RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン MUJIユニットシェルフ

64,550枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
ricoさんの実例写真
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
rico
rico
Naさんの実例写真
ユニットシェルフを追加しました
ユニットシェルフを追加しました
Na
Na
3LDK | 家族
aquariusさんの実例写真
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
aquarius
aquarius
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
naco.さんの実例写真
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
naco.
naco.
3LDK | 家族
Y.さんの実例写真
キッチン収納の配置を少し変更。 バルミューダのオーブンを棚内に収めて、空いたスペースにグラスやマグ、珈琲グッズやカトラリーを置きました。 我が家のキッチンは無印良品のステンレスユニットシェルフを二つ並べていますが、やはり収納力にやや不満があるので近々棚板を一枚増やそうかなぁ、と。
キッチン収納の配置を少し変更。 バルミューダのオーブンを棚内に収めて、空いたスペースにグラスやマグ、珈琲グッズやカトラリーを置きました。 我が家のキッチンは無印良品のステンレスユニットシェルフを二つ並べていますが、やはり収納力にやや不満があるので近々棚板を一枚増やそうかなぁ、と。
Y.
Y.
2LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
無印のかご♡大変お世話になってます☺️! ごちゃつくものを入れて可愛いスッキリ♡
無印のかご♡大変お世話になってます☺️! ごちゃつくものを入れて可愛いスッキリ♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
壁に取り付けてある無印の棚。 位置を少し右寄りに取り付け直しました* (beforeはひとつ前の投稿に*) 炊飯器をどうしてもこの位置に置きたくて(棚の向かって右側から大きい順に家電を並べたかった😂),でもこの位置に置くと,炊飯器の蒸気が上の棚に当たってしまうのが嫌で… 炊飯器が変わったこのタイミングで,思い切って取り付け直しました* 取り付けガイドを書いてある説明書を破棄してしまってた為,自分でなんとなく水平器で水平取りながら適当に取り付け直しました。(←この辺にO型を発揮してます笑) うん,とりあえず無事についたからオッケーオッケー🙆‍♀️← 納得いく並びになって嬉しい〜✨(完全なる自己満やけど🤣)
壁に取り付けてある無印の棚。 位置を少し右寄りに取り付け直しました* (beforeはひとつ前の投稿に*) 炊飯器をどうしてもこの位置に置きたくて(棚の向かって右側から大きい順に家電を並べたかった😂),でもこの位置に置くと,炊飯器の蒸気が上の棚に当たってしまうのが嫌で… 炊飯器が変わったこのタイミングで,思い切って取り付け直しました* 取り付けガイドを書いてある説明書を破棄してしまってた為,自分でなんとなく水平器で水平取りながら適当に取り付け直しました。(←この辺にO型を発揮してます笑) うん,とりあえず無事についたからオッケーオッケー🙆‍♀️← 納得いく並びになって嬉しい〜✨(完全なる自己満やけど🤣)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
manmaさんの実例写真
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
manma
manma
2LDK | 家族
yonさんの実例写真
カップボードの吊り戸棚。 手の届きにくい上部のものは、KEYUCAのハンドル付きストッカーに収納しています。 下段には無印良品のアクリル仕切り棚を使用し、お皿を取り出しやすくしています😊
カップボードの吊り戸棚。 手の届きにくい上部のものは、KEYUCAのハンドル付きストッカーに収納しています。 下段には無印良品のアクリル仕切り棚を使用し、お皿を取り出しやすくしています😊
yon
yon
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥7,700
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
pom
pom
j1r0oさんの実例写真
キッチンボードを一新しました 収納力〇、抜け感あり、下も掃除できるのですごく便利です 無印良品 ユニットシェルフ ラタン籠(中にIKEAのウップダテラいれて汚れ対策してます)
キッチンボードを一新しました 収納力〇、抜け感あり、下も掃除できるのですごく便利です 無印良品 ユニットシェルフ ラタン籠(中にIKEAのウップダテラいれて汚れ対策してます)
j1r0o
j1r0o
3LDK | 家族
mari48さんの実例写真
一人暮らしの狭い我が家にもやっとKEYUCAのダストボックスが来た〜☺︎♪
一人暮らしの狭い我が家にもやっとKEYUCAのダストボックスが来た〜☺︎♪
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
room...ronさんの実例写真
ポット購入 ずっとケトルやったけど…… 今年はポットに!!
