RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

築20年以上

10,231枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
kanaさんの実例写真
押入れの中段を解体! 春になったら、壁紙貼ってもっと可愛い空間に仕上げる予定です♪
押入れの中段を解体! 春になったら、壁紙貼ってもっと可愛い空間に仕上げる予定です♪
kana
kana
3LDK | 家族
Pさんの実例写真
P
P
4LDK
toro_room0503さんの実例写真
わが家のキッチンです。 来月リフォーム予定なのであと少しでお別れです。 リフォーム前は早く変えたいと思っていたのですが、いざ決まると何だかとっても寂しいです。 いっぱいお世話になったので最後まできれいに丁寧に使おうと思います!
わが家のキッチンです。 来月リフォーム予定なのであと少しでお別れです。 リフォーム前は早く変えたいと思っていたのですが、いざ決まると何だかとっても寂しいです。 いっぱいお世話になったので最後まできれいに丁寧に使おうと思います!
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
階段の横が元々は壁で、ただでさえ狭い玄関が暗く圧迫感がありました。 何度か試行錯誤し、今のようになりました。 手すりなのでグラグラしないように安全面も考え、釘が見えないように工夫しました。 階段下は収納になっています。
階段の横が元々は壁で、ただでさえ狭い玄関が暗く圧迫感がありました。 何度か試行錯誤し、今のようになりました。 手すりなのでグラグラしないように安全面も考え、釘が見えないように工夫しました。 階段下は収納になっています。
maki
maki
家族
cottoncottonさんの実例写真
連投失礼します。永楽屋さん手ぬぐいモニター投稿です🙏ありがとうございます☺️ 遠目で見るとこんな感じ。柳に燕の柄が映えて、爽やかな空気感になりました✨ お部屋に季節感が出て嬉しいです🧚良いもの! 時々留学生が遊びにくるから、見せてあげたいな。 日英のリーフが同封されていて、それによると永楽屋さんは織田信長公の御用商人を経て江戸初期に創業された日本最古の綿商人なんだそうです👀✨ 滑らかでツヤのある美しい生地に老舗のプライドを感じます😆最高峰の手ぬぐい、大切にしたいです。
連投失礼します。永楽屋さん手ぬぐいモニター投稿です🙏ありがとうございます☺️ 遠目で見るとこんな感じ。柳に燕の柄が映えて、爽やかな空気感になりました✨ お部屋に季節感が出て嬉しいです🧚良いもの! 時々留学生が遊びにくるから、見せてあげたいな。 日英のリーフが同封されていて、それによると永楽屋さんは織田信長公の御用商人を経て江戸初期に創業された日本最古の綿商人なんだそうです👀✨ 滑らかでツヤのある美しい生地に老舗のプライドを感じます😆最高峰の手ぬぐい、大切にしたいです。
cottoncotton
cottoncotton
家族
norichanさんの実例写真
とりあえず敷き詰めた姿を見たかったので、微調整はこれからですが全体を確認し今日は終了( ꒪⌓꒪) 6畳の台所で、クッションフロア3mを2つ注文していました。 シンク下の収納の底板に穴が空いていたので、扉を外しオープンにする事としたため、余れば下にも敷きたいと思っていたところ… 1枚目を敷いていたら余裕でシンク下いけるー!と思い調整し、2枚目を合わせてみると収納までで長さピッタリ! あれ短い!?と測ってみると、こちらが3mピッタリでした。 1枚目はお店の方で50cm位の余裕をつけていただいたようです。 お陰でいい長さに使えてラッキーでした(*゚▽゚)ノ 余りをほかの場所にも使えそうです。
とりあえず敷き詰めた姿を見たかったので、微調整はこれからですが全体を確認し今日は終了( ꒪⌓꒪) 6畳の台所で、クッションフロア3mを2つ注文していました。 シンク下の収納の底板に穴が空いていたので、扉を外しオープンにする事としたため、余れば下にも敷きたいと思っていたところ… 1枚目を敷いていたら余裕でシンク下いけるー!と思い調整し、2枚目を合わせてみると収納までで長さピッタリ! あれ短い!?と測ってみると、こちらが3mピッタリでした。 1枚目はお店の方で50cm位の余裕をつけていただいたようです。 お陰でいい長さに使えてラッキーでした(*゚▽゚)ノ 余りをほかの場所にも使えそうです。
norichan
norichan
家族
ankanrenさんの実例写真
築20年以上の我が家の狭いキッチン。 レンガ風のシールを貼ってあります。
築20年以上の我が家の狭いキッチン。 レンガ風のシールを貼ってあります。
ankanren
ankanren
3DK | 家族
moriさんの実例写真
ビフォー&アフター 築20年以上の木造建築。
ビフォー&アフター 築20年以上の木造建築。
mori
mori
2DK | 一人暮らし
atさんの実例写真
室内扉、洗面室扉のドアノブ交換。 どちらもレバー式から握り玉に。
室内扉、洗面室扉のドアノブ交換。 どちらもレバー式から握り玉に。
at
at
3LDK | 家族
CHIBIさんの実例写真
セリアの黒タイル柄リメイクシート、ようやくゲットー!
