RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダストボックス すっきりスライドペール

385枚の部屋写真から43枚をセレクト
ciiiさんの実例写真
山善くらしのeショップ様の 『すっきりスライドペール』のモニターに選んでいただきました! このスライドペールを見た瞬間 やってみたい事が ぽぽぽんと頭に色々浮かんできたので しばらくモニター投稿にお付き合い下さい😊
山善くらしのeショップ様の 『すっきりスライドペール』のモニターに選んでいただきました! このスライドペールを見た瞬間 やってみたい事が ぽぽぽんと頭に色々浮かんできたので しばらくモニター投稿にお付き合い下さい😊
ciii
ciii
家族
remapさんの実例写真
開けても神的にぴったり!! ノンストレスで開け閉めできます!!いままではかぱっと開くとポンとぶつかっていた蓋問題!解決しました!
開けても神的にぴったり!! ノンストレスで開け閉めできます!!いままではかぱっと開くとポンとぶつかっていた蓋問題!解決しました!
remap
remap
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
山善さんの「スライドペール30L」 モニター③ 何より1番感動したのは、指で軽く押すだけでフタの開閉ができるところ👍 【開けるとき】 ①ボタンを押しながら、奥までスライド ②奥までいくとフタが止まり、ロックされます 【閉めるとき】 フタのボタンを軽く触れるだけで、 スーッとフタが閉まります😆👍 開閉の動画をインスタにあげてみましたので気になる方は覗いてみてください‼︎ ☑︎サイズ:幅20cm 奥行37cm 高さ53cm ☑︎容量:30L ※2個組と3個組があります ☑︎push式でスーッと開閉 ☑︎低床キャスター付きでスムーズに前後移動 ☑︎袋止め付きでゴミ袋もしっかり固定
山善さんの「スライドペール30L」 モニター③ 何より1番感動したのは、指で軽く押すだけでフタの開閉ができるところ👍 【開けるとき】 ①ボタンを押しながら、奥までスライド ②奥までいくとフタが止まり、ロックされます 【閉めるとき】 フタのボタンを軽く触れるだけで、 スーッとフタが閉まります😆👍 開閉の動画をインスタにあげてみましたので気になる方は覗いてみてください‼︎ ☑︎サイズ:幅20cm 奥行37cm 高さ53cm ☑︎容量:30L ※2個組と3個組があります ☑︎push式でスーッと開閉 ☑︎低床キャスター付きでスムーズに前後移動 ☑︎袋止め付きでゴミ袋もしっかり固定
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
namiheeeeyさんの実例写真
山善さんのスライドペール アップ写真☝🏻️ パカッと開くのではなく、 名前の通りスライドして開きます! 今まで使ってきたものは足で押して パカッとタイプでした こちらは手でしたに押していくと 簡単に開きます😙 閉まるのは勝手に閉まるんですが パタン!との音は少し気になるところ🙃 夜中とかは手で支えつつそっと絞めないとなと思うところです🤔🙃 他はとても使い勝手もよく大きさもちょうど良くて気に入っています! 地域指定ゴミもピッタリ♡
山善さんのスライドペール アップ写真☝🏻️ パカッと開くのではなく、 名前の通りスライドして開きます! 今まで使ってきたものは足で押して パカッとタイプでした こちらは手でしたに押していくと 簡単に開きます😙 閉まるのは勝手に閉まるんですが パタン!との音は少し気になるところ🙃 夜中とかは手で支えつつそっと絞めないとなと思うところです🤔🙃 他はとても使い勝手もよく大きさもちょうど良くて気に入っています! 地域指定ゴミもピッタリ♡
namiheeeey
namiheeeey
家族
aym0418さんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥5,999
わぁい❤︎届きました(〃ω〃) ありがとうございます❤︎ かっこいい🥺 蓋の開けやすさ、閉めやすさ?(かってにしまる)に感激❤︎
わぁい❤︎届きました(〃ω〃) ありがとうございます❤︎ かっこいい🥺 蓋の開けやすさ、閉めやすさ?(かってにしまる)に感激❤︎
aym0418
aym0418
3DK | 家族
kodaminさんの実例写真
山善さんのゴミ箱 すっきりスライドペールモニター中です①♡ ホワイト&ブラックの2色展開で我が家はホワイトをモニターさせてもらってます☺️ キッチンにカップボードの備え付けのゴミ箱がしまえるスペースがありますが、20Lのでないとしまえないため土間収納で使いたいと思います😆 ひとまずリビングに置いてみましたが、リビングにおいても違和感なくほんとにスッキリしたデザインです♡
山善さんのゴミ箱 すっきりスライドペールモニター中です①♡ ホワイト&ブラックの2色展開で我が家はホワイトをモニターさせてもらってます☺️ キッチンにカップボードの備え付けのゴミ箱がしまえるスペースがありますが、20Lのでないとしまえないため土間収納で使いたいと思います😆 ひとまずリビングに置いてみましたが、リビングにおいても違和感なくほんとにスッキリしたデザインです♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
komameさんの実例写真
山善さんのモニターに当選しました。しばらくモニター記事が続くかと思いますが、お付き合いお願いします( ᐢᐢ ) 10年間マットホワイトのペダル式ゴミ箱を使用してきたので、今回初の試みでブラックにしてみました。 ブラックといっても、マットな質感で主張しないところが部屋に馴染む予感。 手前には指を引っ掛けるスペースがあり、前方を持ち上げると、後方のコロコロで移動もラクラクです。 ペダル式を長い間使用してきたので、蓋をプッシュして開けることも家族的にどういう印象なのかもモニターできたらと思っています。楽しみ!
