RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コロナ

23,020枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
meyusaさんの実例写真
コロナ頃から大活躍の空気清浄機💕 ペンダントライト💡にも出来るのでアクセサリー欲しいな〜
コロナ頃から大活躍の空気清浄機💕 ペンダントライト💡にも出来るのでアクセサリー欲しいな〜
meyusa
meyusa
3LDK | カップル
biroballonneさんの実例写真
この度、コロナの衣類乾燥機WHシリーズのモニターに選んでいただきました🥹 人生初の除湿機、嬉しいです🙌 むかし、実家の母が使っていた除湿機より大きめなので、きっとパワフルなんだろうなぁってホームページを見てたら… 🍃除湿可能面積🍃 鉄骨の場合 [60Hz]45畳(75m2) [50Hz]40畳 (67m2) プレハブの場合 [60Hz]35畳(57m2) [50Hz]31畳(51m2) 木造の場合 [60Hz]23畳(38m2) [50Hz]20畳(33m2) とのこと😳 ハイスペックでビックリです!!
この度、コロナの衣類乾燥機WHシリーズのモニターに選んでいただきました🥹 人生初の除湿機、嬉しいです🙌 むかし、実家の母が使っていた除湿機より大きめなので、きっとパワフルなんだろうなぁってホームページを見てたら… 🍃除湿可能面積🍃 鉄骨の場合 [60Hz]45畳(75m2) [50Hz]40畳 (67m2) プレハブの場合 [60Hz]35畳(57m2) [50Hz]31畳(51m2) 木造の場合 [60Hz]23畳(38m2) [50Hz]20畳(33m2) とのこと😳 ハイスペックでビックリです!!
biroballonne
biroballonne
家族
yukiさんの実例写真
今年もまたストーブの季節がやってきますね。 今年もストーブの番をお願いします。
今年もまたストーブの季節がやってきますね。 今年もストーブの番をお願いします。
yuki
yuki
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「おすすめ!わが家のお掃除アイテム」 アズマ工業さんの「sm@rt777 浴槽洗いFM」 オススメポイント ・水だけで汚れが落ちる ・伸縮柄 ・マグネット収納 マグネットはつけたままでも 外してでも使えます。 ・スペア交換可能 (もう少し安いとなおいいけどね😆)
おうちのことノートvol.2 「おすすめ!わが家のお掃除アイテム」 アズマ工業さんの「sm@rt777 浴槽洗いFM」 オススメポイント ・水だけで汚れが落ちる ・伸縮柄 ・マグネット収納 マグネットはつけたままでも 外してでも使えます。 ・スペア交換可能 (もう少し安いとなおいいけどね😆)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
momo.ie_RCさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥49,800
株式会社コロナ様の【コロナストア限定 2WAY型衣類乾燥除湿機 カフェオレベージュ】のモニター投稿です🌱 3帖ほどのガーデンルームで本体とサーキュレーターの分離型で使用してみました✨ 写真には写っていませんが、上も下も洗濯物がズラーっと並んでいます😅 この日は雨上がりの曇天でしたが、半日ほど外出して帰宅した頃には洗濯物は全部乾いていました👍 保育園のお布団カバーも洗濯したので、本当に助かりました🥺 同じような条件の日にガーデンルームで洗濯物を干したことがありますが、なかなか半日では乾かなかったので、衣類乾燥除湿機のパワーを実感します💪 夜でも湿度が高い日でも、いつどこで干しても洗濯物が乾くって、我が家にとってはとても有難いです☺️
株式会社コロナ様の【コロナストア限定 2WAY型衣類乾燥除湿機 カフェオレベージュ】のモニター投稿です🌱 3帖ほどのガーデンルームで本体とサーキュレーターの分離型で使用してみました✨ 写真には写っていませんが、上も下も洗濯物がズラーっと並んでいます😅 この日は雨上がりの曇天でしたが、半日ほど外出して帰宅した頃には洗濯物は全部乾いていました👍 保育園のお布団カバーも洗濯したので、本当に助かりました🥺 同じような条件の日にガーデンルームで洗濯物を干したことがありますが、なかなか半日では乾かなかったので、衣類乾燥除湿機のパワーを実感します💪 夜でも湿度が高い日でも、いつどこで干しても洗濯物が乾くって、我が家にとってはとても有難いです☺️
momo.ie_RC
momo.ie_RC
4LDK | 家族
cenさんの実例写真
1週間使ってみての感想です😌 率直にとても優秀👏🏻✨ 今まで使ったていた加湿器は 1日中使うと2回程注ぎ足しが必要でした。 しかしこれは、大容量なので1日1回🕺🏻 めんどくさがりの私にはとてもありがたい🙏🏻✨ また、室内の湿度を表示してくれて すぐにチェックできるのも良い!!! 湿度50〜70程になると暖房をつけなくても あたたかく感じるし、乾燥しらず💕
