RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

よかった

94,129枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
meiさんの実例写真
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mei
mei
3LDK | 家族
search1132さんの実例写真
この秋、買ってよかったもの ソファー横に合いそうなサイドテーブルがずっと欲しくて、たまたま見つけたサイトでポチり。 木製で、じゃまにならないサイズ感で、蓋を開けるとちょっとした収納にも。 久しぶりに良い買い物した〜❤︎と ニマニマしながらのティータイムです(^^)
この秋、買ってよかったもの ソファー横に合いそうなサイドテーブルがずっと欲しくて、たまたま見つけたサイトでポチり。 木製で、じゃまにならないサイズ感で、蓋を開けるとちょっとした収納にも。 久しぶりに良い買い物した〜❤︎と ニマニマしながらのティータイムです(^^)
search1132
search1132
1LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 インディゴブルー塗装中🫟 割り箸でよく混ぜ混ぜ 塗る濃度がわからず、、、💧 口コミを確認し、ウエスに染み込ませ丁寧に、ひたすらポンポンと そして、2回ドバッとこぼしました💀 (不器用でDIYが大嫌いな旦那さんが🤣) さて仕上がりまでどうなることやら、、、😅
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 インディゴブルー塗装中🫟 割り箸でよく混ぜ混ぜ 塗る濃度がわからず、、、💧 口コミを確認し、ウエスに染み込ませ丁寧に、ひたすらポンポンと そして、2回ドバッとこぼしました💀 (不器用でDIYが大嫌いな旦那さんが🤣) さて仕上がりまでどうなることやら、、、😅
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
この秋買って良かったものは『電動鉛筆削り』です✏️ 今まで使っていた手動の鉛筆削りが壊れてしまったので、乾電池式の電動鉛筆削りに買い替えましたが、もっと早く電動にすれば良かった…っ!!と思うほど楽です✨ 小1の子どもでも問題なく使えて、コンパクトで場所も取らないし、電池式なのでどこでも使えるところが気に入っています😊
この秋買って良かったものは『電動鉛筆削り』です✏️ 今まで使っていた手動の鉛筆削りが壊れてしまったので、乾電池式の電動鉛筆削りに買い替えましたが、もっと早く電動にすれば良かった…っ!!と思うほど楽です✨ 小1の子どもでも問題なく使えて、コンパクトで場所も取らないし、電池式なのでどこでも使えるところが気に入っています😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
テーブルクロス¥2,178
買ってよかったもの🛒 CAINZのシリコーンクッキングキャップ🧑‍🍳 写真4枚投稿📸 麺など茹でた時のふきこぼれに毎回プチストレスでした💦 このクッキングキャップを鍋にのせるだけでふきこぼれが防止出来てとても助かっています🥹 煮込み料理中はキャップの上に野菜をのせて温野菜も作れるし🥦 ラップ代わりになってレンジで加熱も出来ちゃいます👌 お手入れも楽なので買ってよかったです🎵
買ってよかったもの🛒 CAINZのシリコーンクッキングキャップ🧑‍🍳 写真4枚投稿📸 麺など茹でた時のふきこぼれに毎回プチストレスでした💦 このクッキングキャップを鍋にのせるだけでふきこぼれが防止出来てとても助かっています🥹 煮込み料理中はキャップの上に野菜をのせて温野菜も作れるし🥦 ラップ代わりになってレンジで加熱も出来ちゃいます👌 お手入れも楽なので買ってよかったです🎵
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
買ってよかったキッチンツール 食洗機対応のフライパン 意外と無くて探しました。 良かったので2台目もお迎えしました。
買ってよかったキッチンツール 食洗機対応のフライパン 意外と無くて探しました。 良かったので2台目もお迎えしました。