山善さんのモニターに当選しました。しばらくモニター記事が続くかと思いますが、お付き合いお願いします( ᐢᐢ ) 10年間マットホワイトのペダル式ゴミ箱を使用してきたので、今回初の試みでブラックにしてみました。 ブラックといっても、マットな質感で主張しないところが部屋に馴染む予感。 手前には指を引っ掛けるスペースがあり、前方を持ち上げると、後方のコロコロで移動もラクラクです。 ペダル式を長い間使用してきたので、蓋をプッシュして開けることも家族的にどういう印象なのかもモニターできたらと思っています。楽しみ!
komame
komame
houenさんの実例写真
スライドペールモニター投稿 本日3枚目です🎶 実際に使ってみました❣️ 見やすいようにペールは手前に出しています! ラベルはふたの上に貼ってみました。 左手はペットボトル、500ml 軽く潰して25本入っています! 30L 結構入ります✌️ 真ん中はビンです。ビンはごみ収集に出したばかりでしたが出し忘れていた一升瓶 余裕で入る高さでした😊 我が家、ビンは余りゴミ出ししないので追々ペットボトル2L用とかにかえていくかもしれないです。 右手はカンです。500mlが6本だけ入っております! 他社の製品(容量25L)はふたを開けっ放しには出来ないのとふたを押した時、 開閉のスペースが必要です。
スライドペールモニター投稿 本日3枚目です🎶 実際に使ってみました❣️ 見やすいようにペールは手前に出しています! ラベルはふたの上に貼ってみました。 左手はペットボトル、500ml 軽く潰して25本入っています! 30L 結構入ります✌️ 真ん中はビンです。ビンはごみ収集に出したばかりでしたが出し忘れていた一升瓶 余裕で入る高さでした😊 我が家、ビンは余りゴミ出ししないので追々ペットボトル2L用とかにかえていくかもしれないです。 右手はカンです。500mlが6本だけ入っております! 他社の製品(容量25L)はふたを開けっ放しには出来ないのとふたを押した時、 開閉のスペースが必要です。
houen
houen
家族
junaさんの実例写真
今日も朝からコロコロ移動しながら愛用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日も朝からコロコロ移動しながら愛用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
juna
juna
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
このフタの軽さが写真では伝わらないのが残念😩 このゴミ箱! 【下の写真】 レールが真っ直ぐじゃなくて、 ①まずは下に下がってるので、力を入れずにフタを押せます! 軽く押すと・・・ ②後が少しレールが上がってるので、すぐにフタが戻ってきてくれます! でも・・・ 奥までしっかり押すと・・・ ③ピタっと止まります。 ④【上の写真】 指一本でココを押すだけ!!で、 フタが閉まります👏 全然力がいらないので、毎日のキッチンでのゴミ捨てにも楽でいいです! 何なら手が汚れいたら、肘でフタを押しても開くのもいい!
