RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#収納家具

14,648枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
chachaさんの実例写真
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
chacha
chacha
家族
coppa_mijinさんの実例写真
リビング横の部屋に自分の趣味コレクションをまとめました。こちらは子ども部屋になる予定なのでどこに移動をするか考え中です🧐
リビング横の部屋に自分の趣味コレクションをまとめました。こちらは子ども部屋になる予定なのでどこに移動をするか考え中です🧐
coppa_mijin
coppa_mijin
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
それまで家の壁は全て白いクロスだった我が家が、リビングのクローゼットの扉を外してオープンにリメイク、そのとき初めてアクセントクロスを取り入れて、壁面を淡いグレーにしました あのときはとても勇気のいる決断だったのに、それからたった数年で、家じゅうにアクセントクロスを取り入れ始めました 一度カラフルにし始めると、楽しくて後戻りできなくなりました 現在は洗面所のクロスを検討中ですが、もう地味なクロスは考えられません^ ^ 1、2枚目 今朝のラグ🐈 3枚目 アイコンのカラーを見ても分かるように、ハロウィンのオレンジやホオズキの色が大好きです 4枚目 ただいま洗面所に検討中のリメイクシート🌈
それまで家の壁は全て白いクロスだった我が家が、リビングのクローゼットの扉を外してオープンにリメイク、そのとき初めてアクセントクロスを取り入れて、壁面を淡いグレーにしました あのときはとても勇気のいる決断だったのに、それからたった数年で、家じゅうにアクセントクロスを取り入れ始めました 一度カラフルにし始めると、楽しくて後戻りできなくなりました 現在は洗面所のクロスを検討中ですが、もう地味なクロスは考えられません^ ^ 1、2枚目 今朝のラグ🐈 3枚目 アイコンのカラーを見ても分かるように、ハロウィンのオレンジやホオズキの色が大好きです 4枚目 ただいま洗面所に検討中のリメイクシート🌈
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
yoheiさんの実例写真
¥39,990
yohei
yohei
1LDK | 一人暮らし
nachiさんの実例写真
細々したものはここに収納しています。 1番上から薬収納、文房具収納、充電器収納、工具収納、猫用品収納になっています。 💊薬は右側に飲み薬、左側に外用薬をまとめています。(薬の表記は小さくて見づらいので、ビンのフタにマジックで書いています) 文房具は最小限に、充電器は使用頻度の高い順に、猫のケア用品とオモチャはサッと取れるように。 出しっぱなしにしたくなかった工具箱🪛は押し入れに収納していましたが、取りに行くのも中身の出し入れも面倒だったので、不要なものを処分して、良く使うものだけを引き出しに収納しました。 入らなかったのはまず使うことのないトンカチやミニノコギリだったので今のところ困っていません。 箱から出すとこんなにコンパクトになるんですね🤔
細々したものはここに収納しています。 1番上から薬収納、文房具収納、充電器収納、工具収納、猫用品収納になっています。 💊薬は右側に飲み薬、左側に外用薬をまとめています。(薬の表記は小さくて見づらいので、ビンのフタにマジックで書いています) 文房具は最小限に、充電器は使用頻度の高い順に、猫のケア用品とオモチャはサッと取れるように。 出しっぱなしにしたくなかった工具箱🪛は押し入れに収納していましたが、取りに行くのも中身の出し入れも面倒だったので、不要なものを処分して、良く使うものだけを引き出しに収納しました。 入らなかったのはまず使うことのないトンカチやミニノコギリだったので今のところ困っていません。 箱から出すとこんなにコンパクトになるんですね🤔
nachi
nachi
2LDK
natsuさんの実例写真
リビングに棚を購入しました。これから物を飾る予定です。
リビングに棚を購入しました。これから物を飾る予定です。
natsu
natsu
2LDK | 家族
yumikoさんの実例写真
セカンドリビングはいってすぐのスペースは「読書スペース」息子がハマってるで漫画ばかりですがこれ以上増やさずいけるかな....😂 本当は写真とか色々飾ってあるけど見えないように撮りました🤫
セカンドリビングはいってすぐのスペースは「読書スペース」息子がハマってるで漫画ばかりですがこれ以上増やさずいけるかな....😂 本当は写真とか色々飾ってあるけど見えないように撮りました🤫
yumiko
yumiko
3LDK | 家族
Yoheiさんの実例写真
初めての一人暮らしです! まだまだお洒落さ足りないけど自分なりに満足できました!
