RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 山崎実業 米びつ

158枚の部屋写真から49枚をセレクト
ururutosalalaさんの実例写真
山崎実業の米びつで玄米と白米をそれぞれ色分けして収納してます。
山崎実業の米びつで玄米と白米をそれぞれ色分けして収納してます。
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
tsuunattsuさんの実例写真
米びつ収納場所はここ、スライド式の台の上です🙂 パナソニックホームベーカリーとサイズおんなじくらいです🙂 どなたかの参考になれば嬉しいです♪
米びつ収納場所はここ、スライド式の台の上です🙂 パナソニックホームベーカリーとサイズおんなじくらいです🙂 どなたかの参考になれば嬉しいです♪
tsuunattsu
tsuunattsu
家族
ichi.さんの実例写真
模様替えをして、使わなくなったスチールシェルフをキッチン横に置いて、パントリー風な収納を作りました! それに伴い?ゴミ箱と米びつを新調しました。 少し離れているとはいえ、以前は米びつとゴミ箱がお隣さんに。 レバーで押して出すタイプから、密閉してあるものに変えました。 米びつはスライドレールの上に置いて、スライドして使って、蓋が少し上に当たりますがそれ覚悟で購入したので今のところ問題なく使えてます。 ゴミ箱はニトリのもの。 蓋を開けても、高さがあまりないものを選びました。 コンテナと英語が書いてあるのが邪魔で反対にして使ってます笑 キャスターが手前にきてますが、こちらも特に問題なく使えてます。 憧れのパントリーには程遠いですが、収納力が上がって嬉しい♡︎⍢⃝︎♡︎
模様替えをして、使わなくなったスチールシェルフをキッチン横に置いて、パントリー風な収納を作りました! それに伴い?ゴミ箱と米びつを新調しました。 少し離れているとはいえ、以前は米びつとゴミ箱がお隣さんに。 レバーで押して出すタイプから、密閉してあるものに変えました。 米びつはスライドレールの上に置いて、スライドして使って、蓋が少し上に当たりますがそれ覚悟で購入したので今のところ問題なく使えてます。 ゴミ箱はニトリのもの。 蓋を開けても、高さがあまりないものを選びました。 コンテナと英語が書いてあるのが邪魔で反対にして使ってます笑 キャスターが手前にきてますが、こちらも特に問題なく使えてます。 憧れのパントリーには程遠いですが、収納力が上がって嬉しい♡︎⍢⃝︎♡︎
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
マーナのお米保存袋使ってたけど、3ヶ月で2枚破れたのでリピートなし。 冷蔵庫も大きくなったことだしタワーの米びつ買いました。野菜室にすっぽり。
マーナのお米保存袋使ってたけど、3ヶ月で2枚破れたのでリピートなし。 冷蔵庫も大きくなったことだしタワーの米びつ買いました。野菜室にすっぽり。
miya
miya
4LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
米びつ¥6,820
RoomClipポイントがありがたいことに貯まっていたので、 【山崎実業の米びつ20リットル】を購入させて頂きました🍚✨ 義実家がお米を作っているので ありがたいことに30キロの米袋で 頂くことも🍙 ただ置く場所がなくていつも外に置いたり、夏は寝室の隅っこに置いたり💦 こんな大きな米びつがあると RoomClipで知って購入させて頂きました✨ 真っ白で棚にすっぽりちょうどおさまって スッキリ感激♥ 密封も出来て安心💞 買ってよかったです🙌
RoomClipポイントがありがたいことに貯まっていたので、 【山崎実業の米びつ20リットル】を購入させて頂きました🍚✨ 義実家がお米を作っているので ありがたいことに30キロの米袋で 頂くことも🍙 ただ置く場所がなくていつも外に置いたり、夏は寝室の隅っこに置いたり💦 こんな大きな米びつがあると RoomClipで知って購入させて頂きました✨ 真っ白で棚にすっぽりちょうどおさまって スッキリ感激♥ 密封も出来て安心💞 買ってよかったです🙌
yamama
yamama
2LDK | 家族
myaoさんの実例写真
人生で初めて米びつを買いました…!