このフタの軽さが写真では伝わらないのが残念😩 このゴミ箱! 【下の写真】 レールが真っ直ぐじゃなくて、 ①まずは下に下がってるので、力を入れずにフタを押せます! 軽く押すと・・・ ②後が少しレールが上がってるので、すぐにフタが戻ってきてくれます! でも・・・ 奥までしっかり押すと・・・ ③ピタっと止まります。 ④【上の写真】 指一本でココを押すだけ!!で、 フタが閉まります👏 全然力がいらないので、毎日のキッチンでのゴミ捨てにも楽でいいです! 何なら手が汚れいたら、肘でフタを押しても開くのもいい!
maka
maka
Riさんの実例写真
before⇒after 全然変わらないじゃん! と思うかもしれませんが😂 蓋の違いで便利さが全然違います🤲🏻 beforeは ペダル式➕シルバー色のところからも捨てられるゴミ箱 afterは 蓋がスライドで二つ折りになり開くゴミ箱! さらに、開けたままの状態でキープもしてくれます! 開閉も指1本で簡単👏🏻 フタを開けたままに出来るのがわたし的に最高です♡ さらに、コロコロも付いています!
before⇒after 全然変わらないじゃん! と思うかもしれませんが😂 蓋の違いで便利さが全然違います🤲🏻 beforeは ペダル式➕シルバー色のところからも捨てられるゴミ箱 afterは 蓋がスライドで二つ折りになり開くゴミ箱! さらに、開けたままの状態でキープもしてくれます! 開閉も指1本で簡単👏🏻 フタを開けたままに出来るのがわたし的に最高です♡ さらに、コロコロも付いています!
Ri
Ri
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
今年お初なモニター当選✨ 山善さんのスライドペール🪣 30リットル2つにして 安定の黒にしたけどやはり 大きい!しかしスタイリッシュ💓😆 フタを被せてすぐ使える便利良さ。 フタをペコって押すとゴミも入れれるし 使いやすそうー☺️ これからモニターさせていただきます💓 編集部さん、山善さん ありがとうございました😊
今年お初なモニター当選✨ 山善さんのスライドペール🪣 30リットル2つにして 安定の黒にしたけどやはり 大きい!しかしスタイリッシュ💓😆 フタを被せてすぐ使える便利良さ。 フタをペコって押すとゴミも入れれるし 使いやすそうー☺️ これからモニターさせていただきます💓 編集部さん、山善さん ありがとうございました😊
tomo
tomo
3LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
山善さんのスライドペール** お色は真っ白よりほんの少しアイボリーっぽい感じです。 ちょっと写真ではわかりにくいですが、隣の3段の分別ゴミ箱は真っ白です。
山善さんのスライドペール** お色は真っ白よりほんの少しアイボリーっぽい感じです。 ちょっと写真ではわかりにくいですが、隣の3段の分別ゴミ箱は真っ白です。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
milさんの実例写真
スライドペールを使ってみて、やっぱり上蓋の動きが絶妙で気持ちいい😚 軽く押すだけで、開け閉めできちゃう。蓋を外すことなく、オープンの状態がキープできて、ちょんと押すだけでスーッと戻ってくれます
スライドペールを使ってみて、やっぱり上蓋の動きが絶妙で気持ちいい😚 軽く押すだけで、開け閉めできちゃう。蓋を外すことなく、オープンの状態がキープできて、ちょんと押すだけでスーッと戻ってくれます
mil
mil
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥4,999
山善さんのスライドペールのモニター❣️ ゴミ袋の口の部分は中に折り込めるので 蓋を閉めてもビニールが見えないので スッキリです。 pushの部分を押してスムーズに開閉出来ました😊
山善さんのスライドペールのモニター❣️ ゴミ袋の口の部分は中に折り込めるので 蓋を閉めてもビニールが見えないので スッキリです。 pushの部分を押してスムーズに開閉出来ました😊
ako
ako
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
山善スライドペールはキャスター付きだから床掃除も楽々✨サッと引き出せるのが使いやすい!
山善スライドペールはキャスター付きだから床掃除も楽々✨サッと引き出せるのが使いやすい!
tomo
tomo
3LDK | 家族
amさんの実例写真
モニター中です。 口を開けて待ってくれてるゴミ箱さん。 キャスター付きを選んだのは、ルンバが入れるようにずらしたいから。 そして底の部分には新しいゴミ袋を待機させられます。 45リットルの袋をセッティングしたんですが、ちょうどいい…‼️イヒヒ
モニター中です。 口を開けて待ってくれてるゴミ箱さん。 キャスター付きを選んだのは、ルンバが入れるようにずらしたいから。 そして底の部分には新しいゴミ袋を待機させられます。 45リットルの袋をセッティングしたんですが、ちょうどいい…‼️イヒヒ
am
am
家族
naomamaさんの実例写真
山善別注のモノト一ンのゴミ箱に新しいサイズが仲間入りしました。 30Lだけだったのが20Lと45Lが加わりました。 我が家は30Lをリビングで使用させてもらってました。 でもやはり小さかったです。すぐいっぱいになってました。 45Lは、かなり入ります。 次のゴミ出しまでゴミ袋の交換なしです。 このデザインで45Lが仲間入りしたのは、かなり嬉しいです!