ポット購入 ずっとケトルやったけど…… 今年はポットに!!
room...ron
room...ron
2LDK
chomerukinさんの実例写真
実家キッチンリニューアル
実家キッチンリニューアル
chomerukin
chomerukin
4LDK | 家族
kagi___さんの実例写真
オーブントースター¥33,000
我が家のキッチン。無印良品のスチールユニットシェルフを使って収納しています。
我が家のキッチン。無印良品のスチールユニットシェルフを使って収納しています。
kagi___
kagi___
3LDK | 家族
totaryuさんの実例写真
無印のキャビネットにピッタリなゴミ箱を見つけました!生活感が出ない最適なゴミ箱を探していたので、ちょっとお高かったけど買っちゃいました!ちなみに現在はさらにお高くなってしまってました。。
無印のキャビネットにピッタリなゴミ箱を見つけました!生活感が出ない最適なゴミ箱を探していたので、ちょっとお高かったけど買っちゃいました!ちなみに現在はさらにお高くなってしまってました。。
totaryu
totaryu
4LDK | 家族
mandysince2000さんの実例写真
2012年製の無印良品トースターがついにお亡くなりになったので、同じく無印のトースターに新調しました。10年間もありがとうm(_ _)m 高性能トースター(バルミューダさんとか)も考えましたが、一応、キッチン家電は無印良品で揃えてるので、、、。 安いし(^-^; 1世代前のデザインはあまり好みではなかったのですが、今世代のは良い感じです♪
2012年製の無印良品トースターがついにお亡くなりになったので、同じく無印のトースターに新調しました。10年間もありがとうm(_ _)m 高性能トースター(バルミューダさんとか)も考えましたが、一応、キッチン家電は無印良品で揃えてるので、、、。 安いし(^-^; 1世代前のデザインはあまり好みではなかったのですが、今世代のは良い感じです♪
mandysince2000
mandysince2000
家族
iwamayuさんの実例写真
ゴミ箱を買い換えました。 ゴミ箱は ケユカのもの。 ゆっくり開いて ゆっくり閉じる。 左右両開きになっているので ここに置いても しっかり蓋が全開になり ゴミが捨てやすいです。 シンプルなデザインも 気に入っています。
ゴミ箱を買い換えました。 ゴミ箱は ケユカのもの。 ゆっくり開いて ゆっくり閉じる。 左右両開きになっているので ここに置いても しっかり蓋が全開になり ゴミが捨てやすいです。 シンプルなデザインも 気に入っています。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
Kazumaさんの実例写真
Kazuma
Kazuma
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン MUJIユニットシェルフのおすすめ商品

キッチン MUJIユニットシェルフが気になるあなたにおすすめ

キッチン MUJIユニットシェルフの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン MUJIユニットシェルフ

64,550枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
ricoさんの実例写真
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
無印良品のユニットシェルフはどの空間にもマッチします✨ シンプルで飽きのこないデザイン組み立ても簡単でした😊
rico
rico
Naさんの実例写真
ユニットシェルフを追加しました
ユニットシェルフを追加しました
Na
Na
3LDK | 家族
aquariusさんの実例写真
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
無印のユニットシェルフにワイングラスハンガーを取り付けてみました。
aquarius
aquarius
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ayatan1206さんの実例写真
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
naco.さんの実例写真
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
naco.
naco.