セリアの黒タイル柄リメイクシート、ようやくゲットー!
CHIBI
CHIBI
4LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
朝の風景 築20年、この春21年になります。 マイホームに憧れていた 若かりし頃… 輸入住宅が流行りだした頃でした。 無垢材を沢山使っているので 坪単価は高め そこは譲れないポイントだったの♡ その分 設備は低価格に抑えて 最新の設備は有りません! 食洗機は付けなかったの、きっと私は有っても使わないだろうと思ってね。 最近のお家は設備もすごく進化してるのね! 皆さんのお宅見ていて凄いなぁ〜と思っています。 うちもお風呂、トイレ、洗面所はリフォームしたいな…でもまだ出来ないな。 まず掃除しろ!だね と 自分に言い聞かせてる。
朝の風景 築20年、この春21年になります。 マイホームに憧れていた 若かりし頃… 輸入住宅が流行りだした頃でした。 無垢材を沢山使っているので 坪単価は高め そこは譲れないポイントだったの♡ その分 設備は低価格に抑えて 最新の設備は有りません! 食洗機は付けなかったの、きっと私は有っても使わないだろうと思ってね。 最近のお家は設備もすごく進化してるのね! 皆さんのお宅見ていて凄いなぁ〜と思っています。 うちもお風呂、トイレ、洗面所はリフォームしたいな…でもまだ出来ないな。 まず掃除しろ!だね と 自分に言い聞かせてる。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
玄関からまっすぐ、お風呂場へ続く廊下です。 エアコンが効きすぎて寒いとリビングから避難して廊下に転がってます🥶
玄関からまっすぐ、お風呂場へ続く廊下です。 エアコンが効きすぎて寒いとリビングから避難して廊下に転がってます🥶
no94
no94
4LDK | 家族
momomochanさんの実例写真
違う角度から キッチン/リビングです*˙︶˙*)ノ 内見のときは寒すぎたサンゲツのフロアタイルも色や雰囲気は気に入ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
違う角度から キッチン/リビングです*˙︶˙*)ノ 内見のときは寒すぎたサンゲツのフロアタイルも色や雰囲気は気に入ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
momomochan
momomochan
家族
kochimaruさんの実例写真
私の部屋のクローゼット。 これでも全部屋の中で一番大きいクローゼットなんです😅 さすが20年前の中古笑 この辺は、ほんとに最近の収納力に長けた住居が羨ましいです💦 収納が少なくて苦戦しまくってます😱 このクローゼットには、コート以外の私の服全てと、バッグ類、お客様用布団が2組おさまっています。 え❓布団なんてどこに❓と思われるかも知れませんが、敷布団2組+シーツは、赤いトランクの後ろに専用ケースに入れて立てて置いています。 掛け布団+枕+カバーは、上段の左二つ、キューブ状のケースの中です。 このキューブ状のケースは、収納力があり、コンパクトにおさまるので購入して正解でした✨ (その代わり、ちょっと布団の畳み方を工夫しないと形がいびつになる) 実家の親兄弟達が、地元の福岡から遊びに来る時は、一気に5人泊る事もあるので、布団は必須で😓この部屋以外のクローゼットにも分散しておいています。 布団だけでクローゼットが占領されないようなるだけコンパクトに、なおかつ出し入れがあまり面倒じゃないようするのにアレコレ考えましたが、この収納方法が今の所ベストです‼️