山善別注のモノト一ンのゴミ箱に新しいサイズが仲間入りしました。 30Lだけだったのが20Lと45Lが加わりました。 我が家は30Lをリビングで使用させてもらってました。 でもやはり小さかったです。すぐいっぱいになってました。 45Lは、かなり入ります。 次のゴミ出しまでゴミ袋の交換なしです。 このデザインで45Lが仲間入りしたのは、かなり嬉しいです!
naomama
naomama
3LDK | 家族
sallyさんの実例写真
山善さんのスライドペールセットモニター𓆸 ペットボトルも手さえ使わずに捨てれる (。-∀-。) PUSHの部分に手やゴミをあてれば 軽く開いてくれて ゴミ捨てたら勝手にしまってくれて♡ 開閉のワンアクション時短← バタン!という音が少し気になって 音が鳴るとこに薄くフェルト挟んだら 気にならなくなりました♪
山善さんのスライドペールセットモニター𓆸 ペットボトルも手さえ使わずに捨てれる (。-∀-。) PUSHの部分に手やゴミをあてれば 軽く開いてくれて ゴミ捨てたら勝手にしまってくれて♡ 開閉のワンアクション時短← バタン!という音が少し気になって 音が鳴るとこに薄くフェルト挟んだら 気にならなくなりました♪
sally
sally
3LDK
capelさんの実例写真
山善さんのスライドペール、モニター中です。 after 現在のゴミ箱配置です。 排水ホースも見えなくなって良い感じです♪
山善さんのスライドペール、モニター中です。 after 現在のゴミ箱配置です。 排水ホースも見えなくなって良い感じです♪
capel
capel
家族
tamakiさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥5,999
山善さんのスッキリスライドペール モニターさせていただくことになりました! とりあえず片付けをして、キレイにしてから設置しようと思います!
山善さんのスッキリスライドペール モニターさせていただくことになりました! とりあえず片付けをして、キレイにしてから設置しようと思います!
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
satomiさんの実例写真
スライドペールをキャスター付き土台に設置完了! 当たり前だけど、ぴったりとハマってスッキリ気持ちいい( ´͈ ᵕ `͈ )
スライドペールをキャスター付き土台に設置完了! 当たり前だけど、ぴったりとハマってスッキリ気持ちいい( ´͈ ᵕ `͈ )
satomi
satomi
3LDK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
山善スライドペールモニター中です。 フタにPUSHの文字があるので、ここを軽く押しながらスーッと開けて、カチッと止まります♪ すごく滑らかなのでストレスを感じません。
山善スライドペールモニター中です。 フタにPUSHの文字があるので、ここを軽く押しながらスーッと開けて、カチッと止まります♪ すごく滑らかなのでストレスを感じません。
haru-yua
haru-yua
家族
sakiさんの実例写真
モニターpic ド派手なゴミ箱の色がしっかり見えなくなりました❀.(*´▽`*)❀. 上から開くことの便利さに今回改めて気づいて感動してます✨
モニターpic ド派手なゴミ箱の色がしっかり見えなくなりました❀.(*´▽`*)❀. 上から開くことの便利さに今回改めて気づいて感動してます✨
saki
saki
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
連投中です…。 モニター中のくらしのeショップ別注 すっきりスライドペールです。 袋を掛ける部分はこんな感じです。 右端のゴミ箱には 1つで缶とビン類を分けて入れたいので 袋を2枚掛けてみました。 わかりやすいように真ん中をピンチで とめています。 あとの2つにはペットボトルと 不燃ゴミ、危険ゴミを入れる予定です✨
連投中です…。 モニター中のくらしのeショップ別注 すっきりスライドペールです。 袋を掛ける部分はこんな感じです。 右端のゴミ箱には 1つで缶とビン類を分けて入れたいので 袋を2枚掛けてみました。 わかりやすいように真ん中をピンチで とめています。 あとの2つにはペットボトルと 不燃ゴミ、危険ゴミを入れる予定です✨
k...
k...
