もあと半日… 休日は平日にも勝る時間、何回もベランダ観察💞雨でも(大雨じゃなければ)観れるのがベランダビオのよいところ🎶 メダカたちは集まってくるし 散乱トンネルの卵をチェックしたり 針子の様子を眺めたり 花のつぼみを眺めたり🌼 4枚目は、今日のあじさい💞
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
雨の日の午後です。
雨の日の午後です。
wisteria
wisteria
mocomocoさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
noahさんの実例写真
小さな青い傘☂️ 和紙でビニール傘を作りました。 ミヒちゃんにもぴったり♡
小さな青い傘☂️ 和紙でビニール傘を作りました。 ミヒちゃんにもぴったり♡
noah
noah
1LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
気づいたら7月になってました😂ゆるゆる投稿ですがよろしくお願いします 今日はSeriaの商品2つ使って話題の⁈アンブレラマーカー作りましたよ。 1枚目の写真が出来たアンブレラマーカーを傘の柄に通したもの。コレで完成です 2枚目が材料です。 道具は何も要りません。金具が最初から付いているのでチャームの輪っかに繋ぐだけ! Seriaには既製品のアンブレラマーカーも売っていましたが、オリジナルの作れたから満足です
気づいたら7月になってました😂ゆるゆる投稿ですがよろしくお願いします 今日はSeriaの商品2つ使って話題の⁈アンブレラマーカー作りましたよ。 1枚目の写真が出来たアンブレラマーカーを傘の柄に通したもの。コレで完成です 2枚目が材料です。 道具は何も要りません。金具が最初から付いているのでチャームの輪っかに繋ぐだけ! Seriaには既製品のアンブレラマーカーも売っていましたが、オリジナルの作れたから満足です
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
Walnutさんの実例写真
雨の日のリスさん🌿
雨の日のリスさん🌿
Walnut
Walnut
chi_gogaさんの実例写真
お部屋の中から見る雨が好きです 傘さしてのんびり歩くのも好きです おかげ横丁で買った傘がお気に入り(*´˘`*)♡ シエルが紫陽花食べようとするꉂ🤣𐤔
お部屋の中から見る雨が好きです 傘さしてのんびり歩くのも好きです おかげ横丁で買った傘がお気に入り(*´˘`*)♡ シエルが紫陽花食べようとするꉂ🤣𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
Eriko
Eriko
mamichopさんの実例写真
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
mamichop
mamichop
家族
harumoeさんの実例写真
雨なので、のんびりおやつ〜( *˘╰╯˘*)☕ あさイチで紹介された『おさまる家』買っちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍) もう、かわいくて、とっても素敵なんです〜(*๓´꒳​`๓*)
雨なので、のんびりおやつ〜( *˘╰╯˘*)☕ あさイチで紹介された『おさまる家』買っちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍) もう、かわいくて、とっても素敵なんです〜(*๓´꒳​`๓*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
popoさんの実例写真
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
popo
popo
2K | 家族
もっと見る

