RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

またまたアナベル♡

16,529枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
saahannさんの実例写真
緑になった小さいアナベルたち☺️
緑になった小さいアナベルたち☺️
saahann
saahann
kurinokiさんの実例写真
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
nomnom888
nomnom888
家族
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
日曜日の午後。 日差しを受けるアナベル達。
日曜日の午後。 日差しを受けるアナベル達。
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
Takechiさんの実例写真
Takechi
Takechi
家族
Junさんの実例写真
アナベルがほぼ満開です✨ 昨年より花数もかなり増えて、全体的にボリュームがあります✨ ホワイト色とピンク色が混ざり合っていてとても綺麗です😍 雨が似合う紫陽花、アナベル🥰 雨に濡れた姿も美しいですが、お花が大きくなり重みが出て、おじきをするアナベルも増えてきました💦 もっと支柱の工夫が必要なのかもしれません😅(今後の課題!)
アナベルがほぼ満開です✨ 昨年より花数もかなり増えて、全体的にボリュームがあります✨ ホワイト色とピンク色が混ざり合っていてとても綺麗です😍 雨が似合う紫陽花、アナベル🥰 雨に濡れた姿も美しいですが、お花が大きくなり重みが出て、おじきをするアナベルも増えてきました💦 もっと支柱の工夫が必要なのかもしれません😅(今後の課題!)
Jun
Jun
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
felicity
felicity
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
riceさんの実例写真
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
rice
rice
4LDK | 家族
kooさんの実例写真
アナベル 今年もたくさん咲いてくれてます✨ あれこれ調べて剪定の仕方を研究中。 一輪一輪を大きくしたいのですが、まだまだ思い通りの大きさにはなりません💦 特にピンクアナベルは、今年は大きな花とはほど遠く、ちっちゃな花がいっぱい咲く結果となりました。 今年はもうちょっと下の方で思い切って剪定してみようかな... 剪定方法、本当に難しいですね😓
アナベル 今年もたくさん咲いてくれてます✨ あれこれ調べて剪定の仕方を研究中。 一輪一輪を大きくしたいのですが、まだまだ思い通りの大きさにはなりません💦 特にピンクアナベルは、今年は大きな花とはほど遠く、ちっちゃな花がいっぱい咲く結果となりました。 今年はもうちょっと下の方で思い切って剪定してみようかな... 剪定方法、本当に難しいですね😓
koo
koo
家族
cocoさんの実例写真
coco
coco
家族
kanaさんの実例写真
寒冷地でも越冬できる植物が大半の 我が家の花壇。 お金や手間をかけなくてもよい植物が多めなので、お庭を可愛くしたいなーと思ってる方の参考に。 (まだ花が咲いてないのもありますが…) 画像左側から アナベル(白) 〜奥側〜 アリウム丹頂(紫) チェリーセージホットリップ(赤白) コバルトセージ(青) 〜手前側〜 コーカサスキリンソウ クリサンセマムムルチコーレ(黄) パラへーべパーフォリアータ パラへーべパーフォリアータは、 ユーカリに少し似ていて、 ユーカリは寒冷地では越冬できないので、 代わりに(笑) ちなみにオリーブも寒冷地では越冬できないので、似ているロシアンオリーブを植えてます。 (名前はオリーブと付くけどオリーブではない) ガーデニング好きさんや お庭をを可愛くしてみたいなーと思ってる方 の参考になれば嬉しいです。
寒冷地でも越冬できる植物が大半の 我が家の花壇。 お金や手間をかけなくてもよい植物が多めなので、お庭を可愛くしたいなーと思ってる方の参考に。 (まだ花が咲いてないのもありますが…) 画像左側から アナベル(白) 〜奥側〜 アリウム丹頂(紫) チェリーセージホットリップ(赤白) コバルトセージ(青) 〜手前側〜 コーカサスキリンソウ クリサンセマムムルチコーレ(黄) パラへーべパーフォリアータ パラへーべパーフォリアータは、 ユーカリに少し似ていて、 ユーカリは寒冷地では越冬できないので、 代わりに(笑) ちなみにオリーブも寒冷地では越冬できないので、似ているロシアンオリーブを植えてます。 (名前はオリーブと付くけどオリーブではない) ガーデニング好きさんや お庭をを可愛くしてみたいなーと思ってる方 の参考になれば嬉しいです。
kana
kana
家族
kikiさんの実例写真
アナベルの季節ですね(*´艸`)
アナベルの季節ですね(*´艸`)
kiki
kiki
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
maimai0110
maimai0110
家族
t_n.homeさんの実例写真
急に台風かと勘違いするほどの強風な午後となり 庭のアナベルが倒れるかと心配するくらい斜めになり救出しました。ドライになるかな 息子の居ない子ども部屋に吊るしてみました!今年は珍しくたくさん咲いてくれて花瓶にも生けてみました!