私の部屋のクローゼット。 これでも全部屋の中で一番大きいクローゼットなんです😅 さすが20年前の中古笑 この辺は、ほんとに最近の収納力に長けた住居が羨ましいです💦 収納が少なくて苦戦しまくってます😱 このクローゼットには、コート以外の私の服全てと、バッグ類、お客様用布団が2組おさまっています。 え❓布団なんてどこに❓と思われるかも知れませんが、敷布団2組+シーツは、赤いトランクの後ろに専用ケースに入れて立てて置いています。 掛け布団+枕+カバーは、上段の左二つ、キューブ状のケースの中です。 このキューブ状のケースは、収納力があり、コンパクトにおさまるので購入して正解でした✨ (その代わり、ちょっと布団の畳み方を工夫しないと形がいびつになる) 実家の親兄弟達が、地元の福岡から遊びに来る時は、一気に5人泊る事もあるので、布団は必須で😓この部屋以外のクローゼットにも分散しておいています。 布団だけでクローゼットが占領されないようなるだけコンパクトに、なおかつ出し入れがあまり面倒じゃないようするのにアレコレ考えましたが、この収納方法が今の所ベストです‼️
kochimaru
kochimaru
3LDK | 家族
tinytedさんの実例写真
Beforeの写真を発掘
Beforeの写真を発掘
tinyted
tinyted
kawauso15さんの実例写真
キッチン収納✨ 20年以上使ってるガスコンロ周りは台に何も置かれてない状態にしたくて、towerさんのスチールパネルで浮かせる収納にしてます😊 壁はタイルなので今まで浮かせる収納出来なかったのですが、昨年このスチームパネルを取り付けてから、コンロ周りがスッキリで日々の掃除が楽です🙌 スチールパネルは簡単に取り外せるので油汚れなどの掃除も簡単です🧼✨
キッチン収納✨ 20年以上使ってるガスコンロ周りは台に何も置かれてない状態にしたくて、towerさんのスチールパネルで浮かせる収納にしてます😊 壁はタイルなので今まで浮かせる収納出来なかったのですが、昨年このスチームパネルを取り付けてから、コンロ周りがスッキリで日々の掃除が楽です🙌 スチールパネルは簡単に取り外せるので油汚れなどの掃除も簡単です🧼✨
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
ganbaranaiさんの実例写真
ganbaranai
ganbaranai
4LDK | 家族
kinaさんの実例写真
キッチンマットのイベント参加です♪
キッチンマットのイベント参加です♪
kina
kina
家族
kuuさんの実例写真
築二十数年の我が家の洗面所&脱衣場&ランドリールームはもの凄く狭い、そしてかなり古めかしぃ。 洗濯機をドラム式に買い替えたのを機に全体をリメイクする事に!
築二十数年の我が家の洗面所&脱衣場&ランドリールームはもの凄く狭い、そしてかなり古めかしぃ。 洗濯機をドラム式に買い替えたのを機に全体をリメイクする事に!