家族
もっと見る

ダストボックス すっきりスライドペールのおすすめ商品

ダストボックス すっきりスライドペールの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダストボックス すっきりスライドペール

385枚の部屋写真から43枚をセレクト
ciiiさんの実例写真
山善くらしのeショップ様の 『すっきりスライドペール』のモニターに選んでいただきました! このスライドペールを見た瞬間 やってみたい事が ぽぽぽんと頭に色々浮かんできたので しばらくモニター投稿にお付き合い下さい😊
山善くらしのeショップ様の 『すっきりスライドペール』のモニターに選んでいただきました! このスライドペールを見た瞬間 やってみたい事が ぽぽぽんと頭に色々浮かんできたので しばらくモニター投稿にお付き合い下さい😊
ciii
ciii
家族
remapさんの実例写真
開けても神的にぴったり!! ノンストレスで開け閉めできます!!いままではかぱっと開くとポンとぶつかっていた蓋問題!解決しました!
開けても神的にぴったり!! ノンストレスで開け閉めできます!!いままではかぱっと開くとポンとぶつかっていた蓋問題!解決しました!
remap
remap
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
山善さんの「スライドペール30L」 モニター③ 何より1番感動したのは、指で軽く押すだけでフタの開閉ができるところ👍 【開けるとき】 ①ボタンを押しながら、奥までスライド ②奥までいくとフタが止まり、ロックされます 【閉めるとき】 フタのボタンを軽く触れるだけで、 スーッとフタが閉まります😆👍 開閉の動画をインスタにあげてみましたので気になる方は覗いてみてください‼︎ ☑︎サイズ:幅20cm 奥行37cm 高さ53cm ☑︎容量:30L ※2個組と3個組があります ☑︎push式でスーッと開閉 ☑︎低床キャスター付きでスムーズに前後移動 ☑︎袋止め付きでゴミ袋もしっかり固定
山善さんの「スライドペール30L」 モニター③ 何より1番感動したのは、指で軽く押すだけでフタの開閉ができるところ👍 【開けるとき】 ①ボタンを押しながら、奥までスライド ②奥までいくとフタが止まり、ロックされます 【閉めるとき】 フタのボタンを軽く触れるだけで、 スーッとフタが閉まります😆👍 開閉の動画をインスタにあげてみましたので気になる方は覗いてみてください‼︎ ☑︎サイズ:幅20cm 奥行37cm 高さ53cm ☑︎容量:30L ※2個組と3個組があります ☑︎push式でスーッと開閉 ☑︎低床キャスター付きでスムーズに前後移動 ☑︎袋止め付きでゴミ袋もしっかり固定
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
namiheeeeyさんの実例写真
山善さんのスライドペール アップ写真☝🏻️ パカッと開くのではなく、 名前の通りスライドして開きます! 今まで使ってきたものは足で押して パカッとタイプでした こちらは手でしたに押していくと 簡単に開きます😙 閉まるのは勝手に閉まるんですが パタン!との音は少し気になるところ🙃 夜中とかは手で支えつつそっと絞めないとなと思うところです🤔🙃 他はとても使い勝手もよく大きさもちょうど良くて気に入っています! 地域指定ゴミもピッタリ♡
山善さんのスライドペール アップ写真☝🏻️ パカッと開くのではなく、 名前の通りスライドして開きます! 今まで使ってきたものは足で押して パカッとタイプでした こちらは手でしたに押していくと 簡単に開きます😙 閉まるのは勝手に閉まるんですが パタン!との音は少し気になるところ🙃 夜中とかは手で支えつつそっと絞めないとなと思うところです🤔🙃 他はとても使い勝手もよく大きさもちょうど良くて気に入っています! 地域指定ゴミもピッタリ♡
namiheeeey
namiheeeey
家族
aym0418さんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥5,999
わぁい❤︎届きました(〃ω〃) ありがとうございます❤︎ かっこいい🥺 蓋の開けやすさ、閉めやすさ?(かってにしまる)に感激❤︎
わぁい❤︎届きました(〃ω〃) ありがとうございます❤︎ かっこいい🥺 蓋の開けやすさ、閉めやすさ?(かってにしまる)に感激❤︎
aym0418
aym0418
3DK | 家族
kodaminさんの実例写真
山善さんのゴミ箱 すっきりスライドペールモニター中です①♡ ホワイト&ブラックの2色展開で我が家はホワイトをモニターさせてもらってます☺️ キッチンにカップボードの備え付けのゴミ箱がしまえるスペースがありますが、20Lのでないとしまえないため土間収納で使いたいと思います😆 ひとまずリビングに置いてみましたが、リビングにおいても違和感なくほんとにスッキリしたデザインです♡
山善さんのゴミ箱 すっきりスライドペールモニター中です①♡ ホワイト&ブラックの2色展開で我が家はホワイトをモニターさせてもらってます☺️ キッチンにカップボードの備え付けのゴミ箱がしまえるスペースがありますが、20Lのでないとしまえないため土間収納で使いたいと思います😆 ひとまずリビングに置いてみましたが、リビングにおいても違和感なくほんとにスッキリしたデザインです♡
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
komameさんの実例写真
山善さんのモニターに当選しました。しばらくモニター記事が続くかと思いますが、お付き合いお願いします( ᐢᐢ ) 10年間マットホワイトのペダル式ゴミ箱を使用してきたので、今回初の試みでブラックにしてみました。 ブラックといっても、マットな質感で主張しないところが部屋に馴染む予感。 手前には指を引っ掛けるスペースがあり、前方を持ち上げると、後方のコロコロで移動もラクラクです。 ペダル式を長い間使用してきたので、蓋をプッシュして開けることも家族的にどういう印象なのかもモニターできたらと思っています。楽しみ!