急に台風かと勘違いするほどの強風な午後となり 庭のアナベルが倒れるかと心配するくらい斜めになり救出しました。ドライになるかな 息子の居ない子ども部屋に吊るしてみました!今年は珍しくたくさん咲いてくれて花瓶にも生けてみました!
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
lalala
lalala
4LDK
mihoさんの実例写真
今年も実家でたくさん咲いたアナベル もらってきました☺️
今年も実家でたくさん咲いたアナベル もらってきました☺️
miho
miho
4LDK | 家族
Chiakiさんの実例写真
庭のアナベルが満開(o^^o)
庭のアナベルが満開(o^^o)
Chiaki
Chiaki
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
1013さんの実例写真
1013
1013
akiさんの実例写真
6月6日 あじさいの日 今年も我が家のアナベルが咲き始めました✨ 今、摘んでしまうと綺麗なドライにならないのであじさい守りは、次の6のつく日に作ります☺️ ②③…ピンクと白のアナベル。 白は今年、移植したので小さめです。
6月6日 あじさいの日 今年も我が家のアナベルが咲き始めました✨ 今、摘んでしまうと綺麗なドライにならないのであじさい守りは、次の6のつく日に作ります☺️ ②③…ピンクと白のアナベル。 白は今年、移植したので小さめです。
aki
aki
家族
yoko.さんの実例写真
アナベルもたくさん咲いてます🌿
アナベルもたくさん咲いてます🌿
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
ptanatan5さんの実例写真
ptanatan5
ptanatan5
家族
ayaさんの実例写真
もっこもこのアナベル最高!
もっこもこのアナベル最高!
aya
aya
4LDK | 家族
haruminさんの実例写真
こんにちは😃 お久しぶり投稿です♪ 連日暑いですね🥵 昨日はこちら40度超えで❗️ 死ぬかと思いました 手入れしていないお庭❗️ 水やりも嫌で〜 スプリンクラーホース買いました 花咲き3年目のアナベル🌸 5月末に咲いて、3ヶ月超えました❗️感動ものでしょ いつ枯れるの❓ 暑さにも負けず、コスパ最強❣️
こんにちは😃 お久しぶり投稿です♪ 連日暑いですね🥵 昨日はこちら40度超えで❗️ 死ぬかと思いました 手入れしていないお庭❗️ 水やりも嫌で〜 スプリンクラーホース買いました 花咲き3年目のアナベル🌸 5月末に咲いて、3ヶ月超えました❗️感動ものでしょ いつ枯れるの❓ 暑さにも負けず、コスパ最強❣️
harumin
harumin
4LDK | 家族
もっと見る

またまたアナベル♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

またまたアナベル♡

16,529枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
saahannさんの実例写真
緑になった小さいアナベルたち☺️
緑になった小さいアナベルたち☺️
saahann
saahann
kurinokiさんの実例写真
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
nomnom888さんの実例写真
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
少し前のアナベル。今はもっと白が際立ってるけど、これぐらいが一番好き。
nomnom888
nomnom888
家族
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
日曜日の午後。 日差しを受けるアナベル達。
日曜日の午後。 日差しを受けるアナベル達。
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
kuremaさんの実例写真
kurema
kurema
Takechiさんの実例写真
Takechi
Takechi
家族
Junさんの実例写真
アナベルがほぼ満開です✨ 昨年より花数もかなり増えて、全体的にボリュームがあります✨ ホワイト色とピンク色が混ざり合っていてとても綺麗です😍 雨が似合う紫陽花、アナベル🥰 雨に濡れた姿も美しいですが、お花が大きくなり重みが出て、おじきをするアナベルも増えてきました💦 もっと支柱の工夫が必要なのかもしれません😅(今後の課題!)