人生で初めて米びつを買いました…!
myao
myao
家族
Yuさんの実例写真
米びつです!人から見える所に置くのでシンプルなデザインを選びました。密閉式なので袋ごと入れられて楽です。
米びつです!人から見える所に置くのでシンプルなデザインを選びました。密閉式なので袋ごと入れられて楽です。
Yu
Yu
4LDK | 家族
coroさんの実例写真
引っ越しの時に米びつを捨ててしまい、ずっと袋から米を使っていました。 30kgの茶色い袋で頂く事もあるのでやっと米びつを購入。というか、クーポンで頂きました! 測ったのは自分だから分かっていたけど高さピッタリでびっくり👏
引っ越しの時に米びつを捨ててしまい、ずっと袋から米を使っていました。 30kgの茶色い袋で頂く事もあるのでやっと米びつを購入。というか、クーポンで頂きました! 測ったのは自分だから分かっていたけど高さピッタリでびっくり👏
coro
coro
rinさんの実例写真
ウエルカムクーポンを使って山崎実業さんのtower米びつ(5kg)を購入させて頂きました(*^^*) 今まで瓶に入れてキッチン台に置き見せる収納にしていましたが、キッチン台の空間を開けたく、引き出しにしまう隠す収納へ変えることにしました。オフェリアの食洗機下の引き出しにピッタリ!蓋を開けると丁度蓋も止まり、米を出し終わったら片手で蓋をパチっと閉めることが出来やりやすくなりました♪
ウエルカムクーポンを使って山崎実業さんのtower米びつ(5kg)を購入させて頂きました(*^^*) 今まで瓶に入れてキッチン台に置き見せる収納にしていましたが、キッチン台の空間を開けたく、引き出しにしまう隠す収納へ変えることにしました。オフェリアの食洗機下の引き出しにピッタリ!蓋を開けると丁度蓋も止まり、米を出し終わったら片手で蓋をパチっと閉めることが出来やりやすくなりました♪
rin
rin
r_i_c_aさんの実例写真
そして、1月から飼い始めたワンコのフードストックに山崎実業さんの米びつを。 ドッグフード用も販売されていて、どっちがいいのか迷いに迷ってサイズがちょっぴり大きいこちらに。 今は3キロ入りのドッグフードを買っているので袋ごと入れています。今後も3キロで買うか7キロの袋で買うか悩んでいるところです。 フタにはパッキンがあるしカチッと閉まるので、ワンコが勝手に開けてしまうこともなさそうです。
そして、1月から飼い始めたワンコのフードストックに山崎実業さんの米びつを。 ドッグフード用も販売されていて、どっちがいいのか迷いに迷ってサイズがちょっぴり大きいこちらに。 今は3キロ入りのドッグフードを買っているので袋ごと入れています。今後も3キロで買うか7キロの袋で買うか悩んでいるところです。 フタにはパッキンがあるしカチッと閉まるので、ワンコが勝手に開けてしまうこともなさそうです。
r_i_c_a
r_i_c_a
家族
kokoaさんの実例写真
kokoa
kokoa
家族
p-p-maruさんの実例写真
山崎実業さんの5キロの米びつは本当に買ってよかったなと思ってます🌟 以前は米袋のまま使っていたので米袋をこちらの引き出しからキッチンの台まで運んでとアクション多めでやっていたのがこちらに変えてからは口が大きく安定してるのでこのまま軽量して準備が出きるようになりました(^-^)v 軽量カップも取っ手があるのでお米に素手が毎回つかなくて良い( ´∀` )b 底の部分も一工夫あり真ん中ぎ窪んでいるので最後までさらいやすい(*TーT)b 蓋も軽くカチッと閉まるので凄くストレスなく準備が出来るようになりました。 後は、4歳の娘にお米の準備をしてもらいやすくなりました\(^o^)/
山崎実業さんの5キロの米びつは本当に買ってよかったなと思ってます🌟 以前は米袋のまま使っていたので米袋をこちらの引き出しからキッチンの台まで運んでとアクション多めでやっていたのがこちらに変えてからは口が大きく安定してるのでこのまま軽量して準備が出きるようになりました(^-^)v 軽量カップも取っ手があるのでお米に素手が毎回つかなくて良い( ´∀` )b 底の部分も一工夫あり真ん中ぎ窪んでいるので最後までさらいやすい(*TーT)b 蓋も軽くカチッと閉まるので凄くストレスなく準備が出来るようになりました。 後は、4歳の娘にお米の準備をしてもらいやすくなりました\(^o^)/