山善さんのモニターに当選しました。しばらくモニター記事が続くかと思いますが、お付き合いお願いします( ᐢᐢ ) 10年間マットホワイトのペダル式ゴミ箱を使用してきたので、今回初の試みでブラックにしてみました。 ブラックといっても、マットな質感で主張しないところが部屋に馴染む予感。 手前には指を引っ掛けるスペースがあり、前方を持ち上げると、後方のコロコロで移動もラクラクです。 ペダル式を長い間使用してきたので、蓋をプッシュして開けることも家族的にどういう印象なのかもモニターできたらと思っています。楽しみ!
komame
komame
houenさんの実例写真
スライドペールモニター投稿 本日3枚目です🎶 実際に使ってみました❣️ 見やすいようにペールは手前に出しています! ラベルはふたの上に貼ってみました。 左手はペットボトル、500ml 軽く潰して25本入っています! 30L 結構入ります✌️ 真ん中はビンです。ビンはごみ収集に出したばかりでしたが出し忘れていた一升瓶 余裕で入る高さでした😊 我が家、ビンは余りゴミ出ししないので追々ペットボトル2L用とかにかえていくかもしれないです。 右手はカンです。500mlが6本だけ入っております! 他社の製品(容量25L)はふたを開けっ放しには出来ないのとふたを押した時、 開閉のスペースが必要です。
スライドペールモニター投稿 本日3枚目です🎶 実際に使ってみました❣️ 見やすいようにペールは手前に出しています! ラベルはふたの上に貼ってみました。 左手はペットボトル、500ml 軽く潰して25本入っています! 30L 結構入ります✌️ 真ん中はビンです。ビンはごみ収集に出したばかりでしたが出し忘れていた一升瓶 余裕で入る高さでした😊 我が家、ビンは余りゴミ出ししないので追々ペットボトル2L用とかにかえていくかもしれないです。 右手はカンです。500mlが6本だけ入っております! 他社の製品(容量25L)はふたを開けっ放しには出来ないのとふたを押した時、 開閉のスペースが必要です。
houen
houen
家族
junaさんの実例写真
今日も朝からコロコロ移動しながら愛用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日も朝からコロコロ移動しながら愛用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
juna
juna
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
このフタの軽さが写真では伝わらないのが残念😩 このゴミ箱! 【下の写真】 レールが真っ直ぐじゃなくて、 ①まずは下に下がってるので、力を入れずにフタを押せます! 軽く押すと・・・ ②後が少しレールが上がってるので、すぐにフタが戻ってきてくれます! でも・・・ 奥までしっかり押すと・・・ ③ピタっと止まります。 ④【上の写真】 指一本でココを押すだけ!!で、 フタが閉まります👏 全然力がいらないので、毎日のキッチンでのゴミ捨てにも楽でいいです! 何なら手が汚れいたら、肘でフタを押しても開くのもいい!
