RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 飲めない

3,859枚の部屋写真から49枚をセレクト
nekomusumeさんの実例写真
ソファから見た眺め。 やっぱりウォーターサーバーはあると便利です。 子どもも自分で自由に飲めるし。 ちなみに、我が家はプレミアムウォーター。
ソファから見た眺め。 やっぱりウォーターサーバーはあると便利です。 子どもも自分で自由に飲めるし。 ちなみに、我が家はプレミアムウォーター。
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
berryさんの実例写真
berry
berry
家族
sakusakuさんの実例写真
6.June おはようございます☺️ 6月はじまりました🎵 パーコレーターで、入れるコーヒーが最近のマイブームです😋
6.June おはようございます☺️ 6月はじまりました🎵 パーコレーターで、入れるコーヒーが最近のマイブームです😋
sakusaku
sakusaku
fumi061973さんの実例写真
fumi061973
fumi061973
2LDK | 家族
rinoさんの実例写真
ケトル・やかん¥23,890
デロンギ全自動エスプレッソマシンです(o❛罒❛o)豆から挽きたて美味しいコーヒーが飲めます♡
デロンギ全自動エスプレッソマシンです(o❛罒❛o)豆から挽きたて美味しいコーヒーが飲めます♡
rino
rino
家族
wakomaruさんの実例写真
無印の秋冬のカタログを見て、そのスタイルに一目惚れしたコーヒーメーカー。 お高いですが、タイマー付きで、忙しい朝でも淹れたてのコーヒーが飲めるというのも決め手となり、購入しました。 でも、やっぱり見た目が一番の決め手かな。。。 かっこいいです。
無印の秋冬のカタログを見て、そのスタイルに一目惚れしたコーヒーメーカー。 お高いですが、タイマー付きで、忙しい朝でも淹れたてのコーヒーが飲めるというのも決め手となり、購入しました。 でも、やっぱり見た目が一番の決め手かな。。。 かっこいいです。
wakomaru
wakomaru
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
シロカのコーヒーメーカー☕️お手入れも簡単なので、本当に買ってよかったものの一つ!いつもお湯を沸かしてドリップしてためんどくささがなくなって、尚且つおいしいコーヒーが飲めて幸せ❤️
シロカのコーヒーメーカー☕️お手入れも簡単なので、本当に買ってよかったものの一つ!いつもお湯を沸かしてドリップしてためんどくささがなくなって、尚且つおいしいコーヒーが飲めて幸せ❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
toratanさんの実例写真
いただいたお酒、飲めませんが、全て料理に使わせていただきました😊。 ドーンと、出しっぱなしで むしろ 何かカッコいい?😁と思いながら、とうとう終了。 一升瓶ともお別れです。美味しいお料理にしてくださり ありがとうございました😊。
いただいたお酒、飲めませんが、全て料理に使わせていただきました😊。 ドーンと、出しっぱなしで むしろ 何かカッコいい?😁と思いながら、とうとう終了。 一升瓶ともお別れです。美味しいお料理にしてくださり ありがとうございました😊。
toratan
toratan
masaomiさんの実例写真
夜のうちに仕込んだコールドブリュー 。 コーヒー豆55gに対して水650ml。 冷蔵庫で8時間ほどかけて抽出。 あとはガブガブ飲むだけ。 抽出中なの忘れてて15時間放置してても全然美味しいです。
夜のうちに仕込んだコールドブリュー 。 コーヒー豆55gに対して水650ml。 冷蔵庫で8時間ほどかけて抽出。 あとはガブガブ飲むだけ。 抽出中なの忘れてて15時間放置してても全然美味しいです。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
薬💊の収納 毎日 飲まないといけない定期薬があるんですが…… 朝も夜も バタバタしてて忘れる事もシバシバ💦 なので、ダイソーのマグネットケースに入れて 冷蔵庫の扉に付けてます✨ 絶対 目につく所なので 忘れる事が無くなりました🙌 良く使う 頭痛薬💊も。 しまい込むと 忘れるんですよね😅 見た目もスッキリ✨
