RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

誤字!( ̄▽ ̄;)

1,082枚の部屋写真から49枚をセレクト
taitaiさんの実例写真
敬老の日に息子が初めて両家のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントした肩たたき券と私の父のみ背中かき券です😊 肩たたき券が「かたたきけん」になっていたり、背中かき券が「せなかきん」になっていたりしますが、5才ならではの今の精一杯な感じが出ていてなおの事みんな喜んでくれました❤️👍 親バカなので子供が作るものは全部アートに見えてしまうんですよね笑笑(*´艸`*) 私ももらったので部屋に飾っています✨
敬老の日に息子が初めて両家のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントした肩たたき券と私の父のみ背中かき券です😊 肩たたき券が「かたたきけん」になっていたり、背中かき券が「せなかきん」になっていたりしますが、5才ならではの今の精一杯な感じが出ていてなおの事みんな喜んでくれました❤️👍 親バカなので子供が作るものは全部アートに見えてしまうんですよね笑笑(*´艸`*) 私ももらったので部屋に飾っています✨
taitai
taitai
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
消臭力DeoPitaトイレ用です。 二階のトイレにも置いてみました。 築30年なので古くてすいません🙇‍♂️ 置いた途端良い香りに癒されます。 床や壁のダブルで消臭してくれるので 古いトイレの方が必要な気がします。 薄型コンパクトサイズです。 ホワイトで目立たなくて良いですね🆗 香りや効果は約8週間持続します。 2026年2月27日新発売です。
消臭力DeoPitaトイレ用です。 二階のトイレにも置いてみました。 築30年なので古くてすいません🙇‍♂️ 置いた途端良い香りに癒されます。 床や壁のダブルで消臭してくれるので 古いトイレの方が必要な気がします。 薄型コンパクトサイズです。 ホワイトで目立たなくて良いですね🆗 香りや効果は約8週間持続します。 2026年2月27日新発売です。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
文房具と言えるか分かりませんが、テーブルに置くトイレットペーパーBOXを買いました♡ ティッシュペーパーが値上がりして、安いティッシュペーパーを使う分だけちぎって使ってます。 テーブルもウェットシートで拭くよりも、アルコールでシュッとしてから、トイレットペーパーでささっと拭いて、ゴミ箱へ捨ててます。テーブルの上を常に綺麗にしておいて欲しい旦那のために色々どうやったらスッキリ見えて、なおかつオシャレになるかなぁ〜と思って居たら、RoomClipショッピングポイントで買えそうな金額のこちらの商品があって買ってみたら凄く良かったです✨️ 見た目がお家なのが可愛いww 煙突から煙が出てるみたいで雑貨好きな私の心を鷲掴みされました(^^)リビングテーブルに座る度に気分が上がるアイテムです!!
文房具と言えるか分かりませんが、テーブルに置くトイレットペーパーBOXを買いました♡ ティッシュペーパーが値上がりして、安いティッシュペーパーを使う分だけちぎって使ってます。 テーブルもウェットシートで拭くよりも、アルコールでシュッとしてから、トイレットペーパーでささっと拭いて、ゴミ箱へ捨ててます。テーブルの上を常に綺麗にしておいて欲しい旦那のために色々どうやったらスッキリ見えて、なおかつオシャレになるかなぁ〜と思って居たら、RoomClipショッピングポイントで買えそうな金額のこちらの商品があって買ってみたら凄く良かったです✨️ 見た目がお家なのが可愛いww 煙突から煙が出てるみたいで雑貨好きな私の心を鷲掴みされました(^^)リビングテーブルに座る度に気分が上がるアイテムです!!
momomama
momomama
家族
rinさんの実例写真
洗濯機の横のちょっとしたスペースにいろいろ起きたかったからダンボールとSeriaのリメイクシートで作ってみた🌸 めっちゃ適当だからすごく汚いけど不器用なりにはうまく出来たと思ってる😇
洗濯機の横のちょっとしたスペースにいろいろ起きたかったからダンボールとSeriaのリメイクシートで作ってみた🌸 めっちゃ適当だからすごく汚いけど不器用なりにはうまく出来たと思ってる😇
rin
rin
yuuu7712さんの実例写真
木目調クロス・木目調壁紙¥20
ボロボロのダイニングテーブルになんとかリメイクシートを貼り終えた図 うちのテーブルは四隅が丸いので、一筋縄では行かないと予想はしていたけど想定より難しかったな。。 :( ;´꒳`;) それでもテーブルの傷やハゲが気にならなくなった事に達成感も♪ いままでRCに食卓をアップする時、どうにかしてテーブルの汚い部分が伝染らないように苦労していたのだけど、これで少しは撮りやすくなったかな? ( *´艸`) 今買い換えたい家具が沢山あって悩ましいのですが、テーブルは暫くこれで良しとしよう コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ボロボロのダイニングテーブルになんとかリメイクシートを貼り終えた図 うちのテーブルは四隅が丸いので、一筋縄では行かないと予想はしていたけど想定より難しかったな。。 :( ;´꒳`;) それでもテーブルの傷やハゲが気にならなくなった事に達成感も♪ いままでRCに食卓をアップする時、どうにかしてテーブルの汚い部分が伝染らないように苦労していたのだけど、これで少しは撮りやすくなったかな? ( *´艸`) 今買い換えたい家具が沢山あって悩ましいのですが、テーブルは暫くこれで良しとしよう コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
Rさんの実例写真