アナベルがほぼ満開です✨ 昨年より花数もかなり増えて、全体的にボリュームがあります✨ ホワイト色とピンク色が混ざり合っていてとても綺麗です😍 雨が似合う紫陽花、アナベル🥰 雨に濡れた姿も美しいですが、お花が大きくなり重みが出て、おじきをするアナベルも増えてきました💦 もっと支柱の工夫が必要なのかもしれません😅(今後の課題!)
Jun
Jun
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
雨の日前に背の高いアナベルを倒れないように支柱をしました。 今年はピンクアナベルを地植えしました🌼
felicity
felicity
onsix777さんの実例写真
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
アナベルがぽんぽこ咲いてきました 雨上がりの朝は、植物たちがイキイキしています🌿 同時に、雨上がりの庭にはナメクジ🐌やミミズ🪱がウヨウヨしていますが、多少のキモいものたちを見ても、半世紀近く生きてきた私の心はびくともしなくなりました😤 3枚目は、隣町の本屋さんでやっと見つけたチルチンびと。 以前は近くの書店にも普通に置かれていたのに📚 雑誌もずいぶん減ってしまったなぁと…時代の流れを感じました🥺
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
riceさんの実例写真
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
だいたい個人的に ○丸い形が好き❤️😙 だからなのか… 癒しのアナベルさん💚
rice
rice
4LDK | 家族
kooさんの実例写真
アナベル 今年もたくさん咲いてくれてます✨ あれこれ調べて剪定の仕方を研究中。 一輪一輪を大きくしたいのですが、まだまだ思い通りの大きさにはなりません💦 特にピンクアナベルは、今年は大きな花とはほど遠く、ちっちゃな花がいっぱい咲く結果となりました。 今年はもうちょっと下の方で思い切って剪定してみようかな... 剪定方法、本当に難しいですね😓
アナベル 今年もたくさん咲いてくれてます✨ あれこれ調べて剪定の仕方を研究中。 一輪一輪を大きくしたいのですが、まだまだ思い通りの大きさにはなりません💦 特にピンクアナベルは、今年は大きな花とはほど遠く、ちっちゃな花がいっぱい咲く結果となりました。 今年はもうちょっと下の方で思い切って剪定してみようかな... 剪定方法、本当に難しいですね😓
koo
koo
家族
cocoさんの実例写真
coco
coco
家族
kanaさんの実例写真
寒冷地でも越冬できる植物が大半の 我が家の花壇。 お金や手間をかけなくてもよい植物が多めなので、お庭を可愛くしたいなーと思ってる方の参考に。 (まだ花が咲いてないのもありますが…) 画像左側から アナベル(白) 〜奥側〜 アリウム丹頂(紫) チェリーセージホットリップ(赤白) コバルトセージ(青) 〜手前側〜 コーカサスキリンソウ クリサンセマムムルチコーレ(黄) パラへーべパーフォリアータ パラへーべパーフォリアータは、 ユーカリに少し似ていて、 ユーカリは寒冷地では越冬できないので、 代わりに(笑) ちなみにオリーブも寒冷地では越冬できないので、似ているロシアンオリーブを植えてます。 (名前はオリーブと付くけどオリーブではない) ガーデニング好きさんや お庭をを可愛くしてみたいなーと思ってる方 の参考になれば嬉しいです。
寒冷地でも越冬できる植物が大半の 我が家の花壇。 お金や手間をかけなくてもよい植物が多めなので、お庭を可愛くしたいなーと思ってる方の参考に。 (まだ花が咲いてないのもありますが…) 画像左側から アナベル(白) 〜奥側〜 アリウム丹頂(紫) チェリーセージホットリップ(赤白) コバルトセージ(青) 〜手前側〜 コーカサスキリンソウ クリサンセマムムルチコーレ(黄) パラへーべパーフォリアータ パラへーべパーフォリアータは、 ユーカリに少し似ていて、 ユーカリは寒冷地では越冬できないので、 代わりに(笑) ちなみにオリーブも寒冷地では越冬できないので、似ているロシアンオリーブを植えてます。 (名前はオリーブと付くけどオリーブではない) ガーデニング好きさんや お庭をを可愛くしてみたいなーと思ってる方 の参考になれば嬉しいです。
kana
kana
家族
kikiさんの実例写真
アナベルの季節ですね(*´艸`)
アナベルの季節ですね(*´艸`)
kiki
kiki
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
北側のシェードガーデン。 今年もアナベルが咲きました😊 昨年の切り戻し剪定の仕方で、次の年のお花の大きさと数が変わります🥰強剪定だと花数が少なく花が大きい。弱剪定だと花数が多く花が小さくなります。 昨年は雨が降るたびに支柱をしても花部分がずっしり重そうで直すのが面倒だったなぁーという思い出が🤣 それで、昨年は弱剪定にして今年は小さめのアナベルを楽しんでいます🥰
maimai0110
maimai0110
家族
t_n.homeさんの実例写真
急に台風かと勘違いするほどの強風な午後となり 庭のアナベルが倒れるかと心配するくらい斜めになり救出しました。ドライになるかな 息子の居ない子ども部屋に吊るしてみました!今年は珍しくたくさん咲いてくれて花瓶にも生けてみました!