初めての一人暮らしです! まだまだお洒落さ足りないけど自分なりに満足できました!
Yohei
Yohei
amelie1259さんの実例写真
チェストを購入しました☆ 横も後ろも壁があるので、ホコリがたまらなくて良いです(*ฅ́˘ฅ̀*) そして、埋めてた扉を開通させました♪ まんが棚を持ってきちゃったのでやや狭だけど( ´•ᴗ•ก ) 開通させたことで収納力は減ったので、これからまた少しずつ物を減らしていきます💪🏻
チェストを購入しました☆ 横も後ろも壁があるので、ホコリがたまらなくて良いです(*ฅ́˘ฅ̀*) そして、埋めてた扉を開通させました♪ まんが棚を持ってきちゃったのでやや狭だけど( ´•ᴗ•ก ) 開通させたことで収納力は減ったので、これからまた少しずつ物を減らしていきます💪🏻
amelie1259
amelie1259
家族
KNさんの実例写真
引越して2ヶ月が経ちました。
引越して2ヶ月が経ちました。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
yukarimamaさんの実例写真
おうち見直し企画の応募です🙇‍♀️ ソファーを窓際に置いた方が部屋が広く見えます! しかし、テレビの正面ではなくなります💦 テレビの正面になる位置にラタンのパーソナルチェアが欲しいと思っています! ソファーに誰かが横になってもパーソナルチェアがあれば、私もくつろげます🍀 ご縁があります様に…🙏 3枚目のpicは現在のソファーの向きです🛋️
おうち見直し企画の応募です🙇‍♀️ ソファーを窓際に置いた方が部屋が広く見えます! しかし、テレビの正面ではなくなります💦 テレビの正面になる位置にラタンのパーソナルチェアが欲しいと思っています! ソファーに誰かが横になってもパーソナルチェアがあれば、私もくつろげます🍀 ご縁があります様に…🙏 3枚目のpicは現在のソファーの向きです🛋️
yukarimama
yukarimama
家族
atarasiioutiさんの実例写真
古道具の小箪笥を買って、ごちゃごちゃしていた文具類をまとめました
古道具の小箪笥を買って、ごちゃごちゃしていた文具類をまとめました
atarasiiouti
atarasiiouti
Pandoraさんの実例写真
壁際 本物の蝶の標本を飾っています セリアのウォールフラワーをFrancfrancのウォールフラワーに変えるのが夢
壁際 本物の蝶の標本を飾っています セリアのウォールフラワーをFrancfrancのウォールフラワーに変えるのが夢
Pandora
Pandora
1K | 一人暮らし
meeさんの実例写真
mee
mee
家族
mi-saさんの実例写真
片付けやすくするためにやってること 家族みんなが使いたい文具や雑貨は1箇所に集めて収納。そして、入れ物(おもにドロワーボックス)を変えないこと。 引越しても、模様替えしても、 「あれどこ?」 と聞かなくてもひと目でみつかるので便利です。 なんと!引越しの時も、引き出しごと、籠ごと箱に詰めるので、詰め替え不要! ドロワーボックスは順番変われど、書いてあるしね。 先日、別のイベントでお掃除がてら場所を、変えてからまたちょっと変わりました。 本当は3列にしてもう少し低くしたいけど…3段の鎌倉彫の引き出しがひとつあるので…悩むところです。 でも、やっぱり1箇所にある方が、出すのも片づけるのにも便利なんです。 タグ付け、今度は消えないといいな〜🙏
片付けやすくするためにやってること 家族みんなが使いたい文具や雑貨は1箇所に集めて収納。そして、入れ物(おもにドロワーボックス)を変えないこと。 引越しても、模様替えしても、 「あれどこ?」 と聞かなくてもひと目でみつかるので便利です。 なんと!引越しの時も、引き出しごと、籠ごと箱に詰めるので、詰め替え不要! ドロワーボックスは順番変われど、書いてあるしね。 先日、別のイベントでお掃除がてら場所を、変えてからまたちょっと変わりました。 本当は3列にしてもう少し低くしたいけど…3段の鎌倉彫の引き出しがひとつあるので…悩むところです。 でも、やっぱり1箇所にある方が、出すのも片づけるのにも便利なんです。 タグ付け、今度は消えないといいな〜🙏