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
momochanoshippoさんの実例写真
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
ktumi_roomさんの実例写真
この冬買ってよかったもの 『KINTO CERAMIC LAB CLK-151 ティーポット』になります。 夜温かいハーブティーやほうじ茶など飲む時に和を感じれるティーポットのほうが落ち着く気がしてインテリアにも合う食洗機可能なものを探してたところ見つけました🫖 コップは祥 湯呑 絹 <SALIU サリウ>、コースターはダイソーで購入しました🍵
この冬買ってよかったもの 『KINTO CERAMIC LAB CLK-151 ティーポット』になります。 夜温かいハーブティーやほうじ茶など飲む時に和を感じれるティーポットのほうが落ち着く気がしてインテリアにも合う食洗機可能なものを探してたところ見つけました🫖 コップは祥 湯呑 絹 <SALIU サリウ>、コースターはダイソーで購入しました🍵
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
K
K
1LDK | 一人暮らし
cooさんの実例写真
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
coo
coo
3LDK | カップル
K84Roomさんの実例写真
キッチン横の納戸にニトリのスチールラックがシンデレラフィットでした👸✨
キッチン横の納戸にニトリのスチールラックがシンデレラフィットでした👸✨
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
sippoさんの実例写真
イベント用に、モニターの時のお気に入りpicを再投稿します(∩ˊᵕˋ∩)・* イケヒコさんのウィルトンラグ、柄はイズミルです☺️💕 ソファーがキャメル系なので、ベージュにオレンジのポイントカラーが入るイズミルとの相性が大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 観葉植物も映えます🌱🌱🌱
イベント用に、モニターの時のお気に入りpicを再投稿します(∩ˊᵕˋ∩)・* イケヒコさんのウィルトンラグ、柄はイズミルです☺️💕 ソファーがキャメル系なので、ベージュにオレンジのポイントカラーが入るイズミルとの相性が大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 観葉植物も映えます🌱🌱🌱
sippo
sippo
4LDK | 家族
stさんの実例写真
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
st
st
家族
kazumi_innbさんの実例写真
リビングpic リフォームの為抜けなかった柱がどーんとありますが…(^^;; これもアジと言う事で…。 LDKは全てシェードカーテンと両開きのレースカーテンの組み合わせです。 中央のベンチは収納できるのでオムツ入れです(笑)
リビングpic リフォームの為抜けなかった柱がどーんとありますが…(^^;; これもアジと言う事で…。 LDKは全てシェードカーテンと両開きのレースカーテンの組み合わせです。 中央のベンチは収納できるのでオムツ入れです(笑)
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
miyoさんの実例写真
おはようございます🌞 ちょっと前なのですが、 3コインズで置き時計を購入しました👀 カレンダーの部分は手動ですが デザインはイイので気に入ってます🍒 毎日カチャカチャとボタン押してます🫡 雑貨も少し増えました🐰 むにゅ、ぽっこし、mojojojoたち
おはようございます🌞 ちょっと前なのですが、 3コインズで置き時計を購入しました👀 カレンダーの部分は手動ですが デザインはイイので気に入ってます🍒 毎日カチャカチャとボタン押してます🫡 雑貨も少し増えました🐰 むにゅ、ぽっこし、mojojojoたち
miyo
miyo
1LDK | カップル
misaki.tさんの実例写真
カウチソファ¥249,700