薬💊の収納 毎日 飲まないといけない定期薬があるんですが…… 朝も夜も バタバタしてて忘れる事もシバシバ💦 なので、ダイソーのマグネットケースに入れて 冷蔵庫の扉に付けてます✨ 絶対 目につく所なので 忘れる事が無くなりました🙌 良く使う 頭痛薬💊も。 しまい込むと 忘れるんですよね😅 見た目もスッキリ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
保存瓶あるだけ集めて全部収まりました(*´艸`*)♪ 赤しその葉500gに、ミネラルウォーター2ℓ、奄美産の素焚糖600g入りのを1袋、クエン酸を約25g入れて。 洗って煮て濾して煮て。それを4回。 あっつ~い( ˊᵕˋ ;)💦 紫蘇ジュースは出来たら直ぐに飲めちゃうところがイイよね(*^^*)♪
保存瓶あるだけ集めて全部収まりました(*´艸`*)♪ 赤しその葉500gに、ミネラルウォーター2ℓ、奄美産の素焚糖600g入りのを1袋、クエン酸を約25g入れて。 洗って煮て濾して煮て。それを4回。 あっつ~い( ˊᵕˋ ;)💦 紫蘇ジュースは出来たら直ぐに飲めちゃうところがイイよね(*^^*)♪
emi
emi
2DK | 家族
makochi.mさんの実例写真
最近のキッチン* ブレッドケース上の飾りをカフェフレームから窓枠に変えました(*´˘`*)
最近のキッチン* ブレッドケース上の飾りをカフェフレームから窓枠に変えました(*´˘`*)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
double-doubleさんの実例写真
うちのダイニング。 振り替えれば配膳、片付けができるので使いやすいです☆ 子連れパーティーをするときはママたちもキッチンに立ちながら呑んでます(笑) IKEAのアイランドカウンターは子供達が宿題をしたり、coffeeタイムに♥ seedのダイニングセットは楽天で購入。売り切れが続いていましたが、リフォーム完了までに注文できました‼ コンパクトサイズですが、イスもピッタリと収まるので狭い我が家には◎♪
うちのダイニング。 振り替えれば配膳、片付けができるので使いやすいです☆ 子連れパーティーをするときはママたちもキッチンに立ちながら呑んでます(笑) IKEAのアイランドカウンターは子供達が宿題をしたり、coffeeタイムに♥ seedのダイニングセットは楽天で購入。売り切れが続いていましたが、リフォーム完了までに注文できました‼ コンパクトサイズですが、イスもピッタリと収まるので狭い我が家には◎♪
double-double
double-double
miyuさんの実例写真
スーパーのキャンペーンで貰ったバリスタ‼︎ 私が欲しかったハズなのに 旦那さんの方が よく使っていますσ(^_^;) 夏はアイスコーヒーに 今はホットを♪ 楽なメンテナンスで簡単にコーヒーが飲めるので お気に入りです♡
スーパーのキャンペーンで貰ったバリスタ‼︎ 私が欲しかったハズなのに 旦那さんの方が よく使っていますσ(^_^;) 夏はアイスコーヒーに 今はホットを♪ 楽なメンテナンスで簡単にコーヒーが飲めるので お気に入りです♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
sariさんの実例写真
*この秋買って良かったもの* UCC「DRIP POD YOUBI」です♪ 飲みたい時にドリップしたてのコーヒーが手軽に飲めるので家族がそれぞれ好きな時間に飲むことが出来ます☕️✨✨ 今までは毎回ハンドドリップをしていたのですが少々面倒でいつも多めに作って飲んでいましたが、時間が経つとだんだんと酸味が強くなり…美味しくなくなるのがとても残念でしたが😢、このドリップポッドをお迎えした事でいつでもドリップ仕立ての美味しいコーヒーが飲めるようになりおやつタイムが更に楽しい時間になりました😋⏳✨✨ そしてこちらの商品はカプセルをセットするだけ✨✨ コーヒーの種類もたくさんあるので好きな味を楽しめます☕️ 準備もお手入れも簡単です♪ 更に良かったのは、カプセル以外にも専用フィルターをセットすると好きなレギュラーコーヒーを抽出することが出来るので今はカルディの「ノエル」を抽出して楽しんでいます☕️🎄✨✨ アイスコーヒーも作る事が出来るので1年中活躍してくれそうです😊