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
emabokさんの実例写真
ダイニングソファが届きました! CLASH GATE さんのトリムです! ずっと欲しいと思っていて、やっとGETしました!! 持っているソファと色合いが同じで一気に統一感が出ました。 リビングがカフェみたいになりました。
ダイニングソファが届きました! CLASH GATE さんのトリムです! ずっと欲しいと思っていて、やっとGETしました!! 持っているソファと色合いが同じで一気に統一感が出ました。 リビングがカフェみたいになりました。
emabok
emabok
4LDK | 家族
miao-kinさんの実例写真
スッキリ見えるように基本全部裏にしてます。 お気に入りの本しかないので、タイトルが見えなくても大体わかるし、間違って手に取ったらそれはそれで楽しんで読んでます♡📖
スッキリ見えるように基本全部裏にしてます。 お気に入りの本しかないので、タイトルが見えなくても大体わかるし、間違って手に取ったらそれはそれで楽しんで読んでます♡📖
miao-kin
miao-kin
3LDK | カップル
maaLさんの実例写真
最近のロフト。 ゲーム用のモニターを置いて ゲーム部屋にしていましたが、 今はボードゲームや漫画など アナログで 楽しめるものを並べています。 造形教室で作ってきた作品 (行き場がなかった…)も 一緒に飾っています😀
最近のロフト。 ゲーム用のモニターを置いて ゲーム部屋にしていましたが、 今はボードゲームや漫画など アナログで 楽しめるものを並べています。 造形教室で作ってきた作品 (行き場がなかった…)も 一緒に飾っています😀
maaL
maaL
3LDK | 家族
365DESIGNさんの実例写真
子ども達の作品や思い出は1枚のポスターに😊 思い出や成長記録を残しながらアートポスターとしても飾って楽しめる。 お子さまはもちろん、ご家族みんなで楽しめます✨ https://365design.base.shop/items/99269796
子ども達の作品や思い出は1枚のポスターに😊 思い出や成長記録を残しながらアートポスターとしても飾って楽しめる。 お子さまはもちろん、ご家族みんなで楽しめます✨ https://365design.base.shop/items/99269796
365DESIGN
365DESIGN
kittyさんの実例写真
ゴミ箱買い替えました🗑️🗑️ 🗑️①②枚目 after写メ ライクイットシールズ25 密閉ダストボックス RCポイント利用で、可燃とプラ用と2個購入! 奥行きないからスッキリ♡ シーリズの使い勝手は既に知ってるので、 サイズアップ出来たの、かなり嬉しい☝️ ③枚目 before写メ 以前は、キッチンにシールズ9.5小さいサイズを置き、中で濡れた生ごみとプラを分けて入れ、 背面にも2段のゴミ箱を設置💦💦 パン焼きで、ワークトップを広く使いたくて、 小さなシールズ9.5🗑️を撤去し、 匂わないシールズ25大サイズ🗑️🗑️に変えましたo,+:。☆.*・+。 娘もこの案は、評価大💖🙌 ④枚目 庭のIKEAスチール🗑️も、1個追加購入✨✨ ザラホームで買い物した際のテープが可愛くて、 貼りました🤎 あとは勝手口の屋外ゴミ箱白がカビてきたので、 そちらも探しています〜
ゴミ箱買い替えました🗑️🗑️ 🗑️①②枚目 after写メ ライクイットシールズ25 密閉ダストボックス RCポイント利用で、可燃とプラ用と2個購入! 奥行きないからスッキリ♡ シーリズの使い勝手は既に知ってるので、 サイズアップ出来たの、かなり嬉しい☝️ ③枚目 before写メ 以前は、キッチンにシールズ9.5小さいサイズを置き、中で濡れた生ごみとプラを分けて入れ、 背面にも2段のゴミ箱を設置💦💦 パン焼きで、ワークトップを広く使いたくて、 小さなシールズ9.5🗑️を撤去し、 匂わないシールズ25大サイズ🗑️🗑️に変えましたo,+:。☆.*・+。 娘もこの案は、評価大💖🙌 ④枚目 庭のIKEAスチール🗑️も、1個追加購入✨✨ ザラホームで買い物した際のテープが可愛くて、 貼りました🤎 あとは勝手口の屋外ゴミ箱白がカビてきたので、 そちらも探しています〜