リビングソファのレイアウトを変えてみました。 今日は来客があるので、向かい合ってお話ししたり、リラックスできる配置に。 1枚目がAfter、2枚目がBeforeです。 私は、Afterのレイアウトがお気に入り。 一方で、家族はBefore派なのです😅 そのため、用途やシーンに合わせて模様替えをして楽しんでいます。 皆さまはどちらのレイアウトがお好きですか? よかったらコメントで教えてください♡
リビングソファのレイアウトを変えてみました。 今日は来客があるので、向かい合ってお話ししたり、リラックスできる配置に。 1枚目がAfter、2枚目がBeforeです。 私は、Afterのレイアウトがお気に入り。 一方で、家族はBefore派なのです😅 そのため、用途やシーンに合わせて模様替えをして楽しんでいます。 皆さまはどちらのレイアウトがお好きですか? よかったらコメントで教えてください♡
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kfさんの実例写真
イベント参加。 さらっと通り過ぎてください。 テーブルは無塗装オーク、蜜蝋仕上げでしっとりした手ざわり。食事も宿題もお絵かきも、ぜーんぶこのテーブルの上でします。 ソファに座る人と目線の高さが合うようテーブルの足をノコギリで切って、かなりローにしました。部屋が広く見える効果も。 ちなみに、回転ひとり用ソファのようなチェアは立つ時くるっと便利です。 …と「テーブル」参加しようと思ったけど、やっぱソファにしよ。 ハイバック、大きめ、ゆったり寝転べる、がポイントのソファ🛋 うちのリビングの顔です♪
イベント参加。 さらっと通り過ぎてください。 テーブルは無塗装オーク、蜜蝋仕上げでしっとりした手ざわり。食事も宿題もお絵かきも、ぜーんぶこのテーブルの上でします。 ソファに座る人と目線の高さが合うようテーブルの足をノコギリで切って、かなりローにしました。部屋が広く見える効果も。 ちなみに、回転ひとり用ソファのようなチェアは立つ時くるっと便利です。 …と「テーブル」参加しようと思ったけど、やっぱソファにしよ。 ハイバック、大きめ、ゆったり寝転べる、がポイントのソファ🛋 うちのリビングの顔です♪
kf
kf
家族
hamico.さんの実例写真
調味料等をマグネット収納アイテムを使って壁面収納してます。2018年から変わらぬこのスタイル。
調味料等をマグネット収納アイテムを使って壁面収納してます。2018年から変わらぬこのスタイル。
hamico.
hamico.
家族
Mikaさんの実例写真
新築完成\(^ω^)/ カラフルな椅子と星の照明がお気に入り♡
新築完成\(^ω^)/ カラフルな椅子と星の照明がお気に入り♡
Mika
Mika
家族
kabacoさんの実例写真
築40年の戸建てリノベーション 2階和室は既存からあまり変えていません。 襖はDIYでリメイク。手前のグレーは壁紙を貼り、奥のグリーンは塗装(Jカラー/老緑)をしました。引き手はどちらもステンレスのものに付け替えています。
築40年の戸建てリノベーション 2階和室は既存からあまり変えていません。 襖はDIYでリメイク。手前のグレーは壁紙を貼り、奥のグリーンは塗装(Jカラー/老緑)をしました。引き手はどちらもステンレスのものに付け替えています。
kabaco
kabaco
家族
capiteruさんの実例写真
こんばんは☺︎❤︎ 体調崩していました💦 皆さんも風邪に気をつけて下さいね❁ そんな訳でイベントも駆け込み٩(¨*)ว= ミックスインテリア 私の中では 北欧×ナチュラル ホワイト×ブラウンかなぁ?と(⑉・̆-・̆⑉)੭
こんばんは☺︎❤︎ 体調崩していました💦 皆さんも風邪に気をつけて下さいね❁ そんな訳でイベントも駆け込み٩(¨*)ว= ミックスインテリア 私の中では 北欧×ナチュラル ホワイト×ブラウンかなぁ?と(⑉・̆-・̆⑉)੭
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
mayukamuさんの実例写真
おはようございます^ ^ ・ 朝、階段を降りて見えるリビングの光景。 決して広いリビングではないですが 窓から差し込む明るい陽差しに感謝です✨ ・ 朝日を浴びると心が清々しくなりますね✨✨ ・ 気持ちはシャキーン!となるものの 朝が苦手なので目は全然開きません(笑) 朝、自然光を浴びないと ずっとシジミみたいな目をしてますw ・ ・ 今日も良い一日を(*´∀`*)