*この秋買って良かったもの* UCC「DRIP POD YOUBI」です♪ 飲みたい時にドリップしたてのコーヒーが手軽に飲めるので家族がそれぞれ好きな時間に飲むことが出来ます☕️✨✨ 今までは毎回ハンドドリップをしていたのですが少々面倒でいつも多めに作って飲んでいましたが、時間が経つとだんだんと酸味が強くなり…美味しくなくなるのがとても残念でしたが😢、このドリップポッドをお迎えした事でいつでもドリップ仕立ての美味しいコーヒーが飲めるようになりおやつタイムが更に楽しい時間になりました😋⏳✨✨ そしてこちらの商品はカプセルをセットするだけ✨✨ コーヒーの種類もたくさんあるので好きな味を楽しめます☕️ 準備もお手入れも簡単です♪ 更に良かったのは、カプセル以外にも専用フィルターをセットすると好きなレギュラーコーヒーを抽出することが出来るので今はカルディの「ノエル」を抽出して楽しんでいます☕️🎄✨✨ アイスコーヒーも作る事が出来るので1年中活躍してくれそうです😊
sari
sari
家族
gureaさんの実例写真
コーヒーメーカー¥4,875
左側がキッチン、右側がリビング。 変な眺めですがw
左側がキッチン、右側がリビング。 変な眺めですがw
gurea
gurea
3LDK | 家族
ranranさんの実例写真
ツインズの水筒が4本ー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 熱中症対策の為にスポーツドリンク持って行ってます。 粉末タイプのスポーツドリンクは場所取らないから超便利♡
ツインズの水筒が4本ー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 熱中症対策の為にスポーツドリンク持って行ってます。 粉末タイプのスポーツドリンクは場所取らないから超便利♡
ranran
ranran
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
象印の電気ポットが、コーヒーコーナーに仲間入り☺️ 最近はインスタントコーヒーを飲むことが多くなったので、活躍の予感です(o^^o) 2杯分の水を入れて沸かしてみると、あっという間に沸きました👏 98℃、90℃、70℃の3段階に保温設定でき、おかわりがすぐ出来るのも魅力的💓
象印の電気ポットが、コーヒーコーナーに仲間入り☺️ 最近はインスタントコーヒーを飲むことが多くなったので、活躍の予感です(o^^o) 2杯分の水を入れて沸かしてみると、あっという間に沸きました👏 98℃、90℃、70℃の3段階に保温設定でき、おかわりがすぐ出来るのも魅力的💓
asu
asu
4LDK | 家族
yu_s.anさんの実例写真
お酒が好きなのでカウンターバーみたいな気分で飲めるようなキッチンに🍷 和と北欧のミックスが好き。
お酒が好きなのでカウンターバーみたいな気分で飲めるようなキッチンに🍷 和と北欧のミックスが好き。
yu_s.an
yu_s.an
家族
Kammiさんの実例写真
カウンターの上に設置していただきましたぁ (≧︎▽︎≦︎) 両サイドからお水が飲めるので とぉっても便利ですぅ♪♪
カウンターの上に設置していただきましたぁ (≧︎▽︎≦︎) 両サイドからお水が飲めるので とぉっても便利ですぅ♪♪
Kammi
Kammi
3DK | 家族
nicoさんの実例写真
🎄も出して、ぬくぬくおうち時間❤️ マリメッコのカップ、間違えて大きいの買っちゃったので、カフェオレがぶ飲み用。
🎄も出して、ぬくぬくおうち時間❤️ マリメッコのカップ、間違えて大きいの買っちゃったので、カフェオレがぶ飲み用。
nico
nico
家族
pinonさんの実例写真
梅ジュース 今回はしっかり梅エキスがでて美味しくできました クエン酸が夏バテ予防になるみたいですね😌 炭酸で割ると爽やか~
梅ジュース 今回はしっかり梅エキスがでて美味しくできました クエン酸が夏バテ予防になるみたいですね😌 炭酸で割ると爽やか~
pinon
pinon
3LDK | 家族
gen.love.0308さんの実例写真
リビングから見たキッチンです。
リビングから見たキッチンです。
gen.love.0308