magに掲載してもらいました(///∇///) ワーイワーイ♪ヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノ♪←喜びの舞い
magに掲載してもらいました(///∇///) ワーイワーイ♪ヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノ♪←喜びの舞い
R
R
4LDK | 家族
ARIさんの実例写真
こんにちは〜♪ 先日行ったナチュラルキッチンでお店型ボックス買っちゃいました〜(♡ˊ艸ˋ♡) カワエエなぁ♡ いばらく眺めて癒されたいと思います♡
こんにちは〜♪ 先日行ったナチュラルキッチンでお店型ボックス買っちゃいました〜(♡ˊ艸ˋ♡) カワエエなぁ♡ いばらく眺めて癒されたいと思います♡
ARI
ARI
4DK | 家族
TON23さんの実例写真
ようやく玄関をクリスマスに🎄 庭で遊んでた子供達が家に入るなり、かわいい❤️と騒いでくれました😊 なのに、なんでモンちゃんには気付いてくれないんだろう。←まだ言ってる。笑。
ようやく玄関をクリスマスに🎄 庭で遊んでた子供達が家に入るなり、かわいい❤️と騒いでくれました😊 なのに、なんでモンちゃんには気付いてくれないんだろう。←まだ言ってる。笑。
TON23
TON23
家族
marooooonさんの実例写真
今朝は朝からどんより曇り空でお部屋もなんだか暗め… ん〜テンション上がりません。・°°・(>_<)・°°・。が、子供達のテンションはMAX‼︎明日から夏休みだって〜((((;゚Д゚)))))))母達は逆に大変だったりするのよ… こちらはお初のUPです(*´v`*)ほとんどセリア❤︎そしてそしてやっとセリアのウォールステッカーの定位置決まった〜どこもかしこもいまいちで…ここでしっくり❤︎
今朝は朝からどんより曇り空でお部屋もなんだか暗め… ん〜テンション上がりません。・°°・(>_<)・°°・。が、子供達のテンションはMAX‼︎明日から夏休みだって〜((((;゚Д゚)))))))母達は逆に大変だったりするのよ… こちらはお初のUPです(*´v`*)ほとんどセリア❤︎そしてそしてやっとセリアのウォールステッカーの定位置決まった〜どこもかしこもいまいちで…ここでしっくり❤︎
marooooon
marooooon
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
ひどい写真でごめんなさい(笑)(/ω\) キッチン入口のドアを作成中です☆ 囲いの枠以外は仮置きです。 初45度切りも何とか成功して、モールディングにも初挑戦してみるべく到着を待っています。 窓のくりぬきが大変そうだなぁ… 思いの外コンパネが反っていて習性が大変です(^^;; 色も悩み中☆ グレー混じりのブルー系にしようかなと考えています(*´ω`*)
ひどい写真でごめんなさい(笑)(/ω\) キッチン入口のドアを作成中です☆ 囲いの枠以外は仮置きです。 初45度切りも何とか成功して、モールディングにも初挑戦してみるべく到着を待っています。 窓のくりぬきが大変そうだなぁ… 思いの外コンパネが反っていて習性が大変です(^^;; 色も悩み中☆ グレー混じりのブルー系にしようかなと考えています(*´ω`*)
Chika
Chika
4LDK | 家族
M_house_officialさんの実例写真
おはようございます:-) 私と娘の風邪が完治して晴れやかな生活を送っていた最中、主人が風邪をひきました 許せないのが風邪をひいて飲み会に行き3時に帰ってきて悪化したこと! 体調管理出来ないなら飲みに行かないと一筆書かせて隔離 そこまでしなくてもいいねんけど明日娘のプール開きで厄介な風邪だったのでプール開きには間に合いたいって必死に治してきたのに写してたまるか!っていう親心♥ 昨日は遊びに行く予定が主人の風邪で引きこもるはめになったので 私の作業部屋片付けておりました。 ミシン、ロックミシン、アイロンを隠し収納出来る棚が欲しいなぁ
おはようございます:-) 私と娘の風邪が完治して晴れやかな生活を送っていた最中、主人が風邪をひきました 許せないのが風邪をひいて飲み会に行き3時に帰ってきて悪化したこと! 体調管理出来ないなら飲みに行かないと一筆書かせて隔離 そこまでしなくてもいいねんけど明日娘のプール開きで厄介な風邪だったのでプール開きには間に合いたいって必死に治してきたのに写してたまるか!っていう親心♥ 昨日は遊びに行く予定が主人の風邪で引きこもるはめになったので 私の作業部屋片付けておりました。 ミシン、ロックミシン、アイロンを隠し収納出来る棚が欲しいなぁ
M_house_official
M_house_official
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
写真で見るよりもリアルで見た方が絶賛可愛いと思う、と自分で思うほど 自分でもお気に入り♡
写真で見るよりもリアルで見た方が絶賛可愛いと思う、と自分で思うほど 自分でもお気に入り♡
kotori
kotori
家族
maria-grossさんの実例写真
💝Villa 「お兄ちゃん⁉️これちょ~暖かいね~😆💕✨」 💙お兄ちゃん 「うん、お兄ちゃんも冬はずっとこの上で過ごしたいな~」 💝Villa 「ホント、スイッチ入れたら直ぐに暖かくなるしね」 💙お兄ちゃん 「💤💤💤😪💤」 💝Villa 「もう、寝てるんか~い➰👋😰ホントお兄ちゃんってすぐ寝れるよね~」 ※我が家はずっとホッとカーペットの上にラグマットとテーブルにブランケットを挟んでコタツ風にしてましたが、 やっぱり上部からの温もりも欲しくなってテーブルヒーター購入してみました。 これ☝️すっごく暖かいです🌞✨ 因みにこれ、テーブルの裏にMAGねっとでペタッと貼れるタイプです🎶
💝Villa 「お兄ちゃん⁉️これちょ~暖かいね~😆💕✨」 💙お兄ちゃん 「うん、お兄ちゃんも冬はずっとこの上で過ごしたいな~」 💝Villa 「ホント、スイッチ入れたら直ぐに暖かくなるしね」 💙お兄ちゃん 「💤💤💤😪💤」 💝Villa 「もう、寝てるんか~い➰👋😰ホントお兄ちゃんってすぐ寝れるよね~」 ※我が家はずっとホッとカーペットの上にラグマットとテーブルにブランケットを挟んでコタツ風にしてましたが、 やっぱり上部からの温もりも欲しくなってテーブルヒーター購入してみました。 これ☝️すっごく暖かいです🌞✨ 因みにこれ、テーブルの裏にMAGねっとでペタッと貼れるタイプです🎶