kitty
kitty
家族
tate.yo_koさんの実例写真
パナソニック ベリティス
パナソニック ベリティス
tate.yo_ko
tate.yo_ko
家族
masumiさんの実例写真
ワタクシの城🏰✨ 北欧インテリアに憧れて…ღ
ワタクシの城🏰✨ 北欧インテリアに憧れて…ღ
masumi
masumi
3LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
連投、すみません😆 我が家の目隠しアイディアをもう一つ 今度は、ちょっと大きめです✨ ①和室を洋室にリフォームした時に  押し入れはそのままに  襖だけを洋風のルーバー扉に変えました ②扉を開けると、中は押し入れのままです🤗  上段にはお客様用のお布団が二組  下段にはお雛様と武者人形が入っています   襖だったときには、開けるたび微妙にカビ臭くて 悲しくなっていたのですが ルーバー扉にしたら通気性がいいのか カビの臭いが全くしなくなりました🥰🥰🥰 そして、両開きの折り戸にしたので 全開にすると、中の物が取り出しやすいです‼️ 我が家の一推しアイディアです🤗
連投、すみません😆 我が家の目隠しアイディアをもう一つ 今度は、ちょっと大きめです✨ ①和室を洋室にリフォームした時に  押し入れはそのままに  襖だけを洋風のルーバー扉に変えました ②扉を開けると、中は押し入れのままです🤗  上段にはお客様用のお布団が二組  下段にはお雛様と武者人形が入っています   襖だったときには、開けるたび微妙にカビ臭くて 悲しくなっていたのですが ルーバー扉にしたら通気性がいいのか カビの臭いが全くしなくなりました🥰🥰🥰 そして、両開きの折り戸にしたので 全開にすると、中の物が取り出しやすいです‼️ 我が家の一推しアイディアです🤗
Hujiko
Hujiko
家族
ronronさんの実例写真
一枚目が現在です。 二枚目はルームクリップを始めたばかりの数年前。 子ども達が巣立った事と、ルームクリップの素敵なお宅を見ていたらいつのまにか頑張れば変わるんだという事がわかりました💪 たぶんどちらもブラウンインテリアで撮った写真です🤎🤎🤎
一枚目が現在です。 二枚目はルームクリップを始めたばかりの数年前。 子ども達が巣立った事と、ルームクリップの素敵なお宅を見ていたらいつのまにか頑張れば変わるんだという事がわかりました💪 たぶんどちらもブラウンインテリアで撮った写真です🤎🤎🤎
ronron
ronron
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
zonchanさんの実例写真
zonchan
zonchan
もっと見る

#収納家具のおすすめ商品

#収納家具の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#収納家具

14,648枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
chachaさんの実例写真
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
chacha
chacha
家族
coppa_mijinさんの実例写真
リビング横の部屋に自分の趣味コレクションをまとめました。こちらは子ども部屋になる予定なのでどこに移動をするか考え中です🧐
リビング横の部屋に自分の趣味コレクションをまとめました。こちらは子ども部屋になる予定なのでどこに移動をするか考え中です🧐
coppa_mijin
coppa_mijin
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
