RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイニングテーブル✨

205,698枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
RITSUさんの実例写真
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
latteさんの実例写真
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
latte
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
wisteria
wisteria
chinaさんの実例写真
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
china
minakoさんの実例写真
ダイニングテーブルは古材で作られているもので ログハウスに合うと思い選びました! 椅子は引いた時に床が傷つくのと転倒が心配だったので回転式にしました!
ダイニングテーブルは古材で作られているもので ログハウスに合うと思い選びました! 椅子は引いた時に床が傷つくのと転倒が心配だったので回転式にしました!
minako
minako
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
chisaさんの実例写真
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
chisa
4LDK | 家族
saaaaさんの実例写真
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
saaaa
saaaa
家族
chanduさんの実例写真
【わが家のダイニング】 東京インテリアで 一目惚れしたダイニングテーブル 明るい木目のテーブルがお気に入りです💓 単体の椅子は、座面が回転します 狭いリビングなので 椅子を引くスペース削減のため 回転がいいなと思って購入しました✨ 今はベビー用のハイチェアがあるので 単体椅子1脚は2階です こういうイベントがたまに無いと 片付けられないのでありがたいです💦笑 みなさんみたいに キレイをキープしたいなぁ…
【わが家のダイニング】 東京インテリアで 一目惚れしたダイニングテーブル 明るい木目のテーブルがお気に入りです💓 単体の椅子は、座面が回転します 狭いリビングなので 椅子を引くスペース削減のため 回転がいいなと思って購入しました✨ 今はベビー用のハイチェアがあるので 単体椅子1脚は2階です こういうイベントがたまに無いと 片付けられないのでありがたいです💦笑 みなさんみたいに キレイをキープしたいなぁ…
chandu
chandu
家族
pinonさんの実例写真
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
tomakiさんの実例写真
我が家のテーブルは、食事や、娘が宿題する時以外は、なるべくシンプルにスッキリを心がけています!
我が家のテーブルは、食事や、娘が宿題する時以外は、なるべくシンプルにスッキリを心がけています!
tomaki
tomaki
2LDK | 家族
Kaooさんの実例写真
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
Kaoo
4LDK | 家族
Shionさんの実例写真
ペンダントライト¥36,080
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
Shion
3LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
miyuさんの実例写真
建売ですがインテリアで工夫しています。
建売ですがインテリアで工夫しています。
miyu
miyu
3LDK | 家族
andyさんの実例写真
ダイニングが一番落ち着く場所
ダイニングが一番落ち着く場所
andy
andy
3LDK | 家族
kotonoha2さんの実例写真
16畳のリビングに、180✖️90サイズのダイニングテーブル設置
16畳のリビングに、180✖️90サイズのダイニングテーブル設置
kotonoha2
kotonoha2
家族
miao-kinさんの実例写真
ずっと欲しかった丸いダイニングテーブル♡ みんなでわいわいの時は広げて、普段は寄せてコンパクトに。 昇降とキャスターもあるからリビングでローテーブルにもなる!もう💯!!
ずっと欲しかった丸いダイニングテーブル♡ みんなでわいわいの時は広げて、普段は寄せてコンパクトに。 昇降とキャスターもあるからリビングでローテーブルにもなる!もう💯!!
miao-kin
miao-kin
3LDK | カップル
MOMOMAMAさんの実例写真
もも🐶がステップを登り&収納オッドマンでお座りします ステップはRoomClipShoppingで購入してから3年半 愛用させていただいてます♡ 収納オッドマンの中にはもも🐶のお洋服etc.がたくさん ダイニングでのもも🐶の定位置です 今夜は久しぶりのおうち焼肉でした
もも🐶がステップを登り&収納オッドマンでお座りします ステップはRoomClipShoppingで購入してから3年半 愛用させていただいてます♡ 収納オッドマンの中にはもも🐶のお洋服etc.がたくさん ダイニングでのもも🐶の定位置です 今夜は久しぶりのおうち焼肉でした
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
¥42,990
1年以上検討して買ったテーブルです 子どもが独立して2人暮らし、ほとんどひとりで食事をしていますが人が大勢集まった時にと大きいテーブルが欲しい! 主人には大きすぎると反対されましたが、配置をシミュレーションして購入しました 85×180×71㎝今ある椅子を使いたかったのでテーブルの高さも色々検討 ウレタン塗装ですが自然な感じでお手入れもしやすい🤞 今はダイニングの主役✨買ってよかったです😊
1年以上検討して買ったテーブルです 子どもが独立して2人暮らし、ほとんどひとりで食事をしていますが人が大勢集まった時にと大きいテーブルが欲しい! 主人には大きすぎると反対されましたが、配置をシミュレーションして購入しました 85×180×71㎝今ある椅子を使いたかったのでテーブルの高さも色々検討 ウレタン塗装ですが自然な感じでお手入れもしやすい🤞 今はダイニングの主役✨買ってよかったです😊
yukarimama
yukarimama
家族
Natsuさんの実例写真
お引越しの際にIDEEで新しく購入したテーブル。 丸い形はお互いの手がぶつかったりしにくく、ご飯が食べやすくなりましたし、家族みんなの顔が見えやすくて丸いテーブルを選んで良かったと思います!このテーブルにチョイスしたイス達も全てお気に入りです🪑
お引越しの際にIDEEで新しく購入したテーブル。 丸い形はお互いの手がぶつかったりしにくく、ご飯が食べやすくなりましたし、家族みんなの顔が見えやすくて丸いテーブルを選んで良かったと思います!このテーブルにチョイスしたイス達も全てお気に入りです🪑
Natsu
Natsu
3LDK | 家族
AONAさんの実例写真
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
AONA
AONA
3LDK | 家族
konoさんの実例写真
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫‪ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっ‪ෆ ̖́-‬ 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫‪ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっ‪ෆ ̖́-‬ 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
kono
2LDK
opekさんの実例写真
opek
opek
3LDK | 家族
もっと見る