maria-gross
maria-gross
2K | 家族
kikiさんの実例写真
こんにちは~✨(*^^*) 今日はお花の教室でした💐 今は卒業式シーズンで花材が高いそうですがカラフルなキレイなお花がたくさんです❤️😍 新商品買ったよのpicでお見かけしたセリアのブリキのボードを見つけてゲットしました➰🎵 こちら、WELCOME TO OUR GARDENだと思い込んで買いましたが最後の所がGARAGEでした〰️😅 自分に都合よく変換していました😆 お花の後ろにチラッと見えているブリキのじょうろとブリキのケーキはサンキの店頭にディスプレイされていたのでゲットしてきました🎵q(^-^q) あまりサンキに行かないので新商品かどうかわからないですがこんな雑貨が置いてあるなんて知らなかったので行ってみて良かったです🎵q(^-^q) サンキなのでお財布にも優しいお値段でした🎵o(^o^)o 明日から旅行で出かけるので何日か訪問遅れますm(__)m
こんにちは~✨(*^^*) 今日はお花の教室でした💐 今は卒業式シーズンで花材が高いそうですがカラフルなキレイなお花がたくさんです❤️😍 新商品買ったよのpicでお見かけしたセリアのブリキのボードを見つけてゲットしました➰🎵 こちら、WELCOME TO OUR GARDENだと思い込んで買いましたが最後の所がGARAGEでした〰️😅 自分に都合よく変換していました😆 お花の後ろにチラッと見えているブリキのじょうろとブリキのケーキはサンキの店頭にディスプレイされていたのでゲットしてきました🎵q(^-^q) あまりサンキに行かないので新商品かどうかわからないですがこんな雑貨が置いてあるなんて知らなかったので行ってみて良かったです🎵q(^-^q) サンキなのでお財布にも優しいお値段でした🎵o(^o^)o 明日から旅行で出かけるので何日か訪問遅れますm(__)m
kiki
kiki
家族
natukoさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまった。 玄関をハロウィン🎃に😊 秋から冬が1番好きな季節❤️
久しぶりの投稿になってしまった。 玄関をハロウィン🎃に😊 秋から冬が1番好きな季節❤️
natuko
natuko
家族
pinonさんの実例写真
LEDロキャンドルが灯せるミニクレイケーキ作りました スライム職人の娘がふわかる粘土で生クリームを作ってくれました 大好きなミニチュアのバラをデコレーションしました♡
LEDロキャンドルが灯せるミニクレイケーキ作りました スライム職人の娘がふわかる粘土で生クリームを作ってくれました 大好きなミニチュアのバラをデコレーションしました♡
pinon
pinon
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
サンカさんより我が家にも送られてきました。squ+。収容力抜群で、なおかつ出し入れする扉が全面でパタパタと上に折れるので使いやすいです。ひとまず私の机後ろに。ここはキッチンなので3人の子ども達の弁当用品、などを。また色々場所変えてみようかな。素敵なモニターに参加させて頂きありがとうございました。
サンカさんより我が家にも送られてきました。squ+。収容力抜群で、なおかつ出し入れする扉が全面でパタパタと上に折れるので使いやすいです。ひとまず私の机後ろに。ここはキッチンなので3人の子ども達の弁当用品、などを。また色々場所変えてみようかな。素敵なモニターに参加させて頂きありがとうございました。
tomo
tomo
家族
kaoriさんの実例写真
HOMECOORDYHEATシリーズの 今回のモニター商品は 水分を吸って発熱する吸湿発熱素材を使用しているので、あったかい♡ と書いてありましたが、 本当にあったかいです♡ 軽くてあったかいって最高◌。˚✩ モニターの最初に肌触りが気持ち良いと書きましたが、長極細繊維だからなめらかで気持ちいいみたいです(´˘` )♪ この敷きパッド追加で買おうかな 毛布、敷きパッドなど 買い替えたい方は、ぜひぜひ使ってみて欲しいです! モニターだから良い事言ってるわけじゃなくってよ! 本当に気持ちいいから〜✨ やわらかい肌触りだから 小さな子にもおすすめ♡
HOMECOORDYHEATシリーズの 今回のモニター商品は 水分を吸って発熱する吸湿発熱素材を使用しているので、あったかい♡ と書いてありましたが、 本当にあったかいです♡ 軽くてあったかいって最高◌。˚✩ モニターの最初に肌触りが気持ち良いと書きましたが、長極細繊維だからなめらかで気持ちいいみたいです(´˘` )♪ この敷きパッド追加で買おうかな 毛布、敷きパッドなど 買い替えたい方は、ぜひぜひ使ってみて欲しいです! モニターだから良い事言ってるわけじゃなくってよ! 本当に気持ちいいから〜✨ やわらかい肌触りだから 小さな子にもおすすめ♡
kaori
kaori
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
お正月用リース初めて作ってみた♡ 左:ナチュキチでリースや、アレンジ用ピックいろいろ買って作成。 赤いラフィア?の花は家にあったもの(笑)水引は近所の花屋さんで 1本から売ってくれました。 右:3コインズのしめ飾りを少しアレンジ。いなざうるす屋さんでGETしたグリーンフェイクの草?を ちょい拝借。差し込んで両目テープで固定してるだけなので又後で戻せますヾ(*''∀`*)ノ アクセント的にセリア男前クッキングシートをタグ風に。 和洋折衷〜(* ̄∀ ̄) さ、大掃除続きしよ。
お正月用リース初めて作ってみた♡ 左:ナチュキチでリースや、アレンジ用ピックいろいろ買って作成。 赤いラフィア?の花は家にあったもの(笑)水引は近所の花屋さんで 1本から売ってくれました。 右:3コインズのしめ飾りを少しアレンジ。いなざうるす屋さんでGETしたグリーンフェイクの草?を ちょい拝借。差し込んで両目テープで固定してるだけなので又後で戻せますヾ(*''∀`*)ノ アクセント的にセリア男前クッキングシートをタグ風に。 和洋折衷〜(* ̄∀ ̄) さ、大掃除続きしよ。