それまで家の壁は全て白いクロスだった我が家が、リビングのクローゼットの扉を外してオープンにリメイク、そのとき初めてアクセントクロスを取り入れて、壁面を淡いグレーにしました あのときはとても勇気のいる決断だったのに、それからたった数年で、家じゅうにアクセントクロスを取り入れ始めました 一度カラフルにし始めると、楽しくて後戻りできなくなりました 現在は洗面所のクロスを検討中ですが、もう地味なクロスは考えられません^ ^ 1、2枚目 今朝のラグ🐈 3枚目 アイコンのカラーを見ても分かるように、ハロウィンのオレンジやホオズキの色が大好きです 4枚目 ただいま洗面所に検討中のリメイクシート🌈
それまで家の壁は全て白いクロスだった我が家が、リビングのクローゼットの扉を外してオープンにリメイク、そのとき初めてアクセントクロスを取り入れて、壁面を淡いグレーにしました あのときはとても勇気のいる決断だったのに、それからたった数年で、家じゅうにアクセントクロスを取り入れ始めました 一度カラフルにし始めると、楽しくて後戻りできなくなりました 現在は洗面所のクロスを検討中ですが、もう地味なクロスは考えられません^ ^ 1、2枚目 今朝のラグ🐈 3枚目 アイコンのカラーを見ても分かるように、ハロウィンのオレンジやホオズキの色が大好きです 4枚目 ただいま洗面所に検討中のリメイクシート🌈
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
yoheiさんの実例写真
¥39,990
yohei
yohei
1LDK | 一人暮らし
nachiさんの実例写真
細々したものはここに収納しています。 1番上から薬収納、文房具収納、充電器収納、工具収納、猫用品収納になっています。 💊薬は右側に飲み薬、左側に外用薬をまとめています。(薬の表記は小さくて見づらいので、ビンのフタにマジックで書いています) 文房具は最小限に、充電器は使用頻度の高い順に、猫のケア用品とオモチャはサッと取れるように。 出しっぱなしにしたくなかった工具箱🪛は押し入れに収納していましたが、取りに行くのも中身の出し入れも面倒だったので、不要なものを処分して、良く使うものだけを引き出しに収納しました。 入らなかったのはまず使うことのないトンカチやミニノコギリだったので今のところ困っていません。 箱から出すとこんなにコンパクトになるんですね🤔
細々したものはここに収納しています。 1番上から薬収納、文房具収納、充電器収納、工具収納、猫用品収納になっています。 💊薬は右側に飲み薬、左側に外用薬をまとめています。(薬の表記は小さくて見づらいので、ビンのフタにマジックで書いています) 文房具は最小限に、充電器は使用頻度の高い順に、猫のケア用品とオモチャはサッと取れるように。 出しっぱなしにしたくなかった工具箱🪛は押し入れに収納していましたが、取りに行くのも中身の出し入れも面倒だったので、不要なものを処分して、良く使うものだけを引き出しに収納しました。 入らなかったのはまず使うことのないトンカチやミニノコギリだったので今のところ困っていません。 箱から出すとこんなにコンパクトになるんですね🤔
nachi
nachi
2LDK
natsuさんの実例写真
リビングに棚を購入しました。これから物を飾る予定です。
リビングに棚を購入しました。これから物を飾る予定です。
natsu
natsu
2LDK | 家族
yumikoさんの実例写真
セカンドリビングはいってすぐのスペースは「読書スペース」息子がハマってるで漫画ばかりですがこれ以上増やさずいけるかな....😂 本当は写真とか色々飾ってあるけど見えないように撮りました🤫
セカンドリビングはいってすぐのスペースは「読書スペース」息子がハマってるで漫画ばかりですがこれ以上増やさずいけるかな....😂 本当は写真とか色々飾ってあるけど見えないように撮りました🤫
yumiko
yumiko
3LDK | 家族
Yoheiさんの実例写真
初めての一人暮らしです! まだまだお洒落さ足りないけど自分なりに満足できました!