3LDK | 家族
Y.さんの実例写真
キッチン収納の配置を少し変更。 バルミューダのオーブンを棚内に収めて、空いたスペースにグラスやマグ、珈琲グッズやカトラリーを置きました。 我が家のキッチンは無印良品のステンレスユニットシェルフを二つ並べていますが、やはり収納力にやや不満があるので近々棚板を一枚増やそうかなぁ、と。
キッチン収納の配置を少し変更。 バルミューダのオーブンを棚内に収めて、空いたスペースにグラスやマグ、珈琲グッズやカトラリーを置きました。 我が家のキッチンは無印良品のステンレスユニットシェルフを二つ並べていますが、やはり収納力にやや不満があるので近々棚板を一枚増やそうかなぁ、と。
Y.
Y.
2LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
無印のかご♡大変お世話になってます☺️! ごちゃつくものを入れて可愛いスッキリ♡
無印のかご♡大変お世話になってます☺️! ごちゃつくものを入れて可愛いスッキリ♡
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
壁に取り付けてある無印の棚。 位置を少し右寄りに取り付け直しました* (beforeはひとつ前の投稿に*) 炊飯器をどうしてもこの位置に置きたくて(棚の向かって右側から大きい順に家電を並べたかった😂),でもこの位置に置くと,炊飯器の蒸気が上の棚に当たってしまうのが嫌で… 炊飯器が変わったこのタイミングで,思い切って取り付け直しました* 取り付けガイドを書いてある説明書を破棄してしまってた為,自分でなんとなく水平器で水平取りながら適当に取り付け直しました。(←この辺にO型を発揮してます笑) うん,とりあえず無事についたからオッケーオッケー🙆‍♀️← 納得いく並びになって嬉しい〜✨(完全なる自己満やけど🤣)
壁に取り付けてある無印の棚。 位置を少し右寄りに取り付け直しました* (beforeはひとつ前の投稿に*) 炊飯器をどうしてもこの位置に置きたくて(棚の向かって右側から大きい順に家電を並べたかった😂),でもこの位置に置くと,炊飯器の蒸気が上の棚に当たってしまうのが嫌で… 炊飯器が変わったこのタイミングで,思い切って取り付け直しました* 取り付けガイドを書いてある説明書を破棄してしまってた為,自分でなんとなく水平器で水平取りながら適当に取り付け直しました。(←この辺にO型を発揮してます笑) うん,とりあえず無事についたからオッケーオッケー🙆‍♀️← 納得いく並びになって嬉しい〜✨(完全なる自己満やけど🤣)
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
家族総出でキッチン背面収納の大掃除しました 全出しして拭き掃除して モノの見直しして 元に戻す 見た目は変わってないけどすっきりしました 1枚目→after 4枚目→before
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
manmaさんの実例写真
¥24,588
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
片付けやすくするためには、取り出しやすく・戻しやすいことが1番です。たくさん集めたくなる食器類も、見える位置に収納することで買い足すことがありません。見える位置に定位置を作ることで、家族にも自然と受け入れてもらえます。
manma
manma
2LDK | 家族
yonさんの実例写真
カップボードの吊り戸棚。 手の届きにくい上部のものは、KEYUCAのハンドル付きストッカーに収納しています。 下段には無印良品のアクリル仕切り棚を使用し、お皿を取り出しやすくしています😊
カップボードの吊り戸棚。 手の届きにくい上部のものは、KEYUCAのハンドル付きストッカーに収納しています。 下段には無印良品のアクリル仕切り棚を使用し、お皿を取り出しやすくしています😊
yon
yon
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
イベント参加しまーす🙋‍♀️ ①無印のチェストに食器をしまっています⚮̈ なるべくここにしまえる分だけを!という気持ちを大切に😚 ②上から2段目は、よく使う食器 ③3段目はわたしがテンションの上がる食器たち ほぼマリメッコです( *´艸`)♡ ④下段は大皿、使用率低めの食器 食洗機から離れずこのチェストに食器をしまえて、導線がいいです🙆‍♀️✨ 必要最低限をキープしたいところですが、マリメッコは可愛いものが出ると つ、つい…♡🤤
saki
saki
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
pom
pom
j1r0oさんの実例写真
キッチンボードを一新しました 収納力〇、抜け感あり、下も掃除できるのですごく便利です 無印良品 ユニットシェルフ ラタン籠(中にIKEAのウップダテラいれて汚れ対策してます)
キッチンボードを一新しました 収納力〇、抜け感あり、下も掃除できるのですごく便利です 無印良品 ユニットシェルフ ラタン籠(中にIKEAのウップダテラいれて汚れ対策してます)
j1r0o
j1r0o
3LDK | 家族
mari48さんの実例写真
一人暮らしの狭い我が家にもやっとKEYUCAのダストボックスが来た〜☺︎♪
一人暮らしの狭い我が家にもやっとKEYUCAのダストボックスが来た〜☺︎♪
mari48
mari48
1K | 一人暮らし
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
room...ronさんの実例写真
ポット購入 ずっとケトルやったけど…… 今年はポットに!!