tomo
tomo
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ダイソーのハロウィングッズ買いました🎃 ニャンコのお皿が可愛すぎてー(=^ェ^=) 使えないぞ〜♡ 真ん中のキャンドルはalchoさんのpicで見てずっと探してたモノ💕 やっと見つけたー! ペーパーファンもhachicoさんのpic見て狙っていました☆ ちまたで流行りのモノトーンハロウィンを目指そうと思っています! RCで噂の黒いかぼちゃは売ったなかったので、Lumiさんの様にモノトーンに塗ろうと思います♪ 右下のバスボムはハロウィングッズじゃないと思いますが、蓄光のオバケが出てくるみたいなので楽しみです👻
ダイソーのハロウィングッズ買いました🎃 ニャンコのお皿が可愛すぎてー(=^ェ^=) 使えないぞ〜♡ 真ん中のキャンドルはalchoさんのpicで見てずっと探してたモノ💕 やっと見つけたー! ペーパーファンもhachicoさんのpic見て狙っていました☆ ちまたで流行りのモノトーンハロウィンを目指そうと思っています! RCで噂の黒いかぼちゃは売ったなかったので、Lumiさんの様にモノトーンに塗ろうと思います♪ 右下のバスボムはハロウィングッズじゃないと思いますが、蓄光のオバケが出てくるみたいなので楽しみです👻
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
キッチンのスポンジは、towerのスポンジホルダーを使ってます😊蛇口に挟み込んむタイプのもの。取り外してお掃除もすぐできます❣️ もともと、左側に(2つシルバーの丸いところ)にスポンジカゴかごがついていたけど、すごに汚れるし、存在感も大きくて、だいぶん前に取り外してスッキリさせました✨
キッチンのスポンジは、towerのスポンジホルダーを使ってます😊蛇口に挟み込んむタイプのもの。取り外してお掃除もすぐできます❣️ もともと、左側に(2つシルバーの丸いところ)にスポンジカゴかごがついていたけど、すごに汚れるし、存在感も大きくて、だいぶん前に取り外してスッキリさせました✨
Yasuna
Yasuna
mashiさんの実例写真
枝をピーンとまっすぐ伸ばすのも良いけど、下の方に曲げた方がハロウィンっぽいな〜と思ってクネクネ曲げました(*´ェ`*)…♥ 枝の曲げ具合やオーナメントなどで雰囲気が変わるので、このシラカバツリーは重宝しそうです♪ セリアとかで、ハロウィングッズ買い足してみようかなぁ〜 投稿期限が13日までで、ちょうど今日が仕事休みだったので連投失礼しました… ニトリさん、RoomClip運営さん、モニターに選んで頂いてありがとうごじいました☆ 他の場所に置いてみたりして楽しんでみます(๑•̀∀- ).。.:*☆
枝をピーンとまっすぐ伸ばすのも良いけど、下の方に曲げた方がハロウィンっぽいな〜と思ってクネクネ曲げました(*´ェ`*)…♥ 枝の曲げ具合やオーナメントなどで雰囲気が変わるので、このシラカバツリーは重宝しそうです♪ セリアとかで、ハロウィングッズ買い足してみようかなぁ〜 投稿期限が13日までで、ちょうど今日が仕事休みだったので連投失礼しました… ニトリさん、RoomClip運営さん、モニターに選んで頂いてありがとうごじいました☆ 他の場所に置いてみたりして楽しんでみます(๑•̀∀- ).。.:*☆
mashi
mashi
2LDK
kiyoさんの実例写真
子供の美術で使ったキャンバス。 ホームセンターで麻を買ってきて... 英語は苦手なので、ローマ字で四字熟語! よく見ると誤字多目です。
子供の美術で使ったキャンバス。 ホームセンターで麻を買ってきて... 英語は苦手なので、ローマ字で四字熟語! よく見ると誤字多目です。
kiyo
kiyo
4LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
数年前にniko and…で購入したホワイトマグカップ✌️ 赤もありました…… お気に入りの1つのマグカップです☕お
数年前にniko and…で購入したホワイトマグカップ✌️ 赤もありました…… お気に入りの1つのマグカップです☕お
Motome
Motome
家族
nya-さんの実例写真
頂いた柏葉紫陽花ドライでリース作りました♡ 秋冬はリースの季節なのでしょうか? ダイソーに昨日行きましたが グルーガン、少なっ!! 聞いていたなら覚悟してたけど… 皆さんお家でハンドメイドの季節? いつも透明グルーを買うけどないので 白を買い占め、土台も買いました! さっそくリース作りたくなったので さっき作りました〜〜(*´艸`*) 見てくれてありがとうございます♡
頂いた柏葉紫陽花ドライでリース作りました♡ 秋冬はリースの季節なのでしょうか? ダイソーに昨日行きましたが グルーガン、少なっ!! 聞いていたなら覚悟してたけど… 皆さんお家でハンドメイドの季節? いつも透明グルーを買うけどないので 白を買い占め、土台も買いました! さっそくリース作りたくなったので さっき作りました〜〜(*´艸`*) 見てくれてありがとうございます♡
nya-
nya-
1R
saakiiさんの実例写真
やっと完成させたタペストリー風ステンシル(∩´∀`)∩ 何も考えず、ただ欲しくて作ったので、ディスプレイ場所探さなきゃ☆ ちなみに英文は、シンデレラの歌詞の一部です(*´∇`)
やっと完成させたタペストリー風ステンシル(∩´∀`)∩ 何も考えず、ただ欲しくて作ったので、ディスプレイ場所探さなきゃ☆ ちなみに英文は、シンデレラの歌詞の一部です(*´∇`)
saakii
saakii
2LDK
RAPIさんの実例写真
好きなものリストの誤字たくさんあります
好きなものリストの誤字たくさんあります
RAPI
RAPI
もっと見る

誤字!( ̄▽ ̄;)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