gen.love.0308
4LDK | 家族
chibinoriさんの実例写真
4枚投稿😆 夜はカフェバーっぽくアダルティな雰囲気を出したいなと思ってます😎
4枚投稿😆 夜はカフェバーっぽくアダルティな雰囲気を出したいなと思ってます😎
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
ayakoさんの実例写真
コンテスト用に…バーカウンターに寄って撮ってみました。実際はワインも日本酒も料理にばかり使っていてほとんど飲んでいないです。グラスハンガーは業務用厨房業者タニコーさんで注文。飾ってある手前の木はカジュマル。サボテンすら枯らす私が唯一長く育てられている木です…折角のバーカウンターですがバーカウンターとして使ったことはほとんどなしσ(^_^;)笑 でも自宅にバーカウンター、思えばお酒を飲めない子供の頃からの夢でした。
コンテスト用に…バーカウンターに寄って撮ってみました。実際はワインも日本酒も料理にばかり使っていてほとんど飲んでいないです。グラスハンガーは業務用厨房業者タニコーさんで注文。飾ってある手前の木はカジュマル。サボテンすら枯らす私が唯一長く育てられている木です…折角のバーカウンターですがバーカウンターとして使ったことはほとんどなしσ(^_^;)笑 でも自宅にバーカウンター、思えばお酒を飲めない子供の頃からの夢でした。
ayako
ayako
4LDK | 家族
yukimoookoさんの実例写真
ずっと放置されてた両面時計。 やっと付けてくれたー☺︎♡
ずっと放置されてた両面時計。 やっと付けてくれたー☺︎♡
yukimoooko
yukimoooko
3LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
昨日のカフェ看板はリバーシブルなので、こちらからも(*´∀`)♪
昨日のカフェ看板はリバーシブルなので、こちらからも(*´∀`)♪
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン 飲めないが気になるあなたにおすすめ

キッチン 飲めないの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 飲めない

3,859枚の部屋写真から49枚をセレクト
nekomusumeさんの実例写真
ソファから見た眺め。 やっぱりウォーターサーバーはあると便利です。 子どもも自分で自由に飲めるし。 ちなみに、我が家はプレミアムウォーター。
ソファから見た眺め。 やっぱりウォーターサーバーはあると便利です。 子どもも自分で自由に飲めるし。 ちなみに、我が家はプレミアムウォーター。
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
berryさんの実例写真
berry
berry
家族
sakusakuさんの実例写真
6.June おはようございます☺️ 6月はじまりました🎵 パーコレーターで、入れるコーヒーが最近のマイブームです😋
6.June おはようございます☺️ 6月はじまりました🎵 パーコレーターで、入れるコーヒーが最近のマイブームです😋
sakusaku
sakusaku
fumi061973さんの実例写真
fumi061973
fumi061973
2LDK | 家族
rinoさんの実例写真
ケトル・やかん¥23,890
デロンギ全自動エスプレッソマシンです(o❛罒❛o)豆から挽きたて美味しいコーヒーが飲めます♡
デロンギ全自動エスプレッソマシンです(o❛罒❛o)豆から挽きたて美味しいコーヒーが飲めます♡
rino
rino
家族
wakomaruさんの実例写真
無印の秋冬のカタログを見て、そのスタイルに一目惚れしたコーヒーメーカー。 お高いですが、タイマー付きで、忙しい朝でも淹れたてのコーヒーが飲めるというのも決め手となり、購入しました。 でも、やっぱり見た目が一番の決め手かな。。。 かっこいいです。
無印の秋冬のカタログを見て、そのスタイルに一目惚れしたコーヒーメーカー。 お高いですが、タイマー付きで、忙しい朝でも淹れたてのコーヒーが飲めるというのも決め手となり、購入しました。 でも、やっぱり見た目が一番の決め手かな。。。 かっこいいです。
wakomaru
wakomaru