1週間使ってみての感想です😌 率直にとても優秀👏🏻✨ 今まで使ったていた加湿器は 1日中使うと2回程注ぎ足しが必要でした。 しかしこれは、大容量なので1日1回🕺🏻 めんどくさがりの私にはとてもありがたい🙏🏻✨ また、室内の湿度を表示してくれて すぐにチェックできるのも良い!!! 湿度50〜70程になると暖房をつけなくても あたたかく感じるし、乾燥しらず💕
cen
cen
家族
milkcocoaさんの実例写真
我が家のストーブは、コロナストーブ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 2017年製なので、7年目を迎えます👀 着火が電池を替えても上手く出来ずチャッカマンで毎回着火✋吹き抜けもあるのですが、しっかり暖めてくれていますᥫᩣ ̖́- 我が家の見慣れた光景(*˘︶˘*).。.:*♡ 1picミルちゃん憩いの場 2picニャンズイチャイチャ♥️ 3picストーブ&ストウブ鍋 4picおでん🍢です
我が家のストーブは、コロナストーブ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 2017年製なので、7年目を迎えます👀 着火が電池を替えても上手く出来ずチャッカマンで毎回着火✋吹き抜けもあるのですが、しっかり暖めてくれていますᥫᩣ ̖́- 我が家の見慣れた光景(*˘︶˘*).。.:*♡ 1picミルちゃん憩いの場 2picニャンズイチャイチャ♥️ 3picストーブ&ストウブ鍋 4picおでん🍢です
milkcocoa
milkcocoa
家族
nyaromeさんの実例写真
好きが渋滞してる空間
好きが渋滞してる空間
nyarome
nyarome
家族
shunasoraさんの実例写真
エアコンとファンヒーターだったのを、コロナストーブに変えてみた◎ まぁ、この間の地震が怖すぎて災害時にと思って買ったんだけど、試運転したら辞められなくなってしまった笑
エアコンとファンヒーターだったのを、コロナストーブに変えてみた◎ まぁ、この間の地震が怖すぎて災害時にと思って買ったんだけど、試運転したら辞められなくなってしまった笑
shunasora
shunasora
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
サーキュレーターの風量がなかなか強くて、 日中はリビングでエアコンと併用して大活躍。 お風呂の後、娘2人のロン毛をドライヤー中は 私の真横で大活躍してくれています。笑
サーキュレーターの風量がなかなか強くて、 日中はリビングでエアコンと併用して大活躍。 お風呂の後、娘2人のロン毛をドライヤー中は 私の真横で大活躍してくれています。笑
miya
miya
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
イベント参加用 加湿のために我が家大好きなニトリで購入♪ ストーブは直置きはしたくなくて五徳を買ってみました!これで焦げ付いたりしないかな( *´꒳`* )
イベント参加用 加湿のために我が家大好きなニトリで購入♪ ストーブは直置きはしたくなくて五徳を買ってみました!これで焦げ付いたりしないかな( *´꒳`* )
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
uさんの実例写真
ストーブだしました 𓂂𓈒𓍯
ストーブだしました 𓂂𓈒𓍯
u
u
家族
kotokoさんの実例写真
『この夏、買ってよかったもの』のイベント用です。 「浴室乾燥があるのにもったいない 場所を取るだけ」と昨年購入を見送ったコロナの除湿乾燥機。 思い切って買ってよかったです!乾くのが早過ぎてびっくりしました。 タンクに溜まった水をバシャーと捨てるのも楽しくて(^-^)
『この夏、買ってよかったもの』のイベント用です。 「浴室乾燥があるのにもったいない 場所を取るだけ」と昨年購入を見送ったコロナの除湿乾燥機。 思い切って買ってよかったです!乾くのが早過ぎてびっくりしました。 タンクに溜まった水をバシャーと捨てるのも楽しくて(^-^)
kotoko
kotoko
4LDK | 家族
sayさんの実例写真
梅雨明けしたはずなのに、毎日ジメジメ。。 今年は除湿機を購入しました(*´꒳`*) 梅雨の6月〜7月は晴れてる日が多かったので、ほとんど活躍しなかったんですが、 最近はくもりや雨が多いので、かなり活躍してくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 夜干しモードにしとけば、朝には洗濯物がスッキリ乾いてます♪♪ 物干しスペースの吹き抜けも、閉め切ることで効率よく洗濯物が乾かせます(*´꒳`*) 乾きが悪い時期は今までコインランドリーに通ってたので、とっても助かります♪ 干して乾くから、シワにもなりずらいしね!