初めての一人暮らしです! まだまだお洒落さ足りないけど自分なりに満足できました!
Yohei
Yohei
amelie1259さんの実例写真
チェストを購入しました☆ 横も後ろも壁があるので、ホコリがたまらなくて良いです(*ฅ́˘ฅ̀*) そして、埋めてた扉を開通させました♪ まんが棚を持ってきちゃったのでやや狭だけど( ´•ᴗ•ก ) 開通させたことで収納力は減ったので、これからまた少しずつ物を減らしていきます💪🏻
チェストを購入しました☆ 横も後ろも壁があるので、ホコリがたまらなくて良いです(*ฅ́˘ฅ̀*) そして、埋めてた扉を開通させました♪ まんが棚を持ってきちゃったのでやや狭だけど( ´•ᴗ•ก ) 開通させたことで収納力は減ったので、これからまた少しずつ物を減らしていきます💪🏻
amelie1259
amelie1259
家族
KNさんの実例写真
引越して2ヶ月が経ちました。
引越して2ヶ月が経ちました。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
yukarimamaさんの実例写真
おうち見直し企画の応募です🙇‍♀️ ソファーを窓際に置いた方が部屋が広く見えます! しかし、テレビの正面ではなくなります💦 テレビの正面になる位置にラタンのパーソナルチェアが欲しいと思っています! ソファーに誰かが横になってもパーソナルチェアがあれば、私もくつろげます🍀 ご縁があります様に…🙏 3枚目のpicは現在のソファーの向きです🛋️
おうち見直し企画の応募です🙇‍♀️ ソファーを窓際に置いた方が部屋が広く見えます! しかし、テレビの正面ではなくなります💦 テレビの正面になる位置にラタンのパーソナルチェアが欲しいと思っています! ソファーに誰かが横になってもパーソナルチェアがあれば、私もくつろげます🍀 ご縁があります様に…🙏 3枚目のpicは現在のソファーの向きです🛋️
yukarimama
yukarimama
家族
atarasiioutiさんの実例写真
古道具の小箪笥を買って、ごちゃごちゃしていた文具類をまとめました
古道具の小箪笥を買って、ごちゃごちゃしていた文具類をまとめました
atarasiiouti
atarasiiouti
Pandoraさんの実例写真
壁際 本物の蝶の標本を飾っています セリアのウォールフラワーをFrancfrancのウォールフラワーに変えるのが夢
壁際 本物の蝶の標本を飾っています セリアのウォールフラワーをFrancfrancのウォールフラワーに変えるのが夢
Pandora
Pandora
1K | 一人暮らし
meeさんの実例写真
mee
mee
家族
mi-saさんの実例写真
片付けやすくするためにやってること 家族みんなが使いたい文具や雑貨は1箇所に集めて収納。そして、入れ物(おもにドロワーボックス)を変えないこと。 引越しても、模様替えしても、 「あれどこ?」 と聞かなくてもひと目でみつかるので便利です。 なんと!引越しの時も、引き出しごと、籠ごと箱に詰めるので、詰め替え不要! ドロワーボックスは順番変われど、書いてあるしね。 先日、別のイベントでお掃除がてら場所を、変えてからまたちょっと変わりました。 本当は3列にしてもう少し低くしたいけど…3段の鎌倉彫の引き出しがひとつあるので…悩むところです。 でも、やっぱり1箇所にある方が、出すのも片づけるのにも便利なんです。 タグ付け、今度は消えないといいな〜🙏