おはようございます^ ^ ・ 朝、階段を降りて見えるリビングの光景。 決して広いリビングではないですが 窓から差し込む明るい陽差しに感謝です✨ ・ 朝日を浴びると心が清々しくなりますね✨✨ ・ 気持ちはシャキーン!となるものの 朝が苦手なので目は全然開きません(笑) 朝、自然光を浴びないと ずっとシジミみたいな目をしてますw ・ ・ 今日も良い一日を(*´∀`*)
mayukamu
mayukamu
3LDK | 家族
myhomemylife2016さんの実例写真
タペストリー¥2,180
リビング
リビング
myhomemylife2016
myhomemylife2016
家族
meさんの実例写真
こたつ布団、新調しました♪ ホントはずっと使ってきたこたつ布団にカバーを作って使おうと思ってたけど、ネットでウチに絶対似合いそうなのを発見!!! 即(・∀・)σ ポチでした♪ ソファともカーペットともゴミ箱とも相性抜群Σd(°∀°d)ォゥィェ
こたつ布団、新調しました♪ ホントはずっと使ってきたこたつ布団にカバーを作って使おうと思ってたけど、ネットでウチに絶対似合いそうなのを発見!!! 即(・∀・)σ ポチでした♪ ソファともカーペットともゴミ箱とも相性抜群Σd(°∀°d)ォゥィェ
me
me
家族
chocoさんの実例写真
リビングの入り口から見えるのは開放的な空間🪟 わが家の好きな風景です♡ 三角窓がカッコよくて引越してから約5年、カーテンなしで生活してきました🙌🏻 去年位からやっぱり西陽が強い時間にはカーテンあったらな〜って思うことがしばしば…😅 でも変形窓なのでフルオーダーでないといけないし、そもそもカーテン付けたら暗くなる?とか…悩みに悩みましたが…😌 やはりカーテンを付ける決心をしました🙋🏼‍♀️ なるべく自然で、普段はカーテンの存在があまりないようなものが良いな〜と思い、いくつかメーカーさんからサンプルをいただき… 結果、カーテン生活めっちゃ快適ですね😆 見た目もそこまで存在感ないし、逆に少し高級感が増したような…☺️ メーカーによってはコロナで部品がなく入荷も未定とか…完成まで色々と長い道のりでしたが…😅 ニチベイさんのご好意もあり🙇‍♀️ お家時間がと〜っても快適になりました🥹✨
リビングの入り口から見えるのは開放的な空間🪟 わが家の好きな風景です♡ 三角窓がカッコよくて引越してから約5年、カーテンなしで生活してきました🙌🏻 去年位からやっぱり西陽が強い時間にはカーテンあったらな〜って思うことがしばしば…😅 でも変形窓なのでフルオーダーでないといけないし、そもそもカーテン付けたら暗くなる?とか…悩みに悩みましたが…😌 やはりカーテンを付ける決心をしました🙋🏼‍♀️ なるべく自然で、普段はカーテンの存在があまりないようなものが良いな〜と思い、いくつかメーカーさんからサンプルをいただき… 結果、カーテン生活めっちゃ快適ですね😆 見た目もそこまで存在感ないし、逆に少し高級感が増したような…☺️ メーカーによってはコロナで部品がなく入荷も未定とか…完成まで色々と長い道のりでしたが…😅 ニチベイさんのご好意もあり🙇‍♀️ お家時間がと〜っても快適になりました🥹✨
choco
choco
unoさんの実例写真
こたつカバーをデニムにしました! 150×80のこたつにも使える大判で裏地もしっかりしてて、とてもお気に入りです リビングの配置もかえました
こたつカバーをデニムにしました! 150×80のこたつにも使える大判で裏地もしっかりしてて、とてもお気に入りです リビングの配置もかえました
uno
uno
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
もっと見る

よかったの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

よかった

94,129枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
meiさんの実例写真
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mei
mei
3LDK | 家族
search1132さんの実例写真