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
シロカのコーヒーメーカー☕️お手入れも簡単なので、本当に買ってよかったものの一つ!いつもお湯を沸かしてドリップしてためんどくささがなくなって、尚且つおいしいコーヒーが飲めて幸せ❤️
シロカのコーヒーメーカー☕️お手入れも簡単なので、本当に買ってよかったものの一つ!いつもお湯を沸かしてドリップしてためんどくささがなくなって、尚且つおいしいコーヒーが飲めて幸せ❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
toratanさんの実例写真
いただいたお酒、飲めませんが、全て料理に使わせていただきました😊。 ドーンと、出しっぱなしで むしろ 何かカッコいい?😁と思いながら、とうとう終了。 一升瓶ともお別れです。美味しいお料理にしてくださり ありがとうございました😊。
いただいたお酒、飲めませんが、全て料理に使わせていただきました😊。 ドーンと、出しっぱなしで むしろ 何かカッコいい?😁と思いながら、とうとう終了。 一升瓶ともお別れです。美味しいお料理にしてくださり ありがとうございました😊。
toratan
toratan
masaomiさんの実例写真
夜のうちに仕込んだコールドブリュー 。 コーヒー豆55gに対して水650ml。 冷蔵庫で8時間ほどかけて抽出。 あとはガブガブ飲むだけ。 抽出中なの忘れてて15時間放置してても全然美味しいです。
夜のうちに仕込んだコールドブリュー 。 コーヒー豆55gに対して水650ml。 冷蔵庫で8時間ほどかけて抽出。 あとはガブガブ飲むだけ。 抽出中なの忘れてて15時間放置してても全然美味しいです。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
masumiさんの実例写真
薬💊の収納 毎日 飲まないといけない定期薬があるんですが…… 朝も夜も バタバタしてて忘れる事もシバシバ💦 なので、ダイソーのマグネットケースに入れて 冷蔵庫の扉に付けてます✨ 絶対 目につく所なので 忘れる事が無くなりました🙌 良く使う 頭痛薬💊も。 しまい込むと 忘れるんですよね😅 見た目もスッキリ✨
薬💊の収納 毎日 飲まないといけない定期薬があるんですが…… 朝も夜も バタバタしてて忘れる事もシバシバ💦 なので、ダイソーのマグネットケースに入れて 冷蔵庫の扉に付けてます✨ 絶対 目につく所なので 忘れる事が無くなりました🙌 良く使う 頭痛薬💊も。 しまい込むと 忘れるんですよね😅 見た目もスッキリ✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
保存瓶あるだけ集めて全部収まりました(*´艸`*)♪ 赤しその葉500gに、ミネラルウォーター2ℓ、奄美産の素焚糖600g入りのを1袋、クエン酸を約25g入れて。 洗って煮て濾して煮て。それを4回。 あっつ~い( ˊᵕˋ ;)💦 紫蘇ジュースは出来たら直ぐに飲めちゃうところがイイよね(*^^*)♪
保存瓶あるだけ集めて全部収まりました(*´艸`*)♪ 赤しその葉500gに、ミネラルウォーター2ℓ、奄美産の素焚糖600g入りのを1袋、クエン酸を約25g入れて。 洗って煮て濾して煮て。それを4回。 あっつ~い( ˊᵕˋ ;)💦 紫蘇ジュースは出来たら直ぐに飲めちゃうところがイイよね(*^^*)♪
emi
emi
2DK | 家族
makochi.mさんの実例写真
最近のキッチン* ブレッドケース上の飾りをカフェフレームから窓枠に変えました(*´˘`*)
最近のキッチン* ブレッドケース上の飾りをカフェフレームから窓枠に変えました(*´˘`*)
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
double-doubleさんの実例写真
うちのダイニング。 振り替えれば配膳、片付けができるので使いやすいです☆ 子連れパーティーをするときはママたちもキッチンに立ちながら呑んでます(笑) IKEAのアイランドカウンターは子供達が宿題をしたり、coffeeタイムに♥ seedのダイニングセットは楽天で購入。売り切れが続いていましたが、リフォーム完了までに注文できました‼ コンパクトサイズですが、イスもピッタリと収まるので狭い我が家には◎♪