ダイニングテーブル✨のおすすめ商品

ダイニングテーブル✨の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイニングテーブル✨

205,698枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
RITSUさんの実例写真
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
latteさんの実例写真
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
latte
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
変わり映えないですがイベント参加‪ෆ‪.*・゚ わが家はソファダイニング。 狭小12畳LDKのため、ソファダイニングを選択しましたが、ソファダイニング最高です♡ 旧居から愛用しているソファに合わせて選んだダイニングテーブルはリセノインテリア。 伸長式なので丸でも楕円でも◎ ソファの高さに合わせてダイニングの脚は64cmにカットしてもらいました。 ダイニングゾーンの高さが低いことで狭いLDKの圧迫感を軽減してくれていると思います♥ ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 久しぶりの投稿になってしまいました! ゆっくりみなさまのお部屋訪問させていただきます♡ 今日も33℃予報🫠 サーキュレーターが毎日活躍中です🌪️ ぼちぼちエアコン稼働かなぁ。夏の電気代が怖い😱
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
wisteria
wisteria
chinaさんの実例写真
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
china
minakoさんの実例写真
ダイニングテーブルは古材で作られているもので ログハウスに合うと思い選びました! 椅子は引いた時に床が傷つくのと転倒が心配だったので回転式にしました!
ダイニングテーブルは古材で作られているもので ログハウスに合うと思い選びました! 椅子は引いた時に床が傷つくのと転倒が心配だったので回転式にしました!
minako
minako
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
chisaさんの実例写真
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
模様替えしました😊✨ 今までテレビがあった所にお気に入りのダイニングテーブルとチェアを移動 キッチンからの眺めが変わってちょっと夏らしく pic2枚目はbefore
chisa
chisa
4LDK | 家族
saaaaさんの実例写真
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
シンプルなダイニング ダイニングテーブルとチェアは unicoのelemtシリーズです。
saaaa
saaaa
家族
chanduさんの実例写真
【わが家のダイニング】 東京インテリアで 一目惚れしたダイニングテーブル 明るい木目のテーブルがお気に入りです💓 単体の椅子は、座面が回転します 狭いリビングなので 椅子を引くスペース削減のため 回転がいいなと思って購入しました✨ 今はベビー用のハイチェアがあるので 単体椅子1脚は2階です こういうイベントがたまに無いと 片付けられないのでありがたいです💦笑 みなさんみたいに キレイをキープしたいなぁ…
【わが家のダイニング】 東京インテリアで 一目惚れしたダイニングテーブル 明るい木目のテーブルがお気に入りです💓 単体の椅子は、座面が回転します 狭いリビングなので 椅子を引くスペース削減のため 回転がいいなと思って購入しました✨ 今はベビー用のハイチェアがあるので 単体椅子1脚は2階です こういうイベントがたまに無いと 片付けられないのでありがたいです💦笑 みなさんみたいに キレイをキープしたいなぁ…
chandu
chandu
家族
pinonさんの実例写真
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
tomakiさんの実例写真
我が家のテーブルは、食事や、娘が宿題する時以外は、なるべくシンプルにスッキリを心がけています!
我が家のテーブルは、食事や、娘が宿題する時以外は、なるべくシンプルにスッキリを心がけています!
tomaki
tomaki
2LDK | 家族
Kaooさんの実例写真
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
Kaoo
4LDK | 家族
Shionさんの実例写真
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
Shion