誤字!( ̄▽ ̄;)

1,082枚の部屋写真から49枚をセレクト
taitaiさんの実例写真
敬老の日に息子が初めて両家のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントした肩たたき券と私の父のみ背中かき券です😊 肩たたき券が「かたたきけん」になっていたり、背中かき券が「せなかきん」になっていたりしますが、5才ならではの今の精一杯な感じが出ていてなおの事みんな喜んでくれました❤️👍 親バカなので子供が作るものは全部アートに見えてしまうんですよね笑笑(*´艸`*) 私ももらったので部屋に飾っています✨
敬老の日に息子が初めて両家のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントした肩たたき券と私の父のみ背中かき券です😊 肩たたき券が「かたたきけん」になっていたり、背中かき券が「せなかきん」になっていたりしますが、5才ならではの今の精一杯な感じが出ていてなおの事みんな喜んでくれました❤️👍 親バカなので子供が作るものは全部アートに見えてしまうんですよね笑笑(*´艸`*) 私ももらったので部屋に飾っています✨
taitai
taitai
3LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
消臭力DeoPitaトイレ用です。 二階のトイレにも置いてみました。 築30年なので古くてすいません🙇‍♂️ 置いた途端良い香りに癒されます。 床や壁のダブルで消臭してくれるので 古いトイレの方が必要な気がします。 薄型コンパクトサイズです。 ホワイトで目立たなくて良いですね🆗 香りや効果は約8週間持続します。 2026年2月27日新発売です。
消臭力DeoPitaトイレ用です。 二階のトイレにも置いてみました。 築30年なので古くてすいません🙇‍♂️ 置いた途端良い香りに癒されます。 床や壁のダブルで消臭してくれるので 古いトイレの方が必要な気がします。 薄型コンパクトサイズです。 ホワイトで目立たなくて良いですね🆗 香りや効果は約8週間持続します。 2026年2月27日新発売です。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
文房具と言えるか分かりませんが、テーブルに置くトイレットペーパーBOXを買いました♡ ティッシュペーパーが値上がりして、安いティッシュペーパーを使う分だけちぎって使ってます。 テーブルもウェットシートで拭くよりも、アルコールでシュッとしてから、トイレットペーパーでささっと拭いて、ゴミ箱へ捨ててます。テーブルの上を常に綺麗にしておいて欲しい旦那のために色々どうやったらスッキリ見えて、なおかつオシャレになるかなぁ〜と思って居たら、RoomClipショッピングポイントで買えそうな金額のこちらの商品があって買ってみたら凄く良かったです✨️ 見た目がお家なのが可愛いww 煙突から煙が出てるみたいで雑貨好きな私の心を鷲掴みされました(^^)リビングテーブルに座る度に気分が上がるアイテムです!!
文房具と言えるか分かりませんが、テーブルに置くトイレットペーパーBOXを買いました♡ ティッシュペーパーが値上がりして、安いティッシュペーパーを使う分だけちぎって使ってます。 テーブルもウェットシートで拭くよりも、アルコールでシュッとしてから、トイレットペーパーでささっと拭いて、ゴミ箱へ捨ててます。テーブルの上を常に綺麗にしておいて欲しい旦那のために色々どうやったらスッキリ見えて、なおかつオシャレになるかなぁ〜と思って居たら、RoomClipショッピングポイントで買えそうな金額のこちらの商品があって買ってみたら凄く良かったです✨️ 見た目がお家なのが可愛いww 煙突から煙が出てるみたいで雑貨好きな私の心を鷲掴みされました(^^)リビングテーブルに座る度に気分が上がるアイテムです!!
momomama
momomama
家族
rinさんの実例写真
洗濯機の横のちょっとしたスペースにいろいろ起きたかったからダンボールとSeriaのリメイクシートで作ってみた🌸 めっちゃ適当だからすごく汚いけど不器用なりにはうまく出来たと思ってる😇
洗濯機の横のちょっとしたスペースにいろいろ起きたかったからダンボールとSeriaのリメイクシートで作ってみた🌸 めっちゃ適当だからすごく汚いけど不器用なりにはうまく出来たと思ってる😇
rin
rin
yuuu7712さんの実例写真
木目調クロス・木目調壁紙¥20
ボロボロのダイニングテーブルになんとかリメイクシートを貼り終えた図 うちのテーブルは四隅が丸いので、一筋縄では行かないと予想はしていたけど想定より難しかったな。。 :( ;´꒳`;) それでもテーブルの傷やハゲが気にならなくなった事に達成感も♪ いままでRCに食卓をアップする時、どうにかしてテーブルの汚い部分が伝染らないように苦労していたのだけど、これで少しは撮りやすくなったかな? ( *´艸`) 今買い換えたい家具が沢山あって悩ましいのですが、テーブルは暫くこれで良しとしよう コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ボロボロのダイニングテーブルになんとかリメイクシートを貼り終えた図 うちのテーブルは四隅が丸いので、一筋縄では行かないと予想はしていたけど想定より難しかったな。。 :( ;´꒳`;) それでもテーブルの傷やハゲが気にならなくなった事に達成感も♪ いままでRCに食卓をアップする時、どうにかしてテーブルの汚い部分が伝染らないように苦労していたのだけど、これで少しは撮りやすくなったかな? ( *´艸`) 今買い換えたい家具が沢山あって悩ましいのですが、テーブルは暫くこれで良しとしよう コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
Rさんの実例写真
magに掲載してもらいました(///∇///) ワーイワーイ♪ヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノ♪←喜びの舞い