片付けやすくするためにやってること 家族みんなが使いたい文具や雑貨は1箇所に集めて収納。そして、入れ物(おもにドロワーボックス)を変えないこと。 引越しても、模様替えしても、 「あれどこ?」 と聞かなくてもひと目でみつかるので便利です。 なんと!引越しの時も、引き出しごと、籠ごと箱に詰めるので、詰め替え不要! ドロワーボックスは順番変われど、書いてあるしね。 先日、別のイベントでお掃除がてら場所を、変えてからまたちょっと変わりました。 本当は3列にしてもう少し低くしたいけど…3段の鎌倉彫の引き出しがひとつあるので…悩むところです。 でも、やっぱり1箇所にある方が、出すのも片づけるのにも便利なんです。 タグ付け、今度は消えないといいな〜🙏
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
emabokさんの実例写真
ダイニングソファが届きました! CLASH GATE さんのトリムです! ずっと欲しいと思っていて、やっとGETしました!! 持っているソファと色合いが同じで一気に統一感が出ました。 リビングがカフェみたいになりました。
ダイニングソファが届きました! CLASH GATE さんのトリムです! ずっと欲しいと思っていて、やっとGETしました!! 持っているソファと色合いが同じで一気に統一感が出ました。 リビングがカフェみたいになりました。
emabok
emabok
4LDK | 家族
miao-kinさんの実例写真
スッキリ見えるように基本全部裏にしてます。 お気に入りの本しかないので、タイトルが見えなくても大体わかるし、間違って手に取ったらそれはそれで楽しんで読んでます♡📖
スッキリ見えるように基本全部裏にしてます。 お気に入りの本しかないので、タイトルが見えなくても大体わかるし、間違って手に取ったらそれはそれで楽しんで読んでます♡📖
miao-kin
miao-kin
3LDK | カップル
maaLさんの実例写真
最近のロフト。 ゲーム用のモニターを置いて ゲーム部屋にしていましたが、 今はボードゲームや漫画など アナログで 楽しめるものを並べています。 造形教室で作ってきた作品 (行き場がなかった…)も 一緒に飾っています😀
最近のロフト。 ゲーム用のモニターを置いて ゲーム部屋にしていましたが、 今はボードゲームや漫画など アナログで 楽しめるものを並べています。 造形教室で作ってきた作品 (行き場がなかった…)も 一緒に飾っています😀
maaL
maaL
3LDK | 家族
365DESIGNさんの実例写真
子ども達の作品や思い出は1枚のポスターに😊 思い出や成長記録を残しながらアートポスターとしても飾って楽しめる。 お子さまはもちろん、ご家族みんなで楽しめます✨ https://365design.base.shop/items/99269796
子ども達の作品や思い出は1枚のポスターに😊 思い出や成長記録を残しながらアートポスターとしても飾って楽しめる。 お子さまはもちろん、ご家族みんなで楽しめます✨ https://365design.base.shop/items/99269796
365DESIGN
365DESIGN
kittyさんの実例写真
ゴミ箱買い替えました🗑️🗑️ 🗑️①②枚目 after写メ ライクイットシールズ25 密閉ダストボックス RCポイント利用で、可燃とプラ用と2個購入! 奥行きないからスッキリ♡ シーリズの使い勝手は既に知ってるので、 サイズアップ出来たの、かなり嬉しい☝️ ③枚目 before写メ 以前は、キッチンにシールズ9.5小さいサイズを置き、中で濡れた生ごみとプラを分けて入れ、 背面にも2段のゴミ箱を設置💦💦 パン焼きで、ワークトップを広く使いたくて、 小さなシールズ9.5🗑️を撤去し、 匂わないシールズ25大サイズ🗑️🗑️に変えましたo,+:。☆.*・+。 娘もこの案は、評価大💖🙌 ④枚目 庭のIKEAスチール🗑️も、1個追加購入✨✨ ザラホームで買い物した際のテープが可愛くて、 貼りました🤎 あとは勝手口の屋外ゴミ箱白がカビてきたので、 そちらも探しています〜