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
こんばんは✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ お米大好き〜❤ 我が家のお米は、こういう風に保存してます(。・・。)♩5キロのお米が入るので、しっかり無くなってからその都度自分たちの好きなお米を5キロ買ってます⤴︎ ⤴︎ 前までは冷蔵庫の中で保存していましたが、スペースがなくなってしまうので、こういう風にするようになりました(〃▽〃) このケースはしっかり密封されているので、虫も入ってこないはず\( ¨̮ )/ 万が一の事で鷹の爪は欠かさないです(笑)
こんばんは✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ お米大好き〜❤ 我が家のお米は、こういう風に保存してます(。・・。)♩5キロのお米が入るので、しっかり無くなってからその都度自分たちの好きなお米を5キロ買ってます⤴︎ ⤴︎ 前までは冷蔵庫の中で保存していましたが、スペースがなくなってしまうので、こういう風にするようになりました(〃▽〃) このケースはしっかり密封されているので、虫も入ってこないはず\( ¨̮ )/ 万が一の事で鷹の爪は欠かさないです(笑)
Rorori
Rorori
2LDK
nag.さんの実例写真
今まで袋ごと床にドンッと置いてましたが、やっとお米の収納場所が決まりました\( ¨̮ )/ 黒にしようかと思ったのですが、万が一お米に虫がいたら黒だと見逃してしまいそうで… 5kg用ですが、10kgのお米の2/3入りました✨
今まで袋ごと床にドンッと置いてましたが、やっとお米の収納場所が決まりました\( ¨̮ )/ 黒にしようかと思ったのですが、万が一お米に虫がいたら黒だと見逃してしまいそうで… 5kg用ですが、10kgのお米の2/3入りました✨
nag.
nag.
家族
TAMAさんの実例写真
TAMA
TAMA
3LDK | 家族
natumamaさんの実例写真
米びつ¥6,820
New米びつ 蓋開けるとこんな感じ。 ほぼほぼ20kg米入ってます。
New米びつ 蓋開けるとこんな感じ。 ほぼほぼ20kg米入ってます。
natumama
natumama
4LDK | 家族
satonoriさんの実例写真
米びつ10kg買いました! 白で統一
米びつ10kg買いました! 白で統一
satonori
satonori
家族
hiromix165さんの実例写真
ジャストフィット横から♡ ♯底浮いてません ♯袋ごと収納できる ♯カップつき♡ ♯山崎実業米びつ tower
ジャストフィット横から♡ ♯底浮いてません ♯袋ごと収納できる ♯カップつき♡ ♯山崎実業米びつ tower
hiromix165
hiromix165
3LDK | 家族
astmkさんの実例写真
astmk
astmk
3LDK
seochaaan1さんの実例写真
造作カウンターの1部は奥行きがしっかりあるので炊飯器と米びつを置いてます。
造作カウンターの1部は奥行きがしっかりあるので炊飯器と米びつを置いてます。
seochaaan1
seochaaan1
cw_o0xさんの実例写真
米びつ 10kgが袋丸ごと入るので、とっても使いやすい
米びつ 10kgが袋丸ごと入るので、とっても使いやすい
cw_o0x
cw_o0x
machiさんの実例写真
カップボードに入るちょうどいいサイズの米櫃☝️ フタも開けやすいけどカチッと閉まるし、 最後まですくえる形も使いやすいです💓
カップボードに入るちょうどいいサイズの米櫃☝️ フタも開けやすいけどカチッと閉まるし、 最後まですくえる形も使いやすいです💓
machi
machi
家族
Momooさんの実例写真
米びつ¥3,960
炊飯器と米びつの絶妙な距離の位置^ ^
炊飯器と米びつの絶妙な距離の位置^ ^
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