うちのダイニング。 振り替えれば配膳、片付けができるので使いやすいです☆ 子連れパーティーをするときはママたちもキッチンに立ちながら呑んでます(笑) IKEAのアイランドカウンターは子供達が宿題をしたり、coffeeタイムに♥ seedのダイニングセットは楽天で購入。売り切れが続いていましたが、リフォーム完了までに注文できました‼ コンパクトサイズですが、イスもピッタリと収まるので狭い我が家には◎♪
double-double
double-double
miyuさんの実例写真
コーヒーメーカー¥11,280
スーパーのキャンペーンで貰ったバリスタ‼︎ 私が欲しかったハズなのに 旦那さんの方が よく使っていますσ(^_^;) 夏はアイスコーヒーに 今はホットを♪ 楽なメンテナンスで簡単にコーヒーが飲めるので お気に入りです♡
スーパーのキャンペーンで貰ったバリスタ‼︎ 私が欲しかったハズなのに 旦那さんの方が よく使っていますσ(^_^;) 夏はアイスコーヒーに 今はホットを♪ 楽なメンテナンスで簡単にコーヒーが飲めるので お気に入りです♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
sariさんの実例写真
*この秋買って良かったもの* UCC「DRIP POD YOUBI」です♪ 飲みたい時にドリップしたてのコーヒーが手軽に飲めるので家族がそれぞれ好きな時間に飲むことが出来ます☕️✨✨ 今までは毎回ハンドドリップをしていたのですが少々面倒でいつも多めに作って飲んでいましたが、時間が経つとだんだんと酸味が強くなり…美味しくなくなるのがとても残念でしたが😢、このドリップポッドをお迎えした事でいつでもドリップ仕立ての美味しいコーヒーが飲めるようになりおやつタイムが更に楽しい時間になりました😋⏳✨✨ そしてこちらの商品はカプセルをセットするだけ✨✨ コーヒーの種類もたくさんあるので好きな味を楽しめます☕️ 準備もお手入れも簡単です♪ 更に良かったのは、カプセル以外にも専用フィルターをセットすると好きなレギュラーコーヒーを抽出することが出来るので今はカルディの「ノエル」を抽出して楽しんでいます☕️🎄✨✨ アイスコーヒーも作る事が出来るので1年中活躍してくれそうです😊
*この秋買って良かったもの* UCC「DRIP POD YOUBI」です♪ 飲みたい時にドリップしたてのコーヒーが手軽に飲めるので家族がそれぞれ好きな時間に飲むことが出来ます☕️✨✨ 今までは毎回ハンドドリップをしていたのですが少々面倒でいつも多めに作って飲んでいましたが、時間が経つとだんだんと酸味が強くなり…美味しくなくなるのがとても残念でしたが😢、このドリップポッドをお迎えした事でいつでもドリップ仕立ての美味しいコーヒーが飲めるようになりおやつタイムが更に楽しい時間になりました😋⏳✨✨ そしてこちらの商品はカプセルをセットするだけ✨✨ コーヒーの種類もたくさんあるので好きな味を楽しめます☕️ 準備もお手入れも簡単です♪ 更に良かったのは、カプセル以外にも専用フィルターをセットすると好きなレギュラーコーヒーを抽出することが出来るので今はカルディの「ノエル」を抽出して楽しんでいます☕️🎄✨✨ アイスコーヒーも作る事が出来るので1年中活躍してくれそうです😊
sari
sari
家族
gureaさんの実例写真
左側がキッチン、右側がリビング。 変な眺めですがw
左側がキッチン、右側がリビング。 変な眺めですがw
gurea
gurea
3LDK | 家族
ranranさんの実例写真
ツインズの水筒が4本ー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 熱中症対策の為にスポーツドリンク持って行ってます。 粉末タイプのスポーツドリンクは場所取らないから超便利♡
ツインズの水筒が4本ー╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー 熱中症対策の為にスポーツドリンク持って行ってます。 粉末タイプのスポーツドリンクは場所取らないから超便利♡
ranran
ranran
4LDK | 家族
asuさんの実例写真