kuu
kuu
3LDK | 家族
petitlapineさんの実例写真
築20年以上の 我が家のキッチン。 10年ほど前に 茶色だった扉を 全部白くペイントしました。 レンジフードも白くペイントして ブリックタイルを少し貼っています。
築20年以上の 我が家のキッチン。 10年ほど前に 茶色だった扉を 全部白くペイントしました。 レンジフードも白くペイントして ブリックタイルを少し貼っています。
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
ohayaさんの実例写真
スリムホットプレート欲しい(*^^*)
スリムホットプレート欲しい(*^^*)
ohaya
ohaya
家族
jabo_222さんの実例写真
次のお家は築20年以上の古いマンション。 和室が欲しかったのと ネット付で猫が3匹飼えることが条件。 たぶん猫3匹飼える賃貸は市内だと ここしかないと思う_:(´ཀ`」 ∠): 仮押さえ状態で内見! お掃除の真っ最中でした✰ 畳も表替えするとのことです(๑˃̵ᴗ˂̵)
次のお家は築20年以上の古いマンション。 和室が欲しかったのと ネット付で猫が3匹飼えることが条件。 たぶん猫3匹飼える賃貸は市内だと ここしかないと思う_:(´ཀ`」 ∠): 仮押さえ状態で内見! お掃除の真っ最中でした✰ 畳も表替えするとのことです(๑˃̵ᴗ˂̵)
jabo_222
jabo_222
4LDK | 家族
maka-chok.88さんの実例写真
古い食器棚に、すりガラスシートを貼って…その上にウォールステッカーを貼りましたぁ。横の扉は、元々白い扉だったんですが…ダイソーのリメイクシートを貼りましたぁ。
古い食器棚に、すりガラスシートを貼って…その上にウォールステッカーを貼りましたぁ。横の扉は、元々白い扉だったんですが…ダイソーのリメイクシートを貼りましたぁ。
maka-chok.88
maka-chok.88
3DK | 家族
tomoさんの実例写真
この作り付けの食器棚のテカテカした木目調が好みではないのですが防汚効果はすごいです。 お皿は8割頂き物です。白ものと柄物を分けて収納しています。
この作り付けの食器棚のテカテカした木目調が好みではないのですが防汚効果はすごいです。 お皿は8割頂き物です。白ものと柄物を分けて収納しています。
tomo
tomo
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
築20年以上のマンション。 壁紙や洗面台のプラスチック部分が黄ばんできたのでちゃちゃっとDIY! 壁は水色にペンキで!洗面台はバコっと取り外して家にあった絵の額に鏡をはめ込み、扉はセリアのシートを貼りました!
築20年以上のマンション。 壁紙や洗面台のプラスチック部分が黄ばんできたのでちゃちゃっとDIY! 壁は水色にペンキで!洗面台はバコっと取り外して家にあった絵の額に鏡をはめ込み、扉はセリアのシートを貼りました!
maki
maki
tsukiさんの実例写真
tsuki
tsuki
家族
もっと見る

築20年以上の投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

築20年以上

10,231枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
kanaさんの実例写真
押入れの中段を解体! 春になったら、壁紙貼ってもっと可愛い空間に仕上げる予定です♪
押入れの中段を解体! 春になったら、壁紙貼ってもっと可愛い空間に仕上げる予定です♪
kana
kana
3LDK | 家族
Pさんの実例写真
P
P
4LDK
toro_room0503さんの実例写真
わが家のキッチンです。 来月リフォーム予定なのであと少しでお別れです。 リフォーム前は早く変えたいと思っていたのですが、いざ決まると何だかとっても寂しいです。 いっぱいお世話になったので最後まできれいに丁寧に使おうと思います!
わが家のキッチンです。 来月リフォーム予定なのであと少しでお別れです。 リフォーム前は早く変えたいと思っていたのですが、いざ決まると何だかとっても寂しいです。 いっぱいお世話になったので最後まできれいに丁寧に使おうと思います!