この秋、買ってよかったもの ソファー横に合いそうなサイドテーブルがずっと欲しくて、たまたま見つけたサイトでポチり。 木製で、じゃまにならないサイズ感で、蓋を開けるとちょっとした収納にも。 久しぶりに良い買い物した〜❤︎と ニマニマしながらのティータイムです(^^)
この秋、買ってよかったもの ソファー横に合いそうなサイドテーブルがずっと欲しくて、たまたま見つけたサイトでポチり。 木製で、じゃまにならないサイズ感で、蓋を開けるとちょっとした収納にも。 久しぶりに良い買い物した〜❤︎と ニマニマしながらのティータイムです(^^)
search1132
search1132
1LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 インディゴブルー塗装中🫟 割り箸でよく混ぜ混ぜ 塗る濃度がわからず、、、💧 口コミを確認し、ウエスに染み込ませ丁寧に、ひたすらポンポンと そして、2回ドバッとこぼしました💀 (不器用でDIYが大嫌いな旦那さんが🤣) さて仕上がりまでどうなることやら、、、😅
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 インディゴブルー塗装中🫟 割り箸でよく混ぜ混ぜ 塗る濃度がわからず、、、💧 口コミを確認し、ウエスに染み込ませ丁寧に、ひたすらポンポンと そして、2回ドバッとこぼしました💀 (不器用でDIYが大嫌いな旦那さんが🤣) さて仕上がりまでどうなることやら、、、😅
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
この秋買って良かったものは『電動鉛筆削り』です✏️ 今まで使っていた手動の鉛筆削りが壊れてしまったので、乾電池式の電動鉛筆削りに買い替えましたが、もっと早く電動にすれば良かった…っ!!と思うほど楽です✨ 小1の子どもでも問題なく使えて、コンパクトで場所も取らないし、電池式なのでどこでも使えるところが気に入っています😊
この秋買って良かったものは『電動鉛筆削り』です✏️ 今まで使っていた手動の鉛筆削りが壊れてしまったので、乾電池式の電動鉛筆削りに買い替えましたが、もっと早く電動にすれば良かった…っ!!と思うほど楽です✨ 小1の子どもでも問題なく使えて、コンパクトで場所も取らないし、電池式なのでどこでも使えるところが気に入っています😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
テーブルクロス¥2,178
買ってよかったもの🛒 CAINZのシリコーンクッキングキャップ🧑‍🍳 写真4枚投稿📸 麺など茹でた時のふきこぼれに毎回プチストレスでした💦 このクッキングキャップを鍋にのせるだけでふきこぼれが防止出来てとても助かっています🥹 煮込み料理中はキャップの上に野菜をのせて温野菜も作れるし🥦 ラップ代わりになってレンジで加熱も出来ちゃいます👌 お手入れも楽なので買ってよかったです🎵
買ってよかったもの🛒 CAINZのシリコーンクッキングキャップ🧑‍🍳 写真4枚投稿📸 麺など茹でた時のふきこぼれに毎回プチストレスでした💦 このクッキングキャップを鍋にのせるだけでふきこぼれが防止出来てとても助かっています🥹 煮込み料理中はキャップの上に野菜をのせて温野菜も作れるし🥦 ラップ代わりになってレンジで加熱も出来ちゃいます👌 お手入れも楽なので買ってよかったです🎵
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
買ってよかったキッチンツール 食洗機対応のフライパン 意外と無くて探しました。 良かったので2台目もお迎えしました。
買ってよかったキッチンツール 食洗機対応のフライパン 意外と無くて探しました。 良かったので2台目もお迎えしました。
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
momochanoshippoさんの実例写真
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
LEDミニファンライト♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 空気循環ができるからいいなと思って購入🎶 コンパクトながら、しっかり風が来て買ってよかったです。 同じ商品が検索できなかったので、類似商品をタグ付けしました。
momochanoshippo
momochanoshippo