magに掲載してもらいました(///∇///) ワーイワーイ♪ヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノ♪←喜びの舞い
R
R
4LDK | 家族
ARIさんの実例写真
こんにちは〜♪ 先日行ったナチュラルキッチンでお店型ボックス買っちゃいました〜(♡ˊ艸ˋ♡) カワエエなぁ♡ いばらく眺めて癒されたいと思います♡
こんにちは〜♪ 先日行ったナチュラルキッチンでお店型ボックス買っちゃいました〜(♡ˊ艸ˋ♡) カワエエなぁ♡ いばらく眺めて癒されたいと思います♡
ARI
ARI
4DK | 家族
TON23さんの実例写真
ようやく玄関をクリスマスに🎄 庭で遊んでた子供達が家に入るなり、かわいい❤️と騒いでくれました😊 なのに、なんでモンちゃんには気付いてくれないんだろう。←まだ言ってる。笑。
ようやく玄関をクリスマスに🎄 庭で遊んでた子供達が家に入るなり、かわいい❤️と騒いでくれました😊 なのに、なんでモンちゃんには気付いてくれないんだろう。←まだ言ってる。笑。
TON23
TON23
家族
marooooonさんの実例写真
今朝は朝からどんより曇り空でお部屋もなんだか暗め… ん〜テンション上がりません。・°°・(>_<)・°°・。が、子供達のテンションはMAX‼︎明日から夏休みだって〜((((;゚Д゚)))))))母達は逆に大変だったりするのよ… こちらはお初のUPです(*´v`*)ほとんどセリア❤︎そしてそしてやっとセリアのウォールステッカーの定位置決まった〜どこもかしこもいまいちで…ここでしっくり❤︎
今朝は朝からどんより曇り空でお部屋もなんだか暗め… ん〜テンション上がりません。・°°・(>_<)・°°・。が、子供達のテンションはMAX‼︎明日から夏休みだって〜((((;゚Д゚)))))))母達は逆に大変だったりするのよ… こちらはお初のUPです(*´v`*)ほとんどセリア❤︎そしてそしてやっとセリアのウォールステッカーの定位置決まった〜どこもかしこもいまいちで…ここでしっくり❤︎
marooooon
marooooon
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
ひどい写真でごめんなさい(笑)(/ω\) キッチン入口のドアを作成中です☆ 囲いの枠以外は仮置きです。 初45度切りも何とか成功して、モールディングにも初挑戦してみるべく到着を待っています。 窓のくりぬきが大変そうだなぁ… 思いの外コンパネが反っていて習性が大変です(^^;; 色も悩み中☆ グレー混じりのブルー系にしようかなと考えています(*´ω`*)
ひどい写真でごめんなさい(笑)(/ω\) キッチン入口のドアを作成中です☆ 囲いの枠以外は仮置きです。 初45度切りも何とか成功して、モールディングにも初挑戦してみるべく到着を待っています。 窓のくりぬきが大変そうだなぁ… 思いの外コンパネが反っていて習性が大変です(^^;; 色も悩み中☆ グレー混じりのブルー系にしようかなと考えています(*´ω`*)
Chika
Chika
4LDK | 家族
M_house_officialさんの実例写真
おはようございます:-) 私と娘の風邪が完治して晴れやかな生活を送っていた最中、主人が風邪をひきました 許せないのが風邪をひいて飲み会に行き3時に帰ってきて悪化したこと! 体調管理出来ないなら飲みに行かないと一筆書かせて隔離 そこまでしなくてもいいねんけど明日娘のプール開きで厄介な風邪だったのでプール開きには間に合いたいって必死に治してきたのに写してたまるか!っていう親心♥ 昨日は遊びに行く予定が主人の風邪で引きこもるはめになったので 私の作業部屋片付けておりました。 ミシン、ロックミシン、アイロンを隠し収納出来る棚が欲しいなぁ
おはようございます:-) 私と娘の風邪が完治して晴れやかな生活を送っていた最中、主人が風邪をひきました 許せないのが風邪をひいて飲み会に行き3時に帰ってきて悪化したこと! 体調管理出来ないなら飲みに行かないと一筆書かせて隔離 そこまでしなくてもいいねんけど明日娘のプール開きで厄介な風邪だったのでプール開きには間に合いたいって必死に治してきたのに写してたまるか!っていう親心♥ 昨日は遊びに行く予定が主人の風邪で引きこもるはめになったので 私の作業部屋片付けておりました。 ミシン、ロックミシン、アイロンを隠し収納出来る棚が欲しいなぁ
M_house_official
M_house_official
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
写真で見るよりもリアルで見た方が絶賛可愛いと思う、と自分で思うほど 自分でもお気に入り♡
写真で見るよりもリアルで見た方が絶賛可愛いと思う、と自分で思うほど 自分でもお気に入り♡
kotori
kotori
家族
maria-grossさんの実例写真
💝Villa 「お兄ちゃん⁉️これちょ~暖かいね~😆💕✨」 💙お兄ちゃん 「うん、お兄ちゃんも冬はずっとこの上で過ごしたいな~」 💝Villa 「ホント、スイッチ入れたら直ぐに暖かくなるしね」 💙お兄ちゃん 「💤💤💤😪💤」 💝Villa 「もう、寝てるんか~い➰👋😰ホントお兄ちゃんってすぐ寝れるよね~」 ※我が家はずっとホッとカーペットの上にラグマットとテーブルにブランケットを挟んでコタツ風にしてましたが、 やっぱり上部からの温もりも欲しくなってテーブルヒーター購入してみました。 これ☝️すっごく暖かいです🌞✨ 因みにこれ、テーブルの裏にMAGねっとでペタッと貼れるタイプです🎶
💝Villa 「お兄ちゃん⁉️これちょ~暖かいね~😆💕✨」 💙お兄ちゃん 「うん、お兄ちゃんも冬はずっとこの上で過ごしたいな~」 💝Villa 「ホント、スイッチ入れたら直ぐに暖かくなるしね」 💙お兄ちゃん 「💤💤💤😪💤」 💝Villa 「もう、寝てるんか~い➰👋😰ホントお兄ちゃんってすぐ寝れるよね~」 ※我が家はずっとホッとカーペットの上にラグマットとテーブルにブランケットを挟んでコタツ風にしてましたが、 やっぱり上部からの温もりも欲しくなってテーブルヒーター購入してみました。 これ☝️すっごく暖かいです🌞✨ 因みにこれ、テーブルの裏にMAGねっとでペタッと貼れるタイプです🎶