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
階段の横が元々は壁で、ただでさえ狭い玄関が暗く圧迫感がありました。 何度か試行錯誤し、今のようになりました。 手すりなのでグラグラしないように安全面も考え、釘が見えないように工夫しました。 階段下は収納になっています。
階段の横が元々は壁で、ただでさえ狭い玄関が暗く圧迫感がありました。 何度か試行錯誤し、今のようになりました。 手すりなのでグラグラしないように安全面も考え、釘が見えないように工夫しました。 階段下は収納になっています。
maki
maki
家族
cottoncottonさんの実例写真
連投失礼します。永楽屋さん手ぬぐいモニター投稿です🙏ありがとうございます☺️ 遠目で見るとこんな感じ。柳に燕の柄が映えて、爽やかな空気感になりました✨ お部屋に季節感が出て嬉しいです🧚良いもの! 時々留学生が遊びにくるから、見せてあげたいな。 日英のリーフが同封されていて、それによると永楽屋さんは織田信長公の御用商人を経て江戸初期に創業された日本最古の綿商人なんだそうです👀✨ 滑らかでツヤのある美しい生地に老舗のプライドを感じます😆最高峰の手ぬぐい、大切にしたいです。
連投失礼します。永楽屋さん手ぬぐいモニター投稿です🙏ありがとうございます☺️ 遠目で見るとこんな感じ。柳に燕の柄が映えて、爽やかな空気感になりました✨ お部屋に季節感が出て嬉しいです🧚良いもの! 時々留学生が遊びにくるから、見せてあげたいな。 日英のリーフが同封されていて、それによると永楽屋さんは織田信長公の御用商人を経て江戸初期に創業された日本最古の綿商人なんだそうです👀✨ 滑らかでツヤのある美しい生地に老舗のプライドを感じます😆最高峰の手ぬぐい、大切にしたいです。
cottoncotton
cottoncotton
家族
norichanさんの実例写真
とりあえず敷き詰めた姿を見たかったので、微調整はこれからですが全体を確認し今日は終了( ꒪⌓꒪) 6畳の台所で、クッションフロア3mを2つ注文していました。 シンク下の収納の底板に穴が空いていたので、扉を外しオープンにする事としたため、余れば下にも敷きたいと思っていたところ… 1枚目を敷いていたら余裕でシンク下いけるー!と思い調整し、2枚目を合わせてみると収納までで長さピッタリ! あれ短い!?と測ってみると、こちらが3mピッタリでした。 1枚目はお店の方で50cm位の余裕をつけていただいたようです。 お陰でいい長さに使えてラッキーでした(*゚▽゚)ノ 余りをほかの場所にも使えそうです。
とりあえず敷き詰めた姿を見たかったので、微調整はこれからですが全体を確認し今日は終了( ꒪⌓꒪) 6畳の台所で、クッションフロア3mを2つ注文していました。 シンク下の収納の底板に穴が空いていたので、扉を外しオープンにする事としたため、余れば下にも敷きたいと思っていたところ… 1枚目を敷いていたら余裕でシンク下いけるー!と思い調整し、2枚目を合わせてみると収納までで長さピッタリ! あれ短い!?と測ってみると、こちらが3mピッタリでした。 1枚目はお店の方で50cm位の余裕をつけていただいたようです。 お陰でいい長さに使えてラッキーでした(*゚▽゚)ノ 余りをほかの場所にも使えそうです。
norichan
norichan
家族
ankanrenさんの実例写真
築20年以上の我が家の狭いキッチン。 レンガ風のシールを貼ってあります。
築20年以上の我が家の狭いキッチン。 レンガ風のシールを貼ってあります。
ankanren
ankanren
3DK | 家族
moriさんの実例写真
ビフォー&アフター 築20年以上の木造建築。
ビフォー&アフター 築20年以上の木造建築。
mori
mori
2DK | 一人暮らし
atさんの実例写真
室内扉、洗面室扉のドアノブ交換。 どちらもレバー式から握り玉に。
室内扉、洗面室扉のドアノブ交換。 どちらもレバー式から握り玉に。
at
at
3LDK | 家族
CHIBIさんの実例写真
セリアの黒タイル柄リメイクシート、ようやくゲットー!
セリアの黒タイル柄リメイクシート、ようやくゲットー!