象印の電気ポットが、コーヒーコーナーに仲間入り☺️ 最近はインスタントコーヒーを飲むことが多くなったので、活躍の予感です(o^^o) 2杯分の水を入れて沸かしてみると、あっという間に沸きました👏 98℃、90℃、70℃の3段階に保温設定でき、おかわりがすぐ出来るのも魅力的💓
象印の電気ポットが、コーヒーコーナーに仲間入り☺️ 最近はインスタントコーヒーを飲むことが多くなったので、活躍の予感です(o^^o) 2杯分の水を入れて沸かしてみると、あっという間に沸きました👏 98℃、90℃、70℃の3段階に保温設定でき、おかわりがすぐ出来るのも魅力的💓
asu
asu
4LDK | 家族
yu_s.anさんの実例写真
お酒が好きなのでカウンターバーみたいな気分で飲めるようなキッチンに🍷 和と北欧のミックスが好き。
お酒が好きなのでカウンターバーみたいな気分で飲めるようなキッチンに🍷 和と北欧のミックスが好き。
yu_s.an
yu_s.an
家族
Kammiさんの実例写真
カウンターの上に設置していただきましたぁ (≧︎▽︎≦︎) 両サイドからお水が飲めるので とぉっても便利ですぅ♪♪
カウンターの上に設置していただきましたぁ (≧︎▽︎≦︎) 両サイドからお水が飲めるので とぉっても便利ですぅ♪♪
Kammi
Kammi
3DK | 家族
nicoさんの実例写真
🎄も出して、ぬくぬくおうち時間❤️ マリメッコのカップ、間違えて大きいの買っちゃったので、カフェオレがぶ飲み用。
🎄も出して、ぬくぬくおうち時間❤️ マリメッコのカップ、間違えて大きいの買っちゃったので、カフェオレがぶ飲み用。
nico
nico
家族
pinonさんの実例写真
梅ジュース 今回はしっかり梅エキスがでて美味しくできました クエン酸が夏バテ予防になるみたいですね😌 炭酸で割ると爽やか~
梅ジュース 今回はしっかり梅エキスがでて美味しくできました クエン酸が夏バテ予防になるみたいですね😌 炭酸で割ると爽やか~
pinon
pinon
3LDK | 家族
gen.love.0308さんの実例写真
リビングから見たキッチンです。
リビングから見たキッチンです。
gen.love.0308
gen.love.0308
4LDK | 家族
chibinoriさんの実例写真
4枚投稿😆 夜はカフェバーっぽくアダルティな雰囲気を出したいなと思ってます😎
4枚投稿😆 夜はカフェバーっぽくアダルティな雰囲気を出したいなと思ってます😎
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
ayakoさんの実例写真
コンテスト用に…バーカウンターに寄って撮ってみました。実際はワインも日本酒も料理にばかり使っていてほとんど飲んでいないです。グラスハンガーは業務用厨房業者タニコーさんで注文。飾ってある手前の木はカジュマル。サボテンすら枯らす私が唯一長く育てられている木です…折角のバーカウンターですがバーカウンターとして使ったことはほとんどなしσ(^_^;)笑 でも自宅にバーカウンター、思えばお酒を飲めない子供の頃からの夢でした。
コンテスト用に…バーカウンターに寄って撮ってみました。実際はワインも日本酒も料理にばかり使っていてほとんど飲んでいないです。グラスハンガーは業務用厨房業者タニコーさんで注文。飾ってある手前の木はカジュマル。サボテンすら枯らす私が唯一長く育てられている木です…折角のバーカウンターですがバーカウンターとして使ったことはほとんどなしσ(^_^;)笑 でも自宅にバーカウンター、思えばお酒を飲めない子供の頃からの夢でした。
ayako
ayako
4LDK | 家族
yukimoookoさんの実例写真
ずっと放置されてた両面時計。 やっと付けてくれたー☺︎♡
ずっと放置されてた両面時計。 やっと付けてくれたー☺︎♡
yukimoooko
yukimoooko
3LDK | 家族
kohakuruさんの実例写真
昨日のカフェ看板はリバーシブルなので、こちらからも(*´∀`)♪
昨日のカフェ看板はリバーシブルなので、こちらからも(*´∀`)♪
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン 飲めないが気になるあなたにおすすめ

キッチン 飲めないの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