このフタの軽さが写真では伝わらないのが残念😩 このゴミ箱! 【下の写真】 レールが真っ直ぐじゃなくて、 ①まずは下に下がってるので、力を入れずにフタを押せます! 軽く押すと・・・ ②後が少しレールが上がってるので、すぐにフタが戻ってきてくれます! でも・・・ 奥までしっかり押すと・・・ ③ピタっと止まります。 ④【上の写真】 指一本でココを押すだけ!!で、 フタが閉まります👏 全然力がいらないので、毎日のキッチンでのゴミ捨てにも楽でいいです! 何なら手が汚れいたら、肘でフタを押しても開くのもいい!
maka
maka
Riさんの実例写真
before⇒after 全然変わらないじゃん! と思うかもしれませんが😂 蓋の違いで便利さが全然違います🤲🏻 beforeは ペダル式➕シルバー色のところからも捨てられるゴミ箱 afterは 蓋がスライドで二つ折りになり開くゴミ箱! さらに、開けたままの状態でキープもしてくれます! 開閉も指1本で簡単👏🏻 フタを開けたままに出来るのがわたし的に最高です♡ さらに、コロコロも付いています!
before⇒after 全然変わらないじゃん! と思うかもしれませんが😂 蓋の違いで便利さが全然違います🤲🏻 beforeは ペダル式➕シルバー色のところからも捨てられるゴミ箱 afterは 蓋がスライドで二つ折りになり開くゴミ箱! さらに、開けたままの状態でキープもしてくれます! 開閉も指1本で簡単👏🏻 フタを開けたままに出来るのがわたし的に最高です♡ さらに、コロコロも付いています!
Ri
Ri
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
今年お初なモニター当選✨ 山善さんのスライドペール🪣 30リットル2つにして 安定の黒にしたけどやはり 大きい!しかしスタイリッシュ💓😆 フタを被せてすぐ使える便利良さ。 フタをペコって押すとゴミも入れれるし 使いやすそうー☺️ これからモニターさせていただきます💓 編集部さん、山善さん ありがとうございました😊
今年お初なモニター当選✨ 山善さんのスライドペール🪣 30リットル2つにして 安定の黒にしたけどやはり 大きい!しかしスタイリッシュ💓😆 フタを被せてすぐ使える便利良さ。 フタをペコって押すとゴミも入れれるし 使いやすそうー☺️ これからモニターさせていただきます💓 編集部さん、山善さん ありがとうございました😊
tomo
tomo
3LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥11,440
山善さんのスライドペール** お色は真っ白よりほんの少しアイボリーっぽい感じです。 ちょっと写真ではわかりにくいですが、隣の3段の分別ゴミ箱は真っ白です。
山善さんのスライドペール** お色は真っ白よりほんの少しアイボリーっぽい感じです。 ちょっと写真ではわかりにくいですが、隣の3段の分別ゴミ箱は真っ白です。
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
milさんの実例写真
スライドペールを使ってみて、やっぱり上蓋の動きが絶妙で気持ちいい😚 軽く押すだけで、開け閉めできちゃう。蓋を外すことなく、オープンの状態がキープできて、ちょんと押すだけでスーッと戻ってくれます
スライドペールを使ってみて、やっぱり上蓋の動きが絶妙で気持ちいい😚 軽く押すだけで、開け閉めできちゃう。蓋を外すことなく、オープンの状態がキープできて、ちょんと押すだけでスーッと戻ってくれます
mil
mil
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
山善さんのスライドペールのモニター❣️ ゴミ袋の口の部分は中に折り込めるので 蓋を閉めてもビニールが見えないので スッキリです。 pushの部分を押してスムーズに開閉出来ました😊
山善さんのスライドペールのモニター❣️ ゴミ袋の口の部分は中に折り込めるので 蓋を閉めてもビニールが見えないので スッキリです。 pushの部分を押してスムーズに開閉出来ました😊
ako
ako
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
山善スライドペールはキャスター付きだから床掃除も楽々✨サッと引き出せるのが使いやすい!
山善スライドペールはキャスター付きだから床掃除も楽々✨サッと引き出せるのが使いやすい!
tomo
tomo
3LDK | 家族
amさんの実例写真
モニター中です。 口を開けて待ってくれてるゴミ箱さん。 キャスター付きを選んだのは、ルンバが入れるようにずらしたいから。 そして底の部分には新しいゴミ袋を待機させられます。 45リットルの袋をセッティングしたんですが、ちょうどいい…‼️イヒヒ
モニター中です。 口を開けて待ってくれてるゴミ箱さん。 キャスター付きを選んだのは、ルンバが入れるようにずらしたいから。 そして底の部分には新しいゴミ袋を待機させられます。 45リットルの袋をセッティングしたんですが、ちょうどいい…‼️イヒヒ
am
am
家族
naomamaさんの実例写真
山善別注のモノト一ンのゴミ箱に新しいサイズが仲間入りしました。 30Lだけだったのが20Lと45Lが加わりました。 我が家は30Lをリビングで使用させてもらってました。 でもやはり小さかったです。すぐいっぱいになってました。 45Lは、かなり入ります。 次のゴミ出しまでゴミ袋の交換なしです。 このデザインで45Lが仲間入りしたのは、かなり嬉しいです!