CHIBI
CHIBI
4LDK | 家族
jewel-ynmさんの実例写真
朝の風景 築20年、この春21年になります。 マイホームに憧れていた 若かりし頃… 輸入住宅が流行りだした頃でした。 無垢材を沢山使っているので 坪単価は高め そこは譲れないポイントだったの♡ その分 設備は低価格に抑えて 最新の設備は有りません! 食洗機は付けなかったの、きっと私は有っても使わないだろうと思ってね。 最近のお家は設備もすごく進化してるのね! 皆さんのお宅見ていて凄いなぁ〜と思っています。 うちもお風呂、トイレ、洗面所はリフォームしたいな…でもまだ出来ないな。 まず掃除しろ!だね と 自分に言い聞かせてる。
朝の風景 築20年、この春21年になります。 マイホームに憧れていた 若かりし頃… 輸入住宅が流行りだした頃でした。 無垢材を沢山使っているので 坪単価は高め そこは譲れないポイントだったの♡ その分 設備は低価格に抑えて 最新の設備は有りません! 食洗機は付けなかったの、きっと私は有っても使わないだろうと思ってね。 最近のお家は設備もすごく進化してるのね! 皆さんのお宅見ていて凄いなぁ〜と思っています。 うちもお風呂、トイレ、洗面所はリフォームしたいな…でもまだ出来ないな。 まず掃除しろ!だね と 自分に言い聞かせてる。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
玄関からまっすぐ、お風呂場へ続く廊下です。 エアコンが効きすぎて寒いとリビングから避難して廊下に転がってます🥶
玄関からまっすぐ、お風呂場へ続く廊下です。 エアコンが効きすぎて寒いとリビングから避難して廊下に転がってます🥶
no94
no94
4LDK | 家族
momomochanさんの実例写真
違う角度から キッチン/リビングです*˙︶˙*)ノ 内見のときは寒すぎたサンゲツのフロアタイルも色や雰囲気は気に入ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
違う角度から キッチン/リビングです*˙︶˙*)ノ 内見のときは寒すぎたサンゲツのフロアタイルも色や雰囲気は気に入ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
momomochan
momomochan
家族
kochimaruさんの実例写真
私の部屋のクローゼット。 これでも全部屋の中で一番大きいクローゼットなんです😅 さすが20年前の中古笑 この辺は、ほんとに最近の収納力に長けた住居が羨ましいです💦 収納が少なくて苦戦しまくってます😱 このクローゼットには、コート以外の私の服全てと、バッグ類、お客様用布団が2組おさまっています。 え❓布団なんてどこに❓と思われるかも知れませんが、敷布団2組+シーツは、赤いトランクの後ろに専用ケースに入れて立てて置いています。 掛け布団+枕+カバーは、上段の左二つ、キューブ状のケースの中です。 このキューブ状のケースは、収納力があり、コンパクトにおさまるので購入して正解でした✨ (その代わり、ちょっと布団の畳み方を工夫しないと形がいびつになる) 実家の親兄弟達が、地元の福岡から遊びに来る時は、一気に5人泊る事もあるので、布団は必須で😓この部屋以外のクローゼットにも分散しておいています。 布団だけでクローゼットが占領されないようなるだけコンパクトに、なおかつ出し入れがあまり面倒じゃないようするのにアレコレ考えましたが、この収納方法が今の所ベストです‼️
私の部屋のクローゼット。 これでも全部屋の中で一番大きいクローゼットなんです😅 さすが20年前の中古笑 この辺は、ほんとに最近の収納力に長けた住居が羨ましいです💦 収納が少なくて苦戦しまくってます😱 このクローゼットには、コート以外の私の服全てと、バッグ類、お客様用布団が2組おさまっています。 え❓布団なんてどこに❓と思われるかも知れませんが、敷布団2組+シーツは、赤いトランクの後ろに専用ケースに入れて立てて置いています。 掛け布団+枕+カバーは、上段の左二つ、キューブ状のケースの中です。 このキューブ状のケースは、収納力があり、コンパクトにおさまるので購入して正解でした✨ (その代わり、ちょっと布団の畳み方を工夫しないと形がいびつになる) 実家の親兄弟達が、地元の福岡から遊びに来る時は、一気に5人泊る事もあるので、布団は必須で😓この部屋以外のクローゼットにも分散しておいています。 布団だけでクローゼットが占領されないようなるだけコンパクトに、なおかつ出し入れがあまり面倒じゃないようするのにアレコレ考えましたが、この収納方法が今の所ベストです‼️
kochimaru
kochimaru
3LDK | 家族
tinytedさんの実例写真
Beforeの写真を発掘
Beforeの写真を発掘
tinyted
tinyted
kawauso15さんの実例写真
キッチン収納✨ 20年以上使ってるガスコンロ周りは台に何も置かれてない状態にしたくて、towerさんのスチールパネルで浮かせる収納にしてます😊 壁はタイルなので今まで浮かせる収納出来なかったのですが、昨年このスチームパネルを取り付けてから、コンロ周りがスッキリで日々の掃除が楽です🙌 スチールパネルは簡単に取り外せるので油汚れなどの掃除も簡単です🧼✨
キッチン収納✨ 20年以上使ってるガスコンロ周りは台に何も置かれてない状態にしたくて、towerさんのスチールパネルで浮かせる収納にしてます😊 壁はタイルなので今まで浮かせる収納出来なかったのですが、昨年このスチームパネルを取り付けてから、コンロ周りがスッキリで日々の掃除が楽です🙌 スチールパネルは簡単に取り外せるので油汚れなどの掃除も簡単です🧼✨
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
ganbaranaiさんの実例写真
ganbaranai
ganbaranai
4LDK | 家族
kinaさんの実例写真
キッチンマットのイベント参加です♪
キッチンマットのイベント参加です♪
kina
kina
家族
kuuさんの実例写真
築二十数年の我が家の洗面所&脱衣場&ランドリールームはもの凄く狭い、そしてかなり古めかしぃ。 洗濯機をドラム式に買い替えたのを機に全体をリメイクする事に!