梅雨明けしたはずなのに、毎日ジメジメ。。 今年は除湿機を購入しました(*´꒳`*) 梅雨の6月〜7月は晴れてる日が多かったので、ほとんど活躍しなかったんですが、 最近はくもりや雨が多いので、かなり活躍してくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 夜干しモードにしとけば、朝には洗濯物がスッキリ乾いてます♪♪ 物干しスペースの吹き抜けも、閉め切ることで効率よく洗濯物が乾かせます(*´꒳`*) 乾きが悪い時期は今までコインランドリーに通ってたので、とっても助かります♪ 干して乾くから、シワにもなりずらいしね!
say
say
4LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
石油ストーブ¥32,800
𝗖𝗢𝗥𝗢𝗡𝗔 石油ストーブSLシリーズ コロナストア限定モデル ꒰ あずきミルク ꒱ ⁡ ⁡ 点火窓のさりげないシンプルなロゴが クラシックでおしゃれ🖋🕍🕯 ⁡ 天板・外炎筒は琺瑯、 外炎筒から下はマットな質感 ꕊ🪔 白のパイピングがアクセントでかわいい🧸 ⁡ ⁡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⁡ 仕様 SL-510(C) 暖房出力 5.14kW 暖房のめやす 13畳(21.5㎡)まで 外形寸法〈置台を含む〉 高さ553×幅460×奥行き460(mm) 質量 9.9kg タンク容量 6.0L 燃焼継続時間 約12.0h 燃料消費量 5.14kW(0.500L/h ⁡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
𝗖𝗢𝗥𝗢𝗡𝗔 石油ストーブSLシリーズ コロナストア限定モデル ꒰ あずきミルク ꒱ ⁡ ⁡ 点火窓のさりげないシンプルなロゴが クラシックでおしゃれ🖋🕍🕯 ⁡ 天板・外炎筒は琺瑯、 外炎筒から下はマットな質感 ꕊ🪔 白のパイピングがアクセントでかわいい🧸 ⁡ ⁡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⁡ 仕様 SL-510(C) 暖房出力 5.14kW 暖房のめやす 13畳(21.5㎡)まで 外形寸法〈置台を含む〉 高さ553×幅460×奥行き460(mm) 質量 9.9kg タンク容量 6.0L 燃焼継続時間 約12.0h 燃料消費量 5.14kW(0.500L/h ⁡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
ponponHOUSEさんの実例写真
コロナもやっと陰性になり やりたかったキッチンの片付けができました 😮‍💨 まだまだやることいっぱい!
コロナもやっと陰性になり やりたかったキッチンの片付けができました 😮‍💨 まだまだやることいっぱい!