山善別注のモノト一ンのゴミ箱に新しいサイズが仲間入りしました。 30Lだけだったのが20Lと45Lが加わりました。 我が家は30Lをリビングで使用させてもらってました。 でもやはり小さかったです。すぐいっぱいになってました。 45Lは、かなり入ります。 次のゴミ出しまでゴミ袋の交換なしです。 このデザインで45Lが仲間入りしたのは、かなり嬉しいです!
naomama
naomama
3LDK | 家族
sallyさんの実例写真
山善さんのスライドペールセットモニター𓆸 ペットボトルも手さえ使わずに捨てれる (。-∀-。) PUSHの部分に手やゴミをあてれば 軽く開いてくれて ゴミ捨てたら勝手にしまってくれて♡ 開閉のワンアクション時短← バタン!という音が少し気になって 音が鳴るとこに薄くフェルト挟んだら 気にならなくなりました♪
山善さんのスライドペールセットモニター𓆸 ペットボトルも手さえ使わずに捨てれる (。-∀-。) PUSHの部分に手やゴミをあてれば 軽く開いてくれて ゴミ捨てたら勝手にしまってくれて♡ 開閉のワンアクション時短← バタン!という音が少し気になって 音が鳴るとこに薄くフェルト挟んだら 気にならなくなりました♪
sally
sally
3LDK
capelさんの実例写真
山善さんのスライドペール、モニター中です。 after 現在のゴミ箱配置です。 排水ホースも見えなくなって良い感じです♪
山善さんのスライドペール、モニター中です。 after 現在のゴミ箱配置です。 排水ホースも見えなくなって良い感じです♪
capel
capel
家族
tamakiさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥5,999
山善さんのスッキリスライドペール モニターさせていただくことになりました! とりあえず片付けをして、キレイにしてから設置しようと思います!
山善さんのスッキリスライドペール モニターさせていただくことになりました! とりあえず片付けをして、キレイにしてから設置しようと思います!
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
satomiさんの実例写真
スライドペールをキャスター付き土台に設置完了! 当たり前だけど、ぴったりとハマってスッキリ気持ちいい( ´͈ ᵕ `͈ )
スライドペールをキャスター付き土台に設置完了! 当たり前だけど、ぴったりとハマってスッキリ気持ちいい( ´͈ ᵕ `͈ )
satomi
satomi
3LDK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
山善スライドペールモニター中です。 フタにPUSHの文字があるので、ここを軽く押しながらスーッと開けて、カチッと止まります♪ すごく滑らかなのでストレスを感じません。
山善スライドペールモニター中です。 フタにPUSHの文字があるので、ここを軽く押しながらスーッと開けて、カチッと止まります♪ すごく滑らかなのでストレスを感じません。
haru-yua
haru-yua
家族
sakiさんの実例写真
モニターpic ド派手なゴミ箱の色がしっかり見えなくなりました❀.(*´▽`*)❀. 上から開くことの便利さに今回改めて気づいて感動してます✨
モニターpic ド派手なゴミ箱の色がしっかり見えなくなりました❀.(*´▽`*)❀. 上から開くことの便利さに今回改めて気づいて感動してます✨
saki
saki
2LDK | 家族
k...さんの実例写真
連投中です…。 モニター中のくらしのeショップ別注 すっきりスライドペールです。 袋を掛ける部分はこんな感じです。 右端のゴミ箱には 1つで缶とビン類を分けて入れたいので 袋を2枚掛けてみました。 わかりやすいように真ん中をピンチで とめています。 あとの2つにはペットボトルと 不燃ゴミ、危険ゴミを入れる予定です✨
連投中です…。 モニター中のくらしのeショップ別注 すっきりスライドペールです。 袋を掛ける部分はこんな感じです。 右端のゴミ箱には 1つで缶とビン類を分けて入れたいので 袋を2枚掛けてみました。 わかりやすいように真ん中をピンチで とめています。 あとの2つにはペットボトルと 不燃ゴミ、危険ゴミを入れる予定です✨
k...
k...
家族
もっと見る

ダストボックス すっきりスライドペールのおすすめ商品

ダストボックス すっきりスライドペールの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