RCショッピングで買った towerの密閉米びつ10㌔ キッチン引き出しにギリギリ収納 引き出しの耐荷重が大丈夫かなと思いながら、後ろに洗剤も収納🤣
RCショッピングで買った towerの密閉米びつ10㌔ キッチン引き出しにギリギリ収納 引き出しの耐荷重が大丈夫かなと思いながら、後ろに洗剤も収納🤣
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
イベント投稿。 キッチン収納。 まだまだ改善したい😒 スッキリさせたい! 時間がある時にコツコツがんばります👍
イベント投稿。 キッチン収納。 まだまだ改善したい😒 スッキリさせたい! 時間がある時にコツコツがんばります👍
nao
nao
家族
Rさんの実例写真
米びつ。ストックの引き出しにイン。 格段に使いやすくなりました。 小さなことでも毎日のことだから、おうち見直しって大事ですね!ありがとうございます。
米びつ。ストックの引き出しにイン。 格段に使いやすくなりました。 小さなことでも毎日のことだから、おうち見直しって大事ですね!ありがとうございます。
R
R
4LDK | 家族
maron-cocoさんの実例写真
冬のお買い物応援フェス第3弾にて購入。 蓋と本体の接続部分の爪が欠けてしまったのでリピ買いです。
冬のお買い物応援フェス第3弾にて購入。 蓋と本体の接続部分の爪が欠けてしまったのでリピ買いです。
maron-coco
maron-coco
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン 山崎実業 米びつのおすすめ商品

キッチン 山崎実業 米びつが気になるあなたにおすすめ

キッチン 山崎実業 米びつの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 山崎実業 米びつ

158枚の部屋写真から49枚をセレクト
ururutosalalaさんの実例写真
山崎実業の米びつで玄米と白米をそれぞれ色分けして収納してます。
山崎実業の米びつで玄米と白米をそれぞれ色分けして収納してます。
ururutosalala
ururutosalala
4LDK | 家族
tsuunattsuさんの実例写真
米びつ収納場所はここ、スライド式の台の上です🙂 パナソニックホームベーカリーとサイズおんなじくらいです🙂 どなたかの参考になれば嬉しいです♪
米びつ収納場所はここ、スライド式の台の上です🙂 パナソニックホームベーカリーとサイズおんなじくらいです🙂 どなたかの参考になれば嬉しいです♪
tsuunattsu
tsuunattsu
家族
ichi.さんの実例写真
模様替えをして、使わなくなったスチールシェルフをキッチン横に置いて、パントリー風な収納を作りました! それに伴い?ゴミ箱と米びつを新調しました。 少し離れているとはいえ、以前は米びつとゴミ箱がお隣さんに。 レバーで押して出すタイプから、密閉してあるものに変えました。 米びつはスライドレールの上に置いて、スライドして使って、蓋が少し上に当たりますがそれ覚悟で購入したので今のところ問題なく使えてます。 ゴミ箱はニトリのもの。 蓋を開けても、高さがあまりないものを選びました。 コンテナと英語が書いてあるのが邪魔で反対にして使ってます笑 キャスターが手前にきてますが、こちらも特に問題なく使えてます。 憧れのパントリーには程遠いですが、収納力が上がって嬉しい♡︎⍢⃝︎♡︎
模様替えをして、使わなくなったスチールシェルフをキッチン横に置いて、パントリー風な収納を作りました! それに伴い?ゴミ箱と米びつを新調しました。 少し離れているとはいえ、以前は米びつとゴミ箱がお隣さんに。 レバーで押して出すタイプから、密閉してあるものに変えました。 米びつはスライドレールの上に置いて、スライドして使って、蓋が少し上に当たりますがそれ覚悟で購入したので今のところ問題なく使えてます。 ゴミ箱はニトリのもの。 蓋を開けても、高さがあまりないものを選びました。 コンテナと英語が書いてあるのが邪魔で反対にして使ってます笑 キャスターが手前にきてますが、こちらも特に問題なく使えてます。 憧れのパントリーには程遠いですが、収納力が上がって嬉しい♡︎⍢⃝︎♡︎