急に台風かと勘違いするほどの強風な午後となり 庭のアナベルが倒れるかと心配するくらい斜めになり救出しました。ドライになるかな 息子の居ない子ども部屋に吊るしてみました!今年は珍しくたくさん咲いてくれて花瓶にも生けてみました!
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
雨上がりのアナベル🌿 少しずつ花が大きくなって、 ふわふわのグリーンがかわいい季節になりました。
lalala
lalala
4LDK
mihoさんの実例写真
今年も実家でたくさん咲いたアナベル もらってきました☺️
今年も実家でたくさん咲いたアナベル もらってきました☺️
miho
miho
4LDK | 家族
Chiakiさんの実例写真
庭のアナベルが満開(o^^o)
庭のアナベルが満開(o^^o)
Chiaki
Chiaki
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 2枚目連投失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 6月は 大好きなアナベルや紫陽花が 楽しめる季節✨✨(ღ˘⌣˘ღ)♡♡♡ 我が家は ホワイトアナベル1株 ピラミッドアジサイとも言われる ライムライトが1株 ②のピンクアナベルが1株 そしてこのpicのピンクアナベル 希少品種と言われるピコティシャルマン です🩷☺️ 昨年 お迎えしました٩(๑ˆOˆ๑)۶ 淡いピンクに 少し濃いめの縁取りが 入り 花色のグラデーションも美しい かわい子ちゃんです♡♡♡ 御縁があれば アナベルもう1株 お迎えしたいなぁ〜って思う 今日この頃です🤭 ③ 初めてお迎えしたベルチャーム ウェンディです😆🩷 雨の日は部屋で過ごすのも好きですが 雨の中の庭パトも好きです😍 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 連投しています コメントお気遣いなく です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
1013さんの実例写真
1013
1013
akiさんの実例写真
6月6日 あじさいの日 今年も我が家のアナベルが咲き始めました✨ 今、摘んでしまうと綺麗なドライにならないのであじさい守りは、次の6のつく日に作ります☺️ ②③…ピンクと白のアナベル。 白は今年、移植したので小さめです。
6月6日 あじさいの日 今年も我が家のアナベルが咲き始めました✨ 今、摘んでしまうと綺麗なドライにならないのであじさい守りは、次の6のつく日に作ります☺️ ②③…ピンクと白のアナベル。 白は今年、移植したので小さめです。
aki
aki
家族
yoko.さんの実例写真
アナベルもたくさん咲いてます🌿
アナベルもたくさん咲いてます🌿
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
ptanatan5さんの実例写真
ptanatan5
ptanatan5
家族
ayaさんの実例写真
もっこもこのアナベル最高!
もっこもこのアナベル最高!
aya
aya
4LDK | 家族
haruminさんの実例写真
こんにちは😃 お久しぶり投稿です♪ 連日暑いですね🥵 昨日はこちら40度超えで❗️ 死ぬかと思いました 手入れしていないお庭❗️ 水やりも嫌で〜 スプリンクラーホース買いました 花咲き3年目のアナベル🌸 5月末に咲いて、3ヶ月超えました❗️感動ものでしょ いつ枯れるの❓ 暑さにも負けず、コスパ最強❣️
こんにちは😃 お久しぶり投稿です♪ 連日暑いですね🥵 昨日はこちら40度超えで❗️ 死ぬかと思いました 手入れしていないお庭❗️ 水やりも嫌で〜 スプリンクラーホース買いました 花咲き3年目のアナベル🌸 5月末に咲いて、3ヶ月超えました❗️感動ものでしょ いつ枯れるの❓ 暑さにも負けず、コスパ最強❣️
harumin
harumin
4LDK | 家族
もっと見る

またまたアナベル♡の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