maria-gross
maria-gross
2K | 家族
kikiさんの実例写真
こんにちは~✨(*^^*) 今日はお花の教室でした💐 今は卒業式シーズンで花材が高いそうですがカラフルなキレイなお花がたくさんです❤️😍 新商品買ったよのpicでお見かけしたセリアのブリキのボードを見つけてゲットしました➰🎵 こちら、WELCOME TO OUR GARDENだと思い込んで買いましたが最後の所がGARAGEでした〰️😅 自分に都合よく変換していました😆 お花の後ろにチラッと見えているブリキのじょうろとブリキのケーキはサンキの店頭にディスプレイされていたのでゲットしてきました🎵q(^-^q) あまりサンキに行かないので新商品かどうかわからないですがこんな雑貨が置いてあるなんて知らなかったので行ってみて良かったです🎵q(^-^q) サンキなのでお財布にも優しいお値段でした🎵o(^o^)o 明日から旅行で出かけるので何日か訪問遅れますm(__)m
こんにちは~✨(*^^*) 今日はお花の教室でした💐 今は卒業式シーズンで花材が高いそうですがカラフルなキレイなお花がたくさんです❤️😍 新商品買ったよのpicでお見かけしたセリアのブリキのボードを見つけてゲットしました➰🎵 こちら、WELCOME TO OUR GARDENだと思い込んで買いましたが最後の所がGARAGEでした〰️😅 自分に都合よく変換していました😆 お花の後ろにチラッと見えているブリキのじょうろとブリキのケーキはサンキの店頭にディスプレイされていたのでゲットしてきました🎵q(^-^q) あまりサンキに行かないので新商品かどうかわからないですがこんな雑貨が置いてあるなんて知らなかったので行ってみて良かったです🎵q(^-^q) サンキなのでお財布にも優しいお値段でした🎵o(^o^)o 明日から旅行で出かけるので何日か訪問遅れますm(__)m
kiki
kiki
家族
natukoさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまった。 玄関をハロウィン🎃に😊 秋から冬が1番好きな季節❤️
久しぶりの投稿になってしまった。 玄関をハロウィン🎃に😊 秋から冬が1番好きな季節❤️
natuko
natuko
家族
pinonさんの実例写真
LEDロキャンドルが灯せるミニクレイケーキ作りました スライム職人の娘がふわかる粘土で生クリームを作ってくれました 大好きなミニチュアのバラをデコレーションしました♡
LEDロキャンドルが灯せるミニクレイケーキ作りました スライム職人の娘がふわかる粘土で生クリームを作ってくれました 大好きなミニチュアのバラをデコレーションしました♡
pinon
pinon
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
サンカさんより我が家にも送られてきました。squ+。収容力抜群で、なおかつ出し入れする扉が全面でパタパタと上に折れるので使いやすいです。ひとまず私の机後ろに。ここはキッチンなので3人の子ども達の弁当用品、などを。また色々場所変えてみようかな。素敵なモニターに参加させて頂きありがとうございました。
サンカさんより我が家にも送られてきました。squ+。収容力抜群で、なおかつ出し入れする扉が全面でパタパタと上に折れるので使いやすいです。ひとまず私の机後ろに。ここはキッチンなので3人の子ども達の弁当用品、などを。また色々場所変えてみようかな。素敵なモニターに参加させて頂きありがとうございました。
tomo
tomo
家族
kaoriさんの実例写真
HOMECOORDYHEATシリーズの 今回のモニター商品は 水分を吸って発熱する吸湿発熱素材を使用しているので、あったかい♡ と書いてありましたが、 本当にあったかいです♡ 軽くてあったかいって最高◌。˚✩ モニターの最初に肌触りが気持ち良いと書きましたが、長極細繊維だからなめらかで気持ちいいみたいです(´˘` )♪ この敷きパッド追加で買おうかな 毛布、敷きパッドなど 買い替えたい方は、ぜひぜひ使ってみて欲しいです! モニターだから良い事言ってるわけじゃなくってよ! 本当に気持ちいいから〜✨ やわらかい肌触りだから 小さな子にもおすすめ♡
HOMECOORDYHEATシリーズの 今回のモニター商品は 水分を吸って発熱する吸湿発熱素材を使用しているので、あったかい♡ と書いてありましたが、 本当にあったかいです♡ 軽くてあったかいって最高◌。˚✩ モニターの最初に肌触りが気持ち良いと書きましたが、長極細繊維だからなめらかで気持ちいいみたいです(´˘` )♪ この敷きパッド追加で買おうかな 毛布、敷きパッドなど 買い替えたい方は、ぜひぜひ使ってみて欲しいです! モニターだから良い事言ってるわけじゃなくってよ! 本当に気持ちいいから〜✨ やわらかい肌触りだから 小さな子にもおすすめ♡
kaori
kaori
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
お正月用リース初めて作ってみた♡ 左:ナチュキチでリースや、アレンジ用ピックいろいろ買って作成。 赤いラフィア?の花は家にあったもの(笑)水引は近所の花屋さんで 1本から売ってくれました。 右:3コインズのしめ飾りを少しアレンジ。いなざうるす屋さんでGETしたグリーンフェイクの草?を ちょい拝借。差し込んで両目テープで固定してるだけなので又後で戻せますヾ(*''∀`*)ノ アクセント的にセリア男前クッキングシートをタグ風に。 和洋折衷〜(* ̄∀ ̄) さ、大掃除続きしよ。
お正月用リース初めて作ってみた♡ 左:ナチュキチでリースや、アレンジ用ピックいろいろ買って作成。 赤いラフィア?の花は家にあったもの(笑)水引は近所の花屋さんで 1本から売ってくれました。 右:3コインズのしめ飾りを少しアレンジ。いなざうるす屋さんでGETしたグリーンフェイクの草?を ちょい拝借。差し込んで両目テープで固定してるだけなので又後で戻せますヾ(*''∀`*)ノ アクセント的にセリア男前クッキングシートをタグ風に。 和洋折衷〜(* ̄∀ ̄) さ、大掃除続きしよ。