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
マーナのお米保存袋使ってたけど、3ヶ月で2枚破れたのでリピートなし。 冷蔵庫も大きくなったことだしタワーの米びつ買いました。野菜室にすっぽり。
マーナのお米保存袋使ってたけど、3ヶ月で2枚破れたのでリピートなし。 冷蔵庫も大きくなったことだしタワーの米びつ買いました。野菜室にすっぽり。
miya
miya
4LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
米びつ¥6,820
RoomClipポイントがありがたいことに貯まっていたので、 【山崎実業の米びつ20リットル】を購入させて頂きました🍚✨ 義実家がお米を作っているので ありがたいことに30キロの米袋で 頂くことも🍙 ただ置く場所がなくていつも外に置いたり、夏は寝室の隅っこに置いたり💦 こんな大きな米びつがあると RoomClipで知って購入させて頂きました✨ 真っ白で棚にすっぽりちょうどおさまって スッキリ感激♥ 密封も出来て安心💞 買ってよかったです🙌
RoomClipポイントがありがたいことに貯まっていたので、 【山崎実業の米びつ20リットル】を購入させて頂きました🍚✨ 義実家がお米を作っているので ありがたいことに30キロの米袋で 頂くことも🍙 ただ置く場所がなくていつも外に置いたり、夏は寝室の隅っこに置いたり💦 こんな大きな米びつがあると RoomClipで知って購入させて頂きました✨ 真っ白で棚にすっぽりちょうどおさまって スッキリ感激♥ 密封も出来て安心💞 買ってよかったです🙌
yamama
yamama
2LDK | 家族
myaoさんの実例写真
人生で初めて米びつを買いました…!
人生で初めて米びつを買いました…!
myao
myao
家族
Yuさんの実例写真
米びつです!人から見える所に置くのでシンプルなデザインを選びました。密閉式なので袋ごと入れられて楽です。
米びつです!人から見える所に置くのでシンプルなデザインを選びました。密閉式なので袋ごと入れられて楽です。
Yu
Yu
4LDK | 家族
coroさんの実例写真
引っ越しの時に米びつを捨ててしまい、ずっと袋から米を使っていました。 30kgの茶色い袋で頂く事もあるのでやっと米びつを購入。というか、クーポンで頂きました! 測ったのは自分だから分かっていたけど高さピッタリでびっくり👏
引っ越しの時に米びつを捨ててしまい、ずっと袋から米を使っていました。 30kgの茶色い袋で頂く事もあるのでやっと米びつを購入。というか、クーポンで頂きました! 測ったのは自分だから分かっていたけど高さピッタリでびっくり👏
coro
coro
rinさんの実例写真
ウエルカムクーポンを使って山崎実業さんのtower米びつ(5kg)を購入させて頂きました(*^^*) 今まで瓶に入れてキッチン台に置き見せる収納にしていましたが、キッチン台の空間を開けたく、引き出しにしまう隠す収納へ変えることにしました。オフェリアの食洗機下の引き出しにピッタリ!蓋を開けると丁度蓋も止まり、米を出し終わったら片手で蓋をパチっと閉めることが出来やりやすくなりました♪
ウエルカムクーポンを使って山崎実業さんのtower米びつ(5kg)を購入させて頂きました(*^^*) 今まで瓶に入れてキッチン台に置き見せる収納にしていましたが、キッチン台の空間を開けたく、引き出しにしまう隠す収納へ変えることにしました。オフェリアの食洗機下の引き出しにピッタリ!蓋を開けると丁度蓋も止まり、米を出し終わったら片手で蓋をパチっと閉めることが出来やりやすくなりました♪
rin
rin
r_i_c_aさんの実例写真
そして、1月から飼い始めたワンコのフードストックに山崎実業さんの米びつを。 ドッグフード用も販売されていて、どっちがいいのか迷いに迷ってサイズがちょっぴり大きいこちらに。 今は3キロ入りのドッグフードを買っているので袋ごと入れています。今後も3キロで買うか7キロの袋で買うか悩んでいるところです。 フタにはパッキンがあるしカチッと閉まるので、ワンコが勝手に開けてしまうこともなさそうです。