家族
ktumi_roomさんの実例写真
この冬買ってよかったもの 『KINTO CERAMIC LAB CLK-151 ティーポット』になります。 夜温かいハーブティーやほうじ茶など飲む時に和を感じれるティーポットのほうが落ち着く気がしてインテリアにも合う食洗機可能なものを探してたところ見つけました🫖 コップは祥 湯呑 絹 <SALIU サリウ>、コースターはダイソーで購入しました🍵
この冬買ってよかったもの 『KINTO CERAMIC LAB CLK-151 ティーポット』になります。 夜温かいハーブティーやほうじ茶など飲む時に和を感じれるティーポットのほうが落ち着く気がしてインテリアにも合う食洗機可能なものを探してたところ見つけました🫖 コップは祥 湯呑 絹 <SALIU サリウ>、コースターはダイソーで購入しました🍵
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
台所のゴミ箱はサイズが大きいので、妥協して選ぶとせっかくのインテリアが台無しに...。シンプルヒューマンのゴミ箱は、まさにインテリアとしても、ゴミ箱としても秀逸なプロダクトです👍 蓋は、手でボタンをタッチすると開きます。使い勝手がいいですよ。
K
K
1LDK | 一人暮らし
cooさんの実例写真
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
我が家の吹抜けは3畳と少しあります。 2階廊下から猫たちがリビングを眺めれるように柵型の手摺にしています。 2階ベランダから1階の庭まで視線も風も通るところが気に入っています。 オープン階段自体が猫たちの大きなキャットタワーになっていて、たくさん走り回って楽しそうに追いかけっとするのを見るのが幸せな瞬間です☺️ 階段下は猫たちのご飯スペース、くつろぎスペースにしているので、階段の隙間から行けるようにキャットウォークでつなげています。
coo
coo
3LDK | カップル
K84Roomさんの実例写真
キッチン横の納戸にニトリのスチールラックがシンデレラフィットでした👸✨
キッチン横の納戸にニトリのスチールラックがシンデレラフィットでした👸✨
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
sippoさんの実例写真
イベント用に、モニターの時のお気に入りpicを再投稿します(∩ˊᵕˋ∩)・* イケヒコさんのウィルトンラグ、柄はイズミルです☺️💕 ソファーがキャメル系なので、ベージュにオレンジのポイントカラーが入るイズミルとの相性が大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 観葉植物も映えます🌱🌱🌱
イベント用に、モニターの時のお気に入りpicを再投稿します(∩ˊᵕˋ∩)・* イケヒコさんのウィルトンラグ、柄はイズミルです☺️💕 ソファーがキャメル系なので、ベージュにオレンジのポイントカラーが入るイズミルとの相性が大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 観葉植物も映えます🌱🌱🌱
sippo
sippo
4LDK | 家族
stさんの実例写真
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
st
st
家族
kazumi_innbさんの実例写真
ダイニングテーブル¥15,950
リビングpic リフォームの為抜けなかった柱がどーんとありますが…(^^;; これもアジと言う事で…。 LDKは全てシェードカーテンと両開きのレースカーテンの組み合わせです。 中央のベンチは収納できるのでオムツ入れです(笑)
リビングpic リフォームの為抜けなかった柱がどーんとありますが…(^^;; これもアジと言う事で…。 LDKは全てシェードカーテンと両開きのレースカーテンの組み合わせです。 中央のベンチは収納できるのでオムツ入れです(笑)
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
miyoさんの実例写真
おはようございます🌞 ちょっと前なのですが、 3コインズで置き時計を購入しました👀 カレンダーの部分は手動ですが デザインはイイので気に入ってます🍒 毎日カチャカチャとボタン押してます🫡 雑貨も少し増えました🐰 むにゅ、ぽっこし、mojojojoたち