築二十数年の我が家の洗面所&脱衣場&ランドリールームはもの凄く狭い、そしてかなり古めかしぃ。 洗濯機をドラム式に買い替えたのを機に全体をリメイクする事に!
kuu
kuu
3LDK | 家族
petitlapineさんの実例写真
築20年以上の 我が家のキッチン。 10年ほど前に 茶色だった扉を 全部白くペイントしました。 レンジフードも白くペイントして ブリックタイルを少し貼っています。
築20年以上の 我が家のキッチン。 10年ほど前に 茶色だった扉を 全部白くペイントしました。 レンジフードも白くペイントして ブリックタイルを少し貼っています。
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
ohayaさんの実例写真
スリムホットプレート欲しい(*^^*)
スリムホットプレート欲しい(*^^*)
ohaya
ohaya
家族
jabo_222さんの実例写真
次のお家は築20年以上の古いマンション。 和室が欲しかったのと ネット付で猫が3匹飼えることが条件。 たぶん猫3匹飼える賃貸は市内だと ここしかないと思う_:(´ཀ`」 ∠): 仮押さえ状態で内見! お掃除の真っ最中でした✰ 畳も表替えするとのことです(๑˃̵ᴗ˂̵)
次のお家は築20年以上の古いマンション。 和室が欲しかったのと ネット付で猫が3匹飼えることが条件。 たぶん猫3匹飼える賃貸は市内だと ここしかないと思う_:(´ཀ`」 ∠): 仮押さえ状態で内見! お掃除の真っ最中でした✰ 畳も表替えするとのことです(๑˃̵ᴗ˂̵)
jabo_222
jabo_222
4LDK | 家族
maka-chok.88さんの実例写真
古い食器棚に、すりガラスシートを貼って…その上にウォールステッカーを貼りましたぁ。横の扉は、元々白い扉だったんですが…ダイソーのリメイクシートを貼りましたぁ。
古い食器棚に、すりガラスシートを貼って…その上にウォールステッカーを貼りましたぁ。横の扉は、元々白い扉だったんですが…ダイソーのリメイクシートを貼りましたぁ。
maka-chok.88
maka-chok.88
3DK | 家族
tomoさんの実例写真
この作り付けの食器棚のテカテカした木目調が好みではないのですが防汚効果はすごいです。 お皿は8割頂き物です。白ものと柄物を分けて収納しています。
この作り付けの食器棚のテカテカした木目調が好みではないのですが防汚効果はすごいです。 お皿は8割頂き物です。白ものと柄物を分けて収納しています。
tomo
tomo
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
築20年以上のマンション。 壁紙や洗面台のプラスチック部分が黄ばんできたのでちゃちゃっとDIY! 壁は水色にペンキで!洗面台はバコっと取り外して家にあった絵の額に鏡をはめ込み、扉はセリアのシートを貼りました!
築20年以上のマンション。 壁紙や洗面台のプラスチック部分が黄ばんできたのでちゃちゃっとDIY! 壁は水色にペンキで!洗面台はバコっと取り外して家にあった絵の額に鏡をはめ込み、扉はセリアのシートを貼りました!
maki
maki
tsukiさんの実例写真
tsuki
tsuki
家族
もっと見る

築20年以上の投稿一覧

24枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