ポット購入 ずっとケトルやったけど…… 今年はポットに!!
room...ron
room...ron
2LDK
chomerukinさんの実例写真
実家キッチンリニューアル
実家キッチンリニューアル
chomerukin
chomerukin
4LDK | 家族
kagi___さんの実例写真
オーブントースター¥33,000
我が家のキッチン。無印良品のスチールユニットシェルフを使って収納しています。
我が家のキッチン。無印良品のスチールユニットシェルフを使って収納しています。
kagi___
kagi___
3LDK | 家族
totaryuさんの実例写真
無印のキャビネットにピッタリなゴミ箱を見つけました!生活感が出ない最適なゴミ箱を探していたので、ちょっとお高かったけど買っちゃいました!ちなみに現在はさらにお高くなってしまってました。。
無印のキャビネットにピッタリなゴミ箱を見つけました!生活感が出ない最適なゴミ箱を探していたので、ちょっとお高かったけど買っちゃいました!ちなみに現在はさらにお高くなってしまってました。。
totaryu
totaryu
4LDK | 家族
mandysince2000さんの実例写真
2012年製の無印良品トースターがついにお亡くなりになったので、同じく無印のトースターに新調しました。10年間もありがとうm(_ _)m 高性能トースター(バルミューダさんとか)も考えましたが、一応、キッチン家電は無印良品で揃えてるので、、、。 安いし(^-^; 1世代前のデザインはあまり好みではなかったのですが、今世代のは良い感じです♪
2012年製の無印良品トースターがついにお亡くなりになったので、同じく無印のトースターに新調しました。10年間もありがとうm(_ _)m 高性能トースター(バルミューダさんとか)も考えましたが、一応、キッチン家電は無印良品で揃えてるので、、、。 安いし(^-^; 1世代前のデザインはあまり好みではなかったのですが、今世代のは良い感じです♪
mandysince2000
mandysince2000
家族
iwamayuさんの実例写真
ゴミ箱を買い換えました。 ゴミ箱は ケユカのもの。 ゆっくり開いて ゆっくり閉じる。 左右両開きになっているので ここに置いても しっかり蓋が全開になり ゴミが捨てやすいです。 シンプルなデザインも 気に入っています。
ゴミ箱を買い換えました。 ゴミ箱は ケユカのもの。 ゆっくり開いて ゆっくり閉じる。 左右両開きになっているので ここに置いても しっかり蓋が全開になり ゴミが捨てやすいです。 シンプルなデザインも 気に入っています。
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
Kazumaさんの実例写真
Kazuma
Kazuma
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン MUJIユニットシェルフのおすすめ商品

キッチン MUJIユニットシェルフが気になるあなたにおすすめ

キッチン MUJIユニットシェルフの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