おはようございます🌞 ちょっと前なのですが、 3コインズで置き時計を購入しました👀 カレンダーの部分は手動ですが デザインはイイので気に入ってます🍒 毎日カチャカチャとボタン押してます🫡 雑貨も少し増えました🐰 むにゅ、ぽっこし、mojojojoたち
miyo
miyo
1LDK | カップル
misaki.tさんの実例写真
リビングソファのレイアウトを変えてみました。 今日は来客があるので、向かい合ってお話ししたり、リラックスできる配置に。 1枚目がAfter、2枚目がBeforeです。 私は、Afterのレイアウトがお気に入り。 一方で、家族はBefore派なのです😅 そのため、用途やシーンに合わせて模様替えをして楽しんでいます。 皆さまはどちらのレイアウトがお好きですか? よかったらコメントで教えてください♡
リビングソファのレイアウトを変えてみました。 今日は来客があるので、向かい合ってお話ししたり、リラックスできる配置に。 1枚目がAfter、2枚目がBeforeです。 私は、Afterのレイアウトがお気に入り。 一方で、家族はBefore派なのです😅 そのため、用途やシーンに合わせて模様替えをして楽しんでいます。 皆さまはどちらのレイアウトがお好きですか? よかったらコメントで教えてください♡
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kfさんの実例写真
イベント参加。 さらっと通り過ぎてください。 テーブルは無塗装オーク、蜜蝋仕上げでしっとりした手ざわり。食事も宿題もお絵かきも、ぜーんぶこのテーブルの上でします。 ソファに座る人と目線の高さが合うようテーブルの足をノコギリで切って、かなりローにしました。部屋が広く見える効果も。 ちなみに、回転ひとり用ソファのようなチェアは立つ時くるっと便利です。 …と「テーブル」参加しようと思ったけど、やっぱソファにしよ。 ハイバック、大きめ、ゆったり寝転べる、がポイントのソファ🛋 うちのリビングの顔です♪
イベント参加。 さらっと通り過ぎてください。 テーブルは無塗装オーク、蜜蝋仕上げでしっとりした手ざわり。食事も宿題もお絵かきも、ぜーんぶこのテーブルの上でします。 ソファに座る人と目線の高さが合うようテーブルの足をノコギリで切って、かなりローにしました。部屋が広く見える効果も。 ちなみに、回転ひとり用ソファのようなチェアは立つ時くるっと便利です。 …と「テーブル」参加しようと思ったけど、やっぱソファにしよ。 ハイバック、大きめ、ゆったり寝転べる、がポイントのソファ🛋 うちのリビングの顔です♪
kf
kf
家族
hamico.さんの実例写真
調味料等をマグネット収納アイテムを使って壁面収納してます。2018年から変わらぬこのスタイル。
調味料等をマグネット収納アイテムを使って壁面収納してます。2018年から変わらぬこのスタイル。
hamico.
hamico.
家族
Mikaさんの実例写真
新築完成\(^ω^)/ カラフルな椅子と星の照明がお気に入り♡
新築完成\(^ω^)/ カラフルな椅子と星の照明がお気に入り♡
Mika
Mika
家族
kabacoさんの実例写真
築40年の戸建てリノベーション 2階和室は既存からあまり変えていません。 襖はDIYでリメイク。手前のグレーは壁紙を貼り、奥のグリーンは塗装(Jカラー/老緑)をしました。引き手はどちらもステンレスのものに付け替えています。
築40年の戸建てリノベーション 2階和室は既存からあまり変えていません。 襖はDIYでリメイク。手前のグレーは壁紙を貼り、奥のグリーンは塗装(Jカラー/老緑)をしました。引き手はどちらもステンレスのものに付け替えています。
kabaco
kabaco
家族
capiteruさんの実例写真
こんばんは☺︎❤︎ 体調崩していました💦 皆さんも風邪に気をつけて下さいね❁ そんな訳でイベントも駆け込み٩(¨*)ว= ミックスインテリア 私の中では 北欧×ナチュラル ホワイト×ブラウンかなぁ?と(⑉・̆-・̆⑉)੭
こんばんは☺︎❤︎ 体調崩していました💦 皆さんも風邪に気をつけて下さいね❁ そんな訳でイベントも駆け込み٩(¨*)ว= ミックスインテリア 私の中では 北欧×ナチュラル ホワイト×ブラウンかなぁ?と(⑉・̆-・̆⑉)੭