そして、1月から飼い始めたワンコのフードストックに山崎実業さんの米びつを。 ドッグフード用も販売されていて、どっちがいいのか迷いに迷ってサイズがちょっぴり大きいこちらに。 今は3キロ入りのドッグフードを買っているので袋ごと入れています。今後も3キロで買うか7キロの袋で買うか悩んでいるところです。 フタにはパッキンがあるしカチッと閉まるので、ワンコが勝手に開けてしまうこともなさそうです。
r_i_c_a
r_i_c_a
家族
kokoaさんの実例写真
kokoa
kokoa
家族
p-p-maruさんの実例写真
山崎実業さんの5キロの米びつは本当に買ってよかったなと思ってます🌟 以前は米袋のまま使っていたので米袋をこちらの引き出しからキッチンの台まで運んでとアクション多めでやっていたのがこちらに変えてからは口が大きく安定してるのでこのまま軽量して準備が出きるようになりました(^-^)v 軽量カップも取っ手があるのでお米に素手が毎回つかなくて良い( ´∀` )b 底の部分も一工夫あり真ん中ぎ窪んでいるので最後までさらいやすい(*TーT)b 蓋も軽くカチッと閉まるので凄くストレスなく準備が出来るようになりました。 後は、4歳の娘にお米の準備をしてもらいやすくなりました\(^o^)/
山崎実業さんの5キロの米びつは本当に買ってよかったなと思ってます🌟 以前は米袋のまま使っていたので米袋をこちらの引き出しからキッチンの台まで運んでとアクション多めでやっていたのがこちらに変えてからは口が大きく安定してるのでこのまま軽量して準備が出きるようになりました(^-^)v 軽量カップも取っ手があるのでお米に素手が毎回つかなくて良い( ´∀` )b 底の部分も一工夫あり真ん中ぎ窪んでいるので最後までさらいやすい(*TーT)b 蓋も軽くカチッと閉まるので凄くストレスなく準備が出来るようになりました。 後は、4歳の娘にお米の準備をしてもらいやすくなりました\(^o^)/
p-p-maru
p-p-maru
2LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
こんばんは✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ お米大好き〜❤ 我が家のお米は、こういう風に保存してます(。・・。)♩5キロのお米が入るので、しっかり無くなってからその都度自分たちの好きなお米を5キロ買ってます⤴︎ ⤴︎ 前までは冷蔵庫の中で保存していましたが、スペースがなくなってしまうので、こういう風にするようになりました(〃▽〃) このケースはしっかり密封されているので、虫も入ってこないはず\( ¨̮ )/ 万が一の事で鷹の爪は欠かさないです(笑)
こんばんは✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ お米大好き〜❤ 我が家のお米は、こういう風に保存してます(。・・。)♩5キロのお米が入るので、しっかり無くなってからその都度自分たちの好きなお米を5キロ買ってます⤴︎ ⤴︎ 前までは冷蔵庫の中で保存していましたが、スペースがなくなってしまうので、こういう風にするようになりました(〃▽〃) このケースはしっかり密封されているので、虫も入ってこないはず\( ¨̮ )/ 万が一の事で鷹の爪は欠かさないです(笑)
Rorori
Rorori
2LDK
nag.さんの実例写真
米びつ¥2,970
今まで袋ごと床にドンッと置いてましたが、やっとお米の収納場所が決まりました\( ¨̮ )/ 黒にしようかと思ったのですが、万が一お米に虫がいたら黒だと見逃してしまいそうで… 5kg用ですが、10kgのお米の2/3入りました✨
今まで袋ごと床にドンッと置いてましたが、やっとお米の収納場所が決まりました\( ¨̮ )/ 黒にしようかと思ったのですが、万が一お米に虫がいたら黒だと見逃してしまいそうで… 5kg用ですが、10kgのお米の2/3入りました✨
nag.
nag.