雨の日☔のおすすめ商品

雨の日☔の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

雨の日☔

21,173枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
ikubooさんの実例写真
雨のどんよりとした蒸し暑い日☂️ 薄暗いです 庭の白い紫陽花を飾りました♡ 紫陽花はいくつも挿し木していて もう咲いてみないと分からない状態😄 これも大きな花器からはみ出るほど 大きな白い紫陽花でした🤍 薄暗い部屋が明るくなりました✨ カタツムリちゃんにはseriaのミニ傘を☔︎ 2、3枚目はそれぞれアップで!
雨のどんよりとした蒸し暑い日☂️ 薄暗いです 庭の白い紫陽花を飾りました♡ 紫陽花はいくつも挿し木していて もう咲いてみないと分からない状態😄 これも大きな花器からはみ出るほど 大きな白い紫陽花でした🤍 薄暗い部屋が明るくなりました✨ カタツムリちゃんにはseriaのミニ傘を☔︎ 2、3枚目はそれぞれアップで!
ikuboo
ikuboo
家族
hiyupan88さんの実例写真
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
せっかくのお休みの日… 雨が降ってきてしまったのでお外に行けず☔️ 今日は朝から 窓にお絵描きして遊んでいます🎨✍💕 もちろん消えるクレヨン🖍 キットパスを使っています☝️ 久々のお絵描き 楽しいな💜💜
koma
koma
家族
yunohaさんの実例写真
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
yunoha
yunoha
家族
kaoriさんの実例写真
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
雨の日 庭の緑が映えますよね✨ 雨の日は憂鬱ですが、水やりしなくてよいし! 綺麗な緑が目に染みるので たまには悪くないかな🌿
kaori
kaori
3LDK | 家族
eさんの実例写真
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
e
家族
ie_enikkiさんの実例写真
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
ie_enikki
ie_enikki
kojimasaさんの実例写真
✨☔️雨の日を楽しむ工夫☔️✨ 朝から日が射したかと思ったら、また厚い雲☁️ そして遠くから雷雲🌩️がやって来そうな… 鬱々しそうな雨の日☔は、気持ちを穏やかにする為に、家中に飾っている紫陽花を、キッチンに集合させて、一気に水換え作業をする😆✨ 日曜日に、近所のフラワー作家さんが営むアトリエで、スモークツリーリース教室があり、作ってきた自作のリースをキャンドルカバー🕯️に、生のスモークツリーをベースに生けて… 紫陽花の艶やかなパープールブルー💜💙と、少しグリーンかかったスモークツリーのモフモフを、ニマニマしながら眺める😚 そして…キャンドル🕯️に火をつけて、ゆっくり愛でる時間を作ります🥰✨ 昨日、届きました❣️❣️ ルームクリップ運営チーム様から、受賞カードとステッカーが…🥹✨ 花達と一緒に眺め、しみじみ実感してます❤️ 運営チーム様、素敵なお便りをありがとうございました❣️❣️ 引き続き、フレンドの皆様とご一緒にRCを楽しんでいきたいです🥰✨ ウキウキ、ニマニマの部屋で花を愛でる💜💙 そんなちょっとした暮らしの工夫で、気持ちも穏やかにスッキリ😙👍🏻 私の雨の日を楽しむ工夫でした🤗✨
✨☔️雨の日を楽しむ工夫☔️✨ 朝から日が射したかと思ったら、また厚い雲☁️ そして遠くから雷雲🌩️がやって来そうな… 鬱々しそうな雨の日☔は、気持ちを穏やかにする為に、家中に飾っている紫陽花を、キッチンに集合させて、一気に水換え作業をする😆✨ 日曜日に、近所のフラワー作家さんが営むアトリエで、スモークツリーリース教室があり、作ってきた自作のリースをキャンドルカバー🕯️に、生のスモークツリーをベースに生けて… 紫陽花の艶やかなパープールブルー💜💙と、少しグリーンかかったスモークツリーのモフモフを、ニマニマしながら眺める😚 そして…キャンドル🕯️に火をつけて、ゆっくり愛でる時間を作ります🥰✨ 昨日、届きました❣️❣️ ルームクリップ運営チーム様から、受賞カードとステッカーが…🥹✨ 花達と一緒に眺め、しみじみ実感してます❤️ 運営チーム様、素敵なお便りをありがとうございました❣️❣️ 引き続き、フレンドの皆様とご一緒にRCを楽しんでいきたいです🥰✨ ウキウキ、ニマニマの部屋で花を愛でる💜💙 そんなちょっとした暮らしの工夫で、気持ちも穏やかにスッキリ😙👍🏻 私の雨の日を楽しむ工夫でした🤗✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
marumiさんの実例写真
バルコニーのブランコは、雨の日も心配ないから、ボーっと出来る、お気に入りの場所。
バルコニーのブランコは、雨の日も心配ないから、ボーっと出来る、お気に入りの場所。
marumi
marumi
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
fawnさんの実例写真
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