ゴミ箱買い替えました🗑️🗑️ 🗑️①②枚目 after写メ ライクイットシールズ25 密閉ダストボックス RCポイント利用で、可燃とプラ用と2個購入! 奥行きないからスッキリ♡ シーリズの使い勝手は既に知ってるので、 サイズアップ出来たの、かなり嬉しい☝️ ③枚目 before写メ 以前は、キッチンにシールズ9.5小さいサイズを置き、中で濡れた生ごみとプラを分けて入れ、 背面にも2段のゴミ箱を設置💦💦 パン焼きで、ワークトップを広く使いたくて、 小さなシールズ9.5🗑️を撤去し、 匂わないシールズ25大サイズ🗑️🗑️に変えましたo,+:。☆.*・+。 娘もこの案は、評価大💖🙌 ④枚目 庭のIKEAスチール🗑️も、1個追加購入✨✨ ザラホームで買い物した際のテープが可愛くて、 貼りました🤎 あとは勝手口の屋外ゴミ箱白がカビてきたので、 そちらも探しています〜
kitty
kitty
家族
tate.yo_koさんの実例写真
パナソニック ベリティス
パナソニック ベリティス
tate.yo_ko
tate.yo_ko
家族
masumiさんの実例写真
ワタクシの城🏰✨ 北欧インテリアに憧れて…ღ
ワタクシの城🏰✨ 北欧インテリアに憧れて…ღ
masumi
masumi
3LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
連投、すみません😆 我が家の目隠しアイディアをもう一つ 今度は、ちょっと大きめです✨ ①和室を洋室にリフォームした時に  押し入れはそのままに  襖だけを洋風のルーバー扉に変えました ②扉を開けると、中は押し入れのままです🤗  上段にはお客様用のお布団が二組  下段にはお雛様と武者人形が入っています   襖だったときには、開けるたび微妙にカビ臭くて 悲しくなっていたのですが ルーバー扉にしたら通気性がいいのか カビの臭いが全くしなくなりました🥰🥰🥰 そして、両開きの折り戸にしたので 全開にすると、中の物が取り出しやすいです‼️ 我が家の一推しアイディアです🤗
連投、すみません😆 我が家の目隠しアイディアをもう一つ 今度は、ちょっと大きめです✨ ①和室を洋室にリフォームした時に  押し入れはそのままに  襖だけを洋風のルーバー扉に変えました ②扉を開けると、中は押し入れのままです🤗  上段にはお客様用のお布団が二組  下段にはお雛様と武者人形が入っています   襖だったときには、開けるたび微妙にカビ臭くて 悲しくなっていたのですが ルーバー扉にしたら通気性がいいのか カビの臭いが全くしなくなりました🥰🥰🥰 そして、両開きの折り戸にしたので 全開にすると、中の物が取り出しやすいです‼️ 我が家の一推しアイディアです🤗
Hujiko
Hujiko
家族
ronronさんの実例写真
一枚目が現在です。 二枚目はルームクリップを始めたばかりの数年前。 子ども達が巣立った事と、ルームクリップの素敵なお宅を見ていたらいつのまにか頑張れば変わるんだという事がわかりました💪 たぶんどちらもブラウンインテリアで撮った写真です🤎🤎🤎
一枚目が現在です。 二枚目はルームクリップを始めたばかりの数年前。 子ども達が巣立った事と、ルームクリップの素敵なお宅を見ていたらいつのまにか頑張れば変わるんだという事がわかりました💪 たぶんどちらもブラウンインテリアで撮った写真です🤎🤎🤎
ronron
ronron
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
zonchanさんの実例写真
zonchan
zonchan
もっと見る

#収納家具のおすすめ商品

#収納家具の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