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
mayukamuさんの実例写真
おはようございます^ ^ ・ 朝、階段を降りて見えるリビングの光景。 決して広いリビングではないですが 窓から差し込む明るい陽差しに感謝です✨ ・ 朝日を浴びると心が清々しくなりますね✨✨ ・ 気持ちはシャキーン!となるものの 朝が苦手なので目は全然開きません(笑) 朝、自然光を浴びないと ずっとシジミみたいな目をしてますw ・ ・ 今日も良い一日を(*´∀`*)
おはようございます^ ^ ・ 朝、階段を降りて見えるリビングの光景。 決して広いリビングではないですが 窓から差し込む明るい陽差しに感謝です✨ ・ 朝日を浴びると心が清々しくなりますね✨✨ ・ 気持ちはシャキーン!となるものの 朝が苦手なので目は全然開きません(笑) 朝、自然光を浴びないと ずっとシジミみたいな目をしてますw ・ ・ 今日も良い一日を(*´∀`*)
mayukamu
mayukamu
3LDK | 家族
myhomemylife2016さんの実例写真
タペストリー¥2,180
リビング
リビング
myhomemylife2016
myhomemylife2016
家族
meさんの実例写真
こたつ布団、新調しました♪ ホントはずっと使ってきたこたつ布団にカバーを作って使おうと思ってたけど、ネットでウチに絶対似合いそうなのを発見!!! 即(・∀・)σ ポチでした♪ ソファともカーペットともゴミ箱とも相性抜群Σd(°∀°d)ォゥィェ
こたつ布団、新調しました♪ ホントはずっと使ってきたこたつ布団にカバーを作って使おうと思ってたけど、ネットでウチに絶対似合いそうなのを発見!!! 即(・∀・)σ ポチでした♪ ソファともカーペットともゴミ箱とも相性抜群Σd(°∀°d)ォゥィェ
me
me
家族
chocoさんの実例写真
リビングの入り口から見えるのは開放的な空間🪟 わが家の好きな風景です♡ 三角窓がカッコよくて引越してから約5年、カーテンなしで生活してきました🙌🏻 去年位からやっぱり西陽が強い時間にはカーテンあったらな〜って思うことがしばしば…😅 でも変形窓なのでフルオーダーでないといけないし、そもそもカーテン付けたら暗くなる?とか…悩みに悩みましたが…😌 やはりカーテンを付ける決心をしました🙋🏼‍♀️ なるべく自然で、普段はカーテンの存在があまりないようなものが良いな〜と思い、いくつかメーカーさんからサンプルをいただき… 結果、カーテン生活めっちゃ快適ですね😆 見た目もそこまで存在感ないし、逆に少し高級感が増したような…☺️ メーカーによってはコロナで部品がなく入荷も未定とか…完成まで色々と長い道のりでしたが…😅 ニチベイさんのご好意もあり🙇‍♀️ お家時間がと〜っても快適になりました🥹✨
リビングの入り口から見えるのは開放的な空間🪟 わが家の好きな風景です♡ 三角窓がカッコよくて引越してから約5年、カーテンなしで生活してきました🙌🏻 去年位からやっぱり西陽が強い時間にはカーテンあったらな〜って思うことがしばしば…😅 でも変形窓なのでフルオーダーでないといけないし、そもそもカーテン付けたら暗くなる?とか…悩みに悩みましたが…😌 やはりカーテンを付ける決心をしました🙋🏼‍♀️ なるべく自然で、普段はカーテンの存在があまりないようなものが良いな〜と思い、いくつかメーカーさんからサンプルをいただき… 結果、カーテン生活めっちゃ快適ですね😆 見た目もそこまで存在感ないし、逆に少し高級感が増したような…☺️ メーカーによってはコロナで部品がなく入荷も未定とか…完成まで色々と長い道のりでしたが…😅 ニチベイさんのご好意もあり🙇‍♀️ お家時間がと〜っても快適になりました🥹✨
choco
choco
unoさんの実例写真
こたつカバーをデニムにしました! 150×80のこたつにも使える大判で裏地もしっかりしてて、とてもお気に入りです リビングの配置もかえました
こたつカバーをデニムにしました! 150×80のこたつにも使える大判で裏地もしっかりしてて、とてもお気に入りです リビングの配置もかえました
uno
uno
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
もっと見る

よかったの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