わが家の可愛いカタツムリ達
わが家の可愛いカタツムリ達
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
雨の昼下がり
雨の昼下がり
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
kanako
kanako
3LDK | 家族
natsuさんの実例写真
実家にはいろいろな植物がたくさん咲いているので、昨日も仕事終わりに行って紫陽花をゲット💜 雨の日でも家の中が楽しくなるように花を飾ります🥰
実家にはいろいろな植物がたくさん咲いているので、昨日も仕事終わりに行って紫陽花をゲット💜 雨の日でも家の中が楽しくなるように花を飾ります🥰
natsu
natsu
家族
mi-saさんの実例写真
昨日はお墓参り 今日はマンションの総会 な、雨模様の週末休日もあと半日… 休日は平日にも勝る時間、何回もベランダ観察💞雨でも(大雨じゃなければ)観れるのがベランダビオのよいところ🎶 メダカたちは集まってくるし 散乱トンネルの卵をチェックしたり 針子の様子を眺めたり 花のつぼみを眺めたり🌼 4枚目は、今日のあじさい💞
昨日はお墓参り 今日はマンションの総会 な、雨模様の週末休日もあと半日… 休日は平日にも勝る時間、何回もベランダ観察💞雨でも(大雨じゃなければ)観れるのがベランダビオのよいところ🎶 メダカたちは集まってくるし 散乱トンネルの卵をチェックしたり 針子の様子を眺めたり 花のつぼみを眺めたり🌼 4枚目は、今日のあじさい💞
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
雨の日の午後です。
雨の日の午後です。
wisteria
wisteria
mocomocoさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
noahさんの実例写真
小さな青い傘☂️ 和紙でビニール傘を作りました。 ミヒちゃんにもぴったり♡
小さな青い傘☂️ 和紙でビニール傘を作りました。 ミヒちゃんにもぴったり♡
noah
noah
1LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
気づいたら7月になってました😂ゆるゆる投稿ですがよろしくお願いします 今日はSeriaの商品2つ使って話題の⁈アンブレラマーカー作りましたよ。 1枚目の写真が出来たアンブレラマーカーを傘の柄に通したもの。コレで完成です 2枚目が材料です。 道具は何も要りません。金具が最初から付いているのでチャームの輪っかに繋ぐだけ! Seriaには既製品のアンブレラマーカーも売っていましたが、オリジナルの作れたから満足です
気づいたら7月になってました😂ゆるゆる投稿ですがよろしくお願いします 今日はSeriaの商品2つ使って話題の⁈アンブレラマーカー作りましたよ。 1枚目の写真が出来たアンブレラマーカーを傘の柄に通したもの。コレで完成です 2枚目が材料です。 道具は何も要りません。金具が最初から付いているのでチャームの輪っかに繋ぐだけ! Seriaには既製品のアンブレラマーカーも売っていましたが、オリジナルの作れたから満足です
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
Walnutさんの実例写真
雨の日のリスさん🌿
雨の日のリスさん🌿
Walnut
Walnut
chi_gogaさんの実例写真
お部屋の中から見る雨が好きです 傘さしてのんびり歩くのも好きです おかげ横丁で買った傘がお気に入り(*´˘`*)♡ シエルが紫陽花食べようとするꉂ🤣𐤔
お部屋の中から見る雨が好きです 傘さしてのんびり歩くのも好きです おかげ横丁で買った傘がお気に入り(*´˘`*)♡ シエルが紫陽花食べようとするꉂ🤣𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
Eriko
Eriko
mamichopさんの実例写真
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
mamichop
mamichop
家族
harumoeさんの実例写真
雨なので、のんびりおやつ〜( *˘╰╯˘*)☕ あさイチで紹介された『おさまる家』買っちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍) もう、かわいくて、とっても素敵なんです〜(*๓´꒳​`๓*)
雨なので、のんびりおやつ〜( *˘╰╯˘*)☕ あさイチで紹介された『おさまる家』買っちゃった(◍˃ ᵕ ˂◍) もう、かわいくて、とっても素敵なんです〜(*๓´꒳​`๓*)
harumoe
harumoe
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
popoさんの実例写真
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
雨の日は少し憂鬱ですが お気に入りの布を飾るだけで 気分があがります◎
popo
popo
2K | 家族
もっと見る

雨の日☔のおすすめ商品

雨の日☔の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