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
kokoさんの実例写真
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機のモニターです! 4つの使い方があります。 ①サーキュレーターと除湿機の一体での使用 ②サーキュレーターと除湿機を分離して使用(除湿機とサーキュレーターが向かい合うように設置すると赤外線通信による分離連動運転ができる) ③除湿機単独での使用 ④サーキュレーター単独での使用 便利な機能が沢山付いています! 機械オンチですが説明書を良く見て使用させて頂きます🥹 毎日の洗濯干しが楽しみになってきました😊
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機のモニターです! 4つの使い方があります。 ①サーキュレーターと除湿機の一体での使用 ②サーキュレーターと除湿機を分離して使用(除湿機とサーキュレーターが向かい合うように設置すると赤外線通信による分離連動運転ができる) ③除湿機単独での使用 ④サーキュレーター単独での使用 便利な機能が沢山付いています! 機械オンチですが説明書を良く見て使用させて頂きます🥹 毎日の洗濯干しが楽しみになってきました😊
koko
koko
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
この度、株式会社コロナ 「衣類乾燥除湿機 WHシリーズ」のモニターに当選しました 初めての除湿機にウッキウキです 白と黒のデザインがおしゃれですね しばらくモニターのお付き合いよろしくお願いします♡
この度、株式会社コロナ 「衣類乾燥除湿機 WHシリーズ」のモニターに当選しました 初めての除湿機にウッキウキです 白と黒のデザインがおしゃれですね しばらくモニターのお付き合いよろしくお願いします♡
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ストーブの前に猫 また幸せな時間が戻ってきました。
ストーブの前に猫 また幸せな時間が戻ってきました。
hana
hana
2LDK | 家族
328さんの実例写真
328
328
kikiさんの実例写真
¥27,800
湿気のたまりやすい場所で除湿乾燥機。
湿気のたまりやすい場所で除湿乾燥機。
kiki
kiki
4LDK
michaelさんの実例写真
10分で出来ます、100均リメイク! 市販のビールの空き瓶に、最近100均で発売中の、『コルク栓風ワイヤーライト』を飲み口に付けるだけ!間接照明になり、周りの雰囲気を演出してくれます( ^ω^ )/ 1分で出来ます ♪ ♪
10分で出来ます、100均リメイク! 市販のビールの空き瓶に、最近100均で発売中の、『コルク栓風ワイヤーライト』を飲み口に付けるだけ!間接照明になり、周りの雰囲気を演出してくれます( ^ω^ )/ 1分で出来ます ♪ ♪
michael
michael
一人暮らし
Kayokoさんの実例写真
ストーブ初点灯と初焼き芋。
ストーブ初点灯と初焼き芋。
Kayoko
Kayoko
3LDK
Riさんの実例写真
コロナ・衣類乾燥除湿機 「CDSCタイプ」 モニター中 ③ 𓂃🫧‪ 業界初の分離できちゃう衣類乾燥除湿機✨️ なんと4パターンで使えちゃうの! 今回は、1つ目をご紹介🫱🏻 まずは〖 一体型 〗パターン💡 除湿しながら、サーキュレーターで 上部に風を送る事が出来るよ💡 一定方向にスイングもしてくれる🌬️ 除湿機能に風もプラスされる事で、 洗濯物の乾く時間がグーンっと短くなったよ👏🏻 除湿パワーも大満足💯 2帖の狭い空間で4時間ほど使用したのですが、 短時間でもしっかりお水が溜まってたよ🙌🏻
コロナ・衣類乾燥除湿機 「CDSCタイプ」 モニター中 ③ 𓂃🫧‪ 業界初の分離できちゃう衣類乾燥除湿機✨️ なんと4パターンで使えちゃうの! 今回は、1つ目をご紹介🫱🏻 まずは〖 一体型 〗パターン💡 除湿しながら、サーキュレーターで 上部に風を送る事が出来るよ💡 一定方向にスイングもしてくれる🌬️ 除湿機能に風もプラスされる事で、 洗濯物の乾く時間がグーンっと短くなったよ👏🏻 除湿パワーも大満足💯 2帖の狭い空間で4時間ほど使用したのですが、 短時間でもしっかりお水が溜まってたよ🙌🏻
Ri
Ri
4LDK | 家族
もっと見る

コロナの投稿一覧

583枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23417
1
217
1/17ページ

コロナ

23,020枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
meyusaさんの実例写真
コロナ頃から大活躍の空気清浄機💕 ペンダントライト💡にも出来るのでアクセサリー欲しいな〜
コロナ頃から大活躍の空気清浄機💕 ペンダントライト💡にも出来るのでアクセサリー欲しいな〜
meyusa
meyusa
3LDK | カップル
biroballonneさんの実例写真
この度、コロナの衣類乾燥機WHシリーズのモニターに選んでいただきました🥹 人生初の除湿機、嬉しいです🙌 むかし、実家の母が使っていた除湿機より大きめなので、きっとパワフルなんだろうなぁってホームページを見てたら… 🍃除湿可能面積🍃 鉄骨の場合 [60Hz]45畳(75m2) [50Hz]40畳 (67m2) プレハブの場合 [60Hz]35畳(57m2) [50Hz]31畳(51m2) 木造の場合 [60Hz]23畳(38m2) [50Hz]20畳(33m2) とのこと😳 ハイスペックでビックリです!!