家族
TAMAさんの実例写真
TAMA
TAMA
3LDK | 家族
natumamaさんの実例写真
New米びつ 蓋開けるとこんな感じ。 ほぼほぼ20kg米入ってます。
New米びつ 蓋開けるとこんな感じ。 ほぼほぼ20kg米入ってます。
natumama
natumama
4LDK | 家族
satonoriさんの実例写真
米びつ10kg買いました! 白で統一
米びつ10kg買いました! 白で統一
satonori
satonori
家族
hiromix165さんの実例写真
ジャストフィット横から♡ ♯底浮いてません ♯袋ごと収納できる ♯カップつき♡ ♯山崎実業米びつ tower
ジャストフィット横から♡ ♯底浮いてません ♯袋ごと収納できる ♯カップつき♡ ♯山崎実業米びつ tower
hiromix165
hiromix165
3LDK | 家族
astmkさんの実例写真
astmk
astmk
3LDK
seochaaan1さんの実例写真
造作カウンターの1部は奥行きがしっかりあるので炊飯器と米びつを置いてます。
造作カウンターの1部は奥行きがしっかりあるので炊飯器と米びつを置いてます。
seochaaan1
seochaaan1
cw_o0xさんの実例写真
米びつ 10kgが袋丸ごと入るので、とっても使いやすい
米びつ 10kgが袋丸ごと入るので、とっても使いやすい
cw_o0x
cw_o0x
machiさんの実例写真
カップボードに入るちょうどいいサイズの米櫃☝️ フタも開けやすいけどカチッと閉まるし、 最後まですくえる形も使いやすいです💓
カップボードに入るちょうどいいサイズの米櫃☝️ フタも開けやすいけどカチッと閉まるし、 最後まですくえる形も使いやすいです💓
machi
machi
家族
Momooさんの実例写真
米びつ¥3,960
炊飯器と米びつの絶妙な距離の位置^ ^
炊飯器と米びつの絶妙な距離の位置^ ^
Momoo
Momoo
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
RCショッピングで買った towerの密閉米びつ10㌔ キッチン引き出しにギリギリ収納 引き出しの耐荷重が大丈夫かなと思いながら、後ろに洗剤も収納🤣
RCショッピングで買った towerの密閉米びつ10㌔ キッチン引き出しにギリギリ収納 引き出しの耐荷重が大丈夫かなと思いながら、後ろに洗剤も収納🤣
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
イベント投稿。 キッチン収納。 まだまだ改善したい😒 スッキリさせたい! 時間がある時にコツコツがんばります👍
イベント投稿。 キッチン収納。 まだまだ改善したい😒 スッキリさせたい! 時間がある時にコツコツがんばります👍
nao
nao
家族
Rさんの実例写真
米びつ。ストックの引き出しにイン。 格段に使いやすくなりました。 小さなことでも毎日のことだから、おうち見直しって大事ですね!ありがとうございます。
米びつ。ストックの引き出しにイン。 格段に使いやすくなりました。 小さなことでも毎日のことだから、おうち見直しって大事ですね!ありがとうございます。
R
R
4LDK | 家族
maron-cocoさんの実例写真
冬のお買い物応援フェス第3弾にて購入。 蓋と本体の接続部分の爪が欠けてしまったのでリピ買いです。
冬のお買い物応援フェス第3弾にて購入。 蓋と本体の接続部分の爪が欠けてしまったのでリピ買いです。
maron-coco
maron-coco
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン 山崎実業 米びつのおすすめ商品

キッチン 山崎実業 米びつが気になるあなたにおすすめ

キッチン 山崎実業 米びつの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