3LDK | 家族
suna_kitsuneさんの実例写真
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
◇わが家の好きな場所◇ 丸くて大きなダイニングテーブルと壁付けの収納付き机コーナーです♡日中はこの辺によく居ます。
suna_kitsune
suna_kitsune
2LDK
miyuさんの実例写真
建売ですがインテリアで工夫しています。
建売ですがインテリアで工夫しています。
miyu
miyu
3LDK | 家族
andyさんの実例写真
ダイニングが一番落ち着く場所
ダイニングが一番落ち着く場所
andy
andy
3LDK | 家族
kotonoha2さんの実例写真
16畳のリビングに、180✖️90サイズのダイニングテーブル設置
16畳のリビングに、180✖️90サイズのダイニングテーブル設置
kotonoha2
kotonoha2
家族
miao-kinさんの実例写真
ずっと欲しかった丸いダイニングテーブル♡ みんなでわいわいの時は広げて、普段は寄せてコンパクトに。 昇降とキャスターもあるからリビングでローテーブルにもなる!もう💯!!
ずっと欲しかった丸いダイニングテーブル♡ みんなでわいわいの時は広げて、普段は寄せてコンパクトに。 昇降とキャスターもあるからリビングでローテーブルにもなる!もう💯!!
miao-kin
miao-kin
3LDK | カップル
MOMOMAMAさんの実例写真
もも🐶がステップを登り&収納オッドマンでお座りします ステップはRoomClipShoppingで購入してから3年半 愛用させていただいてます♡ 収納オッドマンの中にはもも🐶のお洋服etc.がたくさん ダイニングでのもも🐶の定位置です 今夜は久しぶりのおうち焼肉でした
もも🐶がステップを登り&収納オッドマンでお座りします ステップはRoomClipShoppingで購入してから3年半 愛用させていただいてます♡ 収納オッドマンの中にはもも🐶のお洋服etc.がたくさん ダイニングでのもも🐶の定位置です 今夜は久しぶりのおうち焼肉でした
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
¥42,990
1年以上検討して買ったテーブルです 子どもが独立して2人暮らし、ほとんどひとりで食事をしていますが人が大勢集まった時にと大きいテーブルが欲しい! 主人には大きすぎると反対されましたが、配置をシミュレーションして購入しました 85×180×71㎝今ある椅子を使いたかったのでテーブルの高さも色々検討 ウレタン塗装ですが自然な感じでお手入れもしやすい🤞 今はダイニングの主役✨買ってよかったです😊
1年以上検討して買ったテーブルです 子どもが独立して2人暮らし、ほとんどひとりで食事をしていますが人が大勢集まった時にと大きいテーブルが欲しい! 主人には大きすぎると反対されましたが、配置をシミュレーションして購入しました 85×180×71㎝今ある椅子を使いたかったのでテーブルの高さも色々検討 ウレタン塗装ですが自然な感じでお手入れもしやすい🤞 今はダイニングの主役✨買ってよかったです😊
yukarimama
yukarimama
家族
Natsuさんの実例写真
お引越しの際にIDEEで新しく購入したテーブル。 丸い形はお互いの手がぶつかったりしにくく、ご飯が食べやすくなりましたし、家族みんなの顔が見えやすくて丸いテーブルを選んで良かったと思います!このテーブルにチョイスしたイス達も全てお気に入りです🪑
お引越しの際にIDEEで新しく購入したテーブル。 丸い形はお互いの手がぶつかったりしにくく、ご飯が食べやすくなりましたし、家族みんなの顔が見えやすくて丸いテーブルを選んで良かったと思います!このテーブルにチョイスしたイス達も全てお気に入りです🪑
Natsu
Natsu
3LDK | 家族
AONAさんの実例写真
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
AONA
AONA
3LDK | 家族
konoさんの実例写真
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫‪ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっ‪ෆ ̖́-‬ 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫‪ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっ‪ෆ ̖́-‬ 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
kono
2LDK
opekさんの実例写真
opek
opek
3LDK | 家族
もっと見る

ダイニングテーブル✨のおすすめ商品

ダイニングテーブル✨の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