この度、コロナの衣類乾燥機WHシリーズのモニターに選んでいただきました🥹 人生初の除湿機、嬉しいです🙌 むかし、実家の母が使っていた除湿機より大きめなので、きっとパワフルなんだろうなぁってホームページを見てたら… 🍃除湿可能面積🍃 鉄骨の場合 [60Hz]45畳(75m2) [50Hz]40畳 (67m2) プレハブの場合 [60Hz]35畳(57m2) [50Hz]31畳(51m2) 木造の場合 [60Hz]23畳(38m2) [50Hz]20畳(33m2) とのこと😳 ハイスペックでビックリです!!
biroballonne
biroballonne
家族
yukiさんの実例写真
今年もまたストーブの季節がやってきますね。 今年もストーブの番をお願いします。
今年もまたストーブの季節がやってきますね。 今年もストーブの番をお願いします。
yuki
yuki
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノートvol.2 「おすすめ!わが家のお掃除アイテム」 アズマ工業さんの「sm@rt777 浴槽洗いFM」 オススメポイント ・水だけで汚れが落ちる ・伸縮柄 ・マグネット収納 マグネットはつけたままでも 外してでも使えます。 ・スペア交換可能 (もう少し安いとなおいいけどね😆)
おうちのことノートvol.2 「おすすめ!わが家のお掃除アイテム」 アズマ工業さんの「sm@rt777 浴槽洗いFM」 オススメポイント ・水だけで汚れが落ちる ・伸縮柄 ・マグネット収納 マグネットはつけたままでも 外してでも使えます。 ・スペア交換可能 (もう少し安いとなおいいけどね😆)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
momo.ie_RCさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥49,800
株式会社コロナ様の【コロナストア限定 2WAY型衣類乾燥除湿機 カフェオレベージュ】のモニター投稿です🌱 3帖ほどのガーデンルームで本体とサーキュレーターの分離型で使用してみました✨ 写真には写っていませんが、上も下も洗濯物がズラーっと並んでいます😅 この日は雨上がりの曇天でしたが、半日ほど外出して帰宅した頃には洗濯物は全部乾いていました👍 保育園のお布団カバーも洗濯したので、本当に助かりました🥺 同じような条件の日にガーデンルームで洗濯物を干したことがありますが、なかなか半日では乾かなかったので、衣類乾燥除湿機のパワーを実感します💪 夜でも湿度が高い日でも、いつどこで干しても洗濯物が乾くって、我が家にとってはとても有難いです☺️
株式会社コロナ様の【コロナストア限定 2WAY型衣類乾燥除湿機 カフェオレベージュ】のモニター投稿です🌱 3帖ほどのガーデンルームで本体とサーキュレーターの分離型で使用してみました✨ 写真には写っていませんが、上も下も洗濯物がズラーっと並んでいます😅 この日は雨上がりの曇天でしたが、半日ほど外出して帰宅した頃には洗濯物は全部乾いていました👍 保育園のお布団カバーも洗濯したので、本当に助かりました🥺 同じような条件の日にガーデンルームで洗濯物を干したことがありますが、なかなか半日では乾かなかったので、衣類乾燥除湿機のパワーを実感します💪 夜でも湿度が高い日でも、いつどこで干しても洗濯物が乾くって、我が家にとってはとても有難いです☺️
momo.ie_RC
momo.ie_RC
4LDK | 家族
cenさんの実例写真
1週間使ってみての感想です😌 率直にとても優秀👏🏻✨ 今まで使ったていた加湿器は 1日中使うと2回程注ぎ足しが必要でした。 しかしこれは、大容量なので1日1回🕺🏻 めんどくさがりの私にはとてもありがたい🙏🏻✨ また、室内の湿度を表示してくれて すぐにチェックできるのも良い!!! 湿度50〜70程になると暖房をつけなくても あたたかく感じるし、乾燥しらず💕
1週間使ってみての感想です😌 率直にとても優秀👏🏻✨ 今まで使ったていた加湿器は 1日中使うと2回程注ぎ足しが必要でした。 しかしこれは、大容量なので1日1回🕺🏻 めんどくさがりの私にはとてもありがたい🙏🏻✨ また、室内の湿度を表示してくれて すぐにチェックできるのも良い!!! 湿度50〜70程になると暖房をつけなくても あたたかく感じるし、乾燥しらず💕
cen
cen
家族
milkcocoaさんの実例写真