tomo
tomo
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
ダイソーのハロウィングッズ買いました🎃 ニャンコのお皿が可愛すぎてー(=^ェ^=) 使えないぞ〜♡ 真ん中のキャンドルはalchoさんのpicで見てずっと探してたモノ💕 やっと見つけたー! ペーパーファンもhachicoさんのpic見て狙っていました☆ ちまたで流行りのモノトーンハロウィンを目指そうと思っています! RCで噂の黒いかぼちゃは売ったなかったので、Lumiさんの様にモノトーンに塗ろうと思います♪ 右下のバスボムはハロウィングッズじゃないと思いますが、蓄光のオバケが出てくるみたいなので楽しみです👻
ダイソーのハロウィングッズ買いました🎃 ニャンコのお皿が可愛すぎてー(=^ェ^=) 使えないぞ〜♡ 真ん中のキャンドルはalchoさんのpicで見てずっと探してたモノ💕 やっと見つけたー! ペーパーファンもhachicoさんのpic見て狙っていました☆ ちまたで流行りのモノトーンハロウィンを目指そうと思っています! RCで噂の黒いかぼちゃは売ったなかったので、Lumiさんの様にモノトーンに塗ろうと思います♪ 右下のバスボムはハロウィングッズじゃないと思いますが、蓄光のオバケが出てくるみたいなので楽しみです👻
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
キッチンのスポンジは、towerのスポンジホルダーを使ってます😊蛇口に挟み込んむタイプのもの。取り外してお掃除もすぐできます❣️ もともと、左側に(2つシルバーの丸いところ)にスポンジカゴかごがついていたけど、すごに汚れるし、存在感も大きくて、だいぶん前に取り外してスッキリさせました✨
キッチンのスポンジは、towerのスポンジホルダーを使ってます😊蛇口に挟み込んむタイプのもの。取り外してお掃除もすぐできます❣️ もともと、左側に(2つシルバーの丸いところ)にスポンジカゴかごがついていたけど、すごに汚れるし、存在感も大きくて、だいぶん前に取り外してスッキリさせました✨
Yasuna
Yasuna
mashiさんの実例写真
枝をピーンとまっすぐ伸ばすのも良いけど、下の方に曲げた方がハロウィンっぽいな〜と思ってクネクネ曲げました(*´ェ`*)…♥ 枝の曲げ具合やオーナメントなどで雰囲気が変わるので、このシラカバツリーは重宝しそうです♪ セリアとかで、ハロウィングッズ買い足してみようかなぁ〜 投稿期限が13日までで、ちょうど今日が仕事休みだったので連投失礼しました… ニトリさん、RoomClip運営さん、モニターに選んで頂いてありがとうごじいました☆ 他の場所に置いてみたりして楽しんでみます(๑•̀∀- ).。.:*☆
枝をピーンとまっすぐ伸ばすのも良いけど、下の方に曲げた方がハロウィンっぽいな〜と思ってクネクネ曲げました(*´ェ`*)…♥ 枝の曲げ具合やオーナメントなどで雰囲気が変わるので、このシラカバツリーは重宝しそうです♪ セリアとかで、ハロウィングッズ買い足してみようかなぁ〜 投稿期限が13日までで、ちょうど今日が仕事休みだったので連投失礼しました… ニトリさん、RoomClip運営さん、モニターに選んで頂いてありがとうごじいました☆ 他の場所に置いてみたりして楽しんでみます(๑•̀∀- ).。.:*☆
mashi
mashi
2LDK
kiyoさんの実例写真
子供の美術で使ったキャンバス。 ホームセンターで麻を買ってきて... 英語は苦手なので、ローマ字で四字熟語! よく見ると誤字多目です。
子供の美術で使ったキャンバス。 ホームセンターで麻を買ってきて... 英語は苦手なので、ローマ字で四字熟語! よく見ると誤字多目です。
kiyo
kiyo
4LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
数年前にniko and…で購入したホワイトマグカップ✌️ 赤もありました…… お気に入りの1つのマグカップです☕お
数年前にniko and…で購入したホワイトマグカップ✌️ 赤もありました…… お気に入りの1つのマグカップです☕お
Motome
Motome
家族
nya-さんの実例写真
頂いた柏葉紫陽花ドライでリース作りました♡ 秋冬はリースの季節なのでしょうか? ダイソーに昨日行きましたが グルーガン、少なっ!! 聞いていたなら覚悟してたけど… 皆さんお家でハンドメイドの季節? いつも透明グルーを買うけどないので 白を買い占め、土台も買いました! さっそくリース作りたくなったので さっき作りました〜〜(*´艸`*) 見てくれてありがとうございます♡
頂いた柏葉紫陽花ドライでリース作りました♡ 秋冬はリースの季節なのでしょうか? ダイソーに昨日行きましたが グルーガン、少なっ!! 聞いていたなら覚悟してたけど… 皆さんお家でハンドメイドの季節? いつも透明グルーを買うけどないので 白を買い占め、土台も買いました! さっそくリース作りたくなったので さっき作りました〜〜(*´艸`*) 見てくれてありがとうございます♡
nya-
nya-
1R
saakiiさんの実例写真
やっと完成させたタペストリー風ステンシル(∩´∀`)∩ 何も考えず、ただ欲しくて作ったので、ディスプレイ場所探さなきゃ☆ ちなみに英文は、シンデレラの歌詞の一部です(*´∇`)
やっと完成させたタペストリー風ステンシル(∩´∀`)∩ 何も考えず、ただ欲しくて作ったので、ディスプレイ場所探さなきゃ☆ ちなみに英文は、シンデレラの歌詞の一部です(*´∇`)
saakii
saakii
2LDK
RAPIさんの実例写真
好きなものリストの誤字たくさんあります
好きなものリストの誤字たくさんあります
RAPI
RAPI
もっと見る

誤字!( ̄▽ ̄;)の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