我が家のストーブは、コロナストーブ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 2017年製なので、7年目を迎えます👀 着火が電池を替えても上手く出来ずチャッカマンで毎回着火✋吹き抜けもあるのですが、しっかり暖めてくれていますᥫᩣ ̖́- 我が家の見慣れた光景(*˘︶˘*).。.:*♡ 1picミルちゃん憩いの場 2picニャンズイチャイチャ♥️ 3picストーブ&ストウブ鍋 4picおでん🍢です
我が家のストーブは、コロナストーブ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 2017年製なので、7年目を迎えます👀 着火が電池を替えても上手く出来ずチャッカマンで毎回着火✋吹き抜けもあるのですが、しっかり暖めてくれていますᥫᩣ ̖́- 我が家の見慣れた光景(*˘︶˘*).。.:*♡ 1picミルちゃん憩いの場 2picニャンズイチャイチャ♥️ 3picストーブ&ストウブ鍋 4picおでん🍢です
milkcocoa
milkcocoa
家族
nyaromeさんの実例写真
好きが渋滞してる空間
好きが渋滞してる空間
nyarome
nyarome
家族
shunasoraさんの実例写真
エアコンとファンヒーターだったのを、コロナストーブに変えてみた◎ まぁ、この間の地震が怖すぎて災害時にと思って買ったんだけど、試運転したら辞められなくなってしまった笑
エアコンとファンヒーターだったのを、コロナストーブに変えてみた◎ まぁ、この間の地震が怖すぎて災害時にと思って買ったんだけど、試運転したら辞められなくなってしまった笑
shunasora
shunasora
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
サーキュレーターの風量がなかなか強くて、 日中はリビングでエアコンと併用して大活躍。 お風呂の後、娘2人のロン毛をドライヤー中は 私の真横で大活躍してくれています。笑
サーキュレーターの風量がなかなか強くて、 日中はリビングでエアコンと併用して大活躍。 お風呂の後、娘2人のロン毛をドライヤー中は 私の真横で大活躍してくれています。笑
miya
miya
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
イベント参加用 加湿のために我が家大好きなニトリで購入♪ ストーブは直置きはしたくなくて五徳を買ってみました!これで焦げ付いたりしないかな( *´꒳`* )
イベント参加用 加湿のために我が家大好きなニトリで購入♪ ストーブは直置きはしたくなくて五徳を買ってみました!これで焦げ付いたりしないかな( *´꒳`* )
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
uさんの実例写真
ストーブだしました 𓂂𓈒𓍯
ストーブだしました 𓂂𓈒𓍯
u
u
家族
kotokoさんの実例写真
空気清浄機・除湿機¥20,999
『この夏、買ってよかったもの』のイベント用です。 「浴室乾燥があるのにもったいない 場所を取るだけ」と昨年購入を見送ったコロナの除湿乾燥機。 思い切って買ってよかったです!乾くのが早過ぎてびっくりしました。 タンクに溜まった水をバシャーと捨てるのも楽しくて(^-^)
『この夏、買ってよかったもの』のイベント用です。 「浴室乾燥があるのにもったいない 場所を取るだけ」と昨年購入を見送ったコロナの除湿乾燥機。 思い切って買ってよかったです!乾くのが早過ぎてびっくりしました。 タンクに溜まった水をバシャーと捨てるのも楽しくて(^-^)
kotoko
kotoko
4LDK | 家族
sayさんの実例写真
梅雨明けしたはずなのに、毎日ジメジメ。。 今年は除湿機を購入しました(*´꒳`*) 梅雨の6月〜7月は晴れてる日が多かったので、ほとんど活躍しなかったんですが、 最近はくもりや雨が多いので、かなり活躍してくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 夜干しモードにしとけば、朝には洗濯物がスッキリ乾いてます♪♪ 物干しスペースの吹き抜けも、閉め切ることで効率よく洗濯物が乾かせます(*´꒳`*) 乾きが悪い時期は今までコインランドリーに通ってたので、とっても助かります♪ 干して乾くから、シワにもなりずらいしね!
梅雨明けしたはずなのに、毎日ジメジメ。。 今年は除湿機を購入しました(*´꒳`*) 梅雨の6月〜7月は晴れてる日が多かったので、ほとんど活躍しなかったんですが、 最近はくもりや雨が多いので、かなり活躍してくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 夜干しモードにしとけば、朝には洗濯物がスッキリ乾いてます♪♪ 物干しスペースの吹き抜けも、閉め切ることで効率よく洗濯物が乾かせます(*´꒳`*) 乾きが悪い時期は今までコインランドリーに通ってたので、とっても助かります♪ 干して乾くから、シワにもなりずらいしね!
say
say
4LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
𝗖𝗢𝗥𝗢𝗡𝗔 石油ストーブSLシリーズ コロナストア限定モデル ꒰ あずきミルク ꒱ ⁡ ⁡ 点火窓のさりげないシンプルなロゴが クラシックでおしゃれ🖋🕍🕯 ⁡ 天板・外炎筒は琺瑯、 外炎筒から下はマットな質感 ꕊ🪔 白のパイピングがアクセントでかわいい🧸 ⁡ ⁡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⁡ 仕様 SL-510(C) 暖房出力 5.14kW 暖房のめやす 13畳(21.5㎡)まで 外形寸法〈置台を含む〉 高さ553×幅460×奥行き460(mm) 質量 9.9kg タンク容量 6.0L 燃焼継続時間 約12.0h 燃料消費量 5.14kW(0.500L/h ⁡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
𝗖𝗢𝗥𝗢𝗡𝗔 石油ストーブSLシリーズ コロナストア限定モデル ꒰ あずきミルク ꒱ ⁡ ⁡ 点火窓のさりげないシンプルなロゴが クラシックでおしゃれ🖋🕍🕯 ⁡ 天板・外炎筒は琺瑯、 外炎筒から下はマットな質感 ꕊ🪔 白のパイピングがアクセントでかわいい🧸 ⁡ ⁡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⁡ 仕様 SL-510(C) 暖房出力 5.14kW 暖房のめやす 13畳(21.5㎡)まで 外形寸法〈置台を含む〉 高さ553×幅460×奥行き460(mm) 質量 9.9kg タンク容量 6.0L 燃焼継続時間 約12.0h 燃料消費量 5.14kW(0.500L/h ⁡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
ponponHOUSEさんの実例写真
コロナもやっと陰性になり やりたかったキッチンの片付けができました 😮‍💨 まだまだやることいっぱい!
コロナもやっと陰性になり やりたかったキッチンの片付けができました 😮‍💨 まだまだやることいっぱい!
ponponHOUSE
ponponHOUSE
家族
kokoさんの実例写真
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機のモニターです! 4つの使い方があります。 ①サーキュレーターと除湿機の一体での使用 ②サーキュレーターと除湿機を分離して使用(除湿機とサーキュレーターが向かい合うように設置すると赤外線通信による分離連動運転ができる) ③除湿機単独での使用 ④サーキュレーター単独での使用 便利な機能が沢山付いています! 機械オンチですが説明書を良く見て使用させて頂きます🥹 毎日の洗濯干しが楽しみになってきました😊
サーキュレーター連動衣類乾燥除湿機のモニターです! 4つの使い方があります。 ①サーキュレーターと除湿機の一体での使用 ②サーキュレーターと除湿機を分離して使用(除湿機とサーキュレーターが向かい合うように設置すると赤外線通信による分離連動運転ができる) ③除湿機単独での使用 ④サーキュレーター単独での使用 便利な機能が沢山付いています! 機械オンチですが説明書を良く見て使用させて頂きます🥹 毎日の洗濯干しが楽しみになってきました😊
koko
koko
4LDK | 家族
yuminnieさんの実例写真
この度、株式会社コロナ 「衣類乾燥除湿機 WHシリーズ」のモニターに当選しました 初めての除湿機にウッキウキです 白と黒のデザインがおしゃれですね しばらくモニターのお付き合いよろしくお願いします♡
この度、株式会社コロナ 「衣類乾燥除湿機 WHシリーズ」のモニターに当選しました 初めての除湿機にウッキウキです 白と黒のデザインがおしゃれですね しばらくモニターのお付き合いよろしくお願いします♡
yuminnie
yuminnie
4LDK | 家族
hanaさんの実例写真
ストーブの前に猫 また幸せな時間が戻ってきました。
ストーブの前に猫 また幸せな時間が戻ってきました。
hana
hana
2LDK | 家族
328さんの実例写真
328
328
kikiさんの実例写真
¥27,800
湿気のたまりやすい場所で除湿乾燥機。
湿気のたまりやすい場所で除湿乾燥機。
kiki
kiki
4LDK
michaelさんの実例写真
10分で出来ます、100均リメイク! 市販のビールの空き瓶に、最近100均で発売中の、『コルク栓風ワイヤーライト』を飲み口に付けるだけ!間接照明になり、周りの雰囲気を演出してくれます( ^ω^ )/ 1分で出来ます ♪ ♪
10分で出来ます、100均リメイク! 市販のビールの空き瓶に、最近100均で発売中の、『コルク栓風ワイヤーライト』を飲み口に付けるだけ!間接照明になり、周りの雰囲気を演出してくれます( ^ω^ )/ 1分で出来ます ♪ ♪
michael
michael
一人暮らし
Kayokoさんの実例写真
ストーブ初点灯と初焼き芋。
ストーブ初点灯と初焼き芋。
Kayoko
Kayoko
3LDK
Riさんの実例写真
コロナ・衣類乾燥除湿機 「CDSCタイプ」 モニター中 ③ 𓂃🫧‪ 業界初の分離できちゃう衣類乾燥除湿機✨️ なんと4パターンで使えちゃうの! 今回は、1つ目をご紹介🫱🏻 まずは〖 一体型 〗パターン💡 除湿しながら、サーキュレーターで 上部に風を送る事が出来るよ💡 一定方向にスイングもしてくれる🌬️ 除湿機能に風もプラスされる事で、 洗濯物の乾く時間がグーンっと短くなったよ👏🏻 除湿パワーも大満足💯 2帖の狭い空間で4時間ほど使用したのですが、 短時間でもしっかりお水が溜まってたよ🙌🏻
コロナ・衣類乾燥除湿機 「CDSCタイプ」 モニター中 ③ 𓂃🫧‪ 業界初の分離できちゃう衣類乾燥除湿機✨️ なんと4パターンで使えちゃうの! 今回は、1つ目をご紹介🫱🏻 まずは〖 一体型 〗パターン💡 除湿しながら、サーキュレーターで 上部に風を送る事が出来るよ💡 一定方向にスイングもしてくれる🌬️ 除湿機能に風もプラスされる事で、 洗濯物の乾く時間がグーンっと短くなったよ👏🏻 除湿パワーも大満足💯 2帖の狭い空間で4時間ほど使用したのですが、 短時間でもしっかりお水が溜まってたよ🙌🏻
Ri
Ri
4LDK | 家族
もっと見る

コロナの投稿一覧

583枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23417
1
217
1/17ページ